パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】6日(土)頼んだわよ!ユジン・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年も大変お世話になります!356 
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


今日は9日ですから、今日からTBSで「冬ソナ」のドラマが始まった
のでしょうね!当然僕は見られません(苦笑・・・仕事なので)

ドラマをご覧になって禁断症状が止まらなくなり、ホールに足を運ん
でいる方も多いのではないでしょうか(笑)
今夜の冬ソナ台は、いつもより回転数と当たり回数の上がっている
のではないかと思います。

そう思いながら後ろを振り返ってみると、あっと言う間に2007年も
9日が過ぎようとしているのですね~!早いものです。

お正月にご飯を食べてラクダの皮製534のソファー(いい加減合皮だ
と認めろよーーー♪)で寝る癖が付いてしまったゴリラ先生は、昨夜
もソファーで寝てしまい、気付くと夜中の3時でした。
もちろん寒くて起きたんですけれども、こういう事をしているとそのう
ち風邪引くかも知れませんね。・・・・

暖冬とは言え朝夜は冷え込んできますので、皆さんもお風邪など召
されないようにお気をつけくださいね!

続きは↓こちらから





1月6日(土)・・・・

いつも、平日にそこそこ(ほんのちょっとですけど^^)稼いで、週末
にホールに上納金61を納めてくるという、あまりよろしくない傾向に
あったゴリラ先生は、その傾向を今年はこそは変えるべく、この土
曜日は朝から打ちに行く事を決意していました。(体はちょっと疲れ
気味だったのですけれども)

ただ、年末から行きだしたホールのパチンコ「ヨングク」は、朝どっ
と人が押し寄せるほどのホールではないし、多少台が回ってくれて
いないとその日の傾向が読みにくい為、少し時間をずらして11時
頃ホールに行って見る事にしました。

ちなみに、この日はP連れと一緒でした。

到着し、台を物色してみますが、まだ僕達の他には1~2人くらいし
かレーンには人がいないので、ほとんどが0回転の台でした。
いくらなんでもこれでは読むに読めない・・・・

仕方なく、僕は一昨日10回、昨日5回、本日0回の0回転の台を
選んで少し回してみる事にしました。

様子見と思い、まず1,000円(いつもはいきなり1諭吉から行くん
ですけれど。なぜか英世さんでした)を投入し20回転ほど打ってみ
ると、いきなり・・・・

キュィ~ン♪と共に、
ユジン:「いいわよ!大サービス」
チョンア:「頼んだわよ!ユジン」

しかもミニョン群あり・・・・・405

でもリーチ目は「7」だし、こんなおいしい話があるのかな~?
っと半信半疑でいたところ、白アルバムから湖畔リーチがめくれ
て初雪スペシャルへ・・・えっ!まだ心の準備もできてないっちゅ
~の♪ 悪い事に心臓が一気血液を送り出し、心拍数が上昇し
ます345>ドッキッ♪

もちろんメガポラ回転します354>小声で「ユジン・・・・」


そう言えばこの前、隣に居たおばさまが言ってましたけど、

おばさま:「この時ってイロケ~ナマハゲ♪」て言っているの?


って聞かれて、ゴリ:「ハイ♪」って答えておきましたが(自分の事で
精一杯だったので^^)

イロッケ~♪ナワハムケェ~♪だと思います。
「ナマハゲ」ってそれじゃ・・・・

>泣く子はいねぇ~か?ってなっちゃうよ~!


>まだ脱ぐ前だけどいっとくぅ~~??

>OK牧場!218

メチャメチャ早いよぉ~~~♪

「ヨモニ~~~♪354

あまりにも早すぎる展開にビックリ405!しかも確変だしね。
まだ1,000円入れて、残りの500円で入れた玉も残っているし、こ
れはラッキーというか女神様514!ありがとう!

ゴリラ先生は超興奮状態でウフォ~ウフォ~♪14っと雄たけびを上
げたいくらいなのですが、P連れはちょっと困惑気味・・・
顔で笑って411心で406泣くと言った感じでしょうか?
でも逆であればその気持ちもよく判ります。

でも、以外にも早く当たりが来た時って、ワンセットで終わる確立
が高いんだよねぇ~!なんて思いながら恋愛モードを打っていると
色々来るわけですよ。ハングル:「障害」だの「運命」だのと・・・・・
しかしこれも跳ね返すんですね。

②ハングル:「幸運」でミニョン群通過。「冬」で確変継続

③デートチャンスでノーマルだったので「並木道」を選択
「ナ」で着地!


④突確
>恋愛モード中はできれば

勘弁してね!


ユジン:「どこに行くの?」
ミニョン:「海を見にいかないか」

うんうん。いくいく!いっとくぅ~♪で海を見に行って「ソ」ゲット


ユジン:「どこへいくの?」
ミニョン:「ついてきてください・・・・」

はいはい。どこへでもついていきますってことで「3」ゲット

⑦突確
>もう出来れば出ないでね!

⑧デートチャンスで「写真屋」があり、

「3」ゲットですぅ~♪


ユジン:「思い出した」
ミニョン:「・・・・・」
でリーチ目が「8」でしたが、

>このカットインが入って

着地で「タ」になりました。


ユジン:「どうかしたの?」
サンヒョク:「君を失いたくないんだ!判ってくれ!
そう言われると辛いな~なんて思っていたら「1」で当っちゃって、
恋愛モード終了・・・時短へ

これで10連荘!(ちょっと簡単に書きましたが結構いつ終わってし
うのだろう?と思うとかなり辛かったです。)

突確が2回だったので8箱ゲット!ここでP連れに2箱差し入れし
たので手持ちは6箱になります。

でもね。いきなり1,000円で当たりが来ちゃったので今度は打ち
足りない気持ちになってきて、この台を580回転まで回しちゃった
んです(涙)

それで残ったドル箱は2箱しかなくなっちゃったので、これだけは
「運」のお持ち帰りをしなければいけないと、そそくさと精算機に玉
を流し込み、3,400発ゲットします。

P連れはというと、やつは角台を打っていたのですけれども、急に
台が豹変して、大連荘中~♪結局この台で僕と同じく10連荘しま
す。

でもこの間、P連れを待っていなくちゃいけないので、先ほどあげ
たドル箱を一箱返してもらい別の台に移って半べそ406をかきなが
ら打ち始めます(トホホだよ~♪)

果たして、この後・・・・どうなってしまうのかぁ355

次回へと続く・・・・「今年のお初の続く・・・ですぅ~♪」


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんな設定があったらなぁ~
なんだか今回もいい展開になりそうですね。 続きが楽しみです。

冬ソナで最近思っている事があります。
ゼブラマフラーがあるのになぜゼブラバスやゼブラ柄の雪はないのかなぁ~って。

ゼブラバス+ゼブラマフで当たれば5連荘確定。
ゼブラバス+ゼブラマフ+ゼブラ雪だと当り確定で、さらに10連荘確定なんてどうですか?(笑)

「あったか暖炉」で寂しいこころを癒されてますぅ~。
モミ太 | URL | 2007/01/09/Tue 21:18 [EDIT]
お久しぶりです。
v-14先生、こんばんみぃ~。
自宅pcからやってまいりましたよ~。本当は、とっても眠いのですが、
がんばってコメントしま~す。
まず、新年の挨拶がまだでした~v-40
あけまして、おめでとうございますぅ~、今年もよろしく御願いしますね~。

しかし、なになに?私がしばらくご無沙汰してるうちに、なんだかとっても調子よさそうじゃないの~?
いや~、年明けから(,年末からだけど)縁起いいね~、この調子だよ~先生。
私がホールにいけない分、がんばってここに勝ち報告してください、そして、ヨモッた気分にさせてよ~、たのんます。

新しい仕事場もやさしい仲間のおかげで、なんとか楽しくやれています。
後は軌道にのせて、パチりにいく時間も作りたいと思っていま~す。

追伸 リンク、掲示板に変えてくださってありがとうございます。
モミ太さん、A面でお会いするのは、久しぶりですね~。
しかも、ナイスなご意見。ゼブラバス、ゼブラ柄の雪・・・、冬ソナ2では見られるでしょうか?
棒アイス☆ | URL | 2007/01/09/Tue 22:02 [EDIT]
モミ太さんへ
v-41v-14モミ太さんこんばんは!

>ゼブラマフラーがあるのになぜゼブラバスやゼブラ柄の雪はない
>のかなぁ~って。
ゼブラバスね・・・・どこかのライオンバスみたいですね~♪あっ!そういえば
ゼブラバスって誰か以前に画像を掲示板に貼ってくれましたよね?
ゼブラ柄の雪・・・・・
何か不純物が混ざっている感じですねぇ・・・(笑)
モミ太さん!大丈夫ですかぁ・・・・

>ゼブラバス+ゼブラマフで当たれば5連荘確定。
>ゼブラバス+ゼブラマフ+ゼブラ雪だと当り確定で、さらに
>10連荘確定なんてどうですか?(笑)
それはいいですね!最初から何連荘するって解っているのはいいですね!
でも少し楽しみが減るかもしれないなぁ・・・・ってそんな事言ってはいられない
ですよね?

>「あったか暖炉」で寂しいこころを癒されてますぅ~。
あったか暖炉を設置しました。写真をクリックするとユジンがちゃんと現れる
ようにしました。
1時間に1回、ジャストの時刻にファイヤーv-41するらしいですよ。

モミ太さん。パチも少し休んでみるのもこういう時はいいかもしれないですよ~!僕も悪いときは休みますので・・・・・元気出してね♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 22:03 [EDIT]
こんばんわ
最初の1000円で当ったら全然気持ちが楽ですね(^-^)

2箱でも勝ちは勝ちです。おめでとうございます。

後半戦も期待してます

v-289凸凸
ののぺんぎん | URL | 2007/01/09/Tue 23:00 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-14v-367棒アイスさんこんばんは!

>自宅pcからやってまいりましたよ~。本当は、とっても眠いのですが、
>がんばってコメントしま~す。
お仕事が始まったばかりでしょうから大変ですよね!わざわざすみません。
大丈夫ですか?

>あけまして、おめでとうございますぅ~、今年もよろしく御願いします
>ね~。
今年もお互いに良い年にしていきましょう♪ネ♪

>しかし、なになに?私がしばらくご無沙汰してるうちに、なんだか
>とっても調子よさそうじゃないの~?
ハハハハハァ~!年末からどうしちゃたのか?どうも調子がよくなってきたのですけれども、ここで調子にのらず、気を引き締めていきたいと思っています。

>私がホールにいけない分、がんばってここに勝ち報告してください、
早いとこ慣れて頂いて、時間を作って息抜きしに行って下さいね!
それまで僕も頑張っておきます(^^;)
泥舟・・・・じゃなくて大船に乗ったつもりでいてください(^^;)
なぁ~んつって・・・負けないように頑張ります。

>新しい仕事場もやさしい仲間のおかげで、なんとか楽しくやれています。
良かったですね!新しい場所では人間関係が一番心配ですものね。

>追伸 リンク、掲示板に変えてくださってありがとうございます。
いえいえ!ちょっと忍びないところもありましたが(ブログのリンクを外すときね)
ちゃんと変えておきました。

ではがんばってくださいね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 23:39 [EDIT]
祝!新成人!
ごりっち、こんばんv-286
やっぱ連荘はいいねぇ~
「次回へつづく」もやっぱ連荘なんでしょぉ?わくわくだわ
でも「ついてきてください」はハズレだってばぁ
並木道もガッシャーン!タラリララ~だってばぁ、あたし

今日は隣に初心者らしき男の子がすわってビギナーズラック
最初はカードの入れ方もわからず
初あたりは、チャッカーに入れることもわからず
で、おねーさんが教えてあげましたv-364
お友達と3人並んで座って、めでたくみんな当りを引けたので
他人事ながら、ホッと一安心でした

さてさて私は朝から小走りで行ったにもかかわらず、午前中当り引けず
お昼に「享楽!」で初当りひいたけど後は地味な台で、
夜まで粘って疲れきった後、大爆発してくれました~e-278

時短後50回転、30回転と当たりの引きが早くなって
時短後2回転で入院、5回転で単発、極めつけはその時短で
「あ!」ってミニヨンさんが去っていった後にゆらゆらで入院しました
「いつやめよう?」って考える間もなく当ってくれたのでラッキーでした
ゆっち | URL | 2007/01/09/Tue 23:52 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-289ののぺんぎんさん。こんばんは!

>最初の1000円で当ったら全然気持ちが楽ですね(^-^)
これは楽でしたね~♪本当にありがたい事です。

>2箱でも勝ちは勝ちです。おめでとうございます。
これからですね・・・・大化けするんですv-38(笑)

>後半戦も期待してます
是非ご期待ください。

それとやっとリンクできました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/10/Wed 00:40 [EDIT]
勝ったけど。。。負けた気分。。。
さてさて、1月9日いっとく~?の日!
打ったよ、勝ったよe-271
しか~も、
ユジン:「いいわよ!大サービス」
チョンア:「頼んだわよ!ユジン」
で初あたりーーー!!このログ読んだ直後なので、鳥肌たちます。
1Kで3連+単発+ゼブマフ夜空後入院ワンセット。。。6連荘e-420
最後の時短でメガポラv-3543回はずします。
赤バスも5回出ます。実写に何回行ったかなー?とにかくあついe-269
時短終了後、130回転目ちょうどに降雪中(即止めしようとしてたのに)
150回転目で普通に(リーチじゃなく)降雪中終了
よし!止めようと思った180過ぎ赤バス赤マフでます。
こうなると、止めれませんe-263結局、320回して帰ってきました

止め時って難しい。。。v-393
明日、朝一で(北の大地は9時からよん)データ見にいく予定の莉那でした!
P.S.25K勝ちましたよ~!

莉那 | URL | 2007/01/10/Wed 00:47 [EDIT]
ゆっちさんへ
e-415e-420ゆっちさんこんばんは!

>やっぱ連荘はいいねぇ~
そりゃ~いいですよ(笑)。連荘中は特にたまりませんね~!(ヨダレe-263

>「次回へつづく」もやっぱ連荘なんでしょぉ?わくわくだわ
デヘヘぇ~~e-440さて・・・・どうでしょか・・・♪(笑)

>でも「ついてきてください」はハズレだってばぁ
>並木道もガッシャーン!タラリララ~だってばぁ、あたし
確かに・・・こういうときの方が多いですね!僕も^^;

>今日は隣に初心者らしき男の子がすわってビギナーズラック
>で、おねーさんが教えてあげました
おっ!さすがおねーさん。優しく教えてあげましたか~?

>お友達と3人並んで座って、めでたくみんな当りを引けたので
>他人事ながら、ホッと一安心でした
素晴らしい!3人まとめて・・・・・さすがおねぇーさんですね(^^)

>お昼に「享楽!」で初当りひいたけど後は地味な台で、
>夜まで粘って疲れきった後、大爆発してくれました~
おっ!おめでとうございますぅ~!v-424

>「あ!」ってミニヨンさんが去っていった後にゆらゆらで入院しました
>「いつやめよう?」って考える間もなく当ってくれたのでラッキーでした
いい感じですねーー♪ではこのまま突っ走っちゃいましょうね!v-29
入院はやっぱりいいですね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/10/Wed 01:02 [EDIT]
莉那さんへ
e-415e-266莉那さん。こんばんみぃ~♪

しかし、最近莉那さんも絶好調ですね!

>さてさて、1月9日いっとく~?の日!打ったよ、勝ったよ
そうでしたね!いっとくぅ~の日でしたね!それでいっといたのですね?^^;

>ユジン:「いいわよ!大サービス」
>チョンア:「頼んだわよ!ユジン」
>で初あたりーーー!!このログ読んだ直後なので、鳥肌たちます。
こりゃ~またびっくりですねーーー♪鳥肌も立ちますよ♪

>1Kで3連+単発+ゼブマフ夜空後入院ワンセット。。。6連荘
うぉ~~!いいですね~!素晴すぃ~~~~い!

>こうなると、止めれません結局、320回して帰ってきました
でも330回転まででキリをつけるのは正解ですよ!

>明日、朝一で(北の大地は9時からよん)データ見にいく予定
>の莉那でした!
そうですかぁ!やっぱり出たときは楽しいものですよね!^^
おめでとうございます。

>P.S.25K勝ちましたよ~!
これまたおめでとう!明日もデータを見に行くとか行っても打っちゃうでしょ~?
応援してますから頑張ってね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/10/Wed 01:09 [EDIT]
好調維持してますかぁ~!
こんばんは。
不調を維持している放送部員です。縁起でもないね。

皆さんがうらやましくてなりません。
どなたか、心優しい方。皆さん優しかったですね。

お願いです。この私にパワーを注入してくださいっ!
痛いのはダメですよ。(また、余裕ありそうに見えますが、カラ元気です。)

ちょっと気合入れなきゃいけなそうです。
修行!修行!

今度は笑って来ますね。

みなさん、頑張ってくださいね。

P.S 暖炉いい感じです。。
放送部員 | URL | 2007/01/10/Wed 02:48 [EDIT]
次に出してみたいもの
僕が次に出してみたいものv-63を書きます。今年の目標です。
以下のプレミアは未経験です。

・大ワンコ登場、玉ちゃん登場
・ナ+ナ+7 (ミニョン+チュンさん)
・緑アルバム1966・・・これってどなたか当たったことおありですか?
・カメラのゴマちゃん、丸太の当たりマーク、ホテルの壁の絵
(ちなみにまだ直当たりはカメラしかありません)
・冬+ソ+ナ、ソ+ナ+タ・・・お恥ずかしながらまだ当たったことがありませんv-390
「涙のユジン」・「ミニョン思い出し」が見たいのですが
・赤ハングル:京楽!、お餅、万歳!、早く早く!他

一度お聞きしたかったのですが、ある程度連チャンして、その後突っ込むのはそのようなときなのですか?
僕は100回~300回であまり当たったことがないので、弱気になってしまいます。確かに横のオジサンなどが280回まで粘って再び確変を引き当ててるのを見るにつけ、根性あるなーと思います。
ゴリラ先生は今回は2箱まで減ってしまわれたようですが、他ではまた大連チャンされたこともおありなんでしょうから。

ところで、冬ソナは僕のホールではまだ人気がありますが、今後なくなるのでしょうか?ウルトラマン他人気機種にお客も傾倒しているので心配です。
僕はパチンコファンというよりはむしろ冬ソナファンなので、できればずっと続くと嬉しいのですが・・
冬ソナ2なんて計画はあるのでしょうか?新セルが既に出回っている情報はありますが。何かご存知だったら教えてくださいねー

ゴリラ先生やこのブログをご覧になっている冬ソナファンの方々の大当たりを祈念いたします。v-354

また遊びに来ます。v-276
眼鏡 | URL | 2007/01/10/Wed 09:36 [EDIT]
放送部員さんへ
v-70v-14放送部員さんおはようございます。

>不調を維持している放送部員です。縁起でもないね。
不調は早いところ改善したいですね。でもね。そのお気持ちよく判りますよ
僕も幾度となく長いトンネルに入ってきました(笑しかないね・・・・^^;)

>どなたか、心優しい方。皆さん優しかったですね。
いつも思うのですけれども、何かのきっかけで急に状態が変化する事が
ありますね!僕も昨年の後半は本当に御祓いに行こうかと思ったくらいです
^^; でも何かがきっかけで突如変るものだな~っと思いますが、それが何なのか解らないので、ちょっと苦しい思いをしちゃうんですよね。
でも放送部員さんは引きがお強いので、きっと近々上向きになってくるのでは
ないでしょうか・・・

>お願いです。この私にパワーを注入してくださいっ!
v-74じゃなくてv-90ですね(笑)
ゴリパワー送信!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ホールに居るときは皆さんの応援がとても暖かく感じます。
みんなが付いていると思って台に向かって念じると、あちらから当たりが寄ってきてくれるんじゃないかと思います。

>ちょっと気合入れなきゃいけなそうです。
>修行!修行!
お互いに気合を入れて頑張りましょうね♪^^)
今日は10日の水曜日ですが、冬ソナはどうかな???
今月は14日が日曜日なんですよね!
週末にかけたほうが良さそうかな???

いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/10/Wed 10:00 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116v-14眼鏡さんおはようございます。

>僕が次に出してみたいものを書きます。今年の目標です。
ほほぉ・・・!どれどれ!

>・大ワンコ登場、玉ちゃん登場
はい^^

>・ナ+ナ+7 (ミニョン+チュンさん)
はい^^

>・緑アルバム1966・・・これってどなたか当たったことおありですか?
これ僕はまだ出してないのです。結構ここにいらっしゃる方でも出している
方はいらっしゃったと思いますよ。

・カメラのゴマちゃん、丸太の当たりマーク、ホテルの壁の絵
はい^^

>・冬+ソ+ナ、ソ+ナ+タ・・・お恥ずかしながらまだ当たったことが
>ありません
はい^^

>・赤ハングル:京楽!、お餅、万歳!、早く早く!他
はい!

>僕は100回~300回であまり当たったことがないので、弱気になって
>しまいます。
ちょっと前の僕も同じでしたよ^^;)でも今はこの300回までが一番引き戻し
のチャンスだと思っています。
一応連荘した台は時短後200回転までに降雪が発生するかどうかで
判断するようにしてます。後は「野生の感」ですかね(笑)

>ゴリラ先生は今回は2箱まで減ってしまわれたようですが、他ではまた
>大連チャンされたこともおありなんでしょうから。
それは是非次回のログをご参考にして頂ければと思います。
ナイスなタイミングで今回のお答えになってますので(^^;)

>ところで、冬ソナは僕のホールではまだ人気がありますが、今後なく
>なるのでしょうか?ウルトラマン他人気機種にお客も傾倒しているので
>心配です。
2月いっぱいまでは冬こそ冬ソナキャンペーンをやってますからなくならない
と思いますが、その後はどうでしょうね?撤去するお店はあると思いますけど
台自体は冬ソナ2が出るまでの間は残すのではないでしょうかね?
せっかくの冬ソナファンを逃がす事にもなりかねないですから・・・・・

>僕はパチンコファンというよりはむしろ冬ソナファンなので、できれば
>ずっと続くと嬉しいのですが・・
そうですねー!そうあって欲しいものです。今のうちに楽しんでおきましょう!

>冬ソナ2なんて計画はあるのでしょうか?新セルが既に出回っている
>情報はありますが。何かご存知だったら教えてくださいねー
これ・・・・・このネタで随分書きましたので過去ログをご覧になって頂ければ
12月の始めくらいからのログを見ていただけると載ってますよー♪
いくつかあるので限定できなくて申し訳ないのですけれども、もちろんログとして書いてます。^^

>ゴリラ先生やこのブログをご覧になっている冬ソナファンの方々の
>大当たりを祈念いたします。
そうですね!やはりみんなで勝った方が気持ちがいいですから、眼鏡さんの
ご祈念に感謝いたしますぅ~♪

ありがとうございました。

PS:ちなみに・・・・・

僕のブログのメニューに「ブログ内検索」というのがありますからそこで「冬ソナ2」と入れてもらえれば該当するログをすばやく拾ってきてくれると思います。
是非お試しくださいね!

いつもヨンで頂いてありがとうございマッスルe-271
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/10/Wed 10:17 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
