パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】2日(土)ソナ2日目・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)


今日、仕事から疲れて家に帰ってきたら・・・・

>ユジンがまたイタズラ好きで・・・・・・

おまけに・・・

>プリンもイタズラ大好きで・・・・

その結果


>壁紙はこの通り・・・・・・・・・

これ壁のコーナーで、色が白いのでわかりにくいと思うのですが、細かくささくれ立って、
ところどころ下地が見えています。

猫たちは、この角を下から登ろうとする訳ですから壁紙も耐え切れないですよね。

昨日までこんなに酷くなかったので、ちょっとショックが隠しきれず、凹みました。

年末の大掃除にまたひとつ、「壁紙修理」という大仕事が加わりましました。


続きはこちらから↓


12月2日(土)

朝起きて時計を見ると249なっ・・・・何時???405

10時だよ~おい~!完璧に寝過ごした。

しかしながら、昨日の金曜日にそこそこ勝てた事もあり、今日は無理してパチンコに行か
なくてはいけない理由もないのでゆっくりしよう~♪

そう思い2度寝します395

がっ・・・・・394

突然P連れから携帯214に電話が入り

P:「今さぁ~違う店でソナっているんだけど来いよ~」

ゴリ:「今日はやめておくよ。昨日勝ったし、もう十分」

P:「そんな事言わないでくればイイジャン!ジジィ~かお前は」

ゴリ:「だって最近さぁ・・・金曜日出て土日でひどく回収されているか
   ら土日は嫌なんだよね」

ゴリ:「気が向いたらいくわ!じゃ~ね


ガシャン~♪329

っとたまにはこっちからブチッ359!っと切ってやったぁ>ちょっとだ
け気持ちえがったぁ~(笑)


午後になって気が向いたので、着替えてヨンヒに程近いもう1つの
チェーン店に向かいます。

その店でP連れを探しますが、ここに居るって言った割にはP連れはどうやら居ないよう
なので、冬ソナの様子だけ見ていこうと

軽く1英世投入・・・・2英世・・・・3英世・・・・・キュィ~ン♪

やっと降雪中・・・・

今日は降雪中を見に来たわけじゃないと思いながらも、この台は全然回らない為、気がつく
と・・・・・

降雪明けには5英世を使ってしまっていた。

ここで既に自己嫌悪モードにゴリラ先生が突入します。

ゴリ内心:「今日は3,900円のボア付きのジャンパーを買おうと思
      っていたのに何しちゃっているのかな~?388

ゴリラ先生は最近、喜怒哀楽の差が激しく、一度こういう気分になってしまうともうダメ
なんですよね。

完全に戦意喪失・・・・・・・

帰ろうと思って外にでると、どうもヨンヒを見に行かないで帰る訳には行かないと、屁理屈じ
みた言い訳を自分の頭の中で考え始め・・・・

見るだけ見ていこう・・・・

そう思ってヨンヒへと向かいます。
でもね。絶対に見るだけなんて無理なんだよね。

ヨンヒ冬ソナレーンに到着すると、なんとなく僕の事を呼んでいる台が一台あった。

一昨日24回、昨日17回、本日0 回転数は215回転

さて、この台を打つのですが、

続きは明日UPします。

ちょっと急ぎの仕事に追われてまして・・・・大変すみません。


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おこんばんは
アップされてるーと思って覗いたら‥‥(ノ゚O゚)ノ
あえてちゃぶ台は出しまへんが‥‥
勤め人は大変なり~

でもなんとなく先が読めるかも‥‥
だって皆さんへの返信コメントとかさ( ̄▽ ̄;)

KAHO | URL | 2006/12/06/Wed 00:50 [EDIT]
あえて…… 出します 出させますっ
きらりんさ~んっ ラヴィの調子はどうですかぁ~?
ミニョラー☆さ~ん お久しぶりですぅ~のちのですぅ~(笑)
久々なんでいっときまぁ~すっ  

へんっ しんっっつ

うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああっっ

がっしゃぁぁぁんっっっ  ( ̄ ^ ̄)

    久々で ちょっとイキイキしてる のり一徹より……

のりの | URL | 2006/12/06/Wed 01:03 [EDIT]
今日も早起きまだ暗い
先生おはようございます。今日は、隣で寝ている息子に頭突きをくらい
朝からe-69が回りました。(不意打ちなので痛いんですよー)

ユジンちゃん苦しそう。。ん?先生、手綺麗ですねー(血管ういてるけど)
プリンちゃん、なに?って言ってるみたい。
プリンちゃんに良く似た、おもちゃの猫がうちにありますよーe-2
鳴いたり、足を動かしたり、ほっとくと、また鳴いたりします。

壁紙はうちの息子もイタズラしましたよー!!
幅10cm、たて1m50cm位を下からいっきに、がーーっと剥がされましたe-262
私変身!逃げる2歳の息子に、とび蹴り2発と往復ビンタをしてやりました。
骨が折れてなくて本当に良かったです。

今日は、ちらっと見てきますe-60
ヨモレンジャーにはなれそうにないので、のぞきみレンジャーでお願いしますv-276
では、お仕事頑張ってください。


莉那 | URL | 2006/12/06/Wed 06:04 [EDIT]
おはようございます~
朝晩の出勤が寒さで辛いrepriseです…
(いや、晩朝の間違いか?爆)
で、P連れさんは結局いなかったんですか?
パチで負けた金で、あんな物や、こんな物、買えたのにな~っては
よく思いますよね…(;^^A
私も、そう思えば新しいPC買えますねマジで。
時間が出来るとホールへ行きたくなっちゃう中毒患者です(汗)
(冬ソナ中毒ですよ!笑)

その後がとっても気になりますが…お仕事まずは頑張ってくださいね!
reprise | URL | 2006/12/06/Wed 07:05 [EDIT]
KAHOさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">KAHOさんおはようございます。
こちらはすっかり冬模様です。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">のガラスやボディー(バディー?)が凍っているという事は、夜中は零度以下って事てらしょうね。
昨日は無事に残りの仕事も片付きました。あまり最近では家で仕事をしないようにしているのですが、期限があるものは仕方がない…
先の展開読めますか? でも今回は難しいと思いますよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">。果たして…
(こんな事言っておいて、ほら!みた事かぁ!って感じだったらごめんねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">)
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/06/Wed 08:09 [EDIT]
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

相変わらず、ユジンちゃんは 目がまん丸で美猫ちゃんですね。
猫は爪とぎであちこちバリバリやってくれますから 大変ですね。
壁紙の補修。。。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ゴリラ先生好みの台に呼ばれましたか。
ゴリラ先生の運命やいかに。。。             ですね。

更新待ってます。
恋chan | URL | 2006/12/06/Wed 08:14 [EDIT]
ミニョもいかせていただきます~♪
のちのさ~ん♪(今回はわざとですv-411)お久しぶりぶり~♪
お元気でしたか~?

きらりんさ~ん♪ミニョん家のラヴィもご機嫌ななめです~v-388

それではいかせていただきます~!!!

エイッ#(/σ_σ)/ ┫.;,.。コテン

ゴリ先生、おはようございます~♪
年末の大掃除は壁紙の修理だけじゃなくて茶ぶ台のお掃除も大変ですよ~v-396
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/06/Wed 09:00 [EDIT]
のちの(あえて)さんへ
v-3v-14のちのさん(だから・・あえて)おはようございます。

最近のりのバイシコーーーe-215!の調子はどうですか?
僕の車e-125も金色になる予定でしたが相変わらず”クロ”のまま
です。

年末にはちゃぶ台もキッチンハイターでよく消毒しておきますので、また
ガンガンにひっくり返しちゃってください。
e-344鍋が乗っているときは、さすがに下に下ろしてからにしましょうね!e-420あまりにも危険すぎます。

今回はのりの日記より抜粋ではなかったのですけど、のりの日記v-87の方は順調に仕上がってますか?
なんせ日本を代表する3大日記のうちのひとつですから、国民の期待も
大きいですよね(笑)

では完成しましたら真っ先に読ませ下さいe-280
いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 09:25 [EDIT]
莉那さんへ
v-276莉那さんおはようございます。

息子さんにに頭突きされてe-75星でましたか~?(笑)
僕は頭突きされるほどの頭を持った生き物と寝ていないのでその心配は
ないのですが、これは猫を飼っている人にしかわからないかもしれませんけれど「肉きゅうの微笑みv-540」で毎朝起されています(笑)
これがまたたまらなく気持ちがいいのですねーーー♪

ちょっとクビを摑んでましたので力が入って血管が浮きました(笑)
v-222綺麗ですか???
プリンはこの時お腹空いていたようですね!

>プリンちゃんに良く似た、おもちゃの猫がうちにありますよー
実はプリンはぜんまいで動いてます(おもちゃかい~?)って
本物ですけれどあの毛の量ならば寒くても関係ないんでしょうね。
猫にしては珍しく寒がりではありません。

>逃げる2歳の息子に、とび蹴り2発と往復ビンタをしてやりました。
莉那さんは仮面ライダー響(もう終わりましたね)のようですね。
「そのライダーキックv-17は何人力ですか~?」
お子さんが元気でよかったです。

>」ヨモレンジャーにはなれそうにないので、のぞきみレンジャーでお願い
>します。
のぞきみレンジャー・・・いいですね!ナイスです。
関根勉なら長嶋さんのものまねをしているところでしょうね(笑)
僕は仕事中なのでパソコンを覗かれないよう、「のぞかレンジャー」
に変身してお返事を続けます(笑)

では今日も頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 09:42 [EDIT]
repriseさんへ
e-76e-224repriseさんおはようございます

本当に朝晩の冷え込みが強くなってきましたね♪体も寒いけど懐も寒い
ゴリラ先生です。

>P連れさんは結局いなかったんですか?
P連れはのちのち出てきますよ。もうね。P連れのいう事は聞かない事にしました。(笑)詳しくは続きでご説明しますね~♪

>私も、そう思えば新しいPC買えますねマジで。
僕もPCはもう何台買えているでしょうか?それを思えばPS3なんて品薄でなければお安いもんです。パチって負けると恐ろしいですね。

>時間が出来るとホールへ行きたくなっちゃう中毒患者です(汗)
>(冬ソナ中毒ですよ!笑)
v-74v-100それはかなりの中毒症状ですね~♪
実は僕も同じなんですけど(笑)
この中毒症状を抑える為には、お金を持ち歩かない事。

実は先日あまりお金を持たずにホールに行ったのですが、やはりキャッシュカードを持っていたのでv-99へと走りましたv-29
すべて置いていかないとダメですね。。。

ああ・・・・今日は首都高から僕の頭上に鉄の固まりが落ちてきそうな予感がします。”豆腐の角に頭をぶつける”くらいじゃこの中毒は治らないのでしょうね

今日も頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 10:01 [EDIT]
恋chanさんへ
v-21v-14恋chanさんおはようございます。

>相変わらず、ユジンちゃんは 目がまん丸で美猫ちゃんですね。
目はまん丸なんですけど、やる事は丸っとイタズラ娘です。
夜隣で寝ている時が一番静かで可愛いです。
起きているときは小悪魔v-37ですね。

>猫は爪とぎであちこちバリバリやってくれますから 大変ですね。
爪とぎがあるのにそこでは爪とぎしないんです。
最初ははがれた壁をボンドで止めていたんですが、もう諦めました。
なので年末は”壁貼り職人”になろうと思います。

そうそう。恋chanさんが風邪でダウンでもしたのかと思いました。
ちょっと心配になってコメントさせて頂いたのですが大丈夫でしたか?

そう言えばクリスマスのパチ屋ってどうなんでしょうね?
僕はクリスマスにパチ屋に行った事がないので(色々その時期忙しいので)
どんな雰囲気かわかりませんが、この日くらいは財布v-61も暖かくなりたいものですね!

では今日も一日頑張りましょうねv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 10:10 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-264v-14ミニョラー☆さんおはようございます。

>きらりんさ~ん♪ミニョん家のラヴィもご機嫌ななめです~
きらりんさんのラヴィはご機嫌直ったのでしょうかね?
直ったと言えば最近女性のパンツを電車v-234の中で見なくなりました(笑)
はやり季節的に短いスカートを皆さん履かないからでしょうかね?
だから僕にパチの女神があまり微笑まないのでしょうか?
かといって無理やりに見る事もできませんから、偶然に任せるより仕方ない
ですねーー!春まで女神はお休みする気かな???

>年末の大掃除は壁紙の修理だけじゃなくて茶ぶ台のお掃除も大
>変ですよ~
そうですね。e-245やらe-430やらe-431やらと
ご飯が乗っかっているときにひっくり返す方が多いので掃除しがいがありそうです。

キレイに磨いて1年間もってもらうようにしないとひっくり返すものがなくなって
空振りしちゃいますから、頑張って掃除しますよ!

では今日も一日頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 10:23 [EDIT]
おはようございます♪
ゴリラ先生、おはようございます。
昨日はパチるのを我慢したponpoです。
我慢はよくないですねー。朝からシャキーンが聞きたいっ!!
と、すでに夜のことを考えてます。
とっとと仕事を切り上げて、行っちゃおっかなー・・・
うぅぅぅーん・・・
そういえば、ここ最近、当たってるわりに、ゼブラマフラーを見てないんです。
昨日コンビにで冬ソナの特集のパチ雑誌を立ち読みしたんですが、
白アルバムからアニメ発展は当たりと書いてありました。
私、今まで2回ありますが、2回とも丸太発展、雪だるまさんコテっで終わっちゃいました・・・雑誌って・・・?
あー、今からでも行きたいですう(笑)
ponpo | URL | 2006/12/06/Wed 11:00 [EDIT]
ponpoさんへ
v-14ponpoさんおはようございます。

ponpoさんもだいぶ病んでますね~(笑)注射しておきましょうか?v-74

>我慢はよくないですねー。朝からシャキーンが聞きたいっ!!
我慢は一番の「毒」です~♪でもどうにもならない我慢はもっと毒です。

>とっとと仕事を切り上げて、行っちゃおっかなー・・・
今日はもしかして・・・・アツイ日ですか~???水曜日ですけどそれでも
凄いのかな?(僕はよく解らないので・・・)

>ここ最近、当たってるわりに、ゼブラマフラーを見てないんです。
そうなんですか?それでも連荘してたんだからponpoさんのホールは恐るべし
ですねーー♪

>白アルバムからアニメ発展は当たりと書いてありました。
これ僕も何度もハズしているんですけど(笑)
群までついてもハズします。雑誌も何気にいい加減ですね。
(僕らの方がよっぽどひどい目にも合っているのでよく知っている)

そうですか?では夜出陣ですか?(よぉ~~~~~~っ!v-222
僕も出陣するかな?

もし行かれるようなら(多分行くのでしょね^^)頑張ってくださいね。
そうそう。ponpoさん。差し支えなかったら今度メニューにあるメールフォーム
からメールを送ってください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 11:11 [EDIT]
はじめまして
初めまして、おんたまって言います。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回は思い切って、書き込みさせていただきました。

冬ソナパチンコ実はゴリラ先生のブログを拝見させてもらって、それからすっかりはまってしまいました。
最初はブログを見てるだけで楽しかったのですが、ブログを見てるうちに自分もつい打ってみたくなって、気が付けば月に2、3度ですが会社の近くのホールに足を運んでます。

基本的にはパチはしないんですが、冬ソナはエンターテイメントと思って楽しんでます。本当に素晴らしい台ですよね。
私も冬ソナ2を早く打ちたくてうずうずしてます。ゴリラ先生も2のための資金稼ぎ頑張ってください。
地味に、私も2のために収支表をつけるようにしてます。

お互い頑張りましょう!
おんたま | URL | 2006/12/06/Wed 11:13 [EDIT]
おんたまさんへ
v-222v-14おんたまさんはじめまして!可愛らしいHNですねーー♪

>いつも楽しく拝見させていただいてます。
大変ありがとうございます。僕からはいつもコメント頂ける方以外は目に見
えない存在なんですけれども、いつも感謝していましたv-421
今回はコメを頂けて嬉しい限りですぅ~!

>今回は思い切って、書き込みさせていただきました。
いえいえ!これからはいつでもどうぞ^^

>冬ソナパチンコ実はゴリラ先生のブログを拝見させてもらって、
>それからすっかりはまってしまいました。
えっ??v-405そうなんですか??なんか責任を感じてしまいまするぅ~♪

>気が付けば月に2、3度ですが会社の近くのホールに足を運んでます。
そ・・・そうなんですか!でも面白いですよね!冬ソナは。

>基本的にはパチはしないんですが、冬ソナはエンターテイメントと思って
>楽しんでます。本当に素晴らしい台ですよね。
パチをされない方にさせてしまった・・・・みたいで恐縮なんですが、
戦績の方はいかがですか?^^

>私も冬ソナ2を早く打ちたくてうずうずしてます。
僕もウズウズしてます。新セルでさえ早く出ないかな~?っと落ち着かない
毎日ですね!

>地味に、私も2のために収支表をつけるようにしてます。
僕も地味ですが(笑)やってます。
以前はマイホールの全台の当たり回数と回転数をエクセルに毎日入力
して分析までしてたんですけど、最近はそれでは読めないので、もう野生の
感頼みです(笑)

では結構前からブログをみていただいていたんですね。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致しまするぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 11:33 [EDIT]
再チャレンジ…
ゴリラ先生v-15 こんにちは~

先生のお昼のランチv-373何でしょうかねぇ?
私はイチゴジャム(子供みたい?)のサンドイッチにハムエッグ&コーヒーでしたよ^^

今日は朝から晴天v-278で風もなく、最高気温も16゚Cと気持ちのいい一日になりそうです

こんなお出かけ日和とあっては、やっぱりパチへ行きたくなります
夕方からHMへ行ってみようかと思ってます
冬ソナキャンペーンも気になりますしね
なんとか4連敗を脱出しなければ…v-19

v-4莉那ねえさーん
遅くなりましたが177777げっーとおめでとうございましたぁ~v-218

v-2おさるさーん
妹になってくれてありがと~う・笑
兄妹仲良くやっていきましょう!v-439
モミ太 | URL | 2006/12/06/Wed 12:42 [EDIT]
期待
またCMが見られるかなと笑っていいとも見てます。

実はあたし、午前中も仕事をしたくて何ヶ月も探してたんですが、今日面接に行った所が即決だったので来週から出勤します。二足の草鞋ですな。

で、10時半にはマイホへf^_^;
マイホでは戦力外のはずの冬ソナにとっとと着席(笑)。ちょいと回してたら夜空でゼブラやーー!お久ーー♪
入院。また入院。さらに入院。いくらリーチがトリプルだったからって入院までかよ‥‥(*`д´)
キレたところでタイトルから確変もワンセット。時短で単、さらに単。
どーよ・うちのマイホ。
入院中に金かかったから、+12000円なり。

マイホの状況がいまいちわからん。


KAHO | URL | 2006/12/06/Wed 12:53 [EDIT]
モミ太さんへ
e-75モミ太さんこんにちは!

>先生のお昼のランチ何でしょうかねぇ?
先ほどはランチタイムでしたね。今日はラーメンでした。v-373e-420

>今日は朝から晴天で風もなく、最高気温も16゚Cと気持ちのいい一
>日になりそうです
そうですねーー!今ぽかぽか陽気ですよ。
公園のベンチで新聞紙をかぶって寝たいですねーーー!

>こんなお出かけ日和とあっては、やっぱりパチへ行きたくなります
ああ・・・モミ太さんはそっちを想像しましたか!
では夕方から出陣かな?

>なんとか4連敗を脱出しなければ…
e-233連敗脱出ですかぁ・・・今日はどうでしょうかね?
6日ですよね。
モミ太さんのご検討を祈るばかりです。
あまり無理はしないで下さいよーーー!でも出だしたら無理してでも
出しちゃってください^^

ご報告期待して、指v-426をくわえながら待ってます
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 13:37 [EDIT]
ただいま帰りました
e-330疲れたよーねむいよー
ホールによって、全然違うもんだねー
5件のぞいてきたけど、、、でてないねーe-263
明日がイベントのとこなんか、2人しか座ってなかったよv-12
さむいーさむいー!!

ちょっと失礼
やんさんみーっけ!
あ!モミ太君もいた!(生きてたかい?お祝いありがと!)
棒アイスさーん、今日、かくれんぼみたいだよーん!?

先生、握手してくださいって言われたら、何て答えますか?
めっちゃ色男モードで(顔はプロフだとして)
莉那 | URL | 2006/12/06/Wed 13:41 [EDIT]
ゴリ寺より出張
えへへhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">A面に来ちゃったよ!莉那さん!見つかっちゃった!えへへhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴリ先生の手って魅力的http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">でも、ユジンにゃんのかわいさには負けますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
ケータイからだとプリンちゃんが見えなくて残念http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">アタシも冬ソナ2で大勝ちしたらパソコン買いたいなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">でも、超初心者。何がなんだか解りません。

実はこの前の日曜日の夜に一万円勝負にいそいそと…4500円が16800円に化けましたぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">久々の入院で期待したけど単発×3が精一杯の台だったみたい。時短即止めで帰って北島三郎…急に言いたくなった…

さて、ゴリ寺にかえろ~からすが鳴くからかーえーろーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">帰ろかなぁ~帰るのよそうかなぁ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/12/06/Wed 14:31 [EDIT]
KAHOさんへ
e-48KAHOさんこんにちは!

>またCMが見られるかなと笑っていいとも見てます。
今日はどうでした?やってましたか?

>二足の草鞋ですな。
でもそのほうが午前中は間違っても負けない(e-109お金減る事はない)のでいいかもしれないですよ。
もしかして・・・・冬ソナ2資金ですか~?

>空でゼブラやーー!お久ーー♪
>キレたところでタイトルから確変もワンセット。時短で単、さらに単。
上のコメントでponpoさんがゼブラマフラー見てなくて寂しいって言っているのに
タイムリーなコメントでしたね^^;

>入院中に金かかったから、+12000円なり。
いんじゃないの?時給にしたらKAHOさんパチしてたほうが儲かるのかな?
でもパチは水物ですから、堅実に稼ぐにはお仕事されたほうがいいですよね。

仕事が始まったら午後職場で残業・・・(もちろんパチ)っていうのは
どうでしょうかね???
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 14:41 [EDIT]
莉那さんへ
v-97莉那さんこんにちは!

お昼寝終わったんですか~?

>5件のぞいてきたけど、、、でてないねー
5件???そんなに覗いたの?覗きのプロですね。(意味が違ったら大変ですけど・・・)

>先生、握手してくださいって言われたら、何て答えますか?
>めっちゃ色男モードで(顔はプロフだとして)
握手してくださいと言われたら?
シチュエーションにもよりますけど、多分僕は照れ屋なので「高速握手」
で逃げるようにそこを去るかもしれませんね。

でも現実的にはそんな状況はないと思うので、安心。安心。
こんなんでいいのかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 14:46 [EDIT]
自分の殻をやぶって!!
んーもう一声!!これも修行よe-284
同じ日本にすごいこと言う人いるんだから!!
莉那 | URL | 2006/12/06/Wed 14:51 [EDIT]
やんさんへ
e-282e-148やんさんこんにちは!

僕の手って(汗)普通のv-222ですからー(笑)
ユジンは可愛いけど小悪魔ですv-37

>冬ソナ2で大勝ちしたらパソコン買いたいなぁでも、超初心者。
>何がなんだか解りません。
大丈夫!みんなが色々教えてくれますよーー!教えなくていいことまで
教えちゃうかもしれません(笑)

>4500円が16800円に化けましたぁ
マジで!良かったじゃないですか!おめでとうございます!v-314

>北島三郎…急に言いたくなった…
それよりこの前のなんだっけ?あっちの方が大笑いでした。

それと、もしなんでしたらメニュー・・・・ああそうか携帯v-214ですよね。う~ん無いんですけど、前からそういう傾向はあったのでそのうちにまた
ひょこん・・・・と。って思ってます。

ちょっと心配は心配ですよね。お気持ちよく判ります。
さすが保健室の先生ですね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 15:23 [EDIT]
はじめまして銀玉です・・・玉ちゃんに逢いました。
ゴリラ先生、いつも楽しく貴公(微笑みの?)のブログを拝見しています。
表題のとおり先日「玉ちゃん」に逢って嬉しくなったので、一緒に
喜んで頂きたいと思い、ついコメントしてみたくなりました。

私のパチ歴は「ん10年」とキャリアだけは長いのですが、
まぁ~勝率「.200」ってとこでしょうか・・・よわ~。
冬ソナ歴2ヶ月の新参者です。

さて、今年の3月にMHに冬ソナが設置された時に何回か
打ったのですが、あまり面白い台とは思いませんでした。
(冬ソナファンのみなさんごめんなさい。)
3回ほど打って勝てなかったのが一因でしょうが・・・

はまったのが今年の10月・・・「ひばり」で大負けして同ホールの
「冬ソナ」の一台に何気に座って打ったところ・・・
お座り一発「入院」となり連荘の大嵐?となりました。
そこで「ひばり」の負け分+数人の諭吉さんが帰って来てくれました。
冬ソナ確変の楽しさも分かり・・・それ以来「冬ソナ」一途となりました。

さて「玉ちゃん」ですが、12月4日のヨン様デーでのこと、単柄で当った時短中「シャキーン・赤バス・・・・・・ピンという音と共に出たのです・・・玉ちゃん」
「7」で初雪で当り、大連荘を期待したのですが、ワンセットで終わり。

結局その日は「トントン」で終わりましたが、何か「幸せな気持ち」で帰途
につけました。

今まで私の台で出たプレミアです・・・
ハングルの「トッポギ・早く早く」・・・「デカ子犬」それと今回の「玉ちゃん」です。

ゴリラ先生・・・いつも楽しいブログありがとうございます。またコメントさせていただきします。
 v-208銀玉



銀玉親分 | URL | 2006/12/06/Wed 15:56 [EDIT]
PS2版・冬ソナリリース決定~!!
とうとうこの日が……!来年1月25日発売決定です。
詳細はブログに載せて見ました(^^)v
楽天にて予約開始してましたので、早速注文です♪

これで家で遊べるよ~!!ちょっと狂喜乱舞のrepriseでした…(笑)
かといって、これでホール行かなくなるかは謎(?)ですね(大苦笑)。
reprise | URL | 2006/12/06/Wed 16:15 [EDIT]
銀玉親分さんへ
v-208銀玉親分さん初めまして!
銀玉にも「親分さん」がいらっしゃったのですね~!僕にとっては黒船襲来くらいの衝撃です(笑)

>ゴリラ先生、いつも楽しく貴公(微笑みの?)のブログを拝見しています。
いえいえ!こちらこそありがとうございますぅ!v-14

>先日「玉ちゃん」に逢って嬉しくなったので、一緒に喜んで頂きたいと
>思い、ついコメントしてみたくなりました。
そうですか!ありがとうございます!僕も玉ちゃんには、かれこれ5回ほどお会いしましたよーー!
いつ出ても嬉しいものです。おめでとうございましたv-314

パチ暦10年ですか・・・冬ソナは2ヶ月なんですね。
意外と男性からすると最初はとっつき難いじゃないですか!冬ソナって
なので銀玉親分さんのおっしゃる事はよく判りますよ。
僕もよく「男性の冬ソナ打ちなの?」っと思われている事と思います。

>冬ソナ確変の楽しさも分かり・・・それ以来「冬ソナ」一途となりました。
そういう経緯があったんですねー♪でもそれで「華王」の負けが取り返せて
良かったじゃないですか!ね!

時短中の玉ちゃん出現はいいですねーー!
僕なら後ろにのけぞり返ったと思います(笑)

そうなんです。これね意外と大連荘かと思うとワンセット終了する
パターンが多いのです。その後も静かになってしまう事が多いようですよ。

>何か「幸せな気持ち」で帰途につけました。
そりゃ~この日に日本で何人もいないくらいの幸せ者ですよ~v-14

>ハングルの「トッポギ・早く早く」
>・・・「デカ子犬」それと今回の「玉ちゃん」です。
どれもいいプレミアですね。
でももっと沢山ありますから是非これからもプレミア出現目指して頑張って
下さいね!

>ゴリラ先生・・・いつも楽しいブログありがとうございます。またコメント
>させていただきします。
こちらこそコメントいただいて感謝してます。
銀玉親分さんの事はインプットしましたので、是非また戦績などを教えて
頂ければ嬉しいYv-14です。

いつもヨンで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 16:25 [EDIT]
repriseさんへ
repsiseさん情報ありがと!
さすがにここはツワモノが揃っているので情報が早いですねーー!
これ楽天から共同購入できるのかな?
とにかく急げ!
PS2で冬ソナ!待ちに待ってた甲斐があったね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 16:32 [EDIT]
冊子取りにいけました~
こんばんわ(^^♪ 負け続けのノンコです。 
あんまりにも負けつづけていてホールにいけなかったんですが、今日は新装開店日、取り返す気力でいってきました~。 でも冬ソナ半分になっちゃって今更、華王がはいっちゃいましたよ・・・トホホ。 でも台をゲットしたあとは、冊子探し・・・ある、たくさんある、誰も取ってない・・・・片手でどさっと取りましたら9冊ありました(゜o゜)いくらでも取れそう・・・田舎って・・・先生冊子必要なら送りますよ?

なにわともあれ冊子をゲットしたことで本日の目標半分終了(^^♪でも冬ソナ資金貯めなきゃと、華王の角台で行ったり来たりではありましたが2万発ゲット(^^♪でも目が疲れるし精神的に仕事で打ってます・・・最後に自分へのごほうびに冬ソナで幸せのひと時・・・でなくても幸せ。

プレステ2ゲームで発売されるんですね。 うれしぃ~。実機買わなくて済む(^^♪ でも欲を言えば正月休みに堪能したかったな。

さぁプレステ2本体も買わなきゃだし、もっと頑張らないと(^^♪

最後に怖い話・・・今日常連さんに話をきいたんだけど、その方の友人がドラマ冬ソナにハマって、初めてパチンコに燃えちゃったようで最終話をみるまで頑張るとつぎ込みマイナス140万掛けて最終話を見たそうです・・・怖い・・・・。
ゴリラ先生もみんなも冷静に楽しみましょうね。


のんこ | URL | 2006/12/06/Wed 18:34 [EDIT]
どうなったかな…。。
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">こんばんは~、ごり先生~。
最近、喜怒哀楽が激しいっすか!私もです(笑)
先生のお家にはツメトギちゃんはないのかな?そんなものには見向きもしないかもね(笑)
二人は時に悪さもしますが、ヘンウンキャッツhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">ってことで許してあげて下さい。
うちの子は前足の爪がないのでラクですよ(^^ゞ 爪をとられたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">にしてみたら私は悪人かも、ですが。。
このあと先生に銀玉が降り注ぎますように☆
きら公 | URL | 2006/12/06/Wed 19:59 [EDIT]
り那さんへ
り那さん。
握手を求められたら、いっとくぅ~?http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリラ先生携帯 | URL | 2006/12/06/Wed 21:36 [EDIT]
のんこさんへ
e-75のんこさんおはようございます。

負け続けなんですか?大丈夫???
冬ソナが半分になって華王が入ったんですか?なんかおかしな感じですね

おお~!ガイドブックが9冊!良かったですねー!
じゃあ今度ご相談します(^^)

冒頭のお話とはうってかわって急展開ですねーー!びっくり!びっくり!
うろうろして。。。にににに・・・・2万発ゲットですか~?
よく出ましたねーーー!おめでとうございます。v-314

最後の冬ソナで自分へのご褒美(^^)
このパターンはいいですね!
でも今回の2万発でプレステ2なら買えちゃうでしょ~!

▲140万かけて最終話をみたんですか?・・・・
それが目的だったら最初から実機買っちゃったほうがお安いですね(笑)
僕も気をつけます。

次回はプレステ3が買えちゃうくらい出しちゃってくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/07/Thu 08:21 [EDIT]
きらりんさんへ
e-420v-14きらりんさんおはようございます。

最近、喜怒哀楽が激しいっていうか思うようにパチがでまへん(苦笑)
きらりんさんも同じですか?
爪とぎはあるんですけど、そんなのどこにあったの?っと言わんばかりに
すでに忘れ去られてます。

ヘンウンキャッツですか(笑)まぁ習性ですから仕方ないですねv-283
きらりんさんちの猫は爪がないの?取っちゃったんですか?
(そういう事ができる事すら知らなかった)
でも家の中での生活には必要ないと思うのでいいのかもね。
猫パンチが当たっても気持ち良さそうですね(笑)

きらりんさんにも幸運が訪れますように!
秋の紅葉v-34いいなぁ・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/07/Thu 08:36 [EDIT]
はじめまして。
はじめまして。
「パチンコ・スロットの達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/16/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロットの達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
パチンコ・スロットの達人 | URL | 2006/12/07/Thu 09:04 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
