パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】2日(火)2007年の初打ち・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

476謹賀新年!476今日から2007年も本格始動致します356 
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


このブログにも北海道にお住まいの方がいらっしゃるとは思います
が、2007年2月6日から一週間、今年で58回目を迎える
「さっぽろ雪祭り」が行われますね!
(もう少し先の話なんですけれどもね・・・)

きっと大通り公園の辺りもそろそろ雪祭りの準備に入ったのではな
いかと思います。

>天気がいいとこういう風にキレイに
見えるんですよね!


っというのも今年は是非さっぽろ雪祭り276に行きたいのです。
実は、ここ2年ほど、計画しては失敗に終わっている「雪祭り計画」
なのですが、是非とも入念な計画の元、札幌に行き、札幌のパチ屋
でも大暴れしてきたいと思います。(笑)←パチだけが目的なわけで
もないのですよ^^;

以前に仕事で札幌に行ったときに、丁度雪祭りの真っ最中で、凄く
綺麗だったことを覚えています。

北海道は食べ物もおいしいですし、是非ともがんばって雪祭り行き
を実現させたいと思っています。
(しかしながら都合上、いけなかった時は、お慰め下さい・・・・)

ところで、昨日、もしくは今日から”仕事はじめ”の方も多いと思いま
すけれども、今日を乗り切れば、週末はまた3連休ですし、なんとか
今日を無事に乗り切って、正月休みの第二段をエンジョイしたいと
思います。

続きは↓こちらから


さて2007年の初打ちなんですが、さすがに元旦はゆっくり過ごし
ました。年末にお取り寄せしておいたケジャンやカムジャタンや
石焼ビビンバを堪能しましたよー♪

カムジャタンは、僕の好きな味ではなかたので、今度かなりおいし
いカムジャタンを是非ご紹介する事にします。
でもケジャンはめちゃめちゃ辛いんですけど、うまかったです。

石焼ビビンバはもう最高です。
石鍋が手に入った事でこのお正月に2回ほど自家製石焼ビビンバ
を食べました。実は昨夜も食べたのですが、辛くしすぎて、今朝は
トイレが大変でした(笑)

それで2日はこれまた人が家にやって来たり、実家に行ったりと
バタバタしている中、夕方ちょいの間打ちでもいいからパチがした
くなり、年末の最終日に行った「パチンコヨングク」に出かけて見ま
した。

やはり年初めの初打ちというのは若干緊張しますね!
なんとなく、わくわくドキドキ266胸が高鳴って程よい緊張感に包まれ
ながらホールに到着し、台選びをしていきます。

今日はあまり深追いもせずにとにかく「今年もパチを打てる喜び」を
かみ締めながら、白バスを見て、アニメユジンを見て、またこの
キャラたちに会えた事を一応パチの女神514に感謝しながら打ってみ
ました。

しかし・・・・・そんな戯言を心の中で言っているうちに1.5諭吉も
投資していました(あらら~!394)。
こりゃ~いかん!っという事で、隣の台が2回ほど降雪中になって
その後、打っていたおじさんがどいたのでサクッ!っとその台に移
動します。

これがナイス判断でした。^^;

¥1,000円投入したところで「冬・ソ・ナ」リーチ到来!

キンコン~~♪カンコン~♪

サンヒョク:「ユジン・・・・」
ミニョン:「ユジン・・・・・」

ドッド~ッ266 ドッド~ッ266 ドッド~ッ266 ドッド~ッ266

 420420 >来たぁ~~~~~♪

267キョィ~~~~ン!267

年初め!一発目の当たりが「涙のユジン」でした424

424ユジンに拍手~~♪


424「涙のユジン」とは縁起がいいよ~♪

タンタラ~タン~タン~♪タン~♪タン~♪タン~~~~♪

いやぁ・・・・もちろん確変突入で「ソ」でした。

でも今日はちょいの間打ちなので時間がない・・・・所要時間は
約2時間!ここからどこまで引っ張れるかが今日の勝負を左右す
る。せめてワンセットでは終わらないでね~♪

②「異母兄妹」も「錯覚」もクリアして、またもや出てきたのが、
年末にもお世話になった「春川」でした。
これで「7」で確定!

③デートチャンス発生で、ノーマルでしたが並木道で一度「ガシャ~
ン♪」とポラリスが割れますが、

>「ユジン・・・・・・・・」

っと「ユジン返し」で「7」で着地。確変継続。

④突確

>僕は誰なんだ!って誰でもいいよ。

時間がない!早く!早く!

⑤ハングル:「幸運」で+ミニョン群+白アルバムで鉄板コース!
「ナ」で無事着地し確変継続!

⑥ハングル:「運命」で「5」で確定!時短へ

時短後、1箱のませて急いで帰ってきました(汗・・・汗356)。

時間があればもう少しなんとかなったと思いますけど、お正月から
焦ってはいけない。。。こんなもんでやめておいたほうがいいので
しょうね。

本日ドル箱4箱で

本日の投資金額:1.6諭吉
本日の回収金額:2.1諭吉
本日の金額:0.5諭吉の勝利!

まずは無難な滑り出しができてよかったです。
それにしても、お正月はなにかとバタバタですね。次回はゆっくり
打ちたいと思います(って既にゆっくり打ってきたのですけれど^^)

皆さんにもよい初打ちが訪れる事を祈っております。

次回は3日のお話ね!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

うひょっっっ!!!
もしかして 2007年初の ポールポジションが取れるのかな??
不定時のおんな… のりのです(≧▽≦)
こんにちは~☆

年始も ごきげんなかんじで… おめでとうございま~す♪
しかも… 涙のユジンスタート! いいな いいな うらやまし~な~。
のりのも 初打ち がんばろ~っと。
今日…… いけるかな? 
のりの | URL | 2007/01/05/Fri 16:22 [EDIT]
のりのさんへ
v-66v-14のりのさんこんにちは!

あら・・・こんな午後のひと時にのりのさんを発見してしまいました(笑)
しかもぽーるポジションで!v-65v-231
今日はまだ日本酒を飲んでいるわけではないのですね~♪v-305
(まだ陽も高いですしね^^;)

>年始も ごきげんなかんじで… おめでとうございま~す♪
>しかも… 涙のユジンスタート! いいな いいな うらやまし~な~。
あんまり勝ってないので、面白みには欠けますが、多少なりともお持ち帰り
出来ているうちはまだいいのかな~なんて思ってます。

>のりのも 初打ち がんばろ~っと。
>今日…… いけるかな? 
今日行くのですか?って事は久しぶりにのりの日記(パチンコ編)が読めるんですかね???

期待してお待ちしておりまするぅ~~~♪(^^;)
のりのさんが銀玉にうずもれて、金の自転車e-215に引かれる・・・
(爆)じゃなくって(汗) 金の自転車が沢山でますように!♪

頑張ってきてくださいねぇ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 16:33 [EDIT]
まだまだ…
今日、日中は晴天でしたが夕方になって曇ってきました。今日は暖房いらずで過ごしてますが、明日はv-276マーク、冷え込む事でしょう。 ゴリ先生の住んでいらっしゃるところは如何でしょうか?

北海道の雪まつりきれいですねぇ~。
私は関東から上には行った事がないので、「森の都」と「北の大地」には訪れてみたいなぁ~と思っています。

1月4日の報告
「冬ソナの日」という事で出かけたのですが、ホールは満員、冬ソナはもちろん他の機種も空きがほとんどナシ。空きを見つけるのにひと苦労。

やっと見つけた空きは「大海」。ほとんどノーマルリーチで魚群は1回のみ。23kまで入れてヤメ。当りなし。

空きを探してうろうろしていると、華王に空きがでたので速攻で座る。
6k入れたところで単から時短中の突確入れて5連荘。
その後、2連と単が共に150回転前後できて1箱ちょっと入れてヤメ。

1月4日
投資29k、回収26k(華王)、収支▲3k

プラスには届かなかったものの華王で取り戻せたので良しとします。
結局、冬ソナは打てませんでした。

次こそプラスで。。。頑張りマッスル。
モミ太 | URL | 2007/01/05/Fri 17:01 [EDIT]
モミ太さんへ
v-126v-14モミ太さんこんにちは!

こちらはですね・・・先ほどまでいい天気だったのですけど、西のほうから徐々に雲が出始めてきました。
↑これみんなでやったら現在の日本の天気が一目瞭然ですね(笑)
面白いかもしれません(笑)

>私は関東から上には行った事がないので、「森の都」と「
>北の大地」には訪れてみたいなぁ~と思っています。
そうですかぁ!「森の都」と「北の大地」いいですよね。是非一度いかれてみてはいかがでしょうか・・・・

>1月4日の報告
>投資29k、回収26k(華王)、収支▲3k
でもモミ太さん。だいぶ引き戻しが可能になってきましたね!
徐々にかもしれませんが、そのうちに期が熟して、大爆発v-313するんじゃないかとにらんでます^^;

▲3Kならとんとんに等しいですよ^^♪
是非次回は「勝利のお持ち帰り」ができるといいですね~♪
いや!絶対にできますよ!信じましょう!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 17:20 [EDIT]
正月初打ちはやっぱり冬ソナ
あけおめですぅ(^^♪
年末といい、正月早々涙のユジンときて、絶好調ですね。 確変連続なんとも羨ましいかぎりです。
私もね、3日に初打ちしてきました。もちろん冬ソナで。
どうしても新年初当りはヨモりたいじゃないですか~んで、なんとかゲットしたものの伸びず・・・単発地獄でした。
初めてですよ入院中に春川が出て外したの・・・で単発でヨモニー。
でも若干勝てたんで良かったです。

ゲームもリンクから注文しちゃいました。 某電気店とか売り切れとかで受付してないくらい売れてるみたい・・・ソナファンが沢山いるんですね。
ソナ2まで資金ためるために頑張ります。

今年も宜しくでっす(^^♪
のんこ | URL | 2007/01/05/Fri 18:40 [EDIT]
うほほ
「涙のユジン」スタートですか~!
絶好調ですねゴリさん♪
思わずヨダレもんです(∪¬∪)。。。

あたしの分まで頑張ってよん♪

北海道といえば、あまりいい思い出がありましぇん。
実は高校の修学旅行が一週間、北海道だったのよ。しかーし、あろうことか1日目の夜に高熱を出してしまい、翌日は行く先の病院で尻に注射。
その後あたしは帰されることもなく、移動のバスの中でひたすら寝込んでいたのよ。観光することなく。
あー札幌でラーメンすら食えなかったよ(-.-;)

いつか行きたいなー。

KAHO | URL | 2007/01/05/Fri 19:49 [EDIT]
のんこさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">のんこさんこんばんは!初打ちに行かれましたかぁ!
僕は今日たまらず帰りに打ってきちゃいました。
パチってちょんまげはかなりな人気のようですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">!やっぱり冬ソナファンの方は沢山いらっしゃるのですね!
まだ電車の中なのであまり沢山書けませんが、次回は銀玉ドル箱の積み過ぎでトイレにいけなくなって下さいね(^.^)b
ゴリラ先生携帯 | URL | 2007/01/05/Fri 23:40 [EDIT]
本年も・・・
旧年は大変お世話になりました!

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ、宜しくお願い致します!!

なんだか、連日勝ち記録のブログで、
本当に縁起がよろしすぎます!!
幸先も絶好調ですね!!
私も、ユラユラながらも、ジワジワ追い上げていきます!!
(もう、ほんとに、ユラユラで、ブログにアップできましぇん・・)
アロマ41 | URL | 2007/01/06/Sat 00:06 [EDIT]
パチンコ屋での恐怖
今日も行っちゃいました・・・勝てました・・・でも・・・恐怖な出来事が・・・ゴリラ先生聞いて頂戴・・・・忘れてしまいたい事なのぉ。

マイホールで名前も知らず常連さんと仲良くする事ってありますよね。
私なりに常連さんといいお付き合いをしているつもりなんですが、今日は3つとなりに座ってる良く見かける20代後半の女性が身を乗り出して『いつも勝ってますね』と声を掛けてきました。
だから『そんなことないですよ・・・』と社交辞令をしてすましたんです。
でも3つも離れた席で身を乗り出して声を掛けてくること自体不思議じゃないですか、間に人はいないんですけど。
甘えんぼ的な口調で1度会話をしたことがある程度の付き合いなのに・・・。
細身でメガネを掛けてオタク系の女の子・・・。
その5分後、その甘えん坊はまた近づいてきて
『なんだか体がほてってきちゃって~ほらぁ、さわってみて~』と私の手をその子の頬に持っていかれてスリスリ・・・。
『レ○・・・か?』
さすがに私も苦笑いをしながら首を傾けてその手を剥がし、パチンコ台に向かいましたが・・余りの恐怖にパチンコを止めて帰ってきました~。
怖いよ~マイホール1件しかないのよ~、怖くて行けないよ~。

私、女子高出身でレ○告白された事があるんですよぉ、その後別の友人に告白して振られた後、学校内で自殺未遂されて・・・助かったんですけどね・・・だからレ○ものは怖いんです・・・・性的な趣味は自由ですし、同性愛も理解しますが・・・・。
パチンコ屋でノンケ相手にナンパは止めてください。
ポスター張り出してくんないかな・・・。

ゴリラ先生も気をつけてね。



のんこ | URL | 2007/01/06/Sat 00:53 [EDIT]
こんばんわ
相互リンクどころかリンクフリーなら
どんどん貼ってしまいたいぐらいなので全然OKですよ

なのでリンク貼りましたのでご報告です。

ありがとうございました。

ではv-289凸凸
ののぺんぎん | URL | 2007/01/06/Sat 01:11 [EDIT]
初勝利、おめでとう!
こんばんは!晒し屋です!

初打ち&初勝利、おめでとうございます!
パチンコで勝って行けるなんて、すごいですね~
晒し屋はパチンコ勝てる気がしません(゚ー゚;A
ゴリラ先生の立ち回り、参考にして、
今年はパチにも手を出してみようか考え中なのです。
スロットは4号機が今年でなくなり厳しそうなので、、、
また、覗きに来ます♪

晒し屋 | URL | 2007/01/06/Sat 01:22 [EDIT]
KAHOさんへ
e-400e-440KAHOさんこんばんは!

今日も打ってきました。もう疲れました~~~!体力の限界ですぅ~♪
しかし・・・・・・しかし、しかし!
明日も決戦が待っています。
他の人からみたら「毎回毎回冬ソナ打っていて飽きないのかね?」っと言われそうですが・・・・・・・飽きないんです(笑)奥が深すぎて、まずます引き込まれていきそうな状態です。

>「涙のユジン」スタートですか~!
>絶好調ですねゴリさん♪
これはずっとは続かないと思うのですけれども、今のところうまく「運」のお持ち帰りができているからじゃないかと思うのです。
それとポイントポイントでの選択がうまい事かみ合っているからでしょうね!
いけるうちに、いけるところまで、いっとくぅ~ことにします^^

>あたしの分まで頑張ってよん♪
何をおっしゃいますぅ~!一緒に頑張りましょう♪

>北海道といえば、あまりいい思い出がありましぇん。
>あー札幌でラーメンすら食えなかったよ(-.-;)
KAHOさんこれ・・・申し訳ないですけれど読んでいて笑ってしまいました(笑)
そんな思い出があったとは・・・・
今度行ったときは北海道を満喫できるといいですね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/06/Sat 02:31 [EDIT]
アロマ41さんへ
e-414e-440アロマ41さん。あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願い致します

>なんだか、連日勝ち記録のブログで、本当に縁起がよろしすぎます!!
>幸先も絶好調ですね!!
なかなかバシッと一気にはさすがに勝てませんが、牛歩戦術なみにじわじわ
と頑張っていきます。
これもきっと「運」のお持ち帰りのおかげだと思います(笑)
でもパチはいつかは負けますからそれまで大いに頑張っておこうと思います。

>私も、ユラユラながらも、ジワジワ追い上げていきます!!
>(もう、ほんとに、ユラユラで、ブログにアップできましぇん・・)
ユラユラですか(笑)でもお互いにジワジワと頑張っていきましょうね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/06/Sat 02:43 [EDIT]
のんこさんへ
e-415e-420のんこさんこんばんは!

>今日も行っちゃいました・・・勝てました・・・
おっ!よかったですね~~~!おめでとうございますぅ!v-314v-424

>でも・・・恐怖な出来事が・・・ゴリラ先生聞いて頂戴・・・・忘れて
>しまいたい事なのぉ。
何々???痴漢でもされましたか~?

>マイホールで名前も知らず常連さんと仲良くする事ってありますよね。
あるある・・・・よくあります。

>今日は3つとなりに座ってる良く見かける20代後半の女性が身を乗り
>出して『いつも勝ってますね』と声を掛けてきました。
のんこさんいつも勝ってるのね!(笑)でもいきなり声をかけてきたんですか?

>だから『そんなことないですよ・・・』と社交辞令をしてすましたんです。
やっぱり社交辞令で毎回勝っているんですね!?(笑)

>でも3つも離れた席で身を乗り出して声を掛けてくること自体不思
>議じゃないですか、間に人はいないんですけど。
う~~~ん。気に入られたのですかね?^^;

>その5分後、その甘えん坊はまた近づいてきて
ほほぉ・・・・・

>『なんだか体がほてってきちゃって~ほらぁ、さわってみて~』と私の手をその>子の頬に持っていかれてスリスリ・・・。『レ○・・・か?』
なんか僕の推理もまんざらではなさそうですね!それでそれで???

>さすがに私も苦笑いをしながら首を傾けてその手を剥がし、
>パチンコ台に向かいましたが・・余りの恐怖にパチンコを止めて
>帰ってきました~。
解った!レズの不利をしてのんこさんの台に座りたかったとか・・・・(^^;)
違うかな??

>私、女子高出身でレ○告白された事があるんですよぉ、
なななななっ!なんですと!こっちの告白も凄いぞ!

>ったんですけどね・・・だからレ○ものは怖いんです・・・・性的な趣
>味は自由ですし、同性愛も理解しますが・・・・。
段々と僕の専門外の領域に入ってきましたね!う~ん同性愛・・・・
奥が深そうですねーー♪

でも、僕に置き換えたらモ~ホ○ですか?
ごついお兄さんが、「ほら!触って・・・!」って寄ってくるわけですか?
それはとても無理です。
僕は女性の方がいいですね!

のんこさんはもしかして宝塚系のお顔をされているんじゃないですか?
この後の展開が気になって今夜は眠れそうにありません。
早く続きを教えて下さい(笑)

女性同士であんなことやこんなこともしてしまうんでしょうか・・・・
ゴリラ先生は・・・・頭から湯気がでそうです^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/06/Sat 02:57 [EDIT]
こんばんわ。
あけましておめでとうございます。
今回で2回目の新参者ですがよろしくお願いします。

ゴリラ先生は年末年始といい感じで良かったですね。
それに刺激されて私も4日と5日に会社が終わってから
行ってきました。結果は、
4日の初打ち・・冬ソナ3台打って▲1.4諭吉。
3台ともウンともスンとも言わず。

5日・・この日は嫁さんから早く帰って来るように言われて
いたので冬ソナ¥3000だけ打って帰ろうと思っていたら
最後の¥1000でキュイ~ン3連・赤バス・ゼブラマフラー
で初当り(4で)。
確変じゃないけど初当りしたし、時短が終わったら帰ろう
と思っていたら、確変で引き戻し12連荘(突確2回)
そしてやっと帰れると思った矢先の時短終了101回転目
でまた確変。それが突確1回含む8連荘・・・
結局17箱でプラス9諭吉でした。

ちなみに嫁さんから何度も携帯に電話があり、車がパンク
しただのいろいろ言い訳をしましたが、バレてるんだろうな-。
(3時間近くかかり、最後時短はやらずに帰りました)


チュンタロー | URL | 2007/01/06/Sat 03:06 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-22v-289ののぺんぎんさんこんばんは!

お返事が遅くなってしまってすみません。このぺんぎんのアイコンはまさに
ののぺんぎんさんの為にあるようなものですね!(笑)

>相互リンクどころかリンクフリーなら
>どんどん貼ってしまいたいぐらいなので全然OKですよ
僕の方も準備出来次第リンクさせて頂きますね!
ありがとうございました。

明日辺りにはなんとかできると思います~!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/06/Sat 23:36 [EDIT]
晒し屋さんへ
v-82v-14晒し屋さんこんばんは!

お返事が遅くなってすみません。

>初打ち&初勝利、おめでとうございます!
ありがとうございます。

>パチンコで勝って行けるなんて、すごいですね~
>スロットは4号機が今年でなくなり厳しそうなので、、、
>また、覗きに来ます♪
僕は以前スロットと両方やっていた事があり、さすがに両方は無理だと
いう事に気がつきました。
今は、スロットはいったん止めて!パチに専念しています^^;
パチの世界もいいものですよーーー♪

僕もまたお邪魔させて頂きます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/06/Sat 23:44 [EDIT]
チュンタローさんへ
v-1v-14チュンタローさん。おあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

>今回で2回目の新参者ですがよろしくお願いします。
いえいえ!お久しぶりでございますぅ~♪

>それに刺激されて私も4日と5日に会社が終わってから
>行ってきました。
そうですか!結果はいかがでしたか?

>4日の初打ち・・冬ソナ3台打って▲1.4諭吉。
>3台ともウンともスンとも言わず。
ウンともスンとも言わない時、ありますよね!

>最後の¥1000でキュイ~ン3連・赤バス・ゼブラマフラー
>で初当り(4で)。確変じゃないけど初当りしたし、時短が終わったら帰ろ
>うと思っていたら、確変で引き戻し12連荘(突確2回)
こういうことってあるんですよね!帰ろうかな?とか別の台に移っちゃうぞ!なんて思っているといきなり大当たりしたりする事があります。

>でまた確変。それが突確1回含む8連荘・・・
>結局17箱でプラス9諭吉でした。
17箱で9諭吉ですかぁ!おいしすぎますね!チュンタローさんに刺激する
事が出来てよかったです(笑)それにしても素晴らしいですね!おめでとうございました。v-314

>ちなみに嫁さんから何度も携帯に電話があり、車がパンク
>しただのいろいろ言い訳をしましたが、バレてるんだろうな-。
う~~~~ん!かなり苦しい感じの言い訳?ですけれども、その分楽しめたのでよかったじゃないですか!17箱だとトイレに行きにくくなりましたね!?

次回も銀玉の塀を乗り越えないとトイレにいけなくなるくらいに大出ししちゃってくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/06/Sat 23:56 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
