パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】14日(木)ヨン様デー・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(かなり追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)


数週間前にこのブログでもご紹介しましたけれども

今年のWeb of the Yearが決まったようです。



(詳しい内容はこの本が12月27日発売なので興味のある方は見てみてください。)

内容は何気に順当のようですね。例えば・・・・

ブログサービス部門では

1.Ameba by CyberAgent アメブロ
2.FC2ブログ
3.
Yahoo!ブログ

っとFC2さんは2位20だったようです。でも健闘しましたよーー!えらい!

話題賞では

1.YouTube
2.やわらか戦車
3.mixi

まぁこの辺りが今年のネット界を盛り上げたという評価のようです。
詳しくは上記の本やWebで公表されますので、是非ご覧になってみてください。

あっ!そうそうーーーーーP。

ちなみに「蟹195買いました。
皆さん背中を押して頂いてありがとうございます。
これで年末は「食の幸せ」にありつけそうです。

続きは↓こちらから


14日(木)




この日は、万が一パチに行っても最初から全然出る気がしなかっ
た。

せっかくのヨン様デーなのですが、14日のヨン様デーというのに
はここのところいい思い出がない・・・・

逆に「これがヨン様の日カヨ~?っていう思い出はいっぱいありました。

本当に「冬こそ冬ソナキャンペーン」というのが各ホールで実施されているの
か?

実はポスターや看板などを見せ掛けで出して、ガセのイベントなんてやっちゃっている
んじゃないか・・・・・・?(どうなのよ~?パチ屋さん?)

なんて事が頭をよぎると、どうもテンションが上がらなく、パチもでない気がしてしま
うのです。

今夜は先日もお話した通り、副都心に程近いコリアンタウンのお店から韓国料理を
お取り寄せしてもらう為
の打ち合わせがあったので、仕事を終わらせると少し時間
は早いのですが、そちら方面へと向かいました。

駅についてトボトボと歩いていると、初めて見る1件のパチンコ屋が
目に飛び込んできました。

しかも看板には「本日ヨン様の日266の文字が・・・・

先日の日曜日に続き、こういう状況には滅法弱いゴリラ先生。

ゴリ内心:「(最近にしては4が付く日にちゃんとイベントしてるなんて
どんな店だ?)」
と思い、ちょっとだけ覗いてみる事にします。

でも覗くだけじゃ済まないんですねーーー14♪ハッハッハ~♪

2~3回レーンを徘徊していると時間的な問題なのでしょうか?あまりイベントの割には
ドル箱をわんさか積んでいる人もいません。

きっとまだ時間が早いからだろうと思い、打ち合わせの時間まではあと1時間くらい
余裕があった為、打ってみる事にしました。(やっぱり打つのね・・・)

台は一昨日4回、昨日24回、本日8回の215回転の台

正直初めての店なのでどのがいいのか解らなかった。でもこれは僕の経験上の話なんで
すけど、ポイントとなるのは200回超えの台だと

215、230、250、270、290、310、340、370、

この回転数にいつもポイントをおいているのです。

この回転数の近くで特に何も起こらないと、後は期待できるのは390、~450までに何か
が起こるのか?

さらにこれを超えてしまうとどうなってしまうかまったく解らない・・・ので上記の回数近辺に
起こるだろうと思われる出来事を期待して打ち始めます。

ぼちぼち手ごたえはあります。キャラ物も2回くらい出てきますし、徐々にキュィ~ンの回数
も増えて来ました。

そして290回転で降雪中になります。ですがこの降雪・・・3回転で夜空に行き
終了。(早~~~~)

その後も結構夜空に行くので、こういう時ってなんとなく事故(緊急入
院)を期待しちゃいますよねーーー。

店のセッティングのせいか?回るときと回らない時の差が激しすぎる・・・・

なんとか根性で5,000円使い切った310回転目。。。。

会話リーチから夜空リーチへ・・・・

この夜空リーチは入院したいのか?それともただのガセか?
あまり時間もなくなってきたし、何にもなかったらここらで終了しよう。
と思っていたら夜空のダブル終了後、


いました。ユジンが・・・399



>ユジンの事がチュキだ343から~~~♪

>つ・・・・悪阻かぁ?????


>この画面・・・・好きだな・・・・


入院しますた~。
やっぱり入院から始まるのがいいよ!

最近ヨンヒではほとんど入院してまへん。
ところがひょこっと入ったお店に行くと嬉しい事に緊急入院から始ま
ってくれるのです。

しかもワンセットでは終わらない・・・398

入院モード中
「何をお願いしたの?ずっとあなたといられますように!」
>これが出ると一安心かな?

っと白アルバムでチュンサン起きてくれた。
確変ゲット!「ナ」

267③ドキドキしていて忘れましたが確変「ソ」

267④続くかな・・・・っと思ったけど今回は単発で確定「2」です。


この後の時短47回転目でまたもや

>う~~ん。入院ジュセヨ~~~♪

>毎日事故って大変ですね。ミニョンさん。




267緊急入院

267⑥入院中に単発で確定してしまい「5」で時短に入ります。

時計を見ると制限時間が後10分・・・・

時短を急いで消化しながら「まだこの台はでるだろう・・・」っと思ったけど、とにかく時間が
ヤバイ。

時短100回を打ち終えて、換金すると4箱あったドル箱が2.5諭吉に
化けました。

この店等価の店だったのです。なんとラッキーな事・・・

投資金額:0.5諭吉

回収金額:2.5諭吉

今回の成績:+2.0諭吉
今月の成績▲5.9諭吉
今月(今回含む)の成績▲3.9諭吉

牛歩戦術529ではありますがすこしずつ改善ですね。。。

この後、お店に行って今回お願いしたい内容を話してきました。

なるべくオーダーする時に手間がかからないようにシステマチックに
したいのですけれども、当初は多少アナログ的なやり方も含まれる
かもしれません。

お店の名前などはもう少ししたら画像でご紹介できると思いますが、
もう少し詰める話もある為、少々お待ちくださいね。

できるだけ頼んで頂ける方にメリットがあるよう交渉してますので・・・

ところでみんな今日はいっとくぅ~?
週末だし15日だし・・・なんか起きるかな?
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

いっちゃったのね~
ゴリラ?イ先生、おばんで~す。なになに?行ってたんでないの~?ヨン様の日…。
しかも、入院ゲット。
最近上向き傾向でいかったねぇ~、いや本当。波が戻ってきたかな?
このまま乗り続けてね~?マ

さて、これから友達と忘年会です?k今年あった嫌なことはぜ~んぶぶっとばす勢いで飲んできますぅ~?テ
光のページェント?~みながら、歩いて行きます~?ェ
棒アイス☆携帯 | URL | 2006/12/15/Fri 18:30 [EDIT]
今日中に届くのですー!
ゴリラ先生こんばんはe-195
入院いいなーe-60恋愛中もそうですが、入院中、
台がピカピカe-420しますよねー
今、私当たってます!あてますよーーってv-343
ちょっとした、優越感を味わえますよねーv-237
なんだかもう、なつかしいくらい行ってないので、打ちたくなってきました。
(今日は、時間がなくて、打てませんでしたe-263

かにe-195買ったんですねー!イクラ付きですか?
北海道のイクラe-23おいしいですよー!!
私は、昨日ビンの蓋が開かなくて、結局食べれませんでした。
開かなくなった蓋を開けるウラワザ、ご存知でしたら教えて下さーいe-459
今日も食べれないと、また鮮度が落ちちゃいますーv-39

でも、今日これから。。。プルコギが届くんですーー
v-212写真撮っちゃおうかなーー?はっちゃおうかなーー?
楽しみだなーーe-420
トッポギも頼んであるので、今日もお酒がすすみそうですe-52

長々と失礼致しましたe-191


莉那 | URL | 2006/12/15/Fri 20:24 [EDIT]
莉那さんへ
はじめまして
開かなくなったビンの蓋は、ゴム手袋をして開けると簡単に開きますよ!
ゴム手袋がない場合は、輪ゴムを蓋の縁に巻いて開けるとよいですよ!
choco | URL | 2006/12/15/Fri 21:26 [EDIT]
ほ。。。本日2回目のコメントお許し下さい!
chocoさん!?chocoさーんe-266e-266e-266
ありがとうございます。なんてお優しい方なんでしょうe-420
やってみます!!すぐやってみます!!
絶対開けます!開けてみせますe-271
今日も家には男手がないので、困ってたんですよー

ゴリラ先生?ここに集う人々のなんと素晴らしいことでしょう!
心の温かさを感じますe-420
chocoさん?心が折れそうになったら、、、お寺に是非来てくださいね!
いいところですから!!
莉那 | URL | 2006/12/15/Fri 22:38 [EDIT]
棒アイスさんへ
e-417e-420棒アイスさんこんばんは!

今頃は棒年会?でしょうか?(^^)酔っ払ってますか?
>行ってたんでないの~?ヨン様の日…。
>しかも、入院ゲット。
ちょっとね。そこにパチ屋がある限り・・・行ってしまう悲しい性なのです。

>最近上向き傾向でいかったねぇ~、いや本当。波が戻ってきたかな?
>このまま乗り続けてね~?マ
波乗りv-228します!
頑張りマッスルv-91

>光のページェント?~みながら、歩いて行きます~?ェ
ああ!そういう事ね。今日は夜の街で一花v-254咲かせて
きてください。
ゴリラ先生v-275ちょっと飲んでますのでこんな感じで失礼
しておきます・・・・
しかし今日は暖かいね・・・・コート着てたら汗かいたよーーー♪
お帰りはお気をつけてね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/15/Fri 23:58 [EDIT]
莉那さんへ
e-274e-267莉那さんこんばんは!

>入院はですね・・・やはりいいですね。
>(今日は、時間がなくて、打てませんでした)
ではまた打てるときに打っちゃってくださいね。莉那さんそちらは寒いの?

>かに買ったんですねー!イクラ付きですか?
やっと買いました。ビンはですね!chocoさんがご説明してくれてますよ。
たしか蓋を湯煎で暖めると良かったのではないかな?
ゴリラ先生はゴリラパワーでいつも空けてしまうのでノープロブレムです。

>でも、今日これから。。。プルコギが届くんですーー
おーーー!届いたかな?今頃食べてる?
プルコギ・・・おいしいといいですね。お酒には間違いなく合いますよ!

>写真撮っちゃおうかなーー?はっちゃおうかなーー?
>楽しみだなーー
写真撮って見せてね。トッポギもあれ食べてると間違いなく痩せますよ。
僕は塩辛をつまみに飲みまするぅ~~~v-305
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/16/Sat 00:07 [EDIT]
chocoさんへ
e-489e-267chocoさんこんばんは!

一瞬「伊藤家の食卓」にきたのかと思いました(笑)
さすがですね。
僕もパワー不足の時は輪ゴムを巻いてやってみます。

そういえば昔歯で回そうとして歯が欠けた時がありました。
歯と髪は「命」ですから大事にしたいですね。
これでビンが空かないときに歯が欠けなくて済みます
ありがとうございました^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/16/Sat 00:14 [EDIT]
入院☆
いいですよね~~!!入院(^^)
私は、コツコツコツとユジンが出てきて
ピタっと止まるバージョン、本当に大好きですぅぅ!!
え~~にゃ~~~!!ちなみに明日、元MHで初めての
京楽大祭りなるものがあるのです・・ウズウズ・・・

こないだ書くの忘れたのですが、うちもカニは
予約してるんです!!(ここに載せてくれる前だったので、ここから注文できず、すいません!)毎年年1回の、贅沢の日(正月)と決めて、実家の母も毎年楽しみにしてくれてる、うちのイベントです。「カニ攻めの1日」
いつも、楽天の某水産で頼んでしまうのですが。。。
今度大勝ちしたら、年1度と言わず、ここから頼んでみようかな!
ん~~正月明け用に?(^^)
先月、ちょい勝ちしてた時スーパーでてっちりセット買った時、
ひれ酒用に長いことひれを壁に貼り付けて乾かしてるので
ひれ酒片手に堪能が、今から楽しみです!!
あ!!ついつい、メシネタは長くなってすいません!!
師匠、いつも思うのですが、食通ですよね!!感心してます!
アロマ41 | URL | 2006/12/16/Sat 01:26 [EDIT]
ある~~!!!
ハタっと気づいた!!!あるじゃないですか~~~!!!
このページに!!!そう、加藤水産!!ですよぅぅ!!
あ~~~・・・パチ、頑張りますわ~~~!!
2度目の贅沢目指して・・・
アロマ41 | URL | 2006/12/16/Sat 01:28 [EDIT]
頑張りましたよ~
ゴリラ先生おはようございます。

14日、行ってきました。マ○ハ○。
ちょっと前のゴリラ先生のブログで、P連れさんの台選びが
ちょろっと書いてありましたよね。
それを参考に、前日凹んでる台をチョイス。
前々日25回・前日5回・朝一だったので本日・・・もちろん0回。
やる気満々で現金投入。
そこそこイイ感じなのですが、もう一息といった所。
1万3千円使った、273回も回して、やっと、単発。
なんてこった・・・。
時短も静か。ヤバイ・・・そう思った
ちょうど100回転目。かろうじて時短中。
ポロリン・・・v-205『ユジン・・・愛してる。』
はうっv-405その答えは・・・
v-206『本当にチュンサンなのね?』
やりました!!
涙目で黄金色の画面を見つめます。
突確。
終了。・・・結局ワンセット?
時短はと言いますと、まぁまあ。
137回転目。v-3543回。『ちょっと待って、嬉しいニュース』
v-3543でこれはどうなの?
案の定、ガシャ~~~~ン。とほほ。
『ユジン』キュルキュル~v-343
3連しました。
この時短が、今までとは手のひらを返したように賑やか。
経験上、時短でアツいときは嵌ります。私だけ??
時短中にv-3543が発生。がハズレ。
その後もシャキシャキ言うので続行・・・
シャキ1赤バス・ゼブラ!ま、まさか・・・ハズレ。
その2回転後。シャキ1赤・赤。・・・ハズレ。
シャキ2名場面CI・・・ハズレ。
もう、ここまで行くと、なにが来ても当たる気がしません。
これだけアツイと思われる予告が来てるのに・・・
2箱呑まれ、401回転。
『シュッ』とハングル予告の音が・・・
(今度は何?)見かけないな。ポッチとな。
『トッポッキ』・・・お餅かぁ・・・
v-405こ、これは・・・あわわわ・・・
これでハズレたら台、壊します。
『やっと会えたね』決別見ました。
この後、時短引き戻しがあり、結果13箱になりました。
気持ちよく歳が越せそうです。

ゴリラ先生、ありがと~~v-415
P連れさんにも宜しくお伝えくださいね。
あい | URL | 2006/12/16/Sat 09:09 [EDIT]
莉那さんへ
e-421e-420莉那さんこんにちは!
いくらのビンの蓋が開いて良かったですねーー♪
chocoさんご協力ありがとうございました。

>心の温かさを感じます
そうですねー♪ある人にも言われましたよ。
「普通のブログとは違って手漕ぎボートで言えば左右のオールが綺麗に揃っているのでまっすぐ進んでいるように見えます・・・・」とおっしゃってました。
皆さんいい方ばかりで感謝してもし足りないくらいですねーーー♪

今日はのんびりしていようと今のところは思ってます。
先週ハードスケジュールだったものですから(笑)
莉那さん昼間から飲んじゃダメですよ^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/16/Sat 12:05 [EDIT]
やん
ゴリ先生、こんにちは!皆さん今日はパチ屋へ行くんでしょうかね?ゴリ先生は?

昨晩、ローカル番組でパチバトルをやっていて、紹介したパチ屋さんにびっくり!なんと、託児所つきパチ屋!そして無料http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">子育て中のお母さんとしてはとっても魅力的なお店http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">が!しかし!うちからは遠いhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">高速使って2時間はかかるねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">こーゆーお店がもっと増えてくれないかなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

マイホの近くに20日オープンのパチ屋さんのチラシが新聞と一緒に入ってきた。今日、明日と整理券配布だそうな。冬ソナがあるのか心配でしたが、20台入ってるみたいで嬉しいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">この店のオープンで他店はどう対応するのかな?近々行きたいけど年内はパチできそうもないんだよなぁ。あ~行きたいなぁ。
行きたいお店 | URL | 2006/12/16/Sat 12:11 [EDIT]
ぷぷぷ( ̄m ̄*)
名前とタイトルが逆さまになりました。ごめんなさーい!
やん | URL | 2006/12/16/Sat 12:14 [EDIT]
アロマ41さんへ
e-415e-420アロマ41さんこんにちは!

>いいですよね~~!!入院(^^)
たまりませんねーー!ヨダレものですぅーー!^^
最初に入院から始まればあまり投資しなくても済みますし(もちろん早めに来ればの話ね)資金的にも助かります。

>ちなみに明日、元MHで初めての京楽大祭りなるものがある
>のです・・ウズウズ・・・
えっ!じゃあ今日は早速お出かけですか?(レレレノレ~?)
「京楽大祭り」!名前が凄いですね。

>こないだ書くの忘れたのですが、うちもカニは
>予約してるんです!!(ここに載せてくれる前だったので、
>ここから注文できず、すいません!)
アロマ41さんもそうですか!僕も1年に1回くらいは自分にご褒美をあげようと
この時期カニを食べてますが、いつもは買いに行ってたのです。
今年はお取り寄せにしてみましたが、こっちのほうが楽しみがあるというか
来るまでわくわくしますねー♪

しかも・・・・加藤水産さんとは!同じでしたね^^

>ひれ酒片手に堪能が、今から楽しみです!!
いいじゃないですか!ひれ酒・・・・
正月は皆さんで合同(ネット)飲み会でも開きますか?(笑)
チャットでもしながら飲んだら面白そうですねーーー

>師匠、いつも思うのですが、食通ですよね!!感心してます!
でもね。食通かどうかはわかりませんが最近食べる事が楽しいです。
かといって太りだしている訳でもなく・・・・
これは辛いものを食べているからカプサイシンパワーでカロリーが燃焼v-41されているのかもしれません。

ではゴリパワー送っておきます。v-90>>>>>>>>>>>>>>>>>
京楽大祭り!頑張ってきてくださいね。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/16/Sat 12:16 [EDIT]
不思議体験
ゴリ先生こんにちは。 
昨日不思議な体験をしましたよ。
夕べまた忘年会で新しくできたお店で食事でした。
あらかじめファックスで地図送ってもらってたんですけど途中で道に迷ってしまい車でぐるぐる探してもわからず道行く人にたずねてやっと方向的にはわかったんですけどそこからまた右折か直線か信号待ちしながら迷ってたんです。
そしたら自転車に乗った女の人がこっちだとそのお店の方を合図してくれたんです。
私はお店の人が私が道に迷ってるのを聞いて自転車で探しに来てくれたんだと思い、たすかったあ、とその人に手を合わせて合図してくれた方に行くと友人がお店の前で待ってくれていました。
後でその人に御礼を言おうと思い友人にそのことを尋ねたんですけれど、
誰も知らないって言うんです。誰にも話してないないって言うんです。
なんだかみんなきつねにつままれたような気分でした。
ちなみにそこは旧民家を改造して食事の店にしたとのことでしたから
なにかそういう力みたいなのがあるんでしょうか?
それともなにかの予兆でしょううか。
なんだかとっても不思議な体験でした。
お料理はとってもおいしかったですよ。
きーちゃん | URL | 2006/12/16/Sat 12:52 [EDIT]
あいさんへ
e-392e-420あいさんこんにちは!

>14日、行ってきました。マ○ハ○。
いかれましたか!マ○ハ○へ・・・・・

>ちょっと前のゴリラ先生のブログで、P連れさんの台選びが
P連れの台選びをご参考に・・・・ではどうなった事でしょうか?

>前々日25回・前日5回・朝一だったので本日・・・もちろん0回。
>やる気満々で現金投入。
こういう台P連れ大好きですよーー!

>ポロリン・・・『ユジン・・・愛してる。』はうっその答えは・・・
>『本当にチュンサンなのね?』
恋愛モード中のプレミアですよね。これが出たら一回終わっても引き戻しが
あるはずですね。

>涙目で黄金色の画面を見つめます。
>突確。
えっ?v-405突確ぅ~う????
こういうのが一番頭にきますよーーー!なんでこういう時に限って突確なんでしょうね?

>137回転目。3回。『ちょっと待って、嬉しいニュース』
>『ユジン』キュルキュル~3連しました。
ほらほら来たでしょーーー♪これからですよ。

>経験上、時短でアツいときは嵌ります。私だけ??
時短中にこなくても、200回転までに何かが起こります!

>2箱呑まれ、401回転。
やっぱり何かが起こっているけど当たらず・・・・・・
えっ!そこまで引っ張りましたか!

>『トッポッキ』・・・お餅かぁ・・・こ、これは・・・あわわわ・・・
トッポギね!でも外れる可能性ありますからね(笑)

>これでハズレたら台、壊します。
ハハハァ!お気持ち解りますよ。

>この後、時短引き戻しがあり、結果13箱になりました。
えっ!でもよかったですね。おめでとうございますv-314。あいさんアツイ女に
なってますねーー!メラメラv-41

気持ちよく歳が越せそうです。

>ゴリラ先生、ありがと~~
>P連れさんにも宜しくお伝えくださいね。
P連れにも伝えておきます(笑)
これで気持ちよく・・・って今年もう最後なのかな?パチは?
トッポギ・・・是非お取り寄せしてご賞味ください。
味はなかなかおいしかったですよv-354

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/16/Sat 12:54 [EDIT]
やんさんへ
v-1v-14やんさんこんにちは!
思いっきり突っ込むところですからいっときますぅーーーーーー!

v-81「タイトル」と「名前が」逆だよーーーーーーーーーー♪e-356

>皆さん今日はパチ屋へ行くんでしょうかね?ゴリ先生は?
僕もまだ解りませんが、昼間は行かないです。
いくとしたら夜かな???皆さんはどうしているんでしょうかね?
もう年末ですからお忙しいと思いきや・・・・きっとパチに没頭している人も
いらっしゃるでしょうねe-268

>なんと、託児所つきパチ屋!そして無料子育て中のお母さんとしては
>とっても魅力的なお店が!
へぇ・・・・・そういえばKAHOさんのお店も託児所があったとか・・・
そんな記憶があるんですが・・・記憶違いかな?

>しかし!うちからは遠い高速使って2時間はかかるねこ
>ーゆーお店がもっと増えてくれないかなぁ
母としてはお子さんの面倒も見ていてくれたらうれしいですよね!

>この店のオープンで他店はどう対応するのかな?近々行きたいけど
>年内はパチできそうもないんだよなぁ。あ~行きたいなぁ。
そうですかぁ・・・・やんさんはもう打ち収めしたんですね♪

やんさんの「あ~行きたいなぁ。」の声に思わず鼓動が高鳴ったゴリラ先生
です。^^ 嗚呼・・・・・僕も行きたくなってきました。
(エロい方ではありませんe-413

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/16/Sat 13:03 [EDIT]
きーちゃんさんへ
e-392e-352きーちゃんさんこんにちは!

何々?不思議な体験ですとぉーーー???

>夕べまた忘年会で新しくできたお店で食事でした。
新しいお店ね・・・うんうん。

>そしたら自転車に乗った女の人がこっちだとそのお店の方を合図してく
>れたんです。
まさか?のりのさん?e-215かごにビールケース積んでませんでしたか?(笑)

>とその人に手を合わせて合図してくれた方に行くと友人がお店の
>前で待ってくれていました。
へぇ・・・・・!そうなんですか!

>なんだかみんなきつねにつままれたような気分でした。
へぇ~~~!本当ですね。なんでしょうか?不思議ですね。

>ちなみにそこは旧民家を改造して食事の店にしたとのことでしたから
>なにかそういう力みたいなのがあるんでしょうか?
もしくはきーちゃんさんの「守護霊」さんですかね?でもポラリスが見付かってv-360なによりでした。

>それともなにかの予兆でしょううか。
もしかしたら・・・・・・大連荘の予兆かぁ・・・・・
きーちゃんさんは何かに守られているのかも知れませんね。
不思議なご体験でしたね。

僕も知らない人に「この台でるよ!」っと指差して欲しいと思いました。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/16/Sat 13:12 [EDIT]
こんにちは
マイホのヨン様、ゴリさんが殴って寝かしつけたかと思いつつ、行ってきました。父親が入院してるのに?とヒドイ娘ですが、午前中は面会NGだもの。仕事場でギャリ音聴くたびに見てたんじゃ仕事になりません(。。;)
カニること6台目、ガセムービーチャンスが3回きておかしいぞ‥。一つ右隣が入院、この列入院多いなー‥あたしも夜空かー‥ダブルだけどね‥
↑脳みそ動いてません。
ほらハズレた‥「ぴょこ」入院だーー!!
こっちの入院はめっちゃ嬉しい♪♪
でも単発‥時短でまたガセムービーチャンス。その数回転後、赤バス赤マフラーでハートがたくさん。しかし赤アルバム!でも湖畔。ハズレて‥「ユジン」!リーチ目「1」で抽選中ミニョン氏CI、なぜか「ナ」!タではなく2つ戻るのはいい予感♪
次が赤ハングル「春川 」 タイトル予告が2回あって、7連チャンしました。決別が犬バージョンで13日にこれで大ハマリした記憶が蘇ったので即やめ。3箱でチャラなのに6箱も換金できたし、確変連チャンで幸せ♪

ヨン様で入院費用は稼げないけど(すいません、エゲツない話で)何かの足しにはなってくれます。
午後から仕事頑張ってきます~p(^^)q


KAHO | URL | 2006/12/16/Sat 13:15 [EDIT]
KAHOさんへ
v-1v-14KAHOさんこんにちは!
KAHOさんは運が強いですね。どうして朝からいつも当たりが引けるんでしょうか?感心させられます。

>マイホのヨン様、ゴリさんが殴って寝かしつけたかと思いつつ、
寝かせておいたのに緊急入院して・・・でも相当殴ったから単発だったでしょ?
ほらね(笑)

>次が赤ハングル「春川 」 タイトル予告が2回あって、7連チャンし
>ました。
凄い・・・・凄いですね・・・・さすがKAHOさん。
やっぱり入院スタートは嬉しいものですねーーー♪

>6箱も換金できたし、確変連チャンで幸せ♪
良かったよかった!面会も大変でしょうけれどもKAHOさんも無理せずに
お願いしますよ。KAHOさんが寝込んじゃうともっと大変ですから^^

ではほどほどにお仕事されてきてくださいね。
いつも読んで頂いてありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/16/Sat 13:28 [EDIT]
そうですね
そうですね。
あれは のりの りのさんかもしれませんね。(笑)
実は私のりのさんのかくれファンですよ。
あのノリが好きです。(笑)

今日はゴリ先生パチお休みですか?
わたしは今からちょっとだけ行こうかな。ポラリスみつけに…
きーちゃん | URL | 2006/12/16/Sat 14:25 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-6v-14きーちゃんさんへ

>実は私のりのさんのかくれファンですよ。
>あのノリが好きです。(笑)
僕ものりのさんのノリが好きです。おかしくて仕方ありません。
でものりのさんは不思議と週末には現れないんですねーー♪
きっと托鉢が忙しいのかも?しれませんね。e-286

>今日はゴリ先生パチお休みですか?
>わたしは今からちょっとだけ行こうかな。ポラリスみつけに…
僕はもう少しゆっくりしてから考えようかな~・・・っと思っています。

きーちゃんさん頑張って来てね~♪
皆さんも今日は頑張っているかな???
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/16/Sat 15:16 [EDIT]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
入院いいなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

σ(・・*)アタシも行ってきたんです~。
今日は確変中に涙のユジンのリーチになったり
群が出たり結構楽しめましたv-10
デートチャンスでは商店街があったりして
11箱お持ち帰り~e-165
MHはちゃんと「冬こそ冬ソナキャンペーン」してる
お店ですよ^^
ウーフ | URL | 2006/12/16/Sat 22:11 [EDIT]
ウーフさんへ
e-414e-420ウーフさんこんばんは!

>σ(・・*)アタシも行ってきたんです~。
行ってきたんですねーー♪お疲れ様でした。

>11箱お持ち帰り~
>MHはちゃんと「冬こそ冬ソナキャンペーン」してるお店ですよ^^
涙のユジンにミニョン群・・・・いいですね!
11箱お持ち帰りですか。
もしかして朝からでしたか?
それだけ出れば僕も一気にゼロベースですが、どうも一気にはいきそうに
ないですね!

今「頭の中の消しゴム」やってますね。これもちょっと悲しいお話ですね。
飲みながら泣くかな・・・・v-406
次回も大爆発!v-313期待してますよー♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/16/Sat 22:33 [EDIT]
地獄モードです・・
入院いつも密かに期待しているのですが・・・
最近悪魔かチェリンがとりついているのです。

190回、大当たり14回、前日16回、前前日24回の台で始めました。
最初赤バスなど、少しアツそうなキャラが登場でしたが、次第に冷めていき、
ようやく350回くらいで雪降り2回目で会話が入って、変わった会話が成立して
、二人の顔が下で再度カットインした。空港リーチ+メガポラ。しかし、またカッシャーン・・
その後また台の状態は冷めていきましたが、ミニョン群後、キャラリーチで雪だるまチュして初雪リーチしてもカッシャーン。雪降り2回目が再度起こって、会話の主がカットインしても初雪リーチ+メガポラでカッシャーン。ミニョン群+白アルバムでもカッシャーン。

そんなこんなで、気が付くと780回くらいまで回して、4諭吉投入。

放心状態で違う台に移りましたが、さらに追い討ちをかけることが。
その台の次に座ったおばあさんがお座り一発(10回転くらい)でミニョン群+白アルでヨーモーニー(7でヒット)。その後4連チャンしてました。
どうして?・・・どうして?・・・僕が打っているから出してくれないの?おばあさんと同じアツいリーチは何度も何度も来たよ?打ち手が変わるとお店の人がポチッと設定を変えて出すの?と被害妄想的な悲しい気持ちになりました・・・。
でも僕のヒキの弱さが露呈しただけのように思えてしょうがありません。

ゴリラ先生。冬ソナは大好きなんですが、最近泣けてきます。
僕も230回、250回、270回、310回、330回くらいまでが回数としてアツいリーチが来るので、そこを狙って打っています。確かにそこでアツいのが来るんですが、最初におまじないをかけるので、それが災いしてカッシャーンにつながるのか悩んでいます。何も考えないで打ったほうが良いのかと、他の人を見てると思います。


ヨモニー | URL | 2006/12/18/Mon 10:55 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
