パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CR冬のソナタ】もうアホを超越し、ドアフォ~のゴリラ先生

場面は日曜日の午後、ホールに到着したところから始まります。
前段については過去ログをご参照下さいネ。


日曜日107。案の定この時間帯は冬ソナレーンが混んでいる。
「見るだけみて帰るかぁ~?」っとP連れと話し合い、とりあえずハイエナだと思われると
気分が悪いので、遠目から眺める・・・

しかし、台は空かない・・・

そうだぁ駐車券をもらわくちゃいかん。冬ソナレーンをよぎってカウンターに行こう!
と思い、ドル箱の間を縫うように歩いていると、39番と40番が同時に空いた。

ここは常連の竜童親子(常連で旦那と嫁とばあちゃんの3人でいつも来ている。旦那が宇崎竜童に似ていることから命名する)の嫁とばぁちゃんが打っていて既に諦めたらしい台だ。 
よし、P連れと共に竜ドウ親子の無念を晴らそうとがっちり席をゲットする。
僕は39番に座り、まず状況確認。

750回転で一昨日11回、昨日22回、今日7回、 データロボで本日の回転数を確認する。よ~し既に一度800回まで回っているのでもうそろそろ来るだろう~。(安易な予想かも?)
よし、まずは1万円(もう一万円かよ~♪byさまーず風)
を投入する。だって昨日の1,000回のイメージがまだ消えないんだもん。

続きは↓こちら

50回転ほど回して800回転目の事。赤バス→冬・ソ・ナ

サンヒョク:「ユジン」
ミニョン:「ユジン」
キュ~~~~43(ユジン引っ込む)


何ですと? はぁ~~~?(マチャマチャ風) なめとんのかわれ~!
少し興奮気味です(上記は心の中の言葉です)

気を取り直し、830回転目。

屋台(パラソル)+ゼブラマフラー+ミニョン郡で単発目リーチ。
しかし青アルバムで丸太リーチへ。しかもハンマーは「木」

(・・・・何も言葉がでない)

後は雪だるま頼みかぁ~

44


オ~。木のハンマーでチュ~したぞぉ~ 可愛いね~♪ 可愛いね~♪(いつもここから風)

リーチは初雪リーチへ発展。

セリフ:「わぁ~雪だぁ」
セリフ「ウフフ~彼氏と待ち合わせしてるんだぁ~」

可愛いねぇ~♪ 可愛いねぇ~♪(再度いつもここから風)

イロッケ~♪ ナワーハムケ~~~~~~♪ チュンサン!

ドキ。。。ドキ。。。ドキ。。。ドキ。。。ドキ。。。

パリ~ン。テレレレ~~~~~~~♪

なっ 何の話(チェリン風)ならぬ、なんですとぉ~~~~~~~~~!
今なんてことしてくれました???
ポラリス割りましたね???

くっそ~~。まぁジューズでも買いにいくかと席を立った瞬間。

「ユジン」

キュルキュルキュルパッ189・・・・!>メガポラ大回転!

「ヨンウォニ~~~~~♪」(おたけび)
「やっと会えたね」

突然の出来事で椅子の付け根にすねをぶつけた僕。
でもまさかの「ユジン返し」に中腰のまま動けない・・・

いっ 痛いけど嬉しい・・・

だけど単発6で確定し。痛みが戻ってきたが回りの目もある為、我慢する。。。
まぁ最初はこんなもんか。しかし単発1箱で時短を迎える・・・

時短は点灯4回分だけ消費し、打つ手を止めてジュースを買ってトイレにいく。
トイレに行く時、僕はまず先に手を洗います。なんか手洗わないと自分の・・・・
を触りたくないじゃないですかぁ~。特にパチ屋では、石鹸つけてウォッシュ!ウォッシュ!

そしたらいきなり大きい方が・・・したくなり(運が付くかな?)と思って個室に入った。
(お食事中の方がいたらごめんなさい)
    ↓
従ってその様子はカットします
    ↓
最後にウォシュレットでシュー^^^^^^^^ っとした時「アツ!」っと思ったら
ウォシュレットの設定が、水の圧力最大、温度最大で、危うく僕の水戸XXちゃまが
火傷するところでした。

しかし僕の妄想はまた暴走し始め・・・・
--------------------------------------------
運も付いた(出た)。水戸XXちゃまも熱かった(熱い)・・・
これは続きに期待だぁ
--------------------------------------------

なにかゲンを担いだような気になり、トイレの外へ、トイレを出るときも
トイレの扉は触らず足で開けます。せっかく綺麗にした手がまた汚れる気がして・・・

カウンターを通過中に「歌姫伝説?(でしたっけ?)中森明菜」の看板を発見。
歌物はチェッカーズでこりごりなのだぁ。やっぱ冬ソナよぉ~~~♪
と自分に言い聞かすようにつぶやいてみた。

戻り際に「うすらハゲ」がスー海で即死しているのを発見。周囲の音に紛れて
いつもの一言
「くっそ!死ね~~~」

と捨て台詞を吐く。(もう日課になりました)(汚い言葉でごめんなさい)

さて、気を取り直して時短に挑戦!その前に”次回予告画面”の時にボタン連打。
冬ソナ画面に行き、デカ犬と「ヨンウォニ~×2」だぁ

よし、早く打て!
60回転目に画面が黒くなり、「錯覚」
夜空リーチのダブルだぁ 最後はサンヒョク! あ~緊急入院しないかなぁ・・・・
すればいいのになぁ~

真ん中のサンヒョクが大きくなるが、シュルシュルシュル~と元に戻った。
やっぱ無理だよね~。ダブルじゃと思ったら

「ユジン!危ない!」

きたぁ・・・ひしゃびしゃにょ「緊急入院!」
やっぱり運が付いて熱かったんだぁ!

ここから怒涛の攻撃・・・・
まずは緊急入院中、冬ソナチャンス(ユジンの声バージョンです)
タイミングを見計らい、一番上を当てる(なんだか忘れました)と冬をゲット!

確変中、
ユジン「どこへ行くの?」(違ったらご指摘下さい)
ミニョン「海を見に行かないか?」

もうラッシュです~~~♪

結局7連荘!終ってみれば11箱の収穫でした。

やっぱりパチ屋で大のほうをすると運が付くんですね!
それからウォシュレトは最高圧力、最大噴射にしましょう!
(それで出なくても責任は取れないのでダメな時はごめんなさいネ)

気がつけばもう22時・・・今日も疲れました。ワールドカップはどうなったかな・・・ってまだこれからの時間帯でやるんだった。

次回に続く・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

ゴリラ先生~!!
またしても連チャンしたのぉ(^ー^*)
すごいですね!!チョコパイさんから、
チョコパイのお返しに運をもらったようだわ☆
もしやチョコパイさんはあげまんってやつなのかも。。。

あとうちらノリ打ちメンバーの間でも、
パチ屋でウン●をすると、
当たるって有名なオカルトですよぉ~!!
だからワタシが負けてると、
「ウン●してこい」とメールがくるっす(+_+)

あとゴリラ先生、ぼかし入ってるけど、
なかなかイケメンさんぽいですね!!

あのーゴリラ先生ってもしかして、
海外に住んでいたことなんてないですよね。。。?
ちょっと友人に似ていたので。。。
気のせいかな(^^*)

冬恋歌 | URL | 2006/06/28/Wed 13:44 [EDIT]
冬恋歌さん~!! こんちには
日曜日はたいした連チャンじゃなかったけど、勝ちましたよ!

冬恋歌さんが言うようにチョコパイさんがあげまんだったのかな???・・・でももう会うこともなさそうですし、万が一あってもホールでは判らないかもしれませんね~♪ そういうご利益ならいつでも頂きたい・・・もしかして冬恋歌さんがあげまん?v-66

>だからワタシが負けてると、
「ウン●してこい」とメールがくるっす(+_+)

冬恋歌さん!冬恋歌さんの事を「”純粋”なイメージ」で捉えているファンの人もいるでしょうからきっとウン●はしない人だと思っている人もいるかもしれませんよv-15
そんな事言っちゃったらイメージ↓になっちゃうよ(アルシンド風)

僕は冬恋歌さんの砕けたところがいいと思いますけどね!

>あとゴリラ先生、ぼかし入ってるけど、
なかなかイケメンさんぽいですね!!
友達に「お前顔だせよ~」って言われたの仕方なくでぼかし入りで掲載しました。
決してイケメンって言うより「お前に食わせるタンメンはねぇ~」って感じですよ。

>あのーゴリラ先生ってもしかして、
海外に住んでいたことなんてないですよね。。。?

アメリカ生まれですよ(僕はチュンサンか?)
冗談です。
もしかして冬恋歌さんの初恋の人? 
これって冬ソナの再来?

まぁちょっと公の場では・・・なのでよければメールでも下さい。
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/28/Wed 15:04 [EDIT]
すごーい!!またまた快勝ですね~。
私は最近、トイレに行った後、蓋を閉める様にしています。(でも、勝てないけど・・・)
トイレの話、笑っちゃいました(^▽^)

冬恋歌さんのコメントで、気づきました。
写真載ってるじゃないですか~。
なんか、想像してたゴリラ先生と違いました。
だって、名前みたいに、ゴッツイイメージか・・・。
なかなか、イケメンさんじゃないですか~。

私も今度、携帯とPCをつなぐコード?を購入したら、ぼかしで、掲載しようかなあと思っています。デジカメ壊れているので・・・。

又快勝報告、待ってます。v-221
kairi | URL | 2006/06/28/Wed 18:14 [EDIT]
kairiさん。どうもです~。
パチ屋でのいきなりウォシュレット使用は温度と勢いにご注意下さいね。やけどします~

この期に及んで写真載せました。でもモザイク入りです。丸裸だとパチ屋でバレたら・・・こんだけ常連の話しているのでさすがに怖いです~。
それとそのまま載せられるほど自信もございません。(イケメンじゃなくてタンメン!→くどいのでこれ以上は止めておきます)今からでももう少しぼかそうかと考え中です。

やっぱゴリラ先生っていうとごっついイメージありますかね? もともとは冬ソナやっていて確変中に春川の高校のゴリラ先生の実写がカットインしてきたからこのハンドルネームなんですよ~。

いつも読んで頂きありがとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/28/Wed 18:35 [EDIT]
口は災いのもと
ゴリラ先生、こんにちは!
今日は「昨日飲んで飲まれた仕返しに行ってやるぅ♪」と、ホールへ向かいました。
席は2つしか空いていなくて、とりあえず着席。じゃららぁーっと玉を出して、よし!と回し始めたのですが、ん?なんか変だぞ?つかえてるぞ?と思ったそのとき、キキーッ!!とまた本日も2回転目で入院。
嬉しいんだかなんだかよくわかんないです。
実は、けっこう打ってるのに入院したことがなく、「いつか病院送りにしてやるぞー!」と思っていたのですが、なんか実感ないなー、、、、なんて思っていたら、大当たり中なのに玉がつまってます!!
大変っ!!→コールが1回の当たり中に2回。大丈夫か?と時短になったので、30秒ぐらい前に着席した隣の台を見ると、「不可能な家」・・・
「あっ!!」と、思わず言っちゃったんです、口に出しちゃったんです。
その後、200回転くらいまで回す最中、ひたすら隣のオヤジに話しかけられ続けます。しかも、絶対悪いことしてるんだろうなぁ・・・というオヤジです。
とにかく、玉がつまったり、扉をしめた後もピュ-ンピューン、不思議な音を発したり、不安一杯な台ではあったんですが、シャキーン、キラキラとよく働くかんじでした。
でも、隣のオヤジの執拗なトークに負けて移動・・・
移動先で3箱つんだあたり、後ろから「もったいなかったねー。」の声。
振り返るとオヤジが「あの直後からあたって13連してるよ、あの席!」
「お前のせいだよっ!!」と言うこともできず、諭吉を1人つれて帰途につきました。
ここ3日、なんかせちがない続きです・・・
すいません、2回目のコメントなのに思わず愚痴トークでした・・・
ponpo | URL | 2006/08/29/Tue 00:58 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。