パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】「2007年度初のヨン様の日」(祝200ログ達成!)の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年も大変お世話になります!356 
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


218早いもので、このログが、記念すべきこのブログでの
200ログ目になりました。424424424424424424424424424424424424424424

↓お祝いですので花火つけておきますね!


ちょっとだけ我に返って、今の気持ちを正直に書いちゃいますけど、
よく書いたもんだと思いますぅ~!(自画自賛でスミマセン!)

まぁ僕のブログの場合、役85%くらいはパチネタになっていると思い
ますので、こればかりは本当にホールに行かないと書けない内容で
すから、その分パチ屋に通っていたのかと思うと、正直怖くなります。

でも本当に楽しかったですね!
本当は色んな機種を自分なりに打つ!っていう事もいいのかもしれ
ませんけれど、ここまで1台に集中して打ったことは初めてかもしれ
ません。

それに冬ソナはなんだかんだ言ってもおもしろいですよー!
(京楽さん。今日は褒めたよーー♪)
そういうおもしろ味があって、ブログを書いていても楽しいと思えた
からこそ、ここまで続けてこれたのだと自分なりに分析しています。

それと感謝しなければいけないのは、落ち込んでいる時にも、この
ブログを読んで頂いている方々に励まして頂いた事ですね~♪
これはですねーー!ランキングで1位になる事よりももっと大切な事
だったと思うのです。

なんとか皆様に支えられながら頑張って参りますので、今後とも
よろしくお願い申し上げます。


そういう事でしばし夏版の花火ですが、楽しんでいかれてください。

続きは↓こちらから



○この日は今年初の「ヨン様の日」

>今年初めての「ヨン様の日」だからね~♪

今年の調子を占うのには丁度いい日ですね!前日の夜につい年末
から行き始めたパチンコ「ヨングク」・・・この店のHPをWebから見て
いると、この店何気に冬ソナ台に力を入れていると評価が書かれて
いました。

しかも今時珍しく、4の付く日にきちんと「ヨン様の日」イベントを開催
するまじめできちんとしたお店だったのです。
(どこぞのぼったくりホールとは大違いですよ~♪どことは言えませ
んけどね!^^)

それとてっきり僕はこの店の冬ソナの台数が「8台」だと思い込んで
いたのですけれども10台の間違いでした^^;
お詫びして訂正させて頂きます。

その為、4日はいつもいく「ヨンヒ」でもなく、この「ヨングク」に行く事
を決め、夕方15:00から打ち始めを開始しました。

ホールに到着231すると、今日のスタートは以外にも早かった・・・

10台あるうちの3台は既に10回以上当たりが来てました。
他の台も既に2~6回の当たりが出ていて、さすがにこのお店は
小さいながらも冬ソナに力を入れていると言われるだけの評価をも
らっている店だと思いました。

僕は昨日4回、本日2回の164回転の台に座って打ち始めます。
9,000円ほど投資しますが、降雪中には1度なりました。
280回転まで回
しますけど、隣のおじさんがやっている台がやたら
と気になり始めます。

夜空によく行くんですね~!その台は・・・・
ここのところ緊急入院から遠ざかっているゴリラ先生は、是非今年
の初入院をしたくて仕方ありません。・・・・

すると早々におじさんが引き上げたのでその台に移動します。
300回転くらいだったので、う~ん。ちょっと回せば事故るかな?
なんて思っていたら、

321回転目、
キュィ~ン♪(アイィ~ンじゃないよ!356)+つむじ風+
通過で白アルバム♪

今回は湖南リーチに行きました。リーチ目は「8」

イロッケ~~♪ナ~ワァ~ハムケ~~~♪

>そんなに緊急入院が欲しいの~?

ゴリ:「うん。でも今はこの湖畔リーチが当たって欲しいの~♪」

>ガシャ~♪ガシャ~ン~♪

そんなに世の中うまくいくもんじゃないね・・・・とほほ・・・406


ミニョン:「うまくいくこともあるよ!360ゴリさん!」

シュルシュルシュシュル~~~75パン~~~♪420



>おおおおお
~~~~~~♪

「ヨモニ~~~~♪」

しかも着地で「8」から「7」へ!402>おお~~~!

①確変頂きました!413

②ノーマル状態で「7」のリーチになり、突確かな~っと思ったら

ハートの全面カットイン
>うんうんこれイイね~♪

そのまま「7」で着地!

③冬ソナチャンスで・・・・
>プレミアなしだけど・・・・

並木道を選択!「3」で確定!

④異母兄妹で「4」時短へ・・・・・

う~ん!まぁ突確なしで4連荘だからよしとするか!って感じで時短
を打つますが、あまりアツいリーチは来ませんでした。しかし・・・

⑤時短後109回目、降雪中3回目で大結晶になり

ユジン:「どこにいくの?」

サンヒョク:「・・・・いいところ」
サンヒョクの「いいところ」は全然いいところじゃないんだけど、この
日はいつもと違う意味でいいところでした(笑)

リーチ目は「5」でヨモリました(^^)
しかも着地でこのカットインが入り、昇格確定!

>「ナ」で着地しました。


これで確変引き戻し!


会話は忘れましたが、ミニョンさんの・・・・だったと思います。
「4」のリーチでそのまま発展!するかと思ったら

>第18話「運命のいたずら」

タ~ラリ~♪で砂浜リーチへ・・・・!ウ~ウ~ウ~ウ~~ン♪

「4」が着地で「冬」になり恋愛モード継続!

⑦ハングル:「錯覚」で「6」時短へ・・・・

結局4連荘+3連荘で7回当たりましたが、3箱は他の台に飲ませ
て来ました。っていうか他の台の下見ですね!他の台の癖を見て
おきたかったのです。

本日の投資金額:1.0諭吉
本日の回収金額:2.15諭吉
本日の成績:1.15諭吉の勝利!
今月の成績(前回まで):1.5諭吉
今月の成績(今回含む):2.65諭吉

まぁまぁまだ4日ですけれどもいい感じでスタートが切れています。
やはりね・・・!「運」のお持ち帰りが大きいよな気がしてます。

是非この「運」のお持ち帰り!出来そうも無い時もありますけど、
そこはちょっと立ち止まって考え直し!「次回打つこと」を考えて見る
と自ずとお持ち帰りしたほうが得!だと思うんじゃないかと思います

時と場合にもよりますけれどもね!

しかし・・・・牛歩戦術的にジワジワと今年はいくのかな??

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

祝・バンザーイ
ゴリラ先生、200ログ達成おめでとうございます。v-315v-315v-315

開設200日、1日に1回書き続けていらっしゃるんですね。
ほんとうにすごい事だと思います。
これからもゴリラ先生のブログを楽しまさせて頂きます。
ただくれぐれもお身体にはお気を付け下さいね。

1月6日の報告です。
この日も冬ソナ座れず。
最初はスー海、当りナシ。そして華王、1台目当りナシ。
2台目で計5回当てるも、出たり入ったり。
結局全部のまれる前に急用のため、残り玉2.6k交換してヤメ。

投資25k、回収2.6k、収支▲22.4k
わずかですが運を持ち帰ってきましたので、次こそ勝利を確信して望みます。
頑張りマッスル、マッスル。
モミ太 | URL | 2007/01/07/Sun 17:27 [EDIT]
ヨンの日
ゴリラ先生、こんばんは~。
200ログ達成ですか!凄いですね~おめでとうございます!
ついでに(ついでにか?笑)ヨン様の日の勝利もおめでとうございます!
やりましたね~♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
私も、ヨンの日に無事に勝利を納めることが出来ました。
今年は冬ソナ2がリリースされて、どんな風に運気が変わっていくか
解りませんが、【運のお持ち帰り精神】は大事にしたいですよね。
お互いに頑張りましょうね。

そして、repriseの次の出撃は火曜日かな?
平日になり、正に平日主婦ぱちんかーの復活予定です。
正月と違って、いい加減座れそうですが、楽しんで打ちたいです。
まず座れないとイタイですからねー(苦笑)。
そうそう、冬ソナのガイドブック、MH1にナカナカ置かないな~って
思っていたら…各台に、いつでも見られるように備え付けてありました。
角に穴を開けて、リングを通して伸びる紐にくくりつけてあったんですけど、
千切って持っていってしまう人もいるみたいで…何か悲しいですね(;^^A

今日は強風が凄いです。なんとか買い物に行って来ました(汗)。
先日、あれから髪を切りに行きましたよー。前髪があるので(分けてない)
ちょっと若く見られるようになりました(爆)
reprise | URL | 2007/01/07/Sun 17:50 [EDIT]
やったー!
ゴリラ先生も着々プラスですね!

僕は今日15連荘できました!! 自己ベストです。
本日9回大当たり、430回。前日28回前々日26回と好調だったので選びました。
3k投入後雪降り擬似連2回目で全面カットイン。パズル+メガポラもカッシャーン!
がっくりしましたが、その後も・・・+ソ+ソと僕が好調としているパターンが出るのでお詫びがあるのでは?と続けていました。

5k投入後またしても雪降り擬似連。しかし降雪モードに突入
それからがすごかったんです!
ずっと確変続き。プレミアのデートチャンスなんか5回も出てくれました。
並木道・・写真館・・よかったなーv-413

そしてついに確変最後の14回目にハングル「春川」登場!
しかしリーチ目は「5」。二人のキスシーンのカットインも入ったのでまた昇格してくれるのかしら、と眺めていたらカッシャーン。ユジン戻しもなし。
それで終わりました。ミニョンの無言で「4」で当たり、ついに確変終了。
15回目の時短は静かでした。
続きを見たかったなー。

プレミアを見れたのがとても嬉しかったです。v-411
昨日のカットインで外れたら、と質問しましたが、先生の教えに従って続けて本当によかったー。ありがとうございました。

ますますユジンと冬ソナにハマりそうです。
眼鏡 | URL | 2007/01/07/Sun 19:10 [EDIT]
すごいなぁ…
ゴリ先生、200ブログ達成おめでとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
アタシは何をやっても三日坊主ちゃんなので、継続したことによる200と言う数に尊敬するばかりですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">200のうちのどの辺りからアタシは参加してるのかなぁ…生意気かもしれませんが、昨年の11月末辺りからゴリ先生の精神状態というか、感情がなんとなくですが、感づくようにになった気がしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">あれ?何かあったのかな?と思うと次のブログに色々書かれていたり…お見通しでやんすhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日楽しませてくれてありがとうの一言ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2007/01/07/Sun 20:15 [EDIT]
200ログ。。。すごいですねー♪心から おめでとー!!
200ログって事は。。。全部読んでる人は、少なくても200回
莉那は多分400回以上(1ログにつき2回くらいは読むんだよねー)
過去ログの旅もいれると、もっとかも??
莉那 | URL | 2007/01/07/Sun 20:22 [EDIT]
まちがって送信しちゃったよー。。。
ごりちゃーん(そう!今酔っ払い)
莉那はコメントするようになってから、少しずつPCに強くなりました。
初めは、づ が打てませんでした(笑ってください)
Enter2回押すと、送信されちゃうんですね~v-393
びっくりしました。酔ってると、いろいろやるものですe-263(反省)

莉那も昨日、新春初ヨモニ~♪できましたよ!5連荘でしたが、
とても楽しく打てましたe-319
よくv-354がまわる台でした。初あたりも夜空でしたが、
夜空から、初雪に発展というのが3回ありました。心臓に悪いです。
3回ともガシャーンですe-263隣の男性には困りました。
v-354を指差し、ここがまわった方がいいのかい??って。。。
当たってないので、恥かしいんですよー。。。
冬ソナ初心者なのはわかりましたが
このガーっとちっちゃいのが走るの(群)のいいの?とか
あ、今のハートのやつもいいの?(見つめ合い)とかきかれますとねー。。。
集中できないんですよーーーv-388思わず心の中で、
修行が足りませんって突っ込んどきました!
顔は笑顔でしたよ!かろうじて。。。

今日のログ読んでたら、のぞきたくなりました。車?歩く?
どうしようかなー?外は風強いんですよねーーとりあえず酔いさまさないとね

莉那 | URL | 2007/01/07/Sun 21:18 [EDIT]
おめでとう
ゴリさん、「よくやった!」←ヨングク風に
すごいですねえ200ログv-410記録はどんどん更新されて行きますねe-319このブログは記録もすごいと思いますが、「記憶」に残るブログだと僕は感じてます。冬ソナ打ってると、「あっ、これブログに書いてあったパターンだ!」とか「おっ、ここで白アル打法だ!」とか思い出すし、このブログに来てるみなさんも今頃頑張ってるんだろうなと思うと自分も頑張ろうという気になるし、何というかゴリさんのブログは冬ソナ打つ時の一つの指針になってるような気がしますe-287ありがとうございます!
これからも、あまり無理せず頑張ってくださいねe-271

さて、初打ちはダメダメだった春川ですが、本日リベンジを果たしてきましたe-342
一昨日9回、昨日7回、本日0回で202回転の台を選びます。回すこと40回転、夜空リーチ外れ後に入院。今年は入院から始まりましたv-63それから突確6回含む21回の大当たり! 年末年始と夫婦喧嘩をしててモヤモヤしていた気持ちも一気に吹っ飛びましたv-218
春川ヨモオ | URL | 2007/01/07/Sun 21:31 [EDIT]
モミ太さんへ
v-14e-461モミ太さんこんばんは!

>ゴリラ先生、200ログ達成おめでとうございます。
モミ太さんありがとうございます。

>開設200日、1日に1回書き続けていらっしゃるんですね。
ピッタリとそういう計算になりますね~♪計ったわけでもないのですが
偶然とはいえ!なかなかでございます(笑)

>これからもゴリラ先生のブログを楽しまさせて頂きます。
>ただくれぐれもお身体にはお気を付け下さいね。
ありがとうございます~♪体のことまでご心配頂いて・・・ありがたく思います。
今白虎隊のドラマを見ているのですが、心情的に自分も切腹しなきゃいけないような心境になって参りました(笑)
かたじけのうございりまするぅ~!←侍か??v-222っと突っ込んで
ください!

>1月6日の報告です。
>結局全部のまれる前に急用のため、残り玉2.6k交換してヤメ。
>投資25k、回収2.6k、収支▲22.4k
そうですね!でもこの「運の持ち帰り」こそが次の大爆発に繋がるのだと
思いますよーー♪

次回行かれるときは今回分の「運の継ぎ足し」があるはずですから
是非とも頑張ってくださいね!モミ太さん。応援してますよーー♪

ありがとうございます。

追伸:モミ太さん先日の件、ありがとうございました^^;
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 22:14 [EDIT]
これはこれは!
冬ソナ勝利&200ログ、おめでとうございます♪
まさに継続は力なり・・・ですね!
「運命の人」に「運命のいたずら」 運命づくしじゃないですか!!
年末年始の回収もゴリラ先生には関係ないですね~。
この調子でドンドン爆進しちゃいましょうね!
私も『運のお持ち帰り』真似しよ~っとv-392
qoo | URL | 2007/01/07/Sun 22:39 [EDIT]
repriseさんへ
e-328e-420repriseさんこんばんは!

>200ログ達成ですか!凄いですね~おめでとうございます!
どうもありがとうございます!気がつけば200ログ・・・repriseさんはずっと継続
されていらっしゃるんですよね!確か長い事(8年くらいでしたっけ?記憶違いだったらゴメンネ!)何事も継続するっていう事は大変ですね!

>ついでに(ついでにか?笑)ヨン様の日の勝利もおめでとうございます!
ショボ勝ちでしたけど勝ちました。まぁ今のところなんとか頑張れてますので
このまま継続していければいいな~っと思います。

>私も、ヨンの日に無事に勝利を納めることが出来ました。
良かったですね~!おめでとうございます!v-308v-424パチパチ~

>今年は冬ソナ2がリリースされて、どんな風に運気が変わっていくか
>解りませんが、【運のお持ち帰り精神】は大事にしたいですよね。
そうですね!時々全ツッパしたくなる事もあるのですが、そこはじっと我慢で
なるべく「運」を持って帰りたいと思います(^^)

>そして、repriseの次の出撃は火曜日かな?
来週の火曜日ですね~♪それじゃまた応援してますね~>ニッ~♪

>平日になり、正に平日主婦ぱちんかーの復活予定です。
そうでしたよね!大いに大暴れしてきちゃってください~♪

>正月と違って、いい加減座れそうですが、楽しんで打ちたいです。
>まず座れないとイタイですからねー(苦笑)。
本当正月は座れない時がありましたし、冬ソナが出て1ヶ月目くらいの頃を
思い出しましたよ!

>千切って持っていってしまう人もいるみたいで…何か悲しいですね
そりゃ~ちぎらないで欲しいですね。
わざわざガイドブックにも「永久保存版」って書いてある訳ですから^^

>先日、あれから髪を切りに行きましたよー。前髪があるので(分け
>てない)ちょっと若く見られるようになりました(爆)
きっと18くらいに若く見えるんでしょうね♪
えっ?言いすぎ?じゃあ28ですか?・・・・・

repriseさん。お礼はいらないですよv-280(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 22:42 [EDIT]
眼鏡さんへ
e-271v-14眼鏡さんこんばんは!引き続きコメント頂き
ありがとうございます。

>ゴリラ先生も着々プラスですね!
まだ猛ダッシュはできませんが、ジワジワとプラス展開してます。

>僕は今日15連荘できました!! 自己ベストです。
これは凄いですね~♪おめでとうございました。v-314v-424

>本日9回大当たり、430回。前日28回前々日26回と好調だっ
>たので選びました。
これは好調台ですね~!でも一歩間違えるとハマル可能性もあったろうと
思いますけど、ハマらなかったのは眼鏡さんの「運」の強さがあったからかも
知れませんね~♪良かった!良かった!

>がっくりしましたが、その後も・・・+ソ+ソと僕が好調としている
>パターンが出るのでお詫びがあるのでは?と続けていました。
粘りましたね~♪

>5k投入後またしても雪降り擬似連。しかし降雪モードに突入
>それからがすごかったんです!
これ丁度500回転目くらいですかね?

>ずっと確変続き。プレミアのデートチャンスなんか5回も出てくれました。
>並木道・・写真館・・よかったなー
そうそう。これ気持ちいいですよね!ナイスでしたね!

>しかしリーチ目は「5」。二人のキスシーンのカットインも入ったのでま
>た昇格してくれるのかしら、と眺めていたらカッシャーン。ユジン戻しもなし。
春川でハズすのは結構辛いですね~。。。

>それで終わりました。ミニョンの無言で「4」で当たり、ついに
>確変終了。15回目の時短は静かでした。
でもですね~!15回も連荘すればご立派ですよ!楽しめたんじゃないですか!

>昨日のカットインで外れたら、と質問しましたが、先生の教えに
>従って続けて本当によかったー。ありがとうございました。
15連荘しちゃったら眼鏡さんも、もう冬ソナの虜ですね~♪v-345

>ますますユジンと冬ソナにハマりそうです。
そうですね!もう眼鏡さんも冬ソナアフォ~軍団の一員ですかね?^^;
でも楽しければそれでイイジャナイ!
次回もお互いに頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 23:04 [EDIT]
200ログ!おめでとうございます。
ゴリラ先生。こんばんは。
200ログ、すごいです。自分もブログをつけるようになり、その大変さを実感している次第です。
パチネタですから、その分、店に足を運んでいるわけですしね。
本当に頭が下がります。

また、アクセス数も22.3諭吉。あっ、22.3万アクセスでした。
これまたすごいです。

これからも無理のないよう、頑張ってください。応援してまーす!

それとお礼です。ゴリラ先生、そしてココに来られる皆様のおかげで、私のブログもランキングで先生と同じページに表示されるようになりました。
(かなり下の方ですけどね。目指せ1ページ目だったので、とりあえず目標達成です。ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。)
放送部員 | URL | 2007/01/07/Sun 23:10 [EDIT]
回収終了!
ごりっち、200ログお疲れ~v-315
楽しいブログをいつもありがと~
チェックするのが日課になってるから、更新がないとガックリしたりするのよね
けど、無理せずマイペースで更新してってね~v-345

今日、冬ソナに力入れてるMH3にてヨン様デーの回収終了してきましたーv-218
最初の当りは、はじめてのヨン様揃い、ニッコリ笑って振り返ってくれましたヨン
久しぶりにアニメリーチのメガポラ回転も見れたし
はじめて、メガポラ回転時のミニヨンさん「愛してる」も聞けた
けど、この二つとも単発当りだったのよ~、ビックリでしょ?そんなもん?
てっきり確変に昇格すると思ってみてたのに、え?って思っちゃいました

サンヒョクの「いいところ」やヨングクの「よくやった!」は当たってくれたのに
秘書の「理事はまもなく参ります」はやっぱりハズレました・・・ムカーe-283
ゆっち | URL | 2007/01/07/Sun 23:30 [EDIT]
やんさんへ
v-5v-14やんさん。こんばんは!

>ゴリ先生、200ブログ達成おめでとうございます
いつもありがとうございます。気がつけば200ログ目でした(笑)

>生意気かもしれませんが、昨年の11月末辺りからゴリ先生の精神
>状態というか、感情がなんとなくですが、感づくようにになった気が
>します。あれ?何かあったのかな?と思うと次のブログに色々書かれ
>ていたり…お見通しでやんす
やはりなんだかんだ言っても読まれてしまいますね~♪(笑)
どこまで読まれちゃっているのでしょうか?今度内緒で教えてください(笑)

>毎日楽しませてくれてありがとうの一言です
それはやんさん達が毎日応援してくれるから出来た事なんですね~♪
ですから皆さんに感謝してます。
どこまでできるんでしょかね?冬ソナ2が出たらもうきっと楽しくて毎日ブログも
パチも頑張っちゃうでしょうし、仕事する時間がまた減りますね~!きっと。
(ダメダメ・・・でも仕事はまじめにやってますよーーー♪)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/07/Sun 23:38 [EDIT]
莉那さんへ
e-415e-266莉那さんこんばんは!
莉那さんも酔っ払いですか?もう酔い覚めしたかな???
400回以上読んでいただいたのですか・・・・本当にありがとうございます。
ここでコメントを送信してしまったようなので、ここのコメント欄で言うところの
Passにですね!コメントを書かれる前に先にパスワードを入れてしまうんですね~!そうすると間違えて送信してしまっても後でEdit(編集)の部分を押せば再度修正できますから、僕はFC2のブログの方にコメントするときはそうする
ようにしてますぅ~!是非今度お試しくださいね!

>初めは、づ が打てませんでした(笑ってください)
ええ!そうなの?づでしょ?づづづづ・・・!(どうよ?どうよ?^^;)

>Enter2回押すと、送信されちゃうんですね~
>びっくりしました。酔ってると、いろいろやるものです(反省)
そうそう!なので上の方法でやってみてくださいね!

>莉那も昨日、新春初ヨモニ~♪できましたよ!5連荘でしたが、
>とても楽しく打てました
莉那さん。そうですよ!楽しく打てればそれでいいんですよね!
良かったですね!おめでとうございますv-314v-424

>よくがまわる台でした。初あたりも夜空でしたが、
>夜空から、初雪に発展というのが3回ありました。心臓に悪いです。
でもこの心臓に悪いのはまたたまらないのですね~(笑)

>を指差し、ここがまわった方がいいのかい??って。。。
>当たってないので、恥かしいんですよー。。。
びっくりした・・・・酔っているのでエロい会話かと思いました(驚)
これ以上言わせないでおくんなまし~~♪(笑)

>集中できないんですよーーー思わず心の中で、
>修行が足りませんって突っ込んどきました!
>顔は笑顔でしたよ!かろうじて。。。
アハハハ!そういう時は優しく「ハイ!」ってお返事しておけばOK牧場v-221です。^^

>どうしようかなー?外は風強いんですよねーーとりあえず酔いさ
>まさないとね
そちらは大丈夫ですかね?お天気大荒れでしょ~?
気をつけてくださいね~!

いつも読んで頂いてありがとうございまます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/08/Mon 00:04 [EDIT]
春川ヨモオさんへ
v-22v-14ヨモオさんこんばんは!

>ゴリさん、「よくやった!」←ヨングク風に
これ嬉しいですね!ありがとうございます。

>このブログは記録もすごいと思いますが、「記憶」に残るブログだと僕
>は感じてます。
ありがとうございます。まるで新庄みたいですね!「記録」より「記憶」かぁ・・・
嬉しいですね~♪

>冬ソナ打ってると、「あっ、これブログに書いてあったパターンだ!」
>とか「おっ、ここで白アル打法だ!」とか思い出すし、このブログに来て
>るみなさんも今頃頑張ってるんだろうなと思うと自分も頑張ろうという
>気になるし、
エヘヘ~v-402照れますね^^;でも打っていてブログの皆さんの
事を思うのは確かですね~♪今頃みんな頑張っているのかな~。出ていると
いいけどな~っと自分の事もさておいて、思う事すらあります。

>何というかゴリさんのブログは冬ソナ打つ時の一つの指針になってる
>ような気がしますありがとうございます!
そっ・・・・そうなんでしょうか(汗v-356)ではあまり適当なことは書けないですね~♪心して取り組みます^^;

>これからも、あまり無理せず頑張ってくださいね
そうですね!多分忙しくて書けない時もあるとは思うのですけれども、できる
限り頑張りますよ~♪

>本日リベンジを果たしてきました
おっ!やりましたね!ヨモオさん。

>一昨日9回、昨日7回、本日0回で202回転の台を選びます。
この台の選び方はベストだと思います。

>今年は入院から始まりましたそれから突確6回含む
>21回の大当たり!
やりましたね!21回の大当たり!いやぁ~~~!年初めから縁起がイイジャナイですか!おめでとうございます!v-314v-424

>年末年始と夫婦喧嘩をしててモヤモヤしていた気持ちも一気に吹っ
>飛びました
それは良かったですね~♪やはり気持ちに余裕がないと喧嘩もしてしまい
がちかもしれませんがこれでいいスタートも切れたし、ゆとりも出たのではないでしょうか・・・・

21回って事は・・・・・・・v-222とあと数本くらい・・・儲かりましたかね?
まさに「大幸運」のお持ち帰りでしたね!
次回も大暴れしちゃってくださいね~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます&大勝利おめでとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/08/Mon 00:51 [EDIT]
qooさんへ
e-415e-266qooさんこんばんは!

>冬ソナ勝利&200ログ、おめでとうございます♪
>まさに継続は力なり・・・ですね!
ありがとうございますぅ~♪なんとかね!がんばってこられました^^;
これからも頑張りますよ~♪

>「運命の人」に「運命のいたずら」 運命づくしじゃないですか!!
本当!「運命」の翻弄されてますね(笑)

>年末年始の回収もゴリラ先生には関係ないですね~。
>この調子でドンドン爆進しちゃいましょうね!
こうなれば、いけるところまでいっちゃいます~♪

>私も『運のお持ち帰り』真似しよ~っと
でも元々qooさんは強運の持ち主ですからね~!
「運」を持ち帰って、貯蓄したらパチンコ屋がつぶれちゃうんじゃないですか?
(笑)

今年はお仕事も始まるようですけど、qooさんの打ちっぷりからも目が離せないですね~(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/08/Mon 01:31 [EDIT]
温泉の効能は・・・
こんばんは。
ゴリラ先生、200ブログ、おめでとうございますv-221
なかなか続けることって大変ですよね。
でも、先生がここを続けて下さっているおかげで、冬ソナを何倍も楽しめている気がしますv-22
冬ソナは不思議な台だなといつも思います。なぜか隣の知らないv-208v-209ともすぐ話が出来てしまいます。連帯感とでもいいますか。その最たるものがここでお会いする皆さんとの会話です!
冬ソナが作ってくれた不思議なご縁を大切にしたいです。これからもよろしくお願いしますv-218
さて、今日行ってきました~~~。
どうやら温泉v-48の効能はじわじわと効くらしく、始まりまでの長かったこと・・・
まず台がいっぱいで座れずv-106v-107うろうろすること30分。
一昨日7回、昨日29回、今日10回で330越の台にようやく座れました。そこから延々400回転。2.9諭吉使ったところで
「キム・サンヒョクです」からの夜空が事故になりました。
それは確変・ノーマルの1セットで終了。
時短で白アルバムが出たので白アル打法セットしました。
すると、158回目でまたまた入院。
そして、立て続けにチュンサンの事故2回。
すると、隣のお姉様が、
「事故が3回続いたからこれで連チャンよ、よかったね」
の予告通り、ノーマルが時短ですぐ当たって2回、
また時短で「7」、初めて「春川」がでて確変、もう一回確変の後、
誰なんだが2回入って、最後はチェリンとの会話で「5」で終了。
突確が6回入っての3連チャン+11連チャン計14回の当たりv-66で、
6箱と少しお持ち帰りしました。
もう止めようかと弱気になりましたが、粘ってよかったです。
しかし今日打った台は、背景がスキー場v-223、商店街v-101、湖畔v-229でローテ-ションし、全然並木道v-47に行きません。当たりが来なかったのと関係ありますか?
また、確変や時短の時、チャッカーのチューリップの開きが悪いと、連チャンしないように思うのですが、そんな風に感じたことありませんか?
滑り出しは何とか好調なので、このまま行きたいものです!
ではまた~~~!
kちゃん | URL | 2007/01/08/Mon 01:38 [EDIT]
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それから200ログもおめでとうございまーす♪
私は好き勝手&気ままな更新なんで
今年はブログもマメに更新しよう!と思ってます。

いつもの事だけど、ゴリラ先生のブログを読むと
冬ソナ打ちたくなっちゃいますねえ。
明日は初冬ソナいってみよっかな?

B☆MAMA | URL | 2007/01/08/Mon 02:03 [EDIT]
プルコギ
まずは200ログ達成おめでとうございます。☆☆☆
ほんとに頑張られましたね。まだ一通過点でしょうから疲れた時は
一休みしてくださいね。長く続けてほしいです。

パチも調子いいですね。うらやましいな♪

私は今年二度目の初打ちも負けちゃいました。
どうも最近カンがわるいと言うか、行動が遅いというか、ついてないというか…
お正月ボケかなあ。(笑)

今日も台移ろうとしたとたん他の人に先越されたりして
その台座ったとたん緊急入院その後連荘で…

なんだか今日はそのまますんなり帰る気にならなくて
道路挟んだもう一軒のホールにいってしまいました。

でもそのホールでプルコギ出ちゃったんです。
プルコギですよう。焼肉って!
もうびっくり…
そして涙のユジンです。うれしかったなあ。♪
今年初めての涙のユジン、そしてたぶん初めて見たハングルプルコギ☆
もう充分です。(ニッコリ)

決局3連しかしなかったんですけど1箱入れて2箱交換、
一軒目で負けた分の三分の一ほど回収してきました。
負けは負けだけど今日はちょつとだけ幸せですよ。(笑)

あ、それから今ごろになって気づいて過去ログに書き込みしています。
いつか見てみてください。11月26日です。
改めてその節はありがとうございました。♪
きーちゃん | URL | 2007/01/08/Mon 02:09 [EDIT]
すんごいですね~(所さん風に)
200ログ達成おめでとうございます。v-63
開設200日に200回ログと言うことは、200連チャン(突確、時短引戻し含む)
達成と言ってもいいぐらいの偉業で、羨ましいっ・・じゃなくてご苦労様でした。
これからも体力と気力(プラス冬ソナと軍資金)の続く限り頑張ってください。
玉ちゃんのように「ガンバレ、ガンバレ」と応援しております。

さて先生は引き続き「運の持ち帰り」ということで、好調のようですね。
私は前回の大勝の反動か、昨日は時間がたっぷりあるにもかかわらず
(ウウウっ!嫁さんに頼み込んで解放してもらったのに・・)
まったくダメで、冬ソナ3台で▲3諭吉。最初と2番目の台目は止めてすぐ
確変でお○ま掘られる始末。私が打ってるときはノーマルリーチばっかりで
キャラ系にすらなかなか発展しなかったのにな~~~。
(3台目・・悲惨、きゅい~~んが来ない、ヅガ~~ン、無風です)
チュンタロー | URL | 2007/01/08/Mon 02:34 [EDIT]
放送部員さんへ
e-400e-320放送部員さんこんばんは!

>200ログ、すごいです。自分もブログをつけるようになり、その大変さ
>を実感している次第です。
放送部員さんありがとうございます^^;
そうですね!一緒に冬ソナのおもしろさを伝えられるブログにしていきましょう。

>パチネタですから、その分、店に足を運んでいるわけですしね。
>本当に頭が下がります。
パチネタはどうしても創作する事ができないんですねーー♪
これが小説などと違うところだと思います。
でもその分思う存分楽しんでますけれどもね(笑)

>また、アクセス数も22.3諭吉。あっ、22.3万アクセスでした。
>これまたすごいです。
これもひとつひとつ皆さんのアクセスの積み重ねです^^
ひとつひとつのアクセスに感謝したいですね^^;

>これからも無理のないよう、頑張ってください。応援してまーす!
はい!頑張って行きますよ~♪

>それとお礼です。ゴリラ先生、そしてココに来られる皆様の
>おかげで、私のブログもランキングで先生と同じページに
>表示されるようになりました。(かなり下の方ですけどね。目指せ
>1ページ目だったので、とりあえず目標達成です。ありがとうござい
>ます。この場を借りてお礼申し上げます。)
それはおめでとうございます^^。
皆さんのおかげが本当に1番感謝しなければいけない事だと思いますが、
放送部員さんの冬ソナに対する思いが皆さんにも伝わっているからではな
いでしょうかね!
やっぱり好きな事が好きと言える「気持ち」って大事ですよね!

僕は今、スクールウォーズの映画をテレビで見ながら泣きまくってます(苦笑)
アツイって事は良い事ですね~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/08/Mon 04:13 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-20v-14ゆっちさん。おはようございます。
昨夜は「これぞ爆睡!」というほどソファーで寝てしまいまして・・・起きたら体が
痛かったです。お返事が遅くなってしまいましてスミマセンですぅ~♪

>ごりっち、200ログお疲れ~楽しいブログをいつもありがと~
ゆっちさんにも随分前から応援していただきまして感謝いたしております^^
これからも頑張ってまいりますよーーー!(^^;
まぁ忙しい時もありますけど、自分で楽しいと思っているうちは続くと思います。^^

>チェックするのが日課になってるから、更新がないとガックリしたりする
>のよねけど、無理せずマイペースで更新してってね~
ゆっちさんをがっかりさせないように頑張りますよ^^;
これからもゴリのお尻をぺんぺん~!っと叩いてやってください。

>今日、冬ソナに力入れてるMH3にてヨン様デーの回収終了し
>てきましたー
ゆっちさんは年末から調子がいいですね!

>最初の当りは、はじめてのヨン様揃い、ニッコリ笑って振り返ってくれま
>したヨン
ほぉーーー!回収成功おめでとうございます。無事にご帰還されて何より
ですね。

>はじめて、メガポラ回転時のミニヨンさん「愛してる」も聞けた
ああーー!これね!ホールがうるさいと聞き逃すところですが、よく聞こえましたね!

>けど、この二つとも単発当りだったのよ~、ビックリでしょ?そんなもん?
まぁあれは当たりが「確定」のサインなんですけど、普通は確変に昇格しても
いいところだと思います。

>てっきり確変に昇格すると思ってみてたのに、え?って思っちゃいました
それは僕でも思いますね!

>サンヒョクの「いいところ」やヨングクの「よくやった!」は当たってくれたのに
>秘書の「理事はまもなく参ります」はやっぱりハズレました・・・ムカー
そうですよね!理事ったら「途中でトイレにでも寄っているのかな?」って
思っちゃいますね。
どうせなら「間もなく繰るかも参るかも?しれません」
くらいにしておいて欲しいものですね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 10:12 [EDIT]
Kちゃんへ
v-3v-14Kちゃん!おはようございます。
お返事が遅くなってゴメンね!

>なかなか続けることって大変ですよね。
でもですね!皆さんに応援していただいて心強く続ける事ができました。
ありがたいですね!

>でも、先生がここを続けて下さっているおかげで、冬ソナを何倍も
>楽しめている気がします。
そう言って頂けると、感無量ですね~!v-411

>冬ソナは不思議な台だなといつも思います。
そうですね!僕も毎回思います。

>なぜか隣の知らないともすぐ話が出来てしまいます。連帯感とでもい
>いますか。その最たるものがここでお会いする皆さんとの会話です!
それは言えてますね!海を打ったりしていてもこんなに隣の人と会話する
事はなかったですから・・・・・
僕のイメージでは、他の台だと電車で「横座りの7人がけの席」に座っているような感覚で、冬ソナは「対面の4人がけの席」に座って「どこにいくのですか?」くらいの感覚でお話を始めて、仲良くなっちゃう「NaNa」の初めて、ナナとハチが出会うところにたいな感覚なんですよね!(ちょっと表現難しいかな?)

>冬ソナが作ってくれた不思議なご縁を大切にしたいです。これからも
>よろしくお願いします。
そうですね!冬ソナがなかったらKちゃんともこうやってお話する事もなかった
でしょからこれもきっと「ご縁」ですね。いいご縁は大切にしたいです。

>「キム・サンヒョクです」からの夜空が事故になりました。
>それは確変・ノーマルの1セットで終了。
随分粘って頑張りましたね!でもまさに「温泉の効能」かも?

>時短で白アルバムが出たので白アル打法セットしました。
>すると、158回目でまたまた入院。そして、立て続けにチュンサン
>の事故2回。
これはナイスセットです~~~!。僕も最近時短で「白アルバム」をセット
してます。これやると結構その後当たりが来ても続くような気がしてます。
ナイスv-424ですね!

>すると、隣のお姉様が、
>「事故が3回続いたからこれで連チャンよ、よかったね」
僕もそう思います。

>突確が6回入っての3連チャン+11連チャン計14回の当たりで、
>6箱と少しお持ち帰りしました。
良かったですねーーー♪素晴らしい!拍手!v-424

>もう止めようかと弱気になりましたが、粘ってよかったです。
大正解でしたね!

>しかし今日打った台は、背景がスキー場、商店街、湖畔で
>ローテ-ションし、全然並木道に行きません。当たりが来なかった
>のと関係ありますか?
僕は並木道に行かない時は「不調」だと判断しますね。
もしかすると僕なら諦めてしまうかもしれませんが、その後好調になったのでしょう!Kちゃんの粘り勝ちですよ!Winv-422

>また、確変や時短の時、チャッカーのチューリップの開きが悪いと、
>連チャンしないように思うのですが、そんな風に感じたことありませんか?
そうですね!当たりが来るちょっと前になるといきなりチャッカーに玉が多く
入るようになる気がしてますので、全体的にチャッカーに入りにくい台は
それだけ回らないわけですから、そういう台に座ってしまうと通常はハマる
可能性があると思っています。
もちろん。回りが悪くても当る台はありますけれどもね!

>滑り出しは何とか好調なので、このまま行きたいものです!
>ではまた~~~!
そうそう!好調の打ちにガンガンと回収しちゃいましょう♪
おめでとうございました。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 10:30 [EDIT]
B☆MAMAさんへ
e-476e-440B☆MAMAさん。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます。

>それから200ログもおめでとうございまーす♪私は好き勝手&気まま
>な更新なんで今年はブログもマメに更新しよう!と思ってます。
そうですかぁ!お互いに頑張りましょう♪

>いつもの事だけど、ゴリラ先生のブログを読むと
>冬ソナ打ちたくなっちゃいますねえ。
ありがとうございます。では昨日は行かれたのかな?

今年もB☆MAMAさんにとってよい年になりますヨモニー♪
それでヨモれたのかな???

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 10:33 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-1v-14きーちゃんさん。おはようございます。
ちょっとお返事が遅くなってしまってゴメンね!

>ほんとに頑張られましたね。まだ一通過点でしょうから疲れた時は
>一休みしてくださいね。長く続けてほしいです。
ありがとうございます。
疲れたときは休み休みにしますけど、これまたパチに行くと勝っても負けても
ブログを書きたくなってしまうので、海外赴任でもしない限りきっと止められないでしょうね(笑)
後は、緊急入院とかね?(笑)

>パチも調子いいですね。うらやましいな♪
おかげ様でありがとうございますぅ~!

>どうも最近カンがわるいと言うか、行動が遅いというか、ついてない
>というか…お正月ボケかなあ。(笑)
人間「リズム」ってものがありますから、もしかすると今はその「リズム」が
狂っているときかもしれないですね!
でも必ず上向きになってきますから大丈夫ですよ^^

>今日も台移ろうとしたとたん他の人に先越されたりして
>その台座ったとたん緊急入院その後連荘で…
こういうのありますねーー!僕も本当によくありますよ!
こういう後は悔しくて・・・・・ね。^^;

>なんだか今日はそのまますんなり帰る気にならなくて道路挟んだ
>もう一軒のホールにいってしまいました。
v-14いっちまったのかい~~~♪(笑)それでどうでしたか?

>でもそのホールでプルコギ出ちゃったんです。プルコギですよう。焼肉って!
>もうびっくり…
これは新年早々縁起がいいですね~!「プルコギ」
「プルコギ」がでたら、今日あたり、夕飯は「焼肉」にしましょう!
僕はいつもこれがでると焼肉を食いに行きます(笑)

>今年初めての涙のユジン、そしてたぶん初めて見たハングルプル
>コギ☆もう充分です。(ニッコリ)
これはもう楽しいパチンコですねーー♪冬ソナの「王道v-20」じゃないですか!おめでとうございましたv-314

>決局3連しかしなかったんですけど1箱入れて2箱交換、
>一軒目で負けた分の三分の一ほど回収してきました。
>負けは負けだけど今日はちょつとだけ幸せですよ。(笑)
そうですよ。これでもっと連荘すれば良かったのかもしれませんけど、
楽しめることが一番ですからね^^

>あ、それから今ごろになって気づいて過去ログに書き込みしています。
>いつか見てみてください。11月26日です。
>改めてその節はありがとうございました。♪
ああ!ちょっと確認してみますね。
11月26日ですねーー!解りました。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 10:44 [EDIT]
チュンタローさんへ
v-62v-14チュンタローさん。おはようございます。
お返事が遅くなってしまってスミマセン!

>開設200日に200回ログと言うことは、200連チャン
>(突確、時短引戻し含む)
アハハハハア!うまい!突確は少なめでお願いしますね^^;
(ラーメンv-373背油少な目くらいな感じで^^;)

>これからも体力と気力(プラス冬ソナと軍資金)の続く限り頑張って
>ください。玉ちゃんのように「ガンバレ、ガンバレ」と応援しております。
そうですね!軍資金の「収支のバランスが大切!」ってどこかの金融屋さん
みたいですけれども体力v-91・気力v-41・軍資金v-61のバランスを考えながら頑張っていきたいと思います。

>さて先生は引き続き「運の持ち帰り」ということで、好調のようですね。
一生懸命「運」を持ち帰るようにしています^^。

>(ウウウっ!嫁さんに頼み込んで解放してもらったのに・・)
>まったくダメで、
そうですかぁ!チュンタローさんは奥さん思いなんですね!
きっと僕だったらふらっと消えて、ふらっと帰って来る感じになると思います。
「どこほっつき歩いてたのよーーー!」とか言われたら「記憶がない・・・」って
答えそうです。^^;

>確変でお○ま掘られる始末。私が打ってるときはノーマルリーチ
>ばっかりでキャラ系にすらなかなか発展しなかったのにな~~~。
>(3台目・・悲惨、きゅい~~んが来ない、ヅガ~~ン、無風です)
こういう時ってありますよ。僕も3台打って3台とも「オカマ」掘られたことも
ありましたから・・・・しかも大連荘でした(悲v-356

次回は銀玉大王v-20が現われて、大爆発v-313するといいですね!

いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/09/Tue 10:56 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
