パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】21日(木)2006年打ち納めへのカウントダウン

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(かなり追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)


255いよいよクリスマスイブですね489

それと同時に2006年もそろそろカウントダウンに入ってきます。

ゴリラ先生も20日を過ぎたらめっきり身辺が慌しくなり、毎日404
281も昼373も夜483305忙しく頑張っておりマッスル91

今日はちょっと本題に行く前に↓これをご覧ください


これ右のメニュー上にある「キムチでやせる」さんで売っている
石焼ビビンバセット」のお取り寄せ内容なんですけど、通常価格
は¥10,500円で販売されています。

内容的に見ると石鍋セットを自分で買ってくるとすると、恐らく石鍋
2つで¥4,000円くらいかな? 後は付属品のスプーンや鍋もち
などをを買い足しても全部で¥5,000円ちょっと・・・・

ビビンバは529角で普通に食べると¥780円くらいですかね?
普通の焼肉屋さんで食べると¥1,500円くらいかな?
それにキムチも付いてくる。

¥5,000円+¥3,000円+アルファ・・・・としてもまぁまぁのお値
段だと思うんです。

ですがこの「キムチでやせる」さんは時々タイムセールや3日間
くらいのオークションをやっていまして、この前この石焼きビビンバ
セットの「1円オークション」をやっていたんです。

思わず入札したら先着10セットの中で1セット落札できました314
落札金額は言えませんが、定価を空手チョップ422で真っ二つに割っ
たくらいでした。(←言ってるやんか??)

ご興味のある方はたまにチェックしておくとお得なお買い物ができる
と思いますよ!ちなみに今日届くらしいです(笑)
今夜は石焼ビビンバだぁ~~~!

今年もあと残りわずか・・・・タイトルの通り2006年打ち納めへの
カウントダウンという事で17日(木)パチって来ました。

続きはこちらから↓


さてこの日は仕事をちょっと早く終えて、都内某所の某ホール(これ
じゃ全然わかんね~よ!)に行って参りました。

このホールは実にイベント時には冬ソナが爆発313するホールでして、ちょっと他のホ
ールとはモードが2段階↑くらい違うようなセッティングをしてくれているとってもいい
お店なんです。

それだけにどこにあるホールとは言えまへん。

お店に入ると、今日はまだ爆発前と見えてまだそんなに大出ししている気配もありません。
しかもこのお店はあまり目立たないところにひっそりと佇んで居る為、一気にお客さんが
増えて台の後ろに何人も待ち人がいる・・・・なんてことはなさそうな感じのお店なんです。

僕は一昨日?回、昨日0回、本日8回の46回転?の台に
座りました。

何故一昨日?回かというと・・・デジパネの見方がよく解りませんでした(笑)
それと何故46回転かというと・・・前の人が時短中にやめたらしく、僕が席に座る前に、一
度リセットしたようだからです。

打ち出すと・・・・う~んよく回る・・・・・398

本当にこのお店の台はよく回ってくれます。
逆にここで打った後にいつも自分が行っているパチンコヨンヒに行って回すとストレスを感
じてしまうほど、このお店ではよく回ってくれるんですね~♪


まったくストレスを感じず、楽しく341回していると160回転目・・・

白ハングル:「罠(オルガミ)」(地味やねぇ~♪)

地味だねぇ~っと思っていたら

>夜空のトリプル???普通ありえないよね?

>やっぱり・・・・来てくれたよ~♪

>ミミミ・・・・・ミニョンさんを病院送りにしちまった・・・・・・・

>ユジンのこのもだえ顔・・興奮の対象です^^

>毎日日本のどこかで何回くらい入院してい

るのでしょうか??? ミニョンさんも大変ですが、病院も大忙しですね(笑)

う~ん。。。病院送りはイイですね100

CRパチンコ冬のソナタのオモシロはの1つはこれです。
この台の突確は本当におもしろい・・・・それに助かります。

②この後チュンサン目を覚まし「7」で着地

③会話成立から「何をお願いしたの」カットインが出て「冬」

④「僕は誰なんだ?」で突確

⑤サンヒョクに破れ「5」時短へ・・・

でも実はこの後がおもしろかった・・・・・

それはと言うと・・・・・・・・・・・・・

次回へ続くにさせて>ほしぃ~の!346

今日はクリスマスイブ

「きっとミニョンは来ない341・・・回すだけのクリスマス・イブ♪
ah~~ah~~♪ヨモラナイト~~♪ソナラナイト~~♪」

みんなもヨモラナイト???


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おや
1ばん?[岩蔭|]_・)ですか
ポチを持ってきましたよv-289v-218凸凸

出す気のある店の出す気のあるシマで勝負
いい立ち回りしてますね~


ののぺんぎん | URL | 2006/12/24/Sun 13:30 [EDIT]
仕事してましたよ~。
v-14先生、今日はイブですが・・・
デート?でーとv-344v-344
クリスマスで冬ソナはイベントやってるホールが仙台にもあるから、
パチにいってるのかな~?

私は、仕事してましたよ~v-12

ははは~、歌いながら仕事しよ~
v-342きっと、ミニョンは来ない~・・v-342って、私、回すこともできないやん~v-359

一人静かに、仕事します・・・。
棒アイス☆ | URL | 2006/12/24/Sun 15:47 [EDIT]
あと1週間
ゴリラ先生 こんにちは~ お久しぶりですv-286
ほんとに冬が来るのって言う感じの穏やかな天気ですv-278

パチ報告です。
12月19日 収支+ 5k 冬ソナ 
12月21日 収支▲38k 冬ソナ、ウルトラマン
12月22日 収支▲32k 冬ソナ、スー海 
12月23日 収支▲10k 冬ソナ、スー海

21日、22日、23日の冬ソナはトリプルストレート負け。
いっーーー回も大当りなしv-406
夜空のトリプルリーチは来てもいいんですけどねぇv-484

21日のv-17ウルトラマンは導入2日目
前日47回、本日31回、22連荘後268回転の台。
オマケの当りでも…と期待しながら打つが熱いリーチも来ず,左隣の15連荘(ほとんどウルトラボーナス)を呆然と見ながら824回転でヤメ。
やはりウルトラマンは1度かかったら爆発力v-41はありますね。

23日は21日と22日の分を取り返すぞーv-448v-355の意気込みで行ったんですが、あえなく撃沈。
それでもこの日はスー海でやっと大当りを引けたので、少しは救われたかなと思っています。

3日間での8諭吉は痛かったですぅ~
今年あと1回は行けそうですので(まだ行くんかい、懲りてないなぁと突っ込んで下さい・笑)その日はミラクルパワーで爆連したいと思っています。

お互い勝利をめざして頑張りましょう!
モミ太 | URL | 2006/12/24/Sun 15:53 [EDIT]
メリクリです!
入院いいな~~~(^^)
わたしもいつも入院、にゅうい~~~ん!!!と
願いながら打ってるのですが、
最近、とんと巡り会えません・・・
(ということは、いい台に会ってないということ。。。)

おめでとうございます!

楽しいクリスマスを(^^)!!
アロマ41 | URL | 2006/12/24/Sun 19:08 [EDIT]
こんばんは~☆
せんせー! みなさん! メリークリスマスです♪♪
さすがに クリスマスは すいてますね~♪♪

この時間にコメントが ヨン件だなんて………
のりの日記でも 書き上げて コメント欄 埋め尽くしちゃおうかな~
な~んて……(≧▽≦)

で… つづきは 来年? なんてことはないですよね~。
のり一徹も “返し収め” を何日に持っていくか……
スケジュールを 調整中です(笑) ので…
今日の ちゃぶ台返しは 次回へ つ・づ・く♪ のだぁ~(≧▽≦)


のりの | URL | 2006/12/24/Sun 23:48 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
e-489ののぺんぎんさん本メリクリですぅ!

ポールポジションですねーーー♪v-65
そうそう。出す気のある店ない店は大体わかりますよーーー♪
本気の店と本気の勝負したいですね!

お互い今年あと何回パチれるでしょうかね!
頑張って有終の美を飾りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 01:24 [EDIT]
冬ソナの罠
ゴリラ先生、おはようございますv-411
昨日、有馬GETしましたよー!旦那がねーe-271
スーパー競馬の司会も変わるらしく、とても喜んでました。

罠から入院した事ありますよー!その当たりが、第5話だったので、
冬ソナって深いなーーって思ったの覚えてます。
お客にも罠はってるのかい?って心の中で突っ込んでおきましたe-60

お取り寄せ、3回目買いましたよー今回は、特に安かったe-420
お寺に貼ってありますが、v-212貼りすぎでしょうかねー?
v-212リーチで当たったりすると、修行の成果だーーー!
と、かってに思っちゃう莉那なのでしたv-410
莉那 | URL | 2006/12/25/Mon 06:24 [EDIT]
棒アイスさんへ
e-489棒アイスさん。おはよう&メリクリです!

>デート?でーと
ハハハ。思いっきりパチンコでしたよ。しかも3人で(一応3Pでしょうか?^^)

>クリスマスで冬ソナはイベントやってるホールが仙台にもあるから、
>パチにいってるのかな~?
だって静かにしていようと思ったらP連れとチョコパイが「もちパチでしょ~?」
という事で普段と変らぬ土日でした。

>ははは~、歌いながら仕事しよ~
>きっと、ミニョンは来ない~・・って、私、回すこともできないやん~
棒アイスさんは結局お仕事だったのですか?
今日はクリスマスですからごゆるりとお過ごし下さい。
今日くらいは僕もゆっくりしたいと思います(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 08:59 [EDIT]
メリークリスマス♪
ゴリ先生、みなさん、メリークリスマス~v-384
ゴリ先生、みなさんはどんなイブイブとイブをお過ごしになられましたか?
でも、今日がクリスマス本番!ステキなクリスマスになればいいですね♪

ゴリ先生、石鍋買ったんですね?
韓国マニアのミニョにとって、石鍋は最も欲しい一品です♪
次回、機会があれば是非ゲットします~v-411

で、ミニョのイブイブとイブですが・・・
2日ともパチってきましたよ♪
それで、結果は23日が白い木のカットインで冬ソナのムービー(鉄板ですよね♪)で確変ゲットv-2218連荘+7連荘+8連荘(内突確2回)で19箱のお持ち帰りでしたv-314
24日は、さすがにパチする気はなかったのですが、お昼を食べてブラブラしていたら、4様の日看板がv-364それも、新セルの導入店v-363
という事で、念願の新セルを初打ちしてきました~v-314
従来のものより、明るい感じかな?って思いました。
お店に入ると満席だったのですが、ちょっと待ってるとやめる人が!
すかさずゲットで500円で入院v-343その後9連荘!
時間もなかったので、さっくりやめて9箱のお持ち帰りでした。
一緒にいた友達も2000円で13連荘してましたよ♪
結果、2日間で14人の諭吉がカムバックです~v-424
これで、今年はもう打ち収めかな?って思っていましたが、何やら新規グランドオープンをするお店があるみたいで・・・
まだまだ打ち納めができそうにないミニョですv-411v-356

そうそう、お正月明けに民放で(東京はTBSかな?)“冬ソナ”の放送がありますね♪
関西圏でもあるそうなので、“冬ソナ”を見たことのない方!見るチャンスですよ~♪
そういえば、おさるさん・・・見てないって言ってたような気がするけど、おさるさんのところでも放送したら是非、見てね♪
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/25/Mon 09:08 [EDIT]
モミ太さんへ
e-489モミ太さんおはよう&メリクリです~♪

>ほんとに冬が来るのって言う感じの穏やかな天気です
そうですね。穏やかな陽気でしたね。
イブはいかが過ごされましたか?

>やはりウルトラマンは1度かかったら爆発力はありますね。
見ているとそう思います。爆発しますねーー!
でもやるならきっと今のうちでしょう。年越ししてしばらくするとジョーズの
ように回収台に豹変すると思います。

>3日間での8諭吉は痛かったですぅ~
ちょっと痛いですねーー!でも逆転劇は有り得ますから次回に逆転満塁
サヨナラホームランe-45っと行きましょう(^^)

>今年あと1回は行けそうですので
>ミラクルパワーで爆連したいと思っています。
やっぱいくのかい??v-222(軽く突っ込んでおきます^^)

>お互い勝利をめざして頑張りましょう!
そうですね。せめて今月は勝ち越して終わりたいものですね。
次回はモミ太さんのマイホールから「銀玉のお歳暮v-25」を受け取っちゃってくださいね
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 09:08 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-25e-489アロマ41さんおはよう&メリクリです。

>入院いいな~~~(^^)
でもね。気のせいでしょうか?ここのところ入院風景をあまり周りでみていない
のですよーーー!
ミニョンさんはあれだけトラックにはねられたので強靭な肉体改造でもしたのでしょうか??e-271
僕もこの土日は一度も入院しませんでしたよ。

>楽しいクリスマスを(^^)!!
アロマ41さんはどんなクリスマスイブをお過ごしになられましたか?
ゴリラ先生は「ゴリサンタv-14」に完全になり損ねた感じです(笑)
まぁでも楽しい土日でしたけどね!

では今日も一日頑張りましょう。もう本当に今年もカウントダウンですね
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 09:14 [EDIT]
のりのさんへ
e-489e-263のりのさんメリークリスマスです。

>さすがに クリスマスは すいてますね~♪♪
もう皆さん年末ですし、色々・・・やる事があるのですかね???
ってイブイブとイブにパチしているゴリラ先生は暇人なのか???

>のりの日記でも 書き上げて コメント欄 埋め尽くしちゃおうかな~
>な~んて……(≧▽≦)
そうですよーー!のりの日記で埋め尽くしてほしかったです(笑)
ところで噂で聞いたのですが、のりの日記は万葉集のように短歌も入っている
って本当ですか?
のりのさんは歌人でもあったのですね。今度是非一句お願いします(笑)。

>で… つづきは 来年? なんてことはないですよね~。
いえいえ。続きは今日ですね。来年だなんてことはありませんよ。
年内はいけるところまで行きます。

>スケジュールを 調整中です(笑) ので…
そうですか!あとビール1ケースは持って帰りたいところですねーー!
ではのりの日記激闘編・・・・楽しみにしています。
e-267メリークリスマス!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 09:21 [EDIT]
莉那さんへ
e-414e-489莉那さんおはよう&メリクリ!

>昨日、有馬GETしましたよー!旦那がねー
そうですか!実は僕もゲットしました。まぁ一番人気ですからね。
でもその重圧に耐え、ラストランを華麗に締めくくったと思います。
大したお馬さんですよーー♪e-193←これ牛かな?

>スーパー競馬の司会も変わるらしく、とても喜んでました。
昨日明石家サンタに出て落ち込んでましたね。(笑)

>罠から入院した事ありますよー!その当たりが、第5話だったので、
>冬ソナって深いなーーって思ったの覚えてます。
ほほ!そうですか!

>お客にも罠はってるのかい?って心の中で突っ込んでおきました
間違いなく張っていると思いますよ。その罠にはまるのが僕です(笑)
しかも蟻地獄ですーーー♪

>お取り寄せ、3回目買いましたよー今回は、特に安かった
僕も今回ビビンバセットを1円オークションで購入しましたが、お得なものが
ありますね!しかも楽しいです。デパチカで買い物するのをネットでやっている・・・そんな感じかな?

>お寺に貼ってありますが、貼りすぎでしょうかねー?
ああ!見ましたよ!セットのやつね。
お取り寄せって僕もお正月用にとっておこうと思うのですけれど、つい
食べてしまいますね(笑)
特にトッポギは今回2つ頼んだのですが、もっと頼めば良かったと思って
います。

>リーチで当たったりすると、修行の成果だーーー!
>と、かってに思っちゃう莉那なのでした
でもそのせいか?調子イイジャナイですか!この調子で年内勝ち越し
で終わりましょう♪

ではよいクリスマスをお過ごし下さい。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 09:31 [EDIT]
メリクリ~☆
ゴリ兄、皆さんメリークリスマース!!v-14v-315
やっときましたクリスマス~♪♪
ゴリ兄は愛しのプリン姫とユジン姫にクリプレあげましたか??v-25
おさるはイケメン愛犬にジャーキー買ったげたよv-286

ところでディープ!見ました?!v-534(←コレラクダ?)
感動しましたねv-406彼氏とあつくなりましたv-278
あんな強い馬次はいつ見れるのでしょうか・・・
あとM-1!!ゴリ兄なら見たよね?!v-14
おさると彼氏も全員一致で「チュートリアル」に一票!!
いやぁ~笑った笑ったv-411

さて、冬本番に向けて着実に肉布団を蓄えつつあるおさるですが(この季節絶対太る!!)皆さんは何か気をつけてるコトってありますか??
もしあったら教えてほしいですv-436

ゴリ兄~ちょっと借りるねっ↓↓
☆ミニョさんへ☆
ミニョさんメリークリスマースv-480
2日間で14人諭吉カンバックしたなんてなんてハッピークリスマス・・・
羨ましいです~v-14ちょっとください(笑)
冬ソナのドラマ、いつからでしたっけ??v-388
そして何曜日何時から??
そう!結局まだ見てないからラッキーチャンス☆覚えててくれたのねv-406
おさるさん | URL | 2006/12/25/Mon 10:18 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
e-489ミニョラー☆さんメリクリです。

>でも、今日がクリスマス本番!ステキなクリスマスになればいいですね♪
そうですね。僕の素敵なクリスマスとはパチがでる事です(笑)

>次回、機会があれば是非ゲットします~
そうなんですか!あれは何度も使えますし、いいですね。

>2日ともパチってきましたよ♪
同じようですね。僕と^^

>19箱のお持ち帰りでした
す・・・凄い。

>4様の日看板がそれも、新セルの導入店
>という事で、念願の新セルを初打ちしてきました~
>従来のものより、明るい感じかな?って思いました。
そうですか!新セルはきっときれいなんでしょうね♪

>すかさずゲットで500円で入院9連荘!
>時間もなかったので、さっくりやめて9箱のお持ち帰りでした。
凄いね。

>結果、2日間で14人の諭吉がカムバックです~
素晴らしい・・・・ですね。
ミニョラー☆さんのところにはサンタがやってきましたね。


>そうそう、お正月明けに民放で(東京はTBSかな?)“冬ソナ”の放送
>がありますね♪
はい!ありますね!まだ見ていない方は是非見られるといいと思います。
いいチャンスですね。

2日で14諭吉は出来すぎくらい出ましたな~♪
500円で入院なんて素晴らし過ぎですね。
ではよいクリスマスをお過ごし下さいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 11:25 [EDIT]
おさるさんへ
e-489おさるさんメリクリですぅ~♪

>ゴリ兄は愛しのプリン姫とユジン姫にクリプレあげましたか??
>おさるはイケメン愛犬にジャーキー買ったげたよ
プリンは姫じゃなくて王子なのです(笑)
あげましたよ。「モンプチ」を買ってあげました。
口の周りが油ギッシュになりながらも一心不乱に食べてました(笑)

>感動しましたね彼氏とあつくなりました
別の事ではアツクならなかったのかい??v-23

>あんな強い馬次はいつ見れるのでしょうか・・・
ディープは本当に良かったね。

>あとM-1!!ゴリ兄なら見たよね?!
今回は見なかったけど、「DVDレコーダー」には取ってあるよ!
まだ見てないんだけどね。

>皆さんは何か気をつけてるコトってありますか??
>もしあったら教えてほしいです
ゴリラ先生は何も気をつけてません(笑)しいて言うならば酔っ払ったときの
車に気をつけてます。
もう「引かれたくないので・・・・

ではおさるさん。次回のログで修行の一部が出てますから、ちょっと考えてみて
くださいね。
では楽しいクリスマスにしましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 11:35 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
