パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】3日(水)初詣と「運命の人」

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

476謹賀新年!476今日から2007年も本格始動致しました356 
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


1月3日(水)今日は以前からP連れとチョコパイと3人で初詣に出か
けようと約束していたのですけれども、見事に僕が寝坊しました(笑)

起きると既に昼の12時251。やややややっ356・・・やっちまった395
完全に寝坊やぁ・・・・

急いで風呂78に入り、2人に連絡して、うちからそう遠くはないとある
有名な不動尊に行く事になりました。

>どこかで見た事のある寺の写真だなぁ~って

こりゃ~~!ゴリ寺だよ~~~~~!412>オイ!オイ!オイ!


その不動尊のある駅についた僕達は、順路に従って門前へと進もう
としますが、チョコパイが途中でトイレ79に行きたいというので、近く
にあったショッピングモールのトイレへ行ってみると、女子トイレ72
長蛇の列だったそうで、仕方なく反対側を見渡すと、1件の超寂れた
パチ屋がありました。

もちろん3人顔を見渡してこの一言・・・・

ゴリ: 「いっとくぅ~~~?355
P連れ:「いっとくぅ~~~?355
チョコパイ:「いっとくぅ~~~?355


正月からアフォ~
だね~まったく♪

チョコパイがトイレに行っている間にホール内を物色していると、あり
ました冬ソナの台が・・・・(笑)

すかさずP連れが打とうとしますが、
ゴリ:「アホ~かぁ♪お参りに来たんだからお参りした後に打つんだろ
   うが~~~♪359

っと一喝して、とにかくお参りを先に済ませるよう促しました。

ここまで来て、ご利益を得ないうちに打ってどうすんだよね!^^
チョコパイも戻ってきたので、いよいよ参道に向かい本堂手前の参
拝所で5円玉を握り締め今年の抱負とお願い事を願ってきました421
(何をお願いしたの?っとは聞かないでネ♪)

参拝も無事に終わり、帰り道の参道を歩いて駅のほうに向かってい
ると、視界に飛び込んできたのは先ほどとは違うもう1件のパチ屋
・・・・・。

もうダメですね。「いっとくぅ~?」の合言葉をかける間もなく、P連れ
はパチ屋に飛び込んで行きました29356

しかも僕らが入店した時にはもう冬ソナ台に座ってるちゅう~の♪
病気やねぇ・・・・まったく・・・・。

それならばと、僕もチョコパイも戦闘体制に入ります。

続きは↓こちらから


しかしこのパチ屋渋いね~~。
何が渋いかってお札は英世さんしか入っていかない仕様になってい
る。もちろん両替機はあるけれど、今時英世さんだけっていうのも
どうなんだろうね???

もうひとつ文句を言うと、英世さんを投入すると500円づつではなく
英世さん丸ごと分が銀玉に変って一度に出てくるので、いつもと違
い調子が狂うんだよなぁ・・・・・

まぁそれだけローカルで寂れたホールって事ですね。
僕はなんだか考えるのも面倒くさくなってとりあえず空いていた昨日
8回当たりが来ている台に座ります。(今日はまだ0回らしいです)


座って2,000円投資してまだ釘を見極めている時に、急に暗転!

キュィ~~~ン♪
「第3話 運命の人」・・・・・・・全面カットイン入りました。

なぜかこのカットインを見ると、
>「ウンミョンの人」とつぶやいてしまう

ゴリラ先生なのです。


しかし・・・・・群なし。

これはヤバイパターンだぁ!っと思いながら見つめます。
初雪リーチに行って、どうだろうね?っと思っていたら

>お賽銭はいくらにしたの
?ゴリさん!

ゴリ:「五円(ご縁がありますようにと!)」

>はい!ゴリさん大正解♪

「ヨモニ~~~~~~♪345
大サービスだよ!ゴリさん!

しかしミニョンさんの大サービスだった為に単発の「6」時短へ入り
ます。

同じ頃、チョコパイも赤マフラーで赤アルバムから空港リーチで
単発の「5」を引き時短へ・・・・

チョコパイの台は時短中に
ユジン:「メガネを外して貰えませんか?」
ミニョン:「いつもそんな風に人の顔を見るの?」

この会話が登場して丸太リーチで雪だるまがこけてハズレました。
もしあなたならこの台続けますか?やめますか?

話は少々飛びますけれど、僕は仲間由紀恵さんが去年出演してい
た大河ドラマの「功名が辻」で、戦に行ってあまり手柄を立てられず
に戻ってきた旦那様に仲間由紀恵さんふんする「千代」が・・・・・

「命のお持ち帰りこそ最大の功名にござりまするぅ~♪」って言う
シーンがあるのですけれども、それを聞いて、パチンカーにとっての
功名とは多少に関わらず「銀玉のお持ち帰りこそ最大の功名だろ
う~!」って思ったわけです。

それ以来なるべく、1箱でもいいから銀玉を持ち帰って換金する癖
をつけるようにしています。まぁ「運」のお持ち帰りですね。

なので今回もここで出た1箱分は精算し、現金であと4,000円分
だけ打ってみる事にしました。

チョコパイは、本来こんな事はあって欲しくないんですけど、結局あ
の後お詫びも来ないままに玉砕・・・・・。
あの会話はプレミアではないのですけれども、絶対お詫びがあると
思いますよね。普通は・・・

それでも、結局2人を待っている間に僕も4,000を使いここでは
▲2,000円。チョコパイも▲2,000円。P連れはまったくの玉砕
で先に帰って僕の家でゲームをやっているから鍵を貸してくれと
いい残し、帰っていきました。

残されたチョコパイと僕は、帰り道にあるヨンヒへと向かいますが
この日はお正月という事もありヨンヒは満員御礼で座る席もありま
せん。

仕方なくすぐ近くにあるぼったくりチェーンで有名な系列店へ行っ
て見ます。ここはさすがに席が空いてましたね!
チョコパイは先ほどのお詫びがなかった事にかなりお怒りのご様
子で、空席を見つけるなり先ほどの怒りをぶつけるかの如く、すぐ
に打ち出しました。

僕はとりあえずチョパイを待っている意味で、一万円だけ打ってみ
ようと思い、今日はまだ出ていない台を打とうと思い、当たりが0回
の台を探してみますと・・・・・ありました。

昨日7回、本日0回、305回転の台

まず回してすぐ来たのが降雪中。これを抜けるとキャラ系リーチに
いくようになりキュィ~ン♪の発生回数も増えていきます。

7,500円を使い、回した411回転目。

キュィ~~ン♪ ザッ!ザッ!ザッ!>降雪かな?

ギュリィ~~~ン♪???暗転したぞぉ~~~?カットインかな?

ななななっ!なんと!本日2回目の「第3話 運命の人」カットイン!

>これで2回目だよ~!

今日は「運命の日」なのかな???

今度はミニョン群も走りすぎて行きます、ついでに

白アルバムがめくれて「抱き合う2人」も出た!

>ふぅ~一安心だぁ!

リーチ目は「1」ですがもう確変昇格決定です。

①初雪リーチから「1」で確定し、着地で「7」に昇格!


ミニョン:「僕、本当にチュンサンなんだよね?」
ユジン:「ゆっくりと思い出せばいいのよ。」
「ナ」

③ハングル:「約束」「冬」


ユジン:「思い出した?」
ミニョン:「僕は、何の話をするつもりだったのかな?」
「ソ」

⑤ハングル:「祈り(キド)」
「1」
時短へ突入します。

⑥時短中に夜空トリプルが3番目のチョンアさんで直当たりして
「8」ゲット!

結局6連荘でしたが回したりずに、その時短後も2箱飲ませてこの
日は終了にしました。

チョコパイは健闘虚しく玉砕・・・・
(この後言うまでもなくP連れとチョコパイは不機嫌でした・・・)

○本日の成績

本日ドル箱4箱お持ち帰りで

本日の投資金額:最初の店で0.2諭吉、後の店で0.75諭吉
本日の回収金額:1.95諭吉
本日の成績:1.0諭吉の勝利!
今月の成績(前回まで):0.5諭吉
今月の成績(今回含む):1.5諭吉

しょぼしょぼではありますが、徐々に増やして行けています。
やはり「運」のお持ち帰りは多少なりとも影響しているような気がし
ています。気分的な問題かもしれませんが少し楽になる気がしてい
ます。

今年は出来る限りこの「運」のお持ち帰りを念頭において頑張って
いこうと思いました。

次回予告:「2007年度初のヨン様の日」

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

「運」のお持ち帰り。。。この言葉気に入りました!
おはようございますe-343

お寺に行けるかなー?と、写真にクリックしたけど飛べませんでしたe-263

今日あたり、カウンターが 222222 になりそうですねー♪

3人の、いっとく~?に反応して、
今朝は、「岸部いっとく」で、検索してみましたe-510
なんと!!6番目にゴリラ先生のブログが~~~!!!
はい、あの日のログに飛べました(先生、覚えてますー?)
親知らずは、抜いたんでしょうかねー???
やんさん!一徳様から、お年玉が貰えるかもしれませんよー!

たーのーしーーe-420早朝から大爆笑の莉那でしたv-411
P.S.今年は雪がないので、雪祭りの雪像が、綺麗に出来るのか心配です
莉那 | URL | 2007/01/06/Sat 06:43 [EDIT]
お初にお目にかかります。ハングルで出てくる「眼鏡」といいます。
ゴリ先生のブログは常々拝見させてもらってます。
今日のブログで、こういう場合はどうする?とありましたので、以下の場合、ゴリ先生はその台で粘りますか?というか、あるいは粘った結果どうでしたか?
教えてください。

①50回転以内で2回目の降雪モード到来・・・普通の降雪モードで終わり
v-205僕は粘ったけどハマってるのか相当回さないとアツくなりませんでした。
②キャラリーチで眼鏡orキム次長雪落ちor雪だるまチュで初雪リーチに
発展するが、カッシャーン
v-205これも相当回した記憶があるので、近頃はあまり粘らないです。
③ゼブマフ登場するが、実写リーチでカッシャーン(メガポラは回らず)
v-205この後比較的に早く大当たりしました。
④ゼブマフ+赤バス登場し、実写リーチでメガポラ回ってもカッシャーン
v-205これはハマった。でも赤バス+ゼブラの残像が残ってなかな
か止められず大いにハマりました。
⑤ミニョン群出たが、丸太リーチでチュもせずに終了
v-205最悪の結果だった。ハマった。最近は早めに見切ります。
⑥カットイン(第10話・・・など)入るが、実写+メガポラでカッシャーン
v-205あまり経験はないけど、しばらくダメだったので結局断念しました。
⑦キャラリーチでアツい道具:白望遠鏡、ホテルドアの赤マフ、丸太の金ハン
マーが出たが外れて、初雪に移行してもカッシャーン
v-205これは僕の場合、時短中によく発生。だから結局当たりました。一度金ハンマーは通常で出て外れてハマりました。
⑧バスが海岸⇒並木道に情景が移動してスーパーリーチしても外れ
v-205これは出るとびっくりするけど、当たったことはありません。その後もだめでした。
⑨赤ハングル(初恋・幸運など)出てハズレ
v-205状況によりますが、時短中なら連続で出て当たりました。その他は粘ってもだめでした。

もちろん、その近くに他のリーチや回転数などがどうかが、粘るかどうかの判断だと思いますが、上のような状況でしばらくアツくならないときにどうしよかな?と最近迷います。ご経験でお願いします。

それと「運のお持ち帰り」いいですね!僕も単発のときに一箱飲まれる前にとりあえず換えておくと当たり癖が逃げないような気がするのです。
今年は時々こんな方法で当たり癖をつけたいなと思います
眼鏡 | URL | 2007/01/06/Sat 09:59 [EDIT]
お手あげ~m(__)m
昨日もね行ったのよ。2.7諭吉で550回転くらいまで回したんだけど、ダメでした。
何しろ初雪も空港もガシャ~ン!ゼブラですら軽く外すし、プレミアが出ない限り当たらないでしょ?何しろ初っ端から5で群を外した台だからね~
ところがあたしがやめた後、化けやがった!データ見たら33回当たり~★
人が変わると当たりやすいといってもね~
なんか…あたしは普通の台でいーのよ。普通に確率内で当たってくれれば文句ないのよ。
なんか、あまり考えながら打ちたくないのよねー。まあ今まで良い台ばかり打ってたから、こういう時の対処の仕方がわからないのね。
で、今回の「運のお持ち帰り」頂きます。
今度から、まずは台の前で拝んでから打ちますか。
と言っても今月は活動限界なんですけどね( ̄▽ ̄;)


KAHO | URL | 2007/01/06/Sat 10:01 [EDIT]
勝ちは勝ち♪
ゴリラ先生、こんにちは。
ちょい勝ちでも、勝ちは勝ちですよね~~負けるより全然良いです!!
私も大勝とはいきませんが、じわじわ頑張ってます(笑)
昨夜も行ってきましたーー(私もアフォ~仲間?爆)
やっとの思いで冬ソナ座れましたが、なかなか楽しい結果に終われまして、
気分はウキウキでございます。
この良い気分が一気に崩れないようにモチベーションを保っていきたいと
思います(;^^A
そういえば隣の台に座ったおばさまが、冬ソナチャンスに突入したのですが
いきなり声をかけられて、「私、本当に当たったことがないので止めて
もらえませんか?」って云われたのです。上段が初雪だったら、やったかも
しれませんが、この時の上段は「微笑みの貴公子」。
流石に代わりにやってあげることが出来ませんでした。
空港止めちゃったらなんか責任感じるし……(汗)。
で、そのおばさまは何とか初雪に止め、確変をゲットされていたので
ホッとした次第です。4連荘くらいしていたかも?

今日は雨止みませんね~旦那が床屋さんに行っていますが、
私も交代で髪を切りに行きたいです。
reprise | URL | 2007/01/06/Sat 13:13 [EDIT]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
近頃、ホールから少し遠ざかり気味だったんだけど
またぼちぼち稼働していこうかなぁ~
というか、打ちたいなぁ~って気分になってきたんで
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
lala | URL | 2007/01/06/Sat 13:49 [EDIT]
莉那さんへ
e-360e-440莉那さんこんばんは!

今日もパチって来ました~~~。本当に疲れましたよーーー♪
でも好きだから仕方ないのですね~♪

>お寺に行けるかなー?と、写真にクリックしたけど飛べませんでした
そこまでは気が利きませんでしたぁーー!(笑)

>今日あたり、カウンターが 222222 になりそうですねー♪
なるかな?日付が変わる頃ですかね?

>今朝は、「岸部いっとく」で、検索してみました
>なんと!!6番目にゴリラ先生のブログが~~~!!!
「岸部いっとく!」ですね!そうですか!6番目に!
今検索したら1番目に来ましたぞぉ!

>はい、あの日のログに飛べました(先生、覚えてますー?)
どれでしたっけ???最近記憶領域が少ないので難しい質問には答えられないと思いますぅ~e-368(笑)
な~んつって!その日のブログの内容も見てきましたよ!

>親知らずは、抜いたんでしょうかねー???
親知らずはもうすぐなんですけど、もしかすると忙しくて、少し先延ばしに
なるかもしれません。でも今月中にはなんとかね!

>やんさん!一徳様から、お年玉が貰えるかもしれませんよー!
お年玉???いっとくさまから????なんでしょね?

>P.S.今年は雪がないので、雪祭りの雪像が、綺麗に出来るのか
>心配です
明日か明後日くらいにそちらでも大雪になるような事を耳にしましたが
そろそろ寒くなってきちえるのではないですかね?
大雪が降ったらくれぐれもお気をつけてくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/06/Sat 23:08 [EDIT]
ちょっと回収
本日「困った時のMH2」へ行って、2諭吉回収してきました
ちょっとよそ見して半分しか見えなかったんだけど
はじめて壁にかかった絵「抱き合うふたり」見ました~v-342
もちろん赤マフかかってて、直当りでしたよぉ~v-353
このMH2は、去年の11月に9台だけ冬ソナを入れてくれて
いつも誰もいないi-182寂れたホールなんだけど、必ずでるの
だから、困った時だけ行くようにしてるので~す

チョコパイが引いた会話、私も撃沈したヨン様デーに出たよ(もちハズレ)
そこからどんどんハマリだしたから、時短ででてもその台に期待はしないかな

今日の台も恋愛中最初の会話で
ユ「どこへ行くの?」ミ「ついてきてください」
突確か?ってくらいの会話と思ったのに、普通にガッシャーン!
次の回転で
ミvsサの会話「7」リーチでお詫びか?と思いきや、普通にガッシャーン!
ミ「・・・・・」の時は平気で単発当りするし
右ミニヨンさんっていいとこなしよね!ぷんぷんv-427

今日のネタ「運命の人」=チョコパイか?って落ちなんかと思ったのに、ちぇっv-294
ゆっち | URL | 2007/01/06/Sat 23:19 [EDIT]
今ごろ 明けましておめでとうございます!
ゴリラ先生、新年のご挨拶が遅れてしまい失礼しまいすみませんでした。
元日から私の実家、主人の実家とハシゴ?し、
4日から今日6日まで家族で秋田の田沢湖v-48へ行って来ました。
今日は少し奥に入った乳頭v-48に入ってきましたよ~~~!
雪も降ってきて風情がありました。
修行寺もご利益ありそうですが、
たまにはv-48に浸かってリラックスv-78もいいかも~~~?
さて、年末ちょっと持って行かれましたが、
3日に間隙を縫って出かけたホールで7連荘(誰なんだ1含め)して
なかなかいい感じの滑り出しになりました!
温泉の効能書きには「当たり」や「連荘」はありませんでしたが
もしかしたらと期待して、明日辺り出かけてみようと思います!
今年も冬ソナ2同様、
チョコパイさんとの今後の展開v-238から目が離せませんね
楽しみに読ませていただきま~~~す。
どうぞよろしくお願いしますv-221
kちゃん | URL | 2007/01/06/Sat 23:38 [EDIT]
こんばんは~☆
せんせーは 『運』 のお持ち帰り………
のりのは 『ビール』 のお持ち帰りで いきま~す (≧▽≦)

昨日は ゼロよもに~で しょんぼりでしたが…
今日は (今日も行っちゃったっ てへっっ) 久々の入院スタート♪♪♪
夜空でゼ・ブラ も 久々に拝めました…(嬉)
前カゴに ビールケースを つっこんで…… 
ふらっ ふらで キコキコ 帰りましたとさ ☆  
 
のりの | URL | 2007/01/07/Sun 00:44 [EDIT]
岸辺いっとく~様
ゴリ先生…岸辺いっとく~?様からお年玉が届きました\(≧▽≦)/
掛け金2000円で当たり回数8回(入院1回含)でした。しかし箱は最高で5箱ですが。そして換金は3箱(〃 ̄ω ̄〃ゞいい気になって違う店へGO♪~( ̄。 ̄)
そこではやられちゃったけど今日は8000円勝ちで終了~d(*^∇゚)/
今日の台はおもしろかったです!突確もなかったし、マイホに久々に行ったのが良かったかな。今日座った台なんですが、当たりが来る時は、ヨン様が振り返る映像が出る前の真っ暗画面で、すでに液晶の周りがキラキラhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">タイミングが違う、せっかちな台でした…ププッ( ̄m ̄*)
この調子で今年も頑張りたいわん!
やん | URL | 2007/01/07/Sun 01:37 [EDIT]
素敵やわ・・
素敵やわ・・羨ましいわ・・・
でも!!!解ります!!!何だか、同じ日、もしくは次打ったとき、
何だか同じパターンで当たる事多くないですか??
私は多々あるのですが(で、あ、今週は入院の週ね、とか、夜空の日ね、、とかデジャブな如く、続くってないですか??)いいな~~!!運命の人、初雪は実写の中で、いっちば~~~~ん好きなので、本当に羨ましいです!
運の持ち帰り。肝に銘じます。
私がやってること・・・初めからなのですが、あまり大きな声で言えないのであえてブログでは書いたことないのですが、必ず打ち始めに、そのパチ屋の幸運銀玉1玉を拝借します(内緒です!!)これは、トイレ近くだろうが、自転車置き場だろうが、足元のだろうがかまわないのですが、必ず1個、打つ台に入れてからお金を入れて玉を流すのを初めての時からしてるんです(;^^)なんだか、そのお店のご利益を戴けるような気がして(;^^)今も続けてるのですが、今年になってからまだご利益戴けておりませんが・・(--)

ぼったくり某チェーン店の名が知りたい・・(^^)
アロマ41 | URL | 2007/01/07/Sun 02:16 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-116v-14眼鏡さん。初めまして!ですね!
いつもお読み頂いてありがとうございます。

>お初にお目にかかります。ハングルで出てくる「眼鏡」といいます。
>ゴリ先生のブログは常々拝見させてもらってます。
そうですかぁ~!いやありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

>あるいは粘った結果どうでしたか?教えてください。
僕が思うに、もっと粘れば出たと思いますが、途中でゼブラマフラーも出てきて
外してましたから、あのまま続けていたらかなりストレスがたまったことでしょう。
僕はあの会話リーチがアニメリーチで終わっていたなら、ずっと粘った事と思います。しかし実写系で外していたので「ガセ♪」の可能性ありですね。

>①50回転以内で2回目の降雪モード到来・・・普通の降雪モードで終わり
>僕は粘ったけどハマってるのか相当回さないとアツくなりませんでした。
50回転以内に2回目の降雪中になったなら僕なら粘りますね。

>②キャラリーチで眼鏡orキム次長雪落ちor雪だるまチュで初雪リーチに
>発展するが、カッシャーン!これも相当回した記憶があるので、近頃
>はあまり粘らないです。
回転数が若いうちならば続けますけど、はまりならやめます。

>③ゼブマフ登場するが、実写リーチでカッシャーン(メガポラは
>回らず)この後比較的に早く大当たりしました。
これは続けますね!

>④ゼブマフ+赤バス登場し、実写リーチでメガポラ回っても
>カッシャーンこれはハマった。でも赤バス+ゼブラの残像が残ってなかな
>か止められず大いにハマりました。
僕も続けるでしょうね!

>⑤ミニョン群出たが、丸太リーチでチュもせずに終了最悪の結果だった。
>ハマった。最近は早めに見切ります。
やはり回転数が若ければ続けますね~!

>⑥カットイン(第10話・・・など)入るが、実写+メガポラでカッシャーン
>あまり経験はないけど、しばらくダメだったので結局断念しました。
全面カットインを外すと、50回転以内にお詫びがないかぎりはまる可能性
大だと思っています。

>⑦キャラリーチでアツい道具:白望遠鏡、ホテルドアの赤マフ、丸太の
>金ハンマーが出たが外れて、初雪に移行してもカッシャーン
>これは僕の場合、時短中によく発生。だから結局当たりました。
>一度金ハンマーは通常で出て外れてハマりました。
これもノーマルの時は回転数が若ければそのまま進めます。

>⑧バスが海岸⇒並木道に情景が移動してスーパーリーチしても
>外れこれは出るとびっくりするけど、当たったことはありません。
>その後もだめでした。
背景移動リーチは、僕もそのまま当たった事は数回しかありません。
その後の流れを見た中で続けるかどうか判断してますね!

>⑨赤ハングル(初恋・幸運など)出てハズレ状況によりますが、
>時短中なら連続で出て当たりました。その他は粘ってもだめでした。
僕も時短中に赤ハングル:「ゲキアツ」が3回も出てきましたが、はまった事も
あります。最近では降雪中になるか?ならないかでこのまま打つかやめるか
判断するようにしています。

とりあえず的確であるかどうかは別にしてこんな感じでは如何でしょうか?

>今年は時々こんな方法で当たり癖をつけたいなと思います
そうですね!両替できる癖をつけることって大事な事だと思います。
その日はとんとんでも、次回もホールにいける余力と、よいイメージをもって
パチに望めると僕は思います。

眼鏡さんにも銀玉の嵐がやってきますヨモニ~♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 11:08 [EDIT]
KAHOさんへ
v-1v-10KAHOさんこんにちは!

>2.7諭吉で550回転くらいまで回したんだけど、ダメでした。
そうでしたか・・・・年が明けてKAHOさんのホールのモードが変わったんですかね?

>何しろ初雪も空港もガシャ~ン!ゼブラですら軽く外すし、プレミアが出な>い限り当たらないでしょ?
雪は降ってましたか???降雪中にならない台は最近特にヤバイと思っています。

>何しろ初っ端から5で群を外した台だからね~
単発目なのに群はずしとは・・・・・嫌な予感ですね。

>ところがあたしがやめた後、化けやがった!データ見たら33回
>当たり~★人が変わると当たりやすいといってもね~
これよくありますよね!徐々に豹変するってやつ・・・・・
どこかで人が変わった事を見ているのカヨ~♪って言いたくなりますよ。

>なんか…あたしは普通の台でいーのよ。普通に確率内で当たってくれ
>れば文句ないのよ。
これ解りますよ。大出ししてくれれば一番いいけど、そうでなくてもとんとんくらいで遊ばせてくれればいいんですよね。(ちょい勝ちでもね)

>で、今回の「運のお持ち帰り」頂きます。今度から、まずは台の前で
>拝んでから打ちますか。と言っても今月は活動限界なんです
>けどね( ̄▽ ̄;)
お忙しくなるんですね!でもホールに行かれた際は是非「運のお持ち帰り」
を実行されてみてください(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 11:16 [EDIT]
管理人へのコメントを下さった方へ
こんにちは!OK牧場です^^
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 11:17 [EDIT]
repriseさんへ
v-127v-14repriseさんこんにちは!

>ちょい勝ちでも、勝ちは勝ちですよね~~負けるより全然良いです!!
そうですよ!とにかく「運のお持ち帰り」が大事です。

>私も大勝とはいきませんが、じわじわ頑張ってます(笑)
>昨夜も行ってきましたーー(私もアフォ~仲間?爆)
repriseさん(笑)見事にアフォ~の仲間入りです(爆)

>やっとの思いで冬ソナ座れましたが、なかなか楽しい結果に終われ
>まして、気分はウキウキでございます。
repriseさん。これですよね!このウキウキの気分で終わるっていうのが大事
なんだと最近思うのです。
ホールに行ってストレスをためて帰ってくるのは体にもよくないですから・・・・

>この良い気分が一気に崩れないようにモチベーションを保っていきたいと
>思います(;^^A
そうですよ!「幸運のお持ち帰り」がたまれば、またそれが一気に爆発すると
いうものです(笑)

>「私、本当に当たったことがないので止めてもらえませんか?」って
>云われたのです。
僕も頼まれた事ありますよ(笑)でも人の台だと責任重大だって思っちゃいますよね!。こういう時は「弱いのに当たったらゴメンネ!」っと言ってそそくさと
チャンスボタンを押しちゃうのに限ります(笑)


>この時の上段は「微笑みの貴公子」。流石に代わりにやってあげるこ
>とが出来ませんでした。
でもその気持ちも解るなぁ・・・・・

>で、そのおばさまは何とか初雪に止め、確変をゲットされていたので
>ホッとした次第です。4連荘くらいしていたかも?
それは良かったですね!repriseさんもよかったけど、そのおばさまも良かった
じゃないですか!^^

>今日は雨止みませんね~旦那が床屋さんに行っていますが、
>私も交代で髪を切りに行きたいです。
ではv-329髪切られたんでしょかね?風も強かったので
大変じゃなかったですか?

今日は風が強いけどこちらは晴れてますv-278
午後はどうしようかな~~~!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 11:27 [EDIT]
lalaさんへ
e-476v-14lalaさん。あけましておめでとうございます。

そうですか!しばらくお休みするとまた打ってみたくなるものですよね!
今年もお互いに良い年にしたいですね!

今年もよろしくお願い申し上げます^^;
っで・・・いつごろから再始動の予定ですか?^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 11:30 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-275v-14ゆっちさんこんにちは!

>本日「困った時のMH2」へ行って、2諭吉回収してきました
ほ!おめでとうございます!v-314
2諭吉回収するって一言では言い足りないくらい大変な事ですよね!

>はじめて壁にかかった絵「抱き合うふたり」見ました~
ほぉ~!ご覧になりましたか!

>もちろん赤マフかかってて、直当りでしたよぉ~
こいつは正月からめでてぇ~~~!じゃねぇ~ですか!(笑)

>このMH2は、去年の11月に9台だけ冬ソナを入れてくれて
>いつも誰もいない寂れたホールなんだけど、必ずでるの
>だから、困った時だけ行くようにしてるので~す
それはよいホールですね。寂れ具合といい、最近僕が行きだした「パチンコ
ヨングク」に似てますね!

>チョコパイが引いた会話、私も撃沈したヨン様デーに出たよ
>(もちハズレ)そこからどんどんハマリだしたから、時短ででてもその台
>に期待はしないかな
僕はこのリーチがアニメリーチで終わっていたら可能性も高かったろうと睨んでます。結局一箱飲まれて終わってよかったんじゃないかな??
その後はどうなった事かわかりませんけどね!

>ユ「どこへ行くの?」ミ「ついてきてください」
>突確か?ってくらいの会話と思ったのに、普通にガッシャーン!
そうそう。こんな感じでした。

>右ミニヨンさんっていいとこなしよね!ぷんぷん
ハハハハァ~!そうですね!^^

>今日のネタ「運命の人」=チョコパイか?って落ちなんかと思ったの
>に、ちぇっ
いえいえ!(笑)パチネタですよ~~~♪

しかし冬ソナはリーチのバリエーションが沢山あっておもしろいですね~♪
次回も期待してますぞぉ!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 11:56 [EDIT]
Kちゃんへ
v-48v-14Kちゃん!あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますね~♪

>元日から私の実家、主人の実家とハシゴ?し、
>4日から今日6日まで家族で秋田の田沢湖へ行って来ました。
いいですね~!よい骨休めになりましたか~?

>今日は少し奥に入った乳頭に入ってきましたよ~~~!
うっ?v-402乳頭???乳頭っていわゆる「ビー○ク」ですよね(笑)乳湯かな???←(僕も字には自信がありませんけど^^;)

>雪も降ってきて風情がありました。修行寺もご利益ありそうですが、
>たまにはに浸かってリラックスもいいかも~~~?
そういう風情のあるところもいいですね!リフレッシュされましたか~?

>3日に間隙を縫って出かけたホールで7連荘(誰なんだ1含め)して
>なかなかいい感じの滑り出しになりました!
それはイイ感じですねー♪正月から7連荘!って縁起がイイジャナイですか!

>温泉の効能書きには「当たり」や「連荘」はありませんでしたが
アハハハア!これいいですね!そういう効能があったら急いで僕も入りに
行きたいところです(笑)

>もしかしたらと期待して、明日辺り出かけてみようと思います!
そうですね!いい感じなので温泉パワーを炸裂させてきてくださいね!

>今年も冬ソナ2同様、チョコパイさんとの今後の展開から目が離せま
>せんね
まぁ気楽に行きましょう(笑)あの方もおもしろい人ですから(笑)
今年も笑わせてくれる事と思います。

>楽しみに読ませていただきま~~~す。
>どうぞよろしくお願いします
Kちゃん!こちらこそ!今年もよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 12:08 [EDIT]
のりのさんへ
v-20v-14のりのさんこんにちは!

>のりのは 『ビール』 のお持ち帰りで いきま~す (≧▽≦)
ハハハハァ~~♪結構ですよ!とにかく持ち帰ればOK牧場ですぅーー!

>昨日は ゼロよもに~で しょんぼりでしたが…
>今日は (今日も行っちゃったっ てへっっ) 久々の入院スタート
のりのさんって本当おもしろいですよね(笑)僕もハートに突き刺さるv-346洒落たギャグがたまりません(笑)。ゼロよもに~って懐かしいね!
おっかしくて1人でクスクス笑ってます(笑)

>夜空でゼ・ブラ も 久々に拝めました…(嬉)
イイジャナイ!!おめでとうございました。v-314

>前カゴに ビールケースを つっこんで…… 
>ふらっ ふらで キコキコ 帰りましたとさ ☆  
自転車で前かごにビールを摘んだのりのさんを想像すると、気分が明るく
なりますね~~~♪
ビールで自転車が前に進めなくなるくらい次回は大出ししちゃいましょう♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 12:20 [EDIT]
やんさんへ
v-66v-14やんさんこんにちは!

>岸辺いっとく~?様からお年玉が届きました\(≧▽≦)/
何々??いっとくぅ~?さんからお年玉が???

>掛け金2000円で当たり回数8回(入院1回含)でした。
>しかし箱は最高で5箱ですが。そして換金は3箱
それはいいお年玉でしたね~♪おめでとうございますv-314

>そこではやられちゃったけど今日は8000円勝ちで終了~d(*^∇゚)/
でも遊べて8千円儲かったと思えば超ラッキーですよ!

>今日の台はおもしろかったです!突確もなかったし、
>マイホに久々に行ったのが良かったかな。
そうですね!突確が少ないと楽しいですよね!(あの瞬間は”またか・・・”っと思っちゃいますから^^;)

>今日座った台なんですが、当たりが来る時は、ヨン様が振り返る映像
>が出る前の真っ暗画面で、すでに液晶の周りがキラキラタイミングが
>違う、せっかちな台でした…ププッ( ̄m ̄*)
よく見ていると解りますよね!

>この調子で今年も頑張りたいわん!
今年もやんさんの周囲に銀玉じゅうたんが敷かれますヨモニ~~~♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 12:27 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-46v-14アロマ41さんこんにちは!

>何だか、同じ日、もしくは次打ったとき、
>何だか同じパターンで当たる事多くないですか??
そうですね!何の因果かわかりませんがそういう事って多々ありますよね!

>運命の人、初雪は実写の中で、いっちば~~~~ん好きなので、
>本当に羨ましいです!運の持ち帰り。肝に銘じます。
そうそう。「運命の人」の全面カットインの時は法則で「初雪」に行くんですよね!このパターン本当に好きになりました。
でも群が通らないと信頼度はちょっと低いのですけれどもね。

>私がやってること・・・そのパチ屋の幸運銀玉1玉を拝借します(内緒で
>す!!)これは、トイレ近くだろうが、自転車置き場だろうが、足元の
>だろうがかまわないのですが、必ず1個、打つ台に入れてからお金を
>入れて玉を流すのを初めての時からしてるんです(;^^)
いわゆる「願掛け」みたいな感じですかね?おまじないかなぁ~^^;

>なんだか、そのお店のご利益を戴けるような気がして(;^^)今も続
>けてるのですが、今年になってからまだご利益戴けておりませ
>んが・・(--)
僕もそういうのありますよ!もうルーティーンワークになっている事があります。
それは・・・・・
秘密です(笑)。いつか暴露したいと思います^^

>ぼったくり某チェーン店の名が知りたい・・(^^)
言えまへん~~~♪そんな事言ったら殺されますよ!v-31(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 12:37 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
