パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】ハングル:「的中」は鉄板!?・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(かなり追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)



もう20日過ぎるとクリスマスイブにクリスマス・・・・
そして僕にとっては重要なあるイベントが待っています。

日にちはあえて申しませんが、ゴリラ先生は山羊座なので・・・そういう事です(^^;)
(解る人には解っちゃうと思うんですけど263

しかし・・・この時期は誰もが忙しい512

イベントはいつもクリスマスと合同にされてしまったし、下手すりゃ384には
「メリークリスマス」>何ぃ~?
と書いてあるのしか売ってなかった(昔はね)。。。

そして大掃除とも重なったりなんかしちゃって・・・なんだかな~っという気分でした。

今年はのんびりとした気分の中で迎えられればいいな~っと思う
今日この頃です。


さて15日の金曜日の夜483・・・・パチに行って参りました。

もともと、行ける気配は微塵もなかったんですけれども、夜20:00にとある打ち合わ
せが終了して、帰り道に

「久しぶりに平日ヨンヒにでも行っていようか・・・?」

っと思い立って234でヨンヒに向かって見る事にしました。

最近、知らないホールやあまり行かないホールで打ったほうが調子がいい見たいな
のです。

今日は負けて元々という気持ちで大当たりする・・・っというより「冬ソナ」を楽しん
でみたい。

そう思う気持ちの方が強かったのです。

続きは↓こちらから414


15日という事でイベントをやっているホールが多い日だった
と思うのですが、

あんまり先入観をもってホールに行くとろくな事にならないと思い、店についてからも看板
などを気にしないようにして冬ソナレーンへと向かいました。

ここでちょっと驚き・・・・・

・しばらく見ないうちに、華王レーン・・・・どうした?399
座っている人が2~3人しかいない。

・猪木レーン・・・・・どうした?399
1・2・3ダァーどころの話ではなくまったく人が座っていません。

冬ソナレーンはというと405満員御礼!150

なんででしょうね???ほんの半年くらい前の「冬ソナウホウホ状態」の時の現象の
ようです。

それだけ他の台は絞られているという事なんでしょうね。こんな時間(もう21:00)
のに20,000発積んでいる人も2~3人いて、10,000発も5~6人でしょうか?

これは平日にしてはこのホールだと「出ている」方だと思います。

冬ソナレーンの人達が黙々と台を打っている中、僕は背後霊38のようにフワフワァ~っと
台の様子を伺っています。

ゴリ:「誰かやめないかな~・・・・」>ウフォウフォ~♪14(興奮状態


ほどなく角台をやめた人が居たのでキープしてみますが、既に700回転代です。
僕がイメージしているものとは違うのですね・・・・

僕がイメージしているのは200回転以下の台。この台はちょっと回して初雪リーチにも
行ったし、夜空リーチにもなったけど、
当たりがきそうなリーチではありません。

5,000円を使った辺りでこの台は捨てます。(楽しくないし、お金が勿体無い)

すると、別の台がひょこっと空きます。

一昨日24回、昨日12回、本日8回、212回転

これに決めた。

>おやっさんよー!悪いけど行かせてもらうぜぇ・・・
「男なら~(タララ~ン♪)戦う~(テレレ~ン)時ぃ~~~が来る・・・・・・・」

この台絶対楽しいはずだぜぇ~♪

打つべし!217359 打つべし!217359

とにかく打つ・・・・・・

キャラリーチ!いいねぇ・・・・!空港リーチ・・・・!楽しいね・・・・

楽しんでいるうちに気づくと・・・2諭吉がなくなっていた。393

楽しみ過ぎちまったようだぁ~~~おやっさんよーーー♪

>どうもひっぱり過ぎちまったようだぜぇ~おやっさんよーーー♪

あっと言う間に2諭吉もつかっちまうとは、俺様も落ちたもんだぜぇ・・・

冗談言っている場合ではなく、マジで1諭吉で終わらせるはずだったのに、何やっている
んだか・・・

悔しいから後3,000円だけ打ってダメだったら潔く帰ろう・・

そして3,000円緊急追加投入。(ああ・・・今までなんとか持ち直したのにこれでおじゃん
カヨ・・・・・・・涙)

そんな409回転目

キュィ~~~ン♪
(今回のキュィ~ンは鳴り響くねぇ・・・・・)

ハングルが出てきた。白ハングルだぁ

何々?しゃべっているのが「男性」の声だぁ!普通「女性」の声だけ
どこの声は「男」・・・・・・

ハングル:「的中


いいいいいいいっ・・・・・・・今なんとおっしゃいました????????

ててててててててぇ・・・・・・・・・・・・・的中????

的中という事は・・・・「必ず当たる」って事だよね?

的中というハングルは以前にも出した事あるのですけれども、その時は普通のリーチ
になったはずでしたが今回は、どういう訳か

的中」&「冬ソナチャンス」!>これは初めてです。

しかもこれ・・・冬ソナチャンスでどこ選んでも当たりって事でしょ!リ
ーチ目も「7」だし確変決定かぁ~~!

ヨダレ・・・263&嬉しいY14

>画像は一番上が「初雪」ですが・・・・

今回は一番上が「微笑みの貴公子」でした。


しかし、これどれ選んでも当たりなんでしょー?そう思うと余計に緊張しちゃって、チャンス
ボタンを押す手にも力が入っちゃいます。356

案の定滑って「うっ・・・・・やっちまった!404


「微笑みの貴公子」を通り越し、空港リーチにあたっちまただぁ404・・・・

でもこの場合どれに当っても「鉄板」でしょ~?そうでしょ~?違ったら台を

「ぶっ壊す~~ぞぉ!359

>「これ・・・ガチガチの鉄板でしょ~?ミニョンさん!」



ドッキッ!266ドッキッ!266ドッキッ!266ドッキッ!266ドッキッ!266



>「もしもし・・・只今ガチガチの鉄板だという情報が入りましたが・・・」








>「正解は・・・カッチンカッチンの鉄板だよー♪」


「ヨモニィ~~~~♪」

ミニョンさんも僕も興奮すると・・・・色々と硬いのね402(笑)


着地も「7」で確変突入です。

しかし、時間がない・・・時間がない・・・・

もう22:15です。打ち出し終了までは後残り25分・・・・

②急いで恋愛モードを回してたら、なんだよーーー!突確
「僕は誰なんだ?はいいから早くしてくれ~~~!」

③ハングル:「異母兄弟」で
「5」

時短へ・・・・


時短を打ち終えて、22:30。

今日はこれで終了かぁ・・・・っと思った108回転目。


>「ユジン危ない・・・・時間も危ない!」

>どうしよう・・・時間がないの・・・・・・・・・

>早くしろぉ・・・・・・・

入ぅ~院だ! 入ぅ~院だ!早くしないと時間がないよーーーー!

しかもこういう時に限って、ミニョンさん。起きてくれます。

「魅惑のたらこ?唇」でございますぅ~♪

リーチ目は「8」でしたが、ミンヒョンさんが起きてくれて「ナ」
これでもう後5分しか残っていないし、レーンには僕しかいない・・・・・


⑤ハングル:「錯覚」で「4」ゲット・・・・・

これでもう時間終了なんですが、無理言って時短だけ打たせてもらいました。

でもこの台まだ出るでしょ~♪もう少し打ちたかった・・・打ち足りない・・・・

ドル箱は4箱になり、急いで換金しに行くと・・・・
換金するまでに並んでいてここで15分のロス・・・
やっぱりラストぎりぎりっていうのは結構辛いですね。

投資金額:2.25諭吉

回収金額:1.95諭吉

今回の成績:▲0.3諭吉
今月の成績▲3.9諭吉
今月(今回含む)の成績▲4.2諭吉


若干負債が増えましたが、危ないところから盛り返したのでヨシとし
ましょう。

でも今回は初めての体験である

ハングル:「的中」+「冬ソナチャンス」に出会えました。
こんな鉄板なら毎回当りたいものです。

ちなみに今日から新台の「ウルトラマン」がホールに続々と登場するようですね。
最初は出すと思うので要チェックしておきましょう。

次回予告:「まだ考え中・・・・」です。

>こんな感じでしょうかぁ・・・・(^^;)


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ヨモニーさんへ
v-1v-14ヨモニーさんおはようございます。

えっと・・・過去ログにご投稿して頂いたようですが、新ログの方にお返事して
おきますね。

入院いつも密かに期待しているのですが・・・
最近悪魔かチェリンがとりついているのです。

>190回、大当たり14回、前日16回、前前日24回の台で始めました。
う~ん。悪くないと思いますね!僕もこういう内容ならば選ぶ可能性の高い
内容ですよー♪

>二人の顔が下で再度カットインした。
>空港リーチ+メガポラ。しかし、またカッシャーン・・
これって抱き合う2人の事ですかね?あれが出ると確定だと思うのですが
違いますかね?

それとハマって行く時の典型のようですね。
どんなアツイリーチが来てもガシャ~ン♪・・・・
かなり回されたのでしょうか?

>そんなこんなで、気が付くと780回くらいまで回して、4諭吉投入。
微妙ですね・・・この回転数・・・・
もうここまで来たら止められないですよ。僕なら心中を覚悟します(笑)

>放心状態で違う台に移りましたが、
えっ?移動しちゃったの?

>その台の次に座ったおばあさんがお座り一発(10回転くらい)で
>その後4連チャンしてました。
だっ・・・・ダメでございますよーーー!移動しては!
僕ならここまできたら1,000回転までお付き合いしますぅ~♪
そこから先は持ち金と相談しながらやりますねーー!

>僕が打っているから出してくれないの?
こういう時は僕も同じ事考えます。顔見て判断しているのか~~~!ってね
思わず暴れたくなっちゃいます。v-355お気持ちよ~~く解りますよ。僕もよくハマリますから^^;

>打ち手が変わるとお店の人がポチッと設定を変えて出すの?
これも考えた事あります^^;

>でも僕のヒキの弱さが露呈しただけのように思えてしょうがありません。
最近僕もヨモニーさんと同じように考える事にしてます。
自分の引きが弱いのだな~っと。
v-58麻雀も引きが弱いとダメなのと同じでしょうかね???

>ゴリラ先生。冬ソナは大好きなんですが、最近泣けてきます。
僕も散々泣けましたv-409今でも時々なきますよ。

>最初におまじないをかけるので、それが災いしてカッシャーンにつなが
>るのか悩んでいます。何も考えないで打ったほうが良いのかと、他の人
>を見てると思います。
僕も一時期なにもおまじないをかけないで、時には会話の時にもチャンスボタンすら押さずに打ている時もあります。
もしかするとまだヨモニーさんの波が浜辺まで来ていないのかもしれませんね
v-466しばらく波が来るのを待ってみるのもいいかもしれないですよ。
銀玉の大波が打ち寄せたら後はv-227後は乗るだけです^^
でも確かに見極めのタイミングって難しいですから、こういう時もありますよ。
次回は是非幸運を呼び込んで下さいね。

本当お気持ちお察しいたしまするぅ~♪
ヨモニーさん!ファイトですよv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/18/Mon 11:20 [EDIT]
キム次長!
あそこでキム次長を出すとはさすがゴリ兄!!v-14
つぼにハマッちゃいましたv-39
でもそれだけでも取り返せてよかったね♪♪
おさるもまだまだ今月負けてますv-409

ゴリ兄の誕生日そろそろってゆってたよね??v-385
おさる当てちゃうよ~♪♪・・・・・・・・23日!!

昨日夢(宝くじ)を買ってきましたv-282
買う時に隣にいた見知らぬおじちゃんに笑顔で「よいお年を・・・」ってゆわれたからなんか当たる気がする~v-398
ゴリ兄は買った??
おさるさん | URL | 2006/12/18/Mon 12:01 [EDIT]
決意表明
ゴリラ先生、こんにちは♪

最近は低投資で「7、8箱だして、半分返却」の、ちょい勝ち女になっているponpoです。


昨日の嬉しい誤算をご報告します。
シャキーンなし、つむじ風なし、静かに白バス・・・気づくとゼブマフのユジン。
ミニョンさん登場せず、赤アルバム。リーチ目は7。
この時点で、諦めてます。
アルバム捲れて丸太。ぼーっとしてると、金ハンマー。
あー、ご丁寧に初雪に飛ばしてはずしてくれるのね・・・と思ったら。
直当たり!!!!!手が、きらーんとしてる手がっっっ!!!
初めて見ました(涙)

寂れたホールは、冬ソナ絶好調で、他のイベントをやっていても冬ソナが出る、という不思議な現象が起きています。
来週はイベントなんですが、今年、悔いの残らないよう、勝敗気にせず、やりたいだけやるぞ!と決意しました。
というわけで、連休とりました(笑)
ponpo | URL | 2006/12/18/Mon 12:12 [EDIT]
おさるさんへ
e-267v-14おさるさんこんにちは!

あれ???宝くじっていつまででしたっけ???
今週いっぱい?それとももう終わった???

>つぼにハマッちゃいました
最近キム次長の出番があまりなかったのでついつい登場させちゃいました。

>でもそれだけでも取り返せてよかったね♪♪
でもよく考えたら寄り返せてよかったんだようね。ちょっと忙しくて
時間がなかったのですが、なんとか格好がつきました。

>おさる当てちゃうよ~♪♪・・・・・・・・23日!!
まぁまぁ・・・・その近辺かな?^^;

>ゴリ兄は買った??
ヤバイ・・・・すっかり忘れている・・・・
まだ買ってないよーー♪いつも買うけど大金は当った事ないです。
そう言えば「当ってましょう~♪当てましょう♪」でおなじみの
あの人・・・・名前が出てこない・・・・・誰だっけ?
ヤバイ頭の中に消しゴムが居る・・・・・。

井川遥さんでしたv-355。(ああ思い出して気持ちがいい・・・)
実は韓国の方なんだそうですね。
とっても”和”な感じがするんですけれども・・・

いつも読んで頂いてありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/18/Mon 12:14 [EDIT]
ゴリラ先生こんにちは
私もちょっと前に『的中』出ましたよ。
目を疑っちゃいました。

最近、プレミアだと解かっていても、ちゃんと当たるまで
信用できないんですよ・・・
私ってダメですね

今日はこれから仕事に行ってきま~す
・・・パチじゃないですよ?
あい | URL | 2006/12/18/Mon 12:20 [EDIT]
ponpoさんへ
e-414e-420ponpoさんこんにちは!

決意表明・・・頂きました(笑)
>最近は低投資で「7、8箱だして、半分返却」の、ちょい勝ち女になって
>いるponpoです。
ponpoさん。ちょい勝ちで帰ってくれるならイイジャナイですか!
それに低投資と来たもんだぁ!素晴らしいですね。これも寂れたホール効果
なんでしょか?それともponpoさんの「運」の強さかな?e-263

>昨日の嬉しい誤算をご報告します。
嬉しい誤算・・・・そんな誤算ならいつでもお願いしたいですなぁ♪(笑)

>直当たり!!!!!手が、きらーんとしてる手がっっっ!!!
>初めて見ました(涙)
直当たり・・・・嬉しいですよね。思わずガッツポーズしたくなりますよー♪
おめでとうございますぅ~~v-314>ポン♪

冬ソナ絶好調ですか。。。あやかりたいです。

>というわけで、連休とりました(笑)
この時期に連休取った???
イイジャナイ♪
ところでponpoさんはここのところほとんど負け知らずなんじゃありませんか??
この調子で「車」が買えるまで頑張ってください^^;

次回も「鬼出し」で行きましょう!頑張って下さいね。。。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/18/Mon 12:47 [EDIT]
あいさんへ
e-418e-320あいさんこんにちは!

>私もちょっと前に『的中』出ましたよ。
>目を疑っちゃいました。
あいさんも「的中」でましたか!しかし冬ソナチャンスに発展するのって珍しくないですか・・・?このパターンは初めてだったのでビックリしました。

>最近、プレミアだと解かっていても、ちゃんと当たるまで
>信用できないんですよ・・・
いやぁ~いくら鉄板とは言え、最後まで信用できない節はあります。
僕も同じく最後まで疑ってしまう派ですぅ~♪

>今日はこれから仕事に行ってきま~す
>・・・パチじゃないですよ?
あいさん。なんですか?この最後の「?」は???
もしかして既に打ってたりして・・・(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/18/Mon 13:15 [EDIT]
お腹いっぱい~
宝くじは20日までだよー!!
まだ間に合うよゴリ兄v-14
おさるは1枚での最高金額が3000円です(しょんぼり↓↓)
それでも懲りずに買っちゃうコレってなんなんですかね??v-40
んっ?!井川遥さんて韓国なの??知らなかった・・・
美人だけどサバサバしてておさるは好きだなぁv-398

とゆうコトで本日おさる、勝負行ってきまーすv-526v-355
新台入替だからちょっと見に行くだけだよv-356
じゃーあと半日!睡魔に負けず頑張りましょー♪♪
おさるさん | URL | 2006/12/18/Mon 13:31 [EDIT]
おさるさんへ
v-132v-14おさるさんありがとう!

>宝くじは20日までだよー!!まだ間に合うよゴリ兄
そっかぁ・・・まだ間に合う・・・・良かった。
20日までね。水曜日かぁ・・・・

>それでも懲りずに買っちゃうコレってなんなんですかね??
僕は最高で1万円かな・・・・
それ以上は皆無です。

>美人だけどサバサバしてておさるは好きだなぁ
なんか癒し系でいいですよね。お酌でもして頂いたらそのままこっちが
エロ代官に変身しそうです(笑)

>とゆうコトで本日おさる、勝負行ってきまーす
>新台入替だからちょっと見に行くだけだよ
そうなの!ではゴリラ先生のパワー中を送っておきます。
絶対出る!おさるっちょなら間違いなく出る
v-90>>>>>>>>>>>>>>>>>>v-90中継地点>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

では頑張ってね。
ウルトラマンの調査もよろしくです^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/18/Mon 13:41 [EDIT]
返信ありがとうございます
ゴリラ先生、返信ありがとうございます。

カットインという表現が不適切だったかもしれませんが、会話が成立してリーチがかかって回り始めたときに、下で会話の二人の顔が再度おおきく現れることを言ったわけです。顔のリフレインといいますか・・
抱き合う二人がカットインされれば、大当たり確定ですよね。それではないですが、今まではこれが出ると、いきなりメガポラv-354が回って、実写に入り当たるv-343のですが。

あきらめ時というのは難しいですね。これからは前に書きましたチャンスの回数を過ぎて、キュイーンとか赤バスとかハングルが出なくなって、SU2止まりになったら止めて遠い台に移ることにしようか、と思います。でも10台しかないので見えちゃうんですよねv-407

僕もおまじないしてるときは、会話予告もボタン押さずにがんばっちゃうんですよ。がんばってるのになー。でもこの間は「いいわよ、大サービス!」って出たので
久しぶりに押したら、三枚目役のお兄ちゃん(名前は忘れました)が「よくやった!」って言い、夜空リーチでそのお兄ちゃんが揃ってくれたこともあります。

横のおば様なんかはホテルリーチで簡単に京楽マークをユジンにポコンと落下させたり、丸太で金ハンマーを出したり(これはなんと外れましたが)、いろいろ自分の見てないものを人に出してもらいました。

これからはアツいリーチが出て止められないときは、ハマッているとは思いつつ、初志貫徹!で1000回くらい回す根性を持って再挑戦しますv-91


ヨモニー | URL | 2006/12/18/Mon 15:31 [EDIT]
てきちゅー!
先生、こんにちはー。プレミアハングル+冬ソナチャンスですか!
私はそれは未経験です~びっくりですね。
的中は何度か出ましたが、単発で終わってばかりな記憶が…。
何度か体験したのは+ムービーチャンスですね。
これは安心してみていられます(^^)

そうだ、ブログにコメントありがとうございました。
大人しくしてようとは思ってるんですが、今夜マイホに行けそうなんですよ~
激しく悩み中です…海のイベントだしね。
様子見は行っちゃうかも?(悩んでないって…?爆)
久しぶりに仕事も休みなので、大連荘しなくても楽しく打ちたいなぁー。
reprise | URL | 2006/12/18/Mon 15:36 [EDIT]
初雪
ゴリラ先生 こんにちは~v-286

昨日(17日)、ようやくこちらでもチラット雪v-276が降りました。(ニュースで知ったんですけどね・笑)
今日はどんより曇ったり、晴れ間が見えたりで不安定な天気になっています。

12月15日の報告です。
冬ソナ、カニカニで5台目

前々日13回、前日35回、本日5回、461回転よりスタート
534回転目、ノーマルハズレよりゼブラマフのユジン登場で入院v-451
本日の初当り、うれし~いと言うかほっとしましたよv-407
これが5連荘(内入院1回)

180回転目・単、時短中・入院→単、時短中・単、173回転でヤメ。

12月15日の収支 
投資:19k、回収:33k、損益:+14k

10連、20連といきたいところですが、連荘パワーを秘めていないのか、なかなか大勝できませんねぇ~
まぁー冬ソナを楽しみながら少しずつでもマイナス分を取り返していければいいかなぁ思っています。

それでも我々にももうそろそろ銀玉の大雨がいっぱーーーいv-352降りそそいでほしものですね~ゴリせんせーいv-354

v-17ウルトラマン、MHには20日90台程導入です。
モミ太 | URL | 2006/12/18/Mon 15:44 [EDIT]
あと 1560.。。今日の夜中?早朝??
さてさて、ゴリラ先生、あともう少しですね!

携帯からA面のぞいてもポイントあがるのかなー?

今日のは最高v-218おもしろい!
いつもおもしろいけど、今日のは特にv-363
さすがです。いっぱい元気もらいましたv-411
莉那 | URL | 2006/12/18/Mon 16:00 [EDIT]
ヨモニーさんへ
v-22v-14ヨモニーさんこんにちは!

>下で会話の二人の顔が再度おおきく現れることを言ったわけです。
>顔のリフレインといいますか・・
解りました。会話からカットインしてリーチが進むやつですね。
あれはまだ確定でもないですよ。
あれがでてもハズレる時は多々・・・・多々・・・・あります^^;

>あきらめ時というのは難しいですね。これからは前に書きましたチャンス
>の回数を過ぎて、キュイーンとか赤バスとかハングルが出なくなって、
>SU2止まりになったら止めて遠い台に移ることにしようか、と思います。
>でも10台しかないので見えちゃうんですよね
そうなんです。難しいのですよ。これでも↑オカマ掘られる事はありますからね。(緊急入院などはこれでも出る時がありますから)

>久しぶりに押したら、三枚目役のお兄ちゃん(名前は忘れました)が
>「よくやった!」って言い、夜空リーチでそのお兄ちゃんが揃ってくれたこ
>ともあります。
ヨングクですかね「4」のヨングク・・・・
冬ソナでは、ユジンたちの同級生でペットショップの店長?(だったと思います)
後のチンスクの旦那です(笑)

>これからはアツいリーチが出て止められないときは、ハマッているとは思
>いつつ、初志貫徹!で1000回くらい回す根性を持って再挑戦します
これも勝負は時の運ですからなんとも言いがたいのですけれども、
う~~~ん。難しいですね。
後はヨモニーさんの野生の「感」が物を言うのかもしれません。
僕もいまだに興奮時には、ホールに着くまでに手に汗握りながら行く事も
あります。
かといって全然なぁ~んにも考えないで行くときもあるし、そういう時の方が
出たりします。

パチンコって不思議ですね。
本当。ロマンだと思いますよー!

次回ヨモニーさんに「ヨモニー」の大合唱v-341♪が訪れますように♪
頑張ってくださいねーー♪
(その時はまたパワーを送らせて頂きますぅ~~~)

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/18/Mon 16:09 [EDIT]
repriseさんへ
v-3v-14repriseさん大丈夫ですか?
少々安静にされていてくださいね。心配で寝不足になります。
v-75←寝るのかよ!っと突っ込んでください^^。

>私はそれは未経験です~びっくりですね。
>的中は何度か出ましたが、単発で終わってばかりな記憶が…。
これは僕もびっくり・・・・しかも閉店間際で時間もなかった為焦りました。v-356

>何度か体験したのは+ムービーチャンスですね。
>これは安心してみていられます(^^)
僕はムービーチャンスの方がきっと心配でたまらないと思います(苦笑)
気が小さいもので・・・・(汗)

>そうだ、ブログにコメントありがとうございました。
いえいえ!

>大人しくしてようとは思ってるんですが、今夜マイホに行けそうなんで
>すよ~
ななななななななななっ!久々の「なんですとぉ~~~???」v-412ホールにいくぅ~~~????

>様子見は行っちゃうかも?(悩んでないって…?爆)
様子見に行ったら打っちゃいますよーーー。
でも行くなら慎重に右見て左見て、指差し確認v-219をしながら
行って下さいね。

>久しぶりに仕事も休みなので、大連荘しなくても楽しく打ちたいなぁー。
楽しく擬似緊急入院してきてくださいね。
repriseさんもかなりの「中毒患者」ですね・・・・^^;

ではお気をつけていってらっしゃいマンセ~~~♪
いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/18/Mon 16:24 [EDIT]
モミ太さんへ
v-6v-14モミ太さんこんにちは!

>昨日(17日)、ようやくこちらでもチラット雪が降りました。
>(ニュースで知ったんですけどね・笑)
今日はこちらも冷えてきました。何か真冬の予感が・・・・

>今日はどんより曇ったり、晴れ間が見えたりで不安定な天気に
>なっています。
そうですか。降雪中はパチだけにして欲しいですね^^v-276

>冬ソナ、カニカニで5台目
カニカニe-195

>前々日13回、前日35回、本日5回、461回転よりスタート
この回転数からスタートとは・・・・勝負師ですねーーー♪

>534回転目、ノーマルハズレよりゼブラマフのユジン登場で入院
凄い引きですね。これは微妙な回転数で・・・・おめでとうございます。

>これが5連荘(内入院1回)
>12月15日の収支 
>投資:19k、回収:33k、損益:+14k
いやいや!もう十分ですよ。この積み重ねが次につながる訳ですからね。

>10連、20連といきたいところですが、連荘パワーを秘めていない
>のか、なかなか大勝できませんねぇ~
僕も最近そうなんです。ですが大勝を狙うとそれだけリスクも大きいですから
年末のこの時期はこれで正解だと思いますよ。
大切なのは「次回もパチができる事」ですから。

>それでも我々にももうそろそろ銀玉の大雨がいっぱーーーい降り
>そそいでほしものですね~ゴリせんせーい
そうですねーー♪本心はその通りです。
なくまで待とう・・・ホトトギス♪
そのうちに来ますよ。きっとね。

>ウルトラマン、MHには20日90台程導入です。
ウルトラマンの導入台数はどこでも多いみたいですねーー!
もしかしてウルトラマンで少し稼いだほうがいいのかな???
v-17シュワッチ!(ウルトラマンのアイコンが欲しいですね)

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/18/Mon 16:34 [EDIT]
莉那さんへ
e-419e-420莉那さんこんにちは!

>携帯からA面のぞいてもポイントあがるのかなー?
もちろんなりますよ。でもチョット緊張しますね^^;>小心者なので^^;

>今日のは最高おもしろい!いつもおもしろいけど、今日のは特に
>さすがです。いっぱい元気もらいました
そっ・・・そうっすか(笑)
素直にありがとうございますぅ~♪
ところで莉那さんにつられていっぱいお取り寄せしちゃいました(笑)
最近和食が少なめの我が家です。ほとんど韓国料理ですね。

いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/18/Mon 16:39 [EDIT]
ヨングクは獣医さんでしょ。
↑今は人へのコメントに答えてるゴリさんに突っ込むしか時間がない‥


KAHO | URL | 2006/12/18/Mon 19:49 [EDIT]
パチじゃないっスよ~
ちゃんとレジ打ちしてきましたよ。
行きたくても旦那がいるしね~。
今週は無理っぽいです。
なので、ゴリラ先生頑張って
私の分も出してきてねv-415
あい | URL | 2006/12/18/Mon 20:25 [EDIT]
奇遇ですね~♪
ゴリラ先生も「的中」ですか!なんて偶然なんでしょ!
なんか勝手に運命感じちゃいましたっv-352あはっv-8
やっぱりプレミアはいいですよね♪
そうそう!時間が無い時に限って確変中にハマったり、突確引いたり・・・
ってありますねぇ( ̄へ ̄井)
店側の嫌がらせか~?って思ったりして。。。

「魅惑のたらこ唇」・・・v-419
マジでツボに入りました!
qoo | URL | 2006/12/18/Mon 22:25 [EDIT]
KAHOさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">KAHOさんこんばんわ!
ヨングクはですねー!ペットショップの店長さんであり、獣医ではないんですが獣医の仕事もすると言った動物好きの韓国の「ムツゴロウ」さんなんですねー!
なので広い意味ではどれも正解です。
そしてチンスクも治療しちゃう訳ですよ~。
本物のムツゴロウさんのようにライオンに指を食べられなくてよかったですね!
もしかしてKAHOさんはヨングクファンでしたか?http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/18/Mon 22:57 [EDIT]
あいさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">あいさんこんばんわ!
まさかレジ打ちして確変だしちゃった訳じゃないですよね?
僕は今日寒空の中、ノーブラの女性を見てしまい3連チャンしましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(突確1回含む…)
あまりレジで確変が起きるとドロアー(レジの引き出しね)が開きっぱなしになりますから強盗に気を付けてくださいね。
あいさんに「出してね」と言われると緊張するゴリラ先生です。
罪なフェロモンをお持ちですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/18/Mon 23:26 [EDIT]
qooさんへ
v-66v-14qooさんこんばんは!

只今帰って参りました・・・・
かなり酔っ払いのゴリラ先生です。
>ゴリラ先生も「的中」ですか!なんて偶然なんでしょ!
>なんか勝手に運命感じちゃいましたっあはっ
僕もウンミョンを感じています(笑)
qooさんに彼氏がいなかったら・・・・・と思う毎日です。
(ちょっと半分冗談ですのでお気になさらず・・・・)

>やっぱりプレミアはいいですよね♪
>そうそう!時間が無い時に限って確変中にハマったり、突確引いたり・・・
しかし本当に偶然ですねー♪やはり赤い糸を感じずには居られません
(お前しつこいぞぉ!っと突っ込んでください)
qooさんのストキングごしのアザが忘れられないゴリラ先生です(←変態野郎です・・・・)

>「魅惑のたらこ唇」・・・
>マジでツボに入りました!
ミニョンさんもたらこ唇になる事もあるという事で・・・・・

qooさん次回もプレミアいっときましょーーーー♪
酔っ払いにお付き合いして頂いてありがとうございますぅ~♪
おかげでだいぶ普通に戻ってきました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 00:15 [EDIT]
つ、辛いっす!
ひゅあ~~~~(--)
せっかく、的中冬ソナチャンス、入院で
台もお目覚めしたっちゅ~~に。。。ですね。。
是がひとも次につなげてください!!!
ぴぴぴぴぃぃ~~~!!!!(つなげた電波)

PS.正月、呑み助しながらチャットは素敵ですね!
きっと、ロレツも回らず変な文章で会話になってないかも~~
ですが、またそれもたのし!ですな(^^)
アロマ41 | URL | 2006/12/19/Tue 00:24 [EDIT]
実は・・・
あの写真、ナマ足ですv-441
qoo | URL | 2006/12/19/Tue 01:38 [EDIT]
そうなんだー
>もしかしてKAHOさんはヨングクファンでしたか?
違います。
失礼しました。好きな所しか見てないんで、興味ない所はよく見てませんでした。獣医だよなー?と疑問はあったんすよ。
主役二人しか興味ないのよねー。

KAHO | URL | 2006/12/19/Tue 07:12 [EDIT]
終わりますた・・・
おはよー
「チョッチュン」男声から確変かぁ~おめでと~ごり!
いいなぁ、あたしのヘンウンは先週で終了したみたいでふ・・・
きのうの「コレ」って台は830回転で「バリルバリル!」出て夜空でチンスク微笑んでくれただけ
その後600手前で軍資金切れで終了しました・・・
2回1回の当りが早くにきた後に600手前まで回してあったから
ちょっと打てば連荘になると思ったのになぁ、ハズレたわ
次のヨン様デーも仕事はいってるし、しばらくお休みしまふ・・・e-463
ゆっち | URL | 2006/12/19/Tue 07:15 [EDIT]
おはようございま~~~す
ゴリラ先生、ご無沙汰しちゃってすみません!
先週成田~お台場、翌日もお台場と、すっかり夢心地モードで
パチからも離れておりました。
ミニョラー☆さん、
そうなんです、行っちゃいました。
凄まじかった!6000人だって!ホントかな~~?
昨夜のスマスマも見ましたよ。(チョンマル、モシッソヨ~~!)
ミニョ様来日の時は頑張って下さいね。
さて、そんな浮ついた?気分で行ったせいか、土曜日は3.2諭吉あっさり奪われ、ミニョンさんに一度も会えずに帰ってきました(涙・・・涙・・・)
そこで昨日は気持ちを入れ替えて、月・火・水に京楽祭をやってるホールに。
2.5諭吉投入しても全然・・・でも、回りは結構賑やかなんです。
そこで、20回あたって160回転で帰っていった台を即get。
260回転ほどになり、もうダメかな~~と帰りかけた時
「どこへ行くの?」
「・・・僕たちの思い出の場所」
え~~~~?ミニョンが喋った!でも、信用できない!
結局、確変当たりしましたが、1回転目でノーマル当たりで終了。
その後も粘ったけれどダメだったので、
10回当たりの430回転ほどの隣の台へ。
そこで、20回転ほどのところで(やっぱり450回転は熱い?)
夜空2枚で4当たり、昇格しました。
でも、1セットで時短へ。
時短中に赤バス、ゼブラ、ミニョン見つめ合い、
確かホテルリーチから発展してあたりました。
結局9箱。久々に楽しめました。でも、マイナスの補填にはまだ足りません。
今年中にもう少し楽しみたいな~~!
ではでは~~~!
ps:
ちょうど「ウルトラマン」が新台入替の日だったので、帰りにちょっとだけやってみました。当たらなかったけど、隣のおじさんがいろいろ説明してくれて、これは結構熱いよ、とか、次~~~になったらいいんだよ、とか。
どっちも700回転近いのに、なんか楽しく打ってしまいました。あのおじさま、あのあと当たったかしら~~~?
kちゃん | URL | 2006/12/19/Tue 09:03 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-343e-267アロマ41さんおはようございます。
まだ昨日の酒が残っていてキーボードがうまく打てないゴリラ先生です。
しかし飲んじゃったなぁ・・・・頭フラフラです。

>台もお目覚めしたっちゅ~~に。。。ですね。。
まぁ時間も遅い時間でしたからこれが朝からだったらどうなのよー?
って話なんですけど・・・・こういう時もあるだと思うしかないっすね^^;

>ぴぴぴぴぃぃ~~~!!!!(つなげた電波)
つなげた電波頂きましたe-282
是非次につなげます。

>PS.正月、呑み助しながらチャットは素敵ですね!
そうそう。オモシロそうじゃありませんか!v-305
でも酔っ払って絡むのは止めましょうね^^;
後は途中で寝ないようにv-75

今日は昨日と同じようにこちらは寒いです。
今朝は今年初めての”マフラー”(ヨン様巻き)でご出勤でした。
これからもっと寒くなるんですよね。
お互い風邪には十分注意しましょう♪

いつも読んでいただいてありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 09:07 [EDIT]
qooさんへ
e-413e-267qooさんおはようございます。
生でしたかぁ・・・・生・・・・・

やっぱりなんでも”生”がいいですね(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 09:35 [EDIT]
KAHOさんへ
e-419e-420KAHOさんおはようございます。

>主役二人しか興味ないのよねー。
そうでございますかぁ・・・・
まぁ最初見たときにヨングクは”なべやかん”に似ていると思ったのですが
見慣れてくるともうそれなりに「ヨングク」なんですねー♪

チンスクは「柴田理恵」に似てませんか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 09:57 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-3v-14ゆっちさんおはようございまするぅ~♪

>「チョッチュン」男声から確変かぁ~おめでと~ごり!
絶好調なゆっちさんじゃないですか!^^
でも「チョサラン」じゃなくて「テキチュウ~」なのでした~!v-12

>いいなぁ、あたしのヘンウンは先週で終了したみたいでふ・・・
そうなんですか?でも「幸運」のおかげでかなり儲かったんじゃないのですかね~?^^;v-61

>次のヨン様デーも仕事はいってるし、しばらくお休みしまふ・・・
そうですかぁ・・・・仕事入っちゃっているんですね・・・
年末までにあと何回打てるでしょうかね?

ちなみに昨日「うのちゃんの婚約者」の経営するパチのお店の前を通りかかったら、大晦日にパチを打つ為の整理券を配ってました。

いくらなんでも大晦日までは勘弁して欲しい・・・・そこまで客から回収する気かい?っと思いました。

どうせ「神田うの」の生活費にされてしまうんですから、負けたら悲しい限りです。
では今日も頑張って行きましょう♪ゆっちさんの「幸運」は僕が頂いて
おきまするぅ~(笑)e-414

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 10:39 [EDIT]
Kちゃんへ
v-1v-14Kちゃんおはようございます。

>ゴリラ先生、ご無沙汰しちゃってすみません!
いえいえ!お忙しかったのかな?

>先週成田~お台場、翌日もお台場と、すっかり夢心地モードで
>パチからも離れておりました。
ああ~そうですか!随分と追っかけましたね(笑)

>ミニョラー☆さん、
ミニョラー☆さん・・・・?v-6今、おっぱい星の秘密本部と通信中ですので後ほどお答え頂けると思います。v-17

>さて、そんな浮ついた?気分で行ったせいか、土曜日は3.2諭吉あ
>っさり奪われ、ミニョンさんに一度も会えずに帰ってきました(涙・・・涙・・・)
およよ~~~!ミニョンさん浮気したから怒っちゃったんでしょうかね??

>「どこへ行くの?」
>「・・・僕たちの思い出の場所」
これいいですねーーーー♪僕もこの会話で来た事ありますけど、
いいな~

>結局9箱。久々に楽しめました。でも、マイナスの補填にはま
>だ足りません。
なんだかんだ言ってミニョンさんは微笑んでくれてるじゃないですか!e-282でも出てよかったですねv-314

>ちょうど「ウルトラマン」が新台入替の日だったので、帰りにちょっと
>だけやってみました
そうですね。昨日から入り始めたホールが多いようですね。しかも大量入荷です。
どうなんでしょうかね?ウルトラマンは・・・
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 10:47 [EDIT]
昨日は・・・
おさるがマイホに到着した頃には新台は埋め尽くされてましたv-399
しょーがないから(?)今日は出ないと思いつつ冬ソナへv-526v-355
「ありゃー今日は冬ソナ、ガラガラやー」
あまりにも出なさそうだったら今日はすぐ帰ろうと思ってました。
(弟も東京から帰ってきたコトだし)
なんとなくフラッと座った台で打ち始め3000円を使った頃・・・
シャキーンv-36ハングル「ケンチャナ」・・・v-390v-355
夜空リーチの間ヒマだったのでなんか他にいい台ないかなーとか周りは出てるのかなーってキョロキョロしてたら「ユジン!危ない!!」・・・v-405
緊急入院ですv-100ドンッ
しかし1セット終了・・・
でも時短中に確変GET♪♪
それから5連荘♪♪
時短も終わり60回転くらいでまたまた確変GET♪♪
それから6連荘♪♪
時短中に単発1回・・・

最初の緊急入院以外は突確もなく合計14回大当たりv-352
1箱だけのませて帰ってきましたv-446
予想通り昨日の冬ソナは出ておらず、おさるだけわんさか積んでたから仲良しのおじちゃんに「なんじゃそれっv-405」とゆわれました・・・
そして時給2万円の仕事を終えたおさるは車の中で熱唱しながら帰ったのでした・・・

ゴリ兄がパワーを送ってくれて、「オサルならできる!」ってゆってくれたからだよぉ♪♪
ありがとーございましたぁーv-415
おさるさん | URL | 2006/12/19/Tue 11:05 [EDIT]
ゴリラ先生、こんにちは☆
いつも楽しく読んでますv-20

閉店ギリギリだと、あせりますね。
でも、ちょっとでもマイナスが減って、よかったじゃないですか☆

前は、補償とかあったから確変なれーーーーーっっって祈ってたものです(笑
昔の猪木で、11時を2秒すぎたあたりで「ダーッッ」と15R確定したものの強制終了させられ、シーンとしたホールに、歌が流れ続けたのを覚えてます。

ウルトラマン、早速打ってきました☆
あの爆裂は魅力ですよね~♪
その時初めて気づいたんですが、ウルトラマンのスペシウム光線の時の手のク
ロスは、手首でクロスしてるんですねっっセブンは肘でしたよね。

初打ち、なんとかプラスでしたが、隣なんて800はまって突確(ハヤテモード?)入ったにもかかわらず、そのまま終了して当たり1回カウントされたのに出玉ゼロという、かわいそうなのも見ちゃったので、自分にもいつかくるんじゃないかと怖くなりますね。
とりあえず、マイホはウルトラマンに力を入れてる感があるので、また打ちたいなと思ってます♪
まおmao。 | URL | 2006/12/19/Tue 11:50 [EDIT]
おさるさんへ
v-81v-14おさるさんこんにちは!

昨日は調子良かったようですね^^
>(弟も東京から帰ってきたコトだし)
そうなの?弟さん東京に居たんだ・・・・

>それから5連荘♪♪>それから6連荘♪♪>時短中に単発1回・・・
>最初の緊急入院以外は突確もなく合計14回大当たり
14回当たり・・・・ちょっとおさるっちょにパワー送り過ぎたかな~?(笑)
な~んてね!おさるさんの実力ですよー♪

>ゴリ兄がパワーを送ってくれて、「オサルならできる!」ってゆってくれ
>たからだよぉ♪♪ありがとーございましたぁー
いえいえ!v-14でも本当!おさるさんの実力ですよ♪
じゃあもうおさるさんは勝ち組ですね^^;

でも出てよかったよ~♪なくならないうちに何か買っちゃってください^^
おめでとうございましたv-314>ポン♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 12:24 [EDIT]
>チンスクは「柴田理恵」に似てませんか?
「これ以上KAHOを苦しめないで下さい」(爆笑)
打ちながら、そうかなーと考えてたらウインドウ会話のチンスク見て、隠れて笑ったよ!

家がこういう事情なんで午前は休みを取りまして。ようやく時間を見つけて朝から行ってみれば嬉しい入院スタート♪3000円で3箱交換しました。
5回当だけど、4回目当たりが久々「パルリパルリ」で夜空ゼブラユジンがヨングク当たり。おまけの単発で終了でしたわ。
ちょっと消化不良な展開だけど、仕方ないね。
また時間があれば‥なんて言いながら、その日がくれば朝から「パルリパルリ」なんだろーな。


KAHO | URL | 2006/12/19/Tue 12:24 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-3v-14まおmaoさんこんにちは!

>いつも楽しく読んでます
ありがとうございますぅ~♪

>閉店ギリギリだと、あせりますね。
>でも、ちょっとでもマイナスが減って、よかったじゃないですか☆
危ないところでした・・・・あわや負債が増大するところでしたよ。。。

>昔の猪木で、11時を2秒すぎたあたりで「ダーッッ」と15R確定したも
>のの強制終了させられ、シーンとしたホールに、歌が流れ続けたのを
>覚えてます。
そうですね。こういうのって悲しいですよね

>ウルトラマン、早速打ってきました☆あの爆裂は魅力ですよね~♪
爆裂してましたか?

>その時初めて気づいたんですが、ウルトラマンのスペシウム光線の
>時の手のクロスは、手首でクロスしてるんですねっっセブンは肘で
>したよね。
そうです。ウルトラ兄弟ではそれぞれ違うんです。>(お前は円谷プロか~?っと突っ込んでください)

>とりあえず、マイホはウルトラマンに力を入れてる感があるので、
>また打ちたいなと思ってます♪
ウルトラマンを大量導入しているホールが多いようですから、どこも今回は力を
いれているものと思いますね。

ではまたウルトラなレポートをお待ち申し上げておりまするぅ~♪
まおmaoさんにも銀玉のスペシューム光線が直当たりしますように!
いつも読んでいただいてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/19/Tue 12:30 [EDIT]
たーらこぉ~♪たーらこぉ~(笑)
先生、おめでと~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ハングル【的中】+冬チャンス~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと、時間のに余裕がないときに限ってドラマは待ってるものですね(笑)
魅惑のタラコ唇(いま、ケータイからコメントしてて見れませんが(:_;))目に浮かびますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

あー、冬ソナ打ちたくなって来たよ(笑)
きらりん | URL | 2006/12/19/Tue 12:43 [EDIT]
もうすぐですね♪
ゴリ先生、こんにちは~v-411
200000HITまで、もう少しですね♪
果たして、ゴリ先生はGETできるのか・・・

そうそう、おっぱい星との交信が長引いてしまい、出遅れてしまいました~v-356
この時期になると、年末年始に帰って来いってうるさくって・・・
お正月は、おっぱい星の食べ物を食べないとおっぱいがしぼんじゃうんですv-388
今度、おっぱい星からのお取り寄せもできるようにしてくださいねv-392
(冗談に付き合うの、これくらいでいいですかv-359

ところで、ミニョは“的中”2回見ましたが、どちらも単発でしたよ!
プレミアなのに・・・
でも先週、“ミミョ”から冬ソナチャンスになって確変ゲットしました~v-314
ハングルからムービーって鉄板だってわかっててもドキドキしちゃいますよねv-356
今回はマイナスだったみたいだけど、ゴリ先生も好調の波が近づいているような気配がv-466
このまま波待ちして最高のv-466に乗っちゃってくださいねv-227
(あんまり待ってると沖に流されちゃいますよ~v-396

ミニョは今日、とってもパチ気分なので出陣します~♪
で、ちょっと浮気してウルトラマンを打ってこようと思っているので、また報告しますね~o(o|o)/シュワッチュ!

時計、クリスマスバージョンになりましたね♪ちゃんとクリックして動くか確認しちゃいました~♪

Kちゃんさ~ん!
やっぱり、行ってこられたんですねv-343
今回の来日は、ミヌではなくジュンソオッパ風だったけど・・・会えたのかな?
そういえば、昨日“スマスマ”でビリヤードだったんですよね!
ミニョはその時間、飲んだくれてていたため、見られませんでしたv-409
お互い、ライバル多し!ですが、ファイティンv-91ですねv-392

ミニョラー☆ | URL | 2006/12/19/Tue 12:56 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
