パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】16日(土)土曜日の夜中に思う事・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(かなり追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)


もうすぐクリスマス489がやってきますねー♪。

今年も色々ありましたが、なんとか無事にまたクリスマス255を迎える
事ができそうです。


>ずっと眺めていたいですね。

このブログも今年の6月22日から始めましたので、もうすぐ丸半
を迎えようとしています。

正直・・・よくここまで持ちました(笑)
(これはいつも読んで頂ける皆さんに感謝しなければならない事ですね421

何度か挫折しそうになった時もあったし、断念しそうになりながらも、100%以上の更新率
でここまでこれました・・・・。

しかしながら、僕もごく普通の人間なので、多くの人がそうであるよう
に気分的に浮き沈みもあります。

意外とこれでも繊細で、沈んだ時は何もかも忘れてしまいたくなる
タイプなのです394

でもいつも浮上のきっかけになっていたのが、このブログに来て頂け
る方達のコメントでした。
(暖かく、ユーモア溢れるコメントをいつもありがとうございます)

そして、ブログを書くことがきついな~っと思った時でも、もう少し頑張ってみよう!っと思い
、いつもは3日坊主の僕でも、なんとか続けて来る事ができたと言うものです。

一時は「もしかして僕はブログの為にパチンコをしているのか?」
なんて内心思った事もありました。

でも現実的にはそうではなく根っからのパチンコ好きだったようです(苦笑)

そんなこのブログももうすぐ308200,000ヒットの時を迎えよ
うとしています。

いつでしょうかね?来週辺りでしょうか???

今年最後の大台ですし、ひとつの節目ですから、普段自分の足元には気づかないタイプ
のゴリラ先生でも今回ばかりは楽しみにしています。

このブログもどのくらいまで続けられるのか?今はなんとも解りませんが、もうGiveUp
だよー!っというところまでは頑張ってみようと思っています。

その為にもお正月休みには、じっくり自分の半年間の軌跡を読み返してみようと思いました。


それと今日はユジンのいい画像が取れたので貼り付けてお
きます。

>ユジン眠かったようですが

>まぶしいらしく・・・・

しかも半目開けて寝てました(笑)

さんざん早く寝ようと煩かったのですけれども、僕がまだ寝ないと解ったらしく、台所の

カウンターで爆睡です(笑)

続きは↓こちらから



今夜はパチネタもあるのですが、なんせ・・・・

今宵は飲み過ぎ275ました356

その為、ちょっと文章をスラスラと書くのが難しい為、明日詳しく書か
せて頂きます。

こんな事を言うと全国の星一徹さん達が、夜中にも関わらずちゃぶ台をひっくり返しそうな
感じですけれども、ご近所の手前もありますので、どうか軽めにお願い致しますぅ~♪

ねっ!一徹さん

>明子!飯はまだか?

では皆さんもごゆるりと週末をお楽しみ下さいマンセ~♪
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生こんばんは
パチネタ・・・ゴリラ先生のパチネタは面白いですよね~。
特に、画像の横っちょのコメント。
あれサイコーですv-218

楽しみにしてるので、パルリパルリでお願いしますねv-398
あい | URL | 2006/12/17/Sun 03:02 [EDIT]
あと、3301だから。。。月曜日あたりじゃない?
こんばんは?おはようございますー?ミミョ。。。
200000ヒット、勿論ねらってますよー!!
誰がGETするのやら。。。

先生も飲みすぎ??
うちも、夫婦でさっきまで飲んでましたe-263
(桃鉄e-172のせいです)

で、旦那も若月ちなつNG!!のようで、
(スーパー競馬e-248の司会は、かーなりのNG!!)
先生と旦那は、似ている所が多いなーー(同じA型、超テレ屋)
っと思う莉那なのでしたv-276

今年は、まだ雪少ないかな?札幌も路面でてましたからねー!



莉那 | URL | 2006/12/17/Sun 04:42 [EDIT]
オハヨー
あたしも画像の横のコメント好きでーす!よくこんなの思い付くなーと大笑いしたり感心したり。
あとね、とにかく文章が面白い!
そーいうお仕事されてる?て思うくらい。
こういうブログは初めてだったから、ほかのもランダムに覗いてみたけど、ゴリさんを越えるものはないね(^_^)
見ず知らずのカキコミにも一つ一つ返事くれるし。
特に今はゴリさんのブログが一番の楽しみになってるのよ~♪頑張って続けてね♪♪


PS.うちの仕事場は残念ながら託児所付きホールではないんですよー。近隣のホールよりは子連れに厳しくないけど、それも土日祝日に限ってかな?
新規オープンのホールは託児所完備は常識にしてほしいよね。

KAHO | URL | 2006/12/17/Sun 06:59 [EDIT]
おはようございます。
半年で20万ヒットですか!ちょい先ですが、おめでとうございます~。
凄いですねo(^-^)o
書き込みさせていただくようになってからは、そんなに常連ではなかったかも
ですが、読ませて頂いてたのは結構前からで、初カキコは結構緊張してた
記憶があります(笑)

これからも楽しいレポート期待していますね。
ゴリ先生も無理のないように楽しくブログ続けてくださいね♪
先週金曜の夜に、ソナりに行こうと思っていた矢先、車に轢かれて
しまいました…緊急入院には至らず、すり傷程度で済んだのが
奇跡です。微妙に知り合いの方だったので、警察も間に入れず、
自転車を弁償して頂きました。(プラスお見舞い代)
100%、向こうの過失なのですが、チャリのペダルはかなり曲がってしまい、
命の大切さを思い知らされました。
気をつけていても、そんな事になるんですものね…
忙しない時期ですし、先生も気をつけてくださいねー。

冬休みまでにあと一回くらいマイホ行きたいです(笑)
reprise | URL | 2006/12/17/Sun 08:52 [EDIT]
200000アクセスHITは是非・・・
ゴリ先生、おはようございます~v-278
ユジンちゃんの手のしぐさに妙に朝から癒されているミニョです~♪

半年ですか・・・
という事は、ミニョがゴリ先生のブログに出会ってからも、もうすぐ半年なんですね・・・
あっv-363という間の半年だったような気がします。
本当、いろいろな事がありましたよね~(シミジミ)
初カキコはBBSだったのでもう残ってないんだけど、ミニョも確か緊張した記憶が・・・
その割にBBSでは、たくさん“イ・エロカード”をもらった記憶も・・・v-411v-356

もうすぐ200000アクセスなんですね♪
100000アクセスはミニョがGETしましたが、今度はゴリ先生にGETしてもらいたいと思ってます~!
ゴリ先生、是非GETして今年を締めくくってくださいv-392
ではでは、これからもがんばり過ぎないで、ゴリ先生のペースで続けてくださいネv-254
ゴリ学級では劣等生?のミニョ、最近サボリ癖がついてきましたが、いつも応援しておりマッスルv-91

それとrepriseさん、大丈夫ですか?
おケガはスリ傷程度と聞いて安心しましたが・・・お大事になさってくださいねv-300

ミニョラー☆ | URL | 2006/12/17/Sun 10:38 [EDIT]
あいさんへ
e-412e-420あいさんおはようございますぅ~

>特に、画像の横っちょのコメント。
>あれサイコーです
あれはいつも何も考えずに買書いているだけなんですが、僕の妄想です^^
リーチの時あんなこと考えている僕はやはりかなりのアフォ~~でしょうか?

>楽しみにしてるので、パルリパルリでお願いしますね
なるべくパルリでいっときますぅ~♪
まずは大掃除の一部を仕上げてからにさせていただきます。
結構ベランダも枯葉v-35がたまっているもので、一苦労です。
なんせうちのベランダはバレーボールコートくらいありますから(笑)←どんなベランダだよ~v-222っと突っ込んでください^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/17/Sun 13:47 [EDIT]
どんなベランダだよ~
ゴリラ先生こんばんは。
一応ツッコミ入れときました。

今年は14日で打ち収め・・・のつもりだったのですが
みなさんのブログ・コメントを読んでいると
打ちたくなりますね~v-398
しかし、月の後半はどうも調子がイマイチ。
そう思っているからなのでしょうか?
精神面を鍛えないといけませんね。

ところでゴリラ先生。パチとは関係ない話なのですが、
『ふたりはプリキュア』というアニメをご存知ですか?
うちの子供たちが大好きなんですけど。
そのエンディングテーマを、落ち込んでいるときや
やる気が出ないときに聴くと、元気になりますよ。

私はホールの行き帰りにも聴いていますが、イイ感じです。
機会があったら聴いてみてくださいね。
あい | URL | 2006/12/17/Sun 17:02 [EDIT]
莉那さんへ
e-219e-420莉那さんこんばんは!
今ゴリラ先生はトヨタカップに夢中です。v-55←(これテレビかな?)

>200000ヒット、勿論ねらってますよー!!
>誰がGETするのやら。。。
一口に200000といってもゼロからですし、半年ですから長い道のりで
ございました。これだけ見ていただけたという事は今後の自信にも繋がって
いくと思います。もちろんみなさんのおかげですから常に感謝を忘れずに
いたいと思います。

>先生も飲みすぎ??
>うちも、夫婦でさっきまで飲んでました(桃鉄のせいです)
昨日は僕も飲み過ぎました。アハッハア~!v-391

>で、旦那も若月ちなつNG!!のようで、
>先生と旦那は、似ている所が多いなーー(同じA型、超テレ屋)
ではご主人と気が合うかもしれませんねー!
ご主人は石橋を叩いて渡るタイプですか?僕は叩きながら壊していくタイプです。(後の人が渡れません・・・・^^)

>今年は、まだ雪少ないかな?札幌も路面でてましたからねー!
そうですか・・・・今年はまだこちらは雪が降る雰囲気ではないですよ。
こっちは雪が降ると交通機関が麻痺して大変です。

桃鉄は始めると癖になりませんか?ボンビーたちにご用心ください。
あまり意地悪しすぎるとマジで喧嘩になりますよ(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/17/Sun 19:41 [EDIT]
KAHOさんへ
e-219e-70KAHOさんこんばんは!

KAHOさんの褒め殺し?e-76にあって、でも正直に嬉しく思うゴリラ先生です。

>あたしも画像の横のコメント好きでーす!よくこんなの思い付くなー
>と大笑いしたり感心したり。
いつも何気に妄想なんですけどね(笑)そう言って頂けると嬉しいです^^;

>あとね、とにかく文章が面白い!
>そーいうお仕事されてる?て思うくらい。
いえいえ。いたって普通のサラリーマンですぅ~♪
仕事上いろいろ文書を書いたりするので、結構為にはなるんですよ!

>こういうブログは初めてだったから、ほかのもランダムに覗いてみたけど、
>ゴリさんを越えるものはないね(^_^)
KAHOさん一杯おごろうか???^^;つまみはv-376でいいかな?
本当にどらえもんのどこでもドアがあったら一度みんなで集まってパチして
みたいですね。
こうやってブログを読んで頂けるという事はありがたい物ですから、できる事なら
直接皆さんにお礼を言いたいところですよーーー♪

>PS.うちの仕事場は残念ながら託児所付きホールではないんですよー。
そうだったのですか!僕の勘違いかな?
でもこれからはそういう設備も必要ですよね。パチを打ちたい気持ちは
老若男女同じですからね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/17/Sun 19:51 [EDIT]
repriseさんへ
v-132e-420repriseさんこんばんは!

>半年で20万ヒットですか!ちょい先ですが、おめでとうございます~。
これはみんなのおかげですよーーー♪自分ひとりでは何もできないし
応援して頂いた方々の賜物だと思いますぅ~♪

>初カキコは結構緊張してた
>記憶があります(笑)
そうでしたか?確か・・・・最初はファミレスの話題でしたね(笑)
僕は「repriseさんは体力があるんだな~」っと思っていました^^ 夜中は
特に大変ですもものね。いつもご苦労様です^^

>ゴリ先生も無理のないように楽しくブログ続けてくださいね♪
そうですね。やはり長く続けるには無理をしない事だと思います。
でも以外に自分でコントロールできないんですよね(笑)

>先週金曜の夜に、ソナりに行こうと思っていた矢先、車に轢かれて
>しまいました…緊急入院には至らず、すり傷程度で済んだのが
>奇跡です。

大丈夫ですか?あまり怪我はたいしたことはないようですが、本当入院なんかにならなくて良かったですよ。。。
こんな時期に入院なんかになったらまた大騒ぎでしょうから、とにかく無事でよかったです。

しばらく良くなるまで安静にされてくださいね。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/17/Sun 21:33 [EDIT]
ミニョラーさん、先生へ。
ご心配いただき、どうもありがとうございました。
腕の傷は殆ど大丈夫なのですが、太ももは今、大変です。
紫というか黒というか…皮膚が死んでるみたいな{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
どこかに当たらなければ痛くはないんですけど、強度の打ち身といった
ところでしょうか。時間が解決してくれるでしょう(^^;;
頑張って養生します(苦笑)
reprise | URL | 2006/12/18/Mon 07:15 [EDIT]
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

もうじき200000HITですか。凄いですね。
それだけ頑張って更新してる証拠ですよね。
σ(・・*)アタシも頑張らねば。。。(笑)

これからも楽しい記事、待ってます。
恋chan | URL | 2006/12/18/Mon 08:46 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
e-415e-267ミニョラー☆さんおはようございます。

>という事は、ミニョがゴリ先生のブログに出会ってからも、もうすぐ半年な
>んですね・・・
本当ですね。あっと言う間の半年でした。
早いものですね。

>初カキコはBBSだったのでもう残ってないんだけど、ミニョも確か緊
>張した記憶が・・・
BBSは過去ログの許容範囲が決まっているので、昔のログは自動的に
消えてしまうようです。
以前のものも残っていると振り返って見れるのですけれどもね。

>100000アクセスはミニョがGETしましたが、今度はゴリ先生にGET
>してもらいたいと思ってます~!
こういう時に限って恐らくPCの前に居ない時に丁度200000Hitになるんじゃないかと思います。今までそうでしたのでネ(笑)

>ゴリ学級では劣等生?のミニョ、最近サボリ癖がついてきましたが、
>いつも応援しておりマッスル
ゴリ学級も懐かしいお話ですねーー!
ではそろそろお説教部屋に閉じ込めてお仕置きしないといけないですか(笑)

ではまた1週間の始まりですけれども頑張って行きましょう♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/18/Mon 09:03 [EDIT]
あいさんへ
e-416e-267あいさんおはようございます。

>一応ツッコミ入れときました。
突っ込みありがとうございました。頂きましたv-14

僕は月の後半になると意外と弱いのかもしれないです。
でもお互いに苦手意識を持たないようにしたいですね。
パチは考え込むとその通りになってしまったりするものです。
リラックスで行きましょう♪

>『ふたりはプリキュア』というアニメをご存知ですか?
ほほーー!エンディングテーマ・・・
これは今日調べてみます。
勇気が湧く曲ですか・・・・・いいですね!
あいさん。ではではその曲を聞いて今日も元気に参りましょう

いつも読んで頂いてありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/18/Mon 09:09 [EDIT]
repriseさんへ
v-3v-14repriseさん。

自転車に乗られていての事故ですからどこかを打たれているはずだな・・・
と思っていたらやはりももですか・・・
打身でだけならいいのですが、後から何か症状が出てくると厄介ですね
パチに行くときの事故はよく耳にするんですが、最近僕は歩き&電車で
パチに行くようにしてます。

地域性もあると思いますけれども、年末ですからお互いに気をつけましょうね。何かあってからでは遅いでうから^^;
repriseさんのももが腫れている・・・・ちょっと生足を想像してしまいましたv-14
お大事になさってくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/18/Mon 09:15 [EDIT]
恋chanさんへ
v-400恋chanさんおはようございます。

風邪の具合はいかがですか?
いつも応援ありがとうございます。
あまり無理なさらないでくださいねー!。

僕もしばらく完治するのに時間がかかりましたから、今年の風邪は本当に
用心するに越した事はないようです。最近は家に帰るとイソジンでうがい
をするようにしてます。

これだけでもだいぶ違うみたいですね。
ではまた1週間の始まりですけれども、頑張ってまいりましょう♪

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/18/Mon 09:24 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
