パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】10日(水)「ユジンの涙」・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


いよいよマクドナルドから「メガマック364」が発売になりますね。

それにしてもこれ・・・・どうよぉ???

>さすがにデカイ

これね!家で食べるときはいいけど、お店で食べる時って、相当口
を広げないと食えないよね?

本場のハンバーガーのようにナイフとフォークで食うのかな?

それに今は冬なので、急に口を大きく開いたりすると、口の420←この
角の部分か裂ける時ってないですか?(笑)

僕は急に大笑いしたりする時に限ってかなりの確立でそこが裂ける
事が多いのです。
僕のあまり好きではない歯医者さんでも「はい!口開けてください~」
といわれ治療している最中に「ピキッ359」っと裂ける事が多々あります

でもこんなもんがその辺にウヨウヨ店舗があるマックで食える訳です
からチャレンジしてみない訳には行きません。(何事にもチャレンジ
ライフブログですから^^)

皆さんも機会があれば是非チャレンジしてみてください。
(ご感想お待ちしております)
くれぐれも一口で食べようなんて思わず、ゆっくり召し上がって
くださいね

続きは↓こちらから


ちょっとだけ前回のログからの話の流れになりますけれど・・・・
(前回ログはこちらから

10日の夜・・・・「ドンキさん」との飲み会を20時で切り上げて、猛ダ
ッシュで電車に乗り、今年初めてのマイホール「ヨンヒ」へと向かい
ます。

ホールに到着すると時間はすでに21:00248・・・閉店まではあと1時
間40分。あまり時間がない・・・・388

最初にウルトラマンのレーンにいきますが、まだこの時間でも人が
いっぱいいます。

今日はウルトラマン打ちたかったのになぁ~♪


当分打てそうもないので冬ソナレーンに入り、台を見渡すと、丁度
良い回転数の台がありません。

ほとんどが300回転越えしてまして中途半端に465回転とか、酷い
のは800回転とか、ちょっと手が出しづらい状況ではありましたが、
まずその中でも回転数の少な目な本日当たり3回の330回転の台
を打ちます。

しかし・・・これは不発でした358
5,000円打ってもウンともスンともアツクなりそうもありません。


すかさず次の台へ。

本日当たり14回、回転数380回転の台・・・・
これはキュィ~ン♪とよくなるのですが、1万円打ち込んで470回
転まで回しましたが、降雪中にもなりませんでした358


ここですでに1.5諭吉の投資に対して投資対効果は”ゼロ”です。
やっぱり「ヨンヒ」とは相性が悪いのかな・・・・

自分ではいいと思って座った台でもヨンヒでは通用しないのかね・・
・・
こんな事を考えていましたが、このままだと今日は”ゼロヨモニー”
で終わってしまいそうなので、ゴリラ先生の耳の後ろから
「ミニレーダー90」を取り出して他の台の様子を伺ってみる事にしま
した。


すると真後ろの台から”キュィ~ン♪”と2回、降雪モードに入る音
が聞こえてきました。

状況を確認すると本日当たりが18回で235回転しています。
「なんだかあの台、まだ出そうだな~」っと思っていると、
降雪モード終了と共にそのおじさんは台を捨てて他の台に移ってし
まいました。

「これはチャンス!」とばかりにゴリラ先生はその台に移動します。


降雪明けの257回転目の台。ここにまず5,000円入れてみます。
すると280回転ほどで赤バス通過・・・でもリーチは丸太リーチに行
きもちろん雪だるまはチュ~することなく終了。でもまだキャラ系が
出てくるだけいね。

330回転目、ホテルリーチはハズします358
350回転ほどでカメラリーチからキム次長に雪がドテェ~♪っと落
ちて初雪リーチに行きますが、ガシャ~ン358
でもさっきよりかはアツクなってきたかな・・・

370回転ほどで赤バス通過の犬がいて、ソナタリーチになります
がミニョンさんがウルトラマンが怪獣に負けちゃった時のように小
さくなります。358

しかし・・・400回転から450回転までの間に何かが起こる予感が
したのでそのまま継続して打ちます。

すでに2諭吉投資し終えて、追加で1諭吉投資します。
400回転の前半でせめて降雪中に入れば望みがあると思った
409回転目・・・・

赤バス?・・・・青い鳥? 犬は居ない・・・・

冬・ソ・ナ・・・・・・

キンコン♪カンカンキンコンキィ~♪

  
「ユジン・・」      「ユジン・・」

ドッドォ~345 ドッドォ~345 ドッドォ~345 ドッドォ~345 ドッドォ~345


  

でっかくなっちゃったぁ405356
>いや~これは助かったよぉーーー!

>僕だって忘れてなかったよ(^^;)

テンテレテンテン♪テンテンテン~~~~~♪
「3」353

今年初のヨンヒでの戦い・・・出るまでに時間がかかったけど、「涙」
のユジンでスタートを切ることができました。

でもこの台は既に19回当っている状況からするとワンセットで恋愛
モードが終了する可能性が高いと見てました。

案の定、出てくるリーチ目は全て”単発目”&”単発会話”&”単発
ハングル”でした。

3回ほど単発目リーチを回避したんですが、4回目のサンヒョクの
会話だけは回避できずに「6」で着地。。。

15R後時短へと進みます。

時短中はリーチが2回だけ・・・・
涙のユジンが出たのにこれで終わりかよ!って感じです。

時短終了後どうしようか迷いましたが、時間も22:20分だし、ここ
で突っ込んでも閉店時間で終わりになる可能性もある為、ここで
本日は終了します。

ドル箱2箱。

本日の投資金額:2.35諭吉
本日の回収金額:1.0諭吉
本日の成績:▲1.35諭吉の敗戦!
今月の成績(前回まで):16.70諭吉
今月の成績(今回含む):15.35諭吉40355>ガックシィ~♪

でもまったく”ゼロヨモニー”だった訳でもないし、これも「運」のお持
ち帰りよー!っと開き直ってこの日はホールを後にしました。

次回は頑張るっぞぉ!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんばんは~☆
ひさしぶりなのに… ポールポジション?? えへへっ (≧▽≦)

一気読みしてる間に ビール一缶 あいちゃいました。
なかなか イイカンジな 感じですね~♪♪♪
そうそう!! ゼロヨモニ~♪じゃ なかったら よしっとしませう☆
いいな! いいな! のりのも 涙のユジン 見たいな~。
あっ!! そうそう……
のりの… ときどき “ぐびなま”の こにしまなみさんに 
似てる……って 言われます(≧▽≦)

                             ウソです(≧▽≦)
のりの | URL | 2007/01/12/Fri 22:31 [EDIT]
明日に繋がる負け
ゴリ先生、こんばんは。
もしかして、今年初めての黒星でしたっけ?

でも、明日に繋がる負けだと思います。
ちゃんと、運のお持ち帰りしているし。まだまだいい感じだと思います。
連勝もいつかは止まるものですし、気にしない。気にしない。

私はね、負けが大きくなってしまってきたので、投資金額を抑える努力してます。このところ(数日ですが)、2諭吉は使ってません。自分では、これも負けないコツだと思っています。そのせいか、運のせいかわかりませんが、徐々に持ち直してきています。わずかですけどね。

昨日までの勝ちは忘れて、新たな戦い頑張ってくださいね。誰かさん(私です)みたいに油断しちゃダメですよ。

負けてる身でありながら、偉そうに書いちゃってゴメンナサイ!


それと、のりのさん。はじめまして。

コメント最後の「ウソです(≧▽≦)」気に入っちゃいました!
いい感じです!

では、またお邪魔します。

放送部員 | URL | 2007/01/12/Fri 23:29 [EDIT]
今年の目標一つ達成です!
こんばんわ。眼鏡です。

今日は久々の冬ソナやってきました。v-66
最近調子上昇中なのでウズウズしてました。
いつものホールではあまり出していなかったのですが、それでも勢いついてる僕にはなんか出るような気がして無謀な挑戦。3諭吉拉致されましたv-409
それでももう一軒のホールに移動。その時点で21時です。
そこはみんな15回くらい出てます。その中に1台だけ空いていたのは、
本日13回、昨日21回、一昨日9回の台、190回転です。
とりあえずその台で打ち始めますと、何かしらアツきものを感じます。キュイーンはしてくれるし、夜空にも発展。入院を願いますがそうはさせてくれません。
240回くらいに降雪モード到来。ゴリ先生から一つの兆しの教えに従ってそのまま降雪モードを終了させて継続。

282回に見つめあいから丸太リーチからチュして初雪リーチ。
ドクンドクン。♪ヨーモーニー♪v-238
あーよかった。今日もno.ヨーモニーじゃなかった。v-411
しかし単発「6」

そこで時短中は何度もデモ画面を出して引き戻し挑戦です。
すると92回転目で
ユジン「私すごくつらいの」
チョンア「ユジン こんなところにいたの?」でミニョン群!
これはアツい会話だから時短中でもあるし少し安心。
「チュンさんがテープをくれたこと・・・ 誰にも話したことないのに・・・」
空港リーチの名シーンの始まりです。ヨーモニーv-238
よかったー・・・  それがチュンさんのカットが入り確変に昇格して。
その後も確変(鉄板もの)
そして次の時短中についに、冬・ソ・ナ リーチで涙のユジンを見ることが出来ましたv-238
今年出したかったもの一つクリアーです。皆さんには何度もご経験があるでしょうが初めて当たってくれました。v-411

そんなこんなで7連荘し、収支はトータル0.5諭吉プラスできました。

今日は降雪モードの後のこと、時短中の引き戻し、涙のユジンがゲットできてチョロ勝ちですがとっても幸せな気分になれました。

ゴリラ先生、ありがとう

眼鏡 | URL | 2007/01/13/Sat 00:26 [EDIT]
デート打ち
v-278おはようございますv-278
早起莉那(はやおきりな)です!!
なぜフルネーム?と思ったのなら、お寺をのぞいて下さいね!

実は私も負けましたe-263 1/11サンヒョクの日!0.7諭吉、MHに預けてきました。
ちょうど、部長(放送部員さんね!書かなくてもわかるのかな?)が、
0.7諭吉勝ったようで、莉那の負けは、部長の所に飛んでいった事にいたしました。

部長!!返さなくていいですよ~「運のおすそ分けです」

さてさてさてさて。。。本日13日旦那とデート打ちです♪どうなることやら。。。
桃鉄、貧乏神つけられたままセーブされてる莉那でしたe-263
莉那 | URL | 2007/01/13/Sat 07:51 [EDIT]
おはようございます
莉那さんの気持ちが痛い程分かるおさるです!
貧乏神つけられた状態でセーブってイヤ~ですよねm(__;)mm
ゴリ兄は桃鉄やってますか(゜∀゜?!
ところで週末ですがゴリ兄ちゃんはいっとくぅ~??ですか?!
勝負に行く人みぃんな楽しめますように…☆☆
おさるKタイ | URL | 2007/01/13/Sat 09:52 [EDIT]
涙のユジン
先生、少しご無沙汰です。
正月疲れが来ていることは確かで、PCしながらもぼーっとしてたりする
repriseなのですが(^^;ソナりに行ってるあたりは、やはり患者のようです。
はい、注射!!(笑)

涙のユジン…凄くいいリーチなのに私はかなりな確率でワンセットです。
当たると嬉しいけど、涙のユジンで当たると「嗚呼~~」と心中複雑な
私。心で負けてる?(苦笑)
誰か「涙のユジン」で爆裂した方っていませんかね?

今日は、白アル打法を教えてくれた先生にお礼をば……思い
やってきましたv(・_・) ブイッ
昨夜、うまくセット出来たと思うのですが、70回転の間に赤バスが
6回
も来ましてv-10緊急入院しちゃったんですよ。
んで、再会(ハングル)で確変当たりを皮切りにプチ連荘できました!!
諭吉4人をお持ち帰りすることが出来ましたよ~~

さてさて、次回はいつにするかなぁ(*´∇`*)
それにしてもデカマックはヤバいですね!!先生は食べるのかな?
reprise | URL | 2007/01/13/Sat 11:18 [EDIT]
ゼロヨモニー
ごりっち、最後にユジンがでかくなってヨカッタねぇ~
これでまたヨンヒにも行けるよね~

近所に大して人気じゃないけど、たまに冬ソナイベントするホールがあって
昨日は京楽vs三洋の頂上対決~とかあったから行ってみたの
今まで2回行って、勝ちゼロ
今回3回目は、すわってすぐにシャキーン!2回目赤バスバラケ目で期待したら
3回目ジャキーン!赤バス結晶降ってきて「チュンサン」って見つめあったにもかかわらずガッシャーン!
確かにリーチ目はユジンだったけどさ、当てておくれよ~
結局当りは引けず、3連続敗退してまいりました
いつかココで取り返してやるぞぉ~

さて、なんでこんなツマラナイホールに行ったのかというと、ココからが本題
ちょっとごりっちに相談なのです
困った時のMH2、本当にいつも勝たせてもらってるんだけど
寂れてるのは実は訳があったらしくて・・・
怖くて詳しくは書けないけど、数年前に2件ほど事件があったかららしいのです
教えてくれた人は「割り切って行ったら?」って言うんだけど怖くなっちゃって
こういう場合、ごりっちなら行きますか?もう行くのはやめますか?
ゆっち | URL | 2007/01/13/Sat 12:10 [EDIT]
デカイ
メガマックでか過ぎv-45
食べてみたいけど、σ(・・*)アタシはいつもハッピーセット
なので・・・。
別におもちゃが欲しいわけじゃないけど、普通のハンバーガーが
食べたいからv-237

涙のユジンいいですよね~。年末にお目にかかって以来
見てないですv-406
入院もしてもらってないですね~。

でも、この前行った時はカメラからあざらしv-346
だけどワンセットで終了v-409
ガツンと勝ちたいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

ウーフ | URL | 2007/01/13/Sat 12:14 [EDIT]
うっ……
「ユジンの涙」いい表現ですね~ほんとギャグもうまいけど、タイトルの付け方もうまい!絶好調でなによりです~♪

あたし再びヘタレ野郎に逆戻りよ~(>_<)
マイホ、再び設定を変えたようで、運がよくなきゃだめみたい。
1月は毎年ギチギチだけどね。

ゆっちさんのコメント読んで、なんとなーく事情を察しますが、実はあたしの仕事場のホール…もう一昨年になりますか、店内に泊まりこんでいた店長が朝になっても部屋から出てこなくて、店員が見に行ったら……
心臓に持病があったらしくて病〇だそうですが、店長が寝てた部屋はしばらく封鎖、その後ばっちりお祓いしました…
幸いなことに“出る”ことはないので今では気にかけませんが…
そういえばマイホに以前勤めてた人から「あそこはトイレで客が自〇未遂した」なんて聞いたりしたなー。そういえば、一昨年くらいにトイレ改装工事してたわ…

冬の怖い話で失礼しました。


KAHO | URL | 2007/01/13/Sat 13:24 [EDIT]
こんにちは!
ゴリラ先生、こんにちは☆

いつも楽しく読んでます♪
飲みを中断してのパチ・・・わかります!
まおも、飲み会の後のカラオケ屋がパチ屋の2Fなので、階段を上がらずそのまま入り口に入りそうになります。

涙のユジン、いいですね~~~
なかなかチャンス目でても、おっきくなってくれないですよ!

負けちゃっても、ノーヒットで終わらないのはさすがゴリラ先生です♪
まおmao。 | URL | 2007/01/13/Sat 14:40 [EDIT]
追伸です(降雪、白アル)
眼鏡です。本日土曜日もやってきました。
降雪ってやはり良い予感なんですねv-276
今日は降雪後赤バスv-104がガンガン出ての初当たりで、単発2回出したんですが、それで終了。
時短後120回くらいでまた降雪。しかしその後何もなく再び190回で降雪。

今までだったら止めてたんですよねー  これはハマるぞって。
でも辛抱して打ち続けました。そしたら260回くらいで赤バス+赤マフ+ミニョン群でメガポラは回らなかったんですがユジン戻しで本日初めて確変を引きました。そのとき二箱はわずかに残っているだけ。半分諦めてました。降雪はアツいぞってゴリ先生が言っておられた言葉を信じて引き戻したんですv-66
おかげでその後9連荘。

その中で時短で白アル打法もやりましたよ。そしたら
ユジン「あなたは本当にチュンさんですか?」に
サンヒョク「僕だってチュンさんになりたかったよ!」
って泣きそうな声で言う会話を初めて見ました。夜空3枚で当たりました。

何から何まで(ゴリビーム、降雪、白アル)ゴリ先生のおかげだなーって。
ほんとにありがとうございました。v-436

先生にも銀玉シャワーが降りますように。
眼鏡 | URL | 2007/01/13/Sat 23:06 [EDIT]
メガマック食べたヨン♪
ゴリ先生、こんばんは!
今日ね、食べたよ、メガバーガー(笑)あ、旦那ね!
食べごたえアリのようで・゚・(ノ∀`)σv-45

私はなぜか、ハッピーセット(笑)←普段はもっと大食いです!
(今日は打てど打てど・・・心が折れてしまったのだよ・・・v-409

涙のユジンv-345やっぱいいね!
最後の“ソ”が揃う瞬間がたまらない私です(ちょっと間マニア?)

そうそう、それでいいのですよ!(運のお持ち帰り)
普段、大勝利することより、いかに負けを減らすか!!
これに尽きますもん。。

さいごにのりのさんへ!
ポールポジションおめでと^^
ぐびなまの最後・・・ウソなんやぁ~(笑)
芸の細かい姉さん、好きです(^w^)
きらりん | URL | 2007/01/14/Sun 00:30 [EDIT]
KAHOさんへ
うるうるうるうるうるぅぅぅぅ
やっぱりこういう話は他でもあるんですねぇ
KAHOさんのところは、普通にお客さんも入ってるのですか?
気にしないでいいんですよねぇ?←いいって言って欲しい(笑)
それとなくホールの子に聞いてみた方がいいのかしら・・・
ゆっち | URL | 2007/01/14/Sun 00:45 [EDIT]
ご褒美
ゴリ先生…やりましたっ!??今日、パチって来ました。当たり17回(入院1回突確1回含)で、最終換金11箱でやんす?楽しい、嬉しい時間でした。隣のおばさまは9連のあとに10連してる絶好調台でした。
アタシの台は殆どが単発で、時短中に引き戻しをする台でした。10連→3連→4連も頑張ってくれました。こんなに気持ちいい台は久しぶりでしたね。
最近は朝一で座らずに回転数のある台を選んでます。これがいいみたいな感じです。今日の資金は4000円でした。今日の勝ち分でプレステ2の本体を買う予定です?ゴリ先生に質問なんですが、プレステ3で冬ソナのソフトはできないのですか?どうなのか気になりまして…パチネタの質問じゃなくてごめんなさい。

近ごろ、岸辺兄弟の出演が多くて腹を抱えて笑ってます?アタシのツボに入ってマス?シローからは出演料の催促があるかもよ~???
ゴリ先生は、今日はいっとく~?でしたか?明日も岸辺いっとく~?ですかね?
やん | URL | 2007/01/14/Sun 01:46 [EDIT]
ありゃ?
ゴリ先生、ケータイからの投稿は絵文字が全部「?」に化けてるよぉー!
やん | URL | 2007/01/14/Sun 01:49 [EDIT]
マック。。。。
デカすぎでしょw
食べにくいってばw

明日は勝てると良いですねъ( ゚ー^)
2連凸っときました~!
晒し屋 | URL | 2007/01/14/Sun 03:29 [EDIT]
ゆっちさんへ
店員さんと仲良しなら、それとなく聞いてみたらいかがでしょう?
でも、せっかく勝てるお店なのだから気にされないのが一番だと思いますよ。「怖い感じがした」なら別ですけど…
それに、お客がそうだとなると、店側がわざわざお祓いするかわからんし、またお客に「実は……」なんて話さないと思いますしね。

うちの店の場合は開店前に店長が既に冷たくなっていた……ということなんで、お客さんは知らないはず…
で、やっぱり幹部なんで丁重に弔ったんでしょーね。それ以後、店長のポストは永久不在です。


KAHO | URL | 2007/01/14/Sun 10:24 [EDIT]
メガマック
今日は旦那が食べたので
ひとくち星人(何でもひとくち味見してしまう私をひとくち星人と呼ばれてる)
させてもらいました。(一人で注文できそうにないので)
でかい。食べにくい・・というか、美味しいんだけど、かじった端から
崩れてきて段重ねが横並びになってくる・・・
もし車の運転しててドライブスルーだった日にゃ、服も手もえらいことになるだろうな~~~(;^^)
アロマ41 | URL | 2007/01/14/Sun 18:20 [EDIT]
のりのさんへ
v-275v-14のりのさんこんばんは!

週末はいかがお過ごしになられましたでしょうか?
「涙のユジン」はいいですよねーーー♪

のりのさん「小西真奈美」さんに似ているって・・・・・



               ウソかいv-355v-356


僕もキムタクに似てるってよく言われます・・・・・・・・


                  ウソです(○^_^○)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/14/Sun 18:27 [EDIT]
出ました!
ゴリさんこんばんわv-291
相変わらず調子いいですねえi-184 この調子でどんどん行きましょうe-303

さて、僕はというと、7日に勝った後2連敗していたので本日リベンジを敢行しました!
選んだ台は1昨日2回、昨日24回、本日0回転の台。
45回転目で確変をひき、そこから8連荘e-461その後469回転まで回して緊急入院。1セットで終わるも時短明け17回転目、ホテルリーチで最後のドアに赤マフが!ぼーっと見ていると案の定サンヒョク登場。でメガネが落ちて発展でしょ、と思っていたら、落ちてきたのは「享楽マーク」v-405やりました!そこから6連!
そして回すこと369回転目、アルバムめくれて湖畔リーチに。そしたらなんと、メガポラ回転時に「チュンサン」出現しましたーi-237初めて見たー!感動しましたi-189そこから4連。
これで終わりかなあと気を抜いていた時短明けの74回転目、アルバムめくれて初雪リーチ。となんと、またもやメガポラ回転時に「チュンサン」出現v-405 まさにバレンタイン監督の「信じられな~い」状態でした!
いやー、1日に2回も見れるとは・・・。そしてこれが5連して、今日は24回大当たり(突確5回)。投資5kの回収63k、本日の成績58kでリベンジを果たしましたv-411 この調子でがんばります!
春川ヨモオ | URL | 2007/01/14/Sun 18:38 [EDIT]
ゴリラ先生こんばんわ~

今回は残念です・・・しかしまだまだ15諭吉あれば挽回可能ですね

メガマック・・・妻が買っていましたw
ののぺんぎん | URL | 2007/01/14/Sun 21:42 [EDIT]
放送部員さん・きらりんさんへ 
こんばんは~☆
放送部員さん 始めましてです。
きらりんさん いつもお世話になっておりますです。

嘘つきのりの Ψ(`▽´)Ψ を 気に入って下さり ありがとうございます。

閻魔さまに 舌を抜かれない程度に 頑張って参ります(≧▽≦)
これからも よろしくお願いしますですっ ♪♪♪
  
                            コレはほんと!!(≧▽≦)


のりの | URL | 2007/01/14/Sun 22:10 [EDIT]
放送部員さんへ
v-80v-264放送部員さんこんばんみぃ~♪

>もしかして、今年初めての黒星でしたっけ?
そうですねー!この日は今年初めての黒星でした。まぁずっと勝ち続ける
なんて事不可能ですので、負けたり勝ったりの繰り返しですねーー!

>連勝もいつかは止まるものですし、気にしない。気にしない。
そうですね~!大負けする事もきっとあると思いますし、またそういう状態に
なってこそ、勝ったときは嬉しさが倍増するのでしょうね。

>そのせいか、運のせいかわかりませんが、徐々に持ち直してきています。
>わずかですけどね。
放送部員さん!ナイスですね~!v-218
徐々に運気が上昇してきている証拠でしょうね~♪

>昨日までの勝ちは忘れて、新たな戦い頑張ってくださいね。
>誰かさん(私です)みたいに油断しちゃダメですよ。
油断なさったんですか~?僕はどうも集中力がイマイチ高まらないのです。
修行がまだまだ足りないのですかね?^^

>負けてる身でありながら、偉そうに書いちゃってゴメンナサイ!
とんでもございませんッ!

いつも読んで頂いてありがとうございます。

PS・・・・酔っ払ったのりのさんって本当におもしろいですよね(笑)
きっと酔って無くてもおもしろい方なんだと覆いますけれども酔うと拍車がかかるみたいで病みつきになりそうです。^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/14/Sun 22:42 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116e-190眼鏡さんこんばんは!いつもありがとうございます。

>今日は久々の冬ソナやってきました。
おっ!久々の冬ソナですか!それでどうでしたか?

>3諭吉拉致されました。それでももう一軒のホールに移動。その時点で
>21時です。
眼鏡さんチャレンジャーですね!素晴らしい!

>ゴリ先生から一つの兆しの教えに従ってそのまま降雪モードを終了
>させて継続。
僕も240回転で降雪モードに入ったら継続しますねッ♪

>あーよかった。今日もno.ヨーモニーじゃなかった。しかし単発「6」
ヨモれればOK牧場ですよ!v-529

>よかったー・・・  それがチュンさんのカットが入り確変に昇格して。
>その後も確変(鉄板もの)
>そして次の時短中についに、冬・ソ・ナ リーチで涙のユジンを見る
>ことが出来ました
イイジャナイですかぁ!やっぱり「涙のユジン」はイイですよね♪
おめでとうございます。

>今年出したかったもの一つクリアーです。皆さんには何度も
>ご経験があるでしょうが初めて当たってくれました。
これは何度経験してもいいものですよ!なんでも出て欲しいと思っています。

>そんなこんなで7連荘し、収支はトータル0.5諭吉プラスできました。
おめでとう!v-314
0.5諭吉でも勝ちは勝ちですッ!

>チョロ勝ちですがとっても幸せな気分になれました。
>ゴリラ先生、ありがとう
いえいえ!これは眼鏡さんの「強運」と「実力」ですから^^
次回も楽しいパチが打てるように頑張って行きましょう♪

次もユジンの目から大粒で大量の銀玉がこぼれ落ちますヨモニー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/14/Sun 22:59 [EDIT]
莉那さんへ
e-328e-266莉那さんこんばんは!

>早起莉那(はやおきりな)です!!
莉那さんは本当に早起きですねー♪もともと夜型なんですかッ?^^

>なぜフルネーム?と思ったのなら、お寺をのぞいて下さいね!
フルネーム?フルネーム?フルネーム?はてはて???
(意味が解っていないゴリラ先生です^^;)

>実は私も負けました 1/11サンヒョクの日!0.7諭吉、MHに預
>けてきました。
これ預けただけでしょ?^^ また引き出しに行きましょうね~♪^^

>0.7諭吉勝ったようで、莉那の負けは、部長の所に飛んでいった事
>にいたしました。
ワープ?したんですかね?^^;

>桃鉄、貧乏神つけられたままセーブされてる莉那でした
僕には「おいどん」がついたままセーブされています(笑)
「軍資金ば!」っと言いながらお金を置いていってくれるおいどんは大好きです
(笑)

PS・・・・例の件、ありがとうございます^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/14/Sun 23:26 [EDIT]
おさるさんへ
v-526v-325おさるさんこんばんは!

>貧乏神つけられた状態でセーブってイヤ~ですよねm(__;)mm
>ゴリ兄は桃鉄やってますか(゜∀゜?!
やってませぇ~♪この前赤と黒のシマシマの貧乏神がでてきました。
それと北海道が四国沖に大移動しました。

>ところで週末ですがゴリ兄ちゃんはいっとくぅ~??ですか?!
>勝負に行く人みぃんな楽しめますように…☆☆
いっときましたよー♪
みんなも楽しめたといいのですけれどもね~!
おさるさんはどうでしたか?

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/14/Sun 23:33 [EDIT]
repriseさんへ
v-22v-14repriseさんこんばんは!

>先生、少しご無沙汰です。
いえいえ!お疲れ様ですね!

>正月疲れが来ていることは確かで、PCしながらもぼーっとしてたりする
>repriseなのですが(^^;ソナりに行ってるあたりは、やはり患者のようです。
そうですかぁ!僕も重症患者ですが、お互いにこの病気は治りそうもない
ですねー♪(笑)

>私。心で負けてる?(苦笑)
>誰か「涙のユジン」で爆裂した方っていませんかね?
涙のユジンでワンセットで終わった事もありますし、10連荘くらいした事も
ありますよー♪
恋愛モードで最初に来るリーチの時にプレミアでも出ると続くのだと思いますけど、ワンセット止まりの時もありますねーー!

>今日は、白アル打法を教えてくれた先生にお礼をば……思い
>やってきましたv(・_・) ブイッ
あら!白アルバム打法で出ましたか~?

>70回転の間に赤バスが6回も来まして緊急入院しちゃったんですよ。
それはそれは!入院とは良かったですねー♪

>諭吉4人をお持ち帰りすることが出来ましたよ~~
イイジャナイっすかぁ!4人の連れ帰り!
おめでとうございますぅv-314>パン♪

>それにしてもデカマックはヤバいですね!!先生は食べるのかな?
デカマックは今日食べ損ねたので、またチャレンジします!
一度は食っておかないとね♪
すっごく食べにくそうですけれども~ッ♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/14/Sun 23:48 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-21v-14ゆっちさんこんばんは!

いつも読んで頂いてありがとうございます。

>これでまたヨンヒにも行けるよね~
でもね。ヨンヒはちょっと怖い気がしてます。明日ヨンヒでは「海v-59」京楽台」のイベントをやるそうですが、どっちが勝つんでしょうかね?
怖いイベントだ!

>昨日は京楽vs三洋の頂上対決~とかあったから行ってみたの
最近こういうイベントっておおいのかな?

>確かにリーチ目はユジンだったけどさ、当てておくれよ~
>結局当りは引けず、3連続敗退してまいりました
>いつかココで取り返してやるぞぉ~
ゼロヨモニーですか。僕もゼロヨモニーの時はありますからこういう時は仕方ないですよね!気分を変えてまたリベンジしましょう♪

>ちょっとごりっちに相談なのです
なんでございましょうか?^^

>怖くて詳しくは書けないけど、数年前に2件ほど事件があったからら
>しいのです
ほほぉーーー!事件ですかぁ!

>教えてくれた人は「割り切って行ったら?」って言うんだけど怖くなっ
>ちゃってこういう場合、ごりっちなら行きますか?もう行くのはやめますか?
僕は「出る(パチですよー♪)ホール」ならば行きますね
でもそれなりにパワーストーンとか、お守りとか自分の力を高めて守ってくれる
ものを身に付けていきます。

ホールにそういう話があることはたまに耳にしますけど、ご自身が平常心で
いられるならば大丈夫ではないでしょうかね?

本当に自分にとってヤバイところは、体が向かず、入っただけで気分も悪く
なるんじゃないかと思います。

そういうところは避けるべきですね。ご参考になりましたでしょうか?^^)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/15/Mon 00:01 [EDIT]
ウーフさんへ
v-45v-14ウーフさんこんばんみぃ~~♪

>食べてみたいけど、σ(・・*)アタシはいつもハッピーセットなので・・・。
>別におもちゃが欲しいわけじゃないけど、普通のハンバーガーが
>食べたいから
ああ!僕ね!マックで一番好きなバーガーって「ダブルチーズバーガー」なんですよ!

>涙のユジンいいですよね~。年末にお目にかかって以来見てないです
まだ今年は始まったばかりですから、じっくりそのうちに出てくると思いますよ
(^^)入院は僕も今年はあまりしてもらってないですね~。

>でも、この前行った時はカメラからあざらしだけどワンセットで終了
そうですかぁ!僕は最近シルバー望遠鏡でリーチが外れるケースが多いのですね~♪白アルバム経由でカメラリーチになると、シルバー望遠鏡はほとんどの確率で出てくると思いますが、その後がどうもいけません~♪

>ガツンと勝ちたいです
そうですね!また共にガツンっと勝ちましょう!

ウーフさんにも銀玉の大雨が降り注ぎますヨモニ~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/15/Mon 00:08 [EDIT]
KAHOさんへ
e-265e-267KAHOさんこんばんは!

>タイトルの付け方もうまい!絶好調でなによりです~♪
いつも結構苦し紛れだったりするのですけれども(笑)これでもない知恵を
絞って考えてます>(笑)

>マイホ、再び設定を変えたようで、運がよくなきゃだめみたい。
>1月は毎年ギチギチだけどね。
なんかですねー!正月明けからどこのホールでも設定を変えているように
思います。
下手すると回収モードか?なんて思わせるところもあり、ちょっと注意が必要
かもしれないですね!

>心臓に持病があったらしくて病〇だそうですが、店長が寝てた部屋は
>しばらく封鎖、その後ばっちりお祓いしました…
ほぉーーー!そういう事もあるのですね♪

>そういえばマイホに以前勤めてた人から「あそこはトイレで客が自〇
>未遂した」なんて聞いたりしたなー。そういえば、一昨年くらいにトイレ
>改装工事してたわ…
ちょっと怖い話ですねー♪
大丈夫な人には大丈夫なようですから、問題が無ければそういうホールに
行っても構わないですよね!

でも「なんか変だな?」って感じだたらご自分の感覚を信じたほうがイイみたい
ですよ!

KAHOさんもゆっちさんも感じやすいのかな?「エロ系の話じゃないですよ!」
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/15/Mon 00:25 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-1v-14まおmaoさんこんばんみぃ~♪

>いつも楽しく読んでます♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。

>飲みを中断してのパチ・・・わかります!
これ・・・・解りますか?

>まおも、飲み会の後のカラオケ屋がパチ屋の2Fなので、
>階段を上がらずそのまま入り口に入りそうになります。
ハハハハ!それは近くていいですね(笑)

>なかなかチャンス目でても、おっきくなってくれないですよ!
そうですねー!リーチの時に犬がいるとほとんどの場合はダメですよね。
犬がいても青い鳥と他の会話やキャラとの組み合わせで当たる時はあります
けれども、なかなか無いので出たときは思わずv-421拝みたくなります^^

>負けちゃっても、ノーヒットで終わらないのはさすがゴリラ先生です♪
イチローだってノーヒットの時はありますから僕もダメなときはダメですけれども
ここまではなんとかね・・・・

これからまた頑張らないといけないですね!
まおmaoさんにも銀玉の嵐がやってきますヨモニー♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/15/Mon 00:32 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116v-14眼鏡さんこんばんは!

>眼鏡です。本日土曜日もやってきました。
おっ!連荘でいかれましたねぇー!

>今日は降雪後赤バスがガンガン出ての初当たりで、単発2回出し
>たんですが、それで終了。
ほほぉ~!それでそれで・・・・・

>時短後120回くらいでまた降雪。しかしその後何もなく再び
>190回で降雪。
パターン的には330回転くらいまでには何か起こりそうな感じですね^^

>でも辛抱して打ち続けました。そしたら260回くらいで赤バス+赤マフ
>+ミニョン群でメガポラは回らなかったんですがユジン戻しで本日初め
>て確変を引きました。
やっぱり・・・・好調な時っていうのはこんな感じですかね(笑)でも260回転
ならば意外と早かったですねーーー♪

>降雪はアツいぞってゴリ先生が言っておられた言葉を信じて引き戻
>したんです
やっぱり今は眼鏡さんの「引き」が強いので確変をゲットされたんでしょう!
おめでとうございました(^^)

>おかげでその後9連荘。
9連荘!素晴らしいですね。

>ユジン「あなたは本当にチュンさんですか?」に
>サンヒョク「僕だってチュンさんになりたかったよ!」
>って泣きそうな声で言う会話を初めて見ました。夜空3枚で当たりました。
イイ!素晴らしい!これハズレる事も多い会話ですが、さすがですねッ♪

>何から何まで(ゴリビーム、降雪、白アル)ゴリ先生のおかげだなーって。
>ほんとにありがとうございました。
「そんなことないわよ~!」ってチンスク風味で♪それもこれも眼鏡さんの
「運」の強さですよ!

次回も銀玉の出すぎでトイレにいけないくらいドル箱を積んじゃってくださいね!ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/15/Mon 00:53 [EDIT]
きらりんさんへ
e-420e-267きらりんさんこんばんみぃ~~~♪

>今日ね、食べたよ、メガバーガー(笑)あ、旦那ね!
>食べごたえアリのようで・゚・(ノ∀`)σ
やっぱかなり食べ応えがあるようですね!やっぱかぶりついて食べたんですかね?^^

>私はなぜか、ハッピーセット(笑)←普段はもっと大食いです!
>(今日は打てど打てど・・・心が折れてしまったのだよ・・・
心が折れた!?それでハッピーセットになさったのかな?^^
ではご主人は「メガ出し」だったのかな~?(笑)

>最後の“ソ”が揃う瞬間がたまらない私です(ちょっと間マニア?)
そうそう。あのデッカクなっちゃう瞬間がいいですよね!
ちょっとじゃなくてかなり「マニア」ですぅ~(笑)

>普段、大勝利することより、いかに負けを減らすか!!
>これに尽きますもん。。
そうですねー!勝つときもあれば負けるときもありますから^^

>ぐびなまの最後・・・ウソなんやぁ~(笑)
>芸の細かい姉さん、好きです(^w^)
のりのさんはなんであんなにおもしろいんでしょうね?
今度はもっと酔わせみたくなりますね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/15/Mon 01:01 [EDIT]
やんさんへ
v-1v-14やんさんこんばんは!

>パチって来ました。当たり17回(入院1回突確1回含)で、最終換金
>11箱でやんす?楽しい、嬉しい時間でした。
大勝利でよかったですねぇ!やんさんが大勝されて僕も嬉しいYです^^

>こんなに気持ちいい台は久しぶりでしたね。
何よりやんさんが大勝してくれたのが嬉しいですねー♪

>最近は朝一で座らずに回転数のある台を選んでます。
僕もこれいいと思いますよー♪

>今日の資金は4000円でした。今日の勝ち分でプレステ2の本体を
>買う予定です?
イイジャナイですか!買いましょうー♪

>ゴリ先生に質問なんですが、プレステ3で冬ソナのソフトはできないの
>ですか?どうなのか気になりまして…パチネタの質問じゃなくてごめんな
>さい。
基本的に動くはずですけれども、ほかにゲームをあまりしないようであれば
プレステ2でいいと思いますよ。3だと金額も張りますからね!

>近ごろ、岸辺兄弟の出演が多くて腹を抱えて笑ってます?アタシのツボ
>に入ってマス?シローからは出演料の催促があるかもよ~???
あっ!どうしよう・・・・そりゃ~まずいね(笑)

>ゴリ先生は、今日はいっとく~?でしたか?明日も岸辺いっとく~?
>ですかね?
ちなみに昨日も今日も「いっとくぅ~」でした(笑)
本当僕ってアフォ~!ですね(苦笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/15/Mon 01:18 [EDIT]
やんさんへ(続きで・・・・)
そうなんです。v-214kyunさん宛に携帯から絵文字を入れて送ったら文字化けしちゃいました。
なんででしょうね?^^?
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/15/Mon 01:19 [EDIT]
晒し屋さんへ
v-3v-14晒し屋さんおはようございます。
週の始まりの月曜日ですね!

デカマックは確かにでかすぎですねッ!あれは唇が切れまんがなぁ~♪
食べる時は是非ご注意くださいね。

いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生(晒し屋さんへ) | URL | 2007/01/15/Mon 09:00 [EDIT]
アロマ41さんへ
e-266v-14アロマ41さんおはようございます。

今朝はお仕事明けでしょうかね?^^;お疲れ様です。

>ひとくち星人(何でもひとくち味見してしまう私をひとくち星人と呼ばれ
>てる)させてもらいました。(一人で注文できそうにないので)
ほぉー!一口星人とな!^^e-274それはおっぱい星人とは
親戚関係か何かでしょうか?(笑)

>でかい。食べにくい・・というか、美味しいんだけど、かじった端から
>崩れてきて段重ねが横並びになってくる・・・
やっぱりそうなってしまいますよね。あれだけでかいと・・・・

>もし車の運転しててドライブスルーだった日にゃ、服も手もえらいことに
>なるだろうな~~~(;^^)
そうですよね!万が一食いながら事故ッたら洒落にならないですね~!

あれは家に持ち帰りするときに買ったほうが良さそうですね~♪
今日の夜にでも買って帰ろうかと思っています。

あれだけでお腹いっぱいになりそうですねっ~☆

いつも読んで頂いてありがとうございます
&デカマックレポートもね!^^
ゴリラ先生(アロマ41へ) | URL | 2007/01/15/Mon 09:09 [EDIT]
春川ヨモオさんへ
e-289e-424春川ヨモオさん。おはようございます。

>相変わらず調子いいですねえ この調子でどんどん行きましょう
ありがとうございます。
でもね。そろそろ息切れしそうです。パチ屋のモードも正月とは変ってきたように思うのですがどうでしょうかね?

>落ちてきたのは「享楽マーク」やりました!そこから6連!
最近京楽マークがなかなか落ちてこない中やりましたね!

>メガポラ回転時に「チュンサン」出現しましたー初めて見たー!感動
>しましたそこから4連。
ちょっと変な顔のチュンサンカットインですね!これも良かったですね!
おめでとうございますぅ~♪v-314

>またもやメガポラ回転時に「チュンサン」出現 まさにバレンタイン
>監督の「信じられな~い」状態でした!
2回出る事ってなかなかないのに、よく出ましたね!
それはバレンタイン監督もアンビリーバボォーでしょう(笑)

>当たり(突確5回)。投資5kの回収63k、本日の成績58kで
>リベンジを果たしました この調子でがんばります!
63Kの回収も素晴らしいのですが、内容がいいですね~♪
諦めずに当たりを信じて打つお気持ちと、チュンサンカットイン×2に
拍手!v-424
本当におめでとうございました。

次回もチュンサンに出てきてもらって、ドル箱積んじゃいましょね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生(ヨモオさんへ) | URL | 2007/01/15/Mon 09:17 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-289ののぺんぎんさん。おはようございます。
今朝はこちらはよい天気ですv-278そちらはいかがですか~?

デカマック・・・・う~ん!食いたいですね。
昼に買いに行こうかな?
奥さんは、チャレンジャーですね~(笑)
真ん中のパンが2つに別れると分解して食べられると思うのですが、
どうでしょうね~?

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生(ののぺんぎんさんへ) | URL | 2007/01/15/Mon 09:21 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
