パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】第18話「運命のいたずら」

話は金曜日の夜。仕事を終え、電車に乗っているところから始まります。



やっぱり帰りの電車は”冬ソナサウンドトラック”だね~♪っとD-snapのSDカードを入れ替えて、丁度座れた事もあり、少し眠くなってきたが今日一日を振り替えりながら帰路というか、マイホール(やっぱりな!)に向かう僕なのでした。

「夕方冬恋歌さんのブログを読んだら冬ソナが打ちたくなってしまった・・・トホホ。というかヨシ!イクゾ!」 しかしいつもこの電車でホールのある駅まで座れた時は必ず冬ソナは出てくれるんだよなぁ~。今日はどうかな? なんて考えてました。

そもそも今日ホールにいくには、理由がございまして・・・・・・。

実は今週の土曜日は朝9:00から2592サッカーの試合。 はたまたその日の夕方からは別のチームで2592練習の予定。 日曜日も午前中は
2592サッカーの大会がある為、久しぶりに今週末はホールにいけないかもしれないのです。(ここのところ週末はずっとホールだったから仕方ないネ!)

「やっぱりMy Memorryはいいやね。もうカラオケで歌詞見なくても歌えるぜぇ~」
そう思いながらうとうととうたた寝に入りました

続きは↓こちら

ふっ。っと気づくともうMHの駅まであと2駅。そろそろ戦闘モードに切り替えて首を「コリッ コリツ!」と鳴らします。

電車も中ももうそんなに混んではいないようで、乗客の皆さんはほとんど座席に座っています。
向かい側の席の方の窓を眺め、ふっと視線を前の座席に動かすと・・・・・・・・・

そこになんとあの「チョコパイ」
さんが座っているではあ~~りませんか・・・



これぐらい驚いたぁ~!


(チョコパイさんについてまだ読まれていない方はこちらを是非ご覧ください)

あの時のチョコパイだぁ!・・・でも向こうは覚えているか判らない。だってホールで一回だけ隣に座っただけの人なので・・・・ って思っていたら、向こうも気づいたらしく

「ペコリ~。」と挨拶をしてくれた。

オーーーーーォ!覚えていてくれたのね!それとも俺が見つめすぎた?から?(別にハートじゃなくてもいいんだけど?)

そうこうしているうちに電車はMHのある駅へ到着。ホームに降りるとチョコパイも同じ駅で下車する
。「まさかチョコパイも今日はパチ?」
と思っていたら向こうからこちらに向かって歩いてきた。

チョコパイ:「こんにちは。この前はどうも!175(ハートがついていたかどうかは疑問?)
ゴリさん:「こっ こんにちは。」(ちょっと硬い)

ゴリさん:「きょ・・今日はパチですか?」(声は裏返ってません)
チョコパイ:「いいえ。最寄り駅がこの駅なんです」

チョコパイ:「今日は○○○○で冬ソナですか?」
ゴリさん:「そうなんですよ~。懲りずにきちゃいました」

チョコパイ:「それじゃ頑張ってください!175(ハートがあったかどうかは確認できなかった)

会話はここまで。チョコパイは住宅街のある改札口からバスにでも乗るのであろうか、足早に帰って行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでもうちょっとこういうときに気の効いた会話ができなかったかなぁ・・・
今は寝起きだったし、アドリブが効かなかった・・きっとチョコパイはこう思ったろうな~♪


(妄想中~~~~~~~~~~~~~~~♪) 



つまらん。お前の話はつまらん。(ちょっと前のネタですみません)


さてさてパチの方はと言えば、とりあえず空いている台に座るが、どうも回りが悪いので隣の台に移動! チョコパイ効果もあったのか??? すぐに確変をゲット!(お~。調子いいね)
しかもハングル「幸運」赤文字でポラリス割れるもユジン返しで「タ」ゲット!

そこから5連荘し、最後は単発で「8」で、合計6箱!
まぁもう弊店だしこんなもんかな?っと思い、この日は「また駅でチョコパイに逢うかな?」
なんて考えながら帰りました。

そうそう!今日確変の最後が「決別」でした。
9ラウンドの時に出るカットインは「浜辺でたわむれるチュンサンとユジン(子犬つき)」でした。
これがでたらやっぱり時短後180回くらいで単発が来ましたよ!

また「決別」になったらじっくり観察します

次回に続く・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

v-10きゃぁああ!!
チョコパイちゃん出現!!!
ゴリラ先生の言うように「危ない!!ユジン!!」くらいびっくりですねぇ!!

「決別」の検証もありがとうございます!ふむふむぅ・・・。
チュンが以前購入した冬ソナDVDの「決別」は「ほっぺぽちぽち」でした。
(いやん。DVDなんかじゃなくってホールで見たいのぉぉぉ~!!)
今回もまた絶好調ですねぇ。
チュンにもそのチョコパイパワーをくださいぃぃv-238
チュンさん | URL | 2006/07/02/Sun 08:03 [EDIT]
ちゅんさんさん。読んで頂いてありがとうございます。とっても嬉しいですわ。v-66
もう危ない・・・ユジン以上にびっくりしましたよ~。やっぱり決別はホールで見たいですよね。
でも確変で連荘しないと決別は見れないのでそうそう毎回は難しいかもしれないです~。
ああ。じゃあ今度チョコパイパワー差し上げますのでMHへどうぞ!って無理ですよね
では念力送っておきます~~~。カメハメハ~~~~~。
また読んで頂ければ幸いです~。
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/02/Sun 21:13 [EDIT]
ワタシのブログ読んでたらホールへって、
嬉しいな~と思ったら、チョコパイさん登場っすか!!

負けましたわ~チョコパイさん。。。
でもすごい偶然ですよね。
ってか覚えていてくれてるのが、
なんだか運命感じません。。。?
って、感じないか。。。(^^*)

これからのゴリラ先生のブログには、
またしても楽しみが増えましたわぁ♪
チョコパイさんとの恋の始まり。。。
とか言って!!キャーハッハ≧(´▽`)≦
1人興奮気味の冬恋歌でした~
冬恋歌 | URL | 2006/07/03/Mon 03:49 [EDIT]
冬恋歌さん。おはようございます。やっぱり「運命」でしょうかね? でもリーチにも発展せずに終りそうな気配が濃厚ですよ(笑)

それより冬恋歌さんのヒーさんとの恋の行方の方が何倍も興味深々でございますわ!v-10

皆さんが「禁パチ」している時に冬恋歌さんのブログを見たくなる気持ちがよ~く分かります。

また来てくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/03/Mon 08:58 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。