パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】12日(金)無理しなくてもいいのに・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


前回ログに書きました「メガマック45」・・・・もうお食べになって見た方
もいらっしゃるとは思います気けれどもやっぱ食べにくいのでしょうか
ね(笑)

僕はまだ食べてはいないのですが、(食べなきゃ!と思ったときにお
腹があまり空いてなかったんですぅ)来週こそは是非一度食べてみた
いと思います。

そして多少ハンバーガーつながりなのですが、昨日家の前のスーパ
ー(我が家の冷蔵庫)にこんなものが298円で売ってました。

>これ・・・・なんだか解
りますか~?

これ「ピクルス」なんですけど、ハンバーガーにも入ってますよね!
ピクルスって嫌いな人が多いと思うのですが、僕はピクルスが大好
きで、一緒にハンバーガーを食べている人がいて、その人がピクル
ス嫌いだとピクルスだけもらっちゃいます。

これでしばらくピクルスには不自由しない生活を送れそうです。
(さすがに1回に2本食べたらもういいかな・・・・って感じです)

それと先日、たまたまこんな画像が撮れました。

>これ誰だよ355ッ♪

多分ですね~!ユジンとキスしようとする瞬間だと思うのですけれど
もなんかちょっとシャクレ気味ですよね。
なんとなくこの人に似てませんか???

>まっ・・・・356 まさか!

「ヨン様」と「土田」・・・・もしかして・・・・

これ以上言うのは止めておきますッ(ニッ!)
しかしこの画像はなんの場面だったのか~?思い出せません。
DSで頭のトレーニングした方がいいですかね!

続きは↓こちらから



12日(金)・・・・

なんでこんな日にまでパチに行くんだろうね~♪


この日は仕事が終わってとある駅にあるホールへと足を運んだの
ですけれども、精神的に集中力が落ちている時にやるパチンコは、
あまり頂けない結果が付きまといますね~。

まずホールに行って冬ソナ台を物色してみると、席が2つしか空いて
いません。
そのうちの1台の昨日8回、本日0回、320回転の台に座りますが
どうも集中できません。

こうなると、パチンコの女神も機嫌を損ねてしまうんですっ~~。

座ってからしばらく・・・・・

>うっ・・・・・・


>またかぁ・・・・・404


>群でもダメかぁ・・・・・・・394


>こりゃ~マイッタね・・・・・





気がつきゃ~。諭吉にも

 >2人にサヨナラを告げました。


あんまり頭に来たので、


隣の席に移ると・・・・・・

後からきたおっさんに座られ。


                      「オカマ」掘られました。

しかも今まで座っていた台は・・・・・・・・・


8連荘。


僕はというと・・・・

単発3回で、なんとか意地を見せますが、


>今日のあんたは死んでいる・・・・・

っとケンシローにツボを突かれて万事休す・・・・・・・・・

せっかく出したドル箱も、回したりずにぶっこみで、
最後の最後に我に返り、最後のドル箱の2/3だけはかろうじて
持ち帰りました。

本日の投資金額:2.25諭吉
本日の回収金額:0.25諭吉
本日の成績:▲2.00諭吉の敗戦!
今月の成績(前回まで):15.35諭吉
今月の成績(今回含む):13.35諭吉40355>ガックシィ~♪


やられました。2連敗っす!

やっぱり集中できない時は、闇雲にパチンコをしている時ではない
という事ですね。

これで流れが悪いほうに向かない事を祈るしかありません。

皆さんはこの週末いかがでしたか・・・・
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

うひょっっっ !
またまた ポールポジションかなぁ~♪♪
お寺に寄ってた甲斐がありました。
後で 日記かぁこぉお~っと。

せんせー! ピクルス食べて がんばろぉー!!
ふぅわいとぉぉおおおおっっっ!!!  ヨンぱぁぁああっつっっ!!!!
のりの | URL | 2007/01/14/Sun 22:37 [EDIT]
こんばんわ・・・。
なんだか、毎日ショボイ感じで銀玉追っかけているmomoです。
勝てませんねえ~。
ゴリラ先生は、まだ10諭吉以上勝ってますので~、まだまだ運は尽きて
ませんよ~v-290
momoはですね~、本日突確地獄でしたよおおお~。
入院から入って、また入院。チュンサン目覚めて確変なるもその後
突確6連発で出玉ナシ!! 泣きたくなってきました~。
隣のおじさんと同じようにかかっても、隣は純粋に10連して、私も
カウントだけでは11連してる、けど出玉はたったの4箱。
あげくに、150回まで引っ張られて、「どーせ、単発でしょ?」
って思ったら、やっぱり単発当たりv-12
時短もさっぱりで、その後は、純粋な愛+郡→ハズレ!
チャンス(赤)+郡→アニメ発展もせずハズレ!
赤バス、赤マフ+郡→ハズレv-12v-12
結局、トントンで帰宅・・・。
だめだ~、こりゃ。
前の日は、わずか1時間の間で、アニメで2回も直当たりしたのに・・。
その日も、ちょい勝ちしかできなかったしい・・。
今年も、まだまだ運がナイ感じですう。
momo | URL | 2007/01/14/Sun 22:48 [EDIT]
こんばんは~
ゴリラ先生、聞いてくれますか?
ヨン様デーの今日、朝から3件はしごし、(最近新しいホール探しに凝ってるもんで…)2件分の負けを取り戻して、プラス0.3諭吉でホッとして帰ったまではよかったのですが・・・・

夜またもや行ってしまったのです。家から一番近いホールへv-393
行ってみてビックリ!なんと新セル台なのです!v-405
12月リニューアルした店にも置いてなかったのに、こんなすぐ近くのホールにあったとは!すごくきれいで降雪中など、眩しいぐらいv-352
結局1.7諭吉入れておしまい!
あまりに回らないので、このホール封印してたはずなのに~
車で3分、新セル、また行ってしまいそう…
choco | URL | 2007/01/15/Mon 01:13 [EDIT]
ドル箱の背後霊が。。。!!
朝早起きでしょう?まだ5時前です。おはようございます。
遂にゴリ先生パワー頂戴いたしました!!祝!!
昨日(日曜日)は眠いしあんまり行きたくないなーと思いつつ、kyunパパの付き合いで久々のMHへv-231
冬ソナ&ひばりレーンは満席かなと思ったら奥のほう等結構空いていた。今日はあんまりお金使わないにしよう、と思っていたのだけれどやっぱり冬ソナの台を見ると体が自然に打っている(笑)。で、整備中の隣りの隣りの角台へ。ゼブマフに群ではずれる。赤バスが3回きてもはずれる。この台ダメっぽい。でもなんか疲れてて移動する気力もあまりなく4千円目。なんの予告もなくいきなり「冬・ソ・ナ」当たる!!涙のユジンだあ、これはいけるかも。斜め後ろの2台が7箱ぐらい積んでいてまだ確変だから大箱はそっちかなと思っていたら、ゴリラ先生カットイン。すごい期待。当たり続けて「ユジン、愛してる。」が確変中に出たー!!これはいくっしょ。おりゃあああ!!時短になるも、時短中に入院して、目を覚まして当たりではなく「過去への旅路」で当たった。とにかく昇格しまくって、レインボーシュルシュルもきて16箱。キャハハハ。眠気も疲れもふっとんだワイv-15。4千円で8万4千円当たった。ちょうど欲しい物を買うのに欲しかっただけのお金が入った。今日は仕事帰りに、お買い物ヨ~v-77
ゴ先生、パワーをくれて本当ありがとうございます。kyunちゃん冬ソナ強化週間はみごと大成功をおさめることができました。なんだか、最近冬ソナがまた出だしてるから、うれしいにゃあ。
kyun | URL | 2007/01/15/Mon 04:54 [EDIT]
ピクルス…苦手です~
ハンバーガーのはもちろん、ペッと出しちゃいます。
パチもねーほんと気持ち次第なんだよねー。
あたしは特に満席になっちゃうと弱いね。カニ歩きできない。でも最近、当たるだろうとタカをくくって気がつきゃ動けん。
シマで見たことない人達、冬ソナのTV見て流れてこないでよ。

KAHO | URL | 2007/01/15/Mon 08:21 [EDIT]
のりのさんへ
e-415e-465のりのさんおはようございます。

>またまた ポールポジションかなぁ~♪♪
今回もポールポジションですね~!ブログ界の「シューマッハーv-448」とお呼びしたいくらいですっ!(笑)

>せんせー! ピクルス食べて がんばろぉー!!
ピクルスおいしいよ~!
しかしのりのさんは面白い方ですね~^^ しかも心が和むオモシロさです。
本当は芸能人でいうと誰に似ているんですか?

でも僕にはどうしても強風にあおられながら、自転車の前かごにビールケース
を2個積んで、よろよろ走っているe-215のりのさんを想像すると
それだけで幸せな気分にさせられます(笑)

幸せな気分にさせてくれるキャラというのは素晴らしいですね~!
それとお寺での「のりの日記」も大好評です。
もしこのブログが本になったら、抱き合わせ出版させてください(笑)

それと次号の「のりの托鉢日記」も楽しみにしています。
(早く読みたいです^^)
ゴリラ先生(のりのさんへ) | URL | 2007/01/15/Mon 09:32 [EDIT]
momoさんへ
v-61v-14momoさんおはようございます。

>勝てませんねえ~。
勝つことってなかなか難しいですね~!でも使った金額を取り戻せれば
それでOKですよー♪ショボくてもなんでも勝ちは勝ち!なんですからね!

>ゴリラ先生は、まだ10諭吉以上勝ってますので~、まだまだ運は
>尽きてませんよ~
そうでしょうかねー!ではまたポジティブシンキングで頑張りますぅーーー♪^^

>momoはですね~、本日突確地獄でしたよおおお~。
うっ・・・・・この地獄もあまり続いてしまうとゲッソリしますよね

>突確6連発で出玉ナシ!! 泣きたくなってきました~。
突確6連発ですかぁ~。僕も以前に「5回連続入院」というのを経験しました
けれども突確6連発も凄いですね。

>隣のおじさんと同じようにかかっても、隣は純粋に10連して、私も
>カウントだけでは11連してる、けど出玉はたったの4箱。
こりゃ~どういう事だよぉ~v-359v-222って言いたくも
なりますよね!

>あげくに、150回まで引っ張られて、「どーせ、単発でしょ?」
>って思ったら、やっぱり単発当たり
おっ!momoさん詠みきってますねーー!凄い!

>時短もさっぱりで、その後は、純粋な愛+郡→ハズレ!
これもハズレなの?

>チャンス(赤)+郡→アニメ発展もせずハズレ!
これもなの?

>赤バス、赤マフ+郡→ハズレ
これもなの?

>前の日は、わずか1時間の間で、アニメで2回も直当たりしたのに・・。
>その日も、ちょい勝ちしかできなかったしい・・。
おかしいですねー!前日とモードが変ったのでしょうか?
僕もこんなアツイリーチをハズしたらかなり凹みそうです。
大丈夫ですか?

momoさんのお店自体は良さそうなので、次回こそ「血祭り」にあげて
やりましょう♪
momoさんが次回銀玉ハイタワーを積み上げちゃいますヨモニー♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生(momoさんへ) | URL | 2007/01/15/Mon 10:59 [EDIT]
chocoさんへ
v-5v-14chocoさん。こんにちは!

>ゴリラ先生、聞いてくれますか?
ハイハイ!お聞きいたしまするぅ~♪

>ヨン様デーの今日、朝から3件はしごし、
また朝から3件はしごするっていうのも凄いですねーーー♪そのパワフルさぁに
脱毛・・・・いやぁ・・・・脱帽です。>クルリンパッ♪

>夜またもや行ってしまったのです。家から一番近いホールへ
結局4件行ったんですか・・・・?凄すぎです。(本当驚いちゃいます)

>行ってみてビックリ!なんと新セル台なのです!
やっぱり綺麗でしたかぁ・・・・僕はまだ打った事がないのですね~!
僕も新セルがあったらアツイとかに関係なく打ってしまうでしょうね。

>結局1.7諭吉入れておしまい!
おおっ・・・・そうでしたかぁ・・・・車で3分だったらまたいっちまいそうですね^^!
chocoさんの乱れ打ちにはまいりました(笑)

次回も道場破りならぬ「ホール破り」で、銀玉を強奪してきちゃってくださいね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生(chocoさんへ) | URL | 2007/01/15/Mon 11:07 [EDIT]
kyunさんへ
v-3v-10kyunさんこんにちは!

先日は携帯からのコメントが文字化けしちゃってゴメンなさいねッ♪

しかしkyunさんの冬ソナ強化週間は最後凄かったのですね。

>4千円で8万4千円当たった。ちょうど欲しい物を買うのに欲しかった
>だけのお金が入った。今日は仕事帰りに、お買い物ヨ~。
こりゃ~ウホウホですね♪羨ましい限りですよぉーー。

>パワーをくれて本当ありがとうございます。
これはきっとkyunさんが溜め込んでいた「強運パワー」が一気に爆発v-313したんでしょうね!おめでとうございますv-424

この調子でまた得意の「大出し・・・・」やっちまいますか~?
次回もドル箱を積み残しなく積んじゃってくださいねーーー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
これだけでると気持ちいいネぇ~♪
ゴリラ先生(kyunさんへ) | URL | 2007/01/15/Mon 11:28 [EDIT]
お昼ですねー
先生、今週もよろしくお願い致します♪
週末の報告です。
13日0.42諭吉のかわいい勝利e-420
土曜日は、サンヒョクに いいところに連れて行ってもらいました!
その時の当たりは、111のサンヒョク(冬ソナは奥が深い)
時短中S2夜空トリプル後、入院♪777でお目覚め~(超うれしい)
で、5連荘 莉那は時間がなく、サンヒョクに感謝して、111回転で、
旦那とかわります。。。旦那200回して捨てたらしい。。。
その後7箱どこかのおじさんが積んでたらしいe-263
旦那じゃなくて、モミ太君にかわってもらえば良かった。。。(本気で思った)

そして14日(昨日だね)運をお返ししてしまった日。。。
9日に勝った時、ハンドルに100円はさんだまま止めちゃったお兄さんがいたんです
莉那は9回転で連荘だったので、100円返そうと思って、顔を覚えてたんですね
(はい、イケメン君です、20代前半のジャニーズ系、冬ソナにめずらしいです)
で、イケメン君の隣があいたので、座ります。。。隣の台に集中。。。
イケメン君確変GET!そんな事してるから、莉那も旦那も負けちゃいました!!
しかも!!莉那の台は、「オカマ」ほられました。赤バス来てたもんなーーe-263
パワーの使い方まちがっちゃったかな?。。。ごめんねせんせー。。。
少しの間、禁パチしまーーす!!

莉那の仕事は夕方からなので、今日もまたお昼寝が出来ますのよv-411
ね!やんさん。。。

莉那 | URL | 2007/01/15/Mon 11:56 [EDIT]
KAHOさんへ
v-91v-14KAHOさんこんにちは!

>ピクルス…苦手です~
ピクルス苦手なんですかぁ!あれは一度に沢山食べられるものではないのですけれども、僕は好きなんですねーー♪

>ハンバーガーのはもちろん、ペッと出しちゃいます。
ペッ!っとやる前にくれれば食べちゃいますよ(笑)

>パチもねーほんと気持ち次第なんだよねー。
そうですねー♪気持ちっていうのは大きいですね~♪

>でも最近、当たるだろうとタカをくくって気がつきゃ動けん。
そういう時ってありますね。オセロじゃないけど、気が付いたら全部白に
裏返っていた・・・・みたいに四面楚歌状態になっているときってあります。
動くとオカマ掘られるかもしれないし、このまま大回しするのもきついし。。。
これがパチンカーの悩みどころですね。

>シマで見たことない人達、冬ソナのTV見て流れてこないでよ。
アハハハ♪やっぱテレビみて、居ても立っても居られなくなっちゃうのでしょう。
でもそういう人達が当たりを軽々と引いちゃったりするので、侮れないです
よね。

KAHOさんの今日の勝負はいかがでしたか~?
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~!
ゴリラ先生(KAHOさんへ) | URL | 2007/01/15/Mon 12:15 [EDIT]
何かわかってきたような・・・
昨日は面白いことがあったので紹介します。

午後7時にMHに到着。日曜日の夜なので空き台が出ています。
とりあえず良く回ってる台を見つけてお座りして、7Kほど投入。
横の台で降雪モードに入ったのでチェック。そしたら右右の台でドアツいリーチでカッシャーンして捨てられた台に右のお客が移動。
僕はすかさずそのお客の降雪台(右)に移動。
すると移動した右右の台が降雪に、50回するとまた降雪。
これは右右の台のほうがアツいなと思ってチェックしておりました。するとそのお客はなかなかアツいリーチが来ないため、どいてくれまして、僕はまた横滑り移動(右右の台)。
そしたら常連さんで小奇麗なおばさまが僕の右(すなわち右右右)に来られてどう?お兄ちゃん調子は、私は向こうの台で4連荘はできたわって。よかったねーとお話をしてるとお座り一発に近い状態でキム次長の雪落ちでおばさまの台がヨーモーニー。
確変に昇格して爆発です。あーあ 今日はおばさまに献上だなと思ってしばらく打ってますと、僕の台もキュイーンとか夜空が頻発します。
夜空で3回連続して赤マフラーで出てくれるので予感がありました。四回目の夜空(そんなに時間はかかっていないのです)でまた夜空。赤マフラー。
するとついに3枚リーチになりまして、いつもは普段で3枚のときは入院するので期待していましたがNG。
その後5回転位でカメラリーチで白望遠鏡もカッシャーン
なにか横の連チャンで電気を使われて出るべきものも出ないのかなーという感じでした。
回数も800回でハマってるのかなと思い、その前に打ってた右の台に再び移動して2K投入時に夜空でゼブラが出て夜空前に入院をゲット。
それが冬ソナチャンスで確変になって4連チャンし、何とかトータル5Kはプラスで終了できました。途中僕が確変を出すと、おばさまが我が事のように喜んでいただき、二人で盛り上がってました。

いろいろ思ったのですが、以前パチンコやパチスロでは電源が6台くらい共有されていて、そのうちのどこかが出てると共有しているお友達台は出にくいと聞いたことがあります。必ずしも横の台がお友達台とは限らないところがミソなんですが、今回は横でバンバン出ていたらそれがたまたまお友達台で、僕がいい状態になっているんだけど外れていたのでは・・と思いました。

実際他の方々のも経験がおありでしょうが、横が確変だとなんか座るのが嫌だなーと直感したり、時短だったら自分も来るかも、と期待するのはこのような経験があるからなのでしょうか?

ゴリ先生はどうのようにお考えになります?考えすぎですかね・・
長くなりましてすみません。
眼鏡 | URL | 2007/01/15/Mon 12:27 [EDIT]
ピクルス、きら~い・・・
こんにちは☆

メガマック、まだ食べてません。
ビックマックですら、入りきらないというのに!!
あご、はずれちゃいます(笑
まおは、ちょっと大きくクチを開けると、「ガゴッ」てなるんですね。
歯医者でも、たまになります(笑

タイトル通り、ピクルスは嫌いです・・・
最初から、店員さんに
「ピクルス、抜いてください」と言えず、KAHOさん同様「ペッ」ですね。
ダンナがいる時は見つけた時点で食べてもらいます。

ほんと、パチ集中できないと結果はついてこないですね。
イライラしてるときなんてホントダメダメですし。

でも、

1時間だけ・・・とか、次に予定がある時に限って、あせってる時に限って、だーいれーんちゃーんとか、ありませんか?
そんな時は、だいたい私だけの用事なので、ダンナに引き継いでもらったりしますが、1回だけどうしてもキャンセルできなくてでもまだ確変中・・・って時に、泣く泣くやめたことがあります。ほんと、泣けます・・・
まおmao。 | URL | 2007/01/15/Mon 12:42 [EDIT]
莉那さんへ
v-3v-12莉那さんこんにちは!

今頃はふわふわ~っとお昼寝している頃でしょうか?シエスタタイムですね。
(欧米かぁ!=3v-222

>先生、今週もよろしくお願い致します♪
こちたこそ^^よろしくお願い致しますー!

>13日0.42諭吉のかわいい勝利
可愛くても勝利は勝利ですぞぉ~!ナイスですぅ!

>土曜日は、サンヒョクに いいところに連れて行ってもらいました!
ほほぉーーー!なかなか連れて行ってくれないのにね~♪

>その後7箱どこかのおじさんが積んでたらしい
>旦那じゃなくて、モミ太君にかわってもらえば良かった。。。
>(本気で思った)
うん。モミ太さんはパワー充電中ですからね!v-76
まだダメですよー♪充電完了しないと全力パワーが発揮できませんから(笑


>イケメン君確変GET!そんな事してるから、莉那も旦那も負けちゃ
>いました!!
>しかも!!莉那の台は、「オカマ」ほられました。赤バス来てたもんな
>ーー
いやいや・・・・人の為にパワーを使うと、その分自分にも戻ってくると申します
ので次回かな?
しばらく禁パチですか?もう少し早く「パチってちょんまげ」が出るといいのです
けれどもね。そしたら莉那さん、昼寝しながら出来るよ(笑)

>ね!やんさん。。。
ねッ!ってやんさんもお昼寝かぁ・・・・・・・・いいですね。
それと莉那さん。ご主人に「頑張ってくださいね~♪」っとお伝え下さい^^
もちろん莉那さんもね。

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生(莉那さんへ) | URL | 2007/01/15/Mon 14:19 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116眼鏡さんこんにちは!今日は「まどろみの午後」という感じ
で眠いですv-395

>昨日は面白いことがあったので紹介します。
オモシロい事?なんでしょうね?^^

>午後7時にMHに到着。日曜日の夜なので空き台が出ています。
夜ですかぁ・・・夜からというのも「出し残り」に当る可能性があるので作戦
としてはいいですよね。

>カッシャーンして捨てられた台に右のお客が移動。
>僕はすかさずそのお客の降雪台(右)に移動。
ほほぉ!これは僕もよくやる手です^^

>はなかなかアツいリーチが来ないため、どいてくれまして、僕はまた
>横滑り移動(右右の台)。
さらに右の台に移動したんですね~♪

>よかったねーとお話をしてるとお座り一発に近い状態でキム次長の
>雪落ちでおばさまの台がヨーモーニー。
おばさま大ラッキーv-354ですね。

>なにか横の連チャンで電気を使われて出るべきものも出ないのかなー
>という感じでした。
僕もそう思うときがありますよ。「もしかして電力不足なのかな~?」ってね。

>それが冬ソナチャンスで確変になって4連チャンし、何とかトータル5Kは
>プラスで終了できました。
それはなんとか挽回できて良かったですねーーー♪

>途中僕が確変を出すと、おばさまが我が事のように喜んでいただき、
>二人で盛り上がってました。
そうそう。出た時はお互いにたたえ合える事っていいですよね。気持ちがイイ
ものです。

>いろいろ思ったのですが、以前パチンコやパチスロでは電源が6台くら
>い共有されていて、そのうちのどこかが出てると共有しているお友達台
>は出にくいと聞いたことがあります。
通常パチ屋さんでは数台毎に同一電源を使うようですね。
電圧の低下によって台の高不調が左右されているとは考えにくいのです
けれども、確かに隣の台が大連荘していると、こっちは出ない気になってくる
場合もありますね。

>ゴリ先生はどうのようにお考えになります?考えすぎですかね・・
例えば・・・・・・・・

40台くらい台があるとしますよね。これを自分で4ブロックくらいに分けて
見守っていると、ある箇所だけ一斉に当たりが来るお店もあります。
その数台の連荘が止まると、次に違う場所は一斉に当りだしたり・・・・

電源と同様に制御している基盤が同じだと考えれば有り得る事だと思いま
す。あんまり言うと業界の方々に怒られちゃいますのでこんなもんで止めておきますけれど、そういう事もホールに寄ってはあるんでしょうねー♪^^

打ち手側としてはいいお店とそうでないお店を見極めて、やばそうなお店
には行かない・・・・これで対処するしか今のところ方法がないのですね!

打ち手も真剣勝負している訳ですから、ホール側も正々堂々と勝負
して欲しいですよね^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生(眼鏡さんへ) | URL | 2007/01/15/Mon 14:43 [EDIT]
校正部長さんへ
v-295校正部長さんこんにちは!

いやいや~いつもありがとうございます。
うっかりしてました。莉那さんがお昼寝していなかったらまた突っ込まれるところ
でした(笑)v-411

ありがとうございました。
ゴリラ先生(校正部長さんへ) | URL | 2007/01/15/Mon 14:51 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-22v-14まおmaoさんこんにちは!

ピクルスお嫌いなんですか~?おいしいですよ(笑)

>ビックマックですら、入りきらないというのに!!あご、はずれちゃいま
>す(笑
いくらなんでも食えないですよね。やっぱりナイフとフォークが必要だわ!
v-271

>まおは、ちょっと大きくクチを開けると、「ガゴッ」てなるんですね。
>歯医者でも、たまになります(笑
それは「あやや」と同じ症状ですねー!もしかしてまおmaoさんは
あやや顔ですかぁ~?
(のりのさんみたいに「あややに似てるって言われます。   ウソです」とか
言わないでくださいね。笑い転げて心停止するかもしれません^^;)

>「ピクルス、抜いてください」と言えず、KAHOさん同様「ペッ」ですね。
>ダンナがいる時は見つけた時点で食べてもらいます。
今度呼んで頂ければピクルスだけ食べに行きます(笑)

>ほんと、パチ集中できないと結果はついてこないですね。
>イライラしてるときなんてホントダメダメですし。
僕もね。A型山羊座なので神経質なんですねー!ちょっと気がかりな事
があったりすると、引きずってしまうタイプなのでイライラしている時はダメ
ですね。

>1時間だけ・・・とか、次に予定がある時に限って、あせってる時に
>限って、だーいれーんちゃーんとか、ありませんか?
あります。僕は逆に閉店間際に大連荘って事が結構あります。
途中で止めてくれ!っていわれるので結構損している気がします

そういう時は予定をずらしてでも確変に没頭したいものですよね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生(まおmaoさんへ) | URL | 2007/01/15/Mon 14:59 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
