パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】5日(金)ぐびっといっとくぅ~?・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年も大変お世話になります!356 
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


実はお正月もお世話になりました、右のメニューにもありますおとり
寄せの「キムチでやせる」さんですが、年末近くにこの3点セットを
お取り寄せしてみました。

>キムチセットね!

正直言って好き嫌いは人によってあると思いますけど、僕はこちら
の「ケジャン195」と「カムジャタン344」はあまり口には合わなかったので
すけれども、このキムチはめちゃめちゃうまかったです。

なんでしょうね!コクがあるのにキレがある・・・275>ビールか?

辛さに奥行きがあって、辛さが来た後にマイルド感がやってくるおい
しさです。>グルメレポート・・・できるかな?295

もうお試しになった方もいらっしゃるとは思いますけど、お正月で鈍
った胃に気合をいれるのには最適です。しかもお値段もさほどお高
くはないと思います。是非1度機会があればお試しください。

続きは↓こちらから


この日は仕事始めという事もあり、アフター5は多くの飲みのお誘い
306を頂いたのですけれども、どうしてもパチに行きたい虫が騒ぐの
です。(ヨモりてぇ~~~♪ヨモりてぇ~~~とね♪)

既に「ヨモリ病100」にかかってしまっているゴリラ先生は、この前のブ
ログでもご紹介した「ぐびなま」さんの居るであろうホールに行きたか
ったのです。

>ぐびなまさんいるかな?

しかし・・・・決してぐびなまさんに会いたいという下心から
ではありません。(正直にいうとちょっとだけありましたが・・・415

仕事が終わると猛ダッシュで「ぐびなまホール」へと向かいます。

自動ドアをくぐると・・・・今日も元気にぐびなまさんがいらっしゃいまし
た。しかも丁度僕が到着した時降雪中で、その後すぐに確変を引い
て6箱くらいだしてました。

まずはご挨拶だけして、僕はぐびなまさんから4台くらい離れた台
に座ります。っというかそこともう一箇所しか空いてなかったのです。

前日5回、本日8回の台で、97回転してましたが、選択の余地は
あまり無く、打ち始めます。
まずは5,000円を投資した178回転目・・・・

キュィ~ン♪雪降りか?ザッ・・ザッ・・ザッ・・♪

ギュィ~ン♪?チュンサンとミニョンさんが揃ってない・・・

ギュリィ~~~~ン♪3回目だぁ・・・!
雪は大結晶になり
>まさにパチンコ界の宝石箱やぁ~♪
久しぶりに登場させました(笑)

ユジン:「どこに行くの?」
サンヒョク:「・・・いいところ」

でたよーー!サンヒョクの「いいところ」が!しかも群なしだし~!
絶対これハズすなよなぁ~♪

ハズしたら訴えてやる~~~!359

っと思っていたら当たりました354!だけど単発目だったので昇格
はせずに「4」で時短へ・・・・・①

時短中のしかもまだ0回転目(正確にはこれが1回転目になる)に
いきなり暗転し、

>二度目の事故カットイン!

がでました。しかしこれまた群なし・・・・・
2回も群なしで当たるのかな?って思ったけど、これまた当たっちゃ
いまして「5」ゲットです②。しかし着地でまたもや昇格できず、15R
後時短へ・・・・・これで本日2箱目です。

時短を打っていると、ぐびなまさんがトコトコっと寄って来られて・・・

ぐびなま:「私の2つ隣が空きそうなんですけど取っておきますか?」
ゴリ:「はい!お願いします~!398

っとひとつ返事で答えます。時短を打ち終わるとドル箱2箱をもって
移動します。
しかしこの台、本日0回なんですけどすでに600回転の台。
僕とぐびなまさんの間の1台も僕が700回転まで回した時に空いた
のですけれども、とりあえずリーチはアツいリーチは来ていたので
そのまま継続して800回転まで打ちますが・・・・

このままでは1,000回転を超えそうな予感がして、ぐびなまさんに
ゴリ:「ぐびなまさんの隣の台ですけどどう思います?」
っと聞いてみると、(ちなみにこの台本日すでに8回当たりが来てい
ます)

ぐびなま:「これいいと思いますよ!やりますか?」
ゴリ:「考え中・・・・・ 考え中・・・・・ 考え中・・・・・ 考え中・・・・・」

ゴリ:「やります。」

男は勝負!今日はもう2箱突っ込んじゃったけど5,000円しか
投資してないんだからこの台でぐびなまさんからも「運」を分けて
もらって勝負やぁ!

そして移動する事にしました。回転数は214回転目。

移動するとぐびなまさんが・・・・・

ぐび:「一箱使っていいですよ!でも出たらお返しくださいね!
    現金使うんじゃもったいないでしょ?」

408ななななっ!なんてこのお方は優しい人なんだぁ!思わずまた
ぐびなまさんの優しさが心に染みて、泣きそうになります。

でも一箱お借りしたら絶対にドル箱でお返ししないと申し訳が立た
ない・・・・・全体に出してやる~41>メラメラ・・・・・
燃えてきました。

すると・・・260回転目で

ユジン:「ごはんは?」・・・の会話・・・・
どうせ「から揚げがうまい」とか言うんでしょ?って思っていたら

ミニョン:「夕飯まだでしょ?一緒にどうです?」

え・・・・っ?いまなんとおっしゃいました?404 夕飯まだでしょ?って
これ僕がぐびなまさんに言いたいくらいの台詞だよ359~~~~♪

ぐびなまさんと顔をあわせてこの後の状況を見守りますが、青アル
バムから丸太リーチに行き、雪だるまがこけて終わります。
276コテ~ン♪359276

でもこれね・・・年末に経験したのと同じなんですね!
このアツイ会話の後、絶対ににプレミア級の会話が50回転ほど後
にやってくるはずなのです。

ゴリ:「これね。絶対に来ますよ41見ててくださいね!」

ちょっとアツク語っちゃいました。
それから1回降雪中になり、それを抜けた330回転目・・・それは静
かにやって来ました。

ユジン:「本当にチュンサンなのね?」

ミニョン:「僕は・・・・チュンサンです」

で・・・・・・・・・・・・でたよ!405まさにスーパープレミアム級会話(ってい
うか普通にプレミアですけれども~♪)
でもこれ僕も数回しか出た事のないプレミアです。

ぐびなまさんもこれには405(でも何回か出た事あるって言ってました
さすがだね~)

これがでるとまたリーチがまだるっこいんです。リーチ目は「8」
まず赤アルバムでキャラ系の「ホテルリーチ」にいきます。

>ここでどうかな~って思わ

せといて・・・・・
眼鏡が116ボト~ン♪ 360メガポラ大回転~!キュルキュルキュル♪

>この前も言ったけど鉄板よね?これ?

>今まで本当に苦労しましたね~!ゴリさん

>ちょっと一瞬肝を冷やしたけど356大丈夫!

ミニョン:「さすがゴリさん!お見通しだね~♪」

>OK牧場!

「ヨモニ~~~~~♪360

鉄板とはいえ・・・・ドキドキするぜぇ~~~♪

③鉄板コースなので着地で「8」「7」に昇格し。恋愛モードへ・・

ここからは若干はしょりますね!

④会話リーチで確変継続

⑤デートチャンスで写真屋「愛の記憶」へ・・・・

>最初のシーンがこれと同じね!

⑥デートチャンスで商店街「思い出し」へ・・・・

>思い出したんだよ!

⑦ここでハングル「障害」も「異母兄弟」も「運命」もでますが全て
跳ね返します。
最後は「2」のリーチで

>このカットインが入り、

着地で「3」へ・・・・

⑧ハングル:「約束」で白アルバム!「冬」・・・・

⑨全面カットイン「第2話 はかない恋」でリーチ目「7」。そのまま
確定!


ユジン:「どこへ行くの・・・?」
ミニョン:「・・・・・・」
でリーチ目「ソ」・・・そのまま確定


ミニョン:「ユジン、君、ずっとここにいていいのかい?」
サンヒョク:「ユジンは僕の元を離れません」

で「1」で確定。時短へ・・・・

今日は突確なしでこれました。
最後は時短まで回しますが、100回転ちょいでヤメ・・・・
ここのドル箱はちょっと小さめなので、これくらい出すと大体当たり
がでた回数より1箱くらい多くなります。

とりあえずぐびなまさんに1箱をお返しして(良かったよ~お返し
する事ができて・・・)
残ったドル箱は8箱・・・・

この日は換金する前に2.5千円ほど現金入れちゃいました(笑)
それなので・・・

本日の投資金額:0.75諭吉
本日の回収金額:3.25諭吉
本日の成績:2.5諭吉の勝利!
今月の成績(前回まで):2.65諭吉
今月の成績(今回含む):5.15諭吉314>パン~♪

僕が、2番目に座った台ですけれども、あの後おっさんが900回
転以上まで回しましたが、ぐびなまさんが「ちょっとやってみる~」
って事で軽く打ってみたところ、お座り数発で緊急入院させました。

ぐびなまさん。さすがやねぇ~!でも当たりがきてもミニョンさんは
起きなかったので、この台をずっと打っていたらこの日はハマって
ましたね!

しかしこれも「運命」なんでしょうね!^^;

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

幸運の女神~~~
おはようございます。
このぐびなまのおねいさんは、本当に幸運の女神ですね!!
優しくてしかも引きが強くて~~~お会いしてみたいわ~~~v-254
それにしてもゴリラ先生が出すプレミア会話や、プレミアハングル凄いですね!
へぇ~~~そういうのもあったんだ!へぇ、へぇ、へぇ~~~!
って感じです。
昨日「春川」を初めてこの目で見たんですが、
やっぱり見てないプレミアを見てみたいな~~って思います。
それから、チュンサンとミニョンさんの3人が揃うバージョンv-14v-14v-14って
まだ一度も、他の人が当たったのも見たことないんですが、
当たるとどんな風になるのでしょう?
一度見てみた出スン!!
kちゃん | URL | 2007/01/08/Mon 11:15 [EDIT]
昨日は
おはようございます^^
ぐびなまさんはホントにいい人なんですね~。

σ(・・*)アタシも前に、入院してる台を「時間がないから」って譲ってもらったことがあります!
そのときは12箱くらいお持ち帰りしました。
それからその人には会ってないので未だにお礼を言えてないんですけどね。

で、今日はσ(・・*)アタシの誕生日なんです。
昨日前夜祭で行って時短中「4連続赤ハングルハズし」をし
白アルでアニメリーチをハズし(これってアツイんじゃなかったっけ?)でも
4箱はお持ち帰りしてきましたv-398
これから母親がチビたちを見ててくれるようだったら
行って来ますv-29
ウーフ | URL | 2007/01/08/Mon 11:32 [EDIT]
おおっw(゜o゜)w
ゴリラ先生、こんにちは♪
ぐびなまさん…癒されますねぇ…小西真奈美似の、ぐびなまさん。
お逢いしてみたい♪って…先生!恋する乙女のようになってるじゃ
ないですか(爆笑)。今回も快勝、おめでとうございます!!

熱い会話を外すと、つい止めてしまうんですが少し様子を見るのも
良さそうですね(・_・D フムフム
うちのブログで、よく登場する【赤毛のおばちゃん】が隣に座った時に
「ユジン…愛してる…」と左ミニョンが!
当然「本当にチュンサンなのね?」とユジン。
隣に居た私。ミニョンさんが言った時点で「当たりですよ!」と興奮気味。
赤毛のおばちゃんは、かなり冬ソナ常連さんだと思うのですが
あまりプレミアには遭遇されないみたいで、きょとん・・(*・o・)。
そしたらですね、また数分後に全く同じ会話が出たんです。
凄すぎじゃないですか?そして羨ましい(笑)

そうだ、前回のコメントで8年ということが書いてありましたが、サイトは
そうなりますねー。実はブログはいくつか持っていますが、一番長いのが
2004年スタートですから、足掛け3年になりますね。
先生のところと違ってボチボチ営業ですが楽しく続けています(^^)
そろそろ、新しいマシンが欲しいですー。(今は化石Meで頑張ってます)
冬ソナで頑張るか~?!(焦らない精神が大事ですね…苦笑)

また、ホールぐびなまに行かれるんでしょうか?頑張ってくださいね♪
reprise | URL | 2007/01/08/Mon 15:13 [EDIT]
今年初の冬ソナ
ゴリラ先生、幸先の良いスタートでなによりです ^o^
毎日楽しみにしていますので、今年もブログ頑張って下さいね~。
最近、冬ソナから遠ざかっていたのですが、昨日華王で4諭吉さんゲットしたので、朝から頑張ってきました。前々日52回(゜д゜;)、前日13回の角台です。1諭吉さんで4連・3連・9連のお持ち帰り11箱の7.8諭吉さん(等価です)ゲットでした。 o(^-^)o あっ!今日初めて 7・ナ・ナで当たったんですよ!!
とても良い台でした。やっぱり冬ソナはサイコーですね。
ゼブラのお和 | URL | 2007/01/08/Mon 19:51 [EDIT]
いつになったら…
ゴリラ先生、こんばんわ~。

昨日ぐびなまさんのCM観ましたよ。髪はショートカットになってました。
こんな人が隣にいたらパチがさらに楽しくなりそうですね。
ゴリ先生は実体験されているんですからうらやますぃ~です。

1月8日の報告です。
今日も冬ソナ空きなし。 華王で空き見つけスタート。
19k入れたところで華王チャンス。選択に「美空」あり。
「美空」に止まり確変、その後単でワンセット。
出玉2箱+1kで単。150回してヤメ。

投資20k、回収2.8k、収支▲17.2k
今日も少し持ち帰りました。

当りはなんとか来るようになったのですが、2連とか単なので持ち玉を増やす事ができず、勝利へ導く事がなかなかできません。
連勝中のゴリラ先生が雲の上の人のようになってきました(笑)
モミ太 | URL | 2007/01/08/Mon 21:55 [EDIT]
同じメニューだわ
ごりっちこんばんにゃんv-283
あたし大阪だから、年末に鶴橋でまさにこの3点セット買ってきたわ
翌日に体調崩して、結局白菜のはお友達にあげちゃったけど
きゅうりと大根は食べたよん、美味しいよね!
あ、せっかくお取り寄せの貼り付けてくれてるのにゴメン・・・

そうそう、昨日の恋愛中(パチネタです)さぁ
ごりっちが載せてるv-448のカットインで、いきなり突確なったわ
なんか違和感あった
恐怖の「イボキョンジュ」は確柄・白アルバムで、もち確変当たり
チェリンの「私の居場所はないのね」(だっけ?)も確変昇格
不思議な台でしたぁ
明日は冬ソナのイベントあるから、またココのホール行ってきま~すv-442
ゆっち | URL | 2007/01/08/Mon 22:09 [EDIT]
やったね(* ̄▼ ̄*)ノ
まずは。。
200ログ達成おめでとうv-314v-315
私がブログをはじめるきっかけとなった先生のブログ。。
これからも陰ながら応援しています!(でもおもてからって言うでしょ!?^^)
楽しみにしていますから、先生らしいブログをよろしくお願いしますね☆

ぐびなまさん、素敵☆
なかなか1箱使ってください!なんて言えませんもの!
なかなかの勝負師とみました(笑)
先生も何気に楽しいそう!!いいことですね!( ̄ー ̄)
今年の出だしは順調そうで、これまた何より!
私にもその運をわけてください。。。v-259
きらりん | URL | 2007/01/08/Mon 23:40 [EDIT]
絶好調ですね!!
ゴリラ先生、連勝おめでとうございます!
昨日は新年会のため報告がおくれましたが、私もとうとうやりました!
3日にダンナと初めてのホールに行ったのですが、冬ソナどころかどの台も空いてなくて、昨日ひとりで朝一行ってみました。
3.5K入れたところで単発当り、時短中確変引き、それから終わっては引き戻し、結局18回(内突確2回)当りましたよv-66 で、13箱お持ち帰り、その後、まだ今年は勝たせてもらってないMHに行ったけど、冬ソナの空きがないのでウロウロ他の台を打ち、やっぱり冬ソナ打ちたくて3件目!v-414 7連荘しましたよ~~v-354
結果、トータル10.1諭吉勝ちでした!久しぶりの大勝v-363
うれしいよ~(号泣) これも修行のおかげ?かな
choco | URL | 2007/01/08/Mon 23:48 [EDIT]
ちょっと女心をプレゼント~♪
v-354ゴリラ先生おはようございますv-354
英語(よこもじ)に弱い莉那ですe-263
今年は、ダメだしに磨きをかけるべく、韓国語と英語を勉強する事に決めました!
今日のログでのダメだし。。。あることはあるんですけど細かすぎるので見逃します。
三振e-45になるのはイヤなので、ひとつだけ!
前回のログでやっぱりなまってましたよん♪
UとI 間違っちゃうのね~まったくアフォーなんだから~♪打つ?打ち♪
(顔のご飯粒を取る感じの突っ込みいかがでしょう?)

あ!そうそう恥かきついでに教えて頂けますか?
コメント書くときに、字の色変えたり字体変えたりしたいんですけど、
1度失敗してから挑戦してません。クリックしてからどうするの?

夕飯まだでしょう?と誘うより、今日忙しくて昼食べてないんですよーと
(ついでにお腹がグーっとなっちゃう感じ)食べ物ネタで話をふくらまし、
好き嫌い(食べ物だけじゃなく心にもね)にさぐりをいれてくれる男性の方が
母性本能くすぐられるな~と思う 莉那でしたv-411

P.S.お腹すいてるなら何か作りましょうか~?と、
部屋まで作りに行った事がありますね~ 一緒に材料買い物するのも楽しいよ~
莉那 | URL | 2007/01/09/Tue 07:00 [EDIT]
寂しい…
ゴリさんや皆さんの勝ち報告を指をくわえて読んでいます(∪o∪)。。。
今日から冬ソナの放映が始まりますね。ていうことは、パチソナのCM入れてくれるかな~
昨日久し振りにCM見て、あたしゃ狂喜乱舞でしたよ。
「ぐびなまさん」…何者でしょうか?見ず知らずの男性に「一箱どうぞ…」なんて…ゴリさん実は相当二枚目とか?
う、パチってないとコメントも苦しい(゚Д゚)

そういえば、ぐるっぽを知ってから何気に画像多くなりました??ばんばん画像保存しちゃってますけど。

KAHO | URL | 2007/01/09/Tue 09:21 [EDIT]
おめでとうございます・・・
新年初の登場です~元気でパチに励んでいるようですね~
おまけに「ぐびなまさん」と出会いなんだか楽しそうな年明けでうらやましい^わ^
今年もいいスタートが切れたようでその調子でガンガン行っちゃってください

私はというと子供達と実家でお正月を過ごし初のパチでv-237
「ミアネ」からな~んと「ナナ7」で当たり~なんかあっという間の出来事で実感がありませんがv-7こんな感じ^^それだけ・・・です。
もうすぐゲームが発売されたらじっくり見たいです。
ミカニョン | URL | 2007/01/09/Tue 11:03 [EDIT]
Kちゃんへ
v-254v-14Kちゃん。こんにちはぁ~!
今日はポールポジションでありがとうございます~!v-448

>優しくてしかも引きが強くて~~~お会いしてみたいわ~~~
ぐびなまさんは凄い人ですねぇーー!でもぐびなまさんからドル箱をお借りすると今のところは必ずといっていいほどお返しできるくらいは出るんですね!
ありがたい事ですv-514

>それにしてもゴリラ先生が出すプレミア会話や、プレミアハングル
そうですね!でもこれが楽しくてやっているようなものですかね(笑)
それでもまだ見ていないものがあるので、完全制覇したいのですけれど
なかなかでないのですね!「夢」なんて見たことないですから(笑)・・・

>昨日「春川」を初めてこの目で見たんですが、
>やっぱり見てないプレミアを見てみたいな~~って思います。
良かったですねーーー♪おめでとうございます。

>それから、チュンサンとミニョンさんの3人が揃うバージョンって
>まだ一度も、他の人が当たったのも見たことないんですが、
>当たるとどんな風になるのでしょう?
これはですねーーー!いきなり揃って画面の回りが真っ赤になります。
それはもう・・・気持ちのいい事ったらありゃ~しません!^^
是非一度お試し下さい。(っていうか出して見てくださいね)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 11:11 [EDIT]
ウーフさんへ
v-1v-14ウーフさんこんにちは!

昨日はいかがでしたか?

>ぐびなまさんはホントにいい人なんですね~。
あの人はかなりいい人だと思いますけれど、そうやって人の事も心配できる
くらいの余裕があるから、ご自分も大当たりできるのかな?
なんて考えてましたけど、なかなかそこまで余裕がないのが普通だと思うのです
よね!さすがですよ!ぐびなまさんは!

>σ(・・*)アタシも前に、入院してる台を「時間がないから」って譲っても
>らったことがあります!そのときは12箱くらいお持ち帰りしました。
そうそう。冬ソナ打っている人ってそういう人が多いですよね!
僕は時短中の台を一度貰った事があったな~~!

>それからその人には会ってないので未だにお礼を言えてないんで
>すけどね。
そうですかぁ・・・・もしかすると「神様」だったのかも?しれないですね(^^)

>で、今日はσ(・・*)アタシの誕生日なんです。
今日って事は、昨日のことですね!おめでとうございます。
HappyBirthday!v-308v-384v-314パン!

>白アルでアニメリーチをハズし(これってアツイんじゃなかったっ
>け?)でも4箱はお持ち帰りしてきました
お~!おめでとうございます。

>これから母親がチビたちを見ててくれるようだったら行って来ます。
ではバースデー打ちはどうだったのかな?
ウーフさんも山羊座ですね!

お互いに紙は食べても「お札」e-109は食べないようにしましょうね(笑)できれば貯められるように^^
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 11:35 [EDIT]
repriseさんへ
v-458repriseさんこんにちは!
↑このアイコンってなんでしょうね?思わず選んでみました(笑)

>先生!恋する乙女のようになってるじゃ
>ないですか(爆笑)。今回も快勝、おめでとうございます!!
アハハハハ~~!確かに!でも「恋する乙女」というよりその凄さに尊敬
しちゃいますよ(^^)

>熱い会話を外すと、つい止めてしまうんですが少し様子を見るのも
>良さそうですね(・_・D フムフム
そうなんです。ちょっと様子見たほうがいいかもしれないですね。

>あまりプレミアには遭遇されないみたいで、きょとん・・(*・o・)。
>そしたらですね、また数分後に全く同じ会話が出たんです。
>凄すぎじゃないですか?そして羨ましい(笑)
これ羨ましいですねーーー!僕ならv-91ガッツポーズするかも
しれません(人に見えないようにね^^)

>実はブログはいくつか持っていますが、一番長いのが
>2004年スタートですから、足掛け3年になりますね。
すっごいですね~!なんであれそれだけ続けられるって事は凄い事です。
尊敬しますよ。

>そろそろ、新しいマシンが欲しいですー。(今は化石Meで頑張ってます)
>冬ソナで頑張るか~?!(焦らない精神が大事ですね…苦笑)
そうそう!焦らなければそのうちに・・・もうすぐ新しいOSもでますからね

>また、ホールぐびなまに行かれるんでしょうか?頑張ってくださいね♪
また行くと思います。
ここはヨモラーにとってはとてもいいホールなんですねーーー♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 11:47 [EDIT]
再び…
二度目で失礼。
冬ソナをちょっと見てたら我慢できない…用事を済ませて行ってしまった。
朝10時半過ぎてたので、回ってる台を探したら92回転で捨ててる台発見。135回転までねと打ち出すも、なーんも起こらん。リーチすら来ん。でも野生の勘?が怪しいと言うので回してると、124回転で真ん中サンヒョクのチャンス目?(なんかわからん目だった)で冬ソナチャンス。一番上が微笑みの貴公子で適当にえいっ!
初雪…でも、これが当たったのよ!
ワンセットで時短中「運のお持ち帰り」を考えてたら、なぜか夜空シングルのチョンアさんが当たってる。メガポラ回って7で着地。これもワンセット。まあ4連チャンしたのよね。
でも一箱飲ませちゃったし、3連雪降りはずしたんで3箱換金したけど「運のお持ち帰り」できたかな~?

KAHO | URL | 2007/01/09/Tue 12:34 [EDIT]
ゼブラのお和さんへ
v-1v-14ゼブラのお和さん。お久しぶりですねー!
お元気でしたでしょうか!

>ゴリラ先生、幸先の良いスタートでなによりです ^o^
おかげさまでいいスタートを切る事ができましたよ~♪

>毎日楽しみにしていますので、今年もブログ頑張って下さいね~。
ありがとうございます。
結構前になりますがコメントいただきましたよね!その節はありがとう
ございます。
いつも読んで頂いてありがたく思います。

>最近、冬ソナから遠ざかっていたのですが、昨日華王で4諭吉さん
>ゲットしたので、朝から頑張ってきました。
おおーー!それはおめでとうございますv-314>パン♪

>1諭吉さんで4連・3連・9連のお持ち帰り11箱の7.8諭吉さん
>(等価です)ゲットでした。 
すっごいじゃないですか!約8諭吉ですね!まさに正月から幸運が舞い降りてきた訳ですね~♪

>とても良い台でした。やっぱり冬ソナはサイコーですね
僕も一時期華王を打っていましたが、やはり冬ソナが最高ですよぉ!
これにハマってしまうと他の台が打てなくなります。
僕も冬ソナがあって、出してくれる店じゃないと行かなくなっちゃってますから(笑)やっぱ魅力的ですよね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 12:39 [EDIT]
モミ太さんへ
e-381v-14モミ太さんこんにちは!

>昨日ぐびなまさんのCM観ましたよ。髪はショートカットになってました。
そうですねー!ショートカットにされたみたいです。
僕がホールで会う「ぐびなま」さんはロングのままですね~♪
男性としてはどちらがお好きですか?
僕はショートの方がいいけど、ロングにも惹かれますね~!

>ゴリ先生は実体験されているんですからうらやますぃ~です。
でもきっとあのお方はホールの「アイドル」なんでしょうね!
隣にいると結構周囲から視線を感じますから(笑)→アイツは何者なんだ?
っと思われている事でしょう。しかしぐびなまさんとは決して怪しい関係ではないのでご安心下さい。

>今日も冬ソナ空きなし。 華王で空き見つけスタート。
モミ太さんの行かれるホールはいつも冬ソナ空きなし・・・なんですね~
多分ですけど、これをクリアすることがまず第一歩かと思うのですが、いかがでしょうかね?

>19k入れたところで華王チャンス。選択に「美空」あり。
モミ太さんは華王って結構相性がいいですね~♪
「美空」かぁ・・・・しばらくご対面してないなぁ・・・・・

>投資20k、回収2.8k、収支▲17.2k
>今日も少し持ち帰りました。
そうですかぁ・・・・いやいやモミ太さんを応援したいですね~♪

>連勝中のゴリラ先生が雲の上の人のようになってきました(笑)
いえいえ!僕なんぞまったくの「地上の人」ですよ(笑)

モミ太さん。ゴリパワー送っておきますので、是非お使い下さい
ゴリパワー送信v-90>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それと次回行かれるときはいつ行かれるのか?前もって教えてくださいね!
その時に再度パワーを送ります。

当たりは出てきたのでもう少しですよ!
お互いに頑張りましょうね♪

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 14:42 [EDIT]
ゆっちさんへ
ゆっちさんこにゃv-283にゃv-283ちは!

>あたし大阪だから、年末に鶴橋でまさにこの3点セット買ってきたわ
いえいえ!そんな事はお気になさらずに!でもおいしかったでしょ!
僕が食べたキムチの中でもかなりおいしいほうだと思います。

>ごりっちが載せてるのカットインで、いきなり突確なったわ
そうですかぁ!

>なんか違和感あった
う~ん。そりゃ~違和感ありですね。

>恐怖の「イボキョンジュ」は確柄・白アルバムで、もち確変当たり
それは珍しいですね。白アルバムは恋愛モード中はほぼ確定サインですし

>チェリンの「私の居場所はないのね」(だっけ?)も確変昇格
これまた珍しいですね。法則くずれでしょうか?

>明日は冬ソナのイベントあるから、またココのホール行ってきま~す
って事は今日今頃戦っている真っ最中でしょうかね?
頑張ってくださいね。
携帯の方に応援パワーを送っておきます

v-90>>>>>>>>>>>>>>>>>>>v-91

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルe-271
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 14:49 [EDIT]
きらりんさんへ
v-25v-14きらりんさんこんにちは!

>200ログ達成おめでとう
>私がブログをはじめるきっかけとなった先生のブログ。。
ありがとうございます。きらりんさんもブログ頑張ってますねーー!
今日の夜にでもまた拝見&コメントしに伺いますね~♪

>これからも陰ながら応援しています!(でもおもてからって言う
>でしょ!?^^)
バレバレですね(笑)完璧に読まれてました。
では「横から」も追加しておきます(笑)←これできらりんさんのハートv-346を串刺し・・・・・(^^;)

>楽しみにしていますから、先生らしいブログをよろしくお願いしますね☆
なんでしょう?僕らしいというと「エロ系」でしょうか?
それともオトボケ系?う~ん。なんでもいいや・・・・とりあえずこんな感じで
行きます(笑)

>なかなか1箱使ってください!なんて言えませんもの!
僕もなかなか言えないし、返せなかったときはどうなるのでしょうかね?
恐いお兄さん達とか出てくるのでしょうか?(笑)
まぁそれはないと思いますけど、こういう場合は次回出たときに利子つきで
お返しかな???

>先生も何気に楽しいそう!!いいことですね!( ̄ー ̄)
きらりんさんのホールにも楽しそうなお仲間がいらっしゃいますよね~!
楽しく打てるって事はいい事だと思います^^

>私にもその運をわけてください。。。
きらりんさんはどうなの~?でもチョ玉はまだ90,000発くらいありますから
(チョ玉9万っていうのも凄いですよね!)

ではではゴリパワー送信しておきます。
v-90>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

きらりんさん。今夜はいっとくぅ~~~~~~?
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 15:02 [EDIT]
chocoさんへ
v-1v-14chocoさんこんにちは!

>ゴリラ先生、連勝おめでとうございます!
ありがとうございます。

>私もとうとうやりました!
やりました!ってパチですよね?(一瞬”合体”かと思いました。)

>昨日ひとりで朝一行ってみました。
ほぉー!ほぉー!それでそれで?

>13箱お持ち帰り、
すっごいじゃないですか!おめでとうございます。いい波v-466が来てますね!

>7連荘しましたよ~~
結局3件も行ったのかい~~~!でも凄い!v-314

>結果、トータル10.1諭吉勝ちでした!久しぶりの大勝
これね。修行というか最近お寺の方々も徐々に調子が上がってきている
じゃないですか!きっとご利益だと思います^^;
マジメに修行された成果が出ましたね(笑)
10.1諭吉・・・・大台に乗りましたねーーー♪

これだけ出たら楽しくて仕方ないでしょう!
いい思いが出来て良かったですね!次回も銀玉の大波に呑まれちゃい
ましょう♪

いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 15:10 [EDIT]
莉那さんへ
e-195v-14莉那さんこんにちは!

>英語(よこもじ)に弱い莉那です
ちなみに僕も弱いですよーーー!

>今年は、ダメだしに磨きをかけるべく、韓国語と英語を勉強する事
>に決めました!
目的が少々おかしいでしょ~?(笑)
どうせなら海外旅行の為とかにしてくださいね^^;

>今日のログでのダメだし。。。あることはあるんですけど細かすぎる
>ので見逃します。
見逃して頂いてありがとうございます(笑)

>三振になるのはイヤなので、ひとつだけ!
三振でいいですよ~!e-45

>(顔のご飯粒を取る感じの突っ込みいかがでしょう?)
アハハハ!莉那さんにはかないませんねぇーーー^^;

>コメント書くときに、字の色変えたり字体変えたりしたいんですけど、
>1度失敗してから挑戦してません。クリックしてからどうするの?
えっとですね!色を付けたい文字の範囲を反転(ハイライト)させて、「色」
と書いてあるアイコンをクリックするとパレットが出てきますから、そこでお好きな色を選んで送信するだけです。
失敗しても「Pass」のところにパスワードを入れておけば後で直せますから
大丈夫ですよ。

それと一応「青系」は僕が他の方のコメントと見分けやすいようにする為に
使っているので、出来れば青以外をお使いいただくとありがたいです。

>好き嫌い(食べ物だけじゃなく心にもね)にさぐりをいれてくれる男性の
>方が母性本能くすぐられるな~と思う 莉那でした
僕なら「デザートは君で・・・・」なんて歯が浮くような台詞、言えるわけない
でしょーーーーーーーーー♪
女心は難しいやねぇ~♪^^

>P.S.お腹すいてるなら何か作りましょうか~?と、
>部屋まで作りに行った事がありますね~ 一緒に材料買い物す
>るのも楽しいよ~
なななっ・・・・部屋まで行って、v-23
大胆ね~!^^;

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 15:22 [EDIT]
KAHOさんへ
v-1v-14KAHOさんお疲れ様です。

>ゴリさんや皆さんの勝ち報告を指をくわえて読んでいます(∪o∪)
えっ?どうしたんですか?

>今日から冬ソナの放映が始まりますね。ていうことは、パチソナのCM
>入れてくれるかな~
ああーーーどうだったんですかね?僕はリアルでは見れませんから
それに見た人はすぐさまホールに行っていることでしょうね。

>昨日久し振りにCM見て、あたしゃ狂喜乱舞でしたよ。
アハハハ!目に浮かんじゃいます(笑)狂喜乱舞っていいですよ。
笑ってしまいました(笑)

>て…ゴリさん実は相当二枚目とか?
三枚目通り越してヨン枚目くらいです(笑)
こんなボケ面なのでかわいそうだと思ってくれているんだと思いますよ^^;

>う、パチってないとコメントも苦しい(゚Д゚)
ここのところ禁パチなんですよね。

>」ういえば、ぐるっぽを知ってから何気に画像多くなりました??ばんば
>ん画像保存しちゃってますけど。
そんなことないわよーーー!って(笑)
パチがでないと画像が減り・・・・パチが出るときは画像も増える・・・・
ってな感じでしょうか・・・

無理にご負担になる事はしてないですよ~!^^
(最近はちょっと多いですかね???)

いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 15:30 [EDIT]
ミカニョンさんへ
v-457v-14ミカニョンさん。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申しあげます。

>新年初の登場です~元気でパチに励んでいるようですね~
はい!元気モッコリ♪じゃなくてモリモリで頑張ってます(笑)

>今年もいいスタートが切れたようでその調子でガンガン行っちゃって
>ください
そうですねー!いけるところまで「いっとくぅ~♪」って感じで頑張ってみます。

>「ミアネ」からな~んと「ナナ7」で当たり~
ほぉ!おめでとうございます。こいつは年明けから縁起がいいですね♪v-314>パン♪

>もうすぐゲームが発売されたらじっくり見たいです。
でもね!凄くいい物を見られたと思いますよ。
僕も毎回出したいと思うような当たりですから。

今年もお互いによい年にしましょうね!
いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 15:36 [EDIT]
KAHOさんへ
e-271KAHOさんこんにちは!

>二度目で失礼。
いえいえ!

>冬ソナをちょっと見てたら我慢できない…用事を済ませて行ってしまった。
KAHOさんなら絶対に行くと思ってました(笑)

>(なんかわからん目だった)で冬ソナチャンス。一番上が微笑みの貴
>公子で適当にえいっ!
やりましたね!野生の感!

>ワンセットで時短中「運のお持ち帰り」を考えてたら、なぜか夜空
>シングルのチョンアさんが当たってる。
>メガポラ回って7で着地。これもワンセット。
ほぉ~ほぉ~!凄いじゃないですかぁ!

>まあ4連チャンしたのよね。
>でも一箱飲ませちゃったし、3連雪降りはずしたんで3箱換金したけ
>ど「運のお持ち帰り」できたかな~?
これ最高ですよ。こういう事を繰り返して、換金癖をつけて「運」を持ち帰って
いるとそのうちに大爆発しますから(笑)

でもKAHOさんらしいですねーーー♪
絶対に行かれるだろうと思ってました(笑)
それに勝ててよかったですね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 15:41 [EDIT]
今回は単発オンパレードでした。
昨日確変続きで15連チャンしたのですが、その次の日は変わりました。
同じホールで15連チャンの交換をしてるときに店員に「明日イベントやってますのでv-208と言われたので、また来店。

祝日の夕方ということもあって、 空いてる台は少なく、エヴァンゲリオンは激アツ(大当たり30-40回続出)ですが、冬ソナコーナーはイマイチです。
一つだけ空いてたのが、370回回転、大当たり4回という寂しい台ですが、そこをキープします。

2K投入でめでたくヨーモニー、これは昨日の調子を引き継いで好調だなーv-411
でも願いも空しく単発。v-390
気を取り直して、時短4回転は見送り、デモ画面を出して再開。
すると大きな木の下の二人を書いた全面カットイン+ミニョン群。なんとか引き戻しました。しかしまた単発v-390
その次の時短はまたデモ画面で一服。45回転でメガポラは回らないけど初雪でユジン戻し。
その3回であきらめて交換すると余り玉をもらいました。
どこかで消化しようと美空台にいい台があったので回しました。なんとなくリーチが多いので1K足していると美空リーチゲット。また単発を引きました。
時短中にもう一回単発を引いて、交換してまた余り玉をもらい、美空には興味はないのでまた冬ソナコーナーへ。

一台だけ19回も当たっている台があったのでそこにお座り。
すると見つめあい+ミニョン群が来てまた単発v-411
なんか今日は余り玉に縁があるなとおもいきや、時短中はアツいリーチも来ないため、一箱でしたが帰りたくなったので交換。

でもふと台を見ると止まった絵柄が・・+ソ+ソなので、なんかまたやりたくなって余り玉に1K追加して最後の勝負。
そこに赤ハングル「幸運」登場。またミニョン群!
空港リーチでまたまた単発ゲット。

その日は単発合計7回。でも投資は5Kくらいだったので3諭吉をゲットできました。こんな日もあるんですねー。v-392
いつもだったら単発時は全部飲まれて終わりなんですが、3回で交換、2回で交換、1回交換×2とツキのお持ち帰りならぬ、ツキの継続なんでしょうか?
切羽詰まってない、余裕がある状態が良かったような一日でした。



眼鏡 | URL | 2007/01/09/Tue 17:04 [EDIT]
眼鏡さんへ
v-91v-14眼鏡さん。こんばんみぃ~♪

>同じホールで15連チャンの交換をしてるときに店員に「明日イベント
>やってますのでと言われたので、また来店。
月曜日のことですね!2日連続で・・・・・凄いですね!

>2K投入でめでたくヨーモニー、これは昨日の調子を引き継いで
>好調だなーでも願いも空しく単発。
そうですね!最初に引くのが「単発」か「確変」かでモチベーションも大きく
変りますね。

>大きな木の下の二人を書いた全面カットイン+ミニョン群。なんとか
>引き戻しました。しかしまた単発
う~ん単発台ですね~♪最近僕は単発台に座ると、確変を引くのに
時間がかかってしまい、やもすると「大ハマリ」になる事が多いのですね♪
僕の場合は・・・・っですけれども。

>その3回であきらめて交換すると余り玉をもらいました。
ほほーー!それを打ってみたんですかね?
「お嬢」で当たりでしたか!

>その日は単発合計7回。でも投資は5Kくらいだったので3諭吉
>をゲットできました。こんな日もあるんですねー。
眼鏡さん!引きが強いですね。
僕なら折れそうになるところですが、単発7回で3諭吉とは・・・・・
さすがですね(^^;)

>ツキの継続なんでしょうか?
そうですよ!きっと「幸運」が眼鏡さんに宿っているんじゃないでしょうかね?!

>切羽詰まってない、余裕がある状態が良かったような一日でした。
でも素晴らしいですよ。
ナイスな戦いでしたね!
お疲れ様でございました。しかしお強いですね~♪感心しちゃいました。

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 17:58 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
