パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】1月1日(月)あけましておめでとうございます。
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(あけましておめでとうございます356 ポチっと上の画像を
クリックして頂けると大変うれしいワイ14です!)


281新年あけましておめでとうござます218

まずはクス玉割りしまししょうか!


○今年もこれが何回も出せるように頑張っていきますぅ~♪14

1月1日・・・2007年度のスタートですが、いかがお過ごしになられ
ましたでしょうか!


僕としましては、今年は個人的に多くの目標があります。

そしてパチンコに関して言えば・・・・まず1月25日に発売される

『パチってちょんまげ達人10!』冬ソナ

の発売日がまず楽しみですね!

それから『冬ソナ2!』一体どうなるんでしょうかね?

そんな中でもパチンコに関しては、思いっきり楽しんで行きたいと考
えておりますので今年も応援よろしくお願い申し上げます。


さて・・・2007年の勝負を始める前に、年末の「冬ソナまとめ打ち」
について、少々書きたいと思います。

まぁ新年早々ですから簡単にまとめさせて頂きますね。^^;

続きは↓こちらから


12月28日(木)・・・・

この日は仕事納めという事もあり、打ち上げがあって、夕方には少
275も飲みながら2006年の仕事を振り返っていたのですけれども
2006年もあと少しなんだな~っと思い始めたらパチがしたくなり
、都内某所のついこの前、僕にドル箱2箱を貸してくれた常連のお
ねぇーさんがいたホールにいってみたくなったので、打ち上げ会場
を逃げるように出て、そのホールへと向かいました。

ホールに到着すると・・・・

いらっしゃいました。例のねぇーさんが!

簡単にご説明しますと、このねぇーさんは年の頃というと・・・・
(それは無粋な言い方になるので止めておきましょう・・・)

僕の感想ですけれども、外見的にはこ~~~んな感じ!


ぐびなまいっとくぅ~?

そうそう。小西真奈美ちゃんに似ている感じです。髪型もちょっと似ているかもしれませ
ん。

なので「常連のねぇーさん」では呼びづらいのでまたまた勝手にこのお方を・・・

ぐびなま”さんっとお呼びする事に致します(笑)

早速お声かけしてみると・・・・

ぐび:「隣座りますか?この台出ると思うんですよー!」

っと進められた台はまだ本日当たり0回の90回転の台。
半信半疑ながらも打ち始めると、5K入れてもまったくアツクはなり
ません。

でもこのホールの常連さんなので、何か感じるものがあって薦めてくれたはず・・・
しばらく回していると・・・・

すでに8箱くらい積んでいたご自分のドル箱から今日もまた・・・・

ぐび:「良かったら使ってください。でも出たら返してくださいね!」

っと天使の声282かと思うくらいに優しいお言葉を掛けて頂きました。

結局2箱お借りする事になったのですが300回転目くらいで
白マフでの

>本当助かったわぁ・・・356

この後、ミニョンさんが目覚めて確変ロードに突入。し
突確1回も含め7連荘します。

その時短後、しばらくしてから130回転目ほどで今度は嬉しい
ゼブラユジンが出て再度緊急入院!

>ゼブラユジンなら安心するよ~

この後5連荘することになります。

無事にドル箱もぐびなまさんにお返しできて、少しぶち込みました
が最終的には5箱弱!

今回の投資金額:0.5諭吉
今回の回収金額:2.1諭吉

今回の成績:1.6諭吉
12月の成績3.0諭吉
12月(今回含む)の成績4.6諭吉


かなり盛り返しました(笑)
今年もこのホールでぐびなまさんとお会いできるといいな~♪
でも色んな常連さんとも仲がいい感じなので誰にでも(ご自分が
大丈夫だとご判断された方なら)優しく接してくれるそんなぐびなま
さんなんだと思います。

そういう事で、年末は結構頑張ったのでもう少々年末の様子を交
えて行こうと思います。スッゴイプレミアも出ましたしね!

それと前回ログにコメントを頂いてまだ僕の方でお返事が間に合っ
ていないコメントにつきましては、こっちのログに改めてお返事させ
て頂きますのでご了承頂けるようお願い申し上げます。

ではでは・・・・初詣に行って・・・初打ち・・・っと行きますかな!

次回もゴリラ先生頑張っちゃいます!

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生こんばんは
莉那ケータイ | URL | 2007/01/02/Tue 17:31 [EDIT]
げっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">ぐるっぽからコメントしてみたら、1行しかはいってないhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

同じの書くのは無理~!

ごめんなさいですね~失礼致しましたぁ~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
莉那ケータイ | URL | 2007/01/02/Tue 17:37 [EDIT]
あけおめ
もとい、あけましておめでとうございます♪♪

連日仕事がハードでへとへとです~(*_*)
うちのホールは三が日イベントで忙しいっす!

ゴリさんは元旦からパチってますかー?あたしのパチ始めは4日になりまーす。

あ、ちょっとちょっと「ぐるなま」さんですか? モテモテですねーゴリさん。でも、ほどほどにね★

今年もみんなで楽しくヨモニ~♪♪頑張りましょうo(^-^)o


KAHO | URL | 2007/01/02/Tue 19:53 [EDIT]
あけまして
おめでとうございますv-82
今年もたくさんパワーを下さいねv-91

σ(・・*)アタシは大晦日に風邪をひき小学生以来何年ぶりかに
年越しはv-75でしたv-406
久しぶりに38℃台の熱を出しダウンしました。

が、明日行っていいよv-346のパパの一言があり
今年初のパチに行ってきますv-30
ウーフ | URL | 2007/01/02/Tue 23:58 [EDIT]
新年っ !!!
明けましたっ!!!
おめでとー ございま~す ☆

すっごぉ~い プレミアって なになになになになに ???
新年早々 変身させる気ですかぁ~~~???
今日は お正月ですから……
お正月といえば… 日本人は 日本酒ですから……(笑)
“のり一徹” は 絶好調なんですよぉぉぉぉぉおおお~~(笑)
いっちゃいますよぉぉ~ 

がっしゃぁ~~ん  ( ̄^ ̄) 

           謹賀新年 のり一徹 より
のりの | URL | 2007/01/03/Wed 00:32 [EDIT]
のりのさんへ
e-476e-267のりのさん!謹賀新年!

あけましておめでとうございます。
前回コメントのお返事をこちらに書かせて頂きますね~♪

>半年程ですけど… のりのも 先生や皆さん同様 いろんな想いで
>このブログ応援してきましたし 思う存分楽しんできました(≧▽≦)
>楽しい場所を 創ってくださり ほんとうに ありがとございますです~♪
のりのさん旧年中はありがとうございました。
今年はのりのさんがいつ現れてくれるのか?なんとか把握したいと思っているゴリラ先生ですが、やはりなかなか難しいですね(笑)
でもそれが謎めいていてまたのりのさんの魅力なんだと思います(笑)
本当色々のりのさんには楽しませていただいて今年も大いに期待させて
頂いておりまするぅ~♪
引き続きよろしくお願い申し上げます。

>大晦日!! のりのの ヨモリ収めは 勝利で 幕を閉じました☆
素晴らしい締めくくりでしたね!さすがのりのさんです。
おめでとうございました~~~!v-314

>来年も のりの始め 一徹・のりステル・修行日記……
>宜しくお願い致します☆
今年もとっても楽しみにしています。

のりのさんにとって今年がよい1年でありますように!^^;

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/03/Wed 04:51 [EDIT]
モミ太さんへ
v-263v-14モミ太さん謹賀新年!あけましておめでとう
ございます。
前回コメントのお返事ですがこちらに書いておきますね。

>12月31日 パチ報告(やっぱり行ってきました・笑。でも短時間)
モミ太さんも大晦日最終戦だったんですね!

>12月31日 投資15k、回収5k、収支▲10k
>負けにはなりましたが、冬ソナとしてはプラス(2k)で終える事がで
>きましたので、良しと思っています。
最終戦。頑張ったんですね。でも▲1諭吉で終われればいいほうじゃないですか!^^

>次週が待ちどおしいぐらいでした。それからしばらくは韓国ドラマや映画
>にハマっていました。
おお~!そうだったのですか!次回予告っていうのを見てしまうと
確かに待ち遠しいですよね!

>ゴリラ先生との出会いによって興味津々になり今に至ってます。
モミ太さんは華王とかよく打たれてたようでしたものね!
僕も他の機種もちょい打ちしますけど、気がつくといつも冬ソナに戻ってました。結局年末は冬ソナ三昧でしたよ(笑)

>そして訪れる人々をいつも楽しく、やさしい心で応対されているとこ
>ろも、感心されます。
ありがとうございますv-14
僕も一応人間なので色々と失礼もありますし、気の利かない事も多々あるのですが、いつも皆さんの大きな心で優しく見守って頂いてそれだけでも
感謝しております。モミ太さんも色々とありがとうございます。こちらこそ感謝
してますよ!

>またゴリラ先生はじめゴリ先生ファンの皆様に元気づけられたりし
>て感謝してます。
僕もパチンコの日記を書いて、またそれに対して皆さんも実戦のコメントを
頂いて、まさにこれって生のホールでの情報ですよね!
今年もみんなで情報共有をしていけたらいいなぁ~っと思っています。

>これからもお付き合いの程よろしくお願い致します。
こちらこそ!よろしくお願い申し上げます。
今年もモミ太さんにとって良い年になりますように!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/03/Wed 05:03 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-263v-14ゆっちさん謹賀新年!あけましておめでとうございます。

前回コメントのお返事をこちらに書いておきますね!

>なんとパソコン壊れて、自粛生活を送っておりました
僕も年末にパソコンがついに立ち上がらなくなりまして、自力で修理しました。
その間ブログが出来なかったのですけど、いつも使っているものが急に動かなくなるっていうのはとっても不便なことですよね。
僕もこの年末でだいぶ盛り返しましたよ!

>1500円使って1900円、400円の勝ち~
この可愛い勝ちはいいですね!^^

>ここで可愛くやめたらよかったんだけど、冬ソナの狙ってた台が空いて
>打てど回せど当たりはこず、終了時間になって泣く泣くかえりました
さすがゆっちさん。ここで止めないのがゆっちさんのいいところ・・・ですよ^^;

>なんと、初めての当りハンマーで直当り&時短中に「韓流」
>久しぶりにプレミアでたし、この台には緑アルバムも隠れてるはず~っ
>てがんばったけど
プレミア!素晴らしいですね。韓流ですか!^^

>大当たり回数40回、最後の1回は時間切れで保障もしてもらえ
>なかったから39回ね残りの1回はラッキー運を来年までつなげられ
>そうで、ヨカッタよね?
最後13連荘!良かったよーー!ゆっちさん。やっぱりゆっちさんの引きの
強さは健在ですね!

>パチはじめてココまで勝てた月ははじめてです
おめでとう!ゆっちさん。それは僕も嬉しい話ですよ!v-314

>それもこれも、ごり先生のブログ見て「冬ソナ」に真剣に取り組んだか
>らです来年も楽しいブログをヨロシクお願いしまする~
ゆっちさんが楽しい時って、コメント拝見しているとだいたい解りますよ^^
でも本当に思いますけど、楽しくパチができる事っていいですよね!
今年もまたゆっち節を多く聞ける事を楽しみにしていますよーーー!

今年もゆっちさんのとりまして良い年になりますように!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/03/Wed 05:14 [EDIT]
きらりんさんへ
e-476v-14きらりんさん!謹賀新年!あけましておめでとうございます。

前回コメントのお返事はこちらに書いておきますね!

本当きらりんさんにも、旧年中はお世話になってしまい、ありがたい気持ちで
いっぱいです。

>元気があればなんでもできるぅ~☆
>これからも生徒兼ブログのお仲間としてよろしくお願いしますねー
>さぁ、気合いれていきましヨン☆
そうそう。最初は皆さん生徒さんだったんですよね。(笑)っていうか気持ちは
今でも生徒さんですよーー(^^)
今年もお互いにいい年にしたいですね!それに良い事が沢山あるといいな~♪。

今年は一度くらいきらりんさんとv-306実際にカンパイできる事が
実現できるといいですね!

では今年も頑張っていきましょーーーー!
まずはFC2デビューを楽しみにしていますね!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/03/Wed 05:21 [EDIT]
莉那さんへ
e-476莉那さんのマネで門松にしました(笑)e-476

謹賀新年!あけましておめでとうございます。
前回ログに頂いたコメントのお返事をこちらに書いておきますね!

e-267そう!莉那さんにひとつお伝えしたい事があったんす。
実は年末にかけて「このブログ本にしませんか?」というお誘いが3件ほど
実はありまして・・・・・(直接メールを頂いたものもあったので驚きました)

でもですね!パチネタですからマニアックな世界の話ですし、なにより
誤字脱字も多い・・・・・
こんな事ではまだまだ本になるなんて、自分にとって身の丈以上のお話ですよね。
僕も酔っ払ってログを書くことも多いし、まだまだダメですね^^
そんな時にいつもお笑いを含めながらダメダししてくれることについてはとても
嬉しく思っております。(思わずナイス突っ込みと言いたくなるときもあります)

莉那さんの場合は、悪意を持ったダメダしではなく、いつも楽しませてくれようとするダメダしだと僕は感じているので、逆に嬉しく思うので以前にもそういった内容のコメントをお書きしたと思っています。

なので今後も「ゴリのやつまたやっちまているよーー!」っと思われたときは
是非ご指摘くださいね!
もしかするといつの日にかそのダメだしも本に載る?かもしれません(笑)
人と人との間にある「気持ち」というのは時間と共に変化するものです。
今はもう「細かい事」ではなく、人間関係が生まれた証拠なのかもしれないですね。^^

例えばですけど、莉那さんが通りすがりの人に変な言い方で「ねえねえ!口元にご飯つぶがついているよ!」っていきなり指摘されたら、「げっ・・・・!」って思うでしょ?^^

でもご主人に優しく「おい!ご飯つぶついてるぞ!」って優しくとってもらったら
それはそれでありがたい事じゃないですか!
(ちょっとたとえがこれしか浮かばなかったのでごめんね!)
そういう事です^^;

>何故、毎日のようにするようになったのか。。。それは、おさるちゃん
>のおかげ
そうでしたね^^;おさるさんかぁ・・・・
いろんな人に影響を受ける事ってありますよね^^

>A面初コメントから、今日でちょうど2ヶ月の莉那ですが、
>末永くよろしくお願い致しますね
もっと長い事ご一緒させて頂いている気がしてなりませんが、こちらこそよろしく
お願いたします。

そういえば、加藤水産のカニですけど、安い割りにメチャうまかったです。
正月にうちに遊びに来た友達も肉厚の凄さに驚いてました。^^;

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/03/Wed 06:12 [EDIT]
放送部員さんへ
v-263v-14放送部員さん。謹賀新年!おあけましておめでとうございます。

前回ログに頂いたコメントのお返事をこちらに書いておきますね!

>あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

>昨年はどんな年でしたか?今年はどんな年にしましょう?
>もちろん銀玉の嵐が降る年に!(笑)
昨年は振り返るとなかなかいい年だったのではないかと思います。
今年は・・・・そうですよね。銀玉の嵐が皆に炸裂する年になって欲しいですね!

>僕の昨年末は、まさに銀玉の嵐が降ってきた感じでした。
>12月単月で、11万の利益が出せました。いい締めくくりにな
>ったわけです。
放送部員さんやりましたね!一口に11万って言ったって、これって凄く
大変なことだと思います。積み重ねですから・・・・
いやいや~おめでとうございましたv-314ではお正月はウオウホですね(笑)

>年が明けて、昨日、運試し。
>しかし、散々でした。8諭吉が旅立っていきました。
なななななっ?なんですと~~~???v-418一瞬耳を疑いました。(^^;)急展開過ぎて・・・・・
8諭吉ですかぁ・・・・(八は末広がりとは申しますけど・・・・^^)

>去年儲けた分が少し減っただけと、気持ちを切り替えて
>今年も頑張ります。
でも、そうですよ。昨年末に頑張りましたから、徐々にまた増やして行きましょう♪

>私の諭吉が、皆さんの中の誰かのところに辿り着いていれば
>いいのですが。知らない人のところに行くより、はるかにいいですよね!
そうですね!僕も知らない人に持っていかれるなら、皆さんのどなたかに
持って行って欲しいといつも思います(^^)

>今年は自分のブログも充実していきたいと思いますので、
>よろしくお願いいたします。負けないコツを考えていけたらと思います。。
>是非、覗いて下さいね。

放送部員さん。ではブログリンクさせて頂きますね!
2007年僕のブログリンク第一号です。(パチパチv-424

放送部員さんにとっても今年が良い年になりますように!
ブログも一緒に頑張りましょう!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/03/Wed 06:27 [EDIT]
莉那さんへ
v-14莉那さんおはようございます。

そうそう。僕もぐるっぽからだとコメントが切れる事が解りました。
色々と難しいですねーー!^^
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/03/Wed 06:40 [EDIT]
KAHOさんへ
v-281v-276KAHOさんおはようございます。

>ゴリさんは元旦からパチってますかー?あたしのパチ始めは4日に
>なりまーす。
KAHOさん。お正月から大変そうですね!
僕の打ち始めは昨日でした。
打ち始めにしてはまぁまぁだったかな・・・・

>あ、ちょっとちょっと「ぐるなま」さんですか? モテモテですねー
>ゴリさん。でも、ほどほどにね★
違うんですよ!ぐびなまさんは誰にでも優しい方なんですよ!
とくに僕は弱弱に見えたのかもしれません(笑)

>今年もみんなで楽しくヨモニ~♪♪頑張りましょうo(^-^)o
そうですね!みんなで楽しくヨモリまくりましょうーーーー!
今年もKAHOさんの「チョイの間打ち」!健在だといいですね!

今年もKAHOさんにとって良い年になりますように!
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/03/Wed 06:45 [EDIT]
ウーフさんへ
e-476e-267ウーフさん。謹賀新年!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します

>今年もたくさんパワーを下さいね
はい!(笑)お互いパワーを蓄えてホールで大暴れしましょう!

>久しぶりに38℃台の熱を出しダウンしました。
あらら・・・もう大丈夫なのですか?うちは猫も居るので、床暖房に加湿器
とフル装備で乾燥に注意しています。
あとビタミンCを摂取して、あまり無理なさらないようにしてくださいね!

>明日行っていいよのパパの一言があり
>今年初のパチに行ってきます
ってかもう風邪は大丈夫なのかい~~?(笑)
って事は今日かな・・・頑張ってきてくださいね!

では今年一発目のゴリパワー送信いっときますぅ~~~♪
銀玉ドル箱の「バベルの塔」を建てちゃってくださいね!
v-90発射!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>!

今年もよろしくお願い申し上げます
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/03/Wed 07:04 [EDIT]
のりのさんへ
e-291e-271のりのさんおはようございます。&謹賀新年ですぅ~!

>すっごぉ~い プレミアって なになになになになに ???
>新年早々 変身させる気ですかぁ~~~???
そうそう。すっごかったんです。
お楽しみにしていてください!

>お正月といえば… 日本人は 日本酒ですから……(笑)
>“のり一徹” は 絶好調なんですよぉぉぉぉぉおおお~~(笑)
この、のりのさんのノリが大好きなゴリラ先生です(笑)
ガシャ~~~ン♪っと行ってくれましたね!
せっかくの数の子と栗きんとんがもう台無しです(笑)

のり一徹さんは今年も健在ですね!^^

では今夜もv-305いっとくぅ~~~~~????
今夜は僕もお付き合いいたします(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/03/Wed 07:08 [EDIT]
携帯からおじゃまします。あらら…ぐるっぽに、そんな盲点が?設定するところとかあるんですかね…。何やらすみませんです(^-^;
reprise | URL | 2007/01/03/Wed 09:41 [EDIT]
repriseさんへ
e-476e-271repriseさんあけましておめでとうございます
もしかしてお仕事明けですか?

ぐるっぽはどこかに設定があるのでしょうかね?
僕も試しにコメントを入れてみたんですけど1行しか入らなかったです。

でも携帯から見る事に関しては飛躍的に進歩しましたので
大変助かってます^^

僕も自分でもう少し見て見ますね。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/03/Wed 10:07 [EDIT]
はじめまして、椎名ひろきです
冬のソナタでは、元旦にやってた、戦うお正月で和田アキ子と黒柳徹子がパチンコ対決してて、黒柳がヨン様~と叫んでて当てまくったってことが思い出されます

冬ソナか…年末に2連荘したっきりですな…
椎名ひろき | URL | 2007/01/04/Thu 22:42 [EDIT]
椎名ひろきさんへ
v-1v-14椎名ひろきさん初めまして!

ブログ拝見してきましたよ!

冬ソナはハマルととてもおもしろい台です。
もちろん「ワンセット」で終わる事もしばしばですが、それは華王とて同じ事!
でも京楽の台は癖になる台が多いですね!

今後ともよろしくお願い申し上げます。
コメントありがとうございまいました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/05/Fri 00:41 [EDIT]
おねがいします。おしえてください
45の法則と白アルバム打法 ぜひ教えてもらえませんでしょうか。
ズバリ書いてあるところをリンク貼ってくれませんでしょうか。
よろしく×3回 お願いします。
まひまひ | URL | 2007/01/11/Thu 00:21 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
