パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】31日2006年最後の戦い・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

476謹賀新年!476あけましておめでとうございます356 
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


このお正月。夕飯を食べた後、寝る(爆睡)する癖がついてしまった
ゴリラ先生です。

昨日の夜、テレビをつけたら、TBS系列だと思いますけど韓国映画
「誰にでも秘密がある」って映画をやっていて、イ・ビョンホンと
チェ・ジウが出てました。
それにしてもイ・ビョンホンの役はいい役ですね(笑)

>チェ・ジウはやっぱりユジンがイイね!

冬ソナのドラマもまたTBS系列で1月9日より放送されますね。
まだご覧になっていない方がいらっしゃれば見られるチャンスですが
民放だとCMが入ってしまうのが若干残念ですね!


14そうそう。冒頭若干スペースをお借りしますけど、お知らせがありま
す。
このブログでもご存知のきらりんさんがFC2ブログにお引越しされて
きました。
アドレスは僕のブログのリンクのところを既に新しいものに直してあり
ますので、是非ご訪問されてみてください。

それとこれまたご存知の放送部員さんがブログ開設されました。こち
らもリンクにアドレスを入れてありますので、是非とも皆で応援してき
ましょう♪

続きは↓こちらから


30日(金)やっぱり行ったさぁ!パチンコに!(アフォ~~だね!)
この日は久しぶりの他のパチ友と一緒に2006年の締めくくりか
もしれないパチに出かけますが・・・・

この日は、あまり調子が出ずに、玉砕しかけましたが390。。。。
しかし意地で最後に
「ソ・ナ・タ」でミニョンさんがでっかくなり、

>”思い出し”で
「ナ」ゲット!

しますが、何故かこの日は恋愛モードで突確が2回あり3箱で終了。
3.2諭吉突っ込んで1.6諭吉回収できたので▲1.6諭吉の負け
でした。


31日(土)・・・・・この日は大晦日ですから大人しくしているつもりで
したが、P連れから連絡があり、

P連れ214:「絶好調につき、今年の最終戦に行こうぜぇ!」
P連れ214:「たまにはさぁ!珍しいところでパチンコ”ヨングク”に
      行って見ようと思うんだけど・・・・」

このパチンコ”ヨングク”という店はもう1年以上行っていない寂れ
た車でしか行く事のできないホールなのですが、その昔僕もよく
”海”を打ちに行ったお店なのです。

でも冬ソナが入っている確証もないので行って台がなかったら他の
店に行かなきゃいけないし、ちょっとどうするか考えていました。

ゴリ214:「この電話は現在お客様のご都合で使われておりません・・」
P連れ214「じゃあ30分後に迎えに行くからね!」

って全然人の話なんか聞いてねぇ~じゃんかよーーー!404(笑)


午後17:00・・・P連れの車に乗ってパチンコ”ヨングク”に到着!
中に入ってみると・・・・・冬ソナがあった392!しかし赤枠の台・・・・。

ちょっと個人的には好きではないけど、久しぶりにパチンコ”ヨングク”に来たんだから
まぁ良しとするかな!

それともうひとつ・・・。この店・・・・
冬ソナが8台しかありません。
店自体もそんなに大きな店ではないのです。

8台あるうちの1台に座って打ち出しますが、この台釘が硬いので
銀玉がほとんどはねてチャッカーに入りにくいのです。
その為、回る時と回らない時の差が激しい設定になっています


¥3,000円で
別の台に移りますが、次の台は良く回るんですけど、とても地味な台。

また¥3,000円ほど打って
違う台に移動します。

3台目でようやく感触が掴めていい感じの回り方になってきました。

この台・・・・一昨日12回、昨日10回、本日0回の238回
転の台。

この台、降雪中も2回ほどあり、いけそうな感じはするのですけど、全面カットインも外し
てとっても落ち込みます。

1.4諭吉ほど打った465回転目(結構頑張って回しましたよ!)

キュィ~ン267+つむじ風+赤バス+ゼブラマフラー+見つめあいで
ハート266

しかし青アルバムでなぜか?ホテルリーチへ・・・・・
リーチ目は
「5」

なんでだろう~?っと思っていたらドアにかかっているのは


赤タオル!


でメガネ・・・・・・落ちる 116>ボテッ~♪

今年最後の勝負・・・・!さぁ~!こい~~~~ぃ!

>勝負よ!ミニョンさん♪

ドッドッ414266 ドッドッ414266 ドッドッ414266 ドッドッ414266 ドッドッ414266




360キラ~~~ン!360

>年末最大のご褒美!

「ヨモニ~~~~~~~~♪」
今年最後のお祝いだよ!ゴリさん!266

リーチ目「5」は着地で「7」へ・・・・ヤッタネ♪

ここからはめちゃくちゃ濃い内容だったんですけど、これまた書きき
れなくなるのでダイジェスト版でお送りいたします。

①↑これね

②確変(ダイジェストにしたのはもう細かく覚えてないからなのです)

③冬ソナチャンスだったかな?

④もういっちょ~冬ソナチャンスだったなぁ~!

⑤突確でした。

⑥確変

⑦確変

⑧確変

⑨確変

⑩突確

⑪確変

⑫確変

⑬確変

⑭単発これで時短へ・・・・


2006年最後の最後、大晦日の打ち納めは14連荘でドル箱
12箱ゲットで1箱だけ飲ませて帰ってきました。

結局年越しまであと数時間というところまで、楽しむ事ができました


30日の成績:▲1.6諭吉
31日の投資金額:2.0諭吉
31日の回収金額:5
.75諭吉

2日分の成績:2.15諭吉
12月の成績7.5諭吉
12月(今回含む)の成績9.65諭吉


いやぁ~ここまでなんとか挽回する事ができました。

2006年は泣いても笑ってもこれでおしまい!

次回からは2007年度の戦いに移ります。年が変わっても、やる事
は同じ・・・・

頑張るのみです。

2006年は本当にありがとうございました。
2007年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

スゴイっ!
ゴリラ先生。こんばんは。
当たりまくってますね!
なにもかもトントン拍子。イイジャナイですか~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
うらやましぃ~。このバワー持続してくださいね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
それと、マイブログ紹介していただき有難うございます。
きらりんさんっ!がんばりましょうね!
放送部員ケータイ | URL | 2007/01/05/Fri 00:15 [EDIT]
(*゚ー゚)/゚・:*【2006年しめくくり・祝】*:・゚\(゚ー゚*)
先生こんばんみ~♪
赤ソナも先生の手にかかれば・・・(笑)
すごいじゃないの~(*≧∇≦)σコノコノォ~。。
とにかく有終の美で飾れてよかったよかった~。
私は同じころ・・・ヒソヒソ(笑)聞かないで^^;あはは。
今年は冬2も出ますし、気持ちを切り替えて頑張っていきます。

それと。。ブログお引越しのお知らせまでしていただいて(/▽\*)
お気遣いありがとうございますぅ。。
放送部員さん、共に頑張りましょうね☆
これから挨拶に伺いますね。。。
きらりん | URL | 2007/01/05/Fri 00:35 [EDIT]
初打ち?。。。初撃ちなのよん。。。
おはようございます。。。まだ外は真っ暗ですけどね~
今日からまた、愛妻弁当作らなきゃ♪なので、いつもよりちょっとだけ早く起きました

ゴリラ大先生!年末の大勝利おめでとうございますv-300
年が変わっても、やる事は同じ・・・・の一言に、莉那は大爆笑e-420
今日一日もどうやら笑顔で過ごせそうですv-411

我が家の初打ちは、3日でしたe-263
莉那は、夕焼けのちょっといい感じの写真が撮れ満足し、0.2諭吉だけ。。。
ところが旦那はその残りの0.8諭吉を、お年玉として置いてきたようですe-262
どうせなら貰ってこい!と、初撃ちe-296してやりました!!
旦那は同じ店にお歳暮も(29日に5諭吉だよー)置いてきてるのですe-284
まったく、うちのP連れも話をききませんe-263

男の人って財布にいくら入ってると安心できるんでしょう?
今日会社に行く前におこずかいが欲しいらしいのですが。。。
懐が寒いと風邪をひくって懇願されてもねーー?

今日札幌に行くのに、懐が寒くてチョイ打ちが出来ない私は、
ゴリラ先生のおかげで、なんとか笑顔でいられそうですv-410



莉那 | URL | 2007/01/05/Fri 04:35 [EDIT]
終わり良ければ・・・
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

2006年は最後に勝利で 良い締めくくりが出来ました(*´・ω-)bネッ!
終わり良ければすべて( >ω<)9 ヨッシャ!!!です。

冬ソナのドラマも再放送が決定しました(*´・ω-)bネッ!
今、ヤフーの動画で2話づつ毎週更新されて無料で観られるんですよね。
しかも韓国で放送されたオリジナルなんで 楽しんで観てます(笑)

冬ソナのパチからドラマを観たうちの旦那も『チェ・ジゥが良いなぁ』と言うようになりました。
でも、他のドラマだとイマイチだそうです。
チェ・ジゥにハマったと言うより『ユジン』と言う役上のキャラクターにハマったんでしょうね。
もしやゴリラ先生も同じかな?(笑)
恋chan | URL | 2007/01/05/Fri 08:53 [EDIT]
放送部員さんへ
v-1v-14放送部員さんおはようございます。

今日からお仕事でしょうかね!
ブログ頑張ってくださいね♪陰ながらではなく、表ながら応援させて頂きます
(笑)

今日はこちらはいい天気です。しかし眠いですね。今日を乗り切ればまた連休ですから、一日頑張って行きましょう~~~!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 09:23 [EDIT]
きらりんさんへ
v-5v-14きらりんさん。おはようございますぅ~♪
きらりんさんも今日から仕事はじめですかね!

>すごいじゃないの~(*≧∇≦)σコノコノォ~。。
>とにかく有終の美で飾れてよかったよかった~。
終わりよければ全てヨシ!ですかね(笑)。無事に一年をしめくくることが
できてよかったです^^

>私は同じころ・・・ヒソヒソ(笑)聞かないで^^;あはは。
何???何???そのヒソヒソは・・・・?
まさか・・・・合体中だった(笑)???

>今年は冬2も出ますし、気持ちを切り替えて頑張っていきます。
そうですねーー!激動の年になる予感がしています。
でもいい年になるようにしたいですね。

>それと。。ブログお引越しのお知らせまでしていただいて(/▽\*)
いえいえ!本当は皆さんのブログもそうしたいところですけど、
出来る限り皆さんのお力になれれば幸いでございます(^^;)

では今日も一日乗り切りましょう!きらりんさんも明日からまた連休でしょ?
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 10:15 [EDIT]
莉那さんへ
v-218v-14莉那さんおはようございます。
また夕日がきれいですね!あんな海に居たら歯の浮くような台詞をしゃべって
しまいそうなゴリラ先生です(笑)

おはようございます。。。まだ外は真っ暗ですけどね~
今日からまた、愛妻弁当作らなきゃ♪なので、いつもよりちょっとだけ早く起きました

>年が変わっても、やる事は同じ・・・・の一言に、莉那は大爆笑
>今日一日もどうやら笑顔で過ごせそうです
そうですかぁ~?(笑)
人間なかなかすぐに変れるものじゃありませんね(笑)
やっぱね!結局1日を除いて毎日パチ三昧のゴリラ先生です。

>我が家の初打ちは、3日でした
おっ!それで、どうでしたら???

>莉那は、夕焼けのちょっといい感じの写真が撮れ満足し、
>0.2諭吉だけ。。。
うん。あれはとってもキレイに撮れていると思います。

>ところが旦那はその残りの0.8諭吉を、お年玉として置いてきたよ
>うです
そっ・・・・そうですかぁ・・・・。でも八は末広がりと申しますので(^^;)

>旦那は同じ店にお歳暮も(29日に5諭吉だよー)置いてきてるのです
>まったく、うちのP連れも話をききません
こりゃ~取り返して来てくれないと困りますね(笑)

>男の人って財布にいくら入ってると安心できるんでしょう?
僕はいくら入っていても安心できません(笑)多ければ多いほどOK牧場
です。^^

>今日会社に行く前におこずかいが欲しいらしいのですが。。。
>懐が寒いと風邪をひくって懇願されてもねーー?
でもね。1諭吉くらい入っていればとりあえずは、まぁまぁ満足なんじゃないのかな~?

>今日札幌に行くのに、懐が寒くてチョイ打ちが出来ない私は、
>ゴリラ先生のおかげで、なんとか笑顔でいられそうです。
札幌のパチ屋もアツそうですね~♪(またパチのことかい!って^^)

ではでは札幌の街を満喫してきてください。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 10:29 [EDIT]
恋chanさんへ
v-1v-14恋chanさん。早速仕事はじめに恋chanさんに
癒されたゴリラ先生です。

>2006年は最後に勝利で 良い締めくくりが出来ました
>終わり良ければすべて( >ω<)9 ヨッシャ!!!です。
無事に〆られて良かったです。
おかげさまで、お正月も楽しく過ごす事ができました

>冬ソナのドラマも再放送が決定しました(*´・ω-)bネッ!
そうですね~!できればCMなしにして欲しいものですけど。

>今、ヤフーの動画で2話づつ毎週更新されて無料で観られるんで
>すよね。しかも韓国で放送されたオリジナルなんで 楽しんで観てます(笑)
そうですね!僕もちょい観ましたよ。

>冬ソナのパチからドラマを観たうちの旦那も『チェ・ジゥが良いなぁ』と言う
>ようになりました。
やっぱり・・・・・。ネ~♪(笑)
男の人のツボを刺激するのでしょうかね?^^

>もしやゴリラ先生も同じかな?(笑)
そうですね。違う映画やドラマだとなんだか変な感じです。
寅さんが「刑事役」をやっても様にならないのと同じですかね?(笑)

では今日も一日頑張って参りましょう!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 10:38 [EDIT]
凄い~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ゴリラ先生、おはようございます。
やっと2連休なのですが、疲れがたまってボーッとしまくってるrepriseです。
それにしても、年末は凄い爆走でしたね!
寂れたホールでも出る…素晴らしいです(笑)!!
ほんとおめでとうございます~。(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
2007年も楽しく冬ソナが打てると良いですね、お互いに…(o ̄ー ̄o)
実は昨日は4の日だったので、初打ち行ってみたのです。
ちょっと奮わない成績でした。そして冬ソナではなく、ある機種で暴走…
(あ、バレバレ?)!またブログにアップします(苦笑)
reprise | URL | 2007/01/05/Fri 11:18 [EDIT]
repriseさんへ
v-1v-14repriseさん。こんにちは!

>やっと2連休なのですが、疲れがたまってボーッとしまくってるreprise
>です。
お正月は大変でしたね。お疲れ様でした。ゆっくり2日間お休みになって
下さい。

>それにしても、年末は凄い爆走でしたね!
爆走まではいかないかもしれませんけど、頑張ってみましたよー♪
しかし冬ソナ1本で頑張りましたから(ちょっとだけウルトラマンは味見しましたけど・・・)自分としても非常に満足しています^^;

>実は昨日は4の日だったので、初打ち行ってみたのです。
ほほぉーーー!さてはあれですね!シュワッチですか???
それではブログがUPされるのを楽しみにさせていただきます。

お疲れでしょうからご無理なさらないでくださいね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 12:49 [EDIT]
お正月から
カンジュンサンでました。☆
涙のユジン、遅刻隊長、思い出し、写真館、直当たり出ました。☆
隣の台ですけど…
カンジュンサン出たときは私、思わず拍手してしまいました。

私は単発一回で熱いリーチをはずしまくり動くに動けずお正月から大負けでした。いくら負けかとか今は言えません…

年末勝っていたからまだいいもののそれでも初打ちは勝ちたかった。
あのカンジュンサンが私だったらなあ。(ションボリ…)

それにしてもあの涙のユジンは「淡路し~まよ」って聞こえますよね。(笑)
先生やっぱりうまいなあ。(笑)
最近はブログの内容思い出しながらパチやってますよ。
きーちゃん | URL | 2007/01/05/Fri 12:54 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-373v-14きーちゃんさんこんにちは!お昼は何を召し上がりましたか?僕は例の如く・・・・ラーメンでした。ハハハア~♪

>カンジュンサンでました。☆
>涙のユジン、遅刻隊長、思い出し、写真館、直当たり出ました。☆
>隣の台ですけど…
v-412隣の台かよ~~~~~~!v-222v-359って思いっきり突っ込んでおきました(笑)

>カンジュンサン出たときは私、思わず拍手してしまいました。
僕も出たときに拍手v-424されましたよ!
やっぱ一度はクラウンv-20じゃなくて、一度はカン・ジュンサンですね!もう一回出してみたい・・・・・・・・♪

>私は単発一回で熱いリーチをはずしまくり動くに動けずお正月から
>大負けでした。いくら負けかとか今は言えません…
ありゃりゃ・・・・でも年末に結構確か勝ってましたよね?
大丈夫です。まだ今年は始まったばかりですから次回で取り返しちゃいましょう♪

>あのカンジュンサンが私だったらなあ。(ションボリ…)
そうですよね!一台隣なだけなのになんでこの台は来ないの?っと
僕もよく思います^^

>それにしてもあの涙のユジンは「淡路し~まよ」って聞こえますよね。
>(笑)先生やっぱりうまいなあ。(笑)
なんか聞こえますよね?
実は次回のログで今年の初当たりが「涙のユジン」だったのですけれども
”離れない恋”はやっぱり淡路島に聞こえました(笑)

次回きーちゃんさんも銀玉に埋もれちゃってくださいね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 13:15 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
