パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】9日(土)「目覚め」・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(かなり追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)



PS2パチってちょんまげ達人10が正式にホームページで
報道されてますね・・・。


↓URLはこちらです。

http://www.hackberry.co.jp/soft/tatsujin10/t10.html

前回のものよりももう少し詳しく書いてありますが、お値段は僕がつ
けているリンク先から買ったほうが安いです。
(repriseさん。流石です)

内容を見るとね。早く欲しくなります。
ちなみに僕は昨日プレステを引っ張り出してきて、お掃除しておきました(笑)
しかし。。。しばらく放置しておくと・・・・

また愛猫のユジンにコントローラーのコードを噛み切られそうになり、怒りを爆発させました。
ユジンはバイキンマンのように空中を飛んでいきました(笑)

さすがにこの瞬間はカメラに収める事ができなかったのですが、顔が「こりゃ~失礼しました」
と言っているように見えたのは気のせいでしょうか?

お正月も通り越し、早く1月25日になって欲しいゴリラ先生でした。
ご予約はお早めに右上のリンクからどうぞ!

続きは↓こちらから


9日(土)・・・

ここのところ負け将軍に成り下がったゴリラ先生でしたが
土曜日の朝、ベランダでコーヒー273を飲みながらぼ~っと家の前にある公園の樹木の
枯葉が落ちていくのを35眺めていたら・・・・・


急に寂しくなりパチに行く事にしました。
(そりゃ~少し寂しすぎる状況だよねー)

でもきっとヨンヒに行くとトラウマが蘇ってくると思い、少し遠いのです
が都心のとあるホールへ行ってみようと決意して、身支度をし出かけ
ました。

もう電車234の中は皆さん着ているものも冬仕様ですね。

女性はコートにブーツ326姿の人が多いです。

変な話ですけれども、コートとブーツの間に見える”膝小僧”に
最近色気を感じるゴリラ先生です。(エロオヤジかぁ=3)
男性の方々・・・そんな事ありませんか?

やはりパチは一人でぶらっと行って何気に帰って来るのが一番いいのでしょうかね?
今日は1万円だけ打って出なかったらそれはそれで帰ってこようと決めて望みます。

だって、もしこれで今日負けると・・・いよいよ負けも2桁になっちゃう訳ですよ。
パチの女神はそろそろ僕のところに戻ってきてくれるのか・・・ちょっと心配です。

ここのホールは週末特にイベントをやっている様子ではなかったのですが、(もしかして何
かやってたかもしれませんが気付きませんでした)なんとなくこのホールに呼ばれた感じが
したのですねーー!

昼間なんて行ったことがないホールなんですけど、そういう”予感”めいたものが戻ってき
ただけでも自分としてはかなり嬉しかったのでした。

冬ソナの台数は16台と少な目のホールですが、8割ほど座ってい
る人がいます。

僕は空き台になっている、一昨日17回、昨日21回、本日
7回
の台に座り、170回転から
打ち始めます。

でもちょっと左隣にいる人が怪しい感じがする。どんな風にかと言
うと・・・

若そうな感じなのに髪形は「落武者風」・・・

落武者は今の僕の専売特許のはずなのに、それを地で行くこの人。。。怪しい。。。

おまけに「鉛筆の芯」に似た匂い・・・(多少ワッキーさんのようです)
なんかこっちを気にしてチラ見が凄いんですけど、まぁ気にせず打ってました。

そう言えば最近緊急入院してないんですよね。
負けている要因のひとつとしてやはり苦しい時の緊急入院がないからどんどんハマってい
くんだと思います。

今日は是非とも是非とも入院スタートでお願いいたしまするぅ~♪
と祈った240回目・・・・

ハングル:「ミアネ」

ああ・・・しょっぱなから「ミアネ」かよ~。ヨンヒだったら夜空シングル
で、残念!
って感じだなぁ。

まぁまだ始めたばかりだから仕方ないか・・・

夜空はダブルになりました。
でもまったくの期待薄状態で、缶コーヒーを口にしてました。ユジンも
白マフだし
ダメだなこりゃ~♪また今日もマイナス地獄かぁ・・・・

ホワン~♪ホワン~♪ホワン~♪ホワン~♪ホワン~♪シュル~♪

以上終了・・・・
かと思ったら居ました。ユジンがぁ・・・・

居たよ・・・・・・

>「ユジン危ない~♪」っていうか「ウッキ~~14♪」


>久々の事故だぁ・・・・助かるね~

>たまにはミニョンさんが引かれない時ってない
のかな・・・・?(そしたら大連荘するとかね^^)

>やっぱこれってすっごく・・・・

>快感345

長澤まさみちゃんじゃなくてごめんね。

264こ~のまま~♪何時間でも~♪回していたいけどぉ~♪」

僕の妄想の中ではもう大合唱状態です91(ウホ~♪来たよ!)。

となりの「鉛筆の芯」の匂いがする兄ちゃんはなんだか呆れ顔。
そりゃ~そうだよね。今までの僕がそうだもの!

いっくら回しても回しても当たりは来ないし、そんでもってふらっと来た人がいきなり入院と
かしたりしやがる・・・・

「なんだよ!この差は」って思ってたもんなぁ~!

でもこれで単発が来てももう今日はいいよ。十分十分~!
アハハハハ!やったね。まだ2,500円しか投資してないから1回で終わっても2,500円
くらい収支改善できたぞぉ~!

でもこういう欲が無く、謙虚な時に限って冬ソナってやつは頑張ってくれちゃうものです。

この後、ゴリラ先生は怒涛の攻めに転じます。
まさに「ドクター・怒涛」に大変身!
でも画像が多すぎて1話でまとめられないので次回に続く。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

パルリ!パルリ!
オモモ!
とうとうやったのですね、ゴリラ先生v-221
この先が早く読みたいです~~~~。
ほんと、全然当たらない時に、
ふらりとやって来て何気なく座って、
いきなり入院されたら、そりゃ凹みますわv-239
隣の落ち武者さんの動向も気になります・・・・。
kちゃん | URL | 2006/12/11/Mon 12:58 [EDIT]
早く
続き読みたいです~♪
マイホを覗いたら冬ソナ出てますね~。台横の説明書も新しくなって、なんとガイドブックも大量にある!ひかえめに2冊ゲット。

時間はないけどちょっとだけ‥
赤バス・ゼブマフをはずしたあと、雪の中の二人プレカット!
ワンセットでした~(´~`;)でも時間ないからちょうどよい。ちょっと勝って仕事だ~!
KAHO | URL | 2006/12/11/Mon 13:56 [EDIT]
Kちゃんへ
v-1v-14Kちゃんこんにちは!

普段入院なれされている方々には「そんな事かい~?」って思うかも
しれませんが、地獄から這い上がっている途中にエレベータをめっけた!
みたいな感じですよ。
しばらく入院から遠ざかっていた僕には嬉しいことなのです。
入院のありがたさが身にしみました。
皆さんも入院を侮ってはなりませんよーー♪本来、入院様様なのです。

>隣の落ち武者さんの動向も気になります・・・・。
ミスターおくれさんを「落武者バージョン」にしたような感じの人でした(笑)
(これ以上のコメントは差し控えます(笑))

突確はありがたいです。ありがとうCRパチンコ冬ソナ!
本当に冬ソナ神社(バーチャルですが)つくろうかな?
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/11/Mon 14:03 [EDIT]
KAHOさんへ
v-5KAHOさんこんにちは!

KAHOさんは午前中仕事じゃなかったっけ?ちょっとした時間でも冬ソナを
打ちにいってしまうKAHOさんは凄すぎますねーーー♪

>ワンセットでした~(´~`;)でも時間ないからちょうどよい。
これ30分くらいの間の出来事ですか~?
確変で止まらなくなっちゃったら仕事も休むだね・・・(笑)
KAHOさんのド根性には恐れ入りました。

やっぱり冬こそ冬ソナキャンペーンを意識しているお店は色々と工夫
してお客を呼ぼうとしているみたいですね。
ヨンヒもそれくらいしてほしいものです。

そうですか・・・KAHOさんのマイホはでてましたか・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/11/Mon 14:26 [EDIT]
187888あと1000
いやーあと1000だって!!今日中にでるかなー??
パチパチの8並び、先生ー!私もねらってますのでv-411
今日は、娘が寝込んでおりまして、私の仕事はお休みなのです。
いつも以上に、のぞけますから、ご注意下さいねー!!

私が冬ソナの楽譜を買ったのは、御存知ですかー?
CDを持っていないので、ミニョラーさんが作ってくれたの聴きながら
見てるんです。便利ですーe-420(ミニョさんありがと!)
この楽譜、後ろに解説が載ってるんですけど、
何話の何処にその曲が流れていたか、詳しく載ってるんですよーー!!
びっくりしました。
歌詞も、ハングルとカタカナ、日本語訳がのっていて勉強になっちゃいますー
永久保存版ってすごいですねe-60

莉那 | URL | 2006/12/11/Mon 15:34 [EDIT]
莉那さんへ
v-14莉那さんこんにちは!

>いやーあと1000だって!!今日中にでるかなー??
いや~今から1,000は厳しくないですかね・・・・
むしろ明日かな??8並びですか・・・いい事ありますかね。
でも莉那さんいつもすみません。愛のポチポチとかして頂いているでしょ!
助かってます。最近不思議と追い上げがきついものですから(冷や汗)
ありがとうございます。

>今日は、娘が寝込んでおりまして、私の仕事はお休みなのです。
娘さんの件も存じ上げてますよー!ゴリ寺は忙しくてお返事できない時
が多いですが、きちんと見てますから!大丈夫でしょうかね?
(娘さん)

>私が冬ソナの楽譜を買ったのは、御存知ですかー?
これも存じ上げてましたよ!^^

>この楽譜、後ろに解説が載ってるんですけど、
>何話の何処にその曲が流れていたか、詳しく載ってるんですよーー!!
>びっくりしました。
そうなんですか。楽譜はさすがに見たことなかったですぅ~♪

>歌詞も、ハングルとカタカナ、日本語訳がのっていて勉強になっちゃ
>いますー永久保存版ってすごいですね
よく出来てますね!
今日はこちらはいい天気です。今の時間は夕焼け空です。
あっという間にクリスマスも過ぎて年越し・・・・なんてことに今年もなるので
しょうかね。

ちょっと感傷的なゴリラ先生でした。
でもハートブレイクではないのでご心配なく!
パチは上向き傾向ですから(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/11/Mon 16:00 [EDIT]
はいf^_^;
わずか30分足らずのことです。
プレミアカット出た瞬間「間に合うかな‥」と頭よぎったけど、そんな心配無用でしたー(T-T)
わずか6回転で「なんでミニョンさんが‥」とチェリンにヒスられて終了~
「急いで昼飯食うか‥‥」と時短後流したので、隣の人のほうがびっくりしてましたよ。

ゴリさん、起死回生の展開を期待します。

KAHO | URL | 2006/12/11/Mon 16:04 [EDIT]
画像がいっぱいって・・・・
ゴリラ先生~、おやつの時間すぎましたね・・。

なんだなんだ?随分ともったいぶってないかいv-293
はやくアップしてくださいよ~。

私も先月は、随分とパチやに貯金をしました。
しかし、先週の金曜日にひさびさ、0.5kで9回チュンさんに逢うことが
できましたv-407
お~、神は私を見捨てなかったぁ~v-353
(注 危ない宗教ではありません)

行きつけのホール、5つくらいあります。その時に応じて、使いわけしています。
なので、拉致されても、どこからか救出することができてました。
先月をのぞけばですが・・・。

当分パチれないと思うので、やっぱりゲームかっちゃおうかな~?
棒アイス☆ | URL | 2006/12/11/Mon 16:24 [EDIT]
KAHOさんへ
v-14KAHOさんお疲れ様

そうですよ。そのワンセットの展開が一番嫌いなパターンです。
もっと嫌なのはまだ保留じゃんか~!って時に単発確定しちゃうやつ。
これはいただけまへん。(苦笑)

しかしそんな短時間なら隣の人もビックリしますよね(笑)
お疲れ様でした。
次の展開・・・・頑張って書きます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/11/Mon 16:47 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-367v-14棒アイスさんこんにちは!

>ゴリラ先生~、おやつの時間すぎましたね・・。
棒アイスさんに促されるようにおやつを買ってきました。今日はアーモンドチョコです(笑)

>はやくアップしてくださいよ~。
う~ん頑張りますよ。しかし年末はバタバタですねーー♪
地に足がついていないようです。

>しかし、先週の金曜日にひさびさ、0.5kで9回チュンさんに逢うことが
>できました
そうですか!良かったですね。おめでとうございます!やっぱりそうなると
気持ちのいいものですよね♪

>(注 危ない宗教ではありません)
大丈夫です^^僕もよく神頼みしますから。。。

>先月をのぞけばですが・・・。
そうですか!使い分けなかなか効いてますね!ゲームは僕は予約しちゃいました。後は待つだけ・・・・期待通りのものならOK牧場ですよね
ではもう少しですから残り時間頑張りましょうーーー♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/11/Mon 16:53 [EDIT]
w(゜o゜)w オオー!
ゴリ先生、こんばんは!入院スタートって嬉しいですよね~。
しかも「ミアネ」で…私も、似たような感じで入院決めたことがありますよ。
確か「チャッカ」…白マフでやっぱり2ラインだったな~(笑)
入院て、願ってると絶対にしないですよね。気を抜いてる時に
いきなり「あっ!」とか言ってたり(^^;;
そういや、入院に法則ってあるんだろうか……謎深まります。

ブーツの女性、増えましたね~私は履かないんです。
身長がエラいことになりますから(爆)。この辺、コンプレックスなのかな~。
初対面の方にも、とりあえず「何かスポーツを?」と、かなりの確率で
聞かれるrepriseです(苦笑)。女の子は可愛らしく、身長低いのが
いいな…小さい人は逆の事を必ず言うし、無いものねだりなんでしょうね。
(。・m・)
冬ソナソフトの為にPS2出されてお掃除を?ユジンちゃんに噛みきられなくて
本当に良かったですね~うちにもPS2ありますが、特に息子がゲームの
やりすぎだったため、ソフトを全て封印しています(^^;;
母は冬ソナゲームをいつやろうか…鬼母ですか?(笑)
様子見て、少しずつ解禁してあげようとは思ってるんですけどね。

怒涛の攻め、楽しみにしてます♪
reprise | URL | 2006/12/11/Mon 17:59 [EDIT]
ゴリラ先生、こんばんは。
どうか肩の力を落とさないでいただきたい~私の方は30諭吉を拉致され…
金パチを余儀なく…
なので、ゴリラ先生は、どうか悲しまないで~
と、メッセージしようと思っていましたが、
なんと、前回はいい感じの結果のようではないですか!
続きが気になります。早く読みたいな。

余談ですが、やはりプロフィールの似顔絵がカッコいいです。
惚れます(以前スキだった人に似ているからかもしれません…)!
では、またお邪魔します。
kaorin | URL | 2006/12/11/Mon 19:32 [EDIT]
こんちはっ。なんかすごい予感ですね。ワクワク。

私も昨日久々にやった冬ソナで、丸太リーチ→鉄トンカチだったから「雪だるまキスしてして」気分でぼんやり叩くチェリンを見てたらチェリンがひっくり返ってヨン様の手が・・・。
「あたり」って書いてあるトンカチ以外はないのかと思ってたからビックリしました。
で、7だったので確変で、続いて入院してで6箱。
もう、「冬ソナ」はこんなに続くことないのかと思ってたから、うれしー。

子供に「綿入れハンテン」買ってあげられました。←なんかいじましい感じ。トホホ。v-82でもうれしー。
金さん | URL | 2006/12/11/Mon 19:36 [EDIT]
昨日・・・
ゴリラ先生こんばんは。

昨日、2000回ハマリの冬ソナを見ちゃいました。
私も打ってみましたが・・・ダメでした。

e-408ブーツ、履いてみたいです・・・
repriseさん、私も身長がネックでヒールはお預けです。
電車の座席に座って、立つとき!
ほぼ100%でつり革に頭ぶつけますから。しかもスニーカーで・・・

同姓ながら小柄な女性は可愛いと思いますもん。
私も、もうチョイ小さかったら・・・
でも、ユジンも174cmなんですよね~。
あい | URL | 2006/12/11/Mon 20:05 [EDIT]
ふむふむ
ゴリラ先生、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

早めの入院モード突入で 不調を払拭できたんでしょうか?
1話にまとめられないと言う事なんで きっと何か凄い事でも有った予感v-22

>でもこういう欲が無く、謙虚な時に限って冬ソナってやつは頑張ってくれちゃうものです。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪σ(・・*)アタシも全く冬ソナの事を知らなかった時って台も頑張ってくれてましたよ
これでもかと言うくらいサクサク当たりを引いてた感じでした。
人間、欲を出すとダメなのかも知れません(。・ω・)(・ω・。)ネー

続きが気になります(。・ω・ノ)ノ【YO】
更新楽しみにしてます。
恋chan | URL | 2006/12/11/Mon 20:50 [EDIT]
repriseさんへ
v-19v-14repriseさんこんばんは!

>入院スタートって嬉しいですよね~。
久しさだと本当に嬉しいですよね!←(Yって言うの忘れた)

>気を抜いてる時にいきなり「あっ!」とか言ってたり(^^;
そうなんですよ。こりゃダメだねーーー!って思ったときに限ってくるんですよね

>身長がエラいことになりますから(爆)。この辺、コンプレックスなのかな~。
でも身長の高い女性は逆にGパンとかが似合うじゃないですか!

>小さい人は逆の事を必ず言うし、無いものねだりなんでしょうね。
では子供さんも背が高いのかな?

>母は冬ソナゲームをいつやろうか…鬼母ですか?(笑)
>様子見て、少しずつ解禁してあげようとは思ってるんですけどね。
ではお母さんがやるんじゃ子供さんにもダメとはいえないですね~^^
どうします?お子さんに独占されたら(v-404

>怒涛の攻め、楽しみにしてます♪
頑張ります(笑)ちょっと今日は夕飯を食べ過ぎてお腹が重いです(笑)
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/11/Mon 20:55 [EDIT]
いいですねぇ
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
入院って嬉しいですよね~。
でも最近事故ってくれなくてv-409
だけど、明日はダンナのお許しが出たので行ってきますv-29

そうそうv-237まさしく私は乳飲み子v-73を育てている状態ですが
ダンナもチビ達の暴れぶりを知ってるので「行って来ていいよv-238」って言ってくれるんです。
育児疲れのσ(・・*)アタシにとってパチはストレス発散v-217の場所なんですv-10

この勢いで(何の?)プレステも欲しい^^
ウーフ | URL | 2006/12/11/Mon 23:36 [EDIT]
Kaorinさんへ
v-104v-14Kaorinさんこんにちは!

>私の方は30諭吉を拉致され…
Kaorinさんもだいぶ行きましたね。30諭吉・・・・辛いですね。
なんていうんでしょう。パチは怖いですね。一緒にいつか見返してやりましょう

>なんと、前回はいい感じの結果のようではないですか!
しかし負けを取り返すにはもう少し地道に頑張る必要がありますね(苦笑)

>余談ですが、やはりプロフィールの似顔絵がカッコいいです。
>惚れます(以前スキだった人に似ているからかもしれません…)!
v-402以前好きだった人に似ているとなぁ!^^
でも実物はさほど似てないと思います(笑)

Kaorinさんは今はまだ金パチ中なんですか?
早く復活できるとイイですね。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/12/Tue 00:23 [EDIT]
金さんへ
e-60金さんこんばんは!

子供さんにハンテン買ってあげられたんですね!イイジャナイですか!
木綿のハンテンは僕も寒いと家で着てますよ。あれは部屋着としては
冬の定番ですよね。時には着たまま寝ちゃいますけど(笑)

>「あたり」って書いてあるトンカチ以外はないのかと思ってたからビ
>ックリしました。
おお~!直当たりe-278ですね!おめでとうございます。
えっ!そこから入院してで6箱????
それは嬉しい出来事ですよ!!!

おめでとうございました。次回も銀玉の大雨が金さんに降り注ぐといいですね!いつも読んで頂いてありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/12/Tue 00:29 [EDIT]
188844
きー!!あともうちょとー!!

うるさいってねーv-411

とった方!!是非発表してほしい!
莉那 | URL | 2006/12/12/Tue 00:35 [EDIT]
あいさんへ
v-326あいさんこんばんは!

あいさん背がお高いのですか?ちなみに僕は145cmくらいでしょか?
(スミマセンウソをつきました)174~5cmくらいです。

2000回ハマリの台なんて怖いですね。この前2,500回転の台を見ました
でもまだきそうもなかったですよーー(笑)

ユジンは174cmなんですね~。ユジンも・・・という事はあいさんもそれくらいかな?たしかrepriseさんも背がお高いし、chikazouさんもバレーボールをやってらっしゃるんですよね。

そのうちバレー部でも出来ますかね?^^
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/12/Tue 00:36 [EDIT]
恋chanさんへ
e-15v-14恋chanさんこんばんは!

>早めの入院モード突入で 不調を払拭できたんでしょうか?
驚くほど凄くはないですけど(照)今の僕にとってはありがたい事でした^^

>人間、欲を出すとダメなのかも知れません(。・ω・)(・ω・。)ネー
そうですね。何かこっちの心を読まれているように思うときさえありますね。
ところで最近、実機は打ってますか?

>更新楽しみにしてます。
は~い!頑張ります。
恋chanさんも少々お忙しいみたいですがお体には気をつけてくださいね
→(風邪ばかり引いているお前こそ気をつけろ!と突っ込んでください^^)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/12/Tue 00:42 [EDIT]
ウーフさんへ
v-14e-75ウーフさんこんばんは!

>入院って嬉しいですよね~。
入院はいつでも嬉しいですね。僕もしばらく入院からは遠ざかっていたので
尚嬉しかったです^^

>だけど、明日はダンナのお許しが出たので行ってきます
えっ?明日ですか!では明日の朝ゴリパワーをお送りしておきます。
もしかして夜かな?
じゃあまた明日是非来てください。その時にパワーをお送りします。
(賞味期限が短いものでネ!)

>ダンナもチビ達の暴れぶりを知ってるので「行って来ていいよ」って言って
>くれるんです。
ご主人優しいじゃないですか!ご理解があっていいですね。

>この勢いで(何の?)プレステも欲しい^^
うん!プレステもパチで勝って是非購入してください。
では明日頑張ってくださいね!
応援してます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/12/Tue 00:52 [EDIT]
莉那さんへ
v-136v-143v-143v-143v-143v-144莉那さんこんばんは!

たまたまみたらこれでした↑。

また1差で失敗・・・・でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/12/Tue 00:56 [EDIT]
あれっ?
ゴリラ先生こんばんは。
さっき私もv-136v-143v-143v-143v-143v-144だったのです。
これってどういうことでしょうv-16
放送部員 | URL | 2006/12/12/Tue 01:01 [EDIT]
放送部員さんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">放送部員さんおはようございます。
あの時同時に8人くらいはいらっしゃったと思いますのでアクセスが集中すると同時と言う事もあるのでしょうかね?
しかし放送部員さんも僕もバーゲンの掴み取り競争に遅れた人…みたいでしたね(笑)
次回200,000の時はまた狙ってみます(笑)
ありがとうございました。
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/12/Tue 07:57 [EDIT]
管理人へのコメントを頂いた方へ
v-87おはようございます。

ご丁寧にありがとうございました。
ご懸念の件ですが、大丈夫だと思いますよ(^^)
一度構築された信頼は余程のことが無い限りそう易々とは崩れない
ものと最近では思っています。年末ですから色々とありますでしょうしね^^

逆にご心配お掛けして申し訳ありません。
今度ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/12/Tue 10:11 [EDIT]
はじめましてゴリさん!
ブログ立ち上げ当初から楽しく見てます。
今回初めて書き込みします。よろしくです。
この間、韓国旅行に行ってきました!目的はもちろん「冬ソナツアー」で
あります。
名前のとおり「春川」に行ってきましたv-221
チュンサンの家に入ってみると、ペ・ヨンジュン風のヅラが置いてあり、それをかぶりつつ、ピアノを弾いているところを嫁さんに激写してもらったり、丸太リーチでおなじみの並木道を歩いたりしました。
雪だるまリーチのあの机(?)には石膏で固めた雪だるまがおいてあり、「お前いいなあ・・」とチュンサンのセリフを恥ずかしげもなくしゃべりつつ激写してもらいましたv-218
まだまだネタはあるんですが、長くなりそうなのでこの辺にしときます。
しかし最近僕も冬ソナ全然サッパリでへこんでます。「ヨモレンジャーむらさき」ぐらいの勢いで頑張りたいですねえ。
という訳で今後ともよろしくです。
春川ヨモオ | URL | 2006/12/12/Tue 21:38 [EDIT]
春川ヨモオさんへ
v-3v-14春川ヨモオさん初めまして♪

>ブログ立ち上げ当初から楽しく見てます。
本当ですか!すっごくうれしいんですけどv-407、今までにもコメントを頂ければありがたかったのですけれども、なんとなく・・・・って感じだった
のでしょうか?

でもご挨拶させて頂いて何より嬉しいです。
始めた頃から読んで頂いていたなんて・・・・・かなり感動してます(^^)

>今回初めて書き込みします。よろしくです。
こちらこそ!お時間のある時にでもまたコメント頂きたいと思います。

>目的はもちろん「冬ソナツアー」であります。
いいですねー♪僕もパチンコでの負けを考えればもう何往復もできている
はずなんですけどね(笑)

>名前のとおり「春川」に行ってきました
そうですか!僕は酔っ払って「春川」によく行くんですが、本物の「春川」ですね!

色々面白いご経験をされたようでよかったですね。今度ゆっくりゴリゴリ掲示
板にでもエピソードを載せていただけますか?
韓国旅行が好きな方もここには沢山いらっしゃるので^^

>冬ソナ全然サッパリでへこんでます。「ヨモレンジャーむらさき」
ヨモむらさきですか(笑)。。。なんか江戸むらさき(のりの佃煮かい=3!)
みたいな感じでいいですね

>という訳で今後ともよろしくです。
いえいえこちらこそよろしくお願い致しまするぅ~♪

いや~なんか嬉しいですね。「春川ヨモオ」さんってHN最高ですねv-345
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/12/Tue 23:17 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
