パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】3日(日)「決戦の日曜日」・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)


このブログに来てくださるrepriseさんが・・・・
PSⅡ版の「パチってちょんまげ達人10」の冬ソナ版の予約開
始と発売日(来年1月25日)を探してくれました。

このブログの右メニューのところにリンクがありますので、そこから
予約ができるようにリンクを貼っておきました。



期待して待ってみる事にしましょう。
実機が購入できなくてもこれでホールと同じ雰囲気が味わえれば
ちょっとホールにいけない時でも楽しむ事ができます。

でも僕はそれでもホールにいっちゃうかな?(笑)

続きは↓こちらから


3日(日)・・・・
なぜでしょうね?あれだけ金曜日に

ゴリ:「土日はパチはしないぜぇ・・・・・」っと

心に誓ったくせに、土曜日も行き、日曜日まで行ってしまうとは・・・・・

アホにつける薬があるなら塗って欲しい。アホが治る温泉48がある
なら浸かってみたい。


でもこの日は人のせいにしちゃいけないのだけど、P連れが悪いと思う。
ああ。でも打ったのは僕だから半々位かな?

朝7:00246気持ちのいい初冬の朝。

こんな朝には「シェリルクロウ」の「if mekes you happy 」341 を聞き
ながら
身支度をして、今日こそ買い物に行き、家の事でもしようかな?

そう思っていた矢先の事・・・・

ぶる~。ぶる~。ぶる~。214

P連れからお誘いがあり、いつものようにうまく丸め込まれてホールに行く事になりました。

~~~~~途中の話は省略します~~~~~~

ヨンヒに到着するとP連れが

P連れ:「台はね。昨日凹んでいる台がイインダヨ~!」
と志村けんのように言うので・・・

言われて打った台が一昨日25回、昨日8回の台、しかし0→400回転
まで
回してもまったくいいリーチすらもこない。

ここで既に2.5諭吉に「さよなら」を告げました。

やっぱりダメだと思うときはダメなんですよ。だから今日は2.5諭吉の負けで家に帰れば
良かったんです。

あと諭吉さんが財布の中に1枚だけ隠れるようにいたのを発見し、角台の

一昨日26回、昨日17回の台を25回転から打ち出します。

170回転まで回してこの日3.5諭吉にさようなら222
「悲しみにさよなら~♪石原まり子にさよなら~♪」

ダメダメです。気力体力既に衰え・・・当たりなんて来る気がしない。

ゴリ:「今日はもう帰るよ」

P連れ:「俺も出てないからもう帰ろうかな?」

席を立ち通路に向かっていると、この時、後ろのポケットに3英世が入っている事を思い
出しました。

そこでなんとなく何回当たりかも忘れた本日0回転の台に座り打ってみると・・・・・・・・・

10回転目で

キュィ~ン1+つむじ風+赤バス+赤マフ→白アルバムから

湖畔リーチ!

絶対無理だと思っていたけど、やっぱり・・・・

>ガッシャ~ン!239 テレレレ~レ!

無理とは解っていてもね。こういう時のガシャン~!はハートが折れるどころか
カチ割れそうになるよね。

さすがにあと2,500円あるからこれでもって弁当でも食うかな?っと思って席から
ケツを持ち上げた瞬間に・・・・

「ユジン・・・・345

え??????????有り得ないでしょーーーーー!


「ヨモニ~~~~!」やっと逢えたね!

ユジン。。。。

有り得ない話だけど来ちゃったものはありがたい、しかし目が単発
目だったので、着地も昇格せず、「5」で時短に入ります。

それを見ていたP連れは、銀行99に走って29355行き、お金を下ろしてきて、僕の隣に座り
、また打ち出します。

しかし・・・・こいつがまたラッキーな事にお座り10回転で

ハングル:「万歳」

これで確変突入。この後、

ハングル:「的中」はでるわぁ~!

ハングル:「高校生」はでるわぁ~!

恋愛モード中も各種数え切れないほどプレミア会話成立で12箱。

僕はというとP連れが、

P連れ:「この台は絶対でる!」

と言い張るので打ち続けた結果・・・・・






1,336回転


P連れのドル箱援護射撃も若干あったものの・・・・銀行へと走って
行き下ろしたお金もなくなり、

最終的な投資金額は7.5諭吉!

ちなみにP連れはこの後も出て、12箱お持ち帰り

あっさり1,336回転と書きましたが、この間は色々とアツイリーチ
もあれば、氷河期のような時間帯もあったわけですよ。

だけど、「忘れたい・・・忘れたい」・・・・と思っているうちに、いい事も悪い事も一緒に頭の中
から消去されつつあり、

来週くらいにはこの忌まわしい記憶も完全に消去できるものと思い
ます。

本日の収支▲7.50諭吉

今月の成績:2.35諭吉

今月(今回含む)の成績:▲5.15諭吉

ダメだこりゃ~♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

言葉もでません・・・
v-14先生~、もうすぐ退社時間ですよ~。

オ~、つらい、つらすぎますです。v-12 
励ましの言葉を選ぶとなおさら、出てきません。
でも、めけずにがんばりましょ、波が来たときに乗れるように・・・。

私は土、日は危険な香りがするので(夜パチは別ですが)、
あえて打ちに行ったことはありませんよ~。

今晩、友と連れパチにいくんですが、釣られてしまいそうで怖いです。
じゃ、行ってきます。
棒アイス☆ | URL | 2006/12/08/Fri 16:57 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-14棒アイシュさんこんばんは!

もうねーー!久しぶりに男気見せようと思ったけど、もっていかれた
▲7.5諭吉・・・・・
悪霊でもいるのか?それとも守護霊がお留守なのか?
ヤバイ・・・ヤバ過ぎる・・・・

夜パチ・・・・お気をつけ下さい。
僕は悪夢を早く消せるように頑張ります。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 17:14 [EDIT]
こんばんは~
ゴリ先生、お仕事そろそろ終わりましたか~?
私は主婦の仕事中です。子どもを風呂に入れて、ご飯食べさせて
その後、夜の蝶になって舞うために…寝ます(笑)

きゃ~私の名前がでっかく書いてある…!(//・_・//)カァ~ッ…
とても恥ずかしいです…でも、結構皆さん購入されてるようで、
お役に立てたかな?と嬉しくも思っていますよ~。
ログにもあるように、きっと私もホールへは行ってしまうと思うんですが(苦笑)
家で冬ソナが楽しめるのは良いですね。本当にネットに繋げたら面白そう。
(我が家はオンラインゲームは設定してないんですけどね)
出来は、どうでしょうね~画像を見る限りでは写真は綺麗っぽいですね。
ちゃんと再現出来てるといいなぁ。キド…(笑)

週末は散々だったみたいで(>_<)お察しします。
先程、今日の成果のログをアップしたんですが、実は昨日も行ってまして(^^;
諭吉3人弱、ヤられたんですね~記事にする元気がなくて、しません
でしたのでパッと見、「なんだrepriseめ…好調やん」と思われそうですが
そんなことは無いんですよ~(^^;;;

先生、バイオリズムです人生は。きっと次は大丈夫ですよー!!
…で、今夜は行くんですか~?(^-^)/
reprise | URL | 2006/12/08/Fri 17:31 [EDIT]
あり。
来週には…と書いてあるのに、すみませんです(^^;
今日はさすがに無理ですかね。心の傷を癒すまで…
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
reprise | URL | 2006/12/08/Fri 17:35 [EDIT]
repriseさんへ
v-20repriseさんこんばんは!今とても隣の芝生が青々と見える
ゴリラ先生です。

>ゴリ先生、お仕事そろそろ終わりましたか~?
今日はまだまだです~。

>その後、夜の蝶になって舞うために…寝ます(笑)
ハハハ!羽ばたいてください(笑)

>お役に立てたかな?と嬉しくも思っていますよ~。
いやいや~これはrepriseさんのお手柄ですから。
凄いですよ。本当に!

>ちゃんと再現出来てるといいなぁ。キド…(笑)
そうですね。後はそこだけかな?確かに画面を見る限りでは本物志向
で作ってありメガポラも回るようですね。

>諭吉3人弱、ヤられたんですね~記事にする元気がなくて、
3人弱・・・ですか・・・・
僕なんて記事にするまでに5日もかかっちゃいました。(苦笑)
だいぶ癒されつつあるのですが、それでもまだ繊細なハートは不整脈を
起す寸前です(笑)

>…で、今夜は行くんですか~?(^-^)/
いや~まだ仕事なんですよ。それに運が味方してくれる気配がないv-40

それと今日はまだ癒えません。v-406イジケ虫v-523
です。今のゴリパワーのショボいことったら・・・・・
repriseさん。頑張ってね。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 17:47 [EDIT]
ウ~ウ~~(ミニョン風)
先生こんばんは~・・・v-35なんて言葉をかけて良いのか、こんな時私はじっくり冬ソナのリーチアクションDVDを見て、「ヨモニー」をシュミレーションしてましたv-238次に座る時は選びすぎず直感で座ってみると以外にいい感じでした(たまたまねv-66
そう言ってる私も昨日は入院したものの単発で終わり時短後すぐパズルで当たるも・・・単発・・・恋愛モードが恋しいです~

そうそう「冬ソナ」ゲームが出るんですね!!もう予約しちゃいますv-237すごく待ちどうしいな~それにしても皆さんの情報の速さには、いつも感心させられますv-90頼りにしていますv-5v-236
ミカニョン | URL | 2006/12/08/Fri 18:21 [EDIT]
うおぉぉぉーー(ノ><)ノ
こえーー!こえーーよゴリさん!

▲7諭吉ですって~~??(゜Q。)??あたしは今日▲4諭吉だったよ。でも一応当たってんのよ!でも当たりかたに台がついていかない‥‥
入院でタイトル予告で確変で当たってワンセットは普通ないよねーー!

ゴリさん同志だよー!
地道が1番かね‥‥(´Д`)=3


KAHO | URL | 2006/12/08/Fri 18:28 [EDIT]
ミカニョンさんへ
v-214v-14ミカニョンさんこんばんは!

ミカニョンさんのおっしゃるとおりにイメトレに励みます。
(もしかすると店でイメトレかもしれませんけど^^)

>恋愛モードが恋しいです~
恋愛モードもすぐ終わる恋愛モードは嫌いですぅ~♪
特に保留で「異母兄弟」や「障害」が来る恋愛モードは大大大 大嫌いです

>それにしても皆さんの情報の速さには、いつも感心させられます頼り
>にしています
みんなで情報共有してみんなで楽しめればそれがイチバンですよね。
なので僕のところにきた情報もなるべく早く出すようにします。
もちろん裏も取りますけど(笑)

ミカニョンさんに応援して頂いたので、ゴリパワーもレベル1まで上がった
気がしました。後9割は・・・・・土日に考えます(笑)
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 18:28 [EDIT]
KAHOさんへ
v-14KAHOさんこんばんは!

恐ろしいですよね。▲7.5諭吉・・・・
同士ですかぁ・・・・できれば勝ち組の同士になりたいものですね(笑)

先週の日曜日はもう笑うしかありませんでした。
恐い恐い・・・・

やっぱ地道がイチバンですかね?
きびしぃ~~~~~~
ありがとうございました
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 18:35 [EDIT]
そーいえば質問
恋愛中のリーチ時ミニョンCIは、いつもは「ユジン‥」だけど「愛してる」はプレミアだよね?でも確変確定ではないのね?今日の一番ショックな出来事だったのさ(´~`;)

KAHO | URL | 2006/12/08/Fri 19:17 [EDIT]
がっくし・・・
ゴリラ先生・・・今日はダメだったよ・・・
1万5千円もやられてしまいました・・・

v-354シャキ~ン・・・赤バス・ゼブラ!
赤アルバムから・・・湖畔へ
『チュンサン・・・』   ガシャ~~~ン
『・・・』何もナシかよ?!

トホホな1日でした。
あい | URL | 2006/12/08/Fri 21:29 [EDIT]
KAHOさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">KAHOさんこんばんは!
恋愛モード中のリーチ時のミニョンさんカットインが「ユジン…」?ってそんなカットインありましたっけ?何をお願いしたの?の事かな?それとも会話の事かな?
頭が仕事モードで切り替えができてないゴリラ先生でした。誰かわかる方「神様!助けて下さい」←これは入院時のカットインだぁ!
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/08/Fri 21:57 [EDIT]
あいさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">あいさんこんばんは!
大丈夫!僕の負けっぷりをみて勇気をだして下さい(笑うしかない)
これでもまだ息してますからhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そのうち心停止するかもしれまへん。
今週はボーナス直後の週末ですから慎重に行きましょう。
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/08/Fri 22:01 [EDIT]
つらすぎるぅ
ゴリラ先生、つらいよ、つらすぎるよ~でも1336回転まで貫く先生の強さに心打たれましたよ(T_T)。
1000回廻し、しかも現金投入ほとんどで・・・
先生の冬ソナへの思いが伝わってきます。

アタシも負けずに頑張りまーす。最近1台につぎ込む根性がなくなっちゃってオカマばっかし・・・・。
でも負け続けているとはいえ、今年のパチ収支はまだプラスなんです(^.^)
心配かけてすみません・・・。
プラスといっても、ほんのちょっとすぎてあと1度負けたらマイナスかも・・・
でもソナ2のためにも今年度はプラスで行かなきゃ、2導入日に打てなきゃ意味ないですもんね。
どものホールもボーナス商戦開始で客は溢れてますんで今週末は凶と出るか吉とでるか勝負ですね~。
のんこ | URL | 2006/12/08/Fri 22:05 [EDIT]
失礼します。
何度も書き込むのはさすがに気が引けますが‥‥

恋愛モードでリーチがかかってアルバムめくれて、ミニョン氏のドアップCIが入るでしょ?その時、通常では小さく「ユジン‥」て聞こえるけど、プレミアボイスで「愛してる」の時もある話です。
それで当たっても確変確定ではないのですか?
という質問をさせて頂きました。
よーく考えたら過去にもプレボイスで単発の経験があったので、やはり確変確定ではないのですね。
と自己完結したのでお返事は大丈夫ですm(__)m


KAHO | URL | 2006/12/08/Fri 22:29 [EDIT]
KAHOさんへ
KAHOさん、ゴリ先生、こんばんは~♪
ゴリ先生、ヘルプしますねv-392(また、ウィンクしておきます)

KAHOさん、アルバムめくれの実写リーチ前、メガポラ回転時のミニョンさんカットインの事ですよね?
通常は、“ユジン”ですが“愛してる”はプレミアですよ♪
でも、残念ながら確確ではなくて当確ですね・・・
プレミアだったら確変になってよ~って思いますよねv-412

でも、ミニョンさんの“愛してるv-343”を聞くだけで満足しちゃってるミニョって・・・まだまだですねv-388

それとゴリ先生、2日連続ご愁傷様です・・・
その前日の土曜日はミニョも1200回転回してますよ~!
ある意味、仲間です!仲間v-411v-356

1日も早く立ち直られることをお祈りしておりますv-421キドキド
今度、参戦される前までに必ず女神をお届けしますっv-356
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/08/Fri 22:32 [EDIT]
そうですか
先生大丈夫ですか?                                私は翌日取り戻しましたよ。                          大負けしたまま一週間仕事なんていやでした。1諭吉さん勝負のつもりで  負けてもいいから楽しんで気分を変えたかった。先生パチンコも体力と気力 ですよねえ。疲れてたり惰性でやってるときは負けますね。             先日の私がそうでしたもの、仕事で疲れていたのにその日しか行く日が  ないから行ってダラダラと深追いしてしまって、翌日取り戻しましたって掲示 板に書き込みしたのに先生気ずいてないかな。
先生パチの負けはパチで取り戻してくださいね。大丈夫今度はきっと勝ちますよ。いつもパワーを頂いていますから今日は私が送ります。ちょっと私じゃパワー不足かもしれないけ少しはお役にたてるかもしれません。受け取ってくださいね。ゴリ先生にエールです。

きーちゃん | URL | 2006/12/08/Fri 22:43 [EDIT]
のんこさんへ
v-14v-1のんこさんこんばんは!

>1336回転まで貫く先生の強さに心打たれましたよ(T_T)。
僕はもう複雑骨折寸前でしたよ(T_T)
久しぶりにこんなに負けました。さすがに強気の僕もこの日は弱音吐きました

>先生の冬ソナへの思いが伝わってきます。
この時はもう「意地」しかなかったです。
要するに意地っ張りの最後はこうなるって事ですかね(苦笑)

>オカマばっかし・・・・。
オカマ・・・・オカマ・・・・でもね。悪いときはそういう悪循環なんですよ。
運勢を変えるしかないですね。

>でも負け続けているとはいえ、今年のパチ収支はまだプラスなんです(^.^)
すみません。思いっきり心配したねすけどプププププッ?プラスぅ~~~?
すみません。もう心配しません(笑)
プラスならいいじゃないですか!

>プラスといっても、ほんのちょっとすぎてあと1度負けたらマイナスかも・・・
違うんですよ!たとえ1円でもプラスである事が重要なんです^^

>2導入日に打てなきゃ意味ないですもんね。
もしかして僕は打てない可能性・・・・ありかも???

>今週末は凶と出るか吉とでるか勝負ですね~。
そうですよ。ボーナス時に回収されちゃ洒落になりまへん。
今週は慎重に行きましょう♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 22:51 [EDIT]
KAHOさんへ
v-20KAHOさんいえいえ!こういう時は大丈夫ですよ。

>恋愛モードでリーチがかかってアルバムめくれて、ミニョン氏のドアップ
>CIが入るでしょ?その時、通常では小さく「ユジン‥」て聞こえるけど、
>プレミアボイスで「愛してる」の時もある話です。
判りました、これで判りました。

>それで当たっても確変確定ではないのですか?
了解です。これ確定ではないです。
僕もこれでダメだった事があります。僕の方こそ一回で理解できなくて
ごめんね!

そうそう思い出したんだよ!これで確変に昇格しなかった事がありました。
でも昇格してくれてもいいのにね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 23:01 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-14ミニョラー☆さんこんばんは!

>ゴリ先生、ヘルプしますね(また、ウィンクしておきます)
おお!さすがミニョラー☆さんありがとうございます~!

当確っていえばよかったんですかね!でもこの当確は確変ではなく当たりが
”当確”って事でしたよね!

さすがですね!ミニョラー☆さん!
そのうちミニョラー☆ルールブックv-87を発売しませんか?
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 23:09 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-21v-14きーちゃんさんこんばんは!

>私は翌日取り戻しましたよ。                          
うっ!さすがですねーー♪

>大負けしたまま一週間仕事なんていやでした。
僕もいやでした。今週jはとても・・・・

>先生パチンコも体力と気力ですよねえ。
はい!その通りです。体力、気力共に充実してこそ当たりが来る!

>疲れてたり惰性でやってるときは負けますね。
はい。その通りですぅ~♪

>板に書き込みしたのに先生気ずいてないかな。
うそ~!お返事してなかったですか?ゴリラ先生も気力と体力が充実して
なかったのかもしれません。ごめんね。?
あれ?でもお返事しているかな?あっ!7日のやつかな???
うっかり・・・・・・v-404私ってダメですねーーー

>先生パチの負けはパチで取り戻してくださいね。
はっ・・・・はい。そうします(苦笑)

>大丈夫今度はきっと勝ちますよ。いつもパワーを頂いていますから
>今日は私が送ります。
お願い致しまするv-90ここに送ってください。

>受け取ってくださいね。ゴリ先生にエールです。
はい。頂きました!蓄積させて大爆発!させますぅ~♪
きーちゃんさんにパワーを頂いたからにはまだ貯まっている毒を吐き出してから
大爆発させまするぅ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 23:22 [EDIT]
相性
ホールとの相性ってあるんですかね・・・

今日は、1時間ほど残業してホールへ行ったのですが、
保育園のお迎えもあるし・・・など色々思って、
近場の店に行ってしまったのですが、これがダメでしたね~

やっぱり、最初に決めた(今日は仕事上がりに行こうと決めていた)ところに行っていたら、違う結果になっていたと思うんです。
早く打ちたいが為に焦ってしまった・・・

心が落ち着いてないと、いい結果は出ませんね。
今後の勉強になりました。
来週は頑張るぞ~v-91
あい | URL | 2006/12/08/Fri 23:37 [EDIT]
あいさんへ
v-22v-14あいさんこんばんは!

ホールとの相性は僕は「絶対ある」と思いますよ。
ここはいい!と言われて行ってもまるっきりダメなときもありますし、
あそこはでないよーー♪と言われても行ったら出ちゃったなんていう時も
ありますし、また行くとまた出たり・・・・・

それにファースト・インプレッションって凄く大事で、初めて行ったホールで
出たりすると次もいけそうな気になります。
後ろ向きに考えてしまうホールは僕もあまり行かないようにしますね。

もちろん誰かに「いいよ~」っと言われてもね!
あいさんの場合は時間的に余裕がない場合も多いので辛いかもしれませんが、できれば相性のいいホールで打ってほしいな~っと思います。

僕も必ず復活しますからあいさんも頑張りましょう!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 23:48 [EDIT]
なかなか思うようには…
ゴリ先生 こんばんは~v-10

ひゃ~▲7.5諭吉ですかぁ~ いたいですねぇv-409
P連れさんが横でドル箱を積み上げていかれるのを見ながらですから、
さらに気持ちがヒートアップしますよね…v-41

私も5連敗(11月14日~12月2日)の時は▲14諭吉でしたよ トホホホッv-39

ほんとう~に悔しいでしょうけど、後戻りはできないのですから『次は大勝利だぁー』の気持ちに切り換えてお互い頑張りましょうv-218v-411

v-3412月8日の報告です

冬ソナ 375回転よりスタート
1k投入、オスイチで単、時短中・確、確、単で4連荘
その後熱いリーチがこなくなり、回りも悪くなってきたので400回転でヤメ

2台目に移動 320回転よりスタート
残りの持ち玉、1箱余り全て入れるがかからず500回転でヤメ

気分を変えて今日もまたスー海へ いちばんのハマリ台、1380回転
かかれば単発か大連荘か? 連荘の期待してスタ~ト
回りも思ったより良くリーチもそこそこ来てたので、
英世を投入、投入、投入、…そして18枚目
1817回転目、リーチ・ぎょぐ~~ん・確、その後・確、単の3連荘
時短終了後ヤメ

本日の収支 
投資 19k(冬1k、海18k)
回収 16k(海16k)
損益 ▲3k

銀玉の大雨がなかなか降りそそぎませんが、次も頑張りマッスル~v-91
モミ太 | URL | 2006/12/09/Sat 01:30 [EDIT]
い。。い。。。
痛い~~~~!!!ですね・・・
もう、歌でも歌いますか・・ってなヤケも通りすぎです・・
その当たりも有り得ない白アルから湖畔で当たりは・・
期待もしますよぅぅ!!普通ならハズレの進行具合を
当てるんですもん、美味しい台に見えますよ・・

わたしも・・・

パチ屋、嫌い!!!!

(で、また、行ってしまうのは何故・・)
アロマ41 | URL | 2006/12/09/Sat 02:03 [EDIT]
お久しぶりです!
う~ん。7,5諭吉ですかあv-390
でも、それを取り返せちゃうのがゴリラ先生じゃないですか!!!
私も明日、久々にパチ復活できそーです。
ちょっと冬ソナ恐怖症だけど、行ったらきっと打っちゃうんだろーなー。
とにかくがんばってきます☆
B☆MAMA | URL | 2006/12/09/Sat 03:41 [EDIT]
ありゃりゃりゃーーー
ゴリラ先生、おはようございますv-278
やっとこっちで書けるよー。昨日は悪ふざけがすぎたようで、ごめんなさい。

さて、私の旦那というP連れは、今日MHに行くそうです。
私の軍資金も持って行くそうなので、どうなることやら、、、
夫婦で打たれる方にはおわかりでしょうが、旦那が負けると、
私は、冬ソナを打ちに行けなくなるわけです。P連れって厄介ですねー

ゴリラ先生ー?つじゃなくて、ちでしょう?v-411
(打つ続けたって、、、なまってる?)
莉那 | URL | 2006/12/09/Sat 06:21 [EDIT]
あらららら・・・・
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

やってしまいましたね・・・大暴走・・・
なんて申し上げて良いやら。。。ホールへ行ってた頃の自分を見てるようです。

赤バス+赤マフ+白アルバムの湖畔リーチからの復活。。。たまに有るんですよね。
しかし単発の後ってσ(・・*)アタシがホールで打ってた時もしっかりハマってました。

それにしても7.5愉吉はイタイ・・・(>ω<`*)ゝ
次回はサクっと勝利される事、祈ってます。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
恋chan | URL | 2006/12/09/Sat 08:34 [EDIT]
モミ太さんへ
v-279モミ太さんおはようございます。

こっちは雨模様です。天気が悪いのは週末じゃなく平日にしてほしいですね。
それとB面などでは色々ありがとうございました。

やっぱりね。パチは1人で行ったほうがいいですよ。
でないとワンセットで終了して投資が少なければそのまま帰ってくれば”勝ち”
なわけですから、でも連れが居るともう少し待っていよう・・・これが何気に
命取りだったりすることもありますからねv-13

>▲14諭吉でしたよ トホホホッ
▲14諭吉・・・・やりますねーーモミ太さん(^^)

>本日の収支 
>投資 19k(冬1k、海18k)
>回収 16k(海16k)
>損益 ▲3k

これでも▲3Kで済んだので良しとしましょう!
でも楽しめたようですね。パチは楽しめる事が一番です。
パチが本業ではない僕達は、日常と違う世界をパチに求めている部分も
あると思うので、ストレスを持ち帰るのだけは避けたいですよね。

何はともあれ前進あるのみ・・・
でもこれから少々厳しい内容が続きます。^^
お疲れ様でした
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/09/Sat 10:43 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-1v-14アロマ41さんおはようございます。

>痛い~~~~!!!ですね・・・
痛いですね。久しぶりにやっちゃいました。こういう事がたびたびあるので
儲からないのでしょう(苦笑)

>もう、歌でも歌いますか・・ってなヤケも通りすぎです・・
ハイハイ!通り過ぎてます(笑)
でもこういう時って歌にならない歌をv-264歌ってしまいます。
よく「おらは死んじまっただぁ~♪」の歌を「おらはやっちまっただぁ~♪」と
言いながら心の中で歌っています。

>期待もしますよぅぅ!!普通ならハズレの進行具合を
こういうあたり方はおいしい台に見えますよね?ところが罠でした(笑)

>パチ屋、嫌い!!!!
>(で、また、行ってしまうのは何故・・)
それは「パチ屋のパチがチュキだから~v-238
仕方ないですね(笑)

今日はお仕事ですか?では週末も頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/09/Sat 10:50 [EDIT]
B☆MAMAさんへ
v-341Bv-360MAMAさんおはようございます。
こちらこそご無沙汰しちゃってます。

>でも、それを取り返せちゃうのがゴリラ先生じゃないですか!!!
えっ・・・?プププ・・・プレッシャーですか(笑)

>私も明日、久々にパチ復活できそーです。
それは良かったですねーー♪

>ちょっと冬ソナ恐怖症だけど、行ったらきっと打っちゃうんだろーなー。
>とにかくがんばってきます☆
ガンバって欲しいですぅ~♪B☆MAMAさんに頑張ってもらわなきゃ!
今日行っているのかな?

今僕のパワー送ると変な神様v-37も一緒に送信しちゃいそうなので止めておきますが、本当に頑張ってくださいね。
気持ちの中では思っていますから・・・
いつも読んで頂いてありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/09/Sat 10:55 [EDIT]
莉那さんへ
v-276莉那さんおはようございます。

>やっとこっちで書けるよー。昨日は悪ふざけがすぎたようで、ごめんな
>さい。
もうイインダヨ~♪v-398

>さて、私の旦那というP連れは、今日MHに行くそうです。
莉那さん早起きだから打ちながら寝ないでね(笑)
それと連れパチしてもあまりぶち込まない事かな・・・・?年末は特に危険が
いっぱいです。

>旦那が負けると、私は、冬ソナを打ちに行けなくなるわけです。
>P連れって厄介ですねー
ほほ・・・・なるほど。じゃあ旦那さんにかかっているという事ですね。
莉那さんが出して旦那さんが使う・・・そんな自転車操業e-215
はやっぱり避けたいのもですね。

>ゴリラ先生ー?つじゃなくて、ちでしょう?
>(打つ続けたって、、、なまってる?)
なまってない(笑)
ご指摘ありがとうございます。
やっぱりダメな私ね・・・・・・・・・・v-13
ありがとうございました。頑張ってね!応援してマッスルv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/09/Sat 11:01 [EDIT]
恋chanさんへ
v-19v-14恋chanさんおはようございます。

やはりこういう時には恋chanさんの癒しが尚更ありがたく感じます。

>なんて申し上げて良いやら。。。ホールへ行ってた頃の自分を見てるよう
>です。
恋chanさんはもう最近行かなくても平気になっちゃったんですか?

>赤バス+赤マフ+白アルバムの湖畔リーチからの復活。。。たまに有るん
>ですよね。
普通これはこの後アツイと見るのが普通だと思うんですけど思いっきり
落とし穴でした。

>しかし単発の後ってσ(・・*)アタシがホールで打ってた時もしっかりハマっ
>てました。
やっぱハマリ予告だったのか・・・・ガクッ!

>それにしても7.5愉吉はイタイ・・・(>ω<`*)ゝ
次回は・・・・どうなんでしょうか・・・・
でも前進あるのみ!負けても負けても前進あるのみ!v-29

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/09/Sat 11:10 [EDIT]
雨ですね
ゴリさんミニョラーさん、ありがとうございましたm(__)m
プレミアなのに確変確定ではないのがハングルプレやらと同じなんですね~。勢いのある台なら、確当になるんでしょうが、このリーチの前に「何をお願いしたの?」付き7図柄雪だるまリーチをはずしてたんですよ。

でもね、マイホの冬ソナがなんだか可哀相になってきました。
店の経営上、ある程度設定しなくちゃいけないのもわかるんだけど、なんかいたずらに設定されてるような気がして‥‥
機械だから色々状態もあるでしょうけど、なんだかね‥‥台も疲れてるのかな‥‥

今日は橋を越えた店へ雨の中行ってきましたよ。3500円で入院→ワンセットでした。最近、入院多いなー(^^ゞ
こちらの店のほうが今はいいのかな‥‥ストレスなく帰れるし。
来週から忙しくなるので、しばらくソナれないんだけどね。

KAHO | URL | 2006/12/09/Sat 12:24 [EDIT]
KAHOさんへ
v-14KAHOさんこんにちは!

雨ですね。そうだよね来週からパチがあまりできなくなるもんね。
入院が多いっていうのは良い事なんじゃないかな?最近僕は元気すぎるのか
入院してくれません。

僕もこれから出陣してきます。
さてさて、女神は微笑んでくれるでしょうか???
v-514
頼んだよ~!女神~~~!

KAHOさんはこれから仕事かな???
頑張ってくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/09/Sat 12:51 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
