パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
花壇♪花壇♪花壇♪~お花を大切に!・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(かなり追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)


そろそろ忘年会シーズンで、お酒を飲む機会が増える時期
ですね・・・

20日(水)は絶好の夜パチ日和だったのですけれども、夜忘年会が
入ってまして・・・・。
しかも久々のご登場。こばやんも参加する忘年会だったのです。

総勢20人くらいの忘年会で都内のとある「高級焼き鳥屋」さんでの大忘年会でした。

:「なあゴリ・・・今日の飲み会は焼き鳥屋だったなぁ・・・」

14:「そうですよ。しかも飲み放題ですよ。飲み放題と言っても僕の
   セレクトしたお店ですからもちろんビールだけじゃなく、芋焼酎も
   飲み放題ですよ。しかも銘柄指定なしで!」

:「でもよ!まだ水曜日だぜぇ~。これが金曜日だったらよか
     ったのな・・・」


食べ物はコースにしたので、

①創作焼き鳥

②鳥刺し

③サラダ物

④鍋

⑤デザート

こんな順番で出てくる訳です。

ですが、この日最初に飲んだ芋焼酎が非常においしくて、水のようにくぃ~っくい305と飲めて
しまうのです。


しかし今思えば、これが全ての間違いの元でした・・・・・・・・・・・。

続きは↓こちらから



最初に芋焼酎をロックでクィ~っと行っておきます。
これがまたうまいのなんのって!218

僕の周囲に居た人は焼酎好きな人が多かったので同じ銘柄のもの
をいっぺんに4つほど頼んで、それを3~4回繰り返しているうちに
一気に酔いが回り始めました。

鳥刺し521が出てきて「ウマっ!」っと言いながら食べたところまでは
しっかり覚えてます。

しかしこの後、お店の中に居た記憶がまったくない・・・・
残りのメニューを食べた記憶さえない・・・・

次の日に一緒にいた人に聞いた話ですけれども、
・ゴリ:「昨日・・・メニューに鍋とかありましたけど・・・食べましたっけ?


っと聞いたら、

・一緒にいた人:「食べたよー♪お前も食ってたぞ!雑炊もおかわり
         2回してたし、ポン酢があうね~って言ってたよ」

申し訳ないんですが、まったく覚えてないのです。

その後、スティービーワンダーのように頭を左右に揺らして、時々
ソンビのように起き上がったりしていたようすが、ほとんど寝てた
ようです395

駅までの帰り道は少し記憶があります。234電車に乗ったのも覚えて
るし、駅前にでっかいパチ屋66があったのも覚えてる。

電車は4駅くらい行った後に路線の乗り換えが必要なのですが、本
来乗り換えをしなければいけない駅の一個手前の駅でいきなり

ゴリ:「じゃあここで降りるわ!」

と言って降りて行ったそうです。
でもその駅では乗り換え路線はないので僕はどうやって次の駅まで
行ったのでしょうか???記憶にありません。

次に記憶があるのは、春川(いつもゴリラ先生が酔っ払って乗り過ご
す終着駅です)よりこれまた路線違いで更に遠い「冬川」に到着した
ところで目が覚めました。399

しかしまたここから記憶が途切れます。

次に気が付くと自分の最寄り駅に電車が着いてました。
この時点で既に日付は次の日になってました。
多分忘年会は21:30頃終わってますから、2時間半ちかくも何を
してたんでしょうね???

最寄駅から自宅まで歩いて居る時の記憶はあります。
しかし家のエントランスまで来た時、急にクラっ!っと来て、気が付い
たら家の前にある花壇に倒れてました(笑)


次の日の朝281・・・
起きてびっくり!スーツは泥だらけ!
靴もドロドロ・・・・
コートは泥が乾いて逆に真っ白になってました。

ゴリ:「やっちまったぁ・・・・・・・」

急いで身支度をして玄関を出るとそこには花壇があります。
よ~く見るとそこには・・・・

花壇の中に死体でもあったかのように・・・・

「人型が・・・・・・402

あれは間違いなく、僕の人型だと思います(笑)

この時期、忘年会が続く方も多いと思いますが、飲みすぎには
十分注意しましょう。

しかし、鳩も凄いけど、人間の帰巣本能って凄いですね。

ちなみに次の日こばやんも

:「俺昨日どうやって帰ったか覚えてねぇ~んだよな」

って言ってました。
この時期、「酒に飲まれるな!」っと言うほうが無理なのかもしれませ
んね。


次回予告:「2006年打ち納めへのカウントダウン」





スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おはようございます、ゴリラ先生!

そうですか~飲みすぎちゃいましたかぁ~
それにしても、羨ましいです。。。私は、酔って記憶を無くしたことがゼロです。。一度は「何も覚えてないのv-12」をしてみたかったのですが、
20代後半から、あまり飲めなくなってきています。今は生ビール一杯くらい。。。焼酎も好きですが、、、
パチの方も、少しずつ取り戻している様子、羨ましいかぎり(私の分まで
頼みます←ずうずうしい、、、、、、)

師走ですので、忙しいことと思いますが、
どうぞ、ご自愛くださいませ、ね。

では、また遊びにきますv-23v-24←違った~

そうそう、マイブログですが、開店休業中ですので、
更新したら、おしらせします。。。
kaorin | URL | 2006/12/22/Fri 10:20 [EDIT]
ゴリ兄~ちゃ~ん
あははは!!朝から笑わせていただきましたv-14
そんなコントみたいなコトあるんですね??
空白の2時間半・・・花壇についた謎の人型・・・
ん~コレは名探偵おさるの腕がなりますなぁ♪♪v-14
犯人はぁ~~~・・・・・・・・・・・・・・・・
おまえだー!!v-219v-14

20日はおさるも忘年会でしたv-275
これから忘年会いーっぱいあるけどお互い気をつけましょうね(^∀^;)

P.S おさる、こばやん好きですv-398
おさるさん | URL | 2006/12/22/Fri 10:29 [EDIT]
はじめまして
はじめまして
私は男性でパチンコ冬ソナ好きです

最近はホールでも冬ソナを打つ男性が目立ちますがその一人です
冬ソナの情報がないかと思い検索してここにたどりつきましたよ
随分前から拝見してました

最近は男性もここにこられることがわかり初コメントさせていただきます。
同じ男性としてゴリラ先生に言いたいのは”疲れたときは一休み”してくださいねと言いたいです

ゴリラ先生のブログは他のブログとは違いとても時間がかかっているんだと思います。それにコメントのお返事もちゃんとしている
心配なのは長く続けてほしいので無理をしないでほしいという事です。

男性の冬ソナブロガーは希少だと思うので、万が一やめてしまってブログが
なくなってしまうと楽しみが減ってしまいます。

それにこれだけ大きくなるとただのプライベートブログではないと思います。
きっとやめる事にでもなったらみんな悲しむのではないでしょうか
余計なおせっかいかもしれませんが、そう思ってしまいました

パチ冬ソナがある限り頑張ってほしいと思った次第です。
これからも応援してますので飲みすぎには注意して頑張ってください。
またよらせてもらいます
濃い味 | URL | 2006/12/22/Fri 11:30 [EDIT]
ほどほどにしようよ。。。
ゴリラ先生おはようございまーすv-411

今日も笑顔、笑顔で頑張りますe-256
忘年会って、ハメを外しそうですよね?、現にはずしまくりですしねーe-263
せっかく少し男前になった所だったのに。。。色男の修行やりなおしです!
今度は、ちょっと厳しいですよー!覚悟しておいてくださいね!!
って、私もお酒大好きですからー飲みすぎちゃう気持ちわかりますーーー
ホドホドにしましょう?!ホドホドに!!何事も過ぎてはいけませんe-284
先生のお嫁さんになる人大変そうe-263
スーツも、靴も、、、私が嫁なら、埋めちゃいますよー!花壇に!!
自ら穴ほって、1晩反省してもらいます。あ!笑顔、笑顔v-410

そんな所もかわいい!って言ってくれる、素敵な女性が現れますように!
クリスマスは、こばやんさんとデートですか??






莉那 | URL | 2006/12/22/Fri 11:40 [EDIT]
無事でよかった~
先生こんにちは~そうですね忘年会ですよね。うちのパパさんはお酒飲まないのでいつも食べて元を取らなきゃってケチなことを言ってますv-274
でも、たまに飲まされて帰ると顔は青白く今にもバケツを用意!!って感じ・・・私は毎晩最寄えきまで迎えに行くのだけど、何回か乗り越して待てど暮らせど来ないってことありました。待ち時間30分以上v-75そうです寝ているのよね~先生はお酒も入り意識もなく寝てたりするんでしょう・・・考えるだけで怖いです。師走ってことで回りも気ぜわしくなってくるので誰か倒れていても気づかない?!ってこともあるかも!!
お迎えのない先生は、気をつけてくださいね。電車の中も酔って寝てると「スリ」に会うことも・・・なんだかとっても心配になっちゃいましたv-12

ミカニョン | URL | 2006/12/22/Fri 11:56 [EDIT]
やっちまったね
先生も立派な酔っ払いオヤジと化すんですね。今こそないですが、若いときはアタシも…日本酒を呑むと記憶が無くなります。その後は上野の西郷さんの前の水溜まりで泳いだ事もありますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">日比谷公園で木にしがみ付き、蝉になって鳴いたこともあります。九段下で蝉をくわえて走り回った事も…今は普通の主婦におさまっておりますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

話はパチの話へ。
明日、パチに行ける事になりましたぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">今年は諦めてただけに嬉しくて興奮するぅhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">そして、オープンした店に行ってみようかと思ってる次第です。旦那が覗いてみたら、冬ソナは40回以上出てる台が数台あると言うのです。どんな内容の当たりかは不明ですが…ゴリ先生だったらオープン4日の店をどう解析しますか?どんな台を選びますか?

懐かしいCM曲に大笑いhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみにアタシは最初から歌えますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/12/22/Fri 12:00 [EDIT]
あらあら
お酒ですか~!あたしは飲めないんでね~。くれぐれも電車でのスリには気をつけてね~♪
あたしも居酒屋で仕事してたこともあるんで、酔っ払いの実態は嫌というほど見てました。たまに「この客コロス‥」てのもいたな~。

>相変わらず「ちょいの間うち」が板についてますね(笑)
今日は9連チャンで撤収して来ました。ちょっと一箱様子見たかったんだけどね~。入院から当たってくれたし、決別で大雪かぶる二人だったからね~。でも負けても勝っても、さっと帰るのが板についてきたからいいのかな?

あ、ゴリさん、花壇もお大事に~♪


KAHO | URL | 2006/12/22/Fri 12:19 [EDIT]
あ~ぁ・・・。
午後の仕事がはじまりますね~。
v-14先生は、何をたべましたかぁ~?

正体不明の先生がどうやって家までたどり着いたのか・・・?
ぜひ、後をつけてみたかったですね~。
花壇の人形も・・まるでアニメのひとコマみたい、実際にコケた現場を目撃した人はいないんでしょうかね~?マジうけますよね~v-290
でもさ、これじゃ~、家の娘の婿にはまだまだ・・・
修行してもらいますかぁ~?

PS オフコースのLP、うちにもありま~す。
なにげに、高校時代からのファンです(歳がバレバレだよv-359)
棒アイス☆ | URL | 2006/12/22/Fri 13:00 [EDIT]
大丈夫でしたか?
よくもまあ無事に帰ってこれましたねi-202
おやじ狩りなどに遭わずにすんで、なによりです
choco | URL | 2006/12/22/Fri 14:51 [EDIT]
kaorinさんへ
v-91v-14kaorinさんこんにちは!

>私は、酔って記憶を無くしたことがゼロです。。
>一度は「何も覚えてないの」をしてみたかったのですが、
では飲んじゃうとどうなっちゃうんですか~?気持ち悪くなっちゃとか?

>20代後半から、あまり飲めなくなってきています。今は生ビール
>一杯くらい。。。焼酎も好きですが、、、
v-275僕は逆にビールがダメですね。この日も最初にビールを
ほんのコップに一杯飲んだのですがそれがかえってよくなかったのでしょうか?
焼酎は僕も大好きですよー♪(酔いますけどね)

>パチの方も、少しずつ取り戻している様子、羨ましいかぎり
>(私の分まで頼みます←ずうずうしい、、、、、、)
人の分まで出したいんですけれど、こういう時分身の術が使えると
いいですね。
(ホールは全員ゴリラ先生の分身v-14v-14v-14v-14v-14v-14

>どうぞ、ご自愛くださいませ、ね。
そうですね。しじみの味噌汁を飲んで肝臓を労わります¥^^

>そうそう、マイブログですが、開店休業中ですので
ああ~そうですか!では是非再開されたら教えてください。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/22/Fri 14:59 [EDIT]
続き
途中で送信してしまいまいしたv-12
で、続き→ 私も記憶なくした事あります。
カクテルを2杯ほど飲んでトイレで順番待ちをしているとき、気がつくとトイレから出てきた人に「大丈夫ですか?」と起こされて気がつきました。
それ以来、ビール以外は怖くて飲めませんv-356
ビールだと酔う前に、お腹いっぱいになるからねv-275

これから、まだまだ飲む機会も増えると思うけど、くれぐれも飲みすぎには注意しましょう!
choco | URL | 2006/12/22/Fri 15:09 [EDIT]
あらま(´ω`。)
飲みすぎちゃいましたねv-305
お酒は美味しいですからね^^
でも、ほどほどにしないと次の日ツライですからね。
それにしても記憶がない中家に帰って来れる
ゴリラ先生って凄いv-363

余談ですが題の「花壇♪~・・・」懐かしいデスv-411
昔CMで流れてましたよねv-55
確かドラえもんの時によくやってた気がします(年がバレるv-356
ウーフ | URL | 2006/12/22/Fri 15:39 [EDIT]
おさるさんへ
v-14v-305おさるさんこんにちは!

>空白の2時間半・・・花壇についた謎の人型・・・
>ん~コレは名探偵おさるの腕がなりますなぁ♪♪
つうかぁゴリラ先生に間違いなしだよv-355
でも倒れたまま寝なくて良かったよ。v-356おさるさんも気をつけてね
そっちじゃ外で寝たら凍死するからね~!

>20日はおさるも忘年会でした
>これから忘年会いーっぱいあるけどお互い気をつけましょうね(^∀^;)
もう終わりでいいよー。忘年会。
忘年会止めてパチに行こうよ。パチに・・・・・
酔っ払って花壇で寝るのと、パチで諭吉強奪されるの?どっちがいい?(笑)

>P.S おさる、こばやん好きです
そう?じゃああげるから持って行って!>ポイ~~~~~v-355
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/22/Fri 16:09 [EDIT]
濃い味さんへ
v-12v-76濃い味さんはじめして・・・・

>最近はホールでも冬ソナを打つ男性が目立ちますがその一人です
そうですか・・・もしかしたら男性の方が多いときもありますからね。
しかも若い子も居ればおじさんもいます。
男性でも女性でもオモシロさに関しては同感という事の現れでしょうか?

>冬ソナの情報がないかと思い検索してここにたどりつきましたよ
>随分前から拝見してました
そうですかぁ・・・いつもありがとうございマッスルv-91

>同じ男性としてゴリラ先生に言いたいのは”疲れたときは一休み”し
>てくださいねと言いたいです
うううううっ・・・・心中読まれているようで恐いですぅーーーv-38

>ゴリラ先生のブログは他のブログとは違いとても時間がかかっている
>んだと思います。それにコメントのお返事もちゃんとしている
>心配なのは長く続けてほしいので無理をしないでほしいという事です。
お互い男同士・・・通じるものでもあるのでしょうかね・・・
でも正直このまま行ったらいつか倒れるかも?(笑)っと思った事は何度か
あります。
現実的にはパチンコをしてブログを書いていたら一日が終わってしまう・・・
なんていう週末もよくありますからね。

>男性の冬ソナブロガーは希少だと思うので、万が一やめてしまってブ
>ログがなくなってしまうと楽しみが減ってしまいます。
そう言って頂けれると嬉しいですね~v-398
濃い味さん!一杯おごろうか?v-305

>それにこれだけ大きくなるとただのプライベートブログではないと思います。
そっ・・・・そうですかね???

>パチ冬ソナがある限り頑張ってほしいと思った次第です。
マイペースで頑張りますね(笑)
ご心配頂いて逆に恐縮です。

って事は止められないのか???
ゴーストライターもダメ???(笑)←ってかすぐばれるよね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/22/Fri 16:42 [EDIT]
莉那さんへ
v-466v-282莉那さんこんにちは!

どうやら大波に乗れたようですね。おめでとうございます~♪>v-314パン=3

>今日も笑顔、笑顔で頑張ります
やっぱその「笑顔」が良かったんじゃないの?

>今度は、ちょっと厳しいですよー!覚悟しておいてくださいね!!
なななっ何の話???v-399

>先生のお嫁さんになる人大変そう
ハイ!すっごく大変だと思います。(笑)

>スーツも、靴も、、、私が嫁なら、埋めちゃいますよー!花壇に!!
>自ら穴ほって、1晩反省してもらいます。あ!笑顔、笑顔
埋める・・・・花壇に・・・鬼嫁かぁ~v-359
でもちゃんと帰って来るのでえらいと思いませんか?
本能ですねーーー!(どうせなら汚さず帰って来い?)

>そんな所もかわいい!って言ってくれる、素敵な女性が現れま
>すように!クリスマスは、こばやんさんとデートですか??
クリスマスは3アフォォ~トリオでホールの平和を守る事になるかもしれません
アフォな3人はやっぱりパチが好きなんですねーー♪
でもクリスマスって今更この歳で祝う事もないしね。それに無宗教v-421だしね。
せいぜいパチの神様を崇拝するくらいでしょうか???

こばやんは絶対に仲間にはいれません。
ってか年代が違いすぎるし・・・・e-445

まぁとにかくおめでとうございますたぁー!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/22/Fri 16:59 [EDIT]
ミカニョンさんへ
v-343v-290ミカニョンさんこんにちは!

>うちのパパさんはお酒飲まないのでいつも食べて元を取らなきゃって
>ケチなことを言ってます
でもね。同じお金を払うわけですからお酒飲まない方はきっとそうですよね

>先生はお酒も入り意識もなく寝てたりするんでしょう
多分そうだと思いますが、その辺の地面にはさすがに寝ないですよ(笑)

>お迎えのない先生は、気をつけてくださいね。電車の中も酔って
>寝てると「スリ」に会うことも・・・なんだかとっても心配になっちゃいました
お迎えが違い意味のお迎えv-282にならないように気を付けます(笑)
すり・・・と言えば僕の知り合いで、電車の中でかばんを膝の上に置いて
泥酔してしまい、起きたら膝の上に乗っかっているものが「少年ジャンプ」v-87になっていたと言う人がいました。

恐い話ですね~♪少年ジャンプじゃー。悲しすぎます
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/22/Fri 17:30 [EDIT]
こんばんは。
少し乗り遅れてしまいましたが、20万ヒット・ゲットおめでとうございます!!
私もサイトを持ってるので分かるんですが、アクセスが集中すると何人かの
方は同じ番号ゲットしてたりしますよね~不思議です。

冬川とは何ぞや?と思っていたら、そういうことだったんですね~
よく帰ってこれましたね(^^;;今時期、外で倒れたままだったら凍死して
しまいますよ~!Σ(⌒◇⌒;) まあ、スーツはクリーニングすれば綺麗に
なりますけど、先生の命は一つしかありませんので、気をつけて下さいね。
(お前が言うのか?爆)
あの後、一応病院に行きました。痣がますます酷くなって人の皮膚じゃ
ないみたいなのになってしまいまして…相変わらず当たると痛いしで。
出血が殆どなかったので、中で鬱血してるんだろうとは思っていたのですが
先生が「痣の真ん中がヘッコンでるのが気になるなぁ…筋肉が切れてるかも
しれないから、一応レントゲン撮りましょう」って( ▽|||)サー
かなり時間もかかりましたが、結果なんともなく、大量の湿布が出ました。
あとは時間の経過が治してくれるのを待ちたいと思います。

次回予告、打ち納めネタですか?楽しみですー。
実は、今日と昨日行ってました。ちょっと疲れていてログにしてないのですが
近日中にはアップしたいと思います。年内打ち納めにしては楽しいぱちんこ
打てましたよv( ̄ー ̄)v昨日が特に…。
reprise | URL | 2006/12/22/Fri 18:36 [EDIT]
こっちは、お初!
こんばんわん。本日は、こっちからです。
ゴリ先生は、お酒好きですねえ。と、言う私も酒好きですが、最近は(主婦に
なってから)ほとんど、飲み歩かなくなってしまいました。昔は、通勤かばん
に、ワインのボトルをズボッとさして(ボトルの頭がみえてる)電車に乗って
友達の家に行って、徹夜状態で出勤・・なんて事が毎日のようにして
いました。記憶をなくす事はほとんどなかったのですが、一度だけ気が
ついたら、車の中で朝を迎えていた事がありました。
基本的に何でもの見ます。だいたい、ビール→日本酒→ワイン、で締めに
ゆず小町デス。
momo | URL | 2006/12/22/Fri 21:04 [EDIT]
やっとりますなあ~
ゴリさんこんばんはv-411
そうですかあ、「春川」越えて「冬川」へ行かれた訳ですねi-203
ほんとどうやって帰ったんだ!?僕は酔っ払うと、笑い上戸になりお笑い芸人のネタをやってしまいますi-183
1年前は「小梅太夫」、今は「ですよ。」e-284 ゴリさんもお笑い好きだと思うので知ってますかねえ、「ですよ。」。最近好きなんですYO!今度何か失敗したら、「あ~いとぅいまて~ん!」って言ってみようか・・・間違いなくシバかれるe-327
そんなこんなで今年もあとわずか。10連荘した次の日からまた連敗しているので何とか盛り返さなければ年越せないです、ハイ。というわけで、年末やったるでえ~e-281
春川ヨモオ | URL | 2006/12/22/Fri 21:29 [EDIT]
初めて…
今日は今年最後の打ち納めのつもりで午後から行って来ました。☆

台4~5回変わって1,5諭吉さん投入後なんと18連荘しました。♪
デカ犬とかミヒのお見舞いとか緊急入院とかプレミアいっぱい
見たんですけど、その中に考えられないような当たりがありました。

ゼブラユジン+屋台だったと思います。
チュンサンの絵柄二枚でリ~チの声もないままスーっと揃っちゃったんです。
こんな当たりかた初めてです。
こんな経験ありません。

その後も時短で引き戻し、引き戻しで18連荘してしまいました。
もしや初の最終話まで行くかとつい最後に一箱入れてしまいましたが、
換金したら9,4諭吉さんありました。

これで12月勝ち越しです。(笑)
今年はこれで充分です。
もし、私にまだパチのツキが残ってるなら今年の分のツキお誕生日のお祝いにゴリ先生にプレゼントします。お好きに楽しんでくださいね。♪

ちなみに今日はマックスデーだと館内放送してました。(笑)
きーちゃん | URL | 2006/12/22/Fri 21:29 [EDIT]
やっちゃいましたか………(笑)
こんばんは~☆
やっちゃいましたね~  ぷぷぷぷっ(≧▽≦)

ご存知の通り 同じ病気を持つ のりのとしては……
ひとごとじゃないけど……
人のことは笑えるぅ~~~ O(≧▽≦)O  
だったりします Ψ(`▽´)Ψ 

やっちゃったことは くよくよせずに
年末年始… お互い きをつけましょっっっ   ねっ♪
のりの | URL | 2006/12/22/Fri 23:30 [EDIT]
こんばんわ~
またまた来ましたです
来て頂いた事あるのですね、ありがとうございます。
パチもブログも楽しんでいきたいですね。

記憶なくなるまで飲んでしまってお体大丈夫ですか?

明日は休みでパチってきますよ~~~
出す気がありそうだったら頑張る(つっぱる)かも~w
ではまた~(^-^)ノ
ののぺんぎん | URL | 2006/12/22/Fri 23:38 [EDIT]
やっちまいましたか・・・・
ゴリ先生!こんばんは~♪
ごぶさたです~v-411v-356
ミニョも忘年会続きで、今日も忘年会!今帰ってきました~v-222
e-400大好きなミニョですが、さすがに記憶がなくなるまで飲んだことはないですよv-403
ミニョのまわりの人達って記憶なくしちゃう人が多くって酔ってる暇がないんです。
行方不明者の捜索をしたり、ひどい人はトラックの下に入り込んで寝ちゃってたり・・・いつも大変ですv-409
という、ミニョも昔は東京タワーの下のベンチで朝まで寝ちゃったり神楽坂でドラム缶を転がしたり等々いろいろやらかしてます・・・それも記憶ありでv-388
ゴリ先生も凍死しないように気をつけてくださいね~!
もしかして、今日もe-400かな?
そうそう、コバヤンはミニョの中ではキム次長のイメージなので、一杯おごってもらいたいです~♪ピスタチオの置いてないお店で・・・

そうそう、ウルトラマン o(o|o)/(Y)o¥o(Y)
打ってきましたよ~v-221報告は・・・また今度♪
パチ運は今のところ好調です~v-343
それでは、おやすみなさいませ~v-483
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/23/Sat 01:02 [EDIT]
やってますね~ヾ(≧▽≦)ノ
こんばんわv-354
私もその手の失敗は数え切れないほどありますよ!
チャリでファミレスの植え込みに突っ込んだこともありますし、
タクシーで2000円で帰れる道のりで、5000円支払ったこともあります(^^;;
自宅で一人酒で記憶喪失っていうのも数知れず・・・
何やってんでしょうね!
花壇の人型って・・・ぷぷぷv-8
想像するだけで笑えます!!
でもご無事でなによりでした♪

私は今日冬ソナで1400ハマリの台に座ったんですが、
1600回転目にチェリン揃いから「冬ソナチャンス」で「湖畔リーチ」を選択してしまい
見事に玉砕してきましたv-406
私、チェリン揃いからの「冬ソナチャンス」って一回も当たったこと無いんです。
チェリンがらみの夜空リーチはよく緊急入院してくれるんですけど、
冬ソナチャンスは当たりにくいのかな・・・?
qoo | URL | 2006/12/23/Sat 01:25 [EDIT]
もしかして…
ゴリ先生…
また花壇の布団のお世話になってるんじゃ……
やん | URL | 2006/12/23/Sat 02:09 [EDIT]
おはようございますぅ~
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">今帰ってきたよ~!
結局オールだよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
少し寝ないとパチにいけなくなるぅhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は冬川にも行かず、花壇には気を付けて帰ります。
忘年会続きですみまへん。お返事は後程させて頂きマッスルhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/23/Sat 06:02 [EDIT]
おはよう
無事のご帰還で安心しましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">オールとは…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">アタシもこれからパチ屋に行く準備にとりかかりますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">今日は勝てますようにhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/12/23/Sat 07:00 [EDIT]
呑んでも呑まれるな(。・ω・ノ)ノ【YO】
ゴリラ先生、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

忘年会のシーズンです(*´・ω-)bネッ!
我が家でも旦那が2回、σ(・・*)アタシが1回の忘年会が有りました。
呑める人には ここぞと楽しめる忘年会ですが 呑めないσ(・・*)アタシはいつもソフトドリンクで (*^^)ノ□☆□ヾ(゜▽゜*Ξ*゜▽゜)ノ□☆□ヽ(^^*) カンパーイ!!です(笑)

なんか久しぶりにゴリラ先生の春川行き。。。見た気がしますね。
花壇に倒れてたとの事、ケガなど有りませんでしたか?

年の瀬の押し迫った今日この頃。。。どんな輩が居るかも知れません。
充分気を付けて下さい(*´・ω-)bネッ!
恋chan | URL | 2006/12/23/Sat 21:57 [EDIT]
うわ~ん!!
大敗ですv-406
地道にコツコツ勝って、やっと今月プラスになっていたのに一気にマイナスですv-40お寺でまじめに修業します…v-421
choco | URL | 2006/12/23/Sat 23:02 [EDIT]
おひさっ
私も、若い頃はよく(?)なくしてました、記憶。
最近はほとんど飲んでません。
忘年会のお誘いもないしね…

打ちの旦那も、ひどいもので、
給料丸ごと落っことして来たり、
家まで辿り着いたのに、玄関の前で寝ていたり…

今では、飲み会の後は帰ってくるなと、言い聞かせてます(笑)

ゴリラ先生も、気をつけてね。
kaoriママ | URL | 2006/12/24/Sun 01:25 [EDIT]
夜中におじゃましまーす
ゴリラ先生e-75今日はイブですねーe-489
イブイブの夜はいい事ありましたかー?
莉那は、大事な仕事が今年も無事終わりました。
打ち上げ&忘年会もありました。外で飲むのは久しぶりe-420
で、先程まで爆睡でしたーー!ちゃんと、帰ってきてから家で寝ましたよー!
ちょっと、早起きしすぎなので、もう1回眠ろうか考え中です。
先生にはわからないかもしれませんが、
旦那様と、子供たちが寝静まっているこの時間、主婦である私としては、
自分の時間として、のんびりできるんですよねーー
PCの前にも、ゆーっくり座ってられますしねー。。。

今日はお馬さんもe-248気になる日!
インパクトにも穴がある
なんて見出しには、釘ずけになっちゃいますーー  
ではまた、おじゃましますねe-60
莉那 | URL | 2006/12/24/Sun 03:33 [EDIT]
やんさんへ
v-3v-14やんさん!ちょっと早いけどメリークリスマスe-489

>先生も立派な酔っ払いオヤジと化すんですね。
v-305でもですね。忘年会なんかの時は飲んだ者食ったもの勝ち
です(笑)飲んで食ってさきに酔ったほうがいい~!
日頃の飲み会は後で世話する役回りが多いので、こういう時は先手必勝
でいかないと忘年会にならないですからね(笑)>エヘェ♪

>上野の西郷さんの前の水溜まりで泳いだ事もあります。
>日比谷公園で木にしがみ付き、蝉になって鳴いたこともあります。
>九段下で蝉をくわえて走り回った事も
やんさん。一言いいですかぁ~???
やんさん相当な「アフォォォォ~♪」ですね(大笑)よくそれでv-97捕まらなかったですね?

>懐かしいCM曲に大笑いちなみにアタシは最初から歌えます
そうそう。これ懐かしいですよね。
ってことは今日行っているのかな?昨日???
僕は今日の方がいいと思いますよ。
しかも夜・・・・・・

ではでは今日は最高のヨモリーナイトv-483になるとイイですね。
ちょっとお返事が遅くなっちゃってすみませんでした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/24/Sun 13:37 [EDIT]
KAHOさんへ
v-3v-14KAHOさんこんにちは!もうすぐメリークリスマスですね!

>お酒ですか~!あたしは飲めないんでね~。
全然KAHOさんが飲めないというイメージがないく、むしろ「大酒のみ」の
気配するら漂っているんですが、ほんとに飲めないんですか~?

>あたしも居酒屋で仕事してたこともあるんで、酔っ払いの実態は嫌
>というほど見てました。たまに「この客コロス‥」てのもいたな~。
アハハハ!KAHOさん殺して~~~~!v-26

>今日は9連チャンで撤収して来ました。
KAHOさん。その「今日は9連荘で勘弁してやったぜぇ~♪」っというような
そのコメント・・・好きです。

今日もイブ打ちにいっているのかな?
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/24/Sun 14:13 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-66v-14棒アイスさんこんにちは!

>正体不明の先生がどうやって家までたどり着いたのか・・・?
どうやって帰ったのか?寝ている間どうしていたのか?不明です(笑)
追跡調査して欲しかったですよ。

>実際にコケた現場を目撃した人はいないんでしょうかね~?
>マジうけますよね~
いやぁ・・・実際に見られたら・・・恥ずかしいv-12

>でもさ、これじゃ~、家の娘の婿にはまだまだ・・・
>修行してもらいますかぁ~?
お母様!頑張ります~!

>PS オフコースのLP、うちにもありま~す。
>なにげに、高校時代からのファンです(歳がバレバレだよ)
ちなみに家にもありますよ(笑)
「君が思うよりずうっと~僕は君が好きで~~~♪v-346
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/24/Sun 14:21 [EDIT]
chocoさんへ
e-415e-267chocoさんこんにちは!
メリメリ~クリスマスイブですぅ~~~♪

オヤジ狩り・・・・狩られたくないですね(笑)

>私も記憶なくした事あります。
そうですか!

>それ以来、ビール以外は怖くて飲めません
>ビールだと酔う前に、お腹いっぱいになるからね
では是非飲ませて酔わせて見たいですね・・・・(エッツヘヘe-465

>これから、まだまだ飲む機会も増えると思うけど、くれぐれも飲みすぎ
>には注意しましょう!
もうあまり今年は飲みません・・・・でも今日はイブだし・・・・
飲んじゃうかも~~~♪

今度記憶をなくしたら是非「chocoさんの記憶・・・僕に貸してくれる?」
家にたどり着くまででいいので(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/24/Sun 14:26 [EDIT]
ウーフさんへ
e-489ウーフさんメリメリクリスマスイブですぅ~♪

>余談ですが題の「花壇♪~・・・」懐かしいデス
>昔CMで流れてましたよね
>確かドラえもんの時によくやってた気がします
ほぉ~!そうですね!これなんでしたっけ?えっと「花壇エース?」
「花壇ハイ?」ちょっと忘れましたけど

CMの歌だけは覚えてました。
こういう懐かしいのっていうのも思い出すとたまにはおもしろいですね。

そっかぁ・・・どらえもんの時だったのかな・・・・
あれを見て花壇は大切にしなきゃと思ったのに・・・大人になってから
やっちまいました(笑)

今日花壇をみたら、花は元通りでした。花って強いね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/24/Sun 14:32 [EDIT]
repriseさんへ
e-489repriseさんメリメリ~クリスマスイブですぅ~♪

>20万ヒット・ゲットおめでとうございます!!
ありがとうございますーーー♪

>何人かの方は同じ番号ゲットしてたりしますよね~不思議です。
そうですね。これって不思議です。
もしかするともう1人はきーちゃんさんだったのかな???

>まあ、スーツはクリーニングすれば綺麗に
>なりますけど、先生の命は一つしかありませんので、気をつけて下さいね。
確かにその通りですね。スーツはクリーニングで済みますけど、命はクリーニング屋さんでは売ってませんから(笑)

>先生が「痣の真ん中がヘッコンでるのが気になるなぁ…筋肉が切れて
>るかもしれないから、一応レントゲン撮りましょう」って
じゃあまだ普通には歩けないんですね。でもパチ屋だと普通に歩けるんですね?(笑)←一応突っ込んで見ました(笑)

>年内打ち納めにしては楽しいぱちんこ
>打てましたよv( ̄ー ̄)v昨日が特に…。
repriseさん打ち納めですか!僕はもうちょっとかな・・・・
でも負けが増えないように気をつけます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/24/Sun 14:37 [EDIT]
momoさんへ
v-1v-14momoさんメリメリクリスマスイブですぅ~♪
あれ?momoさんこちらは初めてでしたっけ?
そうですか!掲示版では色々とありがとうございます。

>ゴリ先生は、お酒好きですねえ。
はい!否定できません(笑)

>昔は、通勤かばんに、ワインのボトルをズボッとさして(ボトルの頭が
>みえてる)電車に乗って
凄いですね・・・・いやぁ・・・

>徹夜状態で出勤・・なんて事が毎日のようにしてました。
>記憶をなくす事はほとんどなかったのですが、
では相当お強いのではないですかね?飲み比べしたら僕の方が先に
ギブアップかもしれません。

>基本的に何でもの見ます。だいたい、ビール→日本酒→ワイン、
>で締めにゆず小町デス。
僕は色々飲むと危ないです(笑)
ビールはお腹いっぱいになりますから苦手なんですけどね。
ゆず小町・・・・〆には甘くていいのかもしれないです。

今日はクリスマスイブですから大いに飲んでみては???
ワインのボトルの頭がカバンから見えているっていうのにはウケました(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/24/Sun 14:44 [EDIT]
春川ヨモオさんへ
v-5v-14春川ヨモオさん。メリメリクリスマスイブです!

>僕は酔っ払うと、笑い上戸になりお笑い芸人のネタをやってしまいます
ハハハ!そうなんですか!お笑い芸人ネタ・・・僕もよく使います^^

>「ですよ。」。最近好きなんですYO!
アハハ!知ってますがまだ使ってませんね(笑)今度是非使ってみます。

>そんなこんなで今年もあとわずか。10連荘した次の日からまた連
>敗しているので何とか盛り返さなければ年越せないです、
>ハイ。というわけで、年末やったるでえ~
じゃあ今日はイブ打ちかな???店員さんはみなサンタ姿でしょうから
できればホールから銀玉のクリスマスプレゼントをもらえるといいですね!

僕はこれから出撃らしいのですが、(っとうのもP連れとチョコパイが既に
待機中です)本音はいきたくありません。っというものこの前買った蟹を自然
解凍中で、ちゃんと解凍できるか心配でパチどころではないのですが、
どうやら拉致されそうです。

こんな日に出るのかな?クリスマス・イブですものね。
ではヨモオさん。連敗脱出目指して頑張ってくださいね。
掲示板先ほど見ましたが、拉致寸前な為のちほどよ~く拝見させて頂きます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/24/Sun 14:52 [EDIT]
きーちゃんさんへ
e-489きーちゃんさんメリクリ~~♪

>今日は今年最後の打ち納めのつもりで午後から行って来ました。☆
ほほぉ~!今日は僕もイブ打ちに行ってきました。

>台4~5回変わって1,5諭吉さん投入後なんと18連荘しました。♪
うっ・・・・なななななんですとぉ~?
18連荘!それで何箱でたの???

>ゼブラユジン+屋台だったと思います。
はいはい!バスは???白かな?

>チュンサンの絵柄二枚でリ~チの声もないままスーっと揃っちゃった
>んです。こんな当たりかた初めてです。
ああ!これはあれですよ。チュンサンとミニョンさん揃いですね!
まえに僕も当たった事があります。
過去ログに残っていると思いますけど、どこだったかな・・・・

>換金したら9,4諭吉さんありました。
これはおいしいボーナスですね~。サンタさんからのプレゼントでしょうか?
v-25

>今年はこれで充分です。
素晴らしい!素晴らしすぎます。おめでとう!v-314

>ゴリ先生にプレゼントします。お好きに楽しんでくださいね。♪
いやぁ~!それ頂いちゃいます(笑)>パックリ=3

>ちなみに今日はマックスデーだと館内放送してました。(笑)
マックスデーですか!いや~おめでとうございました。
クリスマスイブはいかが過ごされましたか???
きーちゃんさんにとってよいクリスマスでありますようにv-363
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 00:27 [EDIT]
のりのさんへ
e-489のりのさんメリクリ~~~!

>やっちゃいましたね~  ぷぷぷぷっ(≧▽≦)
やっちゃいましたよーーー!のりのさん。

>人のことは笑えるぅ~~~ O(≧▽≦)O  
>だったりします Ψ(`▽´)Ψ 
のりのさんも年末ですから飲酒運転は気をつけてくださいね。e-215
もちろん自転車のですよ。
のりのさんは車は運転できるのですか?
のりのさんがもし車を運転できるのであれば、きっと金色の自動車が
これほど似合う女性もいないと思います。ですから是非来年は金の車を
買うべくパチンコに勤しんで欲しいと思います。

>年末年始… お互い きをつけましょっっっ   ねっ♪
そうですね。のりのさん。
お互いアルコールには目がないので、人様に迷惑をかけることだけは避けましょう。そうはいいながら今夜も飲んでるでしょう~~~~?
僕も飲み始めましたよ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 00:33 [EDIT]
ののぺんぎんさんへ
e-489ののぺんぎんさんメリクリぃ~~~!

>またまた来ましたです
いつでもいらっしゃいませぇ~です。

>来て頂いた事あるのですね、ありがとうございます。
ええ!なんどか拝見させて頂きましたよー♪お互いパチもブログも頑張って
行きましょう♪

>記憶なくなるまで飲んでしまってお体大丈夫ですか?
昨日くらいまで大丈夫ではありませんでしたが今日はもう大丈夫です。
昨日もトッポギを食べながら飲みましたし、今日はクリスマスケーキ片手に
焼酎を飲んでご満悦ですぅ~♪

>明日は休みでパチってきますよ~~~
>出す気がありそうだったら頑張る(つっぱる)かも~w
おお~~~!どうだったのでしょうかね?
僕は今日イブ打ちしてきました。結果はまたUpいたしまするぅ~♪
ののぺんぎんさんの朗報?お待ちしてますね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 00:37 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
e-489ミニョラー☆さんメリクリです!

>ミニョも忘年会続きで、今日も忘年会!今帰ってきました~
お疲れ様でした。

>ミニョのまわりの人達って記憶なくしちゃう人が多くって酔ってる暇が
>ないんです。
そうですか・・・。それは酔っている間がないですね。

>ミニョも昔は東京タワーの下のベンチで朝まで寝ちゃったり神楽坂
>でドラム缶を転がしたり等々いろいろやらかしてます・・・
ああ・・・記憶があってそういう事しちゃうっていうのは確信犯ですね。

>そうそう、コバヤンはミニョの中ではキム次長のイメージなので、
>一杯おごってもらいたいです~♪ピスタチオの置いてないお店で・・・
最近ピスタチオの食べ方を覚えて殻は出してますから大丈夫だと思いますよ
(笑)

>そうそう、ウルトラマン o(o|o)/(Y)o¥o(Y)
>打ってきましたよ~報告は・・・また今度♪
ウルトラマンはまだ打ってませんがとてもおもしろそうですね。でも今は
冬ソナの方が100倍ほどおもしろいので、来年打ちたいと思います。
ではよいクリスマスをお迎えください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 00:42 [EDIT]
qooさんへ
v-314e-489qooさんメリクリですぅ~~~♪

>私もその手の失敗は数え切れないほどありますよ!
qooさんお酒強そうですけどね。失敗もあるんですか?

>チャリでファミレスの植え込みに突っ込んだこともありますし、
アハハハハハ!それは見てみたかった(笑)

>タクシーで2000円で帰れる道のりで、5000円支払ったこともあり
>ます(^^;;
それは「ツリはいらねぇ~ぜぇ!」ってヤツですか?

>自宅で一人酒で記憶喪失っていうのも数知れず・・・
まままままマジですか~?そういう時・・・困りますね

>花壇の人型って・・・ぷぷぷ想像するだけで笑えます!!
>でもご無事でなによりでした♪
ハイ!でももう花壇の人型は消えてました。花も迷惑だったでしょうね

>1600回転目にチェリン揃いから「冬ソナチャンス」で「湖畔リーチ」を選
>択してしまい見事に玉砕してきました
>私、チェリン揃いからの「冬ソナチャンス」って一回も当たったこと無い
>んです。
そうですか!僕はついこの間それで当たりましたよv-62

>チェリンがらみの夜空リーチはよく緊急入院してくれるんですけど、
>冬ソナチャンスは当たりにくいのかな・・・?
そうですかね?僕は思いっきり「初雪」を外して「湖畔」(一番弱)でしたが
当たりました。
でもqooさんの今月トータルには負けますから、この勝負はqooさんの勝ち!
ですぅ~♪
クリスマスイブは彼氏とイブ打ちだったのかな?それとも今頃は
v-23こんな感じでしょか???(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 00:49 [EDIT]
やんさんへ
e-489やんさんメリクリですぅ~~~~♪

>無事のご帰還で安心しましたオールとは…アタシもこれからパチ屋に行
>く準備にとりかかります今日は勝てますように

はい。無事にオールで朝帰りしました(笑)
土曜日はどうだったのでしょうかね?
そう言えばトッポギはどうでした?もしかして寺のほうに書いてあるのかな?
ちょっとまだ寺には行ってないので、現段階では不明な状態です。

きっとやんさんの事だから出したでしょうねーーー♪
それではメリークリスマス~~~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 00:53 [EDIT]
恋chanさんへ
e-489恋chanさんメリクリぃ~~~♪

>我が家でも旦那が2回、σ(・・*)アタシが1回の忘年会が有りました。
お~~~!そうでしたかぁ!

>呑める人には ここぞと楽しめる忘年会ですが 呑めないσ(・・*)
>アタシはいつもソフトドリンクで
そっか・・・・飲めないってそういう時辛いのでしょうかね?
じゃあ今度僕がソフトドリンクにアルコールをプラスして差し上げます。
飲んだら頭が痛くなっちゃうとかそんな感じですか?

>なんか久しぶりにゴリラ先生の春川行き。。。見た気がしますね。
>花壇に倒れてたとの事、ケガなど有りませんでしたか?
はい!大丈夫です。花たちが守ってくれました。
それより心配なのは僕のズボンを見たクリーニング屋さんは「この人何を
やらかしたんだろう?」と不思議に思うのではないかと少々心配です。(笑)

>年の瀬の押し迫った今日この頃。。。どんな輩が居るかも知れません。
>充分気を付けて下さい(*´・ω-)bネッ!
確かに恋chanさんの言うとおりですね。気をつけます。
ところでもうお体のほうは大丈夫ですかぁ~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 00:59 [EDIT]
chocoさんへ
e-415e-489chocoさんメリクリですね!

>地道にコツコツ勝って、やっと今月プラスになっていたのに一気にマイ
>ナスですお寺でまじめに修業します…
ああ!それでお寺にいらっしゃったわけですね。大敗ですか?
大丈夫ですか?
それでは一緒に修行しましょう。
イ~ロ~ケ~♪ナワハムケ~~~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 01:04 [EDIT]
kaoriママさんへ
e-489kaoriママさんメリクリですぅ~~~♪

>私も、若い頃はよく(?)なくしてました、記憶。
そうですか?では僕とお友達ですね(笑)

>忘年会のお誘いもないしね…
そっかそっか・・・でも飲まないほうがいいときもあります。僕はだいたい記憶
を無くすときって疲れてるときですね。
できれば家で飲んだときに記憶を無くせば迷惑はかからないのでしょうけど
家ではセーブしてしまいそこまでは行きません。

>給料丸ごと落っことして来たり、
そそそそっそれはひどすぎます・・・・それでその時は見付かったのですか?

>家まで辿り着いたのに、玄関の前で寝ていたり…
それは僕もあります。(笑)

>今では、飲み会の後は帰ってくるなと、言い聞かせてます(笑)
僕も結婚したらそう言われたいです(笑)
男の人は止まってくる=浮気
みたいに思われるじゃないですか・・・・
kaoriママさんは心が広いのですね!

僕は帰っても帰らなくても今はイイのですが、一応帰らないと猫がお腹空かせていると思うので帰ってきます。
後は昨日と同じものを着ているのはとても辛いので・・・・・・

ご主人に優しくしてあげてください
(玄関で寝たことのある同じ仲間なので^^)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 01:12 [EDIT]
莉那さんへ
e-489莉那さんメリクリですぅ~~~♪

>イブイブの夜はいい事ありましたかー?
イブイブは良い事ありませんでしたが、イブは良い事ありましたよ。

>打ち上げ&忘年会もありました。外で飲むのは久しぶり
そうでしたかぁ・・・燃えましたか???

>旦那様と、子供たちが寝静まっているこの時間、主婦である私としては、
>。自分の時間として、のんびりできるんですよねーー
>PCの前にも、ゆーっくり座ってられますしねー。。。
なるほど~~~~!僕はパチ屋にいる時が一番ゆっくり出来るときかもしれません(笑)
主婦のひと時といった感じでしょうか?

>インパクトにも穴がある
>なんて見出しには、釘ずけになっちゃいますーー  

ディープ来ましたね~~~♪有馬記念で有終の美を飾りましたね。
買いましたか???
パチもディープのように駆け抜けたいものですね
でも莉那さんこの前勝ったんですものね!良かったですねーーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 01:18 [EDIT]
ゴリサンタさんへ☆
いいえ、ホントに18連荘です。突確含めて23回当たりです。☆
それも一度も切れずに時短中に引き戻すんです。
後ろにあれだけ積んだの初めて…(笑)
18連荘後に一箱入れて17箱交換しました。♪

それからあれは絶対チュンサン揃いです。三枚とも黒い髪でしたしホントに同じでしたよ。???白いバスでした。

先生のイブ打ちはどうでしたか?

私のイブはパチなしでしたが、穏やかないい夜でしたよ。☆

きーちゃん | URL | 2006/12/25/Mon 01:24 [EDIT]
きーちゃんさんへ
e-489きーちゃんさん。。。。。実は次のログネタはそれでつかみを取ろうと思っていたとこころでした(笑)>ゴリサンタね^^

>後ろにあれだけ積んだの初めて…(笑)
>18連荘後に一箱入れて17箱交換しました。♪
いいですね。突確がほとんどないっていうのが素晴らしいですね!
おめでとうございました。

>それからあれは絶対チュンサン揃いです。三枚とも黒い髪でしたし
>ホントに同じでしたよ。???白いバスでした。
ホントですか!それは僕もオカルト系で一度聞いた事はあるのですが
本当にあるんですか???だとしたらすごい事ですよね。

>先生のイブ打ちはどうでしたか?
僕のイブ打ちは燃えましたよe-269

>私のイブはパチなしでしたが、穏やかないい夜でしたよ。☆
そうですかぁ・・・・激しい夜ではなかったのですか?(笑)
穏やかでいいですね。僕はやっとこの時間になって穏やかな夜になりました。
明日は本メリクリですが、お互いに良い事があるといいですね!
それではおやすみなさい!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/25/Mon 01:38 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
