パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコウルトラマン】出ましたね・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(かなり追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)



いよいよ出てきましたね・・・・「ウルトラマン」が。

ちなみに昨日、見てこようと思いましたが、こちらの地区は本日から
導入されるお店が多いようなのでまだ見ると事はできなかったのです
けれども、「ウルトラセブン」と違って今回の「ウルトラマン」はハネパ
チではありません。

そこでちょっと概観とスペックを載せておきます。




基本的に「ジョーズ」の後継機と考えるとわかりやすいかもしれませ
ん。

ジョーズは大当たりが「ビックボーナス(確変)」と「ミドルボーナス(単
発)」があり、ビックボーナスは15R、ミドルボーナスは5Rでしたが、
今回のウルトラマンも同じです。

言い方が、ウルトラボーナスとレギュラーボーナスに変っただけです


リーチアクションに関しては、なかなかオモシロ内容のものもあるよう
なので、感心のある方は楽しみに見てみて下さい。
ちなみに京楽産業さんのHPはこちらから

スペックは上の図をご覧頂ければ解ると思いますけれども大当たり
確立が397/1です。

冬のソナタが、317/1ですから、スペック上は冬ソナの方が確立が
高い事になります。

僕の感想としましては・・・・

まだ打ってはいませんけれど、基本的にレギュラーボーナスで当って
も5Rしかないようなパチンコ台は好きではありません。

もともとセブンも好きなので味見はすると思いますが、味見程度だと
思います。

もしくは、最初に打って見た時の感じで今後打つかどうか決めると思
います。

だって・・・レギュラーボーナスが最初にきて、出玉が5R分しかでなか
ったら悲しいからです。

ウルトラマンの詳しい事は自分で打ってみてからレポートしたいと
思います。


続きは↓こちらから


それと昨日、京楽直営店バージョンといわれる「水戸黄門」を見てき
ました。

まだセル画像などを探しきれないので今回は載せませんが、う~ん
オモシロそうでした14

最近京楽さんはやりますね。。。次々に新台を発表してきてます。

そっちはいいから早く冬ソナ2の製作・・・・頼みますよ。


そして今日はお知らせが2点あります。

○携帯から見て頂いている方々には、今回の韓国料理のお取り寄
せのリンクが見えない
為に(携帯からだとメニューが表示されないのです)、ちょっと
この場を利用させてもらてリンクを貼り付けておきたいと思います。

>とりあえずこの画像をクリックして下さいね。

214きちんと携帯版で表示できれば成功なんですけれども・・・・・・♪


○そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログのアクセ
スカウンターがもうすぐ200,000アクセスになります314


この瞬間をしみじみと迎えたい為に、パチログはまた夜にでもUP致
します。

恐らくで自分で200,000アクセスをゲットするのは難しいと思いま
すので是非ゲットどなたがゲットされたか?教えて頂ければありがた
いです。

では今日のところはお知らせ2点まで。。。。
次回はパチネタで行きます。




いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

KAHOさんへ
v-3v-14KAHOさんこんにちは!

こっちのログにお返事しておきますね。
>「これ以上KAHOを苦しめないで下さい」(爆笑)
ちょっとKAHOさんには言いすぎたかしら・・・・・
隠れ笑いのKAHOさんを想像しています(笑)

>5回当だけど、4回目当たりが久々「パルリパルリ」で夜空ゼブラ
>ユジンがヨングク当たり。
相変わらずひょこっと行ってひょこっと出して帰ってきちゃ辺りは凄いですね!
さすがKAHOさんの「ちょいの間打ち」には脱帽です。>クルリンパ。

でもあんまり無理しないでよーーーー♪
KAHOさんが倒れたらお家が大変な事になるよーーーー♪

特にノロウィルスv-74には気をつけましょう。
ノロに呪われる・・・・・・・キャッハハハ・・・v-411
ヤバイ・・・・逃げろ・・・v-29
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 12:49 [EDIT]
きらりんさんへ
v-1v-14きらりんさんこんにちは!
ログが新しくなっちゃったのでこちらにお返事しますね。

>魅惑のタラコ唇(いま、ケータイからコメントしてて見れませんが(:_;))
>目に浮かびますね
携帯だと画像表示しきれないのかな・・・・
ところでラヴィちゃんは直ったのかな・・・?
お引越しをお考え中との事でしたが、きっとお正月休みにでも引越しを
お考えなんでしょうかね?

ところでクリスマスはどうされるのですか?まさか夫婦でパチ屋で乱れ打ち・・・
なんて感じでしょうか???

僕もクリスマスをパチ屋で過ごすのはちょっと悲しすぎるかな~?とも
思うのですが、e-489パチ屋にでも行かないと自分自身にはサンタが来ないような気もします。

どうしようかな?きらりんさんはいっとくぅ~~~???
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 13:13 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-3v-14ミニョラー☆さんこんにちは!
ログ更新のタイミングとほぼ同時だったので、こちらにお返事しておきますね。

>200000HITまで、もう少しですね♪
>果たして、ゴリ先生はGETできるのか・・・
多分できないと思います。^^;その時間は席に居ないかも・・・・・

>おっぱい星、おっぱい星、おっぱい星、
>(冗談に付き合うの、これくらいでいいですか)
ミニョラー☆さん。おっぱいって3回も言ってたよ。さすが・・・・ですね^^

>ところで、ミニョは“的中”2回見ましたが、どちらも単発でしたよ!
>プレミアなのに・・・
そうですよね・・・これは珍しいパターンだったのかもしれません。

>ゴリ先生も好調の波が近づいているような気配が
そうそう?そうでしょうか?そうだといいのですが・・・・・・

>このまま波待ちして最高のに乗っちゃってくださいね
>(あんまり待ってると沖に流されちゃいますよ~)
v-227そうですね。流されないようにしたいと思います。
戻ってくるのは何気に大変ですからね(笑)

>ミニョは今日、とってもパチ気分なので出陣します~♪
>で、ちょっと浮気してウルトラマンを打ってこようと思っているので、
>また報告しますね~o(o|o)/シュワッチュ!
ウルトラマンですか・・・・M78星雲はおっぱい星と近いのですか?
懐かしいのかな?もしかして(笑)
>いい加減怒られそうな気がしてきました。

>時計、クリスマスバージョンになりましたね♪ちゃんとクリックして
>動くか確認しちゃいました~♪
そうですね。クリスマスバージョンにしました^^
もう一週間をきりましたね。

ではでは残り時間頑張ってウルトラマンに会ってきてください。
よろチクビ!v-426v-426
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 13:25 [EDIT]
あたしの幸運・・・!?
ごりー、コメントのレスのレスれす~(サブ)

>ゆっちさんの「幸運」は僕が頂いておきまするぅ~(笑)
あのね、たぶんまだかすかに残ってると思うから、存分に使ってちょv-221
バンバン勝って楽しい年末をお迎えくだされ~
あれ?あたし年末行こうかと思ってたんだけど、この日は回収日なの?
1年の締めくくりの日に負けに行くのはイヤだなぁ・・・v-40
ゆっち | URL | 2006/12/19/Tue 13:40 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-1v-14ゆっちさんこんにちは!

>ごりー、コメントのレスのレスれす~(サブ)
寒さなら僕も負けませんよ~(サブ)

>バンバン勝って楽しい年末をお迎えくだされ~
ちょっとゆっちさんの出がらしっぽいですが(笑)ありがたく頂いておいて
爆発させてきまするぅ~v-313

>あれ?あたし年末行こうかと思ってたんだけど、この日は回収日なの?
>1年の締めくくりの日に負けに行くのはイヤだなぁ・・・
絶対にそれだけはお互い避けましょう。最後は勝って締めくくりたい
ものですから・・・・

それにしても12月のゆっちさんはなかなか凄かったですね~♪
もしかしてもう今年は行かないほうがいいのでは?(そういわれると
行きたくなるでしょ?^^)

ではゆっちさん。もう一回くらいドド~ンと頑張ってみてください。
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 13:53 [EDIT]
こんにちは☆
そうなんです。ケータイからだと、表示しきれないことが多いかな(悲)

クリスマスはめずらしく《ノープラン》ですよ(笑)

当日決めたいと思いマッスル!!

最近DSを2台も購入しました。(おばかな夫婦で2台予約してしまって・・・)

なのでゲーム三昧かも!

ってかブログを再開しなきゃ・・・^^;あはは。

FC2でやってみようかなぁ~♪
きらりん | URL | 2006/12/19/Tue 14:10 [EDIT]
きらりんさんへ
e-267e-420きらりんさんお疲れ様です。

そうなんですねー!どうも画像を酷使しすぎているようです。
文字だけだとどうも表現しづらくてね。その分携帯から見て頂いている
方々にはご負担をお掛けしているようです。(もちろん自分でも見てますが)

>クリスマスはめずらしく《ノープラン》ですよ(笑)
僕は疲れ目のせいか一瞬<ノーブラ>に読めました。
きらりんさんはクリスマスにノーブラ・・・・・v-360v-360
きらりんさん。クリスマスに遊びに行きましょか?(笑)

>最近DSを2台も購入しました。(おばかな夫婦で2台予約して
>しまって・・・)
うちも一台ありますが、1回しか電源を入れていません(笑)
何の為に買ったねしょうね?ダメですね・・・・

>ってかブログを再開しなきゃ・・・^^;あはは。
>FC2でやってみようかなぁ~♪
それもいいと思いますよ。
FC2さんは何気にセキュリティーもしっかりしてますしね。
お奨めします。

嗚呼・・・きらりんさんの「ノーブラv-324」頭から離れません(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 14:17 [EDIT]
クリスマスに・・・・
久々の連投!
いっくよ~♪(ブブブっ)
先生、それも解放的でいいかもしれませんねv-15
ノーブラ(笑)実にいい!!オヤジか?あたしゃ・・・。。

DSはね、脳トレに励んでいます!
最初80才って言われて^^;悔しくて特訓中!(笑)

あとね、もぎたてチンクルもやってます!PSPもがんばってるよ!
ドラクエ9もひそかに楽しみでーす!!

ゲーマーに転向かも。。。ウヒヒ♪
きらりん | URL | 2006/12/19/Tue 14:37 [EDIT]
きらりんさんへ
e-280e-282きらりんさん。気が付けばもう夕方ですね。

>いっくよ~♪(ブブブっ)
ハイハイ!どうぞ(笑)
そう言えばちょっと前までこうやってよく話してましたね(笑)
たしかきらりんさんは、喫茶店にまで行って・・・・なんてこともありましたね^^

>ノーブラ(笑)実にいい!!オヤジか?あたしゃ・・・。。
そう言えば昨日、すっごいノーブラの「ビー○ク」を見てしまったのです。
若い女の子だったんですけど、いいのですかね?あんな状態で街をぶらついて・・・。
シャラポアもビックリなくらいの状態でしたよ。もちろん僕もビックリ!ドッキリです。

>ゲーマーに転向かも。。。ウヒヒ♪
ゲーマーに転向・・・・・ゲームもやりだすとついついハマるんですよね。
でもちゃんと夜は寝なきゃダメですよ。美容と健康の為にね。
そう言えばトッポギ食べましたか?
結構辛かったでしょ?^^;>ちょっと癖になる味ですね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 15:33 [EDIT]
ゴリラ先生、200,000アクセスになりましたねv-238
おめでとうございます!
まずは、おめでとうを言いたかったので。。。
また遊びにきます~

どなたが、200,000目の方でしたのか?
ちなみに私は200,046番目でした。
kaorin | URL | 2006/12/19/Tue 16:04 [EDIT]
200096
う~ん、出遅れたか。

ゴリラ先生オメデト~v-314

また後ほどお邪魔させていただきます~
あい | URL | 2006/12/19/Tue 16:18 [EDIT]
万歳!ばんざーい!バンザーイ! 
ゴリラ先生 こんにちは!

v-82v-308v-137v-145v-145v-145v-145v-145ヒットおめでとうございますv-221

これからも、冬ソナはもちろんの事、話題豊富な先生のブログに期待していますv-354v-353v-354v-352

お身体に気をつけて頑張ってくださいねv-218
応援してま~すv-81

私は200082でした。
モミ太 | URL | 2006/12/19/Tue 16:21 [EDIT]
kaorinさんへ
v-1v-14kaorinさんこんにちは!

>ゴリラ先生、200,000アクセスになりましたね
>おめでとうございます!
大変ありがとうございます。わざわざスミマセン。感謝してます。

>まずは、おめでとうを言いたかったので。。。
嬉しいYです~!そうそうkaorinさんは確かブログをやられてなかったでしたっけ?ちょっと僕もその辺の記憶が定かではなくて申し訳ないのですが、
もしお持ちでしたら次回から是非コメントの際にURLだけでも入れて頂ければ
皆さんブログに遊びに行かれる(もちろん僕も行きます^^)と思いますよ。

>どなたが、200,000目の方でしたのか?
>ちなみに私は200,046番目でした。
そうでしたか・・・・エヘヘ・・・どなたがゲットしたかは後ほど発表させて頂きますぅ~♪

まずはありがとうございました。
とても嬉しかったです~
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 16:28 [EDIT]
あいさんへ
v-3v-14あいさんこんにちは!

>う~ん、出遅れたか。
ハハッハア!でもありがとうございました。まさかこんな真昼間になるとは
僕も思っていなかったのでちょっと焦りました。

>また後ほどお邪魔させていただきます~
はい。お忙しいところありがとうございました。本当皆さん暖かくてありがたいですね^^

では後ほど!(今日もレジと言う名の台でで確変ですか?^^)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 16:55 [EDIT]
もうすぐ退社じかんだよ~。
ゴリラ先生、おひさ~。
ちょっぴりお疲れ気味で、過去ログさえ、まだまともに読んでません。
ごめんなさい~e-466

とうとうやりましたね~
200000ヒットおめでと~v-315

私は、200013でしたよ~。
う~ん、残念・・・・

これからも、末長く、おもしろ~く続けてくださいましv-315
棒アイス☆ | URL | 2006/12/19/Tue 16:59 [EDIT]
おめでとさん!
ゴリ先生おめでとうございます!すごい早さで10万から20万に行きましたね。キリ番は誰かな?

韓国料理のサイトをありがとうございます!嬉しさ爆発で早速注文を…鼻息を荒くしておりましたが……注文できないよぉhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">楽天に登録もしてみたけどダメでした。またあとでチャレンジしてみます。ゴリ先生が貼ってくれたままだと携帯からは無理みたいです。でもでも、一個人の要望を聞いてくださってありがとうございます!

マイホも今日がウルトラマン導入です。アルプス一万尺の替え歌いきまぁーす!http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ウルトラマンの~こどもぉ~こどもぉ~こどもぉ~ウルトラマンのこどもぉ~ウルトラマ〇コ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
夕方から失礼いたしましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/12/19/Tue 17:22 [EDIT]
おめでとうございます~♪
(*'∇')/゚・:*Congratulations*:・゚\('∇'*)
200000アクセス突破~v-314v-314v-314

ウルトラマンが待っているので・・・取り急ぎ、お祝いコメだけですがv-411v-356
おめでとうございました~♪
ゴリ先生、GETできたのかな?
ミニョは・・・200001でした~!
それでは、そろそろ出陣なのですが・・・
今日はゴリ先生のアニバーサルを勝利で飾れるようにがんばってきます~v-355
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/19/Tue 17:24 [EDIT]
おめでと~♪♪
かなり乗り遅れてるけど・・・
200000HITおめでとぉ~v-411v-315v-308

おさるもミニョさん同様、ゴリ兄のアニバーサルを勝利で飾れるように頑張ってこよーかな・・・とまだ迷い中です(^∀^;)
でも何か今日はいいコトがありそうな予感♪♪
とゆーコトでいっちきまーすv-526v-355
おさるさん | URL | 2006/12/19/Tue 17:32 [EDIT]
ちょっと急ぎでやんさんへ
v-1やんさん。さっきのリンクをもう一回クリックしてみてもらえますか?
今度は大丈夫だと思いますよ。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 17:43 [EDIT]
おめでとうございます♪
先生、こんばんは。20万ヒットいきましたねー!
本当におめでとうございます。これからもボチボチ頑張ってくださいね。
(無理しないでって事ですよ(^^)b)

そうそう、先生につっこまれたあの日、実は行って来ました(笑)
マイホ行くのに事故現場を通るのですが、流石に少しドキドキしましたね(^^;
ちゃんと指差し確認しましたぁ。
戦跡ですが、神に導かれたように(?)緊急入院4回!!
いつもはそんな事ないのに…びっくりです。
9回当たりの席に座ったのですが、突確も含めて29回まで当たり回数が
伸びましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
やはり、リアル事故より楽しいですね…(しみじみ)
諭吉さんを5人、奪還出来ました♪先生のメッセージのお蔭かな?
なんて密かに思ってたりします(^^)v
明日、マイホにも冬ソナと同じ台数のウルトラマンが導入されるんで
気にはなるんですが、お休みの旦那と一緒にお出かけして子供達の
クリスマスプレゼントを買ってこないと…です。(遅い?)
ということは…冬休み明けまで休パチになっちゃうかな。
先生、ウルトラマンの感想、待ってますね~。
reprise | URL | 2006/12/19/Tue 18:38 [EDIT]
やった!
ゴリ先生!ありがとう!注文できましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">とりあえずトッポギをひとつ注文http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">送料の方が品物代より高かったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">すんごい楽しみぃhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">しばらくパチはできそうもないので、トッポギで冬ソナ気分に浸ろうかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
先生ありがとう!お取り寄せにはまりそうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/12/19/Tue 19:01 [EDIT]
モミ太さんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">モミ太さんこんばんは!い~や本当にありがとうございます。
いくら自分が頑張ってもモミ太さんや皆さんの励ましがあるからこそなんとかここまでこれました。
ブログで凄い人気のものは、一日に1万単位のアクセスがあるそうです。凄いですね。
でも僕は一方通行http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">の人気ブログよりも、こうやって皆さんと会話できたり、情報交換したり、情報や悩みやおもしろい事を共有でたりできるブログを目指して行こうと思います。
ここには女性の方が多いので同じ男性として、モミ太さんの存在がとても心強いゴリラ先生です。
今後ともよろしくお願いいたしますぅ~♪http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/19/Tue 19:47 [EDIT]
棒アイスさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">棒アイスさんこんばんは!
13は惜しかったですね。
棒アイスさんもお忙しいのにすみません。
でもこういう時にもちゃんとコメントして頂ける棒アイスさんには大変感謝しております。ぜひ娘さんを嫁に下さい(笑…詳しくは寺を見てね)
色々ありますが、また頑張ってみる気力が湧きました。
棒アイスさんにはチョマル!カムサムニダ~!ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/19/Tue 19:57 [EDIT]
なんだかわかんないけど
20万ヒット?おめでとうございます。
パソコンがないのでイマイチよくわかってませんが、ブログに遊びにきた人が20万件なのよね?凄いねー♪お祝いお祝い♪♪
あたしは仕事しながら、ちょっと考えこんでしまった‥
「パルリパルリ」が出た時点で当たりが確定してるのに、図柄がユラユラしてゼブラユジンが登場‥。当たり確定が2つ揃うってどうなのよ?
ゼブラは夜空か入院か初雪の3パターン当たりでしょ。何の当たりが一番よかったのかなー?
とりあえず夜空で単発が当たって、時短でおまけの単発も当たって‥
最近、入院当たりが多いんだけど、一度も冬ソナチャンスになったことがない。
贅沢なんだけどね。なんか勿体ないなかったなーと思って‥‥

いつもご心配頂きありがとうございます。
ゴリさんのブログと冬ソナがあるから元気にしてもらってます。
ふらっと来て、早く出して帰る。それがKAHOでーす♪♪(早いって不満な時もあるけどー気持ちいい時もあるよね)

KAHO | URL | 2006/12/19/Tue 20:03 [EDIT]
やんさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">やんさんこんばんはお取り寄せが無事にできてよかったです。
チョット焦りましたけど…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
やはり小さい子供さんがいらっしゃるとお食事にいくのも大変だし、ちょっと韓国へ…なんて言うのも大変なのでお取り寄せで少しでもふゆソナ気分を味わって頂ければ幸いです。
やんさんにはいつも保健室で皆さんの面倒をみて頂いて感謝してますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。
色々年末ですから体を壊さないようにしてくださいね。僕はまだ打納めしていないので年内はもう少しだけ頑張ります。
いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/19/Tue 20:08 [EDIT]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
ゴリラ先生、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

ウルトラマン。。。ホールに導入が始まったみたいですね。
朝刊の広告に何軒かの新台入替で導入されてたようです。
前のウルトラセブン(ハネ物じゃない方のセブンです)の後継機みたいですね。
スペックはセブンの時より若干甘くなってますけど 5Rと15Rの振り分けになってるんですね。
ウルトラマンの方は 突時ってあるんでしょうか?
レギュラーボーナスでも出玉が有るだけ良いですけど 突時だけは嫌です。
前のセブンも結構好きで打ちましたけど その時、突時が有ったのが嫌でしたね。
とは言うものの すっかりホールへ足を運ぶ事も無くなって 『打ちたい』と思う気持ちが無くなったのは良かったのか悪かったのかは分かりませんけどね。。。
恋chan | URL | 2006/12/19/Tue 20:34 [EDIT]
おめでとう!
やりましたね200000HITv-315
ブログ立ち上げから半年、長かったですか?短かったですか?
僕は何度かパチンコはしたことはあったけれど、本格的に打ち始めたのは「冬ソナ」からなんです。だから初心者です。そんな時たどりついたのが「冬恋歌」さんのブログ。その中でもゴリさんとのやりとりは面白くて、ゴリさんがブログを立ち上げるやいなや、すっかり「ゴリワールド」に引き込まれましたv-290
だから、僕の「ぱちんこ冬ソナ」は「冬恋歌さん」と「ゴリさん」と共にあったと言っても過言ではありません。ほんとうにおめでとうv-308
これからも元気で楽しいゴリさんにちょー期待してますよv-218

ps.日にちがいつか分からないので・・・ 誕生日おめでとうv-275
  
春川ヨモオ | URL | 2006/12/19/Tue 21:19 [EDIT]
おめでとうございます^^
200000アクセスおめでとうございま~すv-315
σ(・・*)アタシも育児のブログやってますが
最近更新してないのであんまり・・・e-464
これからはゴリラ先生見習って頑張りますv-91

そうそうv-237
σ(・・*)アタシも同じく山羊座なんで、パパがX'mas&誕生日で
PS2の本体を買ってくれたんですv-407
なので上から予約するつもりです(●´艸`)ヾ
ウーフ | URL | 2006/12/19/Tue 21:54 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-3v-14ミニョラー☆さんこんばんは!

>ウルトラマンが待っているので・・・取り急ぎ、お祝いコメだけですが
>おめでとうございました~♪
それでウルトラマンはシュワッチ~してくれましたか?v-17

>ミニョは・・・200001でした~!
200001・・・・1差じゃないですか!惜しかったですね・・・

>今日はゴリ先生のアニバーサルを勝利で飾れるようにがんばってきます~
で飾ってこれましたか?

思い出しましたよ。ミニョラー☆さんと最初話をしたのは猫の話題でしたね。
あれからもう半年ですね。
あと半年後にはどんなことになっているのでしょうか?果たして・・・冬ソナ2でみんなと大爆発しているといいのですが・・・・
是非そうありたいですね。

ミニョラーさんもお風邪など召しませぬようにご自愛されてくださいね。
そういえば明日は亀田戦v-217ですけれどもどっちが勝つので
しょうか???

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 22:00 [EDIT]
おさるさんへ
v-1v-14おさるさんこんばんは!

>200000HITおめでとぉ~
大丈夫だよ。乗り遅れてないよーー♪

>おさるもミニョさん同様、ゴリ兄のアニバーサルを勝利で飾れるように
>頑張ってこよーかな・・・とまだ迷い中です(^∀^;)
おいおい!なんか人のせいにしてパチにいく口実かい~?v-14
でも僕がいけないから頑張ってきてね。

>でも何か今日はいいコトがありそうな予感♪♪
>とゆーコトでいっちきまーす
どうだったろうね?でも昨日勝ったら少しくらいなら負けてもいいよ(笑)
こういう事言うと必ず勝って帰ってくると思うけどねv-398

っという事で勝ってももう少し修行が必要なおさるさんは、明日から
また修行に励んでくださいね。

どうなったかな?気になる・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 22:05 [EDIT]
repriseさんへ
v-1v-14repriseさんこんばんは!

>先生、こんばんは。20万ヒットいきましたねー!
無事になんとか行きました。ありがとうございました。

>本当におめでとうございます。これからもボチボチ頑張ってくださいね。
>(無理しないでって事ですよ(^^)b)
そうですね。無理しない事が長く続けるコツなんでしょうね^^

>そうそう、先生につっこまれたあの日、実は行って来ました(笑)
絶対に行くと思ってたし、行ったら緊急入院するだろうと思ってましたよ^^

>戦跡ですが、神に導かれたように(?)緊急入院4回!!
>9回当たりの席に座ったのですが、突確も含めて29回まで当たり回数が
>伸びましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ってことはですよー!20回出たって事ですよね。あざは大丈夫なの?かな?
痛さはその時だけ忘れちゃったんじゃないでしょうか(笑)

>諭吉さんを5人、奪還出来ました♪先生のメッセージのお蔭かな?
>なんて密かに思ってたりします(^^)v
いえいえ!^^;repriseさんの実力でございます。

>クリスマスプレゼントを買ってこないと…です。(遅い?)
>ということは…冬休み明けまで休パチになっちゃうかな。
>先生、ウルトラマンの感想、待ってますね~。
なんせですね~。年末は忙しいです。さすがにこの僕でさえも(苦笑)
いけるときには頑張ってきますね~♪

repriseさんも早くキズが(本物の)癒えるといいですね。
それまでは無理しちゃダメですよ。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 22:41 [EDIT]
やんさんへ
v-3v-14やんさんへ

最初僕も携帯でやってみたら結構大変かな?っと思ったのですがそこは
さすが楽天さんですね。使いやすくなってました。
ですからそんなに違和感はなかったです。

無地に出来てよかったですよ。
逆にいつもご不便おかけしてスミマセンね。
でも良かった良かった。

追伸:ウルトラマンの替え歌は・・・・・・
もうちょっとで放送禁止用語だよv-355
っと一応突っ込んでおきます(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 23:00 [EDIT]
KAHOさんへ
v-3v-14KAHOさんこんばんは!

>20万ヒット?おめでとうございます。
>パソコンがないのでイマイチよくわかってませんが、
そうなんです。携帯だとカウンターがでないものでスミマセンね。

>「パルリパルリ」が出た時点で当たりが確定してるのに、
>図柄がユラユラしてゼブラユジンが登場‥。当たり確定が2つ揃うって
>どうなのよ?
これね。先日の僕の「的中」+「冬ソナチャンス」と同じだと思いますよ。
ようは「鉄板」って事ですよーーー♪

>いつもご心配頂きありがとうございます。
>ゴリさんのブログと冬ソナがあるから元気にしてもらってます。
いえいえ^^。逆に僕もKAHOさんから勇気を頂いたりとお互い持ちつ、持たれつ・・・・でイイジャナイ^^

>ふらっと来て、早く出して帰る。それがKAHOでーす♪♪
>(早いって不満な時もあるけどー気持ちいい時もあるよね)
本当にネ。マネしたいと思うけどこれはKAHOさんの専売特許なんでしょうね
流石と言うしかありません。
でもそうやっていつも何気に平静を装っていると思うのですが、内心は
結構ドキドキでしょ~v-345

そういうところがKAHOさんの「いいところ」じゃないですか!^^;
これからも一緒に楽しんで頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 23:07 [EDIT]
恋chanさんへ
v-1v-14恋chanさんこんばんは!

ありがとうございます。でももう具合のほうはいいのかな?
いつも元気を恋chanさんからもらっているゴリラ先生ですが、恋chanさんの
具合が悪いと聞いてかなり心配していました。

ウルトラマンの4倍は気になってます(って事は相当って事です^^)
僕も全貌はまだよく解りませんが、以前のセブンと同じような感じだと
思います。もしかするとそれより爆発するかもしれません。

もう普通にしていられるんですかね?
であればあまり無理はしないでくださいよーー♪
おいしいものを食べて早く復活してね^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 23:14 [EDIT]
春川ヨモオさんへ
v-1v-14ヨモオさんこんばんは!

>やりましたね200000HIT
ありがとうございますぅ~♪

>ブログ立ち上げから半年、長かったですか?短かったですか?
そうですね。早かったですね。あっという間でした。
最初ブログをここで立ち上げた時は13人のご訪問でした。(多分テストアクセスもあったので実際は半分くらいでしょうね)
今は多くの人に読んでもらえて、またこうやって会話させて頂いて、とても感謝
しています。

>本格的に打ち始めたのは「冬ソナ」からなんです。
そうだったんですか!「冬ソナ」からなんですねー。

>そんな時たどりついたのが「冬恋歌」さんのブログ。
そうです。あの方も面白い方で毎日漫才しているみたいでした(笑)

>その中でもゴリさんとのやりとりは面白くて、ゴリさんがブログを立ち上
>げるやいなや、すっかり「ゴリワールド」に引き込まれました
そうだったんですか。いつもコメントをいただける方は目に見えるのですが
きっと今でもずっと応援だけして頂いている方もいらっしゃるんでしょうね。
でもそういう方でもいつか今回のヨモオさんのように話ができる時は来るのでは
ないかと密かに思っています。

>だから、僕の「ぱちんこ冬ソナ」は「冬恋歌さん」と「ゴリさん」と共にあった
>と言っても過言ではありません。ほんとうにおめでとう
そうですか。そう言って頂けると嬉しいです。
あの方とも一時期、間接的に色々ありましたが、誤解が解けていると
いいのですけれども、やはり書き手が楽しんでいないと読んで頂ける方には
すぐに心のうちを読まれてしまう事がよく解りました。

なので今後はですね。確かにアクセス数も大事なんですけれども、
皆で楽しめて情報共有できるブログにしていきたいと思います。
ヨモオさんの「春川日記」も韓国に行かれたことがない方には新鮮だと
思いますよ。
これもひとつの情報共有ですよね^^
いつも読んで頂いてありがとうございます。

>これからも元気で楽しいゴリさんにちょー期待してますよ
う~~~うありがとうございますぅ~♪

>ps.日にちがいつか分からないので・・・ 誕生日おめでとう
これまたありがとうございます。
訳あっていつかは言えませんがそのうちお解かりになると思います^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 23:32 [EDIT]
ウーフさんへ
v-3v-14ウーフさんこんばんは!

>200000アクセスおめでとうございま~す
>σ(・・*)アタシも育児のブログやってますが
ありがとうございます。ブログやられてたんですか!

>最近更新してないのであんまり・・・
>これからはゴリラ先生見習って頑張ります
じゃあコメント頂く時に今度は一緒にURL入れてくださいね。
育児のブログイイジャナイですか!ここにはまだ小さいお子さんがいらっしゃる
方も大勢いますから、また新しい世界が広がるかもしれないですよ。
是非ともどうぞ!

>σ(・・*)アタシも同じく山羊座なんで、パパがX'mas&誕生日で
>PS2の本体を買ってくれたんです
>なので上から予約するつもりです(●´艸`)ヾ
山羊座ですか!仲間ですね^^
パパさん優しいですね。それともPS2買ったほうが今後の事を考えると、安上がり?だと思ったのか?(笑)
どちらにしても優しいご主人でいいですね^^
ご予約よろしくお願い致します^^

ちなみにウーフさんは何型ですか?やっぱりA型ですか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 23:41 [EDIT]
失敬!
ウルトラマンの替え歌の基の歌はアルプス一万尺じゃなくて、ロンドン橋落ちた~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">でしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに、うちの3才の娘がアルプス一万尺を歌うと《アルプス一万尺 おやじの笛でアルペン踊りを踊りましょう へい!》になります。おやじの笛って………http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/12/20/Wed 01:09 [EDIT]
やんさんへ
v-3v-14やんさんこんばんは!

やんさんもしかして・・・・ちょっと・・・・???

今晩あたりご主人と「合体v-238

しといたほうがいいかもよ~?^^
ゴリラ先生は・・・・「合体失敗v-239
残念~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/20/Wed 01:20 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
