パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ冬のソナタ】木曜日の憂鬱

6月29日(木) 晴れ
今朝は朝からバタバタと忙しいけれど、頭の中は常に「冬ソナ」モード。
世の中には数多のパチ台やスロ台があるにも関わらず、なんでこんなに冬ソナが打ちたいんだろうとますます考えてします。

先日以来、左下側の親知らず(歯)を筆頭に次の次の歯まで痛くなってしまった。
原因は「冬ソナのリーチ」の際のあのじらし・・・・のせいだね。(歯を食いしばる為)
それとその親知らず君は横から生えてきて未だに成長しているがために、次の奥歯が1/4ほど欠けてしまったのです。

でも僕は歯科が大の苦手・・・・歯医者のあの横暴な程のエアブローと先がとがったやつで引っかかれて「痛くないですか~?」って聞かれても

○歯が痛くて来ているんだからそんな事したら痛いに決まってるでしょ!
○尖ったもので突っついているんだから痛くないわけないでしょ!
○口に脱脂綿突っ込まれているのに痛いとは言えないでしょ!(手上げるしかないよ)

でも日増しに奥歯と親知らずは痛くなるばかり・・・きっとパチ屋に行って冬ソナを打って、ユジンに相談したら(既に妄想モード中)

「ごりさんは歯痛がすごく辛いの?」

って聞いてくれそうな気がする。答えはもちろんこうだぁ


「すごく辛いので早くチュンサンに会わせてください。こんな風に・・・」

シャキ~~~ン!!!

またこんな妄想を描いているとパチ屋に行きたくなってきた。

時は夕方。もう18:00
とは言え僕もサラリーマン。今日は残業するか迷うところだが、やはりMYホールが呼んでいる(ような気がした)。今日はデータもばっちり揃えすでに分析済み。

さすがに月末なので昼間は出ていなかったようだ。これは夜期待できそう・・・・

本日10回、回転数640回の台を選んで、これ以上大回りしていないかデータを確認すると、どうも50回転に一度は来ているようだ。



3回転ほど打つといきなり降雪中になった。4点灯を終らせて、少し時間をおき、デカ犬がでるまで4回ほど繰り返しをPUSH! やっとデカ犬が出てきて、ヨンウォニーが2回鳴った。

降雪中を打ち始め、しばらくすると画面が暗くなり、赤のハングル「信頼」登場!
単発目だがミニョン郡通過

丸太リーチ→雪だるまチュ~

初雪リーチへ。→ヨンヲニー~~~~♪ やっと逢えたね!

確定時メガポラ大回転で”タ”で確定。

う~ん。久々に2,000円で確変が来たなぁ~。(ちょっと嬉しい

しかしその後は3回(1回は突然確変)で確変終了。「決別」にもならず、続きのまま時短へ・・・


184回転目にキュイーン×1
+赤バス+ゼブラマフラー+屋台+ミニョン郡

初雪初雪リーチで→単発確定

今日はこれで時短終ったら帰ろう~~~と思い、100円で買った紙パックのコーヒーを飲んだ瞬間・・・



おおおおおおっ・・・親知らずが・・・・・・いいいい痛い。

速攻で3箱換金し、急いで家路に着きました。


おかげで今日はほっぺが

 



宍戸錠です~~~~♪




次回に続く・・・
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

歯痛ですか。それは大変ですね・・・。
私、親知らずを抜いて39℃の熱が出た事があるんです。虫歯はほっとくと、大変な事になるので、しっかり治して下さい。

オス1!良かったですね(≧ω≦)b OK!!

又頑張りましょう!!
kairi | URL | 2006/06/30/Fri 16:30 [EDIT]
kairiさん。こんにちは。そうなんです。どうやら冬ソナのリーチの際、力入れすぎのようです。
今日はまだほっぺた宍戸錠状態です。

例の「決別」の検証されたようですね。やっぱり粉雪が振っているシーンだとその後、単、単、単って感じですよね。僕も前にそういう感じでした。
特にほっぺたぽちっとだと時短後も熱いと思います。

kairiさん。今日はこれからホール行かれるのですか~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/30/Fri 16:55 [EDIT]
ゴリラ先生のブログ、
すごい分かりやすくて芸が細かい~♪
ミニョン郡とかPUSHボタンとか、
絵があると全然違いますね~♪
リアリティ倍増って感じで、
ワタシも今打ってる気分で楽しめました。

あと歯医者って本当イヤですよね~☆
あの音や痛み、ワタシも大嫌いだったのですが、
最近は笑気ガスとかいうのがあって、
それ嗅ぐとすごい気分が楽になります。

その上、歯茎に打つ麻酔の注射、
これもまたチクっと痛いんですけど、
この注射痛みへの麻酔!!もあったりして、
(↑ストロベリー味とかの)
おかげで虫歯&親知らずナッシングです(^0^)V
ゴリラ先生も良い歯医者さんが見つかるといいですね♪
冬恋歌 | URL | 2006/06/30/Fri 19:25 [EDIT]
冬恋歌さん。
虫歯が一本もないっていうのは凄いですね~
尊敬しますよ。僕は歯医者が大嫌いで・・・

そういえばヒーさんも親知らずが痛かったんですよね!もしかしてヒーさんて僕の事?
(んな訳ないよね)
でも僕はポラリスハウスに住んでないしなぁ・・・

でも麻酔すれば痛くないっていうし、そろそろ真剣に歯医者に行かなきゃなぁ~

読んで頂きありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2006/07/01/Sat 00:49 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。