パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】「冬のチョコとバカップル」・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)


疲れた頭には甘いもの・・・・

と言いますが、コンビニに行ったらこんなチョコがあったのでつい買ってしまいました。

>森○製菓さんの
冬限定商品です。


冬のオペラ”????

どこかで似たようなネーミングを聞いたなぁ~?

お味は、3層構造になってましてまろやかですが、ビター味を期待して
いた僕には

>ちょっと222!ちょっと222!ちょっと222

でした。でもおいしいよ!(森○製菓さん。褒めたよ~)

でも・・・・ソナタの次は”オペラ”かい~?

じゃあその次は”冬のユニゾン”かな??

冬のソナタのユニゾン打ち・・・・
(これ、このブログにもいらっしゃる恋chanさんの得意技?)

いろんなもののネーミングって面白いですね!よく考えるもの
です。

これ・・・日本語に訳すと・・・「冬の歌劇」

そう言えばゴルフ44の「タ○ガー・ウ○ズ」だって日本語の名前なら
「森寅雄・・・」みたいな感じになるわけですから、きっと日本人なら
「寅さん!」って呼ばれる事でしょうね。

疲れた頭には・・・・・・”チョコと暖かい日本茶365
(この組み合わせはなかなかいいですよー!)くれぐれも食べすぎに
はご注意くださいね。

メタボリックの元になりますので(笑)

続きは↓こちらから


一昨日24回、昨日17回、本日0 回転数は215回転

この台に座って打ち始めますが、どうも左右から違和感を感じるの
です。
どういう事かというと・・・

正面から見ると 206 205 205 こんな感じの並びになっている訳なん
ですけれども、

僕は真ん中で、左右の男女がバカップル♪だったんです。

彼氏の方がしきりに彼女の方を向いてなにやらエアーボーカル419並の口パクで何かを伝
えようとしているのですが、彼女の方がアホらしいのか?まったく理解できていないようで
す。

っていうかさぁ・・・僕からしてみたらそれが妙に目障りで404、席を1
回立って話しにいきゃ~いいんじゃないの?と思うのですが、

ずっと彼氏は台を気にしながらチラ見で視線は僕を通り越し、彼女に何かを伝えようと
しています。

そのうちに彼氏がようやく席を立ち、彼女のところに行きました。

ああ・・・良かった。これでエアボーカルもやっと終わるのか・・・
っと思っていたら、今度は彼女の耳元でささやく彼氏の声が聞こえてしまいました。

彼氏:「ねね~おちっこしたいの~356♪」

彼女:「いっちょに行ってあげようか~?363

おいおい~!こんな会話聞かされてみろ~~~!359気分悪い悪い・・・・412

一緒に行ってもらってどうすんだよーー!おさえて持っててもらうん
かい~!

隣同士に座ればいいものを、1つ席を空けなくても良かったんじゃないのかな~?

日本の将来は暗いね・・・・思わす鳥肌が立っちまいました。

でもね。このバカップル・・・彼氏は6箱積んでいて、彼女は2箱なんだけど

ハングル:「冬のソナタ」を出しやがって、連荘中

そんな好調台とバカップルに挟まれながら、僕は自分の台を打つこと

132252回転目

キュィ~ン+つむじ風+で青アルバム経由・・・

カメラリーチへ・・・・カメラリーチからキム次長に雪がドサッ359

っと落ちて「初雪スペシャル」に!リーチ目は「5」だけど当って昇格
しないかな・・・

テンテン♪テンテレンテレン・・・♪テレテンテンテン・テンテンテン
テン・テンテレンテレン♪

「わぁ~バカップルだぁ~♪」
「何度か見たことアルバカップルだぁ~♪」
「彼氏と待ち合わせして来たのかな?ウフフフ・・・・」

「イロッケ~(色気)ダ・イ・な・しぃーーーーーー♪」

>ゴリさん。バカップルに負けたくないみたいよ!

>ダメだぁーーー!そんな事はできない!

テレレレ~~~~レ~~~~~~♪

うっ?

「ユジン・・・・・・・・・・」

405「愛のユジン返しやぁ・・・・」


>これでいいかい~?

「ヨモニ~~~~♪」

ミニョン:「こんなんでいいのかい~?ゴリラ先生!」

ゴリラ先生:「ダメダメ~確変じゃないと!」

という妄想的お願いもむなしく単発「5」で着地。

むなしいね~!でも当らなかったらもっとむなしいから許しちゃう!

僕は時短後120回転でもう一度単発劇場で「2」が当りますが・・・・

バカップルのバカぶりが更に炸裂!

彼女の方が、確変中に

ミニョン:「君の記憶・・・僕に貸してくれる?」(合ってましたっけ?)

がでたら、彼氏にウィンクを発射>>>>>>>>>>>>>18

しかし、僕がよけきれず、僕393に当りました62


もうこれ以上我慢できずにその単発も170回転で止めて来ました。

本日は投資金額1.45諭吉

本日回収金額:5.5英世

トータル:▲9英世

今月の成績:2.35諭吉

ちなみにこの後、どこに行っていたのか解りませんが?
P連れはフラっとヨンヒに来て8箱お持ち帰りになったようです。

「どこ行ってんだよ=3」

っと言いたかったけど、P連れにバカップルの話をするのも面倒でやめました。

全国のバカップルの皆さん。

できればカップルシートのある店で好きなだけいちゃついて
ください(笑)


次回予告:第175話 「決戦の日曜日」

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

こんばんみ。
このての話、面白おかしくてもう~~最高~~!ゲラゲラ笑っちゃったよ♪
こーいうバカップル、まだ生息してるんだーー!サブいわ~~(ノ゚O゚)ノ
じゃあゴリさんは彼女のウインクを受けちゃったのね?ご愁傷様‥‥
ミニョラーさんやおさるさんに口直ししてもらってね。

P連れさんは絶好調なんですねー!うらやましい★

これは、今日の話?そして予告が日曜日編ですか。楽しみにしてます。


KAHO | URL | 2006/12/06/Wed 21:22 [EDIT]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
ゴリラ先生、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

↓のコメントのレスで 風邪でも引いたのか?というご心配、どうもありがと♪v(*'-^*)^☆
風邪。。。引き始めのようですが、今の所は大丈夫なようです。
酷くならないうちに風邪は早めに退治しようと思ってます。

ブログの更新ですけど 全くホールへ行かなくなってしまったために実際の所ネタ切れなんですよ(-"-;A ...アセアセ
だから何かネタでも拾った時に更新しようかと思ってます。前から不定期の更新でしたけど もっと不定期に拍車が掛かりそうです(T▽T)アハハ!

新製品って気になるとついつい買ってしまいますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
σ(・・*)アタシの場合、缶コーヒーの新製品を見ると買わずにはいられません。

(T▽T)アハハ!『冬ソナのユニゾン打ち』。。。我が家ではやってましたね。
若いカップルほど こういうのって多い気がしますよね。
傍から見れば『アホちゃう?』って思うんですけど 本人達にしてみれば 本人達の世界に入っちゃってますから始末が悪いです。
変な場に居合わせてしまったゴリラ先生、ホントに....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

次回は日曜日の決戦ですか?勝利祈ってます。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
恋chan | URL | 2006/12/06/Wed 23:02 [EDIT]
やっと…
ゴリ先生 こんばんは

本日の報告です
MHは『京楽の日』でした

冬ソナ 前々日19回、前日13回、本日5回、207回転

①538回転目 赤バス・ゼブラマフ・白アル・パズル・チャリ~ン・・・ユジン・単
②時短中74回転目・確、③16回転目・単
④時短中18回転目・確、⑤36回転目・単で5連荘

⑥229回転目・赤バス・ゼブラマフ・白アル・単
⑦101回転目・入院、⑧17回転目・再入院、⑨25回転目・単
228回転でヤメ

4回目の大当りの時、ハングル「不可能な家」がでました(初めてです)
右隣の女性はホテルリーチ・京楽マークをだしてました
当人も「はじめて~」と、あ然としてました もちろん私もお初でした(見ただけですけどね・笑)
玉ちゃんも早く出してみたいです

収支: 投資 18k、回収 28k、損益 +10k

なんとか4連敗じゃなくて5連敗を脱出できました(ながかったなぁ~)
さらにパワーをつけて連勝へ向けて頑張りマッスルv-91

ハンドブックありましたよ 5冊持って帰ってきました 
店員さんが「そんなに持って行くの~」みたいな顔をしてました・笑
必要でしたら3冊送りますよ
モミ太 | URL | 2006/12/06/Wed 23:27 [EDIT]
こんばんは~
こんばんは^^

バカップル・・・PCの前で1人で笑っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
隣がアホだと気になって集中出来ないですよねv-406

σ(・・*)アタシも火曜日行って隣に来たオジサン。リーチがかかる度に
手でリアクションとってうざかったですv-399

ところで、σ(・・*)アタシのパチ暦は結構短く本格的に行きだしたのは
ここ3年くらいですねv-364

でも冬ソナが出た頃、妊婦だったので冬ソナ暦はみなさんより
短いです(ノ∇≦*)ポッ
ちなみに男の子2人のママデ━d(ゝω・*)b━ス!!
ウーフ | URL | 2006/12/07/Thu 00:00 [EDIT]
おそる・・おそる・・
表にでてきました(汗)
みなさんごめんなさい!雪を止めてしまったchocoと申しますq(≧≦)p
でもゴリラ先生って、たった一人の意見もちゃんと聞いてくれて本当にいい人なんですね!好きになりそうですv-10

早速ですが、プレステ2の冬のソナタ注文しました!!
もう発売日がとっても楽しみです♪
おまけにガイドブックも2冊手に入ったし、DVDも全巻ダビングしてもらって冬ソナ尽くしで、しあわせ~~v-238
ホールの方は日曜がんばってきま-す!
choco | URL | 2006/12/07/Thu 00:23 [EDIT]
ご報告
こんばんは。
冬のオペラ、美味しそうですね。明日買いに行こうっと!
しかし、バカップルには困りもんですね。
どうも回りに動きのおかしな人がいるとこっちのペースが崩されますよね。しかもバカ出しと来てる。いつか見返してやって下さい!
私の場合、やたら台を殴るおじさんとたばこ吸いすぎる人が苦手です。

さて、遅くなりましたが、先日は念力ありがとうございました。
お陰様で、悲しい誕生日にならずに済みました。
大当たりではありませんでしたが、
黒犬 赤バス ゼブラマフ ミニョン振り返り ハート でもポラなし
赤アルバム ホテルリーチ 赤マフラー 
壁の絵はいつも通りなのに ミニョン直当たり!初めてです!!
これが「ナ」で確変
次「8」着地から「7」へ昇格
「冬ソナ」で当たり
ミニョンとチェリンの会話で「8」
時短後192回転で
チェリン登場 ミニョン振り向き 群 白アルバム 「5」から「ソ」昇格
再びチェリンと会話で「8」で終了
という結果でした。
ゴリラ先生の念力は凄いです!またお願いします!!

今日はちょっと違うホールへ寄り道しました。
冬ソナ、回りは当たってるけど私はサッパリ・・・1諭吉進呈
2つ隣のおじさんは「サランヘ」の次「春川」出してるし~~凹む・・・
そこで、うなだれて・・・帰りがけに何気なく座ったウルトラセブン
すでに51回当たってましたが、あっという間に「7」で当たって
最後は91回当たりになってました。
これが冬ソナだったなら~~~(T_T)
こんなに当たっても4箱しかならないのですね。
しかも開いた羽根にちっとも玉が入らず苛つくばかり・・・
展開が全然分からないので、なれない台はいけませんな~~~
あまり欲張ってはいけないので、今日のところはセブンに感謝感謝!
この流れを冬ソナに持っていきたいkちゃんです。
kちゃん | URL | 2006/12/07/Thu 00:48 [EDIT]
いるんですよぅぅ!!あるんですよぅぅ!!
何だかアタシが経験したことを見てたのか??って位、
そのバカップル&ババップル(?)が居るんです!!
元々のMHに!!!(なので、MHが休みとかそういう時でないと
行かなくなったのがまさにその理由なんです!!)
何度か、同じように挟まれて話された事があって、
バカップルもババップルも何故か、アタシの台を挟んで
手を伸ばして「それ!そのリーチ!!」だの
アタシの顔の前にどうして腕を伸ばすんじゃ~~~!!!
しかも、アタシ外して両方調子いいとくら~~な~~!!
ていう常連が居るため、気分悪くて会いたくなくてMHでなくなったんです・・
は、長くなって、愚痴ってしまってごめんなさい・・
ついつい、思い出して、血圧上がってしまいました・・
人の振り見て・・ですね・・
(実はこないだの月曜、MHが休みで元MHに久々行ったら居たんです、ババップルの方が・・左となりに座られ、延々やられました・・)

話は変えて(長々ごめんなさい!)
今日も行ってしまいました・・
11月、長々と禁ソナしたエネルギーというか鬱憤が
ここにきて爆発してるかのようです・・

そして!!また!!血圧上がる事件が!!!
はい!今日ココに来て見つけました!!
冬ソナプレステ2のソフト!!!やっとですね!!
もちろん、ここのページから予約させて戴きました!!
いいこと載ッけて戴いて本当にありがとうございました!!(^^)
たのしみぃぃ!!!!
アロマ41 | URL | 2006/12/07/Thu 00:52 [EDIT]
おはようございます☆
ゴリラ先生、おはようございます。

なんとか、周りに惑わされずに打ちたいところですが、カップルに挟まれて(しかもこうるさいときた)では、きついですね。
私はタバコの煙を「ぷはっっ」って(ふぅぅぅ~~ではないのですよ!!)自分の前に吐き、それが私に流れてくるのが一番こたえますね。気を使って欲しいものです。(せめて「ふぅぅぅ~~」って。)

あら、プレステ出るんですね☆
どーしよーかしらーーーーーーーーーーー♪
まおmao。 | URL | 2006/12/07/Thu 08:28 [EDIT]
KAHOさんへ
v-205v-206KAHOさんおはようございます。

まぁ基本的には自由なので仕方ないのですが、ウィンクが僕に命中したときは
全ての気力がうせました(笑)
口直しはe-435がいいですね!

>P連れさんは絶好調なんですねー!うらやましい★
P連れは絶好調ですね・・・ちょっと腹が立ちます^^

>これは、今日の話?
これは土曜日のお話ですね。次回は日曜日・・・・
思い出すと辛いです~
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/07/Thu 08:47 [EDIT]
いい朝だねー
おはようございますv-278
ゴリラ先生今日も、肉きゅうの微笑みe-276でおめざめですか?
私は、5+3=8時間寝れたので、スッキリです。
昨日、のぞきみレンジャーに変身したり、かくれんぼをしたせいでしょうか、
夕方から喉が痛くなり、発熱。
さむいホールには、いろんな意味で近づかない方がいいですね!!
これから病院に行ってきますが、大した事ないようです。

モミ太君なんかよく読んだら、勝ったのに寺までお見舞いに来てくれたのかい?
男前になったもんだねーv-314ねえさん朝からびっくりだよe-2
先生も、わざわざ携帯からの回答ありがとうございました。
朝から嬉しい事がいっぱいなので、風邪もすぐになおりそうですe-420
バカップル。。。今でも旦那とデート打ちをするので、気をつけまーす!
それでは今日も笑顔で頑張ってくださーいv-411
莉那 | URL | 2006/12/07/Thu 09:06 [EDIT]
恋chanさんへ
e-75恋chanさんおはようございます~
ユニゾンのお話でちょっとお名前引用させていただいちゃいました(笑)

>酷くならないうちに風邪は早めに退治しようと思ってます。
そうそうなんとなく風邪かな?なんて思いました。
今日も寒そうですね!この時期風邪にはご注意ください

>ブログの更新ですけど 全くホールへ行かなくなってしまったために
>実際の所ネタ切れなんですよ(-"-;A ...アセアセ
アハハ!でもね。そうですねーー!パチねたじゃなくてもいいのかな~?
なんて思います。でも更新は確かに大変です(笑)

>もっと不定期に拍車が掛かりそうです(T▽T)アハハ!
ネタ拾いですねーー!意外なところに落ちているかもしれないですから(笑)

>新製品って気になるとついつい買ってしまいますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
缶コーヒーですか!僕は新作ポテトチップスに弱いのですぐ勝って味見して
しまいます。

>傍から見れば『アホちゃう?』って思うんですけど 本人達にしてみ
>れば 本人達の世界に入っちゃってますから始末が悪いです。
そうですね。超恥ずかしがり屋の僕には在り得ない事です。
人の見ていないところならするかもしれないですけれどもね(笑)

では今日も一日頑張りましょう♪
ちょっと今日は寒々しいですね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/07/Thu 09:29 [EDIT]
ゴリ兄・みんなー!おはよーん
ゴリ兄おっは~v-222v-14
おるおる、こーゆーバカップルv-205v-206
おさるもはさまれたコトある!!自分がされちゃイヤなコトを人にしちゃいけないって教わってこなかったのかしらねぇv-355

あのね、おさるね、ゴリ兄の手、大好きv-10
血管&のどぼとけフェチのおさるにはたまらないショットでしたv-10

v-438もみたっち~
「兄妹」じゃなくて「姉妹」ってゆう噂もあるんだけど真相は?!

v-312KAHOさん
「ご愁傷様」って・・・うけましたv-391
でもゴリ兄には愛人がいっぱいいるみたいだからおさるは放置しときます~♪♪v-397
おさるさん | URL | 2006/12/07/Thu 09:54 [EDIT]
おはよう♪ ゴリラ先生、ご愁傷さまでした(KAHOさん風)
v-14先生、今日もさむいだすよ~。
ハハハ~v-290、想像してしまったわさe-330 
バカップルにはさまれて、何もいえずに悶々と打ち続ける、先生の姿・・・
しかも、出してる~?そりゃ、腹立つねv-293
わたしなら、台の調子も見ずに即やめしたかも・・・ウン。
せっかくヨモったのに・・・、お疲れ様でした。

さて、私のhpに掲示板を作ってみました。
よかったら、皆さんきてけさいんv-365 以上、宣伝でしたv-322

お名前が無いようです | URL | 2006/12/07/Thu 10:18 [EDIT]
おっはよーございます~♪
ゴリラ先生、おはようございます♪
まず最初に・・・
せっかくKAHOさんが・・・KAHOさんが・・・
おさるさんとミニョはv-379より劣るのかよv-359
という訳で、一応ウィンクしておきますねv-415
お口直しにまたv-379食べておいてくださいv-396

ところで、こういうバカップルっていますよね!
最近ご無沙汰のMHにもいましたよ!!
何故か、ミニョもよくこういうバカップルに挟まれます・・・
でも、どういう訳かミニョはそんなバカップルとも仲良くなっちゃうんです!
ミニョも同類?違う、違うv-356
ミニョは、決して人の迷惑になる行為はしておりませんv-221
と思います・・・

それと、ゴリ先生の女神!!
そういえば、わがままと気まぐれを治すためにミニョが尼寺に連れていったまま?v-404
急いで、迎えにいってきます~v-355
わがままと気まぐれ・・・・治ってるといいけどv-388
ゴリ先生、待っててくださいね~♪

PS2ソフト、2つ予約しました~♪楽しみです~v-343
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/07/Thu 10:31 [EDIT]
またやった・・
昨日に続き、また、ナナシでコメントしたよ・・・
バカップル・・・・バカいってらんないやv-12
棒アイス☆ | URL | 2006/12/07/Thu 10:46 [EDIT]
ホントだー!!
ミニョさんにゆわれるまで気付かなかった・・・KAHOさんへのゴリ兄コメ!!
ミニョさんとおさるがv-379よりおとるってー??
こんな美女2人を前にしといてよくゆうよ・・・ねー?ミニョさん♪♪

あと棒ねーさん!!またやっちゃいましたね(^皿^)
昨日寺でおさるのおやつ食べちゃうからだよーーーv-411
おさるさん | URL | 2006/12/07/Thu 11:00 [EDIT]
僕はこの間世話好きなおばはんv-209に横で騒がれて面白かったです。 あるシーンが出ると「あんた、これ来るわよ!」とか「これは(夜空)3枚来たからいいわよ、来るかはなんともいえないけど」とか確変昇格したら自分のことのようにキャーキャーv-10騒いで、うーん知ってるけど・・というのも悪くて、へーって納得したりしておばはんの機嫌をとってました。
おばはんも絶好調で、突確の前でキャラユジンが再度登場すると、横のおばはん友達とキャーっv-8って声をあげてこっちがびっくりするくらい。
もー大変でしたが、愉快な人でした。

ところで違う日に白アル打法を時短中に試すチャンスに恵まれて(というか白アルで外して・・)やってみました。
ギリギリの95回転目で突確に入ったので、キャラリーチには行かなかったのですが、これは効果が出たということなのでしょうか?よくわからなかったです。
ヨモニー | URL | 2006/12/07/Thu 14:14 [EDIT]
いるいる~
あたしが前に出くわしたのは年長型バカップル!
オッサン&オバハンが間5つくらい開けて座ってて、間に座った私居心地悪かったわ
「冬のソナタ」そんなところに登場しなくていいんだよ~

ところで、もう熱くなるのはやめます宣言!
11月は10月に勝った分以上に大負けしたから今月は慎重に!
と思いつつも、ヨン様デーは3箱お返しして終わり
昨日も朝から張り切ってイベントに行ったのに・・・

200回で6連引いて、1箱返して6連、通路にいくつか持って行かれて
「え?この台はまだまだ来るって事なの?こんなに少ないのに・・・」
騙されました、お店の思う壺です
ココから生まれて初めて945回ハマり
どうでもよくなって、当るまでって思ってたら945回転で単発きました
なななな、なんですとー!?
まさかこれで終わらないよね?って590回転までがんばったけど
疲れきって帰りました
計算するのも怖いけど、たぶん4英世くらいの勝ちかしら?
12時間もいてて、時給ひどすぎる~
もう丸1日パチに空けるのはヤメにします
もっと時間を有効に使えるように、連荘で出資分から超えたら止めます
後半のハマりひどすぎて、丸1日当りをひけなかった気分です
ゆっち | URL | 2006/12/07/Thu 16:09 [EDIT]
あれっ??
さっきミニョさんのコメントなかった~??
チラッと見た気がしたんだけどな・・・誰か見なかった~??
おさるの気のせい??
おさるさん | URL | 2006/12/07/Thu 16:32 [EDIT]
おさるさ~ん!ごめんなさい!
さっきね、あんまりにも恥ずかしい事書いちゃったかなって思って、修正してたら間違って削除しちゃったのv-356
ビックリしたでしょ?ごめんね~v-388

最近、忙しくって・・・なかなかおさるさんとお話ができないんだけど、いつも見てるからね♪
また、ゆっくりお話しましょう!

で、おさるさんって美人なんだねv-392
ミニョも・・・・ハハハハッv-411v-356
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/07/Thu 16:40 [EDIT]
良かったぁ~ミニョさん♪♪
なぁんだぁ~おさるあまりにも寂しくて幻覚みちゃったのかと思ったよv-12
忙しいのにかまってくれてありがと~ミニョさんv-221v-14
時間に余裕がある時にまたユックリお話しよーv-238

おさるとすれ違った人は必ず振り向いて二度見するくらい美人だよ☆
・・・ってゆう人ほど大したコトないよねー(-_-)
ミニョさんはマジで美人だと思うよー!!デヘヘヘ(*^∀^*)
おさるさん | URL | 2006/12/07/Thu 16:47 [EDIT]
プレステ2「冬ソナ」
ゴリラ先生のブログ・・・の右上・・・
プレステ2「冬ソナ」・・・
早速予約しました。ヨモリに行けない「心も財布も寂しいとき」
わ~い!冬ソナで遊べるぞ~
早くこいこい~「1月25日」

どうもありがとうございました。
でもでも・・・今よりソナ中毒になりそ・・・

v-208 銀玉親分
銀玉親分 | URL | 2006/12/07/Thu 17:04 [EDIT]
おさるさん!ありがとう♪
そう言ってくれるのは、おさるさんくらいだよv-406
ありがとっ♪

ところで、ゴリ先生も年末だし忙しいみたいだね・・・
お仕事の邪魔しちゃうと悪いので、この辺で!
おさるさん!今日もあと少しで終わりだから、がんばってねv-392
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/07/Thu 17:07 [EDIT]
毎度。
PS2で冬ソナのゲームが出るの?
参ったなーうち本体ないよ~~
それでなくても今月娘の誕生日でDS買わされるのに‥‥(-.-;)
これこそ「冬ソナは冬ソナで稼ぐ」かしら( ̄▽ ̄;)

絵が小っちゃくてわかんなかったけど、みかんだったのね?ひど~い★
ミニョさんとおさるさんにバシバシやられちゃってください。

今日はうろうろしながら、それでも初「トッポッキ」から夜空で7ゲット★でも1.2諭吉マイナス‥マイホはだめかな~~(ノ_・。)


KAHO | URL | 2006/12/07/Thu 18:31 [EDIT]
疲れました・・・
ゴリラ先生こんばんは。

連れパチって、以外に疲れるものですね。
いつも一人で気楽なので肩こりました。

誘った手前、合い方が出ないと気まずいですものね・・・
もう、旦那とは行きません。

冬ソナPS2ソフト、買っちゃいますよ~。
楽しみだな~
TVじゃ家でしか出来ないから、携帯ゲーム機の方がいいですねぇ。

ガイドブックが入っている入れ物(ホールに置いてある)が欲しいと思う
今日この頃・・・
スタッフにねだったらもらえるのかしら?
まだ地元じゃガイドブックも山積みなので、だめかな・・・
あい | URL | 2006/12/07/Thu 20:35 [EDIT]
にゃははははぁぁ~
こんばんは☆
きっと… 無関心・無表情・オニ無視の 三点セットを身にまとい
黙々と冬ソナに向かってたんでしょォ~~。
でもっ 心の中では 吹き替えや セリフが一杯っ (≧▽≦)
ちょっと 想像しただけで 笑えてきちゃいました。

赤の他人と あんな至近距離に座って 楽しむ娯楽ってのも
そうそう 無いですもんね。
心中お察しします。
お疲れ様でございましたぁ~~♪♪♪(笑)


のりの | URL | 2006/12/07/Thu 21:55 [EDIT]
のりのさんへ
こんばんみぃ~?梶B
のりのさ~ん、のりのさんの修行日記の愛読者で~す。
そのうち、またアップしてくださいね。
棒アイス☆ | URL | 2006/12/07/Thu 22:24 [EDIT]
のりのさんへ
こんばんみぃ~?梶B
のりのさ~ん、棒アイス☆といいま~す。
のりのさんの修行日記、いつも楽しく読ませて頂いてました~。
お忙しいのかな?!
そのうち、またアップしてくださいね。
棒アイス☆ | URL | 2006/12/07/Thu 22:26 [EDIT]
棒アイス☆さん♪
こんばんは~☆
テレテレ(≧▽≦) な のりのです。
こんな のりのの修行日記を 愛読して頂いてたなんて…
ゴリブログ・フリークの中でも かなりマニアック? (笑) 
でもでも うれしぃ~ コメントを タイムリーに発見できてよかったです。

さっそく…  キコキコキコキコ……

調子に乗って しっかり アップしてきちゃいましたぁ~(≧▽≦)

のりの | URL | 2006/12/07/Thu 23:57 [EDIT]
ゴリ兄…
ダイジョブ??なんかあったのかな?(>_<)
返事はユックリでいいからまたゴリ兄の元気な姿見せてね!!
実はおさる今日パチってきたんだけど…またゴリ兄に余裕がある時に聞いてもらうコトにする~(o^-')b
おさる花子 | URL | 2006/12/08/Fri 00:32 [EDIT]
え!ほんと?
のりのさーん!!書いたの?書いたのねー!!
あそこでしょ??寺でしょ??待ってたに決まってるでしょうーv-218
あえて、のりのさん、妄想大会に出演させなかったのよーー
だって。。。そのままでいいじゃない!!超有名作家のりのさんe-420ね!
急いで読みに行くーe-282e-282
莉那 | URL | 2006/12/08/Fri 00:37 [EDIT]
みなさんへ
昨日は年末の為、多忙でマイッチング ゴリラ先生でした。(パチじゃないですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
お返事は後程ゆっくりとさせて頂きますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/08/Fri 08:07 [EDIT]
モミ太さんへ
v-20v-14モミ太さんおはようございます。
頭の中が完全に仕事モードだったゴリラ先生です。(珍しくね^^)

>MHは『京楽の日』でした
これは火曜日の出来事かな?

「不可能な家」でましたねーーー!おめでとうございます。良かったですね。
+1諭吉なら全然いいですよ。ここからは連勝街道ですねー!

ハンドブックいいですね。ハンドブックはv-87もしこのまま手に入らなかったらお願いするかもしれないです。

う~んそれにしても5連敗しなくて良かったv-314
連敗が続くと「もう当たりが来ないんじゃないか?」って思ってしまいがちです
けれども、やはり勝負事ですから自分の高不調というものには波v-466が付きまとう訳ですねーー!

次回も応援してますね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 09:26 [EDIT]
おはようです
相変わらず朝は寒い~~子どもを学校に出さなくて良いんだったら
まだ寝ていたいrepriseです(^^;
イーバンクに残高が無かったため(苦笑)入金遅れましたが、
冬ソナのソフト、無事に予約完了ですっ。早く届かないかな~~

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/11/25/104,116439
0863,63598,0,0.html

↑ファミ通の記事ですが、ますます楽しみ~♪

ログ拝見しました。バカップルの彼女のウィンクを受けてしまったゴリ先生。
申し訳ないと思いながら笑ってしまいました…(゜×゜*)プッ
よほど、自分が出ていたら別なのでしょうが、私も耐えられない環境
ですね、それは…(^^;;
基本、連れパチ駄目な私なのですが、誰かと一緒に行く時は他の人に
迷惑がかからないように気遣いしたいと思います(;^^A
reprise | URL | 2006/12/08/Fri 09:32 [EDIT]
ウーフさんへ
v-5ウーフさんおはようございます。
お返事が遅くなってすみませんーーー!v-356

>隣がアホだと気になって集中出来ないですよね
ハハハ!そうですね。この日は僕もウィンクには倒れるかと思いました。
きっとハートv-344も燃えている時期なんでしょね。(笑)
男女というのは燃えない時期をどう上手に過ごすか?これがもっとも難しい
課題だと思います(笑)

>ところで、σ(・・*)アタシのパチ暦は結構短く本格的に行きだしたのは
>ここ3年くらいですね
でも3年やっていればもうベテランですね(笑)

>でも冬ソナが出た頃、妊婦だったので冬ソナ暦はみなさんより
>短いです(ノ∇≦*)ポッ
じゃあまだ乳飲み子を抱えてらっしゃる訳ですねーー!
大変な時期じゃないですか?
男の子2人だと家に暴れん坊将軍が2人いるようなものでしょう(笑)

パチにいけるお時間は貴重な時間だと思います。
頑張ってくださいね!今日もファイト~~!一発ぅ~~~v-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 09:40 [EDIT]
chocoさんへ
v-14chocoさんおはようございます。

>みなさんごめんなさい!雪を止めてしまったchocoと申します
いえいえ!それよりちゃんと皆さんにもフォローをしていただいて、嬉しく思いました。
雪はいつでも降らせられるので、PCで見れなくなってしまう方が問題ですから
ここに来て頂けるみなさんも解って頂けると思いますよ!

>でもゴリラ先生って、たった一人の意見もちゃんと聞いてくれて本当に
>いい人なんですね!好きになりそうです
chocoさんのお名前に”パイ”がついてなくてよかったですよ(苦笑)
一瞬心臓が止まるかと思いました。今回はタイムリーにチョコの話題でしたしねv-363
(これ以上照れ屋なゴリラ先生はリップサービスだとしてもリアクションが取れないのでした・・・・v-402イヤハヤ)・・・・

>早速ですが、プレステ2の冬のソナタ注文しました!!
おっ!ありがとうございます。僕も注文しました。
楽しみですね。出来がよければホールには行かなくなっちゃうかも?
って僕はそんな事有り得ないです。

>おまけにガイドブックも2冊手に入ったし、DVDも全巻ダビングして
>もらって冬ソナ尽くしで、しあわせ~~
ソナ尽くし・・・・いいですね。あのガイドブックは本当に出来がいいので
持っていて損はないと思います。
なんせこの時期にしか出回らないものですから・・・・
いつか・・・・プレミアもつくかも?

>ホールの方は日曜がんばってきま-す!
では日曜日応援してますよ!
chocoさんは本当に”パイ”はつかない人ですよね?(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 09:51 [EDIT]
Kちゃんへ
e-278Kちゃんおはようございます。

>冬のオペラ、美味しそうですね。明日買いに行こうっと!
買いましたか~?3層構造になっていてまろやかな感じでしたよ!

>バカ出しと来てる。いつか見返してやって下さい!
もうお会いしたくないと思いますので次回は違う席に即移動します(笑)

>私の場合、やたら台を殴るおじさんとたばこ吸いすぎる人が苦手です。
そうですねーー!僕もタバコv-309e-176は吸うのですけどなるべく煙が隣に行かないように注意してます。
でも台は叩きませんよーー!

>お陰様で、悲しい誕生日にならずに済みました。
良かったですねーー!先日誕生日だといて座ですか?

>壁の絵はいつも通りなのに ミニョン直当たり!初めてです!!
直当たりおめでとうございますーーー♪

>ゴリラ先生の念力は凄いです!またお願いします!!
次回はe-109高いですよーー!なーーんつって!
では次回も行かれるときは言ってください~♪
しかし楽しそうなパチンコ内容でしたね。

>これが冬ソナだったなら~~~(T_T)
帰りがけにも行ったのですね!セブンが微笑んでくれてよかったですね!
羽根パチはそんなものですよ!

ではKちゃん!次回も頑張ってね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 10:01 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-5e-274アロマ41さんおはようございます。

>何だかアタシが経験したことを見てたのか??って位、
アロマ41さんもそんなご経験が・・・・・

>アタシの顔の前にどうして腕を伸ばすんじゃ~~~!!!
僕もカップルになった際はそんなことしてみたいです~~~!
でもしないかな・・・

>しかも、アタシ外して両方調子いいとくら~~な~~!!
そうそう!それが何よりムカつきましたe-282
でも他人をうらやむと自分には運が向いてこないものですねーー!

>長くなって、愚痴ってしまってごめんなさい・・
いえいえ!そのお気持ち・・・お察しいたしまする

>人の振り見て・・ですね・・
確かにその通りですなぁ!

>ババップルの方が・・左となりに座られ、延々やられました・・)
ババップル???これ以上突っ込むのは止めておきます(笑)

>11月、長々と禁ソナしたエネルギーというか鬱憤がここにきて爆発し
>てるかのようです・・
禁ソナすると鬱憤溜まりますね~!これは早くプレステのゲームを
発売してもらわなければ!

>はい!今日ココに来て見つけました!!
ハハッハ!これでまた血圧上昇ですか?これねここにいらして頂いている
repriseさんが発見してくれたんです。
流石ですねーー!

>もちろん、ここのページから予約させて戴きました!!
ありがとうございました。

>たのしみぃぃ!!!!
本当に楽しみです。後はきちんと本物そっくりに再現されていれば
いいのですけれども・・・

では1月25日を楽しみにしていましょう。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 10:18 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-3v-14まおmaoさんおはようございます。

>なんとか、周りに惑わされずに打ちたいところですが、
ちょっときつかったですね。でもこういう時は止めて正解なんでしょう!

>私はタバコの煙を自分の前に吐き、それが私に流れてくるのが一番こ
>たえますね。
これね。タバコv-309を吸う僕としてはとてもとても気にしている
事なんですけれども、タバコを吸う僕でさえ、となりの煙が流れてくると凄く
気になります。
でも気をつけていても煙は流れているのでもしかしたら僕も誰かに迷惑を
かけているのか?っと思う事もあります。
吸って飲んじゃう訳にもいかないですからね。
(僕もできるだけ気をつけます☆)

>あら、プレステ出るんですね☆
>どーしよーかしらーーーーーーーーーーー♪
そうそう。でるんですよ。
これは”買ってみる価値”はあると思いますよ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 10:28 [EDIT]
莉那さんへ
v-3v-12莉那さんおはようございます。

>ゴリラ先生今日も、肉きゅうの微笑みでおめざめですか?
昨夜は仕事に追われていて、ラクダの毛皮製のソファーで寝てしまった為
彼女は一人(いや一匹)でベッドに寝てました。
キングサイズのベッドに猫一匹・・・・なんて贅沢なんだ

>私は、5+3=8時間寝れたので、スッキリです。
ああ。それは昼寝込みでって事ね!昼寝か。。。。いいな!

>夕方から喉が痛くなり、発熱。
寺に書いてありましたね!大丈夫?喉痛いの?
今日はだいぶよくなったのかな?

>これから病院に行ってきますが、大した事ないようです。
そうそう。初期のうちに医者に行ったほうがいいですよ。冬の間はできるだけ
風邪引かないようにしたいですのもね。


>バカップル。。。今でも旦那とデート打ちをするので、気をつけまーす!
>それでは今日も笑顔で頑張ってくださーい
まさか莉那さんも旦那さんと「バカップル」になっているのかい~?
公衆の面前でv-23こんな事はダメですよ。
僕がそばに居たら石投げてv-355帰ります(笑)

ではお風邪を悪化させないようにご注意くださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 10:36 [EDIT]
おさるさんへ
v-38おさるさんおはようございます。

>おさるもはさまれたコトある!!自分がされちゃイヤなコトを人にし
>ちゃいけないって教わってこなかったのかしらねぇ
きっとね。周りは関係なくなっちゃうのねーー!
確かにこういう事したいという気持ちはあるけど、僕には無理ですね
人のいないところならこの100倍くらいイチャイチャしますけどね。

>あのね、おさるね、ゴリ兄の手、大好き
>血管&のどぼとけフェチのおさるにはたまらないショットでした
そそっ・・・そうだったのか・・・
ユジンを押さえていたので意識もなににしてなかったのですが、
以前のりのさんに「コンロが三口だ!」っと指摘されて以来の衝撃でした(笑)

>でもゴリ兄には愛人がいっぱいいるみたいだからおさるは放置し
>ときます~♪♪
愛人???愛人ってのは結婚している場合にいうのでは???
ああーー!妄想の件ね。

一度でいいから女性に襲われてみたいものですね。
普段は襲う方が好きですけど(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 10:44 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-367棒アイスさんおはようございます。

またお名前がないようですになっちゃいましたね(笑)
でもフォロー入れて頂いているようなのでありがとうございました。

>バカップルにはさまれて、何もいえずに悶々と打ち続ける、
>先生の姿・・・しかも、出してる~?そりゃ、腹立つね
こめかみに青筋立ててました(笑)

>わたしなら、台の調子も見ずに即やめしたかも・・・ウン。
>せっかくヨモったのに・・・、お疲れ様でした。
まぁこういう時は虫の知らせかもしれないのでやめておいたほうがいいので
しょうね。

>さて、私のhpに掲示板を作ってみました。
>よかったら、皆さんきてけさいん 以上、宣伝でした
ああ!見ましたよ。ちょっと時間ができたら行って見ます~!
一応拝見しましたが、既に沢山書いてありましたね~!
了解でございますぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 11:02 [EDIT]
こんにちは
こんにちは、おんたまです。

バカップル困りますよね(^^;
駅とかもそうですが、人前で平気でいちゃつける人はすごいなぁと、いつも思います。
まあ、それならせめて人の目のないところでどうぞと言う感じですが。

ちなみにこちらのブログを拝見させていただくきっかけになったのは、チョコパイさんのことが書かれてて、パチンコより最初はそっちが気になってまして(^^;
なので、ブログ自体は実はかなり前から見てました。

実は冬ソナも見たことなかったんですが、ブログをきっかけに冬ソナも見るようになりました。
まだ、3話までしか見れてないんですが、パチンコと同じシーンがあって、あ!あのリーチのシーンだって思いながら見てます。

ちなみに、パチンコの戦績はビギナーズラックなのか10万円くらい現在勝ってます。
先日も11連荘したりで、自分でも驚いてます。
とりあえず今はその勝ち分でちょっとずつ打っていこうと思っています。

ゴリラ先生も頑張ってくださいね。
おんたま | URL | 2006/12/08/Fri 11:13 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-19ミニョラー☆さんおはようございます。

>おさるさんとミニョはより劣るのかよ
だっておさるさんとミニョラー☆さんでは”お口直し”ではなく”メインディッシュ”
v-271になっちゃうじゃないですかv-355
しかもボリューム満点の!(笑)
ネ・・・!(変なリアクションしないでくださいね!)

>ミニョも同類?違う、違う
>ミニョは、決して人の迷惑になる行為はしておりません
ミニョラー☆さんは仲良くなってどうするの?(まさかそれで彼氏を奪う・・?)
そうですよね。パチとは言え、峰不二子(字これであってましたか?)
が居たら隣の彼氏もイチコロですものねv-26

>急いで、迎えにいってきます~
おおおっ お願いします。できるだけ早めに・・・・
でないと、もう死にそうです。

>PS2ソフト、2つ予約しました~♪楽しみです~
ありがとうございました。しかし楽しみですね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 11:19 [EDIT]
ヨモニーさんへ
v-14ヨモニーさん!こんにちは!ヨモニーさん。日本語に訳すと
「永遠」さんですね。
永遠にヨモっていたいゴリラ先生です。

>僕はこの間世話好きなおばはんに横で騒がれて面白かったです。
面白かったって事は良かったって事ですねーー!でもオモロイおばさまは
こちらも楽しい気分になるのでいいですよね。

>へーって納得したりしておばはんの機嫌をとってました。
僕ならどうするかな・・・・
う~ん考えてしまいますね(笑)でも基本は仲良く・・・ですからきっと一緒に
バカ笑いしていると思います。

>もー大変でしたが、愉快な人でした。
そういうパチはいいですね。でも周りのそのほかの人が冷ややかではなかったですか?
何はともあれパチは楽しいのがイチバンです。

>ところで違う日に白アル打法を時短中に試すチャンスに恵まれて
>(というか白アルで外して・・)やってみました。
ちゃんとセットできていないのであれば効果があったとは言えないと思うの
ですけれども、それでも突確に入ったという事だと「おまじないが効いた・・・」
のかもしれませんよーー!

そうやって考えると次回もセットしてみようかな?っという気になりませんか?
もしかするとデモ画面にして少し台を冷やしたのが良かったのでしょうか?
次回もチャレンジしてみてください。!

では今日もあと半日ですから頑張りましょう~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 11:28 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-1v-14ゆっちさんこんにちは!

>あたしが前に出くわしたのは年長型バカップル!
年長型・・・・・

>オッサン&オバハンが間5つくらい開けて座ってて、間に座った私居心
>地悪かったわ
ああ~そういう事ですね。解りました。

>「冬のソナタ」そんなところに登場しなくていいんだよ~
ハハアハ~!そうですね。でもそういうところによく出現するようです。
肝心の自分にはなかなか出てきてくれないです。

>ところで、もう熱くなるのはやめます宣言!
ほほーーー!それはどういうことかと????

>11月は10月に勝った分以上に大負けしたから今月は慎重に!
>もう丸1日パチに空けるのはヤメにします
ゆっちさん。実は僕もいつもそう思っているのです。
でも・・・・でも帰れない・・・・・
帰りたいのにこの体が・・・・・この心が・・・・・ギャリ~ン音を覚えているのです。
もしかするとユジンがチュンサンを思う気持ちより僕はあのギャリ~~ン音の
虜になっちゃったのでしょうか?

>もっと時間を有効に使えるように、連荘で出資分から超えたら止めます
>後半のハマりひどすぎて、丸1日当りをひけなかった気分です
でも負けて1日費やした時はもっとショックです。

そうならないように今後も気をつけなければいけないですね♪
僕は土日にはあまり打たないようにしよかな・・・っと思い始めています。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 12:00 [EDIT]
銀玉親分さんへ
v-132親分さんこんにちは!

>プレステ2「冬ソナ」・・・
>早速予約しました。ヨモリに行けない「心も財布も寂しいとき」
ありがとうございました。でもすぐ配送してくれるのかな?
きっと来年の1月25日前はソワソワしてしまうと思います。
このゲームが本当に忠実に台を再現してくれているなら本当に楽しみです。「1月25日」・・・・あと1ヶ月以上ある。。。。
待ち遠しい限りですね。

それまでにお互いゲーム台くらいは稼ぎましょう♪(笑)
親分さんはもっと稼いでらっしゃるかもしれませんね~。
お互いv-91ガッツで乗り切りましょう。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 12:09 [EDIT]
KAHOさんへ
v-14KAHOさんこんにちは!
平日の午前中にヨモれるのも今日で最後かな?

>参ったなーうち本体ないよ~~
うん。でもPS2なら在庫もあるし、これから安くなると思いますよ。
うちにもDSあるんだけど1回しか電源入れてない(苦笑)
何の為に買ったんだ?て感じです。

>これこそ「冬ソナは冬ソナで稼ぐ」かしら( ̄▽ ̄;)
そうですよ!それで本体とソフト買いましょう。

>絵が小っちゃくてわかんなかったけど、みかんだったのね?ひど~い★
そうそうみかんです。だからミニョラー☆さんとおさるさんはデザートじゃなくて
メインディッシュなんです(笑)
(これでうまくかわしたつもりですけど・・・・)

>それでも初「トッポッキ」から夜空で7ゲット★でも1.2諭吉マイナス
>‥マイホはだめかな~~(ノ_・。)
マイナス1.2ですか・・・・
でも僕の次回のログをみたらきっと気が楽になりますよ。(^^;)
今日も一日頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 12:16 [EDIT]
あいさんへ
v-214v-14あいさんこんにちは!

>連れパチって、以外に疲れるものですね。
そうですね。相手のことを心配しだすと確かに疲れますよね。
いくのは2人で行かれるのもいいでしょ~?でもパチを初めて相手が
出なかったりすると、気使いますよね。

>もう、旦那とは行きません。
やっぱ一人の方が気楽ですか!

>冬ソナPS2ソフト、買っちゃいますよ~。
>TVじゃ家でしか出来ないから、携帯ゲーム機の方がいいですねぇ。
PSPとかですか!う~んそのうち出るんじゃないかな?

>今日この頃・・・
>スタッフにねだったらもらえるのかしら?
あの箱は僕も密かに狙ってます(笑)どうでしょうね!まだくれないんじゃない
かな・・・・

>まだ地元じゃガイドブックも山積みなので、だめかな・・・
まだ山積みなんですねーー!
みんな意外と持っていかないのかな?

では次回は1人で行ってきままに大出ししてきてください(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 12:21 [EDIT]
のりのさんへ
e-215のりのさんこんにちは!
僕はいつも↑この自転車の絵文字を選び出すまでにすごく時間がかかるんですけれども皆さんはよくすぐに見つけられますね!
どうも最近また視力が落ちてきたのかもしれません。

>きっと… 無関心・無表情・オニ無視の 三点セットを身にまとい
>黙々と冬ソナに向かってたんでしょォ~~。
・無関心・・・・彼女の顔には感心がありました(笑)
・無表情・・・・・これ当たりです。いつも無表情らしいので!
・オニ無視・・・・一瞬「鬼武者」と間違えました。

>でもっ 心の中では 吹き替えや セリフが一杯っ (≧▽≦)
>ちょっと 想像しただけで 笑えてきちゃいました。
心のなかではもう妄想だらけで、その彼女は完全に僕の物になってました。
(冗談です。そこまでは妄想しません)

>赤の他人と あんな至近距離に座って 楽しむ娯楽ってのも
>そうそう 無いですもんね。
そうですね、しかも結構長い時間居ますからね。

>お疲れ様でございましたぁ~~♪♪♪(笑)
僕はのりの日記2の発売日の方が気になりますよ。
後のりの日記は一般の書店でも買えるんですか?v-87
もうすぐ劇団ひとりの本の販売部数を超えそうだとか・・・・?

もしかすると「劇団のりの」になるのでしょか?
この先が楽しみです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 12:46 [EDIT]
repriseさんへ
v-14repriseさんこんにちは!

>まだ寝ていたいrepriseです(^^;
僕もいつまでも寝ていたい毎日です(^^;)

>イーバンクに残高が無かったため(苦笑)入金遅れましたが、
>冬ソナのソフト、無事に予約完了ですっ。早く届かないかな~~
本当ですよね。でもまだ1ヶ月以上ありますから、
中身がいいものであることを祈ります。

>↑ファミ通の記事ですが、ますます楽しみ~♪
そうですね。ますますたのしみ!
これでネット対戦ができるならバーチャルホールができるんですけどね。

>ログ拝見しました。バカップルの彼女のウィンクを受けてしまったゴリ先生。
かなり強烈なウィンクでしたv-62
でも可愛い彼女だったのでもう許します(苦笑)

>基本、連れパチ駄目な私なのですが、
連れパチはダメですか・・・・・
僕は最近一人で行っても大勢で行ったとしてもどうかな・・・
あまり変らないかもしれません。

最近はヨンヒにいくと誰かしら常連さんがいるので、
結局は楽しいパチンコになってしまうんですよね。
(でも負けたときはどっちにしても悔しいです)

1月25日になるのをクビを長くして待ちましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 13:17 [EDIT]
おんたまさんへ
v-48v-86おんたまさんこんにちは!

>駅とかもそうですが、人前で平気でいちゃつける人はすごいなぁと、
>いつも思います。
そうですね、でも1度はやってみたいと思いますけど、自分が不快だと思う事は
きっと周囲も不快だと思うので恐らく願望止まりでしょうけど。

>まあ、それならせめて人の目のないところでどうぞと言う感じですが。
人目のないところで好きなだけ・・・・(どんなことするのかな?)
やっていただきましょう。

>ちなみにこちらのブログを拝見させていただくきっかけになったのは、
>チョコパイさんのことが書かれてて、パチンコより最初はそっちが気に
>なってまして(^^;
ああ・・・・そうだったんですか!
チョコパイも元気ですけど、最近は連れパチすることがあまりなくなったので
登場が減ってますね(笑)

>なので、ブログ自体は実はかなり前から見てました。
そうですかぁ・・・ありがとうございます。

>実は冬ソナも見たことなかったんですが、ブログをきっかけに冬ソナも見る
>ようになりました。
そうだったんですね!嬉しいYv-14

>まだ、3話までしか見れてないんですが、パチンコと同じシーンがあ
>って、あ!あのリーチのシーンだって思いながら見てます。
そうそう。そのシーンが出てくるとこれがまた興奮するわけです。
今でも僕は泣きますからv-406
病気ですね。

>ちなみに、パチンコの戦績はビギナーズラックなのか10万円くらい現
>在勝ってます。
ななななな・・・・・・なんですと!v-405(いつもより多めにしてみました) それは凄いですね。

>先日も11連荘したりで、自分でも驚いてます。
はい。僕も頑張ってますがなかなかプラスに転じません。
凄いですね。
このまま勝ち続けるよう祈ってます。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 13:28 [EDIT]
ゴリ兄~
なんかあったんか心配したよぉ!元気そうで良かった♪♪
返事大変だったっしょv-356

おさるも好きな人と一緒だったらずっとくっついてたいけど自分が他人のを見たら絶対不愉快になるので絶対しないよーv-290
でも2人きりになったら甘えまくっちゃうよーv-398
みんな大体そうかぁv-407

>以前のりのさんに「コンロが三口だ!」っと指摘されて以来の衝撃でした(笑)
ホントにゴリ兄の手に今すぐ告白したいくらい好きv-415
さっ触りたい・・・
男の人の血管を見るとすっごい興奮しちゃうんだよねv-398v-356

そうかぁ~ゴリ兄はSなんだぁ??
やっぱり男はSがいいねぇ~うんうんv-398
おさるさん | URL | 2006/12/08/Fri 13:49 [EDIT]
ここにもいた!おさるちゃん♪
ゴリラ先生~?寝てないかい?じゃ~目が覚めるように、
Sだって、ドSの前ではMであるhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
今日の莉那は天才!!
莉那ケータイ | URL | 2006/12/08/Fri 14:40 [EDIT]
また見つかった~♪♪
莉那さん!
おさるはドMだから逃げながら実は嬉しいのさっv-398
莉那さんはSなの~??
そして今日いつも以上に絶好調だねー!!エステ行ってまた一皮むけたのかしらんv-238
おさるさん | URL | 2006/12/08/Fri 15:11 [EDIT]
おさるさんへ
v-14おさるさんこんちは!

多分SかMかと言われればSだと思うんだけどね!(笑)

それとね!おさるさん。ひとつお願いがあるんだけど・・・・。
A面は初めてこのブログを見た人でもどんな事をみんなコメントして管理人とやり取りをしているんだろう?って意味が解るようにしておくのがブログ管理人の僕の役目なんですね。

なので、緊急なことや他に手段が無い時、それに質問に答えるべき時はA面でも会話のやり取りを繰り返す事は構わないと思うのだけれども、通常はどこのブログを見ても1ログに対して1コメントが通常のあり方だと僕は思うのです。

それと僕がおさるさんの数回くれたコメントに全部お答えしていたら、他の人から見た場合に非常に読みにくい(意味を理解するのに)内容になるし、他の人が、ご自分のコメントを探すのにも時間がかかってしまってちょっとイライラしてしまうと思うんですね。

なのでほんの少し留意してみてもらえますか?
決して怒っていっているんじゃなくて僕からの要望になります。

コメントくれる事はとても嬉しいのですよ。だからおさるさんの気持ちは
よく判るんです。

ただ僕もね。管理人としてはみんなが見やすいようにしなければいけないという義務もあるので、くれぐれも前置きしておくけど怒って言っているんじゃないですからそれは解ってくださいね。大切な妹分ですから(^^

いつもありがとうね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 15:48 [EDIT]
ごめんなさい・・・
ゴリ兄のゆってるコトは理解できました。
ちょっとおさるの考えが足りなかったみたいですね↓↓ごめんなさい・・・
今後気をつけますv-410
おさるさん | URL | 2006/12/08/Fri 16:20 [EDIT]
おさるさんへ
v-48v-14おさるさんお疲れ様

もしかしてチェリン並に「私言い過ぎたかしら?」

になってたらごめんね!でもおさるさんがわかってくれてよかったよー!
言いすぎてたらごめんね!
でもおさるさんだからゴリラ先生もきちんと言えた事かもしれないのだけれどもね。

ご理解ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 16:32 [EDIT]
莉那さんへ
v-395莉那さん。寝てる場合じゃなかったので寝てませんが
本心は寝たいです。

今日も爆睡はできそうもないので、明日は休みですからどこかの時間で
爆睡する事にします。

ご心配頂いてありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 16:35 [EDIT]
すいませんでした!!
ゴリ兄!あとみんなにも謝らせてもらっていいかな??v-388

もしゴリ兄がゆってくれたコトについてイライラしたりした時がある人がいたらこの場を借りて謝らせてください・・・ごめんなさいm(_ _)m

あと、ゴリ兄がゆってくれて良かったよ!
イヤな思いしてきた人にもおさるにとっても良かったですv-290
これからイヤな思いさせないようにできるし☆
1つ1つ言葉を選んでくれたゴリ兄の優しさが伝わりました!ありがとうv-407

また場所借りちゃってごめんなさいっm(_ _)m
おさるさん | URL | 2006/12/08/Fri 16:57 [EDIT]
おさるさんへ
v-14おさるさん。イインダヨ~♪
そこまで言ってくれなくても!

ここの人達はみんな心広い人達ばかりだから何も言わないし大丈夫だよ。
それより気にしない事ね!

おさるさんはただ話したかっただけだもんね。
大丈夫だよーー♪
もう気にしちゃダメだぞぉ!それより大負けこいたゴリラ先生を癒して
ください。もう先週から倒れそうです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/08/Fri 17:08 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
