パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】年末は頑張っちゃったよ~!・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

476謹賀新年!476あけましておめでとうございます356 
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


お正月という事でうちの「プリン」に羽織袴を着せてみました

>あけおめでんがなぁ・・・・

>身動きができん・・・・

これを着た瞬間に「ピタッ359っとプリンの身動きが止まりました(笑)

どうも思うように動けなかったようです(笑)猫にとっては迷惑なお話なのかもしれません・・

それにしても今年のお正月はまったりと過ごせています。
何かと人が来たり、自分が人の家に行ったりなどはしていますが、
のんびりゆっくりとする事が出来ています。

それでも、短い時間ではありますけれど、2日に”初打ち”を済ませ
て来ました。結果はログにしますけれどもその前に・・・・
年末のお話をもう少々させて頂きたいと思います。

年末は前回のログにも書きました通り、27日で止めるつもりだった
のですけれども僕自身アツクなりすぎました(アハハッ~♪)
29日、30日、31日っと年末ぎりぎり(しかももう少しで年明けだっ
ちゅう~の!)まで打ってました。それだけ楽しかったって事です。

ではでは続きと参りましょう!
続きは↓こちらから


29日・・・この日はP連れとの打ち納めの為に、ここのところイマイ
チ勝てない「ヨンヒ」に向かいます222

年末で多忙であった為に夕方16:00からの打ち始めになりました。

でもこの暮れの忙しい時でもパチンコ好きの族は沢山居るのです
ね(笑)・・・・
(おめぇ~もそうだろ~!っと突っ込んでおいてください)

ちょっと緊張しながらレーンを徘徊していると・・・・・

一昨日30回、昨日10回、本日0回、120回転(どうだろ?)
こんな台を発見します。

もう年末だし、色々考えても仕方ないからこれも運試しと思いこの席に座ります。

まったり~~~~390。ま~~~~~たり393と回していきます。しかし地味・・・・
なんでこんなに地味なんだろう~?って思うほど、キュィ~ンも来ないし、夜空にも行か
ない・・・・・・

他の台に目をやると、出ている台は出ています。それだけになぜか淋しい気持ちになって
来ました。

P連れも程なく緊急入院し、連荘街道をひた走り始めました。

そして気を抜いていた207回転目・・・・・

ノーマルリーチからの夜空・・・・。

なぜかダブル???。

こりゃ~ダメだろうな~っと思っていたら、白マフユジンが再登場!

>ミ・・ミニョンさんって白のブリーフ派だったのね?
(僕にはいつもユジンがそう言っているように見えて仕方ありません^^;)

>これが今年最後の入院かなぁ~???

①ジャン♪1.5諭吉投入したところで、緊急入院です。

②この後、ノーマルリーチから、サンヒョクがお見舞いに来て、
「冬」・・・・で確定。魅惑のたらこ唇を拝みながら、ミニョンさんの
ご起床です。恋愛モード突入。

③デートチャンスで「ソ」ゲットです。

④「異母兄妹」で「8」でしたが、間一髪で着地でリーチ目が滑り、
「7」ゲット!

⑤最近お世話になっているハングル:「春川」「3」ゲット!
やっぱよく春川にも行ったしね!

⑥ハングル:「運命」で「6」ゲット!

時短へ・・・・・

ここまでで5箱ゲット!・・・。今まで結構地味だったのにこの豹変
ぶりは何だろう???

時短後は、ここから230回転まで回します。しかしまたここで嬉しい事に363

>既にこの時ユジンはゼブラマフラーでした。


夜空のトリプルに行きますが、もう直当たりか?事故のどちらかし
かありません。案の定・・・・・・

>入院して頂きました。

>今度はもっと長期入院にしてね♪(笑)

⑦二度目の入院でございますぅ~!

しかし、長期入院の意味をとり間違えたのか?次も

⑧再入院・・・・
⑨再入院・・・・

意味が違うって言ってるのに・・・・

⑩ここで出たのがハングル:「約束(ヤックソ)」
入院中には久しぶりのこの約束・・・お約束通り「ナ」ゲット!
またもや「魅惑のたらこ唇」でもってミニョンさん目覚めました。

⑪恋愛モードに入り、
ユジン:「思い出した?」
ミニョン:「思い出したんだよ!」
「7」ゲット!


ミニョン:「ユジン、話があるんだ。」
チェリン:「私のこと、嫌いになっちゃったの~?」
「4」ゲット・・・・時短へ


これでドル箱は6箱・・・・時短はちょっといつもより煩いくらいのリ
ーチのかかりっぷりでしたが、引き戻しできずに時短終了。
その後の133回転目・・・・

100回転以降は静かだったんですが、キュィ~ン音と共に静かに
訪れたこのハングル文字・・・・・

今年の最後かもしれない今日の冬ソナ打ちに華を添えてくれるこの
一言・・・・・・・・・・・・

ハングル:「カン・ジュンサン」

いいいいいっ・・・今なんと?おっしゃいました???
「カン・ジュンサン」って言ったよね?405

この瞬間・・・・
レーン中の人が振り返ったよ。405405405405405405405405405405405405

これって・・・・鉄板???

>鉄板だよ!京子!オイ~♪オイ~♪オイ~♪

だけど気を持たせながらリーチは進むのです。まず青アルバムからホテルリーチに行き
青タオルでメガネが落ちて、初雪へ・・・・

>回りくどいけど、鉄板なんでしょ~?

ドッド~266 ドッド~266 ドッド~266 ドッド~266 ドッド~266



360キラン~~~~!360


>君の貞操観念なみに鉄板だよ(笑)

「ヨモニ~~~~♪354
硬いよ・・・!ユジン(笑)

⑬これで「ナ」ゲット!恋愛モードに突入です。

⑭忘れましたが確変継続でした。

⑮単発を引いて時短へ

でも「カン・ジュンサン」が出てこれで終わるはずがない・・・・・・
そう思っていたらやっぱりそうでした。

時短終了と同時にあの「伝説の降雪中」がやってきました。
僕もまだ1回しかなった事がなかったこの伝説の降雪中。時短が終
わるかな?って時にすぐ「降雪中」になるんです。
(ほぼ100回転目か?101回転目くらいから始まる)

また、この降雪中に入る時にはバスも居ないし、アニメユジンも
当然出てきません。要するに「キュィ~ン音」だけしか出ないのです

これが出ると、何かが起こる・・・・らしいのです。

この時短は夜空のトリプルで終了しますが、時短終了から間もない
129回転目・・・・

ユジン:「メガネを外して貰えませんか?」
ミニョン:「いつもそんな風に人の顔を見るの?」

っで丸太リーチに行き外れます。
これってプレミアじゃないけど、こんな外れ方は普通しないですよね


絶対おかしいと思いながら打っていた165回転目。

ユジン:「この曲なんて曲?」

チュンサン:「・・・・初めて」

おおおおぃ・・・・・!

もう僕って今日死ぬのかな???。息苦しくなってきた。だってチュ
ンサンが「初めて!」って言ってんだもん~♪そりゃ~息苦しいさぁ


こんなんじゃダメダ。。。我に返って・・・・さぁ言いましょう♪

「なななななななっ!なんですと~~~????

もう細かい事は今日は書かなくていいですね(笑)
もちろん当たりましたよ!しかも確変です。

ここから先はあまり覚えてないので、まとめますけど、

⑯は↑これね。
⑰確変。
⑱確変。
⑲確変。
⑳確変。
21.単発で時短へ
22.時短中、本日3回目の緊急入院。
23.今度は「魅惑のたらこ唇」は見れずに時短へ
24.時短中、単発引き戻し

24回当たりがでてドル箱は17箱頂きました。

この日はさすがに調子が良かったのでP連れにも1箱あげて、いつ
もお世話になっている常連さんにもお歳暮代わりに少々玉を差し上
げたので、最終的には12箱残りました。
(いつも本当に周りの人にお世話になっちゃっているので!)

もちろん。ご恩返しで1箱自分の台にも飲ませました。


今回の投資金額:1.5諭吉
今回の回収金額:4
.4諭吉

今回の成績:2.9諭吉
12月の成績4.6諭吉
12月(今回含む)の成績7.5諭吉


だいぶ挽回しましたよーー!

しかしこの年末に来て、3回の入院とチュンサンの「・・・・初めて」、
それに「カン・ジュンサン」。

もうたまりません356

本当に2006年をいい形で〆くくれると思います。
ありがとうCRパチンコ冬ソナ

でもこの年末はまだ頑張っちゃったんです。
それは次号へと続く・・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

すごいですねぇ~ハングル文字『カンジュンサン』セリフ『・・・初めて』見たことないですよ。
我が家の初打ちは某ゲームコーナーでの冬ソナ
順番を待ち台が空いたので打ってみるといきなり≪入院≫しちゃいました(笑)
そこから3連荘しましたが、最後に木枯らし+ゼブラマフラー+赤バス+黒犬ではずしちゃっいました(苦笑)

今年もゴリラ先生にとって良い年でありますように。
かずほママ | URL | 2007/01/03/Wed 10:06 [EDIT]
うお~★
なんですと~~?!24回当たったと!
すごいよゴリさん!
年末万歳!だね♪

やっぱ入院だね♪
あたしも以前、入院当たりが多いとほざいたら罰当たったけど、やっぱ入院に尽きるよね~♪
カン・ジュンサンは以前隣の台で出て、恐怖のワンセット死亡台だったけど、やっぱ普通続くよね~
でもねゴリさん。抗議します。
入院ユジンの横コメント‥‥「白ブリーフ云々」
今度入院したら絶対思い出して爆笑するわ!!


KAHO | URL | 2007/01/03/Wed 10:37 [EDIT]
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

プレミア三昧、楽しそうですね☆
その2つ、まおも見たことないですよ!って、ゴリラ先生ほど打ってはないのですが~~
まだまだ奥が深い、冬ソナですな。
まおmao。 | URL | 2007/01/03/Wed 11:01 [EDIT]
あけましておめでとうございます。☆
旧年中は大変お世話になりました。
今年もゴリパワーよろしくお願いもうしあげます。(笑)

先生のコメントの中で本にしないかってお誘いがあったとか…
実は私もかねがねそう思っていましたよ。
それに享楽さんも先生のブログチェック入れてると思いますよ。
なにかお誘いがあるのではないかって本気で思っています。(笑)

先生のブログが本になる、素敵なことですよね。♪
そう簡単には行かないでしょうけどこのままの先生の楽しさが伝わる本
実現できるといいですね。♪
きーちゃん | URL | 2007/01/03/Wed 11:46 [EDIT]
初春
ゴリラ先生、こんにちは~。
本年もよろしくお願い致します。

24回の当り良かったですね。おめでとうございます。
年末のラストスパートでの追い上げなんて、まるでディープインパクトのようではありませんか? さすがゴリ先生!

ゴリ先生って結構プレミア出されてますよね。
私はハングル「不可能な家」ぐらいです。 玉ちゃんやアザラシ望遠鏡も見たいんですが、なかなか私には…。

1月2日早々と行って来ました(笑)

最初は久々に華王へ。8kで勝負1発・単、その後のまれてヤメ。
次はウルトラマン。12k入れて当りなしでヤメ。
そして冬ソナ2台。熱いリーチが2、3度来るが当らず。回りも厳しいので9kでヤメ。

1月2日 投資29k、回収0、収支29k
私にも「ぐびなまさん」が現れないかなぁ~。

今年も「明日があるさ」の気持ちとファイトイッパーツで頑張りマッスル。
モミ太 | URL | 2007/01/03/Wed 12:52 [EDIT]
こんばんは。
ゴリラ先生、明けましておめでとうございます。repriseです。先程は携帯からだったので満足に挨拶もできずにすみませんでした(^^;;今、ぐるっぽからPC経由で書いてみてます。文字数制限を「制限なし」に設定してみてるんですが…どうなるか(^^;;。
ところで、年末…爆走モードだったのですね!凄すぎです。おめでとうございます。「カンジュンサン」は最近出ましたが、やはり嬉しいですよね~。o(*^▽^*)o~♪会話プレミアのチュンサンは未だに出たことがありません。羨ましいです(゜-、゜)ジュル
さっきの書き込みは仕事明けですよ~(苦笑)今夜出勤したらやっとお休みです。冬休みが終わるまでは初打ち出来ないかな…ちょっと淋しい(>_<)
まだ先生も隠しネタを持っていらっしゃるようなので、楽しみにログのアップを待っていますね(*´∇`*)
それでは、また~。
reprise | URL | 2007/01/03/Wed 18:26 [EDIT]
成功かな?
↑やはり、設定を【制限なし】にすれば良さ気でしょうか?
もし違ってたらすみません。

莉那さん>
折角書いたコメントが反映されなかったのですね(^^;
心中、お察しします…どうやら自分の使い易いように設定箇所は
いろいろとあるようなのですが、私自身も詳しくはないのでうまくアドバイス
出来ずにすみません(>_<)
先生のログを読む時は【ぐるっぽ】で、コメント書く時は普通にFC2から
入るといいかもしれませんね。(これぞ両刀使い?違)

追伸・プリンちゃん、凛々しいです~!!
reprise | URL | 2007/01/03/Wed 18:32 [EDIT]
リンクの件
初めまして、晒し屋と申します

勝手では有りますが、自身のサイトにリンクさせていただきました。
もし、よろしければ、相互リンクしていただけると、嬉しいです。
サイトは以下の2つです。
宜しくお願いしますm(__)m
↓晒し屋がパチスロのブログ始めましたが何か?携帯でも見れるよ
http://sarasiya.jugem.jp/

↓スロット解析@うぃき
http://www23.atwiki.jp/slot-kaiseki/
晒し屋 | URL | 2007/01/03/Wed 20:15 [EDIT]
あけましておめでとうございます
12月のプラス勝利おめでとうございます。

今日はご挨拶のみで

ではまた~凸凸
ののぺんぎん | URL | 2007/01/03/Wed 20:16 [EDIT]
ゴリラ先生!スペース借りちゃいますよーー!!(こういう時はOKだよね!)
v-352v-353repriseさんv-352v-353
ありがとうございますe-420
お寺に失敗した理由、書きましたe-263
コメント書きながら、睡魔に負けて、寝ちゃったんですよーv-393
で、ログアウトされてるのに気付かず、送信したようでして。。。
制限なし、挑戦してみますねv-237
ありがとうございましたーーーe-420

そうそう!プルコギも、repriseさん出してましたよねー♪
莉那は、カン.ジュンサンも、トッポギもプルコギもありませんe-263
おいしい も見てみたい!!奥が深いですよね?冬ソナって。。。
はーー 私は修行が足りませんねーーー
莉那 | URL | 2007/01/03/Wed 21:09 [EDIT]
寿賀正
ゴリ先生、皆様、明けましておめでとうございます。先生はすでに初打ちしてるとは、さすがですぅ~!うちは旦那がまだ正月休みではないので、子供二人と賑やかに過ごしていますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

先生はなんでそんなに連チャンするのぉ???羨ましいっ!アタシは勉強&修行不足です…はい…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリ先生の周りにはいい人が集まって来ますね!パチ屋さんで仲良しさんが欲しいのですがアタシはしかめっ面で怖い顔で打ってるようで…元々、口角が下がってて、への字口なんですよねぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

アタシもぐるっぽ経由の時はみごと一言程度で終わりましたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">色々設定があるみたいで携帯イジリが好きなアタシは色々ポチポチしてますが、理解できないところもhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">でもね、今日はゴリ先生のブログを隅から隅まで見れたようなんですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しかったぁ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
プリン君の袴姿にゴリ先生の親バカ(!?)振りに笑ってしまいました。それにしてもソファーがキレイですね。うちの皮張りソファーは3匹にやられてボロボロです。爪磨ぎも沢山設置しても無駄でしたわ。

今朝のゴリ先生の早朝コメ返しにはびっくりでした。

本の件、やっぱ見てる人は見てるんだなぁと、色んなところから注目されてるこのブログに参加できて嬉しいの一言ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

今年もブログにしつこい程参加します!自称ゴリ先生ファン、九州ブロック子持ち主婦代表として頑張りマッスル!今年も宜しくお願いしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">長々と失礼しました。
やん | URL | 2007/01/03/Wed 21:47 [EDIT]
こんばんは~☆
先生の プレミ嵐を 見ていると すでに お腹いっぱいなのに……
まだ 続きがあるとな!!!
なっ! なんですとぉぉぉ~~  !!!
一徹は 昨夜の日本酒が 効いているようで… 
さすがに お正月早々 2連荘で ちゃぶ台返しは 明子がかわいそうですし…
やめときますね♪♪♪

カレンダーの上の 門松の回りをうろうろしている いのしし君を…
マウスで 必死に追いかけて クリックしてみたのは のりのだけでしょうか…(≧▽≦)
何か しかけが あるような… 気がしたんだけどなぁ~  しょんぼり…(笑)

のりの | URL | 2007/01/03/Wed 23:37 [EDIT]
おめでとうございます!
ゴリさん、みなさんあけましておめでとうございます。
いや~、年末のプレミア三昧。ほんとにスゴ過ぎですv-405ヨモオは名前が春川のくせに「春川」もみたことがありませんv-4062日に初打ちに行ってきたんですが、2万負けv-292幸先のよいスタートとはなりませんでした。
まあ、これから1年先が長いですから、気楽にマイペースで行こうと思います。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします~e-342
春川ヨモオ | URL | 2007/01/03/Wed 23:39 [EDIT]
☆ネ兄★ やったね!!
絵文字:v-20]おぉ~、先生♪
年末はそんなことになってたのですね。。。
銀の波がわんさか、わんさかヾ(≧∇≦*)たまんいにゃ~。。

って入院3回、・・・・初めて、カンジュンサン なんて最高だね~♪
おめでとうv-315v-315v-315!!
で、くすだま、くすだま・・・キョロキョロ(笑)

プリンさん、ほんとに固まってる(笑)
今年もW招き猫ちゃんに頑張ってもらいましょうね!

あ、ブログの引越し完了しましたよ~♪
また見てやってくださいね~v-354

今年もよろしくお願いしまーすm(__)m
きらりん | URL | 2007/01/04/Thu 00:59 [EDIT]
のりのさ~ん♪
どうも、こんばんはv-484
(先生、ちょっと借りますぅ~)
TOPの門松のいのしし。。追いかけてクリックしてるのりのさんの姿を想像してしまって。。( ´艸`)ムププ
私もやってみました(笑)何も起こらず。。
気を取り直して飲みましょねv-275
きらりん | URL | 2007/01/04/Thu 01:06 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
24回あたりとはうらやましいですね!
今年は1勝2敗とやや負けから始まってしまいましたが、
がんばりたいと思います。
MHには冬ソナが台数少ないため、最近は座れません(T_T)
久しぶりにうちたいです!
ちなみにプレミアハングルは前は結構みました。
うれしいですよね^^

今年もよろしくお願いいたします^^
はやしん | URL | 2007/01/04/Thu 06:01 [EDIT]
賀正
ゴリラ先生、新年、明けましておめでとうございます。
昨年はブログでコメントを沢山頂き、どうもありがと♪v(*'-^*)^☆
今年も昨年同様、どうぞ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

・・・と3日間が過ぎてしまい、遅めの訪問で。。。(*;ω人)ゴメンネ...

プリンの迷惑そうな顔がなんとも可愛いです(*´・ω-)bネッ!

しっかり年末には勝利されたようでオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今年もゴリラ先生にとって良い1年になりますように。。。

今年も大勝利目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
恋chan | URL | 2007/01/04/Thu 08:30 [EDIT]
かさねがさねおめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

年末もギリギリまでやったかいがあったというもんですね~。
うちのマイソナは全然設定が堅くて、殴り倒したいところです。設定って自分でいじれるのかなぁ。どこなんだろー。ボー。と夫婦でゼブマフはずして途方に暮れてます。

今年もよろしくおねがいしまーす。
金さん | URL | 2007/01/04/Thu 10:49 [EDIT]
撃沈。。。。。
ごりー、あけましておめでと♪
やっぱごりの引きは気持ちいいねぇ~、なんでこんなに続くんじゃ?ってにゃ
あたしは、最初の引きは遅いし、ハマリも多いから、こういう連荘ってあんましないのよね・・・

今日は初打ち、ヨン様デー、朝からMH行ってきました
が、例のごとく遅刻して、座りたい台には座れなかった
けど、ラッキーなことに第二候補が空いたからがんばったけど撃沈でした

もう、MHキライー!
年明け初のヨン様デーなのに、1000回こえが30台中6台以上(もっとかも)
1400回初当りなんてのもあったわ
あたしは、250くらいで単発、時短で単発、以上終わり
780回までまわすのに合計4諭吉使い果たして、疲れ果てて帰ってきました
つまり、釘まで閉めてるのよ・・・どう思う?
プリンも一緒に怒ってくれてるみたいv-294
ゆっち | URL | 2007/01/04/Thu 17:41 [EDIT]
自爆‥
ゴリさーん元気ですかー(^□^)ノ 
初打ち報告でーす!
-6諭吉でーす♪うぅ‥(T_T)
単発の後に800まで回したのも初めてなら、こんなにヒドイ台を打ったのも初めてです~。
敗因はずばり!満席で移動できなかった!
赤3点セットも平気でハズレるわ、チンスクは相変わらずガセニュースしか教えないわ、散々でした‥
隣のオッサンは何気に酒臭くて頭痛くなってくるし‥
1年の運試しでこんだけ負ければ、あとは勝つのみでしょーあははー(T▽T)

誰か仇をとって~‥‥(><)ノ
KAHO | URL | 2007/01/04/Thu 17:53 [EDIT]
かずほママさんへ
e-476e-402かずほママさん謹賀新年!あけまして
おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

>すごいですねぇ~ハングル文字『カンジュンサン』セリフ『・・・初めて』
>見たことないですよ。
僕もまだ2回目くらいです。結構レアものなのかもしれませんね。
偶然見ることができてラッキーでした。

>我が家の初打ちは某ゲームコーナーでの冬ソナ
ゲームコーナーの台でもさいさきよいではないですか~!
うちの近所にあるゲーセンには冬ソナがないので逆に羨ましいです。


>今年もゴリラ先生にとって良い年でありますように。
お互い今年も良い年にしましょうね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/04/Thu 19:43 [EDIT]
はじめまして
はじめまして、あけましておめでとうございます。
少し前から楽しく拝見させていただいておりましたNomuと申します。

年末の大勝利、本当におめでとうございます!!!!!
前記事のくす玉、私も割りましたヨ(笑)

私も年末から記録にとブログを始めました。
勝手にリンクさせていただいたんですが、よかったでしょうか・・・(汗)
もしよければこれからどうぞ宜しくお願いします。

打ち始めはいつでしょうか?また楽しみに見に来ますね!^^!
Nomu | URL | 2007/01/04/Thu 22:06 [EDIT]
KAHOさんへ
v-3v-14KAHOさんこんばんみぃ~~~!

>なんですと~~?!24回当たったと!
年末はなんでしょうね?調子が上向きになってきました(笑)
この好調をずっと維持したいものです。

>あたしも以前、入院当たりが多いとほざいたら罰当たったけど、
>やっぱ入院に尽きるよね~♪
そうそう。なんだかんだ言ったって入院様様ですよ!(笑)
これに尽きますね!

>カン・ジュンサンは以前隣の台で出て、恐怖のワンセット死亡台
>だったけど、やっぱ普通続くよね~
そうそう!やっぱね続くんですよ!モードが高めの時はね!

>入院ユジンの横コメント‥‥「白ブリーフ云々」
>今度入院したら絶対思い出して爆笑するわ!!
これ思い出してね!どうもユジンは、ミニョンさんの白ブローフに驚いている
ように見えるんです。
見てはいけないものを見てしまった・・・・・
これでサンヒョクが入院した時にも、「もしかしてサンヒョクも白ブリーフ?」って
思ってお見舞いに行ってしまったら帰れなくなった。・・・・
っというのが僕の新説です(笑)

ではでは頑張ってお返事書きまする。
ミニョンさんファンの皆さん。ほんの冗談ですからね(笑)
お気を悪くされないでください^^;
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/04/Thu 22:14 [EDIT]
まおmaoさんへ
e-414e-420まおmaoさん。あけおめですぅ~♪
今年もよろしくお願い申し上げます。

>まだまだ奥が深い、冬ソナですな。
そうなんです。冬ソナは奥がとっても深いのでなかなか止められないのですね。
(笑)
でも年末はなんとかガンバレました。
これも皆さんの応援のおかげと思っております。
ありがとうざいました。

今年もお互いよい年になるよう頑張りましょうね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/04/Thu 22:59 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-1v-14きーちゃんさんこんばんは!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

>先生のコメントの中で本にしないかってお誘いがあったとか…
>実は私もかねがねそう思っていましたよ。
どうなんでしょうねーー!確かに数件そう言ったお話も頂いて、1件は皆さんも
ご存知の大手の出版社さんでした。
でもね!なかなか柄にもない事なのでちょっと考えています(笑)
「生協の白石さん」みたいにそれなりに評価されればいいのですが、
あまり自信もないものですので・・・・(^^;)

>そう簡単には行かないでしょうけどこのままの先生の楽しさが
>伝わる本実現できるといいですね。♪
実現するとイイのですけどね!そしたらきっときーちゃんさんのコメントも
本に載りますよ(笑)

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/04/Thu 23:05 [EDIT]
モミ太さんへ
v-3v-14モミ太さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

>年末のラストスパートでの追い上げなんて、まるでディープイン
>パクトのようではありませんか? さすがゴリ先生!
いえいえ!ディープインパクトの足元にも及びませんがなんとか形にすることが
できました。
ちょっと前から収支を書くようにしたら、日頃から気にしているせいか、あまり突っ込まなくなった事が要因かと思います。
でもそのうちにまたいつもの病気が出てきて、物凄いぶっこみ物語をご披露する日がやってくるものと思います(笑)←できるだけ避けたいですけどね!

>ゴリ先生って結構プレミア出されてますよね。
そうですね!でも緑アルバムはまだ見たことがありません。それだけ冬ソナは
奥が深いのですね!

>1月2日 投資29k、回収0、収支29k
>私にも「ぐびなまさん」が現れないかなぁ~。
初打ち・・・・いかれたんですね!
モミ太さんパワー送りますから次はきっと大丈夫だと思いますよ~
v-90おりゃ~~~!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ぐびなまさんには僕も驚いてますが、まさに天使v-282です(笑)
でもきっとご自分でも相当ご苦労されているのではないかと思います。

>今年も「明日があるさ」の気持ちとファイトイッパーツで頑張りマッスル。
そうそう!いつかきっと大爆発する日が来ますから(^^;)
今年も一緒に頑張って行きましょう!

PS・・・モミ太さん!放送部員さんのブログの件、ありがとうございました。
放送部員さんも頑張ってくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 00:02 [EDIT]
repriseさんへ
v-1v-14repriseさん。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

>文字数制限を「制限なし」に設定してみてるんですが…どうなるか
>(^^;;。
どうやらこの設定で大丈夫なようですけど、repriseさんがおっしゃるように
コメントは通常の画面でやった方がいいかもしれませんね!

>「カンジュンサン」は最近出ましたが、やはり嬉しいですよね~。
「カン・ジュンサン」は嬉しいですね!♪

>まだ先生も隠しネタを持っていらっしゃるようなので、楽しみにログの
>アップを待っていますね(*´∇`*)
隠しネタっていうかログを書く時間がなかっただけなのですけれどもね(苦笑)

では今年もお互いに頑張って行きましょう!
それとrepriseさんのブログにも書きましたがメールフォームからメールを
もう一度送ってみてくださいね!よろしくお願い致します!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 00:20 [EDIT]
晒し屋さんへ
v-1v-14晒し屋さん初めまして!です

ブログを拝見いたしました。

リンクの方は喜んで貼らせて頂きます。
ブログランキングも急上昇中ですね!
お互いに頑張りましょう!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 00:30 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
v-1v-14ののぺんぎんさん。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

ののぺんぎんさんがよろしければブログの相互リンクをしませんか?
お返事はいつでも結構です。

よろしくお願いもうしあげます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 00:34 [EDIT]
莉那さんへ
v-218莉那さんこんばんは!

こういう時はOK牧場です(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 00:35 [EDIT]
やんさんへ
v-126v-14やんさん。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年はお仕事も始まりますし、何か動きのある年にお互いになりそうですね!

>先生はすでに初打ちしてるとは、さすがですぅ~!
ハハッハア!結局ほぼ毎日行ってました。
行くほうも行くほうですが誘うほうも誘うほうですよ!まったくね!(笑)

>うちは旦那がまだ正月休みではないので、子供二人と賑やかに
>過ごしています
イイジャナイですか!そういう賑やかなお正月が一番ですね!

>先生はなんでそんなに連チャンするのぉ???羨ましいっ!
>アタシは勉強&修行不足です…はい…
その割にはあまり儲かってないですよ(笑)結局のところ打ち足りなくて、
突っ込んじゃうからでしょうね^^;ダメですね・・・
どうも年末に女神が降りてきてくれたようです(笑)

>ゴリ先生の周りにはいい人が集まって来ますね!パチ屋さんで仲良し
>さんが欲しいのですがアタシはしかめっ面で怖い顔で打ってるようで
>…元々、口角が下がってて、への字口なんですよねぇ
いやいや~僕も結構難しい顔をしてパチってますよーーー♪
ですからいつも「スマイルv-411」を心がけるようにしているところです。僕の場合、顔がおもしろいから話してみたくなるんですかね???(笑)

>今日はゴリ先生のブログを隅から隅まで見れたようなんです嬉しかっ
>たぁ~
ありがとうございました。やっぱりrepriseさんには感謝ですね!
この場をお借りして「repriseさん。ありがとうーーーー♪」

>プリン君の袴姿にゴリ先生の親バカ(!?)振りに笑ってしまいました。
そうそう。めちゃくちゃ迷惑そうでした(笑)
なんでこんなもん着せるんだ!って顔してました。

>それにしてもソファーがキレイですね。うちの皮張りソファーは3匹にやら
>れてボロボロです。爪磨ぎも沢山設置しても無駄でしたわ。
ああ!あれね!らくだの毛皮のソファーです(笑)「見栄張りすぎですか?」

>今朝のゴリ先生の早朝コメ返しにはびっくりでした。
あれはね!ソファーで即死して起きた時間が早かったんですね!

>本の件、やっぱ見てる人は見てるんだなぁと、色んなところから注目
>されてるこのブログに参加できて嬉しいの一言です
でもね!どうでしょうね?そこまでやる根性と時間があれば喜んでやるのですけど・・・・まったく持て未知の領域ですので自分としても考え中ですわ!

>今年もブログにしつこい程参加します!自称ゴリ先生ファン、
>九州ブロック子持ち主婦代表として頑張りマッスル!今年も宜しく
>お願いします長々と失礼しました。
九州ブロックって(笑)ありがとうございます。
九州はモミ太さんもどうやらchocoさんもそうみたいですけど、距離は離れていても距離感を感じないのっていうのは良い事ですよね!^^

今年も昨年同様によろしくお願い申し上げます。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 00:54 [EDIT]
のりのさんへ
v-1v-14のりのさん。謹賀新年!あけましておめでとうございます。

>なっ! なんですとぉぉぉ~~  !!!
アハハハ~~!そうなんです。年末はどうも調子がよかったようで頑張っちゃいました(笑)でもね。時間がたってしまってあまり内容を覚えてないのです^^;

>一徹は 昨夜の日本酒が 効いているようで… 
>さすがに お正月早々 2連荘で ちゃぶ台返しは 明子がかわいそ
>うですし…
のりのさん。日本酒にはかなり弱いみたいですね!やっぱりのりのさんには
v-275ビールがお似合いのような気もします(笑)

>カレンダーの上の 門松の回りをうろうろしている いのしし君を…
>マウスで 必死に追いかけて クリックしてみたのは のりのだけでしょうか
これね!実は僕も追いかけました(笑)
でもまったくつかまりませんでした・・・・・やっぱ同じ事してたのね^^;

のりのさん。今年もよろしくお願い申し上げます。
お互いに良い年にしましょうね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 00:59 [EDIT]
春川ヨモオさんへ
v-126v-14春川ヨモオさん。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

>いや~、年末のプレミア三昧。ほんとにスゴ過ぎですヨモオは名前が
>春川のくせに「春川」もみたことがありません
大丈夫ですよ!ヨモオさんもそのうちにきっと出てきますから(^^)

>2日に初打ちに行ってきたんですが、2万負け幸先のよいスタートと
>はなりませんでした。
でもね!これからじゃないですか!まだまだ年の初めですから、これから
良い事が待っていると僕は思います。

>それでは、今年もどうぞよろしくお願いします~
お互い無理をせず楽しいんで行きましょう♪
結局のところ波がありますから、きっとブックウェーブv-466はヨモオさんのところにも、もうすぐやってくるのかもしれません。

お互いに切磋琢磨しながらね!楽しんで1年を過ごして行きましょう♪
ヨモオさん。今年もよろしくお願い申し上げます。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 01:05 [EDIT]
きらりんさんへ
e-415e-266きらりんさん。あけおめですぅ~!
今年もよろしくお願い致しますぅ~~~♪

>絵文字:v-20]おぉ~、先生♪
>年末はそんなことになってたのですね。。。
結構年末は頑張りましたよーーー!お陰で31日のぎりぎりまで年賀状
書きしてました(笑)

>って入院3回、・・・・初めて、カンジュンサン なんて最高だね~♪
クス玉はあったでしょ?あれそれは前回だったっけな???

>プリンさん、ほんとに固まってる(笑)
>今年もW招き猫ちゃんに頑張ってもらいましょうね!
そうそう。頑張って招いてもらわないといけないので、お正月にはペットグラス
(芝の長いヤツね!)っとモンプチを御節料理の代わりにあげておきました。

>あ、ブログの引越し完了しましたよ~♪
>また見てやってくださいね~
ああ!拝見させて頂いてログで宣伝しておきましたよ!
FC2へのお引越しのご感想など今度教えてくださいね!

それではお互いに今年も良い年になるよう頑張りましょう♪
例の件は是非!実現させましょうね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 01:12 [EDIT]
はやしんさんへ
v-1v-14はやしんさん。謹賀新年!あけましておめでとうございます。

>今年は1勝2敗とやや負けから始まってしまいましたが、
>がんばりたいと思います。
おおーー!すでに3日間打ってらっしゃるんですね!さすがですぅ~♪。

>久しぶりにうちたいです!
>ちなみにプレミアハングルは前は結構みました。
>うれしいですよね^^
やっぱいいですよね!プレミアハングルは!

今年もお互いに頑張ってよい年にしましょうね!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 01:15 [EDIT]
恋chanさんへ
e-417e-267恋chanさん。あけましておめでとうございます。

>昨年はブログでコメントを沢山頂き、どうもありがと♪
いいえ!色々と癒していただいてこちらこそありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。

>プリンの迷惑そうな顔がなんとも可愛いです
あいつ・・・・・・・まじめに嫌がってました(笑)
猫も服を着させると動きが止まるんですね(笑)

>今年もゴリラ先生にとって良い1年になりますように。。。
お互いに良い年にしていきましょう♪
そしてブログも楽しく!仕事も楽しく!パチも楽しくネ!

いつも読んで頂いてありがとうございます!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 01:19 [EDIT]
相互リンクの件
>>ゴリラ先生へ

相互リンクの件、ありがとうございます!
今後とも、宜しくお願いします!
また、遊びに来ますね!
ではъ( ゚ー^)
晒し屋 | URL | 2007/01/05/Fri 01:45 [EDIT]
金さんへ
v-3v-14金さんあけましておめでとうございます。
今年もこちらこそよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。

>年末もギリギリまでやったかいがあったというもんですね~。
ハイ!年末はどうかとも思ったのですが、無事に1年を締めくくることができました。

>どこなんだろー。ボー。と夫婦でゼブマフはずして途方に暮れてます。
これ面白いですね(笑)
マイ実機いいなぁ~~~。自分で設定を変えられたらいいですね!

今年もお互いによい年にできるよう頑張って行きましょうね!
ありがとうございます♪
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 09:37 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-126v-14ゆっちさん。あけましておめでとうございます。

今年も旧を倍しましてよろしくお願い申し上げます。

>やっぱごりの引きは気持ちいいねぇ~、なんでこんなに続くんじゃ?って
>にゃあたしは、最初の引きは遅いし、
ゆっちさん。何をおっしゃいますか!ついこの前まで偉く連荘街道を突っ走って
いたじゃないですか~~~(^^;♪
またゆっちさんにもきっと幸運がめぐってきますよ♪(^^)

>今日は初打ち、ヨン様デー、朝からMH行ってきました
僕もヨン様デーに行ってきましたよ!

>が、例のごとく遅刻して、座りたい台には座れなかった
あらら・・・・そうでしたかぁ・・・・v-393

>けど、ラッキーなことに第二候補が空いたからがんばったけど撃沈でした
撃沈・・・・。でもまだ年の始めですから大丈夫ですよ!1年はあと360日
ありますからネ!(笑

>年明け初のヨン様デーなのに、1000回こえが30台中6台以上
>(もっとかも)1400回初当りなんてのもあったわ
それは随分ハマってましたね・・・

>780回までまわすのに合計4諭吉使い果たして、疲れ果てて帰って
>きましたつまり、釘まで閉めてるのよ・・・どう思う?
ヨン様デーに釘まで〆るなんてちょっとひどいっすね~!
回らない台は一番ストレスの元になりますからね!今度そんなことがあったら
マイホールの入り口にv-294しちゃいましょう~(笑)
僕は何度も玉を受けるトレーにv-294してやろうと思った事があります。
でも位置を合わせるのが難しそうですね(笑)

今年もお互いよい年にしていきましょう♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。


プリンも一緒に怒ってくれてるみたい
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 09:52 [EDIT]
KAHOさんへ
v-127v-14KAHOさん。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

>初打ち報告でーす!
何々??初打ちとなぁ・・・・・・

>-6諭吉でーす♪うぅ‥(T_T)
うひょ~~♪どどどどど・・・やっちまいましたか?

>単発の後に800まで回したのも初めてなら、こんなにヒドイ台を打ったの
>も初めてです~。
>敗因はずばり!満席で移動できなかった!
そう・・・・これ大きく影響してますね!実は僕がいつもいくヨンヒもお正月で
満席だったんですね!
なので台は選べないので他の店に行きました。

>赤3点セットも平気でハズレるわ、チンスクは相変わらずガセニュース
>しか教えないわ、散々でした‥
ガゼニュースどころかみんなうそつきでしたね!サンヒョクのやつはまたガセ「いいところ」はだしやがるし、結構ひどいのもありました。

>1年の運試しでこんだけ負ければ、あとは勝つのみでしょーあははー
>(T▽T)
さすが!ポジティブシンキング!ですね!
仇討ちは僕がしてきましょう♪>な~んつって!(笑)

そうそう。今年はまだあと360日ありますから挽回してやりましょう♪
次回、KAHOさんの「ちょいの間乱れ打ち!」に乞うご期待です。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 10:01 [EDIT]
晒し屋さんへ
v-14晒し屋さんおはようございます。

僕のほうも遊びに行きたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 10:06 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
