パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】今年一年を振り返って・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(是非とも今年最後の応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像
をクリックして頂けると大変うれしいワイ14です!)


今年一年。皆様お疲れ様でございました。

皆様にそれぞれの人生があるように、この1年間もその数だけ多様
な1年間だったのではないでしょうか?

いい年だったと思われる方も、イマイチだったかな?っと思われる方
もおいでになられるものと思います。

世の中的にはサッカーのワールドカップ219もありました。
野球ではワールドベースボールクラシック45もありました。
その他に多くの事件が起こったり、喜ばしい事も沢山あったんだと思
います。

僕にとっても今年はとても重要な年であったし、個人的にも”人生の
転機”が訪れた年でした。

それに何しろパチンコ冬のソナタに出会えた年でもあり、年間ではさ
すがに負け越しですけれども、非常に楽しくパチンコライフを送る事
ができ、またその事についてのブログを始める事もでき、なんと言っ
たらよいのでしょうね・・・・人生観が大きく変わった年でした。

パチンコ冬ソナのブログを始めた事については、今こうして考えてる
と非常に良かったなぁ~っと思います。

決して文書がうまい訳でもなく、誤字脱字もへっちゃらで存在してます
し、何かといい加減なゴリラ先生14です。

また文書だけのやり取りですからもしかすると、皆さんにも大変失礼
な物言いをしている事も多々あったろうと思います。

しかしながら限られた時間の中で思った事を自分の文字で書きたい
という僕の思いをある程度ご理解頂きながらなんとか皆さんの暖かく
広いお心の元、続けてくる事ができ、今はこのブログを一度でも読ん
で頂いた方々に本当に感謝している次第です。

続きは↓こちらから


このブログはご存知の通り、今年の6月後半から始めましたので、
丁度6ヶ月が経過したところになります。

今でも過去ログを見返してみると、その時々の僕の心情が描かれ
ていて我ながら笑ってしまいそうになります410356

しかし、それにしてもこのブログの中の世界だけでも色んな事があ
りました。

細かく振り返ると・・・・・多分このログだけでは足りなくなってしまい
ますのでここでは省略いたしますが、自分自身としては常に挫折と
の隣合わせでやってきたような気がしてます。

自分の生活の中にこの”ブログ”ってヤツが入り込んできた事によ
りどうやって自分の時間の中からブログを書く時間を捻出しよか?
毎日どんな事を書こうか?今日は気分を盛り上げて書けるか?い
つも自分勝手に文書を書いているけど、見てくれた方々は本当のと
ころはどう思われているのだろう・・・・などなどと考えていたような?

そんな事で一時は正直言って考え込んだ事もありました。

ただですね。。。今、この年末に思う事と言えば、やっぱり途中で
ギブアップせずに続けてこれた事が何よりも幸せな事だと思える自
分が居る事に、今年が自分自身にとっていい年だったと言える要
因のひとつになっていると思うのです。

僕はパチンコ冬のソナタに出会い、このブログを書かせてもらって
居る事でかけがえのない、多くの仲間に出会える事ができました。

仕事や家事の合間を見て、このブログにコメントを下さる方々。
常に見守るようにブログを読んでくださる方々。
僕がランキングに拘るばかりに一生懸命ポチポチをしてくださる方
々。
逆に色んな事を教えてくださる方々。

本当に感謝の思い出いっぱいです。

時には反発的なご意見を頂く場合もあります。叱咤激励を頂く事も
しばしばです。

ただ、僕はゴーストラーターさんが居るわけでもないので、自分の
思った事を自分の言葉でしか表現する事しかできないのです。

その為にあまり好感がもてないログも中にはあった事でしょう。
ご気分を害される事もいくつかあったのではないかと思います。

でも、この先、どこまでできるか解りませんが、あくまでも内容につ
いては自分のポリシーを持って、今後も取り組んで行きたいと思い
ますので、失礼があった場合は、平にご容赦頂ければありがたい
と思っております。

最後に、僕がこのブログを続ける目的は、大勢の方々とパチンコ
冬ソナの事について語り合う事・・・・

また、もしかするとこのブログがなかったら出逢えなかったかもしれ
ない多くの方々とせっかくの出逢いを楽しむ事。

そしてお互いに情報共有をしながら、楽しいパチンコができるように
する事。これに尽きると思います。

そう思うと僕は「勝った!負けた!」の結果だけではなく、どうしても
日々あった出来事まで書きたくなってしまうので、ついつい長々とし
た文書になり、読んでいただく方々は逆にご負担を掛けているんじ
ゃないかと思う事すらあります。(少々反省もしている次第です)

今年の事は大晦日の2006年が終わり、新しい年がくるまでの間
に全て洗い流して、また新しい年を迎えると同時に、新たな楽しみ
をもって新年を迎えられれば、いい年を迎える為の第一歩が踏み
出せるものと思っております。

恐らくこれが今年最後のログになると思いますけれども、こんなゴ
リラ先生ではございますが、来年も一層パワーを振り絞りながら、
頑張って参りますので、是非とも暖かいお心で見守ってやって頂け
れば非常にありがたく思う次第でございます。

それでは皆さん。挨拶ベタなゴリラ先生で申し訳ございませんが
今年1年間、大変ありがとうございました。

また来年も皆様にとっていい年であることと同時に、人生に於いて
良い事があり、欲を言えばCRパチンコ冬ソナだけではなく、他の
機種もスロットでも、楽しい思いができる1年になりますよう心から
お祈り申し上げております。

来年も”銀玉”の猛吹雪が皆さんにも吹き荒れますように!

それでは良い年をお迎えください。

ゴリラ先生より。




スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリさんへ。
もしかして名古屋にいらっしゃるの?まさか京楽本拠地に殴り込みかけたとか‥

途中からこのブログに参加させて頂いて、こちらでは楽しい思いを十二分に味あわせてもらいました。
「難解キャンディーズ」と命名されたり、ゴリさん失踪?の時は、リレー書き込みしたり。
楽しいことばかり♪
ゴリさんは大変ですよね。仕事してパチってブログ書いて返事書いて‥‥
いつ寝てるんだろう、まるで某氏かよ、な気もしましたが、今では「あらあら春川まで行ってるのねー気をつけてねー」です。
個人的にはいつまでもブログを続けてほしいので、身体には気をつけてくださいね。お昼ラーメンばかりじゃダメよん♪

まだまだ言い足りないんだけど、今日はこのへんで‥‥ありがとうございました♪♪

せっかく強力パワー送信してもらったのに、現時点ではちょいの間打ち行けてません。まだあと1日あるので狙います!


KAHO | URL | 2006/12/30/Sat 12:23 [EDIT]
KAHOさんへ
e-269e-301KAHOさんこんにちは!

>もしかして名古屋にいらっしゃるの?まさか京楽本拠地に殴り込みか
>けたとか‥
名古屋にはいないですよー(笑)名古屋のきらりんさん経由でパワーを
送ってもらった(つもり)でした^^;
途中で失速してしまうと困るのでネ!

>途中からこのブログに参加させて頂いて、こちらでは楽しい思いを
>十二分に味あわせてもらいました。
僕の方も色々至らない点があったと思いますけどKAHOさんのアツイ打ち方に
凄いな~っと思わされましたよ!

>「難解キャンディーズ」と命名されたり、ゴリさん失踪?の時は、
>リレー書き込みしたり。楽しいことばかり♪
いやいや・・・・・失礼致しました。
そういえばそういう事がありましたね^^;KAHOさんは携帯から見て頂いて
いるのでご迷惑をお掛けしているんではないかと心配になった事もしばしば
ありましたけど、でもKAHOさんのおかげで僕も何度「負けてはいられない・・・」っと思った事か・・・(^^;)

>いつ寝てるんだろう、まるで某氏かよ、な気もしましたが、今では「あ
>らあら春川まで行ってるのねー気をつけてねー」です。
某氏ですね(笑)でもやはり好きな事ですので、楽しいですよ^^

>個人的にはいつまでもブログを続けてほしいので、身体には気をつけ
>てくださいね。お昼ラーメンばかりじゃダメよん♪
アハッハア!確かにネv-373
出来る限り続けて参ります。やっぱり冬ソナは楽しいですから!ネv-392

>せっかく強力パワー送信してもらったのに、現時点ではちょいの
>間打ち行けてません。まだあと1日あるので狙います!
そうですね!まだあと一日ありますから頑張ってください。
今日はもう今年はパチの〆をしたつもりなんですが、どうしても体はホールに
向かいたがっているゴリラ先生です。

やっぱしアホですわぁ!僕は(笑)
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/30/Sat 13:48 [EDIT]
お世話になりました(^^)v
先生、こんにちは。12月に入ったらあっという間で、もう2006年が
終わろうとしていますね~今年は先日なんとかチョコ勝ちして(笑)
気持ち良く打ち納めになりました。来年、1回目の打ち初めに期待を
持ちつつ、職場で年越しになります(;^^A 来年度もどうぞ宜しくなのです。

思えば、自分が冬ソナを打ち始めたのは3月か4月くらいだったのですが
ネットで色々と情報を集めていたところ、「ぱちんこ冬ソナ」をキーワードに
検索したら一番ヒットしたのが先生のブログと、某掲示板でした。
両方とも、暫くずっと見させて頂いてたんですが、先生のブログは
読んでいて本当に楽しかったし、色々と情報も(勝手にですが)いただけて
いたし、私の冬ソナライフにとって無くてはならないものになっていました♪
冬ソナのことばかりではない、日常的な話題があるから尚更いいと
思いますよー。少なくとも私はそう思ってますし、先生がブログを続けて
くれる以上は、まだまだ日参するつもりでいますので、迷惑がらずに
付き合ってやって頂けたら嬉しいです(笑)。
先生もとうとう打ち納めされたみたいですね~良い年をお迎えくださいね。

そうそう、年が変わる前に…
もういつだったか忘れてしまいましたが(^^;;メールフォームから一度
送らせてもらった事があったんですけど、無事に届いていましたか?
内容も内容だったので、お返事どうこうって強制のつもりはありませんでしたが
反応が無かったようなので、果たして届いていたのかと一寸心配しています。

それでは、また(^-^)/
reprise | URL | 2006/12/30/Sat 14:38 [EDIT]
楽しませていただきました。
ゴリラ先生。お疲れ様でした。
お邪魔するようになったきっかけは、「冬ソナ」でいろいろ検索をしていた時に、たまたま見つけた事でした。
それまでは「ブログ」というものにはまったく興味がありませんでしたが、偶然読んで、その面白さを知る事ができました。

先生のブログの内容は当然のこと、皆さんとのやり取りも楽しく、続けて読むようになりました。たまに更新が遅れると、まだかまだかと何度も更新ボタンを押したものです。(別にプレッシャーをかけているわけではありませんので、ご安心を。)

私もブログを作ってみようと、先日開設しました。自分で作るようになると、続ける事の難しさを痛感しました。内容も。パチりながらケータイにテキスト打ったり、大当たりしたら大忙しです。今は報告のみになってしまっていますが。
そういう意味でも、ゴリラ先生は偉いと思います。みんなに返信もされてるし。
マメですよね。尊敬します。

ということで、大変お世話になりました。来年もヨロシクーv-218
放送部員 | URL | 2006/12/30/Sat 20:12 [EDIT]
先生おつかれさまでした。☆☆
楽しかったですよー。♪

私がこのブログに
出会ったのは10月ですが読んでて、あんまり楽しくて
その日の内に書き込みしたのを覚えています。(笑)
今でも我ながらなんと大胆な、と思います。(汗)


私の拙い書き込みにもその都度コメントくださってホントに嬉しくて…

勝ったときはおめでとうって言ってほしくて、
負けたときは励ましてもらいたくて(笑)

大変お世話になりました。
ありがとうございました。おかげさまであまり負けなくなりました。

先生もやっとゆるりと穏やかな日を過ごされたことと思います。
ランキングもパチも挽回してよい年越しになりましたね。☆

あっ、それから私、携帯金色に変えました。(笑)
これで来年も冬ソナ頑張っちゃいますね。(笑)


きーちゃん | URL | 2006/12/30/Sat 21:58 [EDIT]
repriseさんへ
e-265e-266repriseさんこんばんは!

>終わろうとしていますね~今年は先日なんとかチョコ勝ちして(笑)
>気持ち良く打ち納めになりました。来年、1回目の打ち初めに期待を
>持ちつつ、職場で年越しになります
本当ですねー!明日で2006年も終わりになります。
repriseさんによってよし年でありましたでしょうかね???^^
そうですかぁ・・・職場で年越しになってしまうんですね!ちょっと大変なのかな?

>(;^^A 来年度もどうぞ宜しくなのです。
こちらこそ今年は大変お世話になりました。repriseさんにはパチってちょんまげ
の時にはいち早い情報も頂きましたし、とても助かりましたよ。^^

>色々と情報も(勝手にですが)いただけていたし、私の冬ソナライフに
>とって無くてはならないものになっていました♪
いえいえ!^^僕のほうそこrepriseさんには為に成る情報を頂き感謝しております(^^)

>迷惑がらずに付き合ってやって頂けたら嬉しいです(笑)。
とんでもございません。こちらこそよろしくお願い致しますv-14

>もういつだったか忘れてしまいましたが(^^;;メールフォームから一度
>送らせてもらった事があったんですけど、無事に届いていましたか?
メールですね。
恐らくあの頃だと?思うのですが頂いたと記憶してますけれど、あまりにも
多くの方から頂いたもので、確か内容的にも励ましを頂いた内容だったのでは
なかったかと思います。

もしかすると全ての方にお返事できなかったかもしれなかったので、お許し頂ければ幸いです^^;

それでは来年もrepriseさんにとってもいい年でありますよに!
来年も銀玉の嵐に吹かれちゃってくださいね!

それでは良いお年をお迎えください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/31/Sun 00:43 [EDIT]
良いお年を!!
今年は本当にためになるブログをありがとうございました!!
未だに45の法則を追っているので、本当に感謝しています!
来年も何卒宜しくお願いいたします!!
打ち納め・・といいたいとこですが、
明日、悪あがきでも一度!!と願ってはおるのですが・・(;^^)

良いお年をお迎えください!!

PS.明日、例のカニが届きます!!
もし、パチに行っても、カニも気になるし、気もそぞろ・・と
いったところでしょうか・・(;^^)
来年も、食に、銀玉に、攻めていきませう!!!(^0^)
アロマ41 | URL | 2006/12/31/Sun 01:17 [EDIT]
初めまして。
初めまして、サラリーマン・チュンタローと申します。

1ヶ月前くらいにこのブログを知ってから、嫁さん・子供が寝静まって
からほ、とんど毎日のように拝見させていただいております。
私もパチンコが大好きで特に冬ソナ(ドラマは見たことありませんが)
を主に打っていたので、ゴリラ先生の奮戦記と、コメントを寄せる
皆さんとの軽妙なやりとり、ほんとに楽しくておもしろいですね。
おかげでパチンコライフが一層充実したものになりました。

今年はもう打ち納めされたとか(プラス収支おめでとうございます)
来年も健康にはくれぐれも留意して、パチンコ&ブログ&?も
がんばってください。
PS.私の住んでいる所は、大晦日はオールナイトで営業してます。
  私も一度はやってみたいんですが行かせてもらえんやろな~。
チュンタロー | URL | 2006/12/31/Sun 03:40 [EDIT]
放送部員さんへ
e-415e-267放送部員さんおはようございます。

>お邪魔するようになったきっかけは、「冬ソナ」でいろいろ検索をして
>いた時に、たまたま見つけた事でした。
そうですかぁ・・・ありがとうございました。あまり自分のブログを検索する機会が
ないもので、やはり皆さん検索していただいて見つけて頂くことが多いのですね
(^^)

>それまでは「ブログ」というものにはまったく興味がありませんでしたが、
>偶然読んで、その面白さを知る事ができました。
そうですよね。日頃忙しくされていて、ご自分に興味があること以外では
なかなかなじみがない世界かもしれませんね!
ブログって僕もほとんど読んで事がなかったのですけど、これも冬ソナのおかげ
でしょうか^^

>先生のブログの内容は当然のこと、皆さんとのやり取りも楽しく、
>続けて読むようになりました。
アハハア!そうですか!僕もこのやりとりが好きでたまりません~♪^^

>たまに更新が遅れると、まだかまだかと何度も更新ボタンを押した
>ものです。(別にプレッシャーをかけているわけではありませんので、
>ご安心を。)
これは失礼致しました^^。次回から頑張ってUPしていきます。
その前にパチを打ちに行かないといけないですね(笑)

>私もブログを作ってみようと、先日開設しました。自分で作るようにな
>ると、続ける事の難しさを痛感しました。
そうなんですか!では是非起動に乗ってからでも結構ですので、是非お邪魔
させてくださいね!(今度アドレスを教えてください!)

>内容も。パチりながらケータイにテキスト打ったり、大当たりしたら
>大忙しです。
そうそう・・・結構大変なのですね。この作業が!

今年は後半お世話になりました。
来年もお互いによい年にしましょうね!もちろんパチもお互いに勝てるよう
頑張りましょう♪

いつも読んで頂いて本当にありがとうございました。
放送部員さんのアツイ魂が伝わってきましたよーーー!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/31/Sun 06:46 [EDIT]
きーちゃんさんへ
e-416e-267きーちゃんさんおはようございます。
何故今朝はこんなに早いかというと昨夜は年賀状書きで眠れませんでした(笑)
大晦日だというのに午後は疲れ果てるかもしれません=3^^

>私がこのブログに出会ったのは10月ですが読んでて、あんまり楽しくて
>その日の内に書き込みしたのを覚えています。(笑)
ああ!ありがとうございます~!きーちゃんさんと言えば・・・・
そうですよね!ご連絡も頂きましたね!ありがとうございました。

>今でも我ながらなんと大胆な、と思います。(汗)
いえいえ!お気になさらず・・・・でもパチンコが好きなもの同士こうやって
文書ではありますが、話ができるという事は良い事だと思っております。
きーちゃんさんに感謝!です。

>私の拙い書き込みにもその都度コメントくださってホントに嬉しくて…
>勝ったときはおめでとうって言ってほしくて、
>負けたときは励ましてもらいたくて(笑)
いえいえ!僕も皆さんの勝ったり負けたりする時のコメントを拝見して
自分も一緒にいるような気分になってました(笑)
逆に僕を励ましていただく事もありましたしね^^

>ありがとうございました。おかげさまであまり負けなくなりました。
それは素晴らしい事ですねーー♪
この勢いは来年にも持ち越しましょうね!

>先生もやっとゆるりと穏やかな日を過ごされたことと思います。
>ランキングもパチも挽回してよい年越しになりましたね。☆
そうですねーー!年末は実は昨日までパチに行っちゃってました。
(自分でも終わったはずだと思っていたのですが・・・・)
でも少しゆっくりしてます。
ランキングはひとつの目標でもあるのでちょっと今年は拘ってしまい、皆さん
にもご負担をお掛けしてしまったのではないかと反省しております。
でもどうせやるなら、どこかのランキングで1位で居たいと思ってしまうのです。
でも申し訳ないことだとは思っています。

>あっ、それから私、携帯金色に変えました。(笑)
>これで来年も冬ソナ頑張っちゃいますね。(笑)
ほぉ~~~!金の携帯ですかぁ!v-214それはいいですね(笑)

ではこの勢いで来年もチェリンの金ハンマーにぶっ飛ばされちゃってください(笑) きーちゃんさんにとっても来年がよい1年でありますように!

今年1年本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/31/Sun 06:57 [EDIT]
アロマ41さんへ
e-265e-420アロマ41さんおはようございます。

>未だに45の法則を追っているので、本当に感謝しています!
そうですか!お役に立ててますかね?^^
ブログを通してアロマ41さんと出会えてよかったと思っております。

>打ち納め・・といいたいとこですが、
>明日、悪あがきでも一度!!と願ってはおるのですが・・(;^^)
こちらこそ!らいネも引き続きよろしくお願い致します。
明日って事は大晦日のことですね!大晦日まで勝負とは・・・・・・
さすが難波のアツイねぇーさんですね(笑)
頑張ってきてくださいね。

>PS.明日、例のカニが届きます!!
>もし、パチに行っても、カニも気になるし、気もそぞろ・・といったところで
>しょうか・・(;^^)
そうですかぁ!年内に間に合ったようでよかったですね。
来年もお忙しいとは思いますが、またホールで銀玉台風v-474
直撃しちゃいましょうね!

今年は本当にお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いもうしあげます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/31/Sun 07:04 [EDIT]
チュンタローさんへ
e-415e-420チュンタローさんはじめまして!

>1ヶ月前くらいにこのブログを知ってから、嫁さん・子供が寝静まって
>からほ、とんど毎日のように拝見させていただいております。
ああーー!そうだったんですか!誠にありがとうございます。
そうするとほとんど夜中に見て頂いているという事ですよね。お疲れのところ
ありがとうございます。

>を主に打っていたので、ゴリラ先生の奮戦記と、コメントを寄せる
>皆さんとの軽妙なやりとり、ほんとに楽しくておもしろいですね。
>おかげでパチンコライフが一層充実したものになりました。
そう言って頂けると嬉しい限りです。
僕も皆さんのおかげで励まされながら、楽しくほぼ一年間パチンコをする
事ができました。今は、感謝の気持ちでいっぱいです。

>今年はもう打ち納めされたとか(プラス収支おめでとうございます)
ハイ!なかなかこれが本業ではない為に、更新も遅れてしまうときもあるとは
思いますが、皆さんのアツイお気持ちをパワーに変えて頑張って参ります。

>PS.私の住んでいる所は、大晦日はオールナイトで営業してます。
>  私も一度はやってみたいんですが行かせてもらえんやろな~。
それは是非行って見たいですねー♪ただどうしてもご家族がいらっしゃると
難しいかな・・・^^;

チュンタローさん!お互い来年もよい年にしましょう♪
そして銀玉の大嵐を呼び込んで、歩けないくらいの銀玉の山を積んじゃいましょう!

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願い申し上げます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/31/Sun 07:11 [EDIT]
おっおはよう
ゴリラ先生おはようございまーす!

今日の朝は、A面でコメントするのに、ちょっと、
過去ログの旅に出かけていました。帰ってみると。。。!!
せんせい?も?早起き??

ちなみに、今読んできたのは、7/28のログ、さるかに合戦!
朝から笑わせていただきました。
莉那が初めて読んだ、ログなのです!!

改めてもう一回書く予定ですが、来年になっちゃうかも。。。?です。
一応書いときます、良いお年を~!
莉那 | URL | 2006/12/31/Sun 07:16 [EDIT]
莉那さんへ
v-281莉那さんおはようございます。

莉那さんもお早いですねーー!今年は莉那さんと初めてお話させて頂
いたのは夏ごろだったですかね??

お寺の方も莉那さんややんさん、棒アイスさんやchocoさんに、おさるさんや
repriseさん、モミ太さん。他にもいらっしゃると思いますけど(全部すぐに言えないので・・・他にも沢山いらっしゃったと思います^^;)
にお任せしちゃってすみませんでした。(自習みたいなものでしたね!)

今年は仕事でキツイ時などに、皆さんのコメントや書き込みを見てどれだけ
気持ちが癒された事か・・・・・
本当に感謝しています。

>過去ログの旅に出かけていました。帰ってみると。。。!!
>せんせい?も?早起き??
そうだったんですかぁ・・・・過去ログの旅ですかぁ・・・
それって過去ログの旅路???「思い出したんだよーーーーv-14
僕はお正月にゆっくり「過去ログへの旅路」をしてみようと思ってます^^

>ちなみに、今読んできたのは、7/28のログ、さるかに合戦!
>朝から笑わせていただきました。
ハハハァ!カニちゃんですね。あれからカニちゃんともお会いしてないですねーー♪

>改めてもう一回書く予定ですが、来年になっちゃうかも。。。?です。
>一応書いときます、良いお年を~!
では僕も、一応ご挨拶だけはさせて頂いときますね。
莉那さんにも年末の幸運を引き続き来年にももちこしていただいて、
パチもプライベートも、良い年になりますようお祈り申し上げております。
お互いにまた頑張りましょうね!

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/31/Sun 07:32 [EDIT]
1年お疲れ様でした。
こんにちわ♪
毎日こちらのブログにお邪魔して、ゴリラ先生の生活を垣間見させてもらいましたが、
本当に色んなことがありましたね。
楽しかったこと、嫌なこと、v-238なことも・・・
そして様々な事柄に前向きに立ち向かってこられたゴリラ先生に
何度私は励まされたことか。
私もブログを始めて、ゴリラ先生に出逢えて(ブログ上ですが・・・)
本当に良かったな~♪って思います。
冬ソナの楽しさもこちらで再確認しましたしね。
色んな意味で、ありがとうございました!
来年は冬ソナ2も導入されますから、仕事にパチにブログと
更に大忙しになりますよ~!
そのためにも、お身体はくれぐれも大切にね♪
お正月、深酒はなさいませんようにv-305 
と言っても、酒好きには無理なんだけどね~。えへっ(^^;;
ではでは、良いお年をお迎えください。
qoo | URL | 2006/12/31/Sun 10:16 [EDIT]
〆たつもりが‥
本当の「ちょいの間打ち納め」が朝からできました。
これがどっからどうしてもハマリ台で、何しろ確変図柄・ユジンとミニョン氏のリーチしか掛からないし、ギャリ音どこいった状態。
隣のプチ常連のオッサンが話かけてきてウンチクたれるわりに、ほんとに冬ソナ打ち込んでんのかよなくらい無知。移動したくても日曜日の、しかも大晦日だっちゅーに満席で動けねーし。
でも降雪モードを経た121回転目、予告もなくリーチ。白マフユジンが夜空トリプルへ。そして入院!
なんで?(¨;)
お初のカン・ミヒお見舞いプレミアCIから5連チャンしてくれました♪

トータル収支は何十万もマイナスだけど、満足のいく打ち納めができました。

来年もゴリさん&このブログの仲間たちと楽しい冬ソナパチライフを送れますように♪♪
よいお年を~( ^^)Y☆Y(^^ )

KAHO | URL | 2006/12/31/Sun 13:09 [EDIT]
来年もよろしくお願いします
ゴリラ先生、皆さん、こんにちわ☆
2006年最後のこんにちわです(笑)

本当に今年は皆さんと出会えてとっても楽しい時間をすごすことができて
私も感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログという世界、色々とあるとは思いますが、ここに集まっている皆は
きっとずーっとゴリラ先生を応援してますよ♪
だから来年も皆でゴリラ先生のブログ盛り上げていきましょ♪

先生からは色々と教えてもらうばっかりで、あんまりお役に立ててないと
思いますが、こんな私を来年もよろしくですv-436

来年も皆さんにたくさーんの幸せがありますように☆
良い年をお迎え下さい♪

追伸:某exciteから、冬ソナのヨン様フィギュアが予約発売されるそうですよ(笑)
先日新聞に載っていたのですが、微妙に似てて笑っちゃいました♪
興味のある方は探してみてくださいね~♪

chikazou | URL | 2006/12/31/Sun 15:49 [EDIT]
今日でおわり
♪ほた~るのひか~りまどのゆ~きぃ~♪
あと数時間で今年も終わりですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C4.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日毎日、ブログ更新やみんなへのコメントをしているゴリ先生、お疲れさまでした。色々と楽しませてくれてありがとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
出産を終えてパチ屋に久しぶりに行ったらよく知らない台ばかりになって寂しい気持ちの時に出会った冬ソナからこんな色々な出会いがあるとは思いもしませんでした。つくづく仲間っていいもんだなと実感しておりますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">ゴリ先生のブログに参加するようになってからは携帯の料金もパケ放題に切り替えて準備万端にしました。携帯にもパソコンにもうといアタシに事細かに親身に教えてくださったり、いつも感謝しています。

今年一年を振り返ると、ゴリ先生のブログはアタシにとって、影響力が大きいです。パチだけに限らず、韓国料理やネット通販もブログの影響です。来年もいろんな話題を振りまいてください!

来年からアタシも久しぶりに社会復帰します。毎日仕事場のトイレで覗くようにしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

途中からではありましたが色々お世話になりました!来年はゴリ寺を卒業できるように人間ポンプの修行から一からやり直す所存でございます。来年も宜しくお願いしまちゅ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9B5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
よいお年をお迎えくださいマンセ~!
やん | URL | 2006/12/31/Sun 16:48 [EDIT]
こんばんは~☆ 
先生こそ おつかれさまでございました。
半年程ですけど… のりのも 先生や皆さん同様 いろんな想いで
このブログ応援してきましたし 思う存分楽しんできました(≧▽≦)
楽しい場所を 創ってくださり ほんとうに ありがとございますです~♪

大晦日!! のりのの ヨモリ収めは 勝利で 幕を閉じました☆
チャレンジして よかったです(≧▽≦)
だって… チャレンジライフ ですものね!!!

よいお年を お迎え下さい。
来年も のりの始め 一徹・のりステル・修行日記……
宜しくお願い致します☆


のりの | URL | 2006/12/31/Sun 21:59 [EDIT]
ゆく年くる年
ゴリラ先生、こんばんは~

12月31日 パチ報告(やっぱり行ってきました・笑。でも短時間)

ウルトラマン2台で12k 当りなしでヤメ。
冬ソナ1台目、回りが良くないので2kでヤメ。
2台目、1k入れてオスイチで確変・3回連続確変継続(きびし~い)・単で実質ワンセット。1箱とちょっと入れて交換。

12月31日 投資15k、回収5k、収支▲10k
負けにはなりましたが、冬ソナとしてはプラス(2k)で終える事ができましたので、良しと思っています。

「冬のソナタ」との出会いはドラマが週1TVで放映されていた時です。
次週が待ちどおしいぐらいでした。それからしばらくは韓国ドラマや映画にハマっていました。

その後、ぱちんこ冬ソナがでますがあまり興味が湧かなかったのです。が、ゴリラ先生との出会いによって興味津々になり今に至ってます。

ゴリラ先生は冬ソナの実戦記だけに限らず、それに関連した商品や情報を我々に提供して頂き、そして訪れる人々をいつも楽しく、やさしい心で応対されているところも、感心されます。
ゴリラ先生のお人柄がでているのでしょうね。
またゴリラ先生はじめゴリ先生ファンの皆様に元気づけられたりして感謝してます。
これからもお付き合いの程よろしくお願い致します。

今年1年ほんとうにお疲れ様でした。
来年も益々のご活躍をお祈り致します。
そしてお身体にはくれぐれもお大事になさって下さい。

それではゴリラ先生、そして皆様良いお年をお迎えください。
モミ太 | URL | 2006/12/31/Sun 22:02 [EDIT]
よいお年を~
ごぶさたでっす
なんとパソコン壊れて、自粛生活を送っておりました
久々にきたら、スキンも変わってないしうれしい~
ごりっちも勝ち越したみたいだし、めでたしめでたし~

私は冬ソナイベント日の夜に行ったらまったく空き台がなくて
時間つぶしにで座った「ウルトラマン」
なんとレインボーの円盤飛んできて、どんどんリーチがヒートアップして
ピグモン軍があがって、右のウルトラマンも光った!
当たりは5ラウンドだけので、バトルモード2回勝って終了
1500円使って1900円、400円の勝ち~
ここで可愛くやめたらよかったんだけど、冬ソナの狙ってた台が空いて
打てど回せど当たりはこず、終了時間になって泣く泣くかえりました

ココのホール、今月一度も負けてないのよね、このままじゃ終われない
てことで、30日にリベンジしてきました
これまた最初まったく回らなくて、やめるべきか・・・って悩んだけど信じて打つことに
はじめは150回転くらいで5連くらいひいたけど、700回転くらいはまって
なんと、初めての当りハンマーで直当り&時短中に「韓流」
久しぶりにプレミアでたし、この台には緑アルバムも隠れてるはず~ってがんばったけど
またまた700くらいハマリ、時間も夜の9時・・・5時半で終わるべきだったかぁ?
少し不安になってきたろころで、サンヒョクの「今すぐ僕と結婚してくれ」から怒涛の13連荘
大当たり回数40回、最後の1回は時間切れで保障もしてもらえなかったから39回ね
残りの1回はラッキー運を来年までつなげられそうで、ヨカッタよね?

パチはじめてココまで勝てた月ははじめてです
10月からしか集計してないけど、たぶん年間トータルで勝ち越し
それもこれも、ごり先生のブログ見て「冬ソナ」に真剣に取り組んだからです
来年も楽しいブログをヨロシクお願いしまする~

あ、また長くなっちまってゴメンよぉ
ゆっち | URL | 2006/12/31/Sun 23:59 [EDIT]
♪あけましておめでとうございマッスル♪
v-91先生、2007年だよー。。
ことしもお世話になります(笑)
元気があればなんでもできるぅ~☆
これからも生徒兼ブログのお仲間としてよろしくお願いしますねーv-222
さぁ、気合いれていきましヨン☆
きらりん | URL | 2007/01/01/Mon 19:24 [EDIT]
qooさんへ
e-476e-420qooさんあけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。

>本当に色んなことがありましたね。
本当(笑)この半年の間にいろんな事がありましたねーー。

>そして様々な事柄に前向きに立ち向かってこられたゴリラ先生に
>何度私は励まされたことか。
いえいえ!(笑顔) 何度もくじけそうになりましたが、これも皆さんのおかげだと思います。なんとか無事に新年を迎える事ができました。

>冬ソナの楽しさもこちらで再確認しましたしね。
そうでしたかぁ!でも冬ソナはやっぱおもしろいです。他にもいい機種はありますけど、すっかりツボにハマってしまいました(^^;)

>お正月、深酒はなさいませんように 
>と言っても、酒好きには無理なんだけどね~。えへっ(^^;;
ありがとうございます。
今年はお互いよい年にしましょう♪。qooさんも色々な事がうまくいくといいですね♪また男気のある打ちっぷりを披露して下さいね!

今年もよろしくお願い致します。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/01/Mon 23:25 [EDIT]
KAHOさんへ
e-476e-420KAHOさんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

KAHOさんはとうとう大晦日まで打ったんですね。実は・・・・・結局僕も大晦日まで打ちました(笑)
なんていうんでしょうか。。。楽しくて仕方なかったのです。まったくもってアフォ~ですけどね。
でも年末のパチは今までで一番楽しかったです。

>トータル収支は何十万もマイナスだけど、満足のいく打ち納めが
>できました。
収支はね!僕も同じように年間ではマイナスでした(トホホッーーー♪)
でもね!今年は出来るか出来ないかはわかりませんけど、プラマイゼロくらいにはなるようにしたいと思っています。

KAHOさんにとっても今年は良いと年になりますように!
また今年もよろしくお願い致しますね!

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/01/Mon 23:33 [EDIT]
chikazouさんへ
e-476e-420chikazouさん。あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。
今年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

>本当に今年は皆さんと出会えてとっても楽しい時間をすごすことが
>できて私も感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にそうですよね。楽しい時間でした。

>ブログという世界、色々とあるとは思いますが、ここに集まってい
>る皆はきっとずーっとゴリラ先生を応援してますよ♪
chikazouさん。ありがとうございます。ブログという世界はいろいろありますね。
今年はそういう事はあまり気にせず、本来自分がすべき事に満身できれば
と思っています。

>先生からは色々と教えてもらうばっかりで、あんまりお役に立ててな
>いと思いますが、こんな私を来年もよろしくです
そんな事ないわよ~!>チンスク風味で(笑)
chikazouさんとも楽しい時間を過ごす事ができ、感謝しております。

>追伸:某exciteから、冬ソナのヨン様フィギュアが予約発売されるそ
>うですよ(笑)先日新聞に載っていたのですが、微妙に似てて笑っち
>ゃいました♪
>興味のある方は探してみてくださいね~♪
そうですかぁーー!フィギュアね(笑)
僕も探してみます。

chikazouさんにとりましても今年は一層よい年になりますように!
またお互いに頑張って楽しい年になるようにしていきましょう!

ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/01/Mon 23:54 [EDIT]
やんさんへ
e-476e-420やんさん。あけましておめでとうございます。

お正月いかがお過ごしですかぁ~?

>お疲れさまでした。色々と楽しませてくれてありがとうございます。
いえいえv-411僕も皆さんには楽しい思いをさせて頂いて本当に
感謝いたしております。

>つくづく仲間っていいもんだなと実感しておりますゴリ先生のブログに
>参加するようになってからは携帯の料金もパケ放題に切り替えて
>準備万端にしました。
パケ放題にされたのですね^^;いつもパケ代が大変なんじゃないかな~?
っと内心心配していたんですけれども、それならば多少は安堵いたしました
(^^)やんさんもとても盛り上げて頂き本当に嬉しく思っています^^

>パチだけに限らず、韓国料理やネット通販もブログの影響です。
>来年もいろんな話題を振りまいてください!
そうですね!話題もそうですが、全国の方々といろんな事を共有できる事は
楽しいものですね。
こんなに毎日文字ですけど会話しているのに、皆さん住んでいるところが
バラバラだとはとても思えないほど身近に感じます。

>来年からアタシも久しぶりに社会復帰します。毎日仕事場の
>トイレで覗くようにします
そうですかぁ!社会復帰されるんですね。でもお子さんも小さいから
何かと大変でしょうけれどもやんさん持ち前のパワーで乗り切っていかれるものと思います(^^;)

>途中からではありましたが色々お世話になりました!来年はゴリ寺を
>卒業できるように人間ポンプの修行から一からやり直す所存でござい
>ます。来年も宜しくお願いしまちゅ~
ハハハア!人間ポンプの修行ありましたね(笑)

それでは今年も新たな目標に向かってお互いに頑張って行きましょう!
今年もよろしくお願い申し上げます。
ゴリラ先生 | URL | 2007/01/02/Tue 00:35 [EDIT]
今日も信じて送ります。。。送信。。。っと
v-457ゴリラ先生あけましておめでとうございますv-457
さてさて、過去ログの旅はつづきます。
今日の朝は、おさるちゃんの、はじめまして をみつけましたe-420
2006.10.4.wed(何処のログにあるのかはナイショ!)
というのも、7月末~10月末まで3ヶ月間、ずーーっとコメントしなかった私が
何故、毎日のようにするようになったのか。。。それは、おさるちゃんのおかげe-266
楽しそう。。。莉那も仲間にはいりたい。。。そして、A面ではなく、
このブログの評価、に初コメント書きます。次の日BBSに先生お返事くれます
そして、2006.11.2thu(またまた何処のログかはナイショ!)
A面デビュー するわけです。可愛い事かいてますよーー
この胸のドキドキが何とやら。。。ポイントは、押さえてありよかったよかった!
キム次長、お酒、そしてお寺。。。

A面初コメントから、今日でちょうど2ヶ月の莉那ですが、
末永くよろしくお願い致しますねv-411
莉那 | URL | 2007/01/02/Tue 07:56 [EDIT]
あけましておめでとうございます
ゴリラ先生、このブログに来られる皆様。
あけましておめでとうございます。

昨年はどんな年でしたか?今年はどんな年にしましょう?もちろん銀玉の嵐が降る年に!(笑)

僕の昨年末は、まさに銀玉の嵐が降ってきた感じでした。
12月単月で、11万の利益が出せました。いい締めくくりになったわけです。

年が明けて、昨日、運試し。
しかし、散々でした。8諭吉が旅立っていきました。ダメですねぇ。熱いリーチが多かったのですが、結局、リーチのみでした。(涙)
でも、去年儲けた分が少し減っただけと、気持ちを切り替えて今年も頑張ります。私の諭吉が、皆さんの中の誰かのところに辿り着いていればいいのですが。知らない人のところに行くより、はるかにいいですよね!

今年は自分のブログも充実していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。負けないコツを考えていけたらと思います。。
是非、覗いて下さいね。

皆様に幸運が舞い降りるよう、お祈り申し上げます。
本年もよろしくデス。
放送部員 | URL | 2007/01/02/Tue 12:53 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
