パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】6日(水)何かが落ちた瞬間・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)


先日7.5諭吉負けた時の話ですが・・・

転んでもタダでは起きないゴリラ先生・・・14

僕のマイホール「ヨンヒ」は会員カードがあって、そのカードにポイントが貯まる仕組みに
なっているのですが、すっかりそんな事は忘れていて、たまたまポイント数を確認したら

751,100ポイント貯まっていました。

このポイントは、お金には換金できないのですけれども、色々なギフトなどと交換できる
メニューがあって、その中に

カニ4点セットっていうのがありました。

負けて何もお土産がないのもしゃくなので、この4点セットが1,050ポイントで交換できる
とのこと・・・・

思わず換えてしまいました。

>絵は3点ですけどね。

毛ガニ、花咲ガニ、タラバガニ、(もう一個は忘れました)

こりゃお正月の楽しみができたというものですけれども、なんとも単価の高いカニになりま
した。

本当は勝ってこのカニを持ち帰りたかった・・・・・

続きは↓こちらから


なかなか負けが混んでくるとホールに行く足も重くなってく
るものですね。13

でもね。気持ちはだけは前に行っちゃっているので・・・・

まるで、運動会の時に、お父さんがかけっこに出場して、気持ちだけゴールに向かってしま

い、足は後ろで回っているような・・・・そんな状況になってしまっています。

中途半端
な気持ちではいかんと、6日(水)はちょっと贅沢な275の街
にあるホールへと仕事が終わってから遠征しにいきました。

ここのホールはとにかく”回る”イメージがあるので最小投資でなんとか当たりを引きたい
ところです。

しかし・・・・まだ女神は降りてこないようですね。

最初に座った台は、2,000円ほど回してどうも出ない感じがするので移動しま
す。

角台に移りますが、これも6,000円ほど回しますが出る気がしない・・・・・

こりゃ~マジで呪いかぁ=337

仕方なく、また別の台に移動して2,000円を使い切ろうとした頃に

やっと来た!でも単発当たり・・・・・・(喜398

で何とか一安心403していると・・・・・


自分が最初に打った台とその次に打った台が、

大爆発313し始め、両台とも「恋愛モード」に突入している

・・・・・・・・・・・・・・・・・・2箱・・・3箱・・・4箱積み始めている

これぞゴリラ先生14・・・オカマモード突入13


でもね。これで目が覚めたし、何かポロって気持ちの中で何かが落ちた気がしました。

そういう時ってないですかね?

パチが出る出ないって事は大事なんですけれどもこの不思議な感覚・・・・

もしかすると、邪気退散?

するってぇ~と何かい~?。

ここから調子は上向きになるって~ことかい?


今月の成績:▲8.65諭吉
本日の成績:▲0.5諭吉
今月(今回含む)の成績:▲9.15諭吉

これで・・・・・・・全て落ちたなぁ・・・・・・・・・・・!


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

先生!間違ってます!
2,000千円ではなく2千円ですよね!
カニよかったですね。手ぶらは辛いですもんね。
景品の話が出ましたので、私からも一つ。
昨日、ホールの景品コーナーで面白いもの見つけました。
ゴリゴリ掲示板に画像も載せておきましたので、見てみてください。
放送部員 | URL | 2006/12/10/Sun 23:49 [EDIT]
ひさびさの……
ポールポジション かな???
こんばんは~☆
ポールポジション欲しさに キーを打つのが早くなってきた
のりのです(≧▽≦)

邪気… 退散しましたか??(喜)
のりのは 今日 ひさびさに 行って来ましたが
ダメでした~~(T T)
まだまだ 修行が足らないようです(涙)
また 托鉢の旅に出ますです(笑)

キコキコキコキコキコ…………
のりの | URL | 2006/12/10/Sun 23:53 [EDIT]
カニカニカニカニ~
ごりっち、食べきれんやろ?一緒に鍋しよ~v-344
今日はポッカリ予定が空いた1日だったのに、しくってしまったよ
夜になってMH行ったら、なんと今日は冬ソナイベントやってて
どの台みても、えらくでてたわ
明日ゆっくり行こうと思ってたのになぁ~
しゃーないから、ごりっちのカニ食べるわ、むしゃむしゃ、ぺっv-356
ゆっち | URL | 2006/12/11/Mon 00:05 [EDIT]
え?
ゴリさん呪われ体質だったの?

あたしはマイホでは呪われてるかな‥‥(;_;)

KAHO | URL | 2006/12/11/Mon 00:06 [EDIT]
放送部員さんへ
v-65v-14放送部員さんこんばんは!

ゴリゴリ掲示板のホールでのグッズを見た瞬間燃えましたv-41
僕のホールではまだ未確認ですけれども、あるなら750玉・・・
ぶっこむなら迷わずにこれに換えます(笑)
ナイスでタイムリーな情報ありがとうございました。

2,000千円って2百万じゃんかぁ!=3
突っ込みありがとうございます。急いで直しました。そりゃ~!2百万も
1台にぶっこんだらアホでっせぇ~~!v-355

壊れ気味だったのでお許しくださいませぇ~!
放送部員さん。流石ですね。
v-264アナウンスさせたらお名前の通り日本一ですねv-496
カニ一緒に食べますか?(笑)e-420
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/11/Mon 00:07 [EDIT]
吟味しましたよ
e-195最近、かにの話題が多いですねーe-195
で、先生からお願いされる前に、右上に新しくはられた(加藤水産)を
のぞいておきました。ここは素晴らしいですe-420
一生に1回しか買えないタラバの足とか、バーゲンの所とか、安いです!!

先生、最近いろいろな方にダメだしされてますねー!!(頑張って!)
それは逆に、いい事なのかもしれませんよー。
(間違いはない方がいいんですけど)
ありゃりゃりゃー先生違うよー!っていうのを言わせて頂けるのは、
ありがたいですし、楽しいですーv-411
先生の人柄のおかげなのでしょうねー。きっと。。。
これからも、ここに集う人々の為に頑張っちゃって下さい!!v-276

莉那 | URL | 2006/12/11/Mon 01:29 [EDIT]
…( ̄  ̄;)ウーン
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

とことん今月に入って 不調のトンネルにもぐってしまってますね。
…( ̄  ̄;)ウーン なんて申し上げて良いのやら。。。(最近、このコメントばっかりですね(-"-;A ...アセアセ)

勝てないなぁと思った時は『運の貯金』をする為に しばらく凍結するのも良いかも知れませんね。
凍結したとしても 多分1日凍結してまたすぐホールへゴリラ先生は行っちゃうかな?

次回こそは勝利される事、祈ってます。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
恋chan | URL | 2006/12/11/Mon 08:06 [EDIT]
のりのさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">のりのさんおはようございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">。
昨日はホールに行かれましたか!しかしながら金http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">チャリを見る事はできなかったようですね。次回は自転車のハンドルが揺れるほど、ビールを自転車籠に入れて帰ってこれるようパチが出るといいですね
それと味のあるのりの日記もありがとうございます。托鉢の旅…。今はどの辺りを回っているのかな? やっぱり一般のご家庭の前でも「チリリhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ン」と鐘を鳴らすのですか? しかしながら布団の訪問販売との掛け持ちはやめた方がいいですよ(笑)実演も大変でしょうからhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それと、写真判定でぎりぎりポールポジションでは無かったようです。しかしのりのさんにはグランプリの年間最多優勝という偉業がかかっていますので是非とも頑張って下さいね。
ありがとうございました。
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/11/Mon 08:14 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-14e-195ゆっちさんおはようございます。

12月ともなると朝が寒いですねーー♪
布団からでるのが毎朝やっとのゴリラ先生です。

>ごりっち、食べきれんやろ?一緒に鍋しよ~
鍋しますか!(笑)これね。一人じゃ食べきれまへん。
でもきっと正月に我が家は溜まり場になる事は間違いなし・・・・
ではゆっちさん。お正月にお待ちしております(笑)

>今日はポッカリ予定が空いた1日だったのに、しくってしまったよ
ポッカリ予定が空く事は最近あまりなくて、どちらかと言うとウッカリ約束を
忘れるゴリラ先生です。ボケが始まったのでしょうかv-390

>明日ゆっくり行こうと思ってたのになぁ~
じゃあ今日行くのかな?今日は11日!昨日は10日だから出していたのかな?もちろん僕も緊急スクランブルで出動してきました。

>しゃーないから、ごりっちのカニ食べるわ、むしゃむしゃ、ぺっ
ゆっちさんもカニお好きなんですね。ではどうやってこのカニ食べましょうか?
カニの身もいいけど、最後の雑炊がまたたまらないですねーー♪
朝からお腹が空く話題でスミマセン♪

ゆっちさんも銀玉の嵐に打たれて、カニゲットしてくださいね。
ありがとうございました。応援してますので頑張ってきてくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/11/Mon 09:15 [EDIT]
KAHOさんへ
v-37KAHOさんおはようございます。

呪われ体質でもないのですけれどもね。どうも何か背負っている気がします
(笑)こなきじじぃ~でしょうか?v-40

でも何かが落ちた気がしましたのでこれからは大丈夫でしょう♪
KAHOさんは今日からたしか午前中も仕事でしたね。
大変でしょうけれども頑張ってください。

朝からパチの話題だと「ギャリ~ン依存症」のKAHOさんは
震えがくるのではないですか?(笑)
では今日も一日頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/11/Mon 09:21 [EDIT]
莉那さんへ
e-195莉那さんおはようございます。

>最近、かにの話題が多いですねー
そりゃ~この時期と言ったらやはりカニですよ。なぜかカニを食うと幸せな
気分と、1年も終わりだなぁ~っという気になります。

>右上に新しくはられた(加藤水産)をのぞいておきました。
>ここは素晴らしいです
そうですか!なんかここはお安いらしいのですが、年末は特にキャンペーン
をやっているそうなのでお得だと思い貼ってみました。
さすが莉那さんお目が高い・・・

>一生に1回しか買えないタラバの足とか、バーゲンの所とか、
>安いです!!
一生に1回しか変えないタラバの足・・・どんな足なんだろう?
まだそこまでみてないゴリラ先生です(笑)

>それは逆に、いい事なのかもしれませんよー。
いやいや~!ダメだしして頂けるのは読んで頂いている証拠ですから
僕からすると突っ込んで頂いて助かるし、嬉しいのです。
間違ったまま気付かず・・・・では僕もお恥ずかしいので・・・
どうしてもボ~っとしていると間違えてしまうのです。
まぁゴリラも木から落ちる・・・・と言ったところでしょうか(笑)

>ありゃりゃりゃー先生違うよー!っていうのを言わせて頂けるのは、
>ありがたいですし、楽しいですー
そう言っていただけると助かります。ログUP前に構成が必要でしょうか(笑)

>これからも、ここに集う人々の為に頑張っちゃって下さい!!
多分今週以降は別人のようになっていると思います。
悪い事は先週まで!
挽回に勤めます!(笑)
でもコケタ時は笑ってやってください
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/11/Mon 09:30 [EDIT]
恋chanさんへ
v-14恋chanさんおはようございます。
週末は楽しく過ごされましたか?

いえいえ!僕も先週は負けログが多かったので反省中です。
まぁでも毒は出し切ったと思ってます(笑)

『運の貯金』・・・そうですね。
少し運を使いすぎたのでしょうか?
そもそも博運をそんなに持ち合わせていない僕ですが、使いすぎた
分補充が必要なのかもしれないです。

充電する事も重要ですね。
カニでも食べてカニ歩きがうまくなるよう頑張ります。
カニの食いすぎで指がv-221にしかならなくなった時は助けて
くださいね。

では今日も一日頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/11/Mon 09:35 [EDIT]
これが正しいのでは…
ゴリラ先生 おはようございます。

こちら九州地方は2日連続晴天です。
ほんとうに冬とは思えないほどの気候ですよ

タイトルの件ですが
>そう言っていただけると助かります。ログUP前に構成が必要でしょうか(笑)
構成→校正じゃありませんか?^^

明日あたりMHをのぞいてみようかなぁと思ってます。
モミ太 | URL | 2006/12/11/Mon 11:10 [EDIT]
モミ太さんへ
v-14モミ太さんこんにちは!
鋭い・・・誤字にも気付かないほどでした。

校正でしたね(笑)。もう笑うしかありまへん。
モミ太さんは九州なんですか!ちなみにこちらも快晴v-278ですよ。
九州は上の方ですか?下の方ですか?
僕は九州の上のほうでよくイカを食った事を思い出しました。
刺身で食べて、あとからから揚げとか姿焼きにしてくれるんですよね。
あれと芋焼酎があれば幸せです。

ご指摘ありがとうございました。明日覗くだけでは済まないですよね(笑)
頑張ってくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/11/Mon 11:21 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
