パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】10日(水)久々の「ドンキさん」登場・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


ここのところずっとパチネタばかりだったので、たまには普通の話題
もお口直しにいかがかと思いましてですねぇ~・・・・

昨日の飲みに行っちゃったお話を書いておきます。
もちろん自主的にではなく拉致されたのです。
誰にかというと・・・・・

ちょっと懐かしいドンキさんにです(まだこの人ドンキ○ーテが大好き
なのですぅ~)

ドンキさんはアバターというか人物像が今までなかったので
今回はこの人にお願いしようと思いますッー♪

:「まだ仕事終んないのかよー♪早くシロー♪」355
ドンキ

(岸部兄弟揃い踏みにしてみました)

僕としては、1月10日の(水)ですからパチに行きたいんですよぉ!

ですから18:30から飲み始めましたので、20時には切り上げて

一発ぅ~!今年初の「ヨンヒ」で打ってみたかったのです。

な・・・・

      の・・・・

             で・・・・・


ゴリ:「20時には僕は帰りまっせぇ~♪」っと予め断っておいてから
仕方なく行く事にしました。

しかし・・・・

ドンキさんと僕と他3人の計5人で「軽くダヨ~!305」っと言いながら
始めた飲み会が・・・・

1時間もすると、たまたま知っているメンバーも加わって、

大宴会!306306306306306306306306306306306306になっちゃいマシッタ!


続きは↓こちらから


何故そんなにパチ屋に行きたかったかというと、この日はこのまま
飲み続けたとしたら、きっとまた家の前の花壇254に人型を作っちゃ
うくらいに酔っ払ってしまうだろうな~っという予測ができた事と、

もうひとつは少し早い時間からパチ屋にいって”ウルトラマン”をちゃ
んと打ってみたかったのです。

だって356・・・・ たまにはウルトラマンの報告もしたいし、華王は打
っていたのにウルトラマンは打たんのかぁ~?って思われても
ねぇッ!(やる気はマンマンですッ!)

やっぱりチャレンジするからには色々打ってみたい気持ちはあるの
ですが、週末になると冬ソナの魅力にハマり込んで他の台を打つ
気持ちにはなれなくなってしまうのです。

今夜のキーワードは:「今日は絶対に20時に帰る!329

そうこうしているうちに、20時になったので、隣のやつに恐らくこれ
くらいで足りるであろう金額を渡して

ゴリ:「先に帰るから、ドンキさん頼むわぁ~!205

と言い残し、上着とコートを持ってトイレに行き用を足して356、トイレ
の出口を出ようとすると・・・・

そこへ。。。。用を足しに来た泥酔状態のドンキさんと鉢合わせ!

>「お前~なんだよぉ~帰るのかこの*&%£※☆*&」

こんな最低のよっぱいと話す時間がもったいないので。

ゴリ:「すみません今うん○294もらしちゃったんで帰りますぅ!」

っと言って帰ってきちゃいました。

>「*&%£※☆*&(モゴモゴ・・・)」

酔っ払っているから何言ってもどうせ覚えてないのよーー♪
案の定、今朝会社で会った時もまったく僕が帰ったことさえ覚えて
ませんでした(笑)

さて、芋焼酎ロックで2杯飲んだゴリラ先生は、宿敵からも解放され
今年初の「ヨンヒ」へと向かいます。



264美しい人生よ~♪限りない喜びよ~♪このリーチのトキメキを
あなたにぃ~い~♪

パチンコで大事なのは~♪「回さなきゃでない事」だけとぉ~♪

 ミニョンは教えてくれるぅ~~~~~!


>アァ~アァアア~~~♪アァ~~~~~♪

ああ~!パチンコが打てる幸せな人生~!なんて幸せなんだろ
うぉ~!

アドレナリン出まくりでヨンヒに向かいました。
(やっぱ最後はパチネタだったよッー。)

この続きは次号でネッ!

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ドンキさん??
一瞬凍ってしまった(^_^;
しっかり頭の中で歌ってニヤリ♪
語呂合わせうまいね~
ちゃんと覚えて打ちながら歌いたいと思います。
もちろん頭の中でね★


KAHO | URL | 2007/01/12/Fri 09:45 [EDIT]
長いけど許して下さいm(__;))m
あははは(≧∀≦)ダメだよゴリ兄!笑っちゃうよ!!(≧∀≦)
しげる・・・プププッ(≧m≦)
昨日はとてもいいコトがあり、ゴリパワーもいただいたのでウキウキでパチッてきましたv-411
昨日は「111」・・・彼氏と時間が合ったコトもありペアシートへ=3
冬ソナと大海のシートがあいてたので(もちろんおさるは冬ソナ)ソッコー場所取りしておさるはとりあえずトイレへ=3
トイレから出た瞬間、彼氏がニンマリ顔でコッチを見てる・・・
(また魚群でもはずしたか)と思いつつ(いつもそうやって思わせぶりなのです)席に戻ると・・・
v-405大当たり中v-315しかもタコさんv-15(確変)
話を聞くとお金を入れようとしたらお金が入らなくて店員さんを呼んだらしいですv-154すると、前座ってた人が玉をつまらせたまま帰ったらしく玉が300円分くらい出てきたそうですv-354玉が詰まったりした時って店員さんが台をあけて4~5個程チャッカーに玉入れてってくれますよね??
店員さんが玉を入れ、1回転目で魚群が出て当たったとのコト・・・
そう、なんと彼氏はお金も入れず、自分で回すコトもなく1回転目で確変大当たりを引いたのです!!
おさるはとりあえず1回目の大当たりが終わるのを待って1箱もらいました。
すると彼氏はまた確変!確変!!確変・・・7連荘しました!!
その間、おさるは2箱くらいもらってて150回転くらい回した頃(この時すでに800回転越えてましたv-12)確変大当たり~♪♪
(急すぎて何で当たったのかスッカリ忘れましたv-436
それからおさるは10連荘♪♪少し回して帰ってきましたv-526v-355(大海が連荘終わった後だいぶハマッてたので)
結果、資金→0円!!!!で6万勝ちv-315
こんなコトってあるんですね??ビックリしましたv-405
長くなってごめんなさいm(_ _)m
ゴリ兄のパワー発射口が良かったのかしら(笑)
おさるさん | URL | 2007/01/12/Fri 10:03 [EDIT]
KAHOさんへ
e-328e-269KAHOさんおはようございますぅ~

>一瞬凍ってしまった(^_^;
KAHOさんをも凍らせるシベリア寒気団なみの寒いギャグの連発・・・
お許しくださいませぇ・・・・・
ゴリラ先生は時々、脳みそのシワがチュルチュル~になり、多少おかしく
なる時があります^^;
皆さんの暖かいe-266ハートでこの寒さを乗り切ってください(笑)

>もちろん頭の中でね★
口に出して歌うと、v-97巡回中のおまわりさんに「職務質問」されるかもしれませんッ♪

気を取り直して今日も一日頑張りましょう(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/12/Fri 10:47 [EDIT]
おさるさんへ
e-415v-526おさるさんこんにちは!

>あははは(≧∀≦)ダメだよゴリ兄!笑っちゃうよ!!(≧∀≦)
ちょっと寒がりの方にはお寒いギャグでしたが、それなりに暖まってくださいね^^

>昨日はとてもいいコトがあり、ゴリパワーもいただいたのでウキウキで
>パチッてきました
うんうん。111の日だったしね~♪^^

>昨日は「111」・・・彼氏と時間が合ったコトもありペアシートへ=3
ペアシートかいッ!・・・・・おっと。。。昼間からシモネタをいいそうになりましたが、ぐっと我慢したしますぅる!^^

>席に戻ると・・・
>大当たり中しかもタコさん(確変)
v-15v-15v-15こんな感じねッ(笑)

>店員さんが玉を入れ、1回転目で魚群が出て当たったとのコト・・・
そりゃ~凄すぎるねぇ~!じゃあ店員さんが出したのか?(笑)

>そう、なんと彼氏はお金も入れず、自分で回すコトもなく
>1回転目で確変大当たりを引いたのです!!
そんな事もあるんですね!ジョー矢吹の漫画ではジョーがパチンコ屋の拾い
玉で大勝して、お菓子を子供達の分までいっぱい取ってくる・・・っていう場面
があるのですけれど、それ並みに凄いですね!

それで彼氏が7連荘で、おさるさんが10連荘♪♪v-314
凄すぎます・・・・・・
ゴリパワーは少し強すぎましたかぁ????(笑)

>結果、資金→0円!!!!で6万勝ち
>こんなコトってあるんですね??ビックリしました
>ゴリ兄のパワー発射口が良かったのかしら(笑)
投資金額0円で6万円・・・・
こりゃ~たいしたものです。

また発射口をよく掃除しておきますので、次回も頑張ってくださいね♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/12/Fri 12:37 [EDIT]
今日も今日も。
ゴリラ先生、みなさん、こんばんみぃ~!
パチンコ冬ソナ強化週間中のkyunは今日も仕事帰りに打ってきました。冬ソナレーン、ゲキアツでした。といっても真ん中から左がわの台がみんな当たりで右側の台は全然出てなかったのん。
で、kyunは左から4番目にすわってみました。右隣りは11箱積んでましたが。で、すごいものを見ました。なんと左と右の台両方でミニョンで4はなくチュンサンがガアーンと出てきたのです。でもでもkyunの台も出るよと思って4500円打ったら、今年初の突確です!!ヤタ!!でもね、つっこんで飲まれちゃったの。負け。ちなみに昨日の台はつっこめば当たる台だったかもしれにゃい。昨日の当たり回数がすごいことになってた。kyunが打ったときはまだ数回しか当たってなかったのに。明日こそ、ドル箱の背後霊v-39に祈りをこめてがんばるじょー!!
kyun | URL | 2007/01/12/Fri 17:04 [EDIT]
kyunさんへ
kyun???I?gт???那
?_łI@l??lB?āuT?肩??v?ł???ł??H
l??T?M??łAkyun?撣Ă?
kyun????????j
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/12/Fri 22:57 [EDIT]
kyunさんへ
v-3v-14kyunさんこんばんは!

上のコメント・・・・昨夜電車の中から携帯で送ったのですが、絵文字を使ったらまんまと文字化けしました(苦笑)

今気づきました。

こんな事ってあるのね~!
ごめんなさいでしたっ!m(_ _)m
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/13/Sat 23:44 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
