パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】6日の続き。久々の「45の法則」&「白アルバム打法」炸裂・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


実は、何気に忘れ去られがちな話題なんですけれども、港横浜
名物ともいえる「氷川丸」と「マリンタワー」の営業が、昨年のクリスマ
ス(12月25日)を持ちまして終了致しました。

>昔はよく行ったな・・・

理由は入場者減少による為らしいです。
確かに行かれた事のある方はお分かりになると思うのですが、現在
この辺りは非常に交通の便が悪いのです。

以前は歓楽街の中心的な存在だった山下公園の周辺ですが、横浜
駅周辺の発展や、桜木町周辺の海沿いのスポットなど、他にも楽し
める場所が増え、中華街などからも更に海沿いのこの近辺はあまり
人も行きにくい場所・・・になってしまったのではないかと思います。

横浜の象徴ともいえるこの2つのスポットですが、マリンタワーは
2009年に改装されて再オープンを目指すとの事です。

古き良き物を残す事と、古き物を排除して新しいものを取り入れる事
との境界線って非常に判断が難しいと思いました。

話は変りますが、冬ソナもいつかこんな時が来るのでしょうかね?
現行機としても既に10ヶ月になろうとしている台ですけど、冬ソナ
が発売・導入されホールの片隅に追いやられる時が必ず来ると思い
ますが、その時がきてもこの「名機」に対しては、尊敬の念を抱いて
居たいと個人的には思いました。

続きは↓こちらから




前回ログの続きになります。
前回ログはこちらから156ご確認頂けます。

今回は非常に厳しい戦いでしたけれども、今までいろんなホールで
冬ソナを打って、経験した事が生かされる結果となりました。
まさに困った時は「よく周りを見る・・・・」
パチだけではなく、他の様々な事でもこれに尽きると思います。

出来ればいくつかポイントがあるので、よく読まれてご参考にしてみ
て頂ければと思います。


先ほどまでの台で10連荘して、突確2回で8箱ゲットします。しかし
回したりずに残り2箱というところまで飲ませてしまったゴリラ先生
なのですが、本日はまだ投資金額として1,000円しか使っていない
ので、これで終わっても勝負としては勝ちは勝ちなのです。

しかしP連れが連荘中で、ここは車でしか来れないホールの為、帰
るに帰れない・・・・
仕方ないので本日128回転で捨ててある誰も打っていない台を打
ちます。

もちろん本日の当たりは0回の台。

しかし、140回転で白アルバムが出て、メガポラが回り確変目をハ
ズしたので、すかさず”白アルバム打法”をセットします。

すると、198回転目、降雪の直後にまた降雪中かと思いましたが、
キュィ~ン♪・・・・・2回目で

>第12話 「10年前の真実」

おお~♪どうかな???リーチは初雪リーチに行き、

>画像が多いから出番は一回きりにする

わね♪ミニョンさん

ドッキッ♪345 ドッキッ♪345 ドッキッ♪345 ドッキッ♪345

>ちっちゃくてごめんね!ユジン♪

「ヨモニ~~~♪345

しかし着地で昇格せずに単発の「6」で着地します。

この後、時短中に赤バス+ゼブラマフラーで「4」を引き、昇格する
かな~っと思っていたけどまた単発で着地・・・・・

これはもう一回来たとしても単発か?あるいは長い旅にでないと来
ないのではないか?っと思い辺りを見回していると・・・・

2つ右隣の台で「降雪中」になった台がありました。

この台一昨日22回、昨日5回、本日2回の台、回転数は402回
ここで降雪中って事は、今のこのホールのモードなら「45の法則」
が有り得るはず・・・・・

あの人もしかしたら大連荘するかも?っと思っていたら、降雪明け
の425回転目で止めちゃいました。

これは絶対に打つべき403だと、自分の台も時短明けの109回転だ
ったのですけれども、すぐにその台に移動します。

どうせ出なくても25~27回転くらい回して見ようかな~?
っと軽い気持ちで回し始めると・・・・夜空リーチになったり、軽めの
アニメリーチなどになりますけど、しばらくアツイ発展はない・・・

でも爆発する前はこんなもんだと思うよ(笑)っと心の中で思いなが
ら回します。

450回転目で保留が4つ残っていたので、もうこれ以上チャッカー
に玉を入れるのを止めます。
そしてゆっくりと画面を見ながら当りを待ちます。

「絶対に45の法則が正しければ452回転までには当たりが来る
355

450・・・・
451・・・・
そして452回転目・・・・・

キュィ~ン♪+つむじ風+赤バス+ゼブラユジン。リーチ目は「4」
赤アルバムからカメラリーチへ・・・・・

キム次長に雪が・・・・  ・・・・・ ・・・・・

ドサァッ♪

メガポラ354キュリュ~♪キュリュ~♪
もちろんリーチはまたもや初雪リーチにいきます。
これはどうだろうね~?解らないけどとりあえず!ファイト!イッパ
ツぅ~~♪

ドッキッ♪345 ドッキッ♪345 ドッキッ♪345 ドッキッ♪345

キラ~~ン420
「ヨモニ~~~~♪345
よっしゃ~~~~!35991

やっぱり来たよ~♪「45の法則」通り。

そして、リーチ目「4」は着地で「7」に昇格・・・恋愛モードへ


②ノーマルリーチで「5」で当たり、昇格もせずワンセットで時短へ

これで終わるはずがないと思っていた。
その為時短中の32回転目に”白アルバム”がでたのでこの台でも
白アルバム打法をセットすると・・・・

③時短中45回転目・・・・

運命の人+ミニョン群+リーチ目「8」

で当たり!「8」が→「冬」に昇格!

④ハングル:「障害」で「1」で確定。昇格もせずに時短へ・・・・
こりゃ~ワンセット台かな?なんて思っていたら

第14話「二度目の事故」+ミニョン群

でリーチ目は「7」。ガシャ~ン♪だけど「ユジン返し」で復活し、「7」
でそのまま着地・・・・再度恋愛モードへ

⑤ハングル:「異母兄妹」で「2」。時短へ・・・・

⑥時短中、

第12話「10年前の真実」+ミニョン群

「6」「3」に昇格。またまた恋愛モードに引き戻し・・・・


ミニョン:「ユジン、話があるんだ」
サンヒョク:「お前にそんな資格は無い!」

でリーチ目は「1」。これがまた着地で昇格せず「1」のまま時短
へ・・・・

なんだよ~!この台は・・・・ワンセットの繰り返しカヨ♪390

⑧時短中。

全面カットイン+ミニョン群で

リーチ目は「7」。これも当たりでまたまたまた恋愛モードに再突入
しました。

いい加減疲れたけど、この時短で引き戻す凄さは何だろうね??
P連れも苦笑いするしかありません407

P連れは自分の台の連荘が終わり、「もう帰ってもいいよモード」にな
ってますが、今度は僕の方が「これじゃ帰れませんモード」に突入し
ます。

だけどこれでも連荘的には「8連荘」なんですよね。
ドル箱は8箱に復活しました。

⑨恋愛モード中

ユジン:「いいわよ。大サービス」
チンスク:「わぁ~!楽しみーー!」


>このカットイン!

リーチ目「2」が着地で「7」へ・・・・
やっと恋愛モードが継続しました。


ハングル:「幸運」+ミニョン群で白アルバム!もうこれで確定
リーチ目は「冬」でそのまま着地


ユジン:「何しているの?」
ミニョン:「君の顔・・・・・見ておこうと思って」


リーチ目止まり突確へ・・・・ガシャ~ン♪

>またかい~!まったく・・・・・


⑫タイトルカットイン、第18話「運命のいたずら」

「8」が着地で

「7」になり確変継続!

⑬ノーマルリーチの「3」ですが

「何をお願いしたの?」「ずっとあなたと居られますように!」



で「もう君を離さない・・・絶対誰にも渡さないよ」!
「3」のまま着地!


ユジン:「私、おいしいものをつくったのよ」
ミニョン:「僕が全部食べるよ」

ってせっかく会話が揃ったのに・・・・

>また突確だよ・・・・・・・


ミニョン:「世界で一番美しいのは、どんな家だと思う?」
ユジン:「お互いの心が一番大切な家だから」

くわぁ~!揃ったよ・・・・プレミアだから突確にはならないでね・・・
っと思っていたら
このカットインが入って、”白アルバム”だった

ので確定!リーチ目は「ソ」だったのでこのまま恋愛モード継続です

⑯ハングル:「約束」「3」確定。

⑰ハングル:「忘れえぬ恋」「7」確定。


ユジン:「ゴメンね!待った?」
ミニョン:「相変わらず、遅刻隊長だ」

っととととと・・・とうとうこの会話まで出た405
あ~~。もしかしてゴリラ先生の死期は近いんじゃないのかな??
って思えるくらい心臓がバクバクになりました343

⑲ハングル:「運命」だけど、リーチ目は「3」

このまま当たります。


⑳なんだか覚えてないんですが確変継続でした。

21.
ミニョン:「僕ってもしかして天才かな?」
チェリン:「何バカなこといってるの!」

「5」で確定。。。。時短へ行きます。

この台、当たりが2回(この2回、実はP連れなんです^^;)から始め
て、15Rストーリーが継続になっていなかったので、ストーリーは
突確2回ですから19話でストップ!


>かろうじて、時短中に撮り

ました。

結局この日は
○最初の台で10連荘
○次の台で単発ですが2連荘
○最後の台で21連荘

ひとりで合計33回(3台で)当たり・・・・・

ドル箱は
○最初の台で2箱
○次の台で2箱
○最後の台で19箱(ですがP連れを待たせているうちに3箱あげ
たので、16箱)

合計20箱 換金したら10.2諭吉

本日の投資金額:0.1諭吉
本日の回収金額:10.2諭吉
本日の成績:10.1諭吉の勝利!
今月の成績(前回まで):5.15諭吉
今月の成績(今回含む):15.25諭吉314>パン~♪

テンテレレ~~~~~ン♪



ということで自分でもびっくりするほど出ました。
でもある意味偶然もいくつか重なっている中で、今までの経験が
やっと生きてきたようなきもします(←つうか生かすのが遅いよ!)

けれども、そこは有頂天にならず、再度気を引き締めて、また
パチに望んで行きたいと思います。

この日は本当に精魂尽きました407
泣いたり笑ったりの一日でした。
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

すごいです!
ゴリラ先生、こんにちは☆

すごいじゃないですかぁぁぁぁ
参考にしちゃいますよ?よ?
やっぱり、冬ソナでずっと頑張ってきたゴリラ先生ですもの。長年(?)の勘と実績が物語りますよね。
この調子でGO!GO!GO!です~~~!

話は違いますが、氷川丸は知ってましたが、マリンタワーも営業してないんですね。
ン年前、マリンタワーの隣で結婚式しましたよ~~~
まあ、ちょっとあの辺さびれた雰囲気をかもし出してましたからね。仕方ないんでしょうか。
横浜の花火大会の時はすンごい人人人だらけですけどね。
まおmao。 | URL | 2007/01/10/Wed 11:56 [EDIT]
おめでとうございます!!
まさに大爆発でしたね!!
僕がコメントが、この大連チャンの伏線になっていたとは!!

おめでとうございます。よかったですねーv-424 羨ましいです!!
僕も今年は今のところ16話の予告までで終わっちゃいましたので、少しでもお近づきできるよう僕も精進いたします。v-411

ところで僕の返信に書いてくださった、200回までで降雪になるかならないか、というのは、降雪モードに入ったほうがいいと言う意味ですか?それとも降雪でアツいリーチがかかるかどうかということですか?
教えてください。

また白アルバムも時短中は多発するので、ブログ検索してみましたので今度試してみます。念仏を唱えながら・・・

また遊びに来ます

眼鏡 | URL | 2007/01/10/Wed 13:01 [EDIT]
やりましましたね~☆
v-344っかーーーーーーーーーv-291
すごいじゃないですか! 連荘おめでとうございます。
出だし好調ですネv-344
私なんて、しばらく13話以上見てないですよ・・・。
いつだったかな~(遠い目・・) お、思い出せないv-12

やっぱり、自分の打ち始めた台に見切りをつけて、移動する勇気も
必要ですよね・・。私はいつも何回か当たると「絶対、まだ来る!v-293」とか思っちゃって、移動せず打ち続けちゃうからなあ~。
今度の初打ち復帰戦では、もうちょっと冷静になって台を見極めます。
で、かならず、銀玉お持ち帰り!運のお持ち帰りします!

そうそう、愛のポチっとしてきましたあv-344
今年も1位を爆走してくださいね~。微力ながらご協力いたしまする。

やーっぱ、ゴリ先生のブログはおもしろいっすv-291
momo | URL | 2007/01/10/Wed 13:16 [EDIT]
おめでと~
すごいね、さっすがごり先生!!!
すいてるホールだから、お写真撮りまくりましたね~v-221
こういうタイトルカットインが入る台はいいですね~安心できる
勢いで最終話みましたーってなるかと思っちゃいましたね
経験者のごりっちだからココでやめれるけど、あたしはムリ
10箱入れてでも次に入院が来るのを信じてまわしちゃいますよ

あたしが行くホールね、白アル効かないの
しかも1箱4000円くらいの換金だから、たくさん積んでも・・・
でも、地道にがんばりま~~~すv-341
ゆっち | URL | 2007/01/10/Wed 13:48 [EDIT]
まおmaoさんへ
e-415e-420まおmaoさんこんにちは!

>すごいじゃないですかぁぁぁぁ参考にしちゃいますよ?よ?
ちょっと自分でも興奮してしまいましたが・・・(^^;)
ここでまた気を引き締めて、調子に乗らず頑張ります^^

>やっぱり、冬ソナでずっと頑張ってきたゴリラ先生ですもの。長年(?)
>の勘と実績が物語りますよね。
長年・・・・というか(笑) 長期に渡って打って来ましたのでやっと今頃に
なってその成果?が出てきてくれたのでしょうかね?
もしくはホールを変えたことが、何より良かったのかもしれません。
(そう思うと今まで打っていた”ヨンヒ”は酷い店なのかもしれません)

>話は違いますが、氷川丸は知ってましたが、マリンタワーも営業して
>ないんですね。
そうなんですよーーー♪マリンタワーも営業終了だそうです。
残念ですけど2009年にリニューアルするみたいですよ。

>ン年前、マリンタワーの隣で結婚式しましたよ~~~
ほほぉ~!ではまおmaoさんにとっては”思い出の地”な訳ですね~!
メルパル○ですかね?それともホテ○横浜ですか?

>まあ、ちょっとあの辺さびれた雰囲気をかもし出してましたからね。
>仕方ないんでしょうか。
きっと再開発されて綺麗になるのかもしれないですね!

>横浜の花火大会の時はすンごい人人人だらけですけどね。
そうですね!あの花火大会の時はもう動けませんね!
以前はよく行きましたよ!

いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/10/Wed 14:45 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116v-14眼鏡さんこんにちは!

>僕がコメントが、この大連チャンの伏線になっていたとは!!
そうですね!ありがとうございます。
丁度書き終わって居た時だったのですが、いい例になったかと思います。

>僕も今年は今のところ16話の予告までで終わっちゃいましたので、
>少しでもお近づきできるよう僕も精進いたします。
僕は最終話21回までは1度、20話までも1度(あれ?2度かな?)行った事がありますが、久々にここまで見ることができました。

>降雪モードに入ったほうがいいと言う意味ですか?
>それとも降雪でアツいリーチがかかるかどうかということですか?
降雪モードに入ったほうがいいという意味です。
基本的に降雪モードに行きにくい台はハマル可能性が高いと思うからです。
100回転前半に降雪中になれば、僕の場合、遅くても330回転までに
当たりが来る事が多いからです。
200回転くらいで降雪中になると450回転までに何かしらアツイリーチが
発生する可能性が高いです。
でも全てがこの内容に当てはまる訳ではないと思いますけれども・・・
(可能性の問題ですね!)

>また白アルバムも時短中は多発するので、ブログ検索してみまし
>たので今度試してみます。念仏を唱えながら・・・
是非お試しくださいね!少なくとも状況が悪くなるものではありません。
うまくいけば状況を打開する事ができる場合も過去にはありました。

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスル♪v-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/10/Wed 15:21 [EDIT]
ほほっ~♪
いやいや~ゴリさん絶好調でないの~o(^-^)o
素晴らしい!
経験と洞察力に拍手~♪
画像多くても平気よ!こんなに楽しいんだもん。

あたしはねー今日もTV見てー…なんかやたらCM多ぐね?でイライラしたし、本職が遅番だもんで、マイホです。(午前の仕事は来週からなの)
2台目で当たってくれて、ワンセット後すぐ連チャンしましたー♪なぜか青い鳥だけで(バスなしよ)ソナタ揃いでミニョンさんがでっかくなっただー♪
ひたすら「運のお持ち帰り」を念じて涙のユジンまで見れて8箱換金できました。
確か10話まで見たかな。
昨日は2000円、今日は5000円使ってなくて、本当に助かった~。
ゴリさんのブログに出会わなかったら、きっと「運のお持ち帰り」を知ることもなかったし、ゴリさんに足向けて寝られませんよ。

あたし、アルバムめくれの二人のプレミア写真て見たことないのよん。デート中も何度トライしてもダメ。ボタンプレミアには弱い性格なのね。

KAHO | URL | 2007/01/10/Wed 16:22 [EDIT]
momoさんへ
e-343e-267momoさんこんにちは!

>出だし好調ですネ
ありがとうございます~♪やっと僕の女神様も微笑みだしてくれましたv-514

>私なんて、しばらく13話以上見てないですよ・・・。
>いつだったかな~(遠い目・・) お、思い出せない
僕もそんな感じの頃もありましたよ^^
なんだか15話以上は遠い先・・・のような感覚になってました。

>やっぱり、自分の打ち始めた台に見切りをつけて、移動する
>勇気も必要ですよね・・。
これは微妙なんですよね~!でも移ってしまったらもうその台の事は
忘れて次の事を考えないと万が一オカマ掘られたら涙ものですしね。
本当難しいです。

>私はいつも何回か当たると「絶対、まだ来る!」とか思っちゃって、
>移動せず打ち続けちゃうからなあ~。
でもそれもひとつの戦法ですからイイジャナイ!
1台に集中していい結果が出る時もあるしね!

>今度の初打ち復帰戦では、もうちょっと冷静になって台を見極
>めます。で、かならず、銀玉お持ち帰り!運のお持ち帰りします!
そうですね!考える余裕があればきっと結果も付いてくる事でしょう♪
momoさんならOK牧場v-529ですよ(笑)

>そうそう、愛のポチっとしてきましたあ
>今年も1位を爆走してくださいね~。微力ながらご協力いたしまする。
ありがとうございます。感謝いたしますぅ~♪

>やーっぱ、ゴリ先生のブログはおもしろいっす
そう言って頂けるとブロガー冥利に尽きますよ(笑)
この一言を自分の力に変えてまた驕らずに頑張っていきます。
いつもヨンで頂いてありがとうございマッスル♪e-271
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/10/Wed 16:25 [EDIT]
ゆっちさんへ
e-415e-343ゆっちさんこんにちは!

>すいてるホールだから、お写真撮りまくりましたね~
ハイ♪これが女性だったら完全に”激写”で訴えられているくらいに
至近距離から撮ってみました。^^;

>こういうタイトルカットインが入る台はいいですね~安心できる
そうですねー!タイトルカットインとミニョン群がセットになるととりあえず
安心できますが、ミニョン群が出てこない時は、「こりゃ~ダメかな?」っと
思ってしまいますね。ミニョン群が出ないとやはり5分5分くらいになっちゃいますから・・・・

>経験者のごりっちだからココでやめれるけど、あたしはムリ
>10箱入れてでも次に入院が来るのを信じてまわしちゃいますよ
そりゃ~みたいですけどね(笑)でももう精神的にいっぱいいっぱいでした
(笑)結構厳しい戦いだったのでね^^;

>あたしが行くホールね、白アル効かないの
ああ!そうなのですか!それは残念です。。。なんででしょうね?

>しかも1箱4000円くらいの換金だから、たくさん積んでも・・・
>でも、地道にがんばりま~~~す
ああ。ちょっとお安めなのかな?換金率がぁ・・・・
でも換金率が低めの方が出るでしょ~?
そうでもないかな???

ゆっちさんは今日は夜いっとくぅ~?のかな?

いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/10/Wed 17:06 [EDIT]
ごぶさたごぶさた。
ゴリラ先生、みなさま、長い旅にでも出ていたかのようなkyunです。なんだかプレステ2のソフトまで出てるようで、買わなきゃ買わなきゃ。本体無くてもソフトは買っとく。kyunはしばらくパチってませんでした。12月頃あんまり出てなかったでしょ、だから。元旦は初打ちしたら500円で「1」で当たったけど飲まれておっしまい。普通にデパートでお買い物などしてましたが、スゴイことにー、ゼブラ柄のものをたくさんみつけました。タートルネックのトップス、靴、長靴、マフラー2種類、ストール、カチューシャ、財布、バッグ2種類、スカーフ、ベルト、ワンピース。。。いちいち反応してました。そのうち買ったのはストールとマフラーでーす。買う予定のものは長靴ともう1種類のマフラー。マフラーは完璧ユジンちゃんと同じ雰囲気のもので1900円でした!!安い安い。ゴリラ先生のブログ読んだり、元旦にちょこっと打っただけで、今までは平凡だなあと思っていた会話予告も新鮮に聞こえました。今日あたりからパチンコ冬ソナ強化週間にしたいと思いますので応援よろぴこv-15
kyun | URL | 2007/01/10/Wed 17:17 [EDIT]
KAHOさんへ
e-343e-271KAHOさんこんばんは!

>経験と洞察力に拍手~♪
>画像多くても平気よ!こんなに楽しいんだもん。
スミマセン♪つい画像多くなっちゃって・・・・・ゴメンナサイ♪
気分的には一仕事やっつけた気分ですけれども、天狗にならず、初心を
忘れずにまた頑張りますネ♪

>今日もTV見てー…なんかやたらCM多ぐね?でイライラしたし、
やっぱそうですかぁ・・・・CMは邪魔ですよネ♪

>2台目で当たってくれて、ワンセット後すぐ連チャンしましたー♪
>なぜか青い鳥だけで(バスなしよ)ソナタ揃いでミニョンさんがでっかく
>なっただー♪
それって結構珍しいパターンですね♪でも何よりです^^
おめでとうございます。

>ひたすら「運のお持ち帰り」を念じて涙のユジンまで見れて8箱換金
>できました。確か10話まで見たかな。
イイジャナイですかぁ!着々と「運」を貯めてらっしゃいますね♪

>昨日は2000円、今日は5000円使ってなくて、本当に助かった~。
とっても効率的ですねぇ~♪

>ゴリさんのブログに出会わなかったら、きっと「運のお持ち帰り」
>を知ることもなかったし、ゴリさんに足向けて寝られませんよ。
いえいえ!どんどん足e-276向けてください(笑)。

>あたし、アルバムめくれの二人のプレミア写真て見たことないのよん。
>デート中も何度トライしてもダメ。ボタンプレミアには弱い性格なのね。
「運」が貯まっているのでそのうちにきっと・・・出ますよ(笑)

いつもヨンで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/10/Wed 17:39 [EDIT]
kyunさんへ
e-415e-343kyunさんv-457あけましておめでとう!
今年もよろしくお願い致します~。

本当ぉ~~~~~~~~~~に!お久しぶりじゃないですか!
元気でしたか?(^^;)
kyunさんはどうしているのかな~?っと思っていましたが、また来て頂いて
お元気そうで何よりでございますぅ~♪

>なんだかプレステ2のソフトまで出てるようで、買わなきゃ買わなきゃ。
そうそう。これは買っておいた方がいいですよ。^^

>本体無くてもソフトは買っとく。
あら・・・じゃできないですね・・・では、パチで取っちゃいましょう♪

>kyunはしばらくパチってませんでした。12月頃あんまり出て
>なかったでしょ、
そうでしたか・・・・本当に旅に出ちゃったのかと思いましたよ(笑)

>スゴイことにー、ゼブラ柄のものをたくさんみつけました。
さすがゼブラマニアのkyunさんですねー。

>そのうち買ったのはストールとマフラーでーす。買う予定のものは長靴と
>もう1種類のマフラー。
それでホールに行けば「セブマフ」のユジンのお出迎えがあるかもしれない
ですね。

>ゴリラ先生のブログ読んだり、元旦にちょこっと打っただけで、
でも読んで頂いてたんですね!ありがとうございます。

>今までは平凡だなあと思っていた会話予告も新鮮に聞こえました。
>今日あたりからパチンコ冬ソナ強化週間にしたいと思いますので
>応援よろぴこ。
久しぶりに打つと新鮮ですよね。
応援してますから強化週間中は頑張ってくださいね♪

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/10/Wed 18:05 [EDIT]
う…
(汗)今夜は即死かと思ったよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/01/10/Wed 21:59 [EDIT]
ゴリラ先生さまこんばんわ~
45の法則での10マソ勝利おめでとうございます。
私も以前315回で当った記憶があるような(オスイチ6連でした)・・・w

オカルトで打つことはあまりないのですがこういうのがぴったりはまると楽しいですよね(^^⇒深追いは禁物だと思い即ヤメしましたw

では凸凸v-289
ののぺんぎん | URL | 2007/01/10/Wed 23:52 [EDIT]
10諭吉~すご~い
v-238先生「もう君を離さない・・・」連続~うらやましい限りです
このところ、ほんとに継続しなくて「ミカニョンこめん」ばかり・・・でも、ちょっといい体験しました。それは、降雪中に疑似連がきてギャリーン!!星三つ!!で当たりましたv-66私は初めてだったのでヂキヂキじゃなくてドキドキだったけどこれは「鉄板」ですか~

先生!!運気上昇ビームを送ってくださいv-110おねがい~
ミカニョン | URL | 2007/01/11/Thu 02:37 [EDIT]
6日は私も勝ったのよん
v-354せんせーい!おはようございますv-278
今日は放送室で、お昼の放送をしようと思っている莉那です
先生は、冬ソナ(ドラマの)見てるからわかると思いますが、
ユジンは、放送室で踊ってましたよねー!!その時の曲即答できますか?

Dancing queenです!(韓国版)

今日は朝から、この曲を弾いて(この前買った楽譜にのってるのー)
テンションあげていこうと思ってまーすv-411
莉那 | URL | 2007/01/11/Thu 07:07 [EDIT]
おはようございますv-278
なんかA面にコメントするの久しぶりのよーな・・・??
ゴリ兄の「(汗)今夜は即死かと思ったよ」が気になる~v-342
また大どんでん返しがあったのかな??デヘヘ
楽しみにしておりますv-441
おさるさん | URL | 2007/01/11/Thu 09:09 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
e-507v-289ののぺんぎんさんおはようございます。

>45の法則での10マソ勝利おめでとうございます。
ありがとうございます。久々の大台での勝利だったので興奮しましたッ♪

>私も以前315回で当った記憶があるような(オスイチ6連でした)・・・w
オウイチ6連はおいしいですね~!

>オカルトで打つことはあまりないのですがこういうのがぴったりはまると
>楽しいですよね(^^⇒深追いは禁物だと思い即ヤメしましたw
オカルト系は半信半疑的なところもありますけれどもハマルとこれがまた
面白いツ!

もし打たれるようであればお奨めします^^;

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/11/Thu 09:18 [EDIT]
ミカニョンさんへ
e-415e-343ミカニョンさんおはようごいざいマスマスッ元気??

>先生「もう君を離さない・・・」連続~うらやましい限りです
「絶対誰にも渡さないよ」っと言われると、「渡さないから続いてね!」っとお願いしているゴリラ先生です(笑)

>このところ、ほんとに継続しなくて「ミカニョンこめん」ばかり・・・
僕もよく「ゴリさん。ごめん・・・・」っと言われます。
心の中では「ゴメンですんだらv-97はいらんのだよ!ミニョン君!」
っとまた妄想を繰り広げておりますっ!

>降雪中に疑似連がきてギャリーン!!星三つ!!で当たりました
>私は初めてだったのでヂキヂキじゃなくてドキドキだったけどこれは
>「鉄板」ですか~
いえいえ!まだ鉄板ではないですね!ポラリスはレインボーになりましたか?
レインボーになれば単発目なら確変に昇格します。

>先生!!運気上昇ビームを送ってくださいおねがい~
はい!昨日ですね!「オーラの泉」で「人にパワーをあげるとまた自分の
新たなパワーが湧いてくる」と言っていたのでドンドン差し上げますよッ!

ゴリパワー超強力弾!v-197発射!>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

強力すぎて妊娠するかもしれませんよッ♪。(笑)

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスル♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/11/Thu 09:34 [EDIT]
莉那さんへ
v-65v-10莉那さんおはようございマスマスハッスル!

>今日は放送室で、お昼の放送をしようと思っている莉那です
お昼の放送ですかッ!「わぁ~!楽しみぃ~♪^^」

>ユジンは、放送室で踊ってましたよねー!!その時の曲即答できますか?
>Dancing queenです!(韓国版)
即答する前に答え書いてあるよぉ~~~~ッ!!

>今日は朝から、この曲を弾いて(この前買った楽譜にのってるのー)
>テンションあげていこうと思ってまーす
そうですね!テンションが高いという事は精神的にもいろんな脳内物質が
分泌されるのでいいはずです。
僕もドーパミンの文分泌を高めて、さかりの付いた雄ゴリラに変身したいと
思います(ウフォ~♪v-14

それと例の件、ありがとうございましたぁ!
お返事は後ほど致しますね!

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスル!v-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/11/Thu 09:42 [EDIT]
おさるさんへ
v-526おさるさんおはようございますぅ~♪

こちらへのコメントはお久しぶりで^^;ありがとうございます。
ここのところ連続でパチネタだったのでコメントしづらかったかと思いますけれども
書いてくれてありがとうねッ!

実は昨日も行っちゃったのですけれども、即死かと思ったら持ち直しました
(笑)まぁその話はこの後でね!

お正月は元気にしてましたか~?彼氏と連日v-23ワァ~オッ♪
でしたか?(笑)

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/11/Thu 09:49 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
