パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】10日(日)桃鉄のはずが冬ソナかよ!・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(かなり追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)


そう言えば前回のログにくす玉をつけるのを忘れてしまいました。
せっかく勝った時なので改めて今回つけさせてください355



携帯から見て頂いている方には見えないと思いますけれどもご了承ください。
(申し訳ないです・・・・)

さてさて、話は全然変わりますけれども・・・・
昨日、帰りの電車の中で新聞を読んでいる人の新聞を見ていたら
(自分で買えよ355っと・・・どうか突っ込んでください)

マグロの漁獲量が規制されるとの記事が出ていました。229

そう言えばいつから「寿司377と言えばイコール=”マグロ”になってしまったので
しょうかね?

僕は日本で最初に開港した街で生まれ育ちましたが(昔はすし屋が多かったんです)、小さ
い頃はマグロと言ったら!

”赤身”
だったし、マグロの”トロ”は滅多にお目にかかれないもので、親父や祖父が
1つか2つ最後につまんで食べるような、そんな貴重なものだったように思います。

でも今では冷凍技術も発達し、誰もがいろんな部位を食べられるようになりました。

その上、海外にも日本食ブームによって紹介され、中国や台湾では
”空前の寿司ブーム”が起きているようです。

世界中ではマグロが資源保護の対象になっているという事で、日本の漁獲量も必然的に
減らされて、そのうちにマグロの値段も高騰する時代がやってくるのでしょうね。
(今のところキハダマグロなどの備蓄があるようですので少し余裕はあるようですが)

慣れてしまったのもが無くなるという事は辛く寂しいものです
。皆さんの周りにもそういう物ってありませんか?

僕はやはり、今冬ソナのパチンコ台がホールから突然消えてしまったら、それは悲
しいだろうな~っと思います。

大事に思う「物」、大事に思う「人」は側にあるうち、いるうちに大事に
しておきたいですね。

失ってからでないと気づかないのは人間の悪い「癖」だと思います。

続きは↓こちらから


10日(日)朝6:00521>ピヨピヨ~♪

この日は、朝早く目覚めたのですが、最近6:00になると愛猫の「ユジン283
が起き出して大暴れし始める・・・・為、今日はユジンを隣の部屋に隔離してもう少し寝よう
と思っていたら、顔面をおもいっきり”猫パンチ217359”されました。

しかし、そのままノックダウンするように2度寝して75、パンチが効いたせいか?次に目覚
めた時には
AM10:0013

今日はパチにはいかないので、お正月休みに暇だったらやろうと思っている
桃鉄(桃太郎電鉄)の最新版を

>これ最新版です。北海道大移動だよ!

買いに電気量販店のさ○らやさんにいこうかと思っていました。

ちょっとその日は目覚めが悪く、おまけに低血圧なのでフラフラして
いると・・・・

チョコパイから携帯214にメール108が入って

チョコ:「ゴリさんはパチンコしないと¥0の人だね。答え:タダの
人・・」

それは一体どこぞの誰のギャグなんだ?・・・・・・・
356

しかもなんで僕がパチにいかず、家にいる事がわかったのか??盗聴器418???隠し撮り265???

そういうエロいサイトとかってありますよね。
「女の子の部屋での行動・・・・」みたいなの!でもゴリラの生態観察しても詰まんない
だろう~?

まぁひとりで買い物に行くのも寂しいので、

ゴリ:「暇だったら買い物行くんだけど付き合ってくれる?」

っとメール108を送ったら、ひとつ返事でOK牧場だったので、車で近くの街まで出かける事
にしました。

チョコパイの関心するところは短時間にも関わらず、ちゃんと支度して、しかもある程度
おシャレしているところ・・・・・です。
今日も白いコート着てその下はワンピースだし、化粧もちゃんとしているみたいです。
でも最近は控えているようですが、酒275飲むと少々人が変わるからちょっと怖いよね。

この人まさか永久化粧なのか?(そんな訳ないやね・・・)

まぁ僕は休みの日は面倒くさいのでいつもGパンだけどね。(一応ジャージでは出かけない
ですよ^^いくら僕でも・・・・)

448を駐車場にとめて、ショッピングモールの方へ歩いていくと・・・・

なにやら僕らの歩く先に、煌びやかな店舗が一件見えました。

ゲーセンかな~?

ゴリ:「あの建物なんだろうね?」
チョコ:「ちょっと見に行ってみる?」

ちょぼちょぼと2人で歩いていくと、そこにあったのは・・・・・・

な・・・・・・なんと!405359 405359

でっかいパチンコ屋だぁ~~~~~363
しかも新店らしいぞぉ~!

二人で顔を見合わせて、出てきた言葉は・・・

ゴリ:「いっとくぅ~~~~?」
チョコ:「いっとく~~~~~?」

買い物のつもりだったけど、そこにパチ屋がある限り!
黙っては居られないゴリラ先生&チョコパイなのでした。

この先展開は、時間的な都合で次号へと続く・・・・・
ちゃぶ台は各自ご家庭のものをひっくり返してください^^
意外と掃除が大変なんですぅ~。


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おおっ
ゴリラ先生、おはようございます。

キレイなホールって、惹かれますよね~
私の周りでは無いですが・・・
昨日のマ○ハ○もナビに載ってないわりには佇まいが・・・
ショボかったです。
ナビも去年中身を更新したので、最近のなんですよ~
おかしいですね。

その後どうだったのでしょう???
続きを楽しみにしてます。
あい | URL | 2006/12/13/Wed 11:02 [EDIT]
あいさんへ
e-404e-420あいさんおはようございますぅ~♪

このコメントをお返しする時間が唯一の「リフレッシュ」の時間となっています。
もう大掃除なんかしちゃってますか・・・?
でもまだクリスマス前でしたね(笑)e-191

>キレイなホールって、惹かれますよね~
僕はあんまり綺麗過ぎると落ちつかないんです(苦笑)
貧乏性なんですかね??

>マ○ハ○もナビに載ってないわりには佇まいが・・・
>ショボかったです。
そうなの?なんか綺麗なイメージがありますけれどもね~

>ナビも去年中身を更新したので、最近のなんですよ~
>おかしいですね。
では新しいお店なんでしょうか?ナビいいですね。僕の今の車には
ナビがありません。どこかに行くときはいつも「感」頼みです。

>その後どうだったのでしょう???
その後はですね~♪なかなかオモシロかったですよー♪
短い時間でしたが楽しめました。

なるべく早くUPしますね。
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/13/Wed 11:12 [EDIT]
おはようございます~♪
ゴリ先生、おはようございます♪
今日はきっと、お疲れでしょうね・・・がんばってくださいね!

日曜日にチョコパイさんとパチ抜きでデート?
と思ったら、またパチかよv-359(一応つっこんでおきます)

このアトの展開が気になります~v-356
また、くす玉が割れるような展開を期待してますねv-391

ゴリ先生、この場をちょっとお借りしますね♪

Kちゃんさん
昨日、行かれたんですね♪
今回の来日はフ○テレビジャックもあって、ファンの前にも姿を現すとか?
今日も行ってるのかな?
ミニョも“ミヌ”に会ってみたいです~v-343
でも、浮気はやめて、ヨンヨン来日の際にガンバリマッスルv-91
Kちゃんさん、がんばってくださいね~!

春川ヨモオさん
始めまして!
春川に行かれたんですね♪
今の季節、ナミソムは最高ですよねv-221
ところで、チュンサンの家で、ベッドルーム見られました?
キングサイズのダブルベッド・・・チュンサンはママと一緒に寝てたのか???
ミニョもまた、春川に行きたくなっちゃいました~
また、お話聞かせてくださいね♪
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/13/Wed 11:25 [EDIT]
お久し振りです
ゴリラ先生、皆さんこんにちわ♪
一瞬空き時間ができたので、こそっと書きこんでます。

そういえば!ゴリラ先生、久し振りの大勝利!おめでとうv-61
これから益々調子が上向くといいですねv-219

桃鉄といえば・・・
なんか嫌な思い出ばっかりi-182
どうしても、足の引っ張り合いになるからケンカが勃発するんですよ(苦笑;
ゴリラ先生は大丈夫ですか??
chikazou | URL | 2006/12/13/Wed 11:27 [EDIT]
いい感じムフッ
ちょっと、ちょっとちょっとv-237
にゃんだかチョコパイと進行形じゃあ~りませんかぁv-238
いいですねぇ~

んが、あたしはやっぱロンリーパチの方が向いてるかもしれないっす
色々言われたら「そうかな~」「聞いとかな悪いかなぁ~」とか思っちゃうので
それでね、全然すごくないねん
昨日はたまたま連荘引けたけどね
2日連続で隣の兄ちゃんに吸い取られ、迷ってる間に吸い取られ
ま~ったくダメダメだったんですよぉ
でも、ちょっと運気が向いてきたかもしれんからがんばるv-41
ゆっち | URL | 2006/12/13/Wed 11:44 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
e-419e-420ミニョラー☆さんこんにちは!

>今日はきっと、お疲れでしょうね・・・がんばってくださいね!
はい(笑)頑張りマッスルe-271

>でも、浮気はやめて、ヨンヨン来日の際にガンバリマッスル
>Kちゃんさん、がんばってくださいね~!
ヨンヨン来日・・・・きっと凄いんでしょうね。

ミニョラー☆さんは「春川ヨモオさん」とお話が合うかもしれないですね。
春川ヨモオさんは僕がブログを始めた時から見てくれていたそうです。
うれしいですね・・・(涙)
そう言えばフルネームのお名前の方って少ないですね・・・・
僕としては「銀玉親分」さん以来の驚きでしたe-280

ではでは午後も頑張りましょう♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/13/Wed 12:42 [EDIT]
ゴリラ先生聞いてください。

先日は私のホールはダイナマイトデー(よく出る日)で、10台しかない冬ソナコーナーは熱気ムンムン。中には41回!もかかってる台があり、仕事終わりの夜9時くらいだったものですから、なかなか台にありつけず。
一台だけ13回大当たりの190回回した台があったもので、そこにお座りして50回転位で赤バス+ゼブラ出現。意気揚々と眺めていると、初雪リーチに移行してドクンドクン・・しかしカッシャーン!!
そのショックが響いて、その台はその後40回くらい回しましたが、全然アツくないので隣の爆発台が時短で終了したので台を移りました。
そしたらオバハンがすかさず僕の台をゲット。いやーな予感がしました。
すると僕の台で白アルで再び初雪リーチにいくもまたカッシャーン。横のオバハンはミニョン群が出てヨーモニー。その後5連チャンくらいしてました。昇格したときなどは僕の顔のほうを見て嬉しそうにしてます。

僕はというと、その後2回も雪降り2回目で赤バスや赤ハングルが出て、メガポラ+初雪リーチとアツいのが来るも、全部カッシャーン!
なんで僕だけこうなるの?横のオバハンもその横も、反対の横もみんなヨモってるのに・・・

そこで思いました。初志貫徹が大事なんじゃなかったか、と。前もさほどアツいのが来なくても、回数的に来そうな台で突っ込んで成功してたのだ、と。

少なくとも、僕のどいた台で人が打ってるのが気になるようなシチュエーションはダメだと。反省してます。でもクヤシーっ!
ヨモニー | URL | 2006/12/13/Wed 12:51 [EDIT]
chikazouさんへ
e-415e-420chikazouさん。お忙しいのに合間を見て
コメントいただいてありがとうございます。
風邪もう治りました???

>これから益々調子が上向くといいですね
ありがとうございます。もうとんとん拍子にいきたいものです。

>桃鉄といえば・・・
桃鉄は大勢でやると面白いですけれども、なんでしたっけ?ハリケーン貧乏
とかデカクなる貧乏!(なんとかボンビー)が出てくるとせっかく頑張ったのに
すべてが水の泡になり、機嫌が悪くなります。

コンピュータ対戦してコンピュータに貧乏をつけているうちが一番楽しいかな?
自分に付くときは「ミニ貧乏」が嬉しいですね。

chikazouさんも完璧に風邪治してくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/13/Wed 12:57 [EDIT]
先生は恋愛モード中?
ゴリラ先生 こんにちは~。
今日は雨ですv-279 ちょっと肌寒いですが暖房は入れてませんよ。

チョコパイさんとのデートいいですね。 うらやますぃ~v-439
最近のパチ屋は外観だけですと一見パチ屋とはわからない店舗づくりをしているところが多くなってきましたね。

>失ってからでないと気づかないのは人間の悪い「癖」だと思います。
ほんとそのとおりですね。親や親友を無くしたときもそうですよね。

v-27612月12日の報告です。
環境を変えるため予定のMHをやめて、ちょっと離れたホールへ
ただこのホールはMHより換金率が良い分回りがきびしいです。
冬ソナ 1台目2k投入するが回りがわるく移動。

2台目 前々4回、前24回、本日3回 202回転よりスタート
2k投入した235回転目(降雪中?)赤バス・ゼブラマフ・ホテルドア赤マフ・7直当り(初めだったのでうれしかったぁv-411)。その後・単でワンセット。

135回転目、赤バス・ゼブラマフ・丸太金ハンマー・初雪・7当りから4連荘
228回転目・単、232回転でヤメ。

12月12日の収支: 投資 4k、回収 27k, 損益 23k
年間損益 ▲122kv-406

先生と同じように、片道キップで出張した諭吉を少しでも取り戻していきたいです。
これからもゴリ先生のマッスルパワーv-91ビーームをお願いしまーす。 
お互い頑張りましょーうv-352v-218
モミ太 | URL | 2006/12/13/Wed 13:11 [EDIT]
ゆっちさんへ
e-414e-420ゆっちさんこんにちは!

>にゃんだかチョコパイと進行形じゃあ~りませんかぁ
イヤイヤ・・・チョコパイはお友達ですから(笑)
ちなみに何もやってません。(清い関係でございます)

>あたしはやっぱロンリーパチの方が向いてるかもしれないっす
v-218それはその通りですね。
でもこういう状況だと仕方ありません~~~♪
いきなり目の前にでかいパチ屋が出現したら・・・・もう黙って通り過ぎる
事などできまへん。

>2日連続で隣の兄ちゃんに吸い取られ、迷ってる間に吸い取られ
>ま~ったくダメダメだったんですよぉ
でも運気は上昇中なんじゃないですか?そういう時はいつもと違う行動を
してみるとどうでしょうね?
例えば「もうちょっと粘ってみる」とか「思い切って即止めしてみる」とか・・・

>でも、ちょっと運気が向いてきたかもしれんからがんばる
ウン♪きっといい方向に向かっていると思います。
ゆっちさん。応援してますよ!
v-496フレ~~♪フレ~~♪

う~ん。これでどうかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/13/Wed 13:43 [EDIT]
こんにちは~☆
のり のりの… ? のりの りの… ? です。
数少ないと言われている フルネーム仲間に入ろうと
必死になってみました(笑)

???(≧▽≦) ???
“のり 一徹” も “滝川のりステル”も フルネームだったぁぁぁ~。

“のり一徹”の名前が 久々に出たところで………
  ハイ お約束っ!!!
       がっっしゃぁぁぁぁぁ~ん!!!( ̄^ ̄)


                  

のりの | URL | 2006/12/13/Wed 14:14 [EDIT]
ヨモニーさんへ
e-270e-249ヨモニーさんこんにちは!

どうされましたか?

>ダイナマイトデー(よく出る日)
・・・とても解りやすい和訳ですね^^そんなに出る日なんですか?
どっ・・・・どうやら出るみたいですねーーー♪。

>50回転位で赤バス+ゼブラ出現。意気揚々と眺めていると、初雪
>リーチに移行してドクンドクン・・しかしカッシャーン!!
ゼブラで「見つめあい」か「ミニョン群」が通ればかなりアツイのですが、ゼブラのみだとちょっと薄いですけれどもそれでも期待しちゃいますよね!

>全然アツくないので隣の爆発台が時短で終了したので台を移りました。
もしかしてちょっと前の僕なら同じようにしていたと思います。

>横のオバハンはミニョン群が出てヨーモニー。その後5連チャンくらいし
>てました。昇格したときなどは僕の顔のほうを見て嬉しそうにしてます。
本当にホールの台全てにラリアートv-91おみまいして、なぎ倒したくなりますね!お気持ち解りますよーー♪

>僕はというと、その後2回も雪降り2回目で赤バスや赤ハングルが出て
>、メガポラ+初雪リーチとアツいのが来るも、全部カッシャーン!
僕も同じようなパターンが幾度となくありました。
ほぼ同じ感じです。
こういうときは「運気」が下がり気味なんでしょかね???

>なんで僕だけこうなるの?横のオバハンもその横も、反対の横もみんな
>ヨモってるのに・・・
そうそう。そうなんですよ。取り残されたような気持ちになっちゃうんですよね♪

>少なくとも、僕のどいた台で人が打ってるのが気になるようなシチュエ
>ーションはダメだと。反省してます。でもクヤシーっ!
解りますよーーーーー♪
でもね。人のせいにできないのでそういう自分が悪かったのだと、何度も
反省しているゴリラ先生ですが、そのうちまた同じ目に合います。

こういう事があって「連荘」する時があるのでパチは面白くてたまらないので
しょう。ヨモニーさん大丈夫ですよ。運気が戻ればどこに座っても大当たり!
なんて時も訪れるでしょうから!

ヨモニーさんに早く銀玉親分・・・じゃなくて銀玉の大雨が降り注ぎます
ように!
(銀玉親分さん引用しちゃってゴメンナサイね!)
次回頑張りましょう!僕も闘志を涌かせている最中です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/13/Wed 14:39 [EDIT]
にゃに~~
チョコパイさんではありませんか~~★
まーだ「ただのお友達」ですと??どのクチが言っとるのじゃ~~♪
チョコパイさんはこのブログに登場してるのはご存知なの~?

今日は娘の誕生日。1日休みを取ったので母は1発稼ぎに行っとく~~♪
朝からとても怪しい台を打ってて、なんか忘れたが7500円で確る。これが時短引き戻して7連。このあとツッコむも撃沈‥‥3箱換金してちょい勝ち。まあケーキ代にはなりました。

3箱ツッコみながら、あまりにも退屈で仮死状態‥‥だめな時は台を休ませようがびくともしないことに京楽の恐ろしさを実感しましたよ。全ツッパ上等だったんだけど中途半端に時間がなかった‥‥息抜きのつもりが反ってストレスになったわい。
ギャリーンが足りなーーい(ノ`□´)ノ ┻┻


KAHO | URL | 2006/12/13/Wed 14:58 [EDIT]
モミ太さんへ
v-104e-467モミ太さんこんにちは!

>今日は雨です ちょっと肌寒いですが暖房は入れてませんよ。
そちらは雨のようですね。(メニューにあるちっちゃい天気予報で確認しました)
明日はこちらも雨v-279のようですよ。

>チョコパイさんとのデートいいですね。 うらやますぃ~
でデデデデ・・・・デートじゃないんですよ(汗v-356
買い物に行っただけなんですぅ~。ハイ(汗・・・)

>最近のパチ屋は外観だけですと一見パチ屋とはわからない店舗づく
>りをしているところが多くなってきましたね。
一瞬何屋かな~っと思ったんですがパチ屋でした。(アハハハァ~♪)

>ほんとそのとおりですね。親や親友を無くしたときもそうですよね。
マグロが食べられなくなったら悲しいですよね。
それとも逆に寿司のありがたさが解るのでしょうか???

2kで(降雪中?)赤バス・ゼブラマフ・ホテルドア赤マフ・7直当り
直当たりのいい思いをされたんですねーー♪うん。直当たりは単発の時が
結構あります。これが確変だとかなりの確立で連荘しますね♪

その後引き戻しの4連荘で228回転目・単、232回転でヤメ。
う~んこれはいいパターンでしょ~!良かったですね。
おめでとうございますぅ~♪v-314

>年間損益 ▲122k
ちなみに僕はもっとマイナスですv-406
年間損益は考える出すと眠れなくなっちゃうので、止めておきます。
でもモミ太さんなら逆転できそうですね!

>先生と同じように、片道キップで出張した諭吉を少しでも取り戻し
>ていきたいです。
僕の諭吉は片道切符がやたらと遠いところだったようで、帰って来るのは
来年になるかもしれません(笑)
でも好調気味になってきてますから挽回のチャンスですよー♪モミ太さん

これからも頑張りましょうね!お互いに!
今度行かれるときも念じておきますから(笑)
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/13/Wed 16:15 [EDIT]
のりのさんへ
e-417e-420のりのさんこんにちは!
いつも午前0時近くにいらして頂ける「午前0時の女e-468」と呼ばれるのりのさんが・・・・昼間いらっしゃいましたね!(驚)

って事は今はまだ飲んでませんねv-275?風呂上りでもないです
よね?

>のり のりの… ? のりの りの… ? です。
ハハハッハア~=3 笑えました。のりの りのがいいんじゃないですか?^^

>“のり 一徹” も “滝川のりステル”も フルネームだったぁぁぁ~。
そうでしたね。そっちがありました。
最近ミドルネームがあるものもありましたね
「滝川(自転車e-215)乗り捨てる・・・・」
これ僕のお気に入りなんですけど(笑)

>  ハイ お約束っ!!!
>       がっっしゃぁぁぁぁぁ~ん!!!( ̄^ ̄)

本日もお見事!でした!
のりのさんはもしかすると円盤投げでオリンピックに出られるかもしれませんよ!日本代表からオファーがあったらサインくださいね^^
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/13/Wed 16:33 [EDIT]
今日のゴリラ先生のコメントの返事に「銀玉親分」が2回も出てきました。
どうぞどうぞ~いつでも「銀玉・・」使ってください。

間違っても「金」が良かったのに~~~。
なんて言わないでください。

おいおい!健全?なゴリラ先生のブログになんてことを~
「な?何の話」ってチェリンが出てきますよ~。

失礼しました。v-208銀玉
銀玉親分 | URL | 2006/12/13/Wed 16:50 [EDIT]
KAHOさんへ
e-407e-420kAHOさんこんにちは!

>まーだ「ただのお友達」ですと??どのクチが言っとるのじゃ~~♪
そういう突っ込みが来るとは思ってもいませんでしたe-448
でもね。清いお友達の関係なんですよーー。
この口が言いました(笑)←v-419

>チョコパイさんはこのブログに登場してるのはご存知なの~?
多分知らないと思います。
(P連れが話してなければ・・・・)
そういう真顔になるような質問は心臓によくないですよ。
これ見たら何言われるか・・・わかったもんじゃないですから^^

>今日は娘の誕生日。
>1日休みを取ったので母は1発稼ぎに行っとく~~♪
おめでとうございます~!v-315v-384
でもそれで稼ぎにいくのかいーーー!
娘さんおいくつなんですか?

>まあケーキ代にはなりました。
さすが、ケーキ代をパチで稼ぐ母!^^でも良かったですね。

>ギャリーンが足りなーーい(ノ`□´)ノ ┻┻
アハハハ!ギャリ~ン♪ね。
解りますよ。そのお気持ち!
7箱でても物足りないのはギャリ~ンがないからですね。

あのギャリ~ン音は着メロとかでないものでしょうかね?
でも家で聞いてたら余計にホールへと足が向いてしまうかもしれませんね。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/13/Wed 16:57 [EDIT]
銀玉親分さんへ
e-44e-44銀玉親分さんこんにちは!

多分僕が銀玉の話をするたびに銀玉親分さんの
v-208銀玉

を思い出す事はほぼ100%e-280だと思います(笑)

>間違っても「金」が良かったのに~~~。
>なんて言わないでください。
いや~でも「金」の玉の親分だと皆さんどんな親分を想像されるんでしょう
ね!広げると空飛べるくらいの大きさでしょうか?
頭が下がります^^;

>おいおい!健全?なゴリラ先生のブログになんてことを~
いや~何気にエロネタ、オモシロネタ好きの方も多いので、銀玉親分
さんの登場は皆さん待ち焦がれていた頃だと思いますよ。

>失礼しました。銀玉
最後の”銀玉”の一言もニクイですねーーー♪

皆さん期待してますので是非いつでもおいで下さい。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/13/Wed 17:44 [EDIT]
ゴリラ先生こんばんは~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15">
今日のも面白く読ませて頂きました。
もも電(私はこう呼ぶ)北海道ですか~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
クリスマスプレゼントに旦那に買ってもらおうかなぁ~?ドラクエも新しいのでるみたいですし、もちろん冬ソナのゲームもですよね~☆
どうやら、パチンコの冬ソナ2がでるまで、遊べそうです~♪

まだまだ色男になれないようですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15">
大事な物(人)がいなくなってはじめてわかると、自分で書いてるのにね~~
チョコパイさん、とてもかわいらしい方なのに。。。。。。。

今日も残業ですかぁ~?私も仕事中です。もう、フラフラhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">です。晩ご飯は、コンビニのおでんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/432.gif" alt="" width="14" height="15">にします。
莉那ケータイ | URL | 2006/12/13/Wed 18:06 [EDIT]
なにやら・・・
σ(・・*)アタシが思うにチョコパイさんは
ゴリラ先生にv-10v-344なのではv-362
ぢゃなきゃワンピなんて着ないっすよ~(あくまで個人的な意見ですけどv-356

その後を楽しみにしてま~す(●´艸`)ヾ
ウーフ | URL | 2006/12/13/Wed 19:26 [EDIT]
そうそう
KAHOさんのコメントのところに ギャリ~ンの着メロって
書いてますけど、v-214のサイトに京楽のがあるので
覗いてみてくださいv-237
一応「役物ギミック音」とかありますよ~v-354
ちなみにσ(・・*)アタシのメール着信の画面はユジンですv-290
ウーフ | URL | 2006/12/13/Wed 21:09 [EDIT]
ゴリラ先生こんばんは
大掃除・・・しなくちゃ。とは思っているのですが、ヨモるのが忙しくて・・・v-356

私も『感』で運転するほうが多いですよ。
ナビは到着時間が出るので、便利ですけどね。

あ、ゴリラ先生。
女性とお買い物に行くのは、デートって言うんですよ。
電器店って面白いですよね~。大好きです。
(一番すきなのはドラッグストアですけどv-398

たのしめたって事は、出た。ってことですよね~??
私も明日は、出しマッスル~v-91

先日○ル○ンで両替してこなかったので、それ持って行ってきます。
・・・そういえば・・・
時間に余裕があるときって、出ないんですよねv-406

あい | URL | 2006/12/13/Wed 21:28 [EDIT]
莉那さんへ
e-419e-420莉那さんこんばんは!

>もも電(私はこう呼ぶ)北海道ですか~
そうですよー!北海道編です。貧乏神も新しくなったようです。
僕は若月○○○って好きじゃないんですよーー!
ですからあのCMは好きじゃないです。
でもゲームは好きですけどね!

>どうやら、パチンコの冬ソナ2がでるまで、遊べそうです~♪
そうですね!PSⅡの動きをよくしておいてください(笑)

>まだまだ色男になれないようですね~
莉那さん、厳しいですね(苦笑)
まぁもともと三の線ですから(笑)

>今日も残業ですかぁ~?私も仕事中です。もう、フラフラです。
>晩ご飯は、コンビニのおでんにします。
今日は帰りに飲みに行ってしまいちょっとフラフラです。。。
コンビニのおでんはどうでしたか?

ゴリラ先生。。。腹いっぱいで倒れそうです。
莉那さん。攻められ疲れしちゃいまいた(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/13/Wed 23:03 [EDIT]
ウーフさんへ
e-266e-420ウーフさんこんばんは!

>ぢゃなきゃワンピなんて着ないっすよ~(あくまで個人的な意見ですけ
>ど)
どうなんでしょうかね?その辺にはうといゴリラ先生なので流れに任せる事に
します(恥)今日は皆さんに攻めて頂いてMの気持ちが少し解りました。
でもSの方が気が楽ですね。

着メロの件、ありがとうございます。KAHOさんあるってよーーー!
ギャリ~~ンが!でもね。逆効果だと思うからダウンロードしないほうがいい
ですよ。
ホールから離れられなくなりますからね!

ちょっと今日はv-305日本酒飲んじゃったのでフラフラしてます。
ウーフさん。ウーフさん結構やりますねーー♪

ちなみに僕の待ちうけも「ユジン」です。。。
うちの猫ですけど^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/13/Wed 23:12 [EDIT]
あいさんへ
[絵文字:e-415]e-420あいさんこんばんは!

>大掃除・・・しなくちゃ。とは思っているのですが、ヨモるのが忙しくて・・・
ヨモるのが忙しくて!いいコメントですねーーー♪
嬉しくなりました。

>私も『感』で運転するほうが多いですよ。
では僕と似てますねーー!ナビがない分野生の感が重要です。

>女性とお買い物に行くのは、デートって言うんですよ。
そっ・・・・・・・・・そうなんですか?それって買い物じゃないんですか~?
デートと買い物の境目はどこなんでしょうね?
う~~~んデートなのか・・・・眠れなくなりそうです。
やっぱりこういう時に女性は勝負パンツなんでしょうか?僕は普段と変わらないパンツでした(笑)
先に言ってくれれば新しいのをはいたのですが・・・
解りません。女性の気持ちはパチより解りにくいです・・・・・

>私も明日は、出しマッスル~
おっ!必勝宣言ですね。では応援いたしまするぅ~♪

>時間に余裕があるときって、出ないんですよね
そんな弱気ではいけません。きっと出ます。出しまする!
あいさん!ファイティンですよ!v-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/13/Wed 23:25 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-399春川でございます。どうぞよろしくお願いします。(なんか選挙活動みたいですね)

そうですよね、ナミソム最高でしたv-218雰囲気がものすごくいいですよね!  チュンサン家のベットルームとは勉強机がある部屋のことですかね?それとも別の部屋なのかな?ヨモオは舞い上がってしまいヅラに夢中で夢中で・・・ベットチェックはできてませんでしたv-399でもチュンサンとカン・ミヒがひとつのベットで寝てたとしたら・・・i-282
韓国旅行の模様は「ゴリゴリ掲示板」に途中まで書かせてもらいました。よかったら読んで下さいe-191ミニョラーさんの春川エピソードもありましたらまた教えてください
春川ヨモオ | URL | 2006/12/13/Wed 23:27 [EDIT]
春川ヨモオさんへ
v-22春川ヨモオさんこんばんは!
いや~ゴリゴリ掲示板見ましたよー!ちょっとじっくり読みますのでそのあとお返事させて頂きますね!

それとミニョラー☆さんもかなりの韓国通ですから(っていうかミニョンさん通です)お話は合うと思います。
どうぞ春川の思い出話などされて行ってください。

春川ヨモオさんの登場に昨日は感動していたゴリラ先生ですが、また色々と教えてくださいね!

では後はミニョラー☆さんにお任せいたしますぅ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/13/Wed 23:38 [EDIT]
ゴリさんへ
春川です。こんばんわ。
ブログ立ち上げ当初から書き込みすればよかったのですが、なんだか恥ずかしくてv-398ちなみに昨日が生まれて初めての「書き込み」ですよ。マジで。
このブログはすごくいいと思います。なんというか、面白おかしいとこもあるし、パチとは別のまじめな話もあるし、バランスがすごくいい!ゴリさんには感心するほんとにv-218これからも期待してますYO!
春川ヨモオ | URL | 2006/12/13/Wed 23:44 [EDIT]
フルネーム?
き らりん? きら りん? きらり ん?
のりのさんに負けじと頑張ってます。。(笑)
先生、どうもこんばんは~v-483
ケータイからくすだま見れなかったから、PCでちゃんと確認したよ~♪
おめでとうございます!!パチパチ。。

ゲームを買うつもりが。。パチだとは....!((*>艸<)ププっ。
チョコさんと相変わらず仲良しさんだぁ~!
このあとの展開、気になるなぁ。。。
またくすだまでるのかなぁ。。

あっそうそう!トッポギの不在通知がきてました、今日。。
楽しみだぁ~♪

きらりん | URL | 2006/12/14/Thu 00:06 [EDIT]
春川ヨモオさんへ♪
こんばんは~♪ミニョラー☆ですぅv-411
こちらこそ、よろしくお願いいたします~♪
チュンサンの家のベッドルームは、チュンサンの勉強部屋の後ろの部屋だったんですが・・・
無料の時だったので、今は変っちゃったのかもですね!
その時は、ミニョンさんのかつらとユジンの手袋はありませんでしたよ(残念・・・)
ミニョの感想も“狭っv-356”でしたv-404
あとは、掲示板をミニョもじっくり読ませていただいて、ミニョの封印していた珍道中?も告白させていただきます~v-221

ところで・・・
ハルカワさん?チュンチョンさん?
もちろん、チュンチョンヨモオさんっですよね?
フルネーム・・・
ミニョの場合は・・・ミ ニョラー☆? ミニョ ラー☆? ミニョラー ☆?

ではでは、今日はこの辺で・・・おやすみなさいv-354

ゴリ先生も、ゆっくり寝てくださいね♪おやすみなさいませませ~v-75

ミニョラー☆ | URL | 2006/12/14/Thu 00:09 [EDIT]
ちょっとコワイよ・・・
今日も冬ソナイベントを見つけてしまったので、サジュペルジャを頼りに行ってみた
決めてた台だけ私を待ってたかのように空いてて、10回転目くらいにカメラ直当り!
単発&時短引き戻しで4連、300くらいまわして入院、恋愛中が12回目まで行ったの
出玉が多いのかよく回るのか、1箱で時短入れて280回近くまわるの
それで、今日がもしかすると最終話見れるその日なのかも~ってぶっこんで
4箱サヨナラした788回転目に4連引いてチャラというか取り戻した
最後の4回で、抱き合うふたり2回見れたし、写真館でたし楽しかった
この勢いいつまで続くんだろう?
とりあえずこの波に乗ってヨン様デー行ってみます、ゴリにもパワー送りますe-392
ゆっち | URL | 2006/12/14/Thu 00:58 [EDIT]
おはよ~
おさる、昨日はよく寝ましたv-395
のはずなのに今日は寝坊しましたv-399
そんなコトはさておき昨日は幸せな1日だったんだー♪♪v-398
と思ったらなんだかゴリ兄もチョコパイといい感じ・・・v-238
うふふふ・・・v-398
好きな人の前じゃいつでもかわいい自分でいたいって思うのが乙女心よね?
ねー?!皆さん??v-407
めっちゃチョコパイさんの気持ち分かるなぁ~おさるv-398
でもさーチョコパイさんもかわいいけどやっぱり男の人ってかわいいって思うよねーv-392

さてとー今日も頑張るまいかー!
P.S 今日はゴリ兄は皆さんはパチりに行くのですか??
おさるさん | URL | 2006/12/14/Thu 09:33 [EDIT]
チョコパイっておいしいね~
v-14先生、おはようございます♪
いや~、久々のチョコパイねた・・・、待ってましたよ~。
ここにきてるみなさんだって、そうだとおもいますよ~、うんうんv-291
パチねたもうれしいですけど、なにしろもうすぐクリスマスじゃないですかぁ~。
先生ははたして、チョコパイとデートするか?
そこんとこは、み~んな気になるはずですわ・・・。
フフフフ~、これからの展開、楽しみにしています。
(世話好きなオバサンみたいv-356)

お寿司たべたいな・・・。


棒アイス☆ | URL | 2006/12/14/Thu 10:21 [EDIT]
春川ヨモオさんへ
e-320e-420春川ヨモオさんこんにちは!

今日は14日で一応「ヨン様の日」ですけれどもどうでしょうかね?
立ち上げ当初から見て頂いていて、こうして今コメント頂けただけでも感謝
しております。ありがたいですね。

恐らく同じような方もいらっしゃると思いますけれども、そう言った方達にも
ゴリラ先生は感謝しております。

ところでヨモオさん。ミニョラー☆さんのコメントにもありましたが、「チュンチョン ヨモオ」さんだと呼びにくいので僕は「はるかわ よもお」さんの方がいいと思います。

冬ソナ好きな方達はきっとこのお名前を見るだけで胸躍るv-345気持ちになると思います。(^^)
ご夫婦で韓国旅行はいいですね。僕もいつか・・・・・
行ってみたい。

僕はチェリンとミニョンさんが行っていたあのバーに行きたいです。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/14/Thu 11:16 [EDIT]
きらりんさんへ
v-12e-420きらりんさんこんにちは!

朝からこんな顔のv-40ゴリラ先生ですぅ・・・ああ。。のんびりしたいよーーーー。

>き らりん? きら りん? きらり ん?
きらりんさんは名前しりとりをしたら即負け決定ですね(笑)
「ゆうき・・・きききき・・・・・きらりんv-399はぁ!負けた」>みたいなネ!

>チョコさんと相変わらず仲良しさんだぁ~!
自分では気付いてなかったのですが、どうもいじられまくりで(笑)
思い切って押し倒したほうがいいでしょうか?(笑)
でもそういうキャラではないので、きっと巴投げされると思います(苦笑)

>またくすだまでるのかなぁ。。
クス玉(笑)本当はコメントにこのクス玉を付けたかったのですが、
コメントには無理だったようです。
う~んクス玉どうでしょうかね・・・・

>あっそうそう!トッポギの不在通知がきてました、今日。。
>楽しみだぁ~♪
結構ウマイですよ。ポイントはタレ少なめで煮詰める・・・・・
ですね。つゆだくだと「インドカレー」みたいにシャブシャブになっちゃいます。
でも食べ過ぎると次の日v-294が辛いです。^^
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/14/Thu 11:35 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-14v-360ミニョラー☆さんこんにちは!

昨夜はゆっくり寝すぎて寝坊しました。
朝から駅まで猛ダッシュして、電車の中で貧血気味v-74だったゴリラ先生です。

今日は雨は降らないんですかね?こっちは?
午後はスタバの「ラテ」で一息ついているところです。
たまには喫茶店でぼーっとしたいわぁ~~~♪

午後も頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/14/Thu 12:49 [EDIT]
ゆっちさんへ
e-413e-420ゆっちさんこんにちは!

ほらほら来たでしょー!e-267好調の波がv-466
今ゆっちさんはきっと好調の台風の目の中にいるんですよv-474

・10回転目くらいでカメラ直当り!
・恋愛中が12回目!
・1箱で時短入れて280回近くまわる!
・最後の4回で、抱き合うふたり2回見れて、写真館でた!

ほら!絶好調じゃないですか!少しゆっちさんパワーをおいて行って
くださいね(笑)

今日も今打ちに行っているのかな~?
もしかすると・・・・・銀玉の大波にさらわれてしまったかもしれないですね!
遭難するくらいに出しちゃってくださいねv-80
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/14/Thu 12:56 [EDIT]
おさるさんへ
e-374e-420おさるさんこんにちは!

>おさる、昨日はよく寝ました
ゴリラ先生もよく寝ました。昨日は日本酒飲んじゃって今日はダメダメ君
です・・・・・。昨日はちなみに久しぶりに「こばやんに拉致」されました。

>と思ったらなんだかゴリ兄もチョコパイといい感じ・・・
買い物一緒に行っただけだよーーー♪

>めっちゃチョコパイさんの気持ち分かるなぁ~おさる
そうなのか?男性方は僕の気持ち解ってくれるかな???

>でもさーチョコパイさんもかわいいけどやっぱり男の人ってかわ
>いいって思うよね
日に日にコメントしづらくなってきたe-263
チョコパイの話題がでた日は結構キツイなぁ・・・・・v-388

男の人って可愛い??謎だぁ・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/14/Thu 14:22 [EDIT]
棒アイスさんへ
e-297e-420棒アイスさんこんにちは!

>いや~、久々のチョコパイねた・・・、待ってましたよ~。
そうなんですか~?

>ここにきてるみなさんだって、そうだとおもいますよ~、うんうん
そうですかね?そうなの?そうなの?

>先生ははたして、チョコパイとデートするか?
>そこんとこは、み~んな気になるはずですわ・・・。
うっ・・・・・・もうゴリラ先生は目を覚まさないと思います(笑)
緊急入院しましたe-376

>お寿司たべたいな・・・。
お寿司v-377食べたいですねーーー!回らない寿司が食べたいな
週末にでもいこうかなぁ・・・(独り言ですみません)

では今日ももう少しですからがんばりましょう!
今日は14日ですけれども棒アイスさんは軽くいっとくぅ~のかな?
でも忙しいかもしれないし・・・・

う~ん僕は・・・・どうしようかな・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/14/Thu 14:29 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
