パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】21日の続きとその後・・・・の巻
(今日はクリスマス!今年も残りすくなくなりました276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(かなり追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)


有馬記念はディープインパクトが有終の美を飾りましたね。

>エライよ!ディープ!後ろから刺す姿がたまらなかったね。

きっとこの名馬は競馬好きの方のみならず、そうでない方の記憶にも刻み込まれている
事でしょうね。

有終の美といえば・・・・

我々パチンコ好きも2006年を有終の美を飾って終えたいものです
ね。
今年はCRパチンコ冬ソナの登場で、大負けした時も、大勝した時も
ありましたが、総じていうととても面白い1年間だったと思います。

今年の総評はまた末日にでもするとして、それぞれ残りすくない
2006年を振り返りながらあと数日を快適にお過ごし頂ければと思
います。

僕のクリスマスイブイブとイブはパチンコに明け暮れていました。
(この期に及んでアフォ~♪だよ!っと突っ込んでください^^)
ちなみに23日はチョコパイの誕生日345だったんですね。

もひとつちなみに。。。そろそろ僕も誕生日なんですね!
まぁ類は類は共を呼ぶ・・・・と申しますが、誕生日にパチに行くのが
一番幸せだと感じるような奴らです(笑)

この話はおいおいしますけど、まずは前回の続きからという事で
なるべく短くまとめていきたいと思います。

続きは↓こちらから


ネタは新鮮なうちに・・・・という事で前回のお話はある程度はしょり
ながら進めていきます。

まず21日(木)の続きですが・・・・
前談はこちらから

あれからせっかく出した3箱を全部突っ込む事になります。

その後、550回転まで頑張って回したんですけど、いよいよ力付きそうになります。
その時隣に座っていた常連のおねーさんと結構仲良くなっていて、パチの話をしたり
しながら打っていたんですけれども、このおねーさんが非常に親切というか優しい方
でした


色々話をしているうちに全ツッパしてしまった僕に・・・・・

206:「この台まだ出ると思うのでもうちょっと粘ったほうがいいです
  よ。」
206:「多分800回転くらいまで粘ればでると思うんです」
206:「玉を貸しますから出たら返してください」

っと言って1箱貸してくれました。
そしてそれだけでは足りなかったので更にもう一箱も貸してくれました。

ここのホールはこんな見ず知らずのこんなゴリラ先生になんて優しくしてくれる常連さ
んがいるホールなんだ(涙・・・・406)っと目頭をアツクさせていると。

760回転ほどでチェリン揃いの冬ソナチャンス到来!

>800回転近くの冬ソナチャンスは微妙だね。

ゴリ:「(これハズしたらえらい事になるぞ・・・ダメなら1,200回転
   は覚悟しなきゃな!)」

ゴリ:「(おねぇ~さんの好意に答える為にも絶対に当てたい!)」

しかし、冬ソナチャンスで選んだのは・・・・

こここっ・・・・・・・湖畔40313>ピンポン♪ピンポン♪

ああ・・・やっちまった・・・・いつもこれで当った試がないし、ダメだろうな・・・・
っと肩を落としていたら・・・・


329「ユジン・・・・・」
ユ・・・ユジン返し!しかも冬ソナチャンスで!


>ヨモニ~~~♪

助かった・・・・命拾いしたよ・・・・・392

ここから怒涛の7連荘+3連荘で無事におねぇ~さんにドル箱も
お返しできて、とっても一安心でした。

しかしなんて優しいおねぇ~さんなんだ!世の中捨てたもんじゃない
ですね。

本日の投資金額0.55諭吉
本日の回収金額3.0諭吉



今回の成績:2.45諭吉+(前回記載漏れ0.05諭吉)
今月の成績▲4.2諭吉
今月(今回含む)の成績▲1.7諭吉


だいぶ盛り返しました。






続いて23日(土)

この日はヨンヒでP連れとチョコパイと3人でチョコパイのバースデ
ー打ちです。

でも、次回のログが恐らく長くなる為、結果だけにしておきますが
せっかく今月もあと1.7諭吉で負債がゼロになるところを・・・・
やっちまいました・・・・しかもチョコパイバースデーの日に・・・384

▲4.7諭吉・・・・・強奪されました406
内容はもう書きません。

よって今月は▲6.4諭吉に増えてしまいました。


これでゴリラ先生は完全に意気消沈してしまいます。

しかし、P連れもチョコパイも相当アフォ~ですが、僕はもっとアフォ~でした。


28124日のクリスマス・イブの朝


チョコ214:「ゴリさん生きてる??」

ゴリ214:「うん・・・一応脈は打っているみたいだよ。でも昨日の傷が
     思ったより深くて、瀕死の重傷だね100


チョコ214:「沈んでいても仕方ないからPちゃんとパチ行こうよ~♪」

ゴリ214:「お前クリスマスイブなんだからさぁ!デート467しない?とか
     じゃない訳?


チョコ214:「でもさぁ・・・パチに負けたクリスマスなんて嫌でしょ?リベ
     ン
ジして、気分をよくしてから遊びにいけばいいじゃん!」

チョコ214:「Pちゃんも待ってるよ・・・」


これは一見とても優しい会話をしているように思えるかもしれませんが、そうではなく、
P連れとチョコパイは昨日ちょい勝ちだったため、勢いをつけて今日「イブ勝ち」した
いのが本当の目的な訳で・・・・

P連れと2人ではパチに行き辛い為にゴリを巻き込む戦法なので
す。

しかし・・・当然ゴリラ先生は、・・・・アホなので行くのです^^;

次回予告:「イブの総決算」


PS・・・ゴリラ先生は本日ゴリサンタ489に変身しますので、皆さんの
    今年の「とっても辛かった話・・・」などを教えてください。
    一番オモシロかった方にはメアドに心尽くしのちょっといいも
    のをお送り致します(笑)「そんなに凄いもの」ではありません
    が、ちょっといいものです^^

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

辛い(からいとも読む)
トッポギが1番辛かった。。。(つらくはなかったよんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">)
莉那ケータイ | URL | 2006/12/25/Mon 12:04 [EDIT]
辛かったコト・・・
ある日トイレでv-294をしながらケータイで電話をしていて(仕事の話で緊急の大事な話でした)話が終わったので電話を切ってポケットにケータイを入れてv-294も出し切りスッキリ♪♪
ジャーv-355
んっ??なんか今影が見えたぞ?!
あっv-405ケータイーーーーー!!!!v-6
ゴゴゴゴゴッとゆうすごい音とv-294と共に会社のケータイは流れていきました・・・
・・・・・とゆうのは先輩の話ですv-292

辛い話かぁ~辛い話、辛い話っと・・・
ない!!一生懸命考えてもないなぁ( ̄^ ̄)
今年1年おさるにとってすっごいまどろみ年だったなぁ。。。
ゴリサンタからのプレゼントほしかったのに(>_<)くそ~v-294
こうなったらみんなのオモシロ話(じゃなくて辛かった話だっけ?)で笑わせてもらおーじゃないかーv-411アハハ
おさるさん | URL | 2006/12/25/Mon 12:11 [EDIT]
早っ!!
朝、前ログにコメント書いたと思ったら、新ログが・・・
なので、続けてカキコしますね~♪
21日は、隣のお姉さんに借りた玉を返せて良かったですね^^
世の中には、随分親切な方がいるものですね~v-411
でも、返せてなかったらどうなってたんだろう???
で、23日!!
ゴリ先生、ダメダメですね~・・・
せっかくのチョコパイさんのバースデーにパチで勝ってバ~ンッとプレゼントしないとダメじゃないですかv-388
でも、パチって時の運ですもんね・・・負けてしまったものは仕方ないv-356
24日はきっと大勝されて楽しいイブを過ごされたことを期待しておりまする~♪(皆さんへのコメントのお返事を見てるときっとそうですよね!)
それと、ゴリ先生のお誕生日は是非勝利で飾ってくださいねe-343

で、今年辛かったこと・・・
辛かったことはたくさんあるのですが・・・でも、面白くないといけないみたいだし・・・
ミニョの辛い事は、ここに書くにはあまりにも洒落になりません・・・
していえば、8月に韓国に行った時、緊急入院した事ですね~(事故ではないですが)
それで、結局何もできずに帰国・・・
パチでいつも緊急入院を祈ってたからなのかな?
やっぱりリアル入院はイヤですよね・・・皆さんもお気をつけください!
おさるさん同様、みなさんのおもしろ話を期待しておりまする~v-411

先生、またちょっと場所をお借りしますね♪
おさるさん、さっきの“冬ソナ”の話だけど、関西圏は朝日放送で1/13~土曜日AM10:25~みたいだよ!
おさるさんの住んでるところのテレビ欄を調べたけど・・・もしかするとやらないのかな?その頃になったらテレビ欄をチェックしてみてね♪



ミニョラー☆ | URL | 2006/12/25/Mon 12:47 [EDIT]
メリークリスマスです
ゴリラ先生、皆さん、メリークリスマスです☆
昨日はイブでもヨン様の日だったので、出動された方も多かったみたいですね♪

ゴリラ先生。。。
23日は今年最後の厄落とし!
24日の展開に期待させてもらいますよっi-236

ミニョさんが大勝利されてるみたいなので、是非ミニョさんの運を頂いちゃってください♪
ミニョさん、私にもくださーいi-239

最近、細々としかやっていませんが、とりあえずプレミア&聞いたことのない会話を少しずつ増やしてます。
とは言っても、私の場合プレミアが出ると続かないのがタマに傷i-241
止め時を失って、結局のところ勝ちがほとんどなくなるパターン・・・
誰か止め時を教えてくださーい!!

今年辛かったこと・・・
ん~・・・・
ちょっと時間下さい(汗;

それでは、皆さん良いクリスマスを♪
chikazou | URL | 2006/12/25/Mon 14:42 [EDIT]
莉那さんへ
v-430莉那さん・・・・・ブブゥ~~~♪

はい。消えました(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 16:36 [EDIT]
おさるさんへ
v-430おさるさん。。。。。ブブゥ~~~♪

ハイ消えました。

特にお昼時に見てしまったので、ちょっとショッキングでした。(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 16:39 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-430ミニョラー☆さん。


ブブゥ~~~~♪ですね。

でも異国での緊急入院には同情致します。
同情ぉ・・・・よろしくぅ~~~~~♪(さぶぅ~~~)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 16:42 [EDIT]
chikazouさんへ
e-489chikazouさんメリクリですぅ~♪

>昨日はイブでもヨン様の日だったので、出動された方も多かったみ
>たいですね♪
僕も行きました~!暇人だと思わないでくださいね(笑)

>24日の展開に期待させてもらいますよっ
ごっ・・・・ご期待くだしさいv-356

>誰か止め時を教えてくださーい!!
これ僕も教えて欲しいものですよ(笑)止め時は難し過ぎますね♪

>今年辛かったこと・・・ん~・・・・ちょっと時間下さい(汗;
ハイ♪ちょっと待ちますね♪

>それでは、皆さん良いクリスマスを♪
本当でうsね。皆さんに幸あれ~~~~♪です。
chikazouさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 17:04 [EDIT]
あれ・・・?
e-489明石家サンタ風のお題がかなり厳しかったのですかね?

では僕の辛かった事を書いておきます。

今年の5月に、しこたまのんで帰る途中、家の前の横断歩道で時速60km
の自動車にv-231跳ねられました。

僕は、10m以上も空中を浮遊してアスファルトに着地したのですが、
泥酔状態v-305だった為に、体がフニャフニャ~で、打ち身と擦り傷だけで済みました。(スーツはボロボロになりましたが・・・・)

そして車に引かれたのにはまったく気付かず、そのまま気を失い、
朝目が覚めたら病院のベッドの上に寝てました(笑)
ちなみに1日検査入院しましたが、翌日には退院し、3日後にはサッカーも
してました。

それ以来、パチンコで緊急入院v-451が多くなった事は言うまでも
ありません。
皆さん。緊急入院がお好きな方はまずご自分で緊急入院して見るといいようです。ね!repriseさん!>冗談ですから真似しちゃダメですよ(笑)

残念なのは10m空を飛んでいるときに意識がなかった事です。
意識があったらきっとスピッツの「空も飛べるはず~♪」を歌ったのになぁ・・・

ちょっと洒落になりませんが、事実であり今年一番の
辛かった事ですぅ~。(実際のところは痛かったんですTT)
やはり真似することは決して勧めません(苦笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 17:27 [EDIT]
先生!違います!
お題が難しいとか、そういう事じゃないと思いますよ。
私が思うに、みんな何てコメントしていいかわからないんじゃないですか!
ミニョさんがブログについてコメントしてるのに無視してるし、他の人がせっかくコメントを書いてても、小バカにしたような返事だし!先生のブログを応援してるからいいますが、ミニョさんへのお返事をみているとこのブログにはコメントしづらいと思いますよ!
伏せさせていただきます。 | URL | 2006/12/25/Mon 18:48 [EDIT]
ご指摘ありがとうございます。
すみません。そちら様には意図が伝わらなかったですかね。失礼致しました。
            お名前を名乗って頂ければそちら様には、ダメだし&突っ込みはしないように致しますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。
            ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 19:14 [EDIT]
お名前のない方へ・・・
ミニョがお話する事ではないかもしれませんが、ミニョの名前が出ていたのでお話させていただきますね。
ここに来る人達は、みんなゴリ先生が大好きな人ばかりなので、今回のお返事をそんな風に思う人はいないと思いますよ♪
ミニョもそうですが、他の人も同じ考えだと思います。
はっきり言って辛くておもしろいお話って難しいお題ですけどねv-411v-356
きっとみなさん、今日はクリスマスだし年末なので忙しくてコメントが書けないだけで、お名前のない方がお考えのような事をお思いの方はいらっしゃらないと思いますよ♪
ただ、ミニョがお名前のない方に言いたいのは、ブロクにコメントする時は必ずお名前を書かれるのがマナーだと思います。
せっかく、管理人のみのコメントができる機能もあるんですから、今後ゴリ先生に伝えたい事がある時は、そちらを使わえるのも良いと思いますし、お名前がないコメントって何も伝える事はできないとミニョは思うので、今後は必ずお名前を書かれた方が良いと思いますよ♪
お名前のない方にも、今日がステキなクリスマスでありますように・・・
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/25/Mon 20:19 [EDIT]
どうしました?
せっかくのクリスマスなのに…

誰も先生のコメントをそんな風に受け取るとは思いませんよ。
応援してらっしゃるみたいなのにどうしてそういう風にお感じになられたのか
わかりませんけど

みなさん先生の、このノリが好きなんですよ。(笑)
だいじょうぶですよ。

そのうちわかるようになりますよ。



きーちゃん | URL | 2006/12/25/Mon 21:14 [EDIT]
今年辛かった事というと・・
ゴリ先生こんばんは!
お久しぶりです。今回3回目のコメントになります。
実は今年辛かった事というと~

昨日9諭吉を拉致されましたv-12
今年最後にあたしに訪れた最大の不幸です。      自分がいけないのはわかるのですが、もう立っていることがやっと・・    こんなあたしの不幸話ですが、聞いてやってもらえますかv-406

1,300回転回してもミニョンさんは微笑んでくれませんでした。
悲しい・・(T。T)

ところであたしはコメントは久しぶりですけど、ゴリ先生のブログをずっと見てます。      先ほどのコメントの主、伏せさせていただきます。さんはこのブログにきている人の成り済ましですね。気をつけてください。

文書みればだいたいもう誰の癖なのか わかりますよね?
おかしなタイミングで文書書いている人が2人います

ここはゴリ先生のブログなのにコメントする人は突っ込みいれているのに、ゴリ先生がたまに突っ込むと文句いう人がいるのに腹が立ちました。

みんなのコメントの邪魔になるといけないのでこれ以上はやめときますけど
とにかく自作自演さんに気をつけて下さいね

ゴリ先生にもいいクリスマスでありますように(*・ω-)bネッ   
hina | URL | 2006/12/25/Mon 21:24 [EDIT]
ほしいなあ♪ちょっといいもの
私の今年一番の辛かった話ですよねえ。

パチ屋でナンパされそうになったことかも…(笑)

その日は全くいいとこなしの日で嵌るだけ嵌っちゃってて、そしたら横に座ってた
おじさんがもう飽きたからこの台打たないかっていうんです。その人10箱以上積んでたんですけどもう帰るからっていうんです。

迷ったけどおじさんの後を打つことにしました。
おまけにそのおじさん一箱くれたんです。
私いらない、もらえないって言ったんですけどいいから、いいからって…

ホントに帰るのかと思ってたらなかなか帰らないんです。
ニ、三台離れた席でまた他の台打ってるんです。
なんだか私落ち着かなくってそれでもやめちゃうのも悪いかなって思って
しまって…

そしたらその前私が大嵌りした台が大連荘しだして…
もー最悪でした。

おじさんの方振り返ったらおじさん消えてました。



きーちゃん | URL | 2006/12/25/Mon 22:50 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
e-489ミニョラー☆さん。クリスマスはいかがお過ごしですか?

年に一度のクリスマスも後1時間で終わってしまいます。
きっと明日は朝通勤する頃にはクリスマスツリーの片付けも始まって
お正月を迎えるお飾りにとってかわるのでしょうね。

それではクリスマスの残りの時間を楽しくお過ごしください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 23:10 [EDIT]
きーちゃんさんへ
e-489きーちゃんさんメリークリスマス!

どうもご心配おかけしちゃいましてすみませんでした。
クリスマスいかがお過ごしですか?
おお!コメントが・・・・あっちにもコメントしておきますね。

きーちゃんさんにも小さい幸せから大きな幸せまで、色々な幸せが訪れますように!v-25
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 23:17 [EDIT]
hinaさんへ
e-489hinaさんこんばんは!メリークリスマスです。

覚えてますよ!お久しぶりです。
お元気でしたか?

>昨日9諭吉を拉致されました
それは随分とつらい出来事でしたね。

>ところであたしはコメントは久しぶりですけど、ゴリ先生のブログを
>ずっと見てます。
ありがとうございます。でもクリスマスですからご自分と皆さんのお幸せを
祈りましょう♪
おっしゃりたい事は解りました。僕も癖はすぐわかります。

>ゴリ先生にもいいクリスマスでありますように(*・ω-)bネッ   
hinaさんにも残りの今年の時間と来年に幸せが訪れますように♪
僕の幸せは「銀玉に埋もれる・・・」事です(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 23:25 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-3v-14きーちゃんさんいらっしゃい~♪

>そしたらその前私が大嵌りした台が大連荘しだして…
>もー最悪でした。

>おじさんの方振り返ったらおじさん消えてました。
きーちゃんさん。これ困っている姿が目に浮かんで来ました(笑)
早く帰りたかったでしょー???

つらいお話でしたね・・・
でも最後まできっと我慢して打ったのでしょうね♪お疲れ様でした。

クリスマスもあと10分で終わりなんですけど、今年のクリスマスはいかが
でしたか?
楽しかったですか?
辛かったお話。ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 23:47 [EDIT]
コメント頂いた皆さんへ
v-14クリスマスが終わってしまいましたね。

ではお約束通りゴリラ先生からささやかなちょっと遅いクリスマスプレゼントを
差し上げる方を発表します。

テレレレレレレレレレレレレ・・・・・・・・♪ジャジャ~ン♪

このログにコメント頂いた皆さんに差し上げます(笑)
(このコメント以前に頂いた方に限ります)

但し、お名前がなかった方はゴリラ先生の勝手なポロシー上、ご勘弁くださいね。

では、メールでないと送れないものな為、メニューの下にあるメールフォームから
ご自分のメールアドレスを記載されてお送りください。そこに内容を記載して
ご返信いたします。

もちろんメールアドレスは公開されませんからご安心を・・・・
ゴリラ先生は今までも皆さんのアドレスを悪用した事はなく、発送後はアドレスを削除をします。
その辺はご信用いただけるのではないかと思います。

またご本人確認の為に僕と皆さんにしか恐らくわからないキーワードなどを
記載して頂けるとご本人だと確認しやすいと思います。
例えばキーちゃんさんでしたら・・・・解りますよね!

それではそんなに凄いものかどうかは皆さんの価値観にもよりますが、
あくまでも日頃のお礼という事で受け取って頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 00:11 [EDIT]
メリクリっ!
先生、みなさん、メーリークリスマス!
って、もう日付変わっちゃいましたなぁ。許してください。
素敵なクリスマス過ごせたでしょうか。

みんな、何でここに集まるんでしょうか?
楽しくて、居心地がいいからですよね。
僕も、はじめてコメントした時は、仲間に入れて。って感じでした。
楽しそうに感じたからね。

先生、命拾いしてたんだ。パチに負けることなんて、大した事無いよ。
生きてなきゃ、パチだって出来ないんですよ!
お酒が入ると、ちょっと乱れちゃうみたいだけど、体は大切にね。

そうそう、マイホールから冬ソナが消えてしまったのです。ウルトラマンが80台も入ってしまったために。。。悲しいですぅ。。
でも、ウルトラマンやったら23箱も稼いじゃいました。
先生、ごめんね。
先生に送っておきますね。放送波に乗せて。ジュワッ!v-90

放送部員 | URL | 2006/12/26/Tue 00:18 [EDIT]
放送部員さんへ
e-489放送部員さんこんばんは!

>って、もう日付変わっちゃいましたなぁ。許してください。
>素敵なクリスマス過ごせたでしょうか。
ちょっと遅いですがメリクリです。
そうですねー!いいクリスマスで締めくくれました。
放送部員さんはいかがでしたか?

>みんな、何でここに集まるんでしょうか?楽しくて、居心地がいいからで
>すよね。
まぁ僕も結構失礼なことをいっちゃう事も多々ありますけれど、皆さんの
広いお心で許して頂いていると思っています。
でも文字だけのお付き合いなので、余計に差しさわりのない、上辺だけ飾っている言葉ではお互いに心が通じないと思うのですね。
そういうところを解って頂けている皆さんには本当に感謝しなければいけないと
思っています。

>僕も、はじめてコメントした時は、仲間に入れて。って感じでした。
>楽しそうに感じたからね。
僕はどなたでもウェルカムですよーー♪同じパチンコが好き同士な方でしたら
大歓迎です。
やっぱり入り難いとかって最初はありましたか?

>先生、命拾いしてたんだ。パチに負けることなんて、大した事無いよ。
アハハハハ!そうですね。でもこの後巻き返しますからお楽しみに!
放送部員さんにはポイントポイントで色々勇気付けて頂いてますね!
ありがとうございます。

>でも、ウルトラマンやったら23箱も稼いじゃいました。
>先生、ごめんね。
スッゴイですね。今は一番ウルトラマンのいいときですものね。今度僕も
長く打ってみます。先日ほんの少し打ったのですが時間がなく味見する
暇もありませんでした。

そのパワー少し置いていってください。
ありがとうございました。
男同士っていうのもいいもんですね!嬉しいっすよ(喜)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 01:25 [EDIT]
初めてコメント入れたとき
ゴリラ先生へ
なんでもそうですけど、「初めて」ってドキドキしますよね。
入りづらいと思ったりはしませんでしたよ。ご安心を。
友達を作るときと一緒ですよ。声を掛ける勇気みたいなものと一緒だったような気がします。
でも、こうして楽しみを共有できることが出来るようになり、コメントしてよかったと思っています。
>男同士っていうのもいいもんですね!嬉しいっすよ(喜)
ありがとうございます。でも、あっちの方はダメですよ。男同士は(笑)

放送部員 | URL | 2006/12/26/Tue 01:42 [EDIT]
今年の「とっても辛かった話・・・」

30諭吉を拉致られた~v-12では駄目ですか~?
しかも、あの後、話していませんが、デジ羽根で3諭吉拉致され、、、
今度こそ本当に資金が底をついてしまいました。。。

どうか、こんな私に、少し笑顔を取り戻させてもらえないでしょうか?
kaorin | URL | 2006/12/26/Tue 02:43 [EDIT]
kaorinさんへ
v-279kaoirinさんおはようございます。

うっ・・・・もうちょっと早かったら・・・・今回数に限りがあったのでごめんね!
でも次回またいいものをご用意しておきます^^;スミマセンでした。

>30諭吉を拉致られた~では駄目ですか~?
これ一度に拉致られたのですか~?年間トータルかな?
ちなみに僕は年間だともっと拉致被害にあってます(笑えない・・・)

>しかも、あの後、話していませんが、デジ羽根で3諭吉拉致され、、、
>今度こそ本当に資金が底をついてしまいました。。。
あらら・・・・でもあれですね。僕も資金が一回底をついたことがありましたが
いきたいけどいけないって結構辛いですよね。

では次回はご優先で何かプレゼントいたします。^^

それと昨日は眠れましたか?眠れなくさせてしまってごめんなさい(笑)
では今夜は眠れるようなログを書く事にしますね
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 10:19 [EDIT]
放送部員さんへ
v-264v-14放送部員さんおはようございます。

>入りづらいと思ったりはしませんでしたよ。ご安心を。
そうですか!それなら良かったです^^

>友達を作るときと一緒ですよ。声を掛ける勇気みたいなもの
>と一緒だったような気がします。
解ります。いきなりその輪に入っていくのって勇気が要りますよね。
初めてのパチ屋は全然平気で入れるのに・・・・・
僕も逆に入りたいと思ったらなりふり構わず入っていっちゃうかな?

>でも、こうして楽しみを共有できることが出来るようになり、コメント
>してよかったと思っています。
そう言って頂けると嬉しいです^^。確かに趣味を知らない方とも共有できる
というのはいい事ですよね。
うんうん。(納得~)

>ありがとうございます。でも、あっちの方はダメですよ。男同士は(笑)
確かに・・・・僕も男同士のv-23には興味がなく、相手は女性に
限ります(笑)
危険な目にあった事は何度かありますけど(苦笑)

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 10:27 [EDIT]
管理人へのコメントを頂いた昨日コメントしてくれた方へ
お名前がわからないので、ご挨拶できずにすみません。
えっと・・・・全然ハズレです^^ 

それと覆水は盆に帰っちゃうのでご心配なくね。
人の絆はイタズラくらいでは消えませんよ。
ここのブログに来てくれている方々の心の広さは天下一品です。
また信頼もあります。
そういうものは簡単にはなくならないのです。

アホかもしれませんがそういうブログに、あなた様のおかげも手伝って、なって来きています。。

あなただけではなかったですが、その都度信頼が確認できたので
今でも続いているんじゃないですかね?このブログは・・・

って事で思惑が外れたようで残念ですね。
不服であれば、たまにはパソコンから名乗られて公開で意見交換でもしましょう♪

それと来年からネット被害に関する新しいガイドラインが設定されましたので、あまり荒らされないほうが今後身の為だと思いますよ。

では。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/26/Tue 15:44 [EDIT]
優しい・・
すごい、身内のような優しいお姉さんですね!!
懐がでかいというかなんというか。。。
その人、実はサンタだったりして(^^)
アロマ41 | URL | 2006/12/27/Wed 21:10 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-1v-14アロマ41さん。こんにちは!

そうなんです。この時のおねーさん。まるで天子のようでした。
世の中捨てたもんじゃありませんねーー♪

こういう優しい方がホールにもいらっしゃるんですね!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/28/Thu 12:52 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
