パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】24日(日)アフォ~3Pイブ打ち・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(かなり追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)


前談はこちらを→ご覧下さい。


この日はクリスマスイブ・・・・今日はいつもと違う趣で、僕も一回しか
いった事のないホールに行ってみました。

とある私鉄沿線234のローカルな駅にある寂れたホールです。

もともと24日だという事で家でゆっくり韓国料理のお取り寄せした
カムジャタンでも静かに食べようと思っていたのですが、なぜかP連
れとチョコパイはノリノリ~です。

P連れは思っていた彼女とは一緒にイブを過ごせなくなったようだし、
チョコパイは「もちろんパチでしょ?」みたいなノリだったし、まぁ想定
範囲内の出来事ですが、前日(23日)に4.7諭吉を強奪されたショ
ックがでかくてちょっと僕のノリはイマイチでした。

電車234でそのホールのある駅へと到着し、いざホールへ入って見ると・・・・
冬ソナは12台ありましたが、全て赤枠の台。

以前来た時には白枠だったのに・・・・
僕は赤枠とはあまり相性がよくないんですよね。

そんな事はお構い無しに既に台に座って打ち始めている2人・・・・

それではと僕も3台ほど1,000円程度の試し打ちをしてみますが、なんだかよく回りませ
ん。 回らないとやる気も段々うせてきます。

5台目に座った時に最初のキュィ~ン♪が来ます。
しかも会話で夜空に発展します。


こういう状態の時は台がアツクなり始めている証拠だと僕は思って
います。
(すくなくともリーチが発展しないで終わらないので)

もう少し回していると、ただの会話が夜空に行きます。
こういう時は何かあると思うよ。
次に降雪中に入ります。

今日は文字が多いなぁ・・・・

続きは↓こちらから


しばらくまたしばらく打つと降雪中かと思いきや

2回目のキュィ~ンで

ユジン:「私、すごくつらいの。」
チョンア:「ユジン!こんなところに居たの?」

雪結晶大だけどミニョン群は来ず、空港リーチに行って・・・・
ガシャ~ン359♪テレレレ~レ~♪

またしばらく打っていると・・・・キュィ~ン2回目で

ユジン:「ポラリスのチョン・ユジンです」
キム次長:「いらっしゃい!ユジンさん」

しかしまたもやミニョン群無し・・・パズルリーチにいくけど・・・これも
ハズレかぁ・・・・

ガシャ~ン359♪テレレレ~レ~♪
やっぱダメかぁ・・・


「ユジン♪」
354キュルキュルキュル~パン359
ヨモニ~~~♪
逢いたかったよ~ユジン405


しかし単発目の「5」で着地です。

時短後、投資金額は1.2諭吉で1箱でたからこれで今日は満足し
たのでチョコパイに・・・

ゴリ:「今日はこれで帰ろうよ~♪出ないでしょ?」

っと声を掛けた瞬間にチョコパイの台が

「ヨモニ~~♪」しかも確変目で・・・・

なんだよーーー♪来ているじゃんかよーー♪

こうなったらP連れに声かけて先に帰ろうかな・・・

ゴリ:「P連れ!俺先に帰るわぁ~」
っとP連れに声を掛けた瞬間に

「ヨモニ~~♪」これまた確変目で当った・・

いじけるゴリラ先生・・・・406

なんだよ~♪こいつらタイミング激悪じゃんかぁ!

しかたないのでその台を250回転まで回してみるが、1箱飲まれ、更に追い金3,000円
を投入したけど、この台はまったくアツクならない・・・・

ゴリ:「俺先に帰るわあぁ・・・・」

チョコ:「もう帰るの?」

ゴリ:「もうね・・・出る気しないし、金がないよ。金が・・・・」

チョコ:「ダメだよ~♪1諭吉貸すからもうちょっとどれか打って
    みてよ」

○チョコパイに1諭吉を借りてつくづく、自分がアフォ~だなぁ~と思うゴリラ先生・・・

その1諭吉をちょっと打ってみたいと思っていた台に挿入し、妄想モードに入ります。

----------ひさしぶりやね-----------

さっきの会話から発展したリーチの「いらっしゃい~ユジンさん」が
確変に昇格しなかったのは痛かったな・・・

:パチンコが趣味なんだって?

:どこがおもしろいんだかわからないけどね~?

:ゴリさんは、暇でパチをしている訳でなきゃ・・・・・・

:ひとつひとつ覚えておきたいリーチが多いんですね~

---------------妄想終了--------------

1諭吉を丸ごと入れて500円を使った10回転目・・・・


キュィ~ン♪+つむじ風++白バス+でプラス

リーチ目は「冬」

チャチャ・・・・チャンスだぁ・・・・412

赤アルバムから丸太リーチに行って・・・・・・・雪だるまが・・・・・276345276チュ~ッ♪



テンテンテンテレンテレン~♪

イロッケェ~♪ナワハムケェ~~~~~~~~~~~~♪

>今日はクリスマスイブよ~!

ドッキッ!266ドッキッ!266ドッキッ!266ドッキッ!266












353キラ~~~ン353



わかってるよ!ユジン!メリークリスマス♪

「ヨモニ~~~~~~♪」

無事「冬」ゲット!

ここからチョコパイとP連れを見返す怒涛の攻めが始まります。

でも画像の容量がいっぱいな為、次回に続くぅ~~~♪

でも早めにUPしますよ(笑)
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

やったなね!
先生、こんばんは。
怒涛の攻め、はやく聞かせてくださいよ。
パチが出来ることは幸せかもしれないけど、やっぱり出ないとね。

昨日のブログに書き込みしましたけど、先生はウルトラマンもう打ちました?
あれ、出るときはすごいけど、出るまでが楽しくないんですよね。
冬ソナみたいにドキドキが少ないように思います。
隣り駅のホールで新セルの冬ソナが入っていました。打ってみると、昔を思い出してしまったのでした。よく回るし、リーチもドキドキ。
昔はみんなこーだったのに。ってね。

今年もあと僅かです。お互い有終の美を飾りましょうね。
放送部員 | URL | 2006/12/26/Tue 01:25 [EDIT]
こんばんは
ゴリ先生…やっと自分の時間になったから今年の辛くて面白い出来事を書こうと思ったら締め切られていましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">今、お風呂で考えてたのになっ!

ゴリ先生って引きがホントに強いんてすねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
あと一週間でお正月ですねぇ。一年って早いですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">残り僅かなこの年を楽しみましょうねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">来年は年女だぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/12/26/Tue 02:02 [EDIT]
続きが気になって、寝れません、、、涙
kaorin | URL | 2006/12/26/Tue 02:47 [EDIT]
あ‥
出遅れた‥あたしもゴリさんからのプレゼント欲しかったな‥

ちなみに辛かったことは、海で5諭吉カニ歩いても最終的にはどんでん返しができたけど、冬ソナは時間がかかりすぎてどんでん返せないことが多い‥‥

昨日は入院に助けられましたよ。初めて入院から冬ソナチャンスが出たし。いつも千羽鶴がただの飾りでしたからね。(サンヒョクお見舞いCIて、実際はお見舞いシーンじゃないよねー)
-2諭吉から+1.3諭吉まで取り返し成功。
もうトータル収支を気にするのは来年からにします^_^;

いい展開っぽいのにマイナスになっちゃったの?
それにつけてもチョコパイさんはゴリさんと一緒にいたいのね~可愛い女心じゃん♪


KAHO | URL | 2006/12/26/Tue 09:08 [EDIT]
おはよーん♪♪
クリスマスとゆうイベントが終わったと思ったらもうあと5日程で今年も終わりですね~v-19

ゴリ兄が声をかけたら当たるなんて・・・ホントにゴリ兄はアニメの世界から出てきたのか??って思うくらい不思議な出来事が起こるんだねv-14
あはははv-411今度おさるがパチってる時にも声かけてくれませんかねー??(笑)
でもゴリ兄っていざとゆう時結局すごい出すよねぇ??
お年玉にそのひき、少し分けて下さいv-354

ところで、おさるにもクリスマスプレゼントもらえるの??
やり方がよく分かんないんだけど・・・v-388
おさるさん | URL | 2006/12/26/Tue 09:13 [EDIT]
放送部員さんへ
v-279放送部員さんおはようございます。
今日はあいにくの雨になってしまいましたね。(ってこっちは雨です)

>怒涛の攻め、はやく聞かせてくださいよ。
ハハハア!頑張ります。それと昨日クリスマスプレゼントを時間で締め切って
しまって差し上げられなくてすみませんでした。
どうしても限りがあるため、次回何かまた用意させて頂きますね。
本当は皆さん全員に何か差し上げたい気持ちなんですけど・・・・

>昨日のブログに書き込みしましたけど、先生はウルトラマンもう打ちま
>した?
時間がなくてほんの10回転程度打ちました。

>あれ、出るときはすごいけど、出るまでが楽しくないんですよね。
みたいですね。チョコパイとP連れはちなみにあれはダメだそうです。
新し物好きな僕は非常に興味津々ですよーーー♪

>隣り駅のホールで新セルの冬ソナが入っていました。打ってみると、
>昔を思い出してしまったのでした。よく回るし、リーチもドキドキ。
>昔はみんなこーだったのに。ってね。
そうですか!いいですね新セル・・・以前はね本当によく回ったし、爆発
したし、全盛期は本当の笑いが止まらないくらいオモシロかったですね。

>今年もあと僅かです。お互い有終の美を飾りましょうね。
そうですね!放送部員さん。僕とモミ太さんにパワーをお裾分けして頂いて
ありがとうございますぅ!放送部員さんの残りのパワーで銀玉低気圧をまた呼び込んじゃってくださいね!
最後には勝利の美酒v-305と行きたいですね(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 09:43 [EDIT]
やんさんへ
v-3v-14やんさんおはようございます。

そっちも雨ですか~?

>お風呂で考えてたのになっ!
やんさんごめんねーー♪今回は数に制限?がある為、また次回用意しますよ!お風呂で考えていただいたんですね!ありがとうございました。

>ゴリ先生って引きがホントに強いんてすね
逆ですよ、引き弱いんです(笑)
引きが強ければ最初にあまり投資しなくて済むんですけどね。逆にチョコパイやP連れは超引きが強く、気が付くとヨモってます。(笑)
そういう時はこっちの力が抜けますね^^;
でも一緒に行った人が出るって事はいい事だし、できれば自分も含め、みんなが出る事が望ましいですよ!(パチ屋は潰れると思うけど・・・)

>来年は年女だぁ
年女っておおおおおおーーーー!猪v-533
って事は24ちゃいですか!(笑)
やべぇ・・・・このくらいにしておこう・・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 09:53 [EDIT]
先生おはようございま~す
v-14先生、そちらのお天気はどうでしょう?
こちらは午後から荒れ模様だそうで、今日は傘を持参しました。

アフォ~v-39な3Pのパチは、いつもおもろいですよね~。
先生はいつもなんだかんだいって、諭吉をさんざん拉致られるのに、取り戻しちゃうところが、すご~いと感心しますワイ。(ぜひ、秘訣をば・・・・
続き・・・つづき・・・、気になるな~(仕事しろよって、突っ込んでいいですよ~
私も昨日、面接の帰りに1諭吉勝負して、4連しましたよ~。
今年は収支、ちょっと黒だとおもいます。
これもそれも、ゴリラ先生やみなさんのお力もあったとおもいます。
かなり参考にさせていたきましたから~v-221

ところで・・・
ちょっと、ちょっとちょっと~v-222、私も辛い話考えてみたんだけど、
根っからの能天気だもん、あるわきゃ、ないか~、ハハハ~v-411
でもね、クリスマスプレゼントはほしかったにゃ~v-283

棒アイス☆ | URL | 2006/12/26/Tue 10:19 [EDIT]
せんせ~(^_-)-☆
来年のクリスマスのカウントダウンが、始まってますぅ~。
棒アイス☆ | URL | 2006/12/26/Tue 10:28 [EDIT]
悩んでます
プレゼント、無事受け取りましたv-410ありがとうございました。

おーー!門松!仕事が早いですねーe-420
うちのツリーe-234はこれからしまいます。
やらなきゃいけない事がいっぱいなのに。。。今日享楽祭だって!
っと旦那が。。。。。。。。。行くべきなのか、どうなのか。。。。。
まったくP連れとは(私にとっては旦那の事ね)厄介なものですe-263
大掃除は?年賀状は?門松もいらないの?負けてもゆるされる?
のぞいちゃおうかなー?どうしようかなーーー
海見て、お茶してこようかなー。。。眠い。。。やっぱりお昼寝かなー?

失礼いたしましたe-60
莉那 | URL | 2006/12/26/Tue 11:11 [EDIT]
ちょっとお知らせです
v-80・・・・ピン~ポン~パン~ポン~♪


v-14こんにちは!v-373食べて腹いっぱいのゴリラ先生です。ちょっとお知らせが2点度ございますので、ご連絡いたします。


ところで昨日のログのコメントを頂いた中で、ちょっとしたハプニングがありましたけれど、念の為に申し上げておきますが、ミニョラー☆さんは自作自演などは
されていないと思いますので、万が一誤解されている方がいらっしゃるとしたならば、誤解を解いて頂けるようお願い申し上げます。

過ぎてしまった事ではありますけれど、もしかするとご本人が傷つかれる場合もあると思いますので、ここで反論させて頂きます。

それと、ああいう事があると色々嫌な思いをしちゃう人がでてきてしまうので
ネットの中の世界ですから、楽しくやりましょう^^>ニッv-291

普段からここに来て頂いている方には僕の突っ込みの意味が解ると思うのですけどね。どうしてあんなに過剰な反応をされていたのでしょうか?不思議です。でももしかすると気を使って言ってくれたのかもしれないですし、言葉だけでのコミュニケーションって本当難しいものだな~っと思いました。

僕も反省して、皆さんに誤解を受けるような発言は今後謹んでいきたいと思います。



それともうひとつは僕からのお願いです。
いよいよFC2ランキングで兵糧攻めに合い、抜かれちゃいましたv-40
今年最後にもうひと応援の愛のポチっとクリックで応援して頂けると
とてもありがたく思います。皆様のお力で哀れなゴリラ一匹をお助け
下さい^^;

以上2点のお知らせでした。

v-80・・・・ピン~ポン~パン~ポン~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 12:27 [EDIT]
kaorinさん
v-279kaorinさんこんにちは!スミマセン♪あれから眠れましたか?

それにしても随分夜更かしされてたのですね^^
では今日はゆっくり寝て頂けるようにしますので、ご期待下さい。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 12:46 [EDIT]
KAHOさんへ
v-14v-373KAHOさんこんにちは!

お昼に食べたラーメンが結構量が多くて今腹がきついゴリラ先生です。
(瞬間メタボリック症候群になってます^^)

>出遅れた‥あたしもゴリさんからのプレゼント欲しかったな‥
ごめんねーーー!数に限りがあってすみません。
今度また何かをご用意したらまた企画を立てますのでその時に是非とも
お願いします!

>ちなみに辛かったことは、海で5諭吉カニ歩いても最終的にはどん
ってかKAHOさんやっぱりパチがでない時が辛いのね(笑)僕と一緒だぁ!^^;

>-2諭吉から+1.3諭吉まで取り返し成功。
>もうトータル収支を気にするのは来年からにします^_^;
KAHOさんは以前に比べたら本当に運が付いてきましたね。だって去年は
結構大変だったんでしょ~?良かったですね!

>チョコパイさんはゴリさんと一緒にいたいのね~可愛い女心じゃん♪
ただの3P(変な3Pの意味じゃなくて3人パチンコの略ね)
がしたいだけだと思いますよ。
まぁそのうち隙でもあれば(っていうか隙ばっかりです)・・・・
じゃなくって僕の気持ちの整理が付かないとね・・・・・
以前にも書きましたが、まだね。気持ちの喪が明けないのですよ(笑)

いやいや・・・脱線してしまいました。
今日もちょいの間うちに行ったのでしょうかね?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 13:01 [EDIT]
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~です。
先生、こんにちは♪昨日のコメント間に合わなくて残念でしたo(´^`)o ウー
久しぶりのお休みで、朝までグッスリだったんですよね~(苦笑)
今夜、大荒れとの話ですがチャリンコ(パンクしないオートライトのカッチョいい
マイカーです。)で通勤……今から憂鬱です。
サゴらないように気を付けます(;^^A
ってか~お客様、来ませんよね…(苦笑)

赤ソナ、先生は相性イマイチですか?私は結構好きですよ。
最初は、なんだ~邪道だな…とか思っていましたが(^^;
昨日も数時間打ちしてきまして、なかなかの成績でしたv( ̄ー ̄)v
これからログにする予定ですので、また覗いてやって下さいね~。
諭吉さんで先生を引き止めるチョコパイさんに女心を感じますー(*´∇`*)
チョコパイさんも先生も、お誕生日おめでとう!!

そうそう、私は緊急入院こそ無かったですが、その後の冬ソナの入院の
多さには驚きました。先生が言った意味はコレだったのですね~。
偶然だとは思っていますが、皆さんはくれぐれもリアル入院は駄目ですよ~(苦笑)。
reprise | URL | 2006/12/26/Tue 13:29 [EDIT]
待ち遠しい
ゴリラ先生、こんにちわ~♪

昨日辛かった話を考えていたら・・・・
いつのまにか寝ちゃいましたi-229
(辛すぎたのか?私・・・?)
でも、もしかして私もプレゼント貰えるのー??
あ、でもコメントしただけで辛かった話はしてないからダメ?i-235

しかし、この後の怒涛の攻め・・・ 楽しみですi-175
勝手な私の推測ですが、ほんとゴリラ先生って最終的には引き強いんですよね。ソンケーしちゃいます♪

それでは~☆

chikazou | URL | 2006/12/26/Tue 13:32 [EDIT]
運‥
ついてきたのかしら‥‥

あたしはうどんでお腹いっぱいです。

今日はね、あたしにしたら珍しく1台に張り付いちゃったのよ~(-.-;)
なんでか「くる!」て激しく思い込み。
2.4諭吉でやっとゼブラで即効入院。ほんと最近入院ばっかりf^_^;
これが入院継続で「春川」でワンセット。時間的に即やめっす!
思うに、入院するなら夜空経由でしたほうが良いような‥‥

そうそう。うちの父親ですが、整形外科なんで家族はあまり関係ないのよ。本人が頑張るだけで。
だから結構パチれる時間があるのかも。母親が用事を言い付けなきゃね。←これがごまかすのが大変(>_<)
あー雨の日は勝率悪いジンクスって嫌だなー★

KAHO | URL | 2006/12/26/Tue 13:43 [EDIT]
おさるさんへ
v-97v-14おさるさん。無事に来まして送り返しましたよ。

>クリスマスとゆうイベントが終わったと思ったらもうあと5日程で今年も
>終わりですね~
そうですねー!ちなみにツリーから門松に変えたので正月までのカウントダウンがでるようになりました。

>ゴリ兄が声をかけたら当たるなんて・・・ホントにゴリ兄はアニメの世界
>から出てきたのか??って思うくらい不思議な出来事が起こるんだね
偶然です。でも自分が当るのではないので変に喜べないね。

>でもゴリ兄っていざとゆう時結局すごい出すよねぇ??
>お年玉にそのひき、少し分けて下さい
きっとお正月には弱弱の引きになっているかもしれないですよ(笑)

>ところで、おさるにもクリスマスプレゼントもらえるの??
そうそう。さっき送ったから見てみてね。パソコンでないと見れないと思うけど
お手軽に見られる方法なので・・・・^^;
では無事にご返信が届いている事を祈っています。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 14:41 [EDIT]
棒アイスさんへ
e-266e-319棒アイスさんこんにちは!

>先生、そちらのお天気はどうでしょう?
こっちは朝からe-305でございますぅ~♪嫌ですね雨は・・・

>アフォ~な3Pのパチは、いつもおもろいですよね~。
いつもアフォーですみませんです(笑)

>ちゃうところが、すご~いと感心しますワイ。(ぜひ、秘訣をば・・・・
気合だけです(笑)でもかなり弱気な気合ですけど(爆)
なので運任せなのです。

>私も昨日、面接の帰りに1諭吉勝負して、4連しましたよ~。
>今年は収支、ちょっと黒だとおもいます。
棒アイスさんおめでとうございますね。最初慣れるまで大変でしょうけど
頑張ってくださいね。
それに面接の帰りに1諭吉勝負・・・・棒アイスさんだって引きが十分強い
じゃないですか!(笑)こちらもおめでとうございます。

>これもそれも、ゴリラ先生やみなさんのお力もあったとおもいます。
>かなり参考にさせていたきましたから~
何をおっしゃいますか!棒アイスさんの元々持っている運の強さですよ(^^)
僕は少しでもお力になれていればそれで光栄でございますぅ~♪

>ちょっと、ちょっとちょっと~、私も辛い話考えてみたんだけど、
はいはい・・・・

>根っからの能天気だもん、あるわきゃ、ないか~、ハハハ~
ガクッツ・・・・e-262
では次回また何か用意できたら皆さんにプレゼントしますね。
いつも読んで頂いてありがとうございます。


PS・・・それと棒アイスさんにご指摘頂いて、クリスマスツリーの撤去を
朝することも思い出しました。ありがとうございました。助かります。
来年のクリスマスのカウントダウンが始まってましたからね(笑)

代わりに門松つけておきました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 14:55 [EDIT]
莉那さんへ
v-3v-14莉那さんこんにちは!

>プレゼント、無事受け取りましたありがとうございました。
いえいえ!大したものではないのですけど、お役に立てれば幸いです。

>おーー!門松!仕事が早いですねー
棒アイスさんにご指摘受けて早速突貫工事しました(笑)

>今日享楽祭だって!
>っと旦那が。。。。。。。。。行くべきなのか、どうなのか。。。。。
多分・・・・・昼寝に1,000点行っときますぅ~♪
今日はそちらも天気がよくないと思うので、面倒になって昼寝していると
推測しました。

でも莉那さんのところには今いい波がきてますから、行ったのかな・・・
保険で、パチに行ったに500点!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 15:02 [EDIT]
repriseさんへ
v-1v-14repriseさんこんにちは!

>先生、こんにちは♪昨日のコメント間に合わなくて残念でした
また何か企画しますからその時に何かプレゼントさせて頂ければと思います。
ごめんなさいね。沢山なかったので・・・

>今夜、大荒れとの話ですがチャリンコ(パンクしないオートライトの
>カッチョいいマイカーです。)で通勤……今から憂鬱です。
ああ~本業のほうですね(笑)そうですねーーちょっと荒れそうですね。
気をつけてくださいよ!ほんとうに!^^;

>赤ソナ、先生は相性イマイチですか?私は結構好きですよ。
そうですか・・・・それは羨ましい・・・・
でも今回で相性が良くなった気がします(笑)

>これからログにする予定ですので、また覗いてやって下さいね~。
もちろんですとも!後で拝見させて頂きます。

>諭吉さんで先生を引き止めるチョコパイさんに女心を感じますー(*´∇`*)
>チョコパイさんも先生も、お誕生日おめでとう!!
ありがとうございます。やっぱ諭吉での引きとめ作戦だったのでしょうかね?
でもそのおかげでいい感じの体験ができました。

>そうそう、私は緊急入院こそ無かったですが、その後の冬ソナの入
>院の多さには驚きました。先生が言った意味はコレだったのですね~。
そうなんです。僕もその後入院の嵐で(パチのね)
ちょっと驚いたくらいでした。

>偶然だとは思っていますが、皆さんはくれぐれもリアル入院は駄目で
>すよ~(苦笑)。
絶対ダメですよねーーー♪事故ってわかるこの辛さ・・・・・
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 15:09 [EDIT]
chikazouさんへ
e-414e-420chikazouさんこんにちは!
v-279ですね。

>昨日辛かった話を考えていたら・・・・いつのまにか寝ちゃいました
>(辛すぎたのか?私・・・?)
アハッハア~!笑ってはいけませんが、笑っちゃいました。
寝ちゃいましたか・・・
でもまた企画しますからそのときには是非お願い致します。

>でも、もしかして私もプレゼント貰えるのー??
>あ、でもコメントしただけで辛かった話はしてないからダメ?
あ・・・・・・そうでしたね!では後ほど送ります。^^;でもchikazouさんだとお役に立てるかな~?
でも悪いものではないので一応貰っておいて下さいね。

>しかし、この後の怒涛の攻め・・・ 楽しみです
頑張って書きますね^^

>勝手な私の推測ですが、ほんとゴリラ先生って最終的には引き強い
>んですよね。ソンケーしちゃいます♪
でも最初に突っ込みすぎるからダメみたいです(笑)
これで最後に引いてくれなかったら、ただの台の回し屋・・・・ですね(笑)

それでは後ほど!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 15:14 [EDIT]
遅くなったけど・・・
無事にクリプレ届きましたぜゴリの兄貴!!ありがとうございますv-14
結構・・・イヤかなり嬉しかったですv-398

ホントだー!門松になってる~v-407
さっきの棒ママのコメント意味わかんなかったけど今やっと分かりましたv-388
おさるさん | URL | 2006/12/26/Tue 15:18 [EDIT]
KAHOさんへ
v-6v-14
KAHOさんどうもです~~~~♪

>あたしはうどんでお腹いっぱいです。
アハハハ!お互い麺でしたね。^^

>今日はね、あたしにしたら珍しく1台に張り付いちゃったのよ~(-.-;)
それは珍しいですね!

>2.4諭吉でやっとゼブラで即効入院。ほんと最近入院ばっかりf^_^;
何を言っちゃってますか!入院ばっかりなんて言ったら怒られませぇ~♪
入院を祈っても来ない人もいるんですから!まったく贅沢な保健室の先生
だよ~v-355(笑)・・・それでそれで???

>これが入院継続で「春川」でワンセット。時間的に即やめっす!
>思うに、入院するなら夜空経由でしたほうが良いような‥‥
それはそうですよ(笑)もしかしてKAHOさんはダイレクト入院ばかりしてるの?
なんと羨ましい・・・・・!ダイレクト入院は冬ソナの醍醐味ですからね。

>そうそう。うちの父親ですが、整形外科なんで家族はあまり関係な
>いのよ。本人が頑張るだけで。
整形外科だとそうですね。ゆっくり治すしかないですね。

>あー雨の日は勝率悪いジンクスって嫌だなー★
っと今日はKAHOさんの贅沢なお悩み・・・・でした。
やっぱKAHOさん運気上昇中なんですよ。きっと。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 15:29 [EDIT]
名前書いたよーー
覆水は戻るって???
それじゃぁミニョラー☆さんはどうしたのかねー???
傷ついてると思うって???
また、思うだけなのねん♪
何人傷つければいいのかね~
もうこないから安心していいよーー(^^)v
ミニョラー★ | URL | 2006/12/26/Tue 18:13 [EDIT]
おさるさんへ
e-414e-420おさるさんこんばんは!

こっちは物凄い嵐になってきました。v-474

>無事にクリプレ届きましたぜゴリの兄貴!!ありがとうございます
>結構・・・イヤかなり嬉しかったです
メールじゃたいしたものを送れないのだけれど日頃のお礼です。
時間のある時にでも見てね^^

>ホントだー!門松になってる~
>さっきの棒ママのコメント意味わかんなかったけど今やっと分かりました
そうそう棒アイスさんに突っ込んで頂いて朝変えなきゃいけないのを忘れて
ました(笑)突っ込んでもらってよかったよーーー♪

お腹いっぱいのゴリラ先生ですが、お猿さんは夕飯は何食べましたか?
何???呑んでる???v-275やっぱり・・・・^^;
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 21:27 [EDIT]
ミニョラー★もどきさんへ
v-31v-14ミニョラー★もどきさんこんばんは!

やっと名前が書けるようになって褒めようと思ったのですけど、解ってないね。・・・本当にもう来でね。有言実行でお願いしますよ。

ご自分のブログに戻って次回いつUPになるのか解らないログネタのことでも考えていてください。

それとストレス発散には他人を巻き込まないで自己処理してくださいネ。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 21:35 [EDIT]
撃沈
ゴリラ先生、こんばんは。

やっちまいました・・・
5万ストレート負け。

打ち収めのはずが・・・
くっそ~
28日リベンジしてきます!!
あい | URL | 2006/12/26/Tue 21:58 [EDIT]
そういうことですか…
なんだかやっと全貌が見えてきました。

ミニョさんのことゴリ先生なにか誤解してるんだと思ってました。
先生をアフォーだと思いました。(笑)
ミニョさんは素敵なひとだと思います。物知りだし、上品だし…

そうですか、モドキさんにひっかかったのは先生じゃなく
私の方だったのですね。先生にはわかってたんですね。☆
私がアフォーですね。勝手にずいぶん心配しちゃいました。

それからプレゼント届きました。♪。
う、れ、し、い、です。(笑)

きーちゃん | URL | 2006/12/26/Tue 22:56 [EDIT]
続き楽しみです☆
こんばんは☆

怒涛の・・・とくれば、結果は◎だったのですね???
ともかく、チョコパイさんの「ちょっと待ったー!!」があって良かったです♪
チョコパイさまさまですね☆

この頃いそがしいのもあって、パチに行けてませんでしたが、本日久々に☆
行ってまいりました。
もしかしたら、これが今年の打ち収め・・・?かもです。



まおmao。 | URL | 2006/12/26/Tue 23:13 [EDIT]
あいさんへ
v-62v-14あいさんこんばんは!

>やっちまいました・・・5万ストレート負け。
やっ・・・・・やっちまいましたか・・・・・v-388

>28日リベンジしてきます!!
必ずリベンジしてきてくださいね。今日はご主人に内緒だったの??
(多分そうかな・・・?)では尚更28日はファイティンですよ。

でもあまり力んでもいけないので軽い気持ちで行きましょう♪
応援してますよーーー!
今日みたいな豪雨v-279がホールでも降るといいですね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 23:44 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-271v-14きーちゃんさんこんばんは!

>なんだかやっと全貌が見えてきました。
後はミニョラー☆さんが元気に戻ってきてくれればそれでいいですよね^^
きーちゃんさんもご心配頂いてありがとうございました。

>それからプレゼント届きました。♪。
>う、れ、し、い、です。(笑)
是非時間のある時に見てくださいねーーー♪
でもこういう事があるとゴリラ先生も結構疲れます・・・・v-12

もっと楽しい事で頭を使いたい・・・・・
ちょっと愚痴ってみました。スミマセン♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 23:50 [EDIT]
こんな時は
どんなリーチが来ても当たらないんですね。
赤バス・ゼブラもハズしました・・・v-406

この間はショボリーチでもヨモってたのにぃ。

ゴリラ先生、チカラ貸してくださいね。
あい | URL | 2006/12/26/Tue 23:51 [EDIT]
まおmaoさんへ
e-414e-420まおmaoさんこんばんは!

>ともかく、チョコパイさんの「ちょっと待ったー!!」があって良かったです♪
>チョコパイさまさまですね☆
よく考えたらそうかもしれないですね。(アイツ・・・・やるなぁ・・・・)

って事でもう次のログをあげておきましたので是非見ていってください。

>パチに行けてませんでしたが、本日久々に☆
>行ってまいりました。
おおおお~!それでどうでした?

>もしかしたら、これが今年の打ち収め・・・?かもです。
けけけけけっ・・・結果が・・・書いてない・・・・

まおmaoさん・・・・・僕を寝かさないおつもりですか~?(笑)
結果が気になる・・・・次回コメントで教えて下さいぃ~♪

そういえば新しいエヴァがでますね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 23:55 [EDIT]
うわ!!
ドキドキだぁ~~!!次行きます
アロマ41 | URL | 2006/12/27/Wed 21:14 [EDIT]
アロマ41さんへ
>ドキドキだぁ~~!!次行きます

ワハハハ!っていかり屋長介かい~!(笑)

志村ぁ~~。加藤ぉ~~~。

午後は天気がいいので眠いですね。
アロマ41さんはいつまで仕事ですか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/28/Thu 12:55 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
