パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4日(月)内緒で行ったけどオッケーって何だよ!・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)


久しぶりの登場です。

>ネギ武者君・・・今日はネギすらも重い

ネギ武者君となったゴリラ先生は、仕事も手に付かず、気持ちは
”上の空”・・・・・

10分に一回は「ため息・・・・」ふぅ~~~~355 病気カヨ=3!

なんせ日曜日にひっさしぶりの▲7.5諭吉を持っていかれたので、
心も財布も寒い・・・

>寒い・・・・本当に寒い・・・・

この状況から脱却するには「パチに勝つ!」しかないと思い、仕事が終わってから

今日は誰にも言わずにパチ屋に向かったゴリラ先生なのでした。

夜風が身に染みるぜぇ~~~♪35

続きは↓こちらから


ほどなく最近やられっぱなしのマイホール「ヨンヒ」に到着。

気合は十分過ぎるほど入っていますが、テンションはマイナス(-)

でもね。「パチの負けはパチで取り返せ!」これが僕もモットーなの
で頑張らなきゃいかんと


一昨日16回、昨日9回、本日0回、67回転
の台に座ります。

こういう台を見ていると「出してやろう~♪」って気になってしまうんです。

そんな7千円を投資した167回転目・・・・・・・

暗転・・・・・・・・シュッ~♪

ハングル:「眼鏡(アンギョン)」

うっ?夜空か?夜空には最近裏切られてばっかり・・・・
前回の1,300回転以上回したときも、夜空リーチが30回以上来て一度も当たりません
でした。今日も嫌な感じ・・・・・

「ソ」>確変目かぁ・・・・・

「タ」>まぁ・・・まさか!何の話??

「ナ」>ここここ・・・・・これは!

キンコン~♪

ミニョンさん!チュンサン!

345 345 345 345 345 345 

>こんなにでっかくなっちゃった!

久しぶりの「思い出しリーチ」だぁ・・・・・

チュンサン:「好きな動物は?」
ユジン:「犬かな?。あなたは?」
チュンサン:「人」
ユジン:「チュンサン」
ミニョン:「思い出したんだよ。あの日伝えたかった言葉」

ミニョン:「ユジン・・・・愛してる343

>ああ・・・・鳥肌!鳥肌!サブイボ!サブイボ!

これ、プレミアリーチだから連荘だよね?って思いながら恋愛モードに突入しますが
残っていた保留を消化中(まだ打ち始めていないっちゅ~の!)

ミニョン:「ユジン、僕達二度と離れないよ。」
サンヒョク:「お前達はもうだめだ。」

本当にダメになっちゃうじゃんかよ!355412

あっさり1セット終了。

でもね。この時点でやめていれば今日は多少の勝ちだったんですよ。
絶対にこれでやめるべきでした。リハビリ中なんだし・・・・・

時短終了後に、この2箱もぶち込み、450回転でこの台を打つの
をやめます。

結局、追い金もして1.5諭吉つぎ込んでしまった393

そして違う台に移動し、更に1.8諭吉つぎ込んでしまった。

残った2英世・・・・

しかたないので隣の席に何気なく座り打ってみると・・・

キュィ~ン×2の降雪崩れから「ナ」ゲット!
しかしこれも1セット終了。
またこの時点で帰っていればよかったのに・・・・

その時短中に
ユジン:「約束してくれる?」
チョンア:「オッケー!」

オッケー!だよ!オッケーって事は約束がオッケー!って事で
プレミアじゃないけど普通は当たるんじゃないの???

しかし、ホテルリーチに行きドタッ・・・・・何も落ちてこない・・・

怒ったゴリラ先生はまたもや「全ツッパ♪」

今回の成績:▲3.50諭吉
今月の成績:▲5.15諭吉
今月(今回含む)の成績:▲8.65諭吉

もう・・・・・大ピンチ!
どうすんだよ!ゴリラ先生!

次回予告:「予告できないほど落ち込んでいます」

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

静寂
ゴリラ先生 こんにちは~

どひゃぁ~ またまたやられちゃったんですね 
我ら連敗組はのろわれているんでしょうかねぇ~v-39
ツワー組んでお払いに行かないと… でも向かってる途中でパチツワーに変更になったりしてv-407

先生の標語v-14『パチで負けた分はパチで取り返せ』はだんだん声が小さくなくなってきましたよ エヘッ
その前に取り返しに行く軍資金が…(私もそうですけどね)

まぁ~めげずに頑張りましょう!
ファイトー!イッパーツv-217 マッスル マッスルv-91でーす
モミ太 | URL | 2006/12/09/Sat 16:10 [EDIT]
こんにちは☆

ゴリラ先生、今日のこの雨のようにブルーーーーなのですねっっ(泣
まおはこのごろパチに行けてなくて、ちょっとイライラ・・・

そーですね。負けたパチは、パチで取り返す!
いつもそう思って打ってます(笑
でも、なかなか難しいです。

そいえば、思い出しリーチ、見たことないですよ・・・
ソ・ナ・タとか冬・ソ・ナ、動かないしぃぃぃぃぃ

今日あたり、夜出陣できるかな・・・
まおmao。 | URL | 2006/12/09/Sat 16:14 [EDIT]
元気出してくださーい!
ちょ…ちょっと無理かな…(;^^A
先生なら、そろそろ復活?!と思っていたんですが、そういうことも
正直ありますよね…とりあえず!repriseからもパワー送っておきます。
アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
(いつも、ゴリ先生には楽しませて頂いてますからね♪)

次回予告が、とても心配です(T^T)大丈夫かな?
reprise | URL | 2006/12/09/Sat 16:41 [EDIT]
まだ・・・
ゴリラ先生、こんばんは。

12月が始まって、まだ10日ですよ。
あと20日も残ってるじゃないですか!
まだまだ挽回できますよ!

私みたいに1ヶ月のうちにホールへ行けるのが7日あるかないか・・・
だったら1回の負けが結構響きますけどv-394

ここからパワー送りますね!v-90>>>>>>>>>>>>>>>>
ちゃんとキャッチしてくださいね~v-415
あい | URL | 2006/12/09/Sat 18:11 [EDIT]
今度は、プルコギ!!
ゴリラ先生こんばんはーv-276
前回買ったトッポギを、少しずつ毎日食べていたら、
1週間で、体重が2kg減っちゃいましたv-363
また買おうと、右上をクリックしてみたらーーえ?タイムセール?
(10日9時59分までだってさー)
プルコギ根こそぎ買いました、最後に霜降り牛カルビ2000円もお買い上げー
届いた日はー ハングル 焼肉ーー!!!(プルコギ)
これも冬ソナでは出したことのない私e-263
これだけ買っても、諭吉でおつりがくる。
せっかく減った体重も、焼肉食べたらもどっちゃう??
まいっかーv-411
いやな事あった日は、おいしいもの食べて、1杯ひっかけて、寝ちゃいなさーい!

トッポギのたれ、ちょこっとカレーv-374にいれたらv-426
スープカレーにしてもv-426でした。

今日、莉那の旦那は負けましたv-406諭吉はやっぱり戻ってこない
莉那 | URL | 2006/12/09/Sat 20:59 [EDIT]
モミ太さんへ
v-14モミ太さんこんばんは!

v-448v-355ポールポジションですね(笑)
また持っていかれましたねーー♪最近のミニョンさんは諭吉を拉致するのが
お好きですねe-109

>我ら連敗組はのろわれているんでしょうかねぇ~
う~ん。やはり御祓いしたほうがいいのでしょうか?

>ツワー組んでお払いに行かないと… でも向かってる途中でパチツ
>ワーに変更になったりして
それ間違いないです。(汗)それでまたやられたりして(大汗v-404

>先生の標語『パチで負けた分はパチで取り返せ』はだんだん声が
>小さくなくなってきましたよ エヘッ
ハイ・・・もう虫の息です。

まぁまだ12月も半分以上ありますから、出たら逃げる・・・・
この繰り返しで何とか・・・・・
でもそうも行かないでしょうね。
モミ太さんもお気をつけください。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/09/Sat 22:09 [EDIT]
まおmaoさんへ
e-69v-14まおmaoさんこんばんは!

>ゴリラ先生、今日のこの雨のようにブルーーーーなのですねっっ(泣
本日はまさに「レイニーブルーv-279」でした。

まおmaoさんは少しイライラなのですか?もうすぐプレステの冬ソナが出ますから、そしたらきっとこういう時はストレスが溜まらなくなるのかもしれないですね!
早く出て!

>負けたパチは、パチで取り返す!いつもそう思って打ってます(笑
>でも、なかなか難しいです。
おっしゃる通りですね。なかなか難しいです。でも運勢には波があるもの!
勇んでいくとやられるよに何気なく行くと出るのかもしれないですね。

>そいえば、思い出しリーチ、見たことないですよ・・・
僕もまだそういう”運”だけは残っていたようですね(笑)
でもこれが出てもワンセット・・・・
これも運命でしょうか?・・・

>今日あたり、夜出陣できるかな・・・
おっ?それで行かれたのかな???
結果は如何に・・・・

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/09/Sat 22:55 [EDIT]
repriseさんへ
v-25v-14repriseさんこんばんは!

>先生なら、そろそろ復活?!と思っていたんですが、そういうことも
まだ僕の中ではハングル:「試練」が出まくっているようです。
今のうちに膿を全部出しておこうと思います。でも膿ばかりではなく
諭吉も出ます。出まくります。
しかも片道切符とくれば・・・・・・厳しい試練ですね。

>アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
repriseさんありがとうございます。
このビームがゴリラ先生を救う・・・・♪
今夜は飲むかな・・・v-306

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/09/Sat 23:10 [EDIT]
あいさんへ
v-14あいさんこんばんは!

>あと20日も残ってるじゃないですか!
>まだまだ挽回できますよ!
ハイ!そうですね。挽回挽回!v-91
このままじゃ~年越しできまへん。。。
今日はこの時間だと皆さんホールからご帰還される頃でしょうかね。
僕も自分の世界に入り込みパチに没頭して参りました。
結果はまた後ほど・・・・

>私みたいに1ヶ月のうちにホールへ行けるのが7日あるかないか・・・
>だったら1回の負けが結構響きますけど
そりゃ~あいさん!僕も毎日は行けないです(笑)
僕も行けてあと何日かな・・・
せめて”プラマイゼロ”までには持って行きたいですね。

>ここからパワー送りますね!>>>>>>>>>>>>>>>>
>ちゃんとキャッチしてくださいね~
v-238う~んお色気ムンムンのビームですね。
ゴリラ先生。。。酔いそうです。

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/09/Sat 23:16 [EDIT]
莉那さんへ
e-75莉那さんこんばんは!

>前回買ったトッポギを、少しずつ毎日食べていたら、
>1週間で、体重が2kg減っちゃいました
そうそう。凄いなぁ~っと思っていたんです。
あのトッポギを食べた後って何気にお通じv-294がいい感じ
じゃないですか~?
しかし2キロ痩せるって凄いですよ。

>また買おうと、右上をクリックしてみたらーーえ?タイムセール?
>(10日9時59分までだってさー)
莉那さんは僕より詳しいですねーー♪
そうです。今タイムセールしているんです。みたら食いたくなって買おうか
迷っているところです。
正月は家に友達が結構来るので、買いだめしておいくと便利ですし
何気にお安いと思います。

そもそも莉那さんに「こういうのやって~♪」っと言って頂いて始めた【韓国料理お取り寄せ】ですが、自分でも便利でとても助かってます。
目の付け所が流石ですね!

>プルコギ根こそぎ買いました、最後に霜降り牛カルビ2000円も
>お買い上げー届いた日はー ハングル 焼肉ーー!!!(プルコギ)
霜降り牛カルビ~~~♪うまそうですね。

>これも冬ソナでは出したことのない私
プルコギは何度か出ましたよーー!これが出るとプルコギ・・・食べたく
なります(笑)

>せっかく減った体重も、焼肉食べたらもどっちゃう??
でもきっとまたカプサイシン効果で痩せますよ^^

>いやな事あった日は、おいしいもの食べて、1杯ひっかけて、
>寝ちゃいなさーい!
丁度これから飲むところです。一杯おごろうか?

>トッポギのたれ、ちょこっとカレーにいれたら
>スープカレーにしてもでした。
さすが主婦ですねーーー!莉那さん料理お上手なのでは!

>今日、莉那の旦那は負けました諭吉はやっぱり戻ってこない
う・・・。お気持ち判ります。
ご主人とお友達になれそうですね(笑)

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/09/Sat 23:36 [EDIT]
うにゃぁ~
こんばんは~ ☆
【思い出し】スタートなら 二箱つっこんじゃいますよね…
今日の運は イケテルって 思って “全ツッパ” しちゃいますよね。
  
凹んだゴリラ先生には めっぽう やさしい のりのです(≧▽≦)

がんばれ!がんばれ! (・ ・、)\(^^ )  

のりの | URL | 2006/12/10/Sun 00:24 [EDIT]
のりのさんへ
v-1v-14いや~のりのさんいらっしゃい!

>【思い出し】スタートなら 二箱つっこんじゃいますよね…
はい・・・行っちゃいました。
でもね。これが出たら普通は行っちゃいますよね(笑)

>凹んだゴリラ先生には めっぽう やさしい のりのです(≧▽≦)
のりのさんの優しさが身に染みる今日この頃です。
のりの日記は順調に進んでますか?
最近は寒くなって来ましたが、まだビールはホールからお持ち帰りなのでしょか?

e-215そろそろ自転車も来年辺りに「新車」にしませんか?
勿論色は「金」でね(笑)

ありがとうございました。のりのさんのおかげで楽になりました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/10/Sun 01:00 [EDIT]
화이틴!!
ゴリラ先生こんばんは。
今日は東京地方この冬一番の寒さでした。

さて、お話を伺うと何と声をかけてよいやら・・・。
でも、先日戴いたパワーのお返しになればと思いやって来ました。

今日いったホールは、なぜかやたらと冬ソナが元気でみんな出してるし席空いてないし・・・で、仕方なく華王へ。
そこで、豪華扇子に「華観月」と黄色(金色?)で書いてあり、
そこから4連荘して止まりました。
それを持って冬ソナへ。
11回、630回転の台に座って、
3箱もまもなく底を尽きそうになった904回転目ようやく単発。
船、ゼブラマフ、ミニョン、群で丸太リーチ、4つ目の星が光って久々の直当たりでした。
その後時短終了後に1セット。さらに事故から単発で4箱でした。

そこでやめるはずが・・・セブンに呼ばれて・・・
すぐにウルトラバトルモードとか言うのになって15回連続で、2箱プラス。
先日手放した3諭吉をi一部取り戻したしだいです。

これくらいではあまり効果はないかもしれませんが、
エレキングやっつけたみたいに効き目ありますように!!
セブンみたいに ビ~~~~ム>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ファイティ~~~~ン!!!元気出してくださいね!
kちゃん | URL | 2006/12/10/Sun 01:24 [EDIT]
元気出しましょう
またまた、やっちゃったんですね。
実は私も。
あそこで止めておけば。って、後悔の日々です。
あんまり早い時間に当たりが来ると、そのあと、どーも物足りなくて遊んでしまう今日この頃です。
このページの雪がゴリラ先生の涙に見えてきましたよ。(笑)
泣いてばかりいられません。
でも、泣けてくるね。
お互いガンバリましょーやv-91
放送部員 | URL | 2006/12/10/Sun 01:52 [EDIT]
じっと我慢!!
先生~!
そんなときは一杯おごりますよ!v-305一杯と言わず、何杯でも
お付き合いいたします。。
先生、最近戦績を記してますね~。
そうすると結果が一目瞭然なんで少しでもプレッシャー(いいときもわるいときも)感じてしまうのではないでしょうか。。。
ちょっと一服して出直しましょ!
みんな、応援してますよ~v-411
ファイティーン♪♪
先生、ちょっと借ります。。下↓
のりのさん♪ラヴィちゃん、駄目だ(笑)
ミニョ☆さん♪お体お大事にね! 以上 きら公より
きら公 | URL | 2006/12/10/Sun 04:51 [EDIT]
Kちゃんへ
v-14Kちゃんこんにちは!
いい天気ですね~♪こんな日は外で気持ちよく日差しを浴びたいものですね。

>今日は東京地方この冬一番の寒さでした。
昨日は寒かったですねー!こちらは財布も寒いと来たもんです~。

>先日戴いたパワーのお返しになればと思いやって来ました。
ありがとうございます。では少々濃い目のやつをお裾分けしてください(笑)

>仕方なく華王へ。
最近僕も華王は「仕方なく台」になってきました。

>豪華扇子に「華観月」と黄色(金色?)で書いてあり、
>そこから4連荘して止まりました。
はい!金の扇子に「華観月」これ激アツですねーー♪

>その後時短終了後に1セット。さらに事故から単発で4箱でした。
でもいい感じじゃないですかぁ!

>そこでやめるはずが・・・セブンに呼ばれて・・・
ガク・・・!呼ばれたんですね!ほー!それでウルトラバトルモード!
アツイですよ!

>セブンみたいに ビ~~~~ム>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
セブンのアイスラッガーe-15がエレキングを切断して、戻ってくるときに
着地に失敗して自分の手を切断しちゃった・・・・

見たいな感じのゴリラ先生ですが、必ず復活しますのでKちゃんさんのパワーは
ありがたく貯蓄させて頂きます。
でも調子良さそうですね!

今日も一日頑張りしょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/10/Sun 12:39 [EDIT]
放送部員さんへ
v-264v-14放送部員さんこんにちは!

v-264日曜の昼下がり・・「司会のクリス・ゴリラーです。v-14
放送部員さんもやっちまいましたか?では同士ですね(笑)

>あそこで止めておけば。って、後悔の日々です。
そうそう。後の祭りですけれども悔やまずには居られないですね。

>あんまり早い時間に当たりが来ると、そのあと、どーも物足りなくて
>遊んでしまう今日この頃です。
その通り・・・・打ち足りないんです。でも自分で打ったんだから仕方ないの
ですが・・・2・3時間先でいいので先を読める力が欲しいです。

>このページの雪がゴリラ先生の涙に見えてきましたよ。(笑)
>お互いガンバリましょーや
雪は夜中限定で降らせたのですけれども、涙に見えましたか・・・(涙)
笑いたいですね!ニコニコしたいですね。
放送部員さん。また一緒に大笑いできるよう頑張りましょう!
お互いにね。

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/10/Sun 12:50 [EDIT]
「ユジン愛してる」
ゴリラ先生、お久し振りです。

冬ソナって当たらないと本当に落ち込みますよね。葱でも重たい
気持ちよ~くわかります。

ず~っと落ち込んでた白アルも昨日久し振りに大型ショッピング
センターに入っているホールに行ってみました。ちょっと行かない間に
冬ソナ台は半分に減っていました。満席です。仕方なく、華王打ち
ます。1.5野口君で華王チャンス(あれってどうしてチャンスになるん
だろう?)。冬で単発当たり、時短中に祭りモードに(あれもどうして
なるんだろう?)。1箱あけて、冬ソナ台偵察に。2台空いてました。
昨日3回、380回転の台に着席。8野口君で入院(予告なしの
リーチで夜空トリプルに。くさいっと思っていたらやっぱりユジンが出て
きてくれました)。単発が確変昇格。でも1セット。時短あけ50回転
位で降雪3回目のキャシーンで暗転。タイトルカットイン(多分湖畔)。
当たるでしょう、当たるよね、ガッシャーン。でも「ユジン」復活。その後
二人で抱き合うアルバム写真とか、ラストチャンスでミニョンCIとか
色々あって、7話までいって時短も終了。時短あけ少しして通常
モードでミニョンさん出現。そして「ユジン愛してる」、ユジン:「本当に
チュンサンなのね」。通常モードで左側ミニョンさん初めて、うれし~い。
(これってプレミアムですよね)。その後も4話続いて11話まで。
久し振りの当たり、それもプレミアム当たり。昨日はマンセーでした。

先生にもミニョンさんの微笑返しがあります様に。
白アル打法 | URL | 2006/12/10/Sun 15:24 [EDIT]
きらりんさんへ
v-12きらりんさんこんばんは!

>そんなときは一杯おごりますよ!一杯と言わず、何杯でも
一杯やりましょうv-305ご馳走になります(笑)

>先生、最近戦績を記してますね~。
そうですね。これプレッシャーになりますかね???
とりあえずいけるところまで行って見ます。3桁になったらやめましょうか?
そうなったらパチもやめなきゃね~♪

>のりのさん♪ラヴィちゃん、駄目だ(笑)
おおーー!ラヴィちゃん目を覚ましませんか?
「ラヴィちゃん!目を覚まして!」
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/10/Sun 19:53 [EDIT]
心中お察しします・・・
こんばんわ。
まるで先月の自分を見ているような出来事です。
こういう時は辛いですよね。
間違った立ち回りを繰り返してしまって後悔の連続。。。
でもゴリラ先生!
とことん落ちた後は、必ず上りますから!!(たぶん・・・)
実は私、今月は3戦3勝。
しかも冬ソナで17連チャンしちゃいました♪
過去最高が8連チャンだから、これは快挙ですよね!
止まない雨は無いv-281
頑張りましょう~!
qoo | URL | 2006/12/10/Sun 20:02 [EDIT]
白アル打法さんへ
v-1v-14白アル打法さんへ

>ゴリラ先生、お久し振りです。
お久しぶりですね。お忙しかったのでしょうか?年末ですからね。

>ず~っと落ち込んでた白アルも昨日久し振りに大型ショッピング
>センターに入っているホールに行ってみました。
そうですか!僕もあまり落ち込んでいるつもりでもなかったのですが
やはり文書は気持ちを表すと申しますので、真意はかなり凹んでいたのかも
しれませんね。それでそれで・・・どうでしたか?

>1.5野口君で華王チャンス(あれってどうしてチャンスになるん
>だろう?)。
あれね。冬ソナと一緒でチャンス目があるんです。例えば「一六八」とかね

>冬で単発当たり、時短中に祭りモードに(あれもどうして
>なるんだろう?)。
これは緊急入院と同じロジックですね。でも華王の方が時短中の突確率
が高いように思います。

>初めて、うれし~い。
>(これってプレミアムですよね)。その後も4話続いて11話まで。
初めてはプレミア会話予告ですね。おめでとうございます(笑)

>久し振りの当たり、それもプレミアム当たり。昨日はマンセーでした。
マンセーもプレミアですねーー!イイジャナイですか!

>先生にもミニョンさんの微笑返しがあります様に。
いやぁ~ありがとうございました。
勇気を分けて頂いたのでまたゴリパワー復活目指して頑張ります。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/10/Sun 23:02 [EDIT]
qooさんへ
v-1v-14qooさんこんばんは!

>まるで先月の自分を見ているような出来事です。
qooさんも先月は凹みましたもんね。
きっとこういうめぐり合わせは周期的にやってくるんでしょうね。

>とことん落ちた後は、必ず上りますから!!(たぶん・・・)
そう思いますよ。僕も過去の経験からしてもそうあって欲しいものですね。

>しかも冬ソナで17連チャンしちゃいました♪
>過去最高が8連チャンだから、これは快挙ですよね!
凄いっすね。アツイ・・・・17連荘ですかぁ・・・
僕はまず1歩1歩・・・前に前進していきます(笑)

雨が止んだらきっと虹が掛かるといいな~♪
これってレインボーポラリスの事なのかな???

ありがとうございました。qooさんの復活!お見事ですぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/10/Sun 23:14 [EDIT]
空港に
先生、生きてますかあ?だいじょうぶですかあ?(笑)              昨日空港まで人を迎えに行ったんですけどユジンモードになってる自分がいました。(笑)  先生も重症ですね。私もある意味重症です。       
きーちゃん | URL | 2006/12/10/Sun 23:48 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-233きーちゃんさんおはようございます。

>先生、生きてますかあ?だいじょうぶですかあ?(笑)
なんとか生きてますよ(笑)でも昨夜は久しぶりにパチの夢を見ました。
どんな夢だかは覚えてないのですけれども・・・

>昨日空港まで人を迎えに行ったんですけどユジンモードになってる
>自分がいました。(笑)
きーちゃんさん。それも・・・・かなり重症かもしれないですよ(笑)
さては誰を迎えに行ったのかな・・・???^^

僕も自分の名前が”デスノート”に書き込まれる前にこの悪夢から
脱出したいと思います。
次回はよい報告ができるよう頑張りマッスル♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/11/Mon 09:44 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
