パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】27日(水)京楽祭!冬ソナ&ウルトラマン・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(兵糧攻めにあい、抜かれました。復活の目指し頑張りますの
でご協力お願い致します。
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックし
て頂けると大変うれしいワイ14です!)


今月はあとプラマイゼロのところまであと0.5諭吉と迫ったゴリラ
先生は、
「どうしよう?今年はこのまま終わるか?それとももうひと勝負する
のか?」っと考えていました。

パチらなければこのままだし、パチれば勝つかもしれないし、逆に
負債が増えるかもしれない・・・・・・。

そんな27日の夕方に一通のメール5が携帯214に飛んできます。

チョコパイ206

「キャップ!お疲れ様です。今日は仕事が早く終わったのでヨンヒに
来て見たんですが京楽祭やってまして、京楽台がアツイ感じです。
 ところが、隣に変な人が座って(ピグモン似の男)話しかけてくるん
です。
彼氏はいるの?とか聞かれて「居ます」って答えたんですが、台も出
始めたので移動できません。
 ウルトラマンの如く飛んできてくれることを頼りに打ち続けます」


キャップぅ~~????いつからウルトラ警備隊になったんだ?
しかもハヤタならまだしも「キャップ」かい~?361

まぁそうはいいながらもこの後、ヨンヒに行ってウルトラマンを1箱分
味見しちゃったんですけどね(笑)



ウルトラマンは「ジョーズ」と似てますね。スペックもそっくりだしね
しかも画面は初代の「ウルトラセブン」とあまり変らない感じがしま
す。

打っていて楽しいかと聞かれれば・・・・????かな?

でも連荘する台に当ると結構オモシロそうですね。昨日は既に45回
も出ている台を打ったので当たりはしませんでしたが、いい味見がで
きました。

次回は、必ず”ピグモン群”を見てやりたいと思います。

続きは↓こちらから
 


ホールに19:30到着!

今日はさすがに混んでますねー。150満員御礼です。

ちなみにウルトラマンが激しく出てました。華王、ジョーズは撃沈状
態。冬ソナはかなりアツクなってます。(ドル箱タワーも出現してまし
た)

すでにチョコパイは10,000発超です。
チョコパイは絶好調なんですよねーーー。

ただ、出ている台以外はほとんどが400回転から700回転の間の回転数です。
これはどういう事かというと・・・・・
日中(午後くらいから)出なかったという事ですね。この後の時間に
期待大です。

本日当たりが0回で、680回転という台に空き台の札がかかってい
たので座って回してみますが、なかなかの感触91・・・・でも今ひとつ
アツクはなりきれていない様子は否めません。

するとチョコパイが・・・・・

チョコ:「となり空いたからこない?赤バスバリ3118の台だよ」

多分・・・・今まで一人だったので心細かったからだと思うんですけどね(笑)、
¥5,000円分、今打っていた台を打って、チョコパイの隣に移動します。

一昨日17回、昨日12回、本日8回の720回転のまさに
”真ん中へっこみ”の台です。

席に着くと、500円だけ使った時に、チョコパイがすかさずドル箱
1杯を進呈してくれて、これで回してみるか?っという気になりまし
た。(チョコパイサンキュ~!)
「でもほとんど使わずそのまま返す事になる
んですけどね」

回し始めた740回転目403

キュィ~ン1・・・・ザッツ♪ザッツ♪ザッツ♪(降雪か~361

359キュィ~ン2・・・・・・・・・・

ユジン:「ポラリスのチョン・ユジンです。」

キム次長:「いらっしゃいユジンさん。」

しかし群なしでパズルリーチ・・・
カットインが入って・・・・「パズルが趣味なんだって~?」っと進んでいく訳ですが、もう当ら
ないってわかってしまうと結構しらけるんですよね・・・

結局ハズレ・・・  ガシャ~ン♪359

388多少の期待はしてましたが・・・・チクショーー359



747回転目

ユジン:「どこに行くの?」
チョンア:「ユジンこんなところにいたの?」

カットインが入って空港リーチに・・・・リーチ目は「6」

ゴリ:「これ来る???」

チョコ:「来る来るぅ・・・・・今度は来るよ。」

ゴリ:「(内心)本当カヨ~~~?

>ゴリさんチョコパイさんを信じて・・・・・


キド・・・・・・♪343キド・・・・・・♪343キド・・・・・・♪343キド・・・・・・♪343














420ヨモニ~~~♪420

「ごリさん。後でチョコパイに1杯275おごってやんなぁ~」

今日は早めに来たね。チョコパイ!ごめん(^^;)しかし「6」で着地
だぁ・・・・・

時短中・・・・・・ずっごく静かな時短・・・地味だぁ
なぁ~んにもないままの98回転目

ハングル:「アンニョンアセヨ」

しかもシングルで夜空へ・・・・・地味だね・・・・・

と思ったら・・・・405

2.事故った

>ヨンヒで事故ったのは久しぶりなんだよね・・・・♪

>事故は不幸な事だけどなぜかとっても・・・

ウレシイY14

入院中にノーマルリーチのまま「8」のリーチへ・・・・・

アルバムは赤・・・・・普通にめくれてそこに出てきたのは
変な顔の

>チュンサンだぁ!(しかし変な顔・・)

単発目で”変なチュンサン”が出たって事はもう「鉄板」だから、もち
ろん事故で着地する時は、

>”たらこ唇ミニョン”で起きる・・・・

「魅惑のたらこ唇だぁ・・・・・・」



③「8」だけど着地で「7」へ・・・・恋愛モード突入

④ハングル:「春川」で「3」で着地・・・・
最近「春川」飛び超えて「冬川」まで行っちゃったりしたから良く出てきてくれる。

⑤ハングル:「錯覚」で「5」で着地・・・・時短へ

ここまで5連荘のドル箱614箱になりました。
いや~チョコパイの忠告を聞いといてよかった356
今日はチョコパイさまさまだぁ・・・・

この後、時短中ですが、ハングル:「ゲキアチュ~」が2回出たけ
どあえなくハズレ・・・・しかし急に台がよく回り始めた。

ゴリ:「もう止めてもいいんだけどどうしようか~?」

チョコ:「絶対来るからゴリさんやったほうがいいよ」

そう薦められ、時短後も打ち続けます。


180回転まで回したところで、チョコパイの予想通り、⑥単発を引い
て再度時短へ・・・・

またこの時短が終わるときに・・・・チョコパイに聞いてみた。

ゴリ:「まだやったほうがいい~?205
チョコ:「男の子でしょう~?普通やるよー!206

「じゃあやるよ=3355

ちょっとムキになってみました(笑)

そんな時短明けの133回転目・・・・・・・・

キュィ~ン+つむじ風+赤アルバムからアニメリーチ

もう一枚アルバムめくれるかな?っていう時にメガポラが・・・・

360キュル~♪キュル~♪キュル~♪っと回り始めた・・・・・405
(ユジンがエレベータを降りるところまで回っている。)


・これってもしかして・・・・例のやつ???

>やっぱりあったよーーー!廊下に絵が


>直当たり~~~~!62

レーン中の大注目を受けました。(チョコパイ・・・ありがとう。君のい
う事聞いて本当によかった)

⑦しかも、先にメガポラが回るやつは2回目です~~!308
リーチ目は「7」だったのでそのまま恋愛モード再突入です。

8.
ユジン:「いいわよ!大サービス。」
キム次長:「今まで、本当に苦労しましたね。」の会話で・・・
>おいおい・・・・・

9.
ユジン:「いいわよ!大サービス。」
チョンア:「頼んだわよ!ユジン。」の会話で・・・
>おいおいおい!またかよ~!

10.何もない確変目リーチで・・・
>おいおいおいおい~いい加減にしろ!

⑪サンヒョクの「相変わらずあきれたやつだ・・・」でリーチ目は「5」であたるも着地でメガポラが回転し「7」で着地

そりゃ~そうだよね。突確3回もしやがってこのまま単発で終わったら台壊すよ!

⑫ハングル:「障害」で「4」時短へ

時短終了とともに、この台を打つのをやめます。時間は22:20でし
た。
ドル箱は7箱と半分あったけど一杯ほどウルトラマンを味見してきた
ので、最終的には6箱半

今回の投資金額:0.55諭吉
今回の回収金額:3.5諭吉


今回の成績:2.95諭吉
今月の成績▲0.5諭吉
今月(今回含む)の成績3.0諭吉


30830612月度やっと勝ち越し!314

なんとかここまで持ってくる事ができました。ありがとうございました
これでもうパチをしなければ勝ち越し確定です・・・・

がぁ・・・・これで本当に終われるのでしょうか?
でも最後の月は勝って終わりたかったのでこれで一安心です。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おめでと~
すごーい(*o*)!あと数日で年越しだっつーのに勝ち越しなんて!
ほんとチョコパイさまさまじゃん!しかも「キャップ」なんて助けを求めてくるなんて可愛いじゃん♪なによりヒキ強だし、あたしもアドバイスしてほしい~
大晦日までチョコパイさんとパチればOK牧場かも(?_?)
画像横のコメント相変わらずオカシイ‥オカシすぎる(^∀^)
アニメ直当たりの、先メガポラくるくる??わかんにゃい。ちょっと芸細かすぎだよ京楽さん。
KAHO | URL | 2006/12/28/Thu 12:45 [EDIT]
きゃあぁぁぁ!
ゴリ先生こんちわっす!

ゴリ先生のブログ、ぐるっぽ経由で見れちゃった
やん | URL | 2006/12/28/Thu 12:58 [EDIT]
ソナったんだね~。
v-14先生、ただ今猛烈に忙しいのですが、
いっぱいいっぱいになってきてみました~。

いいな、いいな~、私も冬ソナでだしたかったよ~。
しかも、収支プラス・・おめでと~v-315
こちらのホールは冬ソナが20台に減らされてました・・がっくし・・・
仕方なく、海とウルトラマンで勝負、でたことはでたものの・・・
肩こりました~v-292
今年はこれで打ち納めにします。
先生は、まだまだ、でしょうね~v-290 期待してま~す。

チョコパイさん、貸してくれる~?
なにげに、勝利の女神っぽ~いv-353
棒アイス☆ | URL | 2006/12/28/Thu 13:40 [EDIT]
KAHOさんへ
v-278KAHOさんこんにちは!

>ほんとチョコパイさまさまじゃん!
本当に結果からするとさまさまでした(笑)引きが強くなった女性は肝が座っているというか、凄みがありますね。

そうそう。最近チョコパイも頭を使うようになり芸が細かくなってきました。

>大晦日までチョコパイさんとパチればOK牧場かも(?_?)
どうしよう・・・・今日もまだ打つべきか?打たざるべきか?悩んでますが
もう少し考えて見ます。

>アニメ直当たりの、先メガポラくるくる??わかんにゃい。
>ちょっと芸細かすぎだよ京楽さん。

ああ!これね。ホテルリーチに行く前にもうメガポラが回っちゃうんですよ。
なかなかでないレアものなんですけどね。

v-360いきなり回りだしますからビックリしますよ。

こういうところが京楽さんのオモシロでニクイところですね。
KAHOさんも一度ご体験されてください。

驚き度はタマちゃんと同等くらいです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/28/Thu 13:49 [EDIT]
やんさんへ
e-414e-420やんさんこんにちは!

やんさんえがったねぇーーー♪メニューも見られたの?僕の携帯では
まだそこまでは見えないんだけどきっと設定があるのかもね。

じゃあメニューのお取り寄せもモバイル版を用意しておきましょうかね。
お正月にしこしこ作っておきます。

僕ももう少し研究してみますね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/28/Thu 14:04 [EDIT]
棒アイスさんへ
e-420e-414お儀母様!おこんにちはぁ~♪
ご機嫌いかがでしょうか?(笑)

僕としてはヤバイ気持ちのほうが多かったのですが、やつに助けられました。
やっぱ調子に乗ったハネ馬はすさまじいパワーe-271を帯びているようです。

今年はこれでやめようかとも思ったのですが、そうも行かないのがゴリラ先生。
往生際が悪いと言うか?・・・・・ダメですね。今日もいっちまいそうですぅ~♪

今日は仕事はもうスルーして夜のパチの事を考えますよ。
棒アイスさんも午後は忙しいでしょうけど頑張ってくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/28/Thu 14:10 [EDIT]
こんちはっ
謎のピグモン登場・・・ゴリ兄ヤキモチやいた??v-14デヘヘ
今月、プラスにもってけたんだねー!!おめでとうございますv-411
コレでスッキリ2007年迎えられるね・・・ってゆおうと思ったらまだ行く気?!
好きねぇ~ゴリ兄もv-415

おさるも打ちに行きたいなぁv-388
でも今日も「忘年会」がおさるを呼んでいる・・・
今日は気合入ってんだぁ!!呑んで呑んではじけるぞー!!

ゴリ兄も今日仕事おさめかな??
2006年もお疲れ様でしたv-291
おさるさん | URL | 2006/12/28/Thu 16:05 [EDIT]
おさるさんへ
v-1v-14おさるさんお疲れ様!

>今月、プラスにもってけたんだねー!!おめでとうございます
無事になんとかプラスです(^^)
でもね・・・・いっとくぅ~~~?この言葉に弱いんだよね・・・

>でも今日も「忘年会」がおさるを呼んでいる・・・
>今日は気合入ってんだぁ!!呑んで呑んではじけるぞー!!
うちも今日は忘年会あるよーーー!でもきっといっちゃうよ♪何故なら
「アフォ~~~だからv-14

>2006年もお疲れ様でした
そうですよ。今日で仕事納めだけど打ち納めはまだまだ・・・・

ではあまりのみ過ぎないようにね!
2006年〆のご挨拶は次回に・・・・・・・
まだ閉められないからね(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/28/Thu 16:33 [EDIT]
おめでとうっv( ̄ー ̄)v
先生、こんにちは~~ログアップお疲れ様でした。
やっぱ先生のログは面白いです(笑)。冬ソナだからかな?
愛情を感じますねぇ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
そして、とうとうプラス収支に!!ほんと良かったです!!
でも、打ち納めじゃないんですか?(;^^Aどうするのかな~?

repriseは今日で大失態をやらかしました(爆)
赤ソナで得た資金を貯金!ですよ…おろろーん…。
マイナスじゃなかったのが救いですが、熱くなりすぎたようです。
何日か、ボーッとしてるかも(苦笑)。<主婦しろって~

チョコパイさん、ナンパされちゃうなんて美人さんなんですね?(*´∇`*)
是非、拉致したいです(危険)。
そうだ、ちょっと見ないうちに、ぐるっぽ活用して頂いていたのですねー。
ちょっと小難しい感じなので心配でしたが、慣れですね。
やんさんも、KAHOさんも見ることが出来たと聞いて嬉しいです♪

そうだ、KAHOさん。うちの娘と名前が一緒ですー勝手に親近感o(^^)o
やんさんとは年女同士だしv(≧∇≦)v
先生、皆さん!来年もどうぞ、ご贔屓によろしくお願いしますm(__)m
reprise | URL | 2006/12/28/Thu 16:33 [EDIT]
連荘したいなぁ~
ゴリラ先生 こんにちは~
こちらは曇り空で夜はぐっと冷え込みそうです。

チョコパイさんってゴリ先生に舞い降りたキラキラv-352輝く銀玉天使ですね。
収支の方もプラスになって良かったですね。ほんとうにおめでとうございマッスルv-221

12月27日のパチ報告です。
最初はウルトラマン。回りがまあまあよかったので期待して投資をするも、リーチも少なく25kで当りなし。
その間、指令モードが3回程、ハヤタモードが1回のみ。
熱かったのはハヤタモードの時、レインボーに輝くUFO(通常はオレンジ?)でピグモン群が出た1度だけでした。

やはり今年の打ち止めは冬ソナで。
1台目、回りが良くないので2kで移動。
2台目、4k入れたところで入院・再入院・確変・確変・単と実質3連荘
最後は少しでも回収したかったので、1箱のみ入れて交換。

12月27日 投資31k、回収13k、収支▲18k
これで4連敗、10諭吉が黙って消えて行きました。

年間収支:26勝37敗 ▲○○諭吉 v-409

ゴリ先生、打ち納めの日はさらにたくさんの銀玉シャワーを浴びてくださいねv-354

今日(28日)はこれから忘年会です。楽しんできまーすv-307
モミ太 | URL | 2006/12/28/Thu 16:46 [EDIT]
うらやますィ~
ゴリ先生、勝ち越しおめどうございますっv-14
私は、昨日今年最後の打ち収めにいってまいりました!
ハイ!負けました!今年、大負け越ですv-12
ダンナと新セル店へ出撃したのですが、ストレート負け、でよせば
いいのに2件目へ。初めて行く店で赤枠だったので、2英世だけ打って
3件目へ。三台変わって、20回転目で夜空単発ゲット。
しかし、単発女王様となりはて当たりカウントは7までいってるのに
出玉は3箱・・なっ、なんじゃこりゃああああe-262
で、その後やけくそになって1箱半ぶっこみ大負けしました。
ダンナも4箱でるも全部飲まれ、スロットの秘宝伝へ消えいきました。
で、ちょろ勝ちしたそうですが、ダンナは今年1年コテンパンにされてしまい、
「もうやめる!!無理~。毎回毎回、ユジンに裏切られてる、もう
会いになんていってやらねーーー!」とキレて終了しました。
今年の戦いは、戦力外通告で終了です。
momo | URL | 2006/12/28/Thu 18:31 [EDIT]
万歳
ゴリラ先生こんばんは。

左隣のオバサンが『万歳』出してました。
私はというと・・・リベンジ大成功。
イイ打ち収めが出来ました。

来年も頑張りましょうね
あい | URL | 2006/12/28/Thu 21:37 [EDIT]
こんばんは~☆
12月度 逆転勝ち越し! おめでとうございま~す。

クリスマスプレゼントが 欲しかった のりのです。
来年に向けて… “辛かったメモ”を付けようと 決めた のりのです。
車の免許は バッチシ ゴールドの のりのです。
きょーらくマークの プレートが うらやましぃ~ のりのです。

お察しの通り 一気読みの 一気コメントでした(笑)

今年ももーすぐ終わりですね… のりのも ヨモリ収めがした~い(≧▽≦)


のりの | URL | 2006/12/28/Thu 23:21 [EDIT]
repriseさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">こんばんわーです。
今帰りなんです。なんの帰りかはお察しの通りです。まったくのアホ通り越して馬鹿たれですね(笑)
repriseさん。ぐるっぽの件ありがとうございました。さすがパソコン設定検定1級をお持ちの事だけはありますね。
大変助かりました。
実は明日もパチ屋に拉致される危険性ありです。いつまでも打納めできなくてすいまそんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/29/Fri 00:05 [EDIT]
チョコパイさん
は、勝利の女神ですね~~!!
おめでとうございます!!
大晦日まで打ちまくりたいとこですが、
予定は未定、未定は予定な感じで、
気の向くまま・・・(;^^)
私もチョコパイさんが欲しい・・(^^)
アロマ41 | URL | 2006/12/29/Fri 00:18 [EDIT]
モミ太さんへ
モミ太さんこんばんわ!

今帰ってきたのでもう一回お返事しちゃいます。
後3日ありますから、是非モミ太さんには頑張ってほしいな~~~。
でも年内が無理だったら、今年は今年で〆て頂いて来年からまた共に
頑張りましょう♪

昔、僕は「パチンコなんて絶対儲からないし、やるだけ損だなぁ・・・無駄だな・・・」
っと思っていた時期もあったのですけど、確かに大抵の人は収支的に儲からない事が多いです。

でも冬ソナの場合、いろんなリーチやシーンが頭に残るじゃないですか!
それにこれだけやってもまだ見たこともないもの(僕の場合緑アルバムやハングルなど・・)もあります。

なんか奥が深いですよねーー!

何を言いたいかというと、来年も冬ソナを打つことは間違いないと思うので
お互い儲からなくても、あまり損をしない方法を考えて共有して、楽しい
パチンコライフを送りましょう!

今年はモミ太さんにも出会えたし、とてもよかったな~!
ってまだ今年最後のご挨拶には早いのですが、残り少ない今年とすぐに
やってくる来年に備えて、日々修行しましょう(笑)←オチはそこかい~!

ではお休みなさいませぇ~~~♪
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/29/Fri 00:33 [EDIT]
momoさんへ
e-414e-420momoさんこんばんは!

>ゴリ先生、勝ち越しおめどうございますっ
ありがとうございます。なんとか勝ち越しまでこぎつけました。

>私は、昨日今年最後の打ち収めにいってまいりました!
そうですか!それでそれで???

>ハイ!負けました!今年、大負け越です
うわぁ~~~!そうだったの?(笑)

>ダンナと新セル店へ出撃したのですが、ストレート負け、でよせば
>いいのに2件目へ。
momoさんアツイですね^^

>初めて行く店で赤枠だったので、2英世だけ打って
>3件目へ。
早ぁ・・・・・・・・・(笑)

>単発女王様となりはて当たりカウントは7までいってるのに
>出玉は3箱・・なっ、なんじゃこりゃああああ
そう言えば僕も以前は「単発の貴公子」と呼ばれてりました(笑)

>ダンナは今年1年コテンパンにされてしまい、
>「もうやめる!!無理~。毎回毎回、ユジンに裏切られてる、もう
>会いになんていってやらねーーー!」とキレて終了しました。
ご主人のこういうお気持ち解りますよ。僕も何度キレそうになった事か・・・

>今年の戦いは、戦力外通告で終了です。
あらら・・・・元気出してくださいね。
今年の事は大晦日までにさっぱり綺麗に洗い流して、また来年いい年を
迎えられるようにしましょう♪

銀玉はきっと来年もmomoさんを待っている事と思います。^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/29/Fri 02:16 [EDIT]
こんばんは~。
すごいですね。冬ソナはキャンペーンで盛り返してるんですね。(CM見ました。)

うちはついにマイ冬ソナがやってきたので家でパチパチやってます。
なかなかプレミアってでないもんなんだーと実感。

ゴリラ先生は、あと何回今年はホールに行くんでしょうかね。
よいお年をおむかえくださーい。
金さん | URL | 2006/12/29/Fri 02:19 [EDIT]
あいさんへ
v-3v-14あいさんこんばんは!

>左隣のオバサンが『万歳』出してました。
万歳ねぇ・・・・いいですよね。マンセ~♪響きがいいですよね。

>私はというと・・・リベンジ大成功。
>イイ打ち収めが出来ました。
素晴らしいですね。おめでとうございます。やはり最後は気持ちよく
終わりたいものです。
一番いいのは勿論勝つ事ですが、納得できる終わり方をして来年に
つなげる事も大切ですね。

>来年も頑張りましょうね
ちょっとまだご挨拶には早いけど、2006年を上手に締めくくれてよかった
ですね。

この調子で来年も銀玉の嵐を呼んじゃいましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/29/Fri 02:25 [EDIT]
やったね隊長~!!!
もうこれでカモネギ隊長なんて呼ばせないゼ!!
隊長~勝ち越しおめでとー♪
しっかし、チョコパイさんもいいカンしてるぅ~☆

で、くす玉は??どこ??(笑)

魅惑のタラコ唇でゆるしてしんぜよう!!!

せんせ、ほんとおめでとv-315

って、まだまだ2006年は終わらないよ!頼んだよ!先生(笑)
きらりん | URL | 2006/12/29/Fri 02:27 [EDIT]
のりのさんへ
e-275のりのさんこれ目が回らない???

>12月度 逆転勝ち越し! おめでとうございま~す。
どうもありがとうございます。のりのさんこそ、托鉢活動ご苦労様です。
話は変わりますがミャンマーでは、都市に人口が集中し始めて、地方の僧侶の托鉢が困難な状況に陥っているようです。

のりのさんは日本人でよかったですね^^;
でものりのさん。先日托鉢で「お米」の代わりに「銀玉」をもらってきた
そうですね???

しかもお椀ではなく「ドル箱v-61」を持っていったそうで・・・
駅前のパチンコ屋の店員がぼやいてましたよ(笑)

>クリスマスプレゼントが 欲しかった のりのです。
早く来てくれたらあげたのに・・・・のりのさんは神出鬼没なので、期限付き
のプレゼントはキビシイですね^^ 次回何かまたご用意いたします。

>来年に向けて… “辛かったメモ”を付けようと 決めた のりのです。
来年といわず早く教えて欲しいゴリラ先生です(笑)

>車の免許は バッチシ ゴールドの のりのです。
のりのさん。来年こそは自転車もゴールドに塗り替えてね(笑)

>きょーらくマークの プレートが うらやましぃ~ のりのです。
ああ。。。。これね。店員にセクシーポーズするとくれるみたいですよ。
のりのさんのM字開脚なら、間違いなく店員は失神する事でしょう(^^;)
僕も一度拝見して見たいです。

>お察しの通り 一気読みの 一気コメントでした(笑)
のりのさん。さすがです。僕ものりのさんの出没時刻だけは未だに読めません
来年こそは読みきってみたいと思う今日この頃です(^^;)

>今年ももーすぐ終わりですね… のりのも ヨモリ収めがした~い
>(≧▽≦)
そろそろビールも切れる頃ですから、最後に一発!いっとくぅ~~~?

それではおやすみなさいませぇ~~~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/29/Fri 02:40 [EDIT]
我慢はお肌に悪いので。。。
おはようございまーす!
今、ポチッとしたら、1位でしたよー♪
大事なとこ、たぶん間違ってるから、心配してましたが、
よかったよかった~♪

今日からお休みの方、多いのでしょうね~?
莉那の旦那も今日からお休み!保育園はなんと30日まで
預かってくれます。。。ということは。。。デートうちが出来る!?
が、しかし、保育園という所は、両親が休みの場合、
子供はお休みさせるのが一般的な掟。。。。。。良心がとがめる私。。。
午前中は掃除をして、午後からのぞこうかな?。。。
だって、昨日オープンしたとこあるし、気になるし。。。
旦那はあの、海の見えるMHにいるだろうし。。。
今月まだ、プラスだし。。。どうしようかなー?

あ!報告です。ウルトラマンってすごいねー!!
MHで72回でてるの見ました!ため息がでますよーーー
(朝9時~夜中12時半までの15時間半営業だからでしょうか?)
大箱6 普通の箱も6!いったい何発あったんだろう?換金するのも
ひと苦労でしょうねー?あやかりたい!一応、心の中で拝んでおきました。

またおじゃまさせて下さいね?ではでは
莉那 | URL | 2006/12/29/Fri 10:49 [EDIT]
すごい風~?
こっちは晴れてるけど突風で寒い~~(*_*)
ゴリさんは今日はヨモってますか?あたしは夢に見るほど禁断症状が‥‥おまけにマフラーを見るとゼブラ柄を探しまわるほど(O_O)
でも明日、今年最後の「ちょいの間打ち」を狙ってます。

TV番組の雑誌を見てたら1/9からTBSで冬ソナ放映するんですね~。民放だからCMが入るから、かなりカットされちゃうよね~?

あ、さっきヤバイ書き込みにはちょいとびっくりしたぜ★

repriseさん、お嬢さんと同じ名前ですかー♪
あたしの場合は本名ではないんですよん。昔芝居なんぞやってたもんで、かっこよく言えばセカンドネーム?本名に改名したいぐらい浸透してるので使ってまーす♪

KAHO | URL | 2006/12/29/Fri 14:17 [EDIT]
お見事!
12月の大逆転素晴らしいv-308ヨモレッドとしての役割を十二分に発揮されてますねv-290僕も「変な顔のチュンサン」見たいなあ。
さて、ヨモむらさきも先ほど打ち収めをして参りやしたi-203
一昨日17回、昨日9回、本日0回の台。打ち始めて3回転目
雪降り1回、もう一回雪降り、降雪に行くかと思いきや3回目の雪降り、赤バス、リーチ目「4」のミニョン群、白アル、メガポラ、湖畔で大当たりv-63しかし「4」のまま着地。それからと突確3回含む12連荘v-66よかったよ~、助かったよ~i-18412月は負けこんでいたので何とかプラス終わりになりよかったです。それにしても今日は、12回の内6回は単発で時短引き戻しの今までに経験のない台でした。
今日打っていて思ったけど、ほんとに冬ソナが好きだと冬ソナの神様がいるんではないかと・・・。なのでぜひモミ太さんにも頑張ってほしいなと思いますv-91きっと神様はいます!陰ながら応援してますv-218
あっ、そうでした、モミ太さん初めまして春川ヨモオです。ゴリさんとのやりとりを見ていて、自分もそういう時があったので、頑張ってほしいと思った次第ですv-410
春川ヨモオ | URL | 2006/12/29/Fri 14:59 [EDIT]
春川ヨモオさんへ
ゴリラ先生、スペースお借りします。2度目の投稿お許しください。

春川ヨモオさん、はじめましてモミ太と申します。
心強い激励のお言葉を頂きまして、ほんとうにありがとうございます。

春川ヨモオさんの韓国旅行記もBBSにて楽しく拝見させて頂いています。
これからもよろしくお願い致します。
モミ太 | URL | 2006/12/29/Fri 17:04 [EDIT]
お疲れ様です
v-14ゴリラ先生只今戻りました。

いやいや・・・・もう日付も変わって30日ですね。
これから頑張ってログ&お返事書きます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/30/Sat 00:04 [EDIT]
せんせ~い♪
変な顔のチュンサン見てきました。♪

パチ打ち納めはとっくにすんだはずなのに
仕事は昨日までだったし、先生絶好調だし、いいなって、つい…(笑)

でもおかげさまで素晴らしい打ち納めになりました。☆
投資額500円です。500円で14回当たりしてきましたよ。(笑)

その中にあの変な顔のチュンサンもいました。
でもそんなに変ではなかったですよ。(笑)
初めて見たと思います。???それとにユジンとサンヒョクの会話の中に
 (ユジンが愛してるのは僕じゃないのか! )ってのがありましたけれど、
それも初めてでしたが、これって新セルってことでしょううか?

今までと他の会話も少し違うような気がします。
台じたいは変わらないようにおもいますが…
新セルの見た目は今までとどうちがいますか?
それと赤枠ってなにですか?

結果11箱交換して6,3諭吉さんでした。
いいお正月迎えられそうです。ニコニコ♪♪


きーちゃん | URL | 2006/12/30/Sat 00:21 [EDIT]
初めまして!!
お初ですm(__)m
チョコボといいます。
 日付が変わったので、昨日?(29日)に今月の打ち止めでパチリに行ったんですが、清流物語で-1.5諭吉、ウルトラマンで-4.5諭吉、ヨ~モニ~で-1.0諭吉→7.0諭吉負けました~(ToT)
ウルトラマンの時なんか、両隣で大爆発してたんですよ。それなのに、僕なんか400→957回転まで回したのに一回も当たらなかったです…。今月の給料が撃…沈…です アジャパ??(゜Q。)??来年良い年になるといいな~(-.-;) また、来ます。
チョコボ | URL | 2006/12/30/Sat 00:40 [EDIT]
アロマ41さんへ
e-399アロマ41さんこんばんは!

ちょっとぼーっとしているので、もしかするとコメントのお返事を飛ばしてしまって
居る方がいらっしゃるかも?しれません。その場合は是非ご指摘くださいね。
今日打ち納めしてきて頭がぼ~~~っとしちゃってます(笑)ごめんなさいね。

アロマ41さん。今年は本当にお世話になりました。
本来はもっとブログにもお邪魔させて頂きたかったのですが、すみません。
年末は特にいっぱいいっぱいでした(笑)

来年は少し自分にも余裕を持って情報共有させて頂きたいと思っております。

アロマ41さんは本当におアツイお方ですよね。
ですからパチンコのお話も楽しいのです~♪
今日はもしかして打ち納めだったのですか~?

来年もお互いいい年にしたいですねーー!
では来年もアロマ41さんに銀玉が雨嵐の如く降り注ぎますように♪e-305

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます。来年もよろしくお願い
申し上げます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/30/Sat 01:41 [EDIT]
金さんへ
e-415e-420金さんこんばんは!

>すごいですね。冬ソナはキャンペーンで盛り返してるんですね。
>(CM見ました。)
僕も今日CM見ました。あれを見ると心が燃えますe-269

>うちはついにマイ冬ソナがやってきたので
凄いですねーーー!マイ実機ですかぁ・・・・・・!
僕はですね!マイ実機があってもホールに行くと思うので、検討はしてますが
まだ購入に至っておりませんですーーー!
でも内心は欲しさ満点なんですよ!いいですね!羨ましい・・・・

>ゴリラ先生は、あと何回今年はホールに行くんでしょうかね。
えっとですねーー!今日で打ち納めです。
無事になんとか12月は黒字で終えられました。

お互いいい年を迎えたいですね♪
来年もまたスマイリー金さんにも銀玉の大波が何度も押し寄せますように!
それでは来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/30/Sat 01:55 [EDIT]
きらりんさんへ
e-418e-420きらりんさんこんばんは!

しばし、カモネギ隊長は返上のゴリラ先生です。v-14(笑)

>で、くす玉は??どこ??(笑)
ああ・・・・くす玉・・・・忘れてました(笑)
そうですね!今度に取って置きますよ!

>魅惑のタラコ唇でゆるしてしんぜよう!!!
お許しください。。。。でも本当魅惑的ですよね^^

>って、まだまだ2006年は終わらないよ!頼んだよ!先生(笑)
はい!でもいったん29日で〆ました。っていうかキリがないので無理やり〆ます(パチね)

きらりんさんも本当今年はありがとうございました。
ゴリラ先生的にはきらりんさん色々助けて頂いちゃいましたね
ご挨拶にはちょっと早いかも知れませんが、今年一年ありがとうございました。

来年も引き続ききらりんさんに「貯玉旋風」が吹き荒れますように!

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/30/Sat 02:04 [EDIT]
莉那さんへ
v-14莉那さんこんばんは!

>今、ポチッとしたら、1位でしたよー♪
色々ありがとうございます。本当に皆さんのおかげですよ。感謝しおります。

>大事なとこ、たぶん間違ってるから、心配してましたが、
>よかったよかった~♪
ああ・・・添削の件ですか?本当よく見て頂いて助かります。
自分では、以外にも気づきにくいものなんですが、見て頂いて「どこの方言なんだろう?」って思っちゃうのもありますよね(笑)本当、ゴリラ先生はアホですから(笑)

>莉那の旦那も今日からお休み!保育園はなんと30日まで
>預かってくれます。。。ということは。。。デートうちが出来る!?
っで行ったのかな???

>だって、昨日オープンしたとこあるし、気になるし。。。
>旦那はあの、海の見えるMHにいるだろうし。。。
>今月まだ、プラスだし。。。どうしようかなー?
じゃあきっといかれたのでしょうね!さて・・・・・打ち納めの結果は如何に・・・・


>あ!報告です。ウルトラマンってすごいねー!!
>MHで72回でてるの見ました!ため息がでますよーーー
でもね。半端な5Rっていうのがありますから・・・・ジョーズと一緒ですよ。
あの機種で5Rばっかりだと全然儲かりまへん(笑)
僕はあの半端な5Rってヤツがどうも好きになれないのです。

>またおじゃまさせて下さいね?ではでは
いやぁ~!莉那さんにはまだご挨拶するのは明日以降にいておきますね!
でも莉那さんにも感謝してます。
今年後半からのお付き合いになりますけど、なんでしょう・・・
もうずっとご一緒している感覚ですね。

うまく言えませんが、いつも読んで頂いて本当に感謝しています。
ありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/30/Sat 02:13 [EDIT]
KAHOさんへ
e-418e-267KAHOさんこんばんは!

>こっちは晴れてるけど突風で寒い~~(*_*)
そうでしたか!こちらは何気にいい天気でしたよー!

>ゴリさんは今日はヨモってますか?あたしは夢に見るほど禁断症状
>が‥‥おまけにマフラーを見るとゼブラ柄を探しまわるほど(O_O)
打ち納めて来ましたよーーー!打ち納めにふさわしいパチっぷりでした。

>でも明日、今年最後の「ちょいの間打ち」を狙ってます。
そうですか!ではやっちまっておくんなまし♪(笑)

>TV番組の雑誌を見てたら1/9からTBSで冬ソナ放映するんですね
>~。民放だからCMが入るから、かなりカットされちゃうよね~?
そうですねーー!CMが入るとちょっと・・・・ってところもありますけど
まだご覧になった事がない方は是非この機会にご覧になれられると
いいのはと思います^^

>あ、さっきヤバイ書き込みにはちょいとびっくりしたぜ★
ねぇ!ありましたね。あまりここに書き込んでも効果はないと思うのですが
なんでしょね?

では明日打ち納め頑張ってきてくださいね!
最後に大量の銀玉をつかみとって、いい思いで年越しを迎えられると
いいですね!その為にゴリパワー強e-271送っておきまするぅ~~~v-90とりゃ~♪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

名古屋で中継v-90再送信>>>>>>>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/30/Sat 02:35 [EDIT]
春川ヨモオさんへ
e-271e-348春川ヨモオさんこんばんは!

>12月の大逆転素晴らしいヨモレッドとしての役割を十二分に発揮さ
>れてますね僕も「変な顔のチュンサン」見たいなあ。
ありがとうございます^^ 本当はもうちょっとログがあるのですが、お正月中の
お年始のご挨拶として書き加えたいと思っております。

>さて、ヨモむらさきも先ほど打ち収めをして参りやした
おおーーー!そうですか!ヨモオさんも打ち納めですか!
僕も今日で打ち納めです。

>それからと突確3回含む12連荘よかったよ~、助かったよ~12月は
>負けこんでいたので何とかプラス終わりになりよかったです。
良かったですね!やりました!おめでとうございますv-314
勝ち越しは嬉しいですね!

>それにしても今日は、12回の内6回は単発で時短引き戻しの今までに
>経験のない台でした。
うっ・・・それ・・・僕もよく解る気がする展開です^^;

>今日打っていて思ったけど、ほんとに冬ソナが好きだと冬ソナの神様
>がいるんではないかと・・・。
常々僕もそう思わずには居られない時があります。神様というか僕の場合は
女神ですけどね^^

>なのでぜひモミ太さんにも頑張ってほしいなと思いますきっと神様
>はいます!
そうですね。モミ太さんを応援しましょう♪。
でもあまりプレッシャーだとは思わないでくださいね。モミ太さん^^

やはりそうはいっても、冬ソナは圧倒的に女性の方が好きな人が多い中で
春川ヨモオさんやモミ太さんのご意見は大変貴重だと思うのです。

ですから僕はお二人のご意見とご体験談にも大変感謝しているところです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/30/Sat 02:46 [EDIT]
モミ太さんへ
v-14モミ太さんこんばんは!

どうぞ!どうぞ!^^
モミ太さん!来年もお互い頑張りましょうね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/30/Sat 02:48 [EDIT]
きーちゃんさんへ
e-417e-420きーちゃんさんこんばんは!

>変な顔のチュンサン見てきました。♪
でましたかぁ!v-405チュンサン!

>仕事は昨日までだったし、先生絶好調だし、いいなって、つい…(笑)
そうですか!(笑)僕の好調はまだ続いているようです(笑)

>でもおかげさまで素晴らしい打ち納めになりました。☆
>投資額500円です。500円で14回当たりしてきましたよ。(笑)
500円で!それは素晴らしいですよ!おめでとうございますv-314
いい打ち納めになりましたね。

>でもそんなに変ではなかったですよ。(笑)
この僕が使っている画像が変なんですね(笑)きっと。。。

>それとにユジンとサンヒョクの会話の中に
> (ユジンが愛してるのは僕じゃないのか! )ってのがありましたけれど、
>それも初めてでしたが、これって新セルってことでしょううか?
そうですか?僕はまだ新セルは打ったことがないので解りませんが、
恐らく中身は変わっていないのではないかと思います。
ちなみに上に書いてある台詞は現行のものでも出ますよー♪

>台じたいは変わらないようにおもいますが…
>新セルの見た目は今までとどうちがいますか?
>それと赤枠ってなにですか?
セルの違いはここをhttp://challengelife.blog72.fc2.com/blog-entry-168.html 見てくださいね!

それと赤枠は基本的に旧ウルトラセブンなどの枠を再利用している為
赤い枠になっています。基本スペックはhttp://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/fuyusona/index.html
こちらをご覧くださいね!

>結果11箱交換して6,3諭吉さんでした。
>いいお正月迎えられそうです。ニコニコ♪♪
素晴らしい!ではきもちよくお正月をお迎えくださいね!

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます。
きーちゃんさんにも来年も引き続き銀玉の土石流が訪れますように!^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/30/Sat 03:14 [EDIT]
チョコボさんへ
v-91v-14チョコボさんこんばんは!初めましてですね!

> 日付が変わったので、昨日?(29日)に今月の打ち止めでパチリ
>に行ったんですが、清流物語で-1.5諭吉、ウルトラマンで-4.5諭吉、
>ヨ~モニ~で-1.0諭吉→7.0諭吉負けました~(ToT)
おおおおーー♪それはどどどっと打たれましたね・・・大丈夫ですか・・・
しかし男気を感じます。

>今月の給料が撃…沈…です アジャパ??(゜Q。)??来年良い年になる
>といいな~(-.-;) また、来ます。
僕も負けるときはドハデに負けますし、最近2桁負けは一日ではないのですけれども以前はありましたよ。
この世のものが何も信じられなくなります(笑)

しかし、過去の事はもう戻ってきませんから、きっとこれからチョコボさんの調子が上向き傾向になられれば、取り返しもきっと出来ますよ!

もう今年の事は置いといて、来年運気を上昇させてお互いによいパチを
打てるよう頑張りましょうね!(年が変われば運気も変わると申します)

また是非遊びに来てくださいね!
来年早々チョコボさんにも銀玉の熱帯低気圧が直撃しますように!^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/30/Sat 03:23 [EDIT]
管理人へのコメントを下さった方へ
コメントありがとうございます。
ご連絡先がわかればそちらにお返事するのですが、不明な為、こちらにお返事させて頂きます。

大変ありがたい事ではあるのですが、自分の身の丈以上の事ができる
のか?とても自信がございません(笑)
また本ブログは私個人の日記でもありますので、基本的に大幅な本筋とは違った内容は書く事が難しいのです。その日にあった出来事を自分なりにまとめてる事で精一杯でございます。

従いましてあまりご無理はされないでくださいね!
わざわざのご連絡大変ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/30/Sat 03:43 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
