パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】1日(金)このホールはアツかった

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      ↑  
一発!いっとく~?♪ ↑
押して欲しいの~ユジンしぃ~?   押してもいいのよチュンサン!

(ライバルはアツイ方が燃えるぅ~41
是非とも応援のポチっと1押し2押し356 上の画像をクリックし
て行って頂けると大変うれしいワイ14です!)


なぜか日にちを間違って、先日ブログの右のメニューからオー
ダーしたトッポッギが土曜日に我が家にやってきました(笑)

お店からもらったメールでは月曜日って書いてあったのでノーマーク
だったのですが、実は金曜日の午前中にすでに配送があったようで、
ポストに不在通知が入っていました。

そして宅配のおっさんに連絡して、楽しみに土曜日の夜待っていると
届きましたよーーー25

ダンボールをあけてみると・・・・

>中身はこんな感じに・・・

ちょっとピンクの可愛いビニールの巾着袋に入ってました。

それでまず湯煎してみます。

>2~3分程度でしょうか?

そして器に出してみたら・・・

>タレがいっぱいでこぼれる寸前でした。

これではいかんという訳で、タレを少し取り除き、鍋で煮詰めて見ると・・・

>こんな感じになりました。

味はですね。辛い41・・・けど僕はうまかったですよ。(頭に汗かきます)
コチュジャンの味が結構利いてますね。

お子さんや辛いものが苦手な方にとっては少々嫌われるかもしれませんけれど、辛いもの
が好きな方にはかなりお奨めできるものと思います。

275や焼酎との相性もバッチリです(ちなみに僕はワイン272で飲みました)

余ったタレは、白菜を野菜スティックのように縦切りにして、このタレをつけて最後まで
食べました。

その結果、79今朝は294君がちょっとアツかったですぅ~♪
(ご飯時の方はごめんね)

調理の仕方で色々工夫できると思いますので、お正月などおせち料理に飽きたときには
これでガツンっとアツクなって見てください。
よろしければ、お取り寄せのご注文は是非とも右のメニューのところからお願い致します。

続きは↓こちらから

前回ログは前説のみでしたので、ここから本題に入りたいと
思います。ちなみに前回ログについてはこちらから

(しかしながら金曜日の事ですので記憶が若干あいまいです。その点はご了承下さい)

僕は左から3番目の台に座ります。

この台、今日は8回当たりの台・・・(勝手が違うのでデジタル表示のデータの見方
がよく判らなかった)多分前日はもっと出ていて20回代後半だったような気もします。
回転数は312回転くらいでした。

座ってまず驚いたのは、いつも僕が打っている台とは桁違いに・・・・
回る・・・・357280

嬉しいくらい回ります。500円で15回くらい回っちゃうんじゃないかって
位回ってました。


しかもここはヨンヒみたいにいちいちカードを買わなくていいし、現金投入109がOKなお店
なので非常に楽です。

いろんなお店があるけど、やっぱり1英世ずつお金を投入できるお店が楽でいいですね。

それでもってガンガン回しているうちに、最初はですねーーー。

330回転で
132キュィ~ン+つむじ風+白バス+ゼブラで
見つめ合いなし・・・・で青アルバムから湖畔リーチに行きますが・・・・・・・・・

>今日は12月1日だからキャンペーン初日!ミニョンさんきてくれるかな?



ガシャ~ン!テレレレ~レ~~~♪

ちょっとショッキングでした394

132次は、370回転ほどで

・キュィ~ン・・シャン!シャン!シャン(降雪か?)

・ギュリ~ン・・・シャン・シャン・シャン(リーチ目がミニョン・チュンサン
 じゃなかった361


・ギャ~~ン356・・・・暗転・・・全面カットイン

しかし初雪SPで

ガシャ~ン!テレレレ~レ~~~♪

やっぱ今日もダメかな・・・・とも思いましたが、最近の傾向として・・・
こういうアツイリーチをハズしてからでないと当たりがこないのが僕のパターンになっている
ので、と
りあえずもうちょっと打ってみようと更にチャレンジします。

とにかく回るから打っていて楽しいんですよ。凄くね~あまり投資もしなくて済みますし。

411回転で降雪中にもなります。
これはすぐリーチで終わった。

それにこのモードだったら45の法則も有り得るなぁ~っと思っていた

132そんな462回転目

キュィ~ン+つむじ風+で、赤アルバム
から空港リーチに行った。

空港だと若干弱いかな?いつもこれが心配なんですよねーー!

>ミニョンさん。3度目の正直よ~~~♪


ドッキ~!345 ドッキ~!345 ドッキ~!345 ドッキ~!345 ドッキ~!345


>リーチ目は単発目でしたけどねーーー!

>でもね・・・・・3度目だし・・・・



>いっときますかぁ~?




ヨモニー~~~~♪逢いたかったよ~♪ユジン

リーチ目は確か「4」だと思いましたが、着地でなんと昇格!「3」で止まった。

でも・・・・・こういう時は至って次の恋愛モードでチェリンでも出てきて
「なんでミニョンさんがチュンサンなのよ~♪」とか言われてあっさり
ワンセットで終了するんだろうなーー!っと思っていた。

実際にマイホールでもそうだし、なかなか続くものではない。
それを乗り越えてやっと5連荘したくらいでも、自分自身かなり嬉しい
モードになってゆくものだ・・・・・。

しかしながらこのホールは違ったのでした。

132②デートチャンスノーマルで「冬」

132③会話で「確変」

132④「突確」・・・僕は誰なんだ?

132「確変」

132「確変」

132「突確」・・・僕は誰なんだ?

132「確変」

132「突確」・・・僕は誰なんだ?

132「単発」

っと10連荘しました。

なんで今日は細かく内容説明を書いてないかというと・・・・あまりにも唐突過ぎて覚えてな
いんです~♪

だってね・・・こんなになるとは思ってなかったからびっくりして堪能しちゃいました(笑)

とにかく10連荘ですぅ~411314

でもね・・・まだ終わりません。

時短後170回転くらいで多分ゼブマフがでたように思います。

それでカメラリーチに行って

>時短後は、これくらいまでの回転数で当たると嬉しいで

すよね!

望遠鏡は「シルバー!」

そんでもって・・・・・・出たのは!

>ミニョンさん直当たり~345

キム次長じゃないの~!キム次長じゃないの~!ミニョンさんなの~!

132⑪それにまたラッキーな事に「単発目」「確変」に昇格ぅ~♪

直当たりで確変に昇格するっていうのは嬉しいネ・・・・!

132「突確」・・・僕は誰なんだ?


132⑬「単発」・・・

これでこの日は時短を終えて引き上げることに・・・
一緒に行った同僚も2箱お持ち帰りする事ができました。


ちなみにこのホールのドル箱は少し薄いタイプなので、一回当たりがきてもすぐ溢れて
しまいます。

この店のドル箱で帰る時には10箱ありましたけど、普通のホールだったら多分8箱くら
いなものだと思います。

この日投資した金額が6.5英世
回収した金額3.9諭吉

今月の成績 3.25諭吉

ところで・・・・・パチを打っている最中にここのホールの事を考えていたのですけれど・・・

①常連じゃないからこんなに出すのかな・・・・?
②それとも時間帯がそういう時間帯なのか・・・?
③イベントの時はいつもこういう設定なのか・・・?

①この街くらい大きい街であれば、色々な人が入れ替わり立ち代りで打っているはずだか
 らいちいちそんな判断はしていないと思う。(余程の常連なら別かもしれないけど・・・)

②これは十分有り得る・・・。丁度19:30~20:00の間はどこのホールでもアツイ時間帯
 だろうしね。

③これももしかすると有り得るなぁ~。


ここのホールは侮れません。(どこかは言えませんが・・・^^)
確かに今回のイベントの時は出してました。後は平日や休日がどう
なっているのか?とっても知りたいと思いました。

僕にとってはとてもアツイ12月の始まりですぅ~。いつもはなかなか好スタートを切る事が
できないゴリラ先生ですので・・・


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

よかったですね♪
ゴリラ先生、よかったですね~♪
私は本日、事務所近くのホールへ行き、さくっと3人の諭吉を置いてきてしまいました(涙)
で、、、、誓ったのです。当分は、寂れたホール以外ではパチらない!!と。

ちなみに、常連だから出すとか出さないってあるもんなんでしょうか?
私の好きな寂れたホールは、そういうの関係ないみたいなんですよねー。
とにかく出す人が出す!って感じです(笑)
時間帯は多少あるかなーと、思ってたんですが、イベントのない日曜朝の、4人くらいしかいない冬ソナコーナーで10箱とか出しなー、、、
イベントって出るからイベントっていうんじゃないの・・・?
寂れたホールのイベントでは、たとえば海のイベントだったら、7割以上の人が積んでますよ、普通に。
ま、イベント自体は多くないんですけど(冬ソナは月に2回)、普通の会社帰りでも、ときどき驚くくらい出るときもあるし・・・
あと、4様の日っていうのは遭遇したことないから、関係ないのかなー・・・

それにしてもホールによって、ホントいろいろなんですね。しみじみ。
イベントで朝から並ぶっていう光景もみたこと無いです。ふつうに回転15分くらい前に行けば、会員優先だから普通に席もとれるし(笑)
そういう気楽さも寂れてるでしょ(笑)

それと、あのパンフレットってそんなに入手困難なんですか?!
寂れたホールにはまだあったし、ちなみに私は他のホールで10冊もらったきちゃった(笑)
ponpo | URL | 2006/12/04/Mon 23:44 [EDIT]
ponpoさんへ
v-231v-355ponpoさんこんばんは!今夜はポールポージションですねーー♪ありがとうございます。

>私は本日、事務所近くのホールへ行き、さくっと3人の諭吉を置いて
>きてしまいました(涙)
置いてきたのですか???それはそれは・・・・・・でもまだまだ大丈夫ではないですか~?

>当分は、寂れたホール以外ではパチらない!!と。
素晴らしい!それがいいですよーーー!

>ちなみに、常連だから出すとか出さないってあるもんなんでしょうか?
マイホールではどうもあるようなんです。なのでついつい色々と詮索をしてしまうんですねー!先入観っていうやつでしょうか?
そんなもの植えつけられてしまって(涙)・・・純粋に考えたいのが本心なんですけど・・・反射的にそう思ってしまうんですぅ・・・

>とにかく出す人が出す!って感じです(笑)
すれは素晴らしいですぅ~

>イベントのない日曜朝の、4人くらいしかいない冬ソナコーナーで10箱と
>か出しなー、、、
えっつ?そんな凄いんですか???

>イベントって出るからイベントっていうんじゃないの・・・?
普通はそうだと思うんですよ。でもイベントでも出ないホールもあるし
う~ん。いわゆる「ガセ」というやつですね・・・

>寂れたホールのイベントでは、たとえば海のイベントだったら、
>7割以上の人が積んでますよ、普通に。
ちなみにマイホールでは海のイベントで死にそうになっている人をよく見かけ
ます。

>普通の会社帰りでも、ときどき驚くくらい出るときもあるし・・・
なんでそんなに出してくれるんでしょうねーー?驚きです。

>あと、4様の日っていうのは遭遇したことないから、関係ないのかな
最近4の日は僕もあまり関係ないのかな~っと思い始めてます。

>イベントで朝から並ぶっていう光景もみたこと無いです。
じゃあponpoさんのそのホールは朝から並ばないの~?

>ふつうに回転15分くらい前に行けば、会員優先だから普通に席もとれ
>るし(笑)
ああーー!優先会員ってヤツね!うんうんそれはいいですね。
一般の人は普通に並ぶんでしょ?

>そういう気楽さも寂れてるでしょ(笑)
僕はそういうのとってもいいと思います。

>それと、あのパンフレットってそんなに入手困難なんですか?!
意外とよそでは入手困難なんですよーーー!あるところにはあるようですけど、・・・なんかponpoさんのそのホールはいたれりつくせりですね!

羨ましい・・・・v-392
いいホールですね!
僕は既に疑心の固まりになっているのかもしれません。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 00:09 [EDIT]
トッポギか、トッポッキ、が正しいみたいですねートッポッギは間違い?
冬ソナの台でだすと、ふりがなはどれだろう?
ガイドブックにものってないしー。。。

私は、温泉卵をつけて食べました。
お砂糖とミリンも少々いれて煮ました。
でもまだ辛い、この辛さがくせになりそうです。


莉那 | URL | 2006/12/05/Tue 00:39 [EDIT]
ごり先生おはようです
先生おはよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">今朝は冷え込みましたねぇ…。まず、12月ロケットスタートおめでとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
そして嬉しい直当たりまで!(食あたりではありませんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">)私も最近ありましたよ~o(^-^)o同じカメラ演出!しかもゴマちゃん(初)http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

あー、今日は朝抜きだからトッポギの誘惑に負けそう(笑)私も頼んでみようかなぁ~ジュルジュル。
なにげに写っていたユジン嬢、好奇心旺盛ですね、かわいいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
今日も頑張りましょ~ねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">
きら公 | URL | 2006/12/05/Tue 07:51 [EDIT]
‥‥あたしが脳みそ壊れかけで仕事(遅番)してた金曜日にそんなに当たってたのね‥‥ゴリさんとはもう話が合わないわ(T-T)

昨日も書いたけど、ホールが違うと出方もリーチの掛かり方も違うよね。
時短で夜空トリプルが2回掛かったり、時短直後に実写リーチ掛かったり、マイホじゃとんとご無沙汰のものばかり。
雪降り3連をはずすのは、どこの店行っても同じだけど(ノ_・。)

マイホは月一の店名冠イベントしか信用してないからなー。
稼動のよい機種が出る傾向ってあると思うけど、冬ソナは稼動がよくても出さないというのは、設定してるよね。
昨日の店は20台くらいしか冬ソナないんだけど、それでも確率内の当たりが5~6台はあったから、よい設定かなー?

トッポッキ‥食ったことねー。出したこともねー。プルコギ出た時は笑っちゃったけど。

KAHO | URL | 2006/12/05/Tue 08:03 [EDIT]
おめでとうございます☆
ゴリラ先生、おはようございます♪

いいスタートが切れて、12月は好調波の予感?!?!?!

①常連じゃないからこんなに出すのかな・・・・?
マイホで、土曜に行って勝って、日曜に行くと必ず負ける・・・というジンクスを持ってます・・・
連続して行くと、店員さんに目をつけられてるのかしら・・・と思うくらい、当たらない!そして、違う人が座ってオカマほられる・・・んです。
けしてそんなことはないと信じたいですが。

ああ、昨日はマイホ、4のつく日で冬ソナイベントだったんです。
すっかり忘れてました・・・
プチショックです。
まおmao。 | URL | 2006/12/05/Tue 08:29 [EDIT]
莉那さんへ
v-35莉那さんおはようございます。
めっきり朝が寒くなって来ましたが、そちらの朝の冷え込みにくらべたら、こちらの寒さなどまだぬくいほうでしょうね・・・v-276
でも習慣とは恐ろしいものでこの程度の寒さでも、寒く感じてしまう今日この頃でございますぅ~♪

>僕はトッポッギと書いてますが、「トッポギ」でいいんじゃないのかな?
どなたか知っている方いらっしゃるかな~?

>私は、温泉卵をつけて食べました。
温泉卵はいいですね。v-86ゆで卵もいいですが今度それやってみます。今回僕は2つ頼んだのでもう1つを食べるときは温泉卵にチャレンジしてみます(笑)

>お砂糖とミリンも少々いれて煮ました。
こういう工夫がさすが主婦ですね~~♪

>でもまだ辛い、この辛さがくせになりそうです。
そうそう。この辛さでまたお酒が進むんですv-305
ではでは今日も一日頑張りましょう~~~!v-91
でも今日は少し眠いなぁ・・・v-395
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 09:10 [EDIT]
きらりんさんへ
v-19きらりんさんおはようございますぅ~♪

最近ちょっとご無沙汰しちゃってましてごめんね!きらりんさんもそろそろお忙しいんじゃないですか?。ちょっと落ち着きましたらゆっくり話でもしましょう♪
って僕がブログに遊びに行きますので^^

そうですねー!今朝は冷え込みましたね。僕は朝風呂派なんですけど
最近お風呂が沸く時間が長くなってきたように思えます。
おまけに風呂場は寒いので長風呂になるし、毎朝時間がなくて駅まで猛ダッシュの毎日です。

>12月ロケットスタートおめでとうございます
このロケット・・・まっさかさまに落ちなきゃいいんですけどねーー!(苦笑)

>そして嬉しい直当たりまで!(食あたりではありません)
食あたり???解ってるよ~~~~=3!v-393
一応突っ込みいれました(笑)

>私も最近ありましたよ~o(^-^)o同じカメラ演出!しかもゴマちゃん
>(初)
おっ!ごまちゃんでましたか!おめでとうございますぅ~♪v-314
ごまちゃんは一度カメラで撮りたいと思ってますが、瞬間的にしか出てこない
ので僕には撮影不可能なようです。

>あー、今日は朝抜きだからトッポギの誘惑に負けそう(笑)私も頼んで
>みようかなぁ~ジュルジュル。
是非是非ーー!辛いのがお好きな方はいいと思いますよ。
ご自宅でゆっくりされる時のお供にどうぞぉ~♪

>なにげに写っていたユジン嬢、好奇心旺盛ですね、かわいい
そうなんです。何にでも好奇心旺盛で・・・・最近は水道の蛇口から落ちる
水の雫をずっと待って手でキャッチするのが彼女の楽しみになっているようです。(笑)

では今日も一日頑張りましょう♪そろそろリポD・・・いっとくぅ~?
僕は後で飲んできますぅ!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 09:24 [EDIT]
KAHOさんへ
e-251KAHOさんおはようございます。

>ゴリさんとはもう話が合わないわ(T-T)
アハハ・・・(笑)すぐに合うようになりますよーー^^

>昨日も書いたけど、ホールが違うと出方もリーチの掛かり方も違うよね。
やっぱりですねーーー。僕もそうですが厳しいホールで打っているのかも
しれないですね。
どう考えてもいつものホールより釘もモードも違いました。


>雪降り3連をはずすのは、どこの店行っても同じだけど(ノ_・。)
あれはね・・・周囲から「やっちゃったよ・・・・」っていう目で見られますね

>稼動のよい機種が出る傾向ってあると思うけど、冬ソナは稼動がよくて
>も出さないというのは、設定してるよね。
それはもう調整してますよね。僕もそう思います。

>トッポッキ‥食ったことねー。
辛いのが平気なようなら是非お試し下さい(^^;)

今朝はこの時間でも寒いですね。そろそろ出陣の時間ですか?
ではKAHOさん!いってらっしゃいマンセ~~~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 09:36 [EDIT]
おはよーさん
ゴリ兄おはよ~v-222v-14
昨日のマイホの冬ソナはすごかったよ!!
おさるが着いた頃にはほとんど20回以上当たってるv-12ってゆうくらいの勢いで(突確とかもあるから実際どんだけ出たか分かんないけど)しかもあいてる台がほとんどない・・・v-406
昨日は仲良しのおばちゃんが5人くらいいたので(みんなドル箱積みまくりでしたv-290)「どう?!」とか聞きながら最初に座った台で1000円くらいやってみるもあついものが感じられず即ヤメ!v-218
しばらく別の台で打っているとおばちゃんAが近づいてきてさっきおさるが打ってた台を指差しますv-219
・・・・・・?!v-14緊急入院してるーv-74でも、
おさる「全然あつそうじゃなかったんにー」
おばちゃんA「ホントにねー!」とおばちゃんが一緒に悲しんでくれて癒されましたv-398
しかしおさるも5000円使った頃に単発が当たり、時短中に確変あたり、1セットで終わり(説明簡単すぎか?)即ヤメして帰ってきたのさっv-30
かろうじて勝ち・・・でもこの流れを次に持ってくのさっ♪♪
そして次こそは・・・v-389ニヤリ
おさるが勝ちこせるのはいつになるのか!気長に頑張りますっv-91v-14

ところで最近おさるの周りでは恋愛相談が多発してますv-27
何故かおさるは昔からその手の話はもってこいv-14なので(世間知らずのくせに)みのおさると化してますv-15 チョットオネーサーン
冬だからかしらねー??v-276
おさるさん | URL | 2006/12/05/Tue 09:40 [EDIT]
おはよ♪
v-14おはようございます。
こちらは、今朝もしばれていますよ~さ、さむい・・・・v-12

せんせ~、いっかったね~v-406 諭吉救出成功だね。
うれしいよね~、これだけ連ちゃんすると・・・・v-290
私の分もリベンジ、ありがとうぉよ~v-406

友といく夜パチのホールは、今月、冬ソナに力を入れているようで、
行けば、20箱はつんでいる人が必ず数人います。
しか~し、それは私ではない?
なぜ?な~ぜ?それは多分ホールに行く時間ではないかと、推測。
冬ソナの出る時間、エヴァの出る時間・・・、なんとな~くつかんだ気がする。
ホールには、それぞれ癖がある。キャンペーンといって、ぜ~んぜん出してないホールもある。
これ以上、諭吉を旅だたさせるわけにはいかない。
(なんせ、正月前ですもん♪) 
主婦は年末は忙しいから、クリスマス前までが稼動時期。
ちょっと、賢く立ち回りたい、棒ね~さんです。
お名前が無いようです | URL | 2006/12/05/Tue 09:47 [EDIT]
棒アイス☆
v-14ゴリラ先生、スマン。
名前、忘れた・・・・。
お名前が無いようです | URL | 2006/12/05/Tue 09:49 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-77v-14まおmaoさんおはようございます。

冷えますね~~~。そちらは寒くないですか?

>いいスタートが切れて、12月は好調波の予感?!?!?!
スタートがいいと途中息切れが心配ですv-356

>マイホで、土曜に行って勝って、日曜に行くと必ず負ける・・・という
>ジンクスを持ってます・・・
あまり嬉しくはないジンクスですねーー!でも運勢はちょっとしたことで変りますからそのうち変ってくるかも?しれませんよーーー!

>連続して行くと、店員さんに目をつけられてるのかしら・・・と思うくらい、
>当たらない!そして、違う人が座ってオカマほられる・・・んです。
僕もなるばくホールには、前日と違う服装で行くんですけど、なんか顔を
見られているような気がすることがあります。
次回はいよいよ覆面かな??v-17

>ああ、昨日はマイホ、4のつく日で冬ソナイベントだったんです。
そうなんですか!ちゃんと4の付く日にイベントをやっているんですね。
そういうお店の方が意外といいのかな?って気になり始めてます。
僕もまた寅さんになってホールを渡り歩こうかとも考え始めてます。

ではまおmaoさん!今日も一日頑張りましょうv-91
読んで頂いてありがとうございました。
僕もまたブログに遊びに行かせて頂きます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 10:13 [EDIT]
177779・・・
遅かった・・・!!!
177777は莉那さんかな?v-391
おさるさん | URL | 2006/12/05/Tue 10:46 [EDIT]
ねらってたんだよー
やったー!!e-271

177777GETですーe-2元気がでますねー

外は寒いですけど、莉那は暑いのですーe-256

莉那 | URL | 2006/12/05/Tue 11:00 [EDIT]
やっぱり!
莉那さんおめでとーv-10
ゴリ寺修行生から177777GETが出るなんておさる嬉しいY♪♪
おさるさん | URL | 2006/12/05/Tue 11:09 [EDIT]
おさるさんへ
e-201v-14おさるさんこんにちは!

>20回以上当たってるってゆうくらいの勢いで
結構出してたんですね~!でもその状況だといい台を取るのは厳しかったのかな~

でも5000円で出たならいいほうかもしれませんよ!それにワンセットでも
勝って帰ってきたなら十分ですよ(^^)
これで次回にに繋がりましたねーー!ある意味良かった良かった^^
実はちょっとどうなったか心配してました。
大丈夫ですよ。そうやって「運の貯金」をしていれば必ず勝ちこせるはずです。

>恋愛相談が多発してます
恋愛相談が多発しているって事は周囲からの信頼の証なのでは?
ちなみに僕には恋愛相談はまったくありません(笑)
相談しても仕方ないと思われているんでしょうか?

「運v-294貯金」した分で次回は大爆発しますようにv-313
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 12:04 [EDIT]
棒アイスさんへ
e-420e-430棒アイスさんこんにちは!今日のお昼は
なんでしたか?僕はマグロ丼でした。

そちらも朝はしばれる事でしょうね・・・・
今朝電車から見える小さな畑に霜が降りてました。小学生の頃、霜柱の
上を歩くのが好きだった事を思い出しましたが、ここ数十年、そんな事は
していないですねーー!今度チャレンジしてみようかな?

>私の分もリベンジ、ありがとうぉよ~
いやぁ・・・ありがとうございます。
っていうかホールが良かったんだと思うのです。
マイホールだったら完全にワンセット終了のパターンですから(笑)

>行けば、20箱はつんでいる人が必ず数人います。
そこも何気にいいホールですね。20箱積んでいる・・・・
最近そんなに積んだ事ないかもね~♪

>しか~し、それは私ではない?
アハハハハ!このセリフいいですねぇーーー!
僕も言いたい・・・・それは僕ではない?

>これ以上、諭吉を旅だたさせるわけにはいかない。
いえいえ!昨日から固く立ち回る事にしました。
年越しできなくなったらヤバイですものねーーー!ボーナスだってまだいくら
でるか解らないし、年末調整分もどれくらい返ってくるか?
(具体的ですみません)

お互い財布の紐を固く結んでおきましょう!
さすればきっとそのうちにいいタイミングで大波がやってくるかもしれません。

お名前は・・・・ああフォロー入れてくれたんですね。
ありがとうございました。
では午後も頑張りましょうーー!後でリポD飲んできます。e-271
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 12:15 [EDIT]
莉那さん。おさるさんへ
e-180e-186e-186e-186e-186e-186だなんて・・・すっかり自分でも忘れてました。
7が5個。。。。。いい事あるかな???(笑)

莉那さんおめでとうございました。v-314おさるさん惜しかったですね。

そうそうカウンターを昨日から変えてみたんです。
お気づきになりましたか?色は変えてませんが、形が変ってます。
すこし大きめにしたかったのでね(笑)

今日お寺は宴会なんですかね??(笑)e-195
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 12:20 [EDIT]
見た!
笑っていいとも見てたら、冬ソナのCMだ!新しいんだねー♪

昨日の店にまた行ってきたよ。最初は大海ね。でもリーチこなくて、向こうから「ギャリーン♪」がうるさくて‥‥我慢の限界(>_<)いーもーん今日は負ける気満々だしー。

その店の常連さんに殺されるかと思った。
ホテル・ド・ミニョン当たりが確変に成り上がってからストレート12連(2R2回だけ)してもーた!
凄いよ。「障害」だって確っちゃうんだから。
1番の勝因は、デート中に会話が成立してくれたこと。
プレミアは抽選中に抱き合う二人のカットだけ。二日間で使った金額は9英世。先週の負けはなんとかなったよ。

一つ大切なことは、当たりを引いたら台に感謝する。
当たりが続くたびに感謝する。
心の中でね。
どんなことでもそうだけど、やっぱり感謝の心は大切だね。
ほんとに店が違うだけで同じ機種とは思えないよ。

では仕事行ってきまーす。

PS.親不知どーなったの?

KAHO | URL | 2006/12/05/Tue 13:23 [EDIT]
こにゃにゃちは~
ゴリ兄こにゃにゃちはっv-56

うん!勝ったなら十分だよねっv-14
ゴリ兄~心配してくれてたのー??おさるは嬉しいよv-406
そういえばおさるは昔っからイケメンのお兄ちゃんがほしかったんだ!!
ゴリ兄~おさるのお兄ちゃんになってくれますかっv-236v-393
「運の貯金」かぁ~ゴリ兄うまいコトゆうねぇ~

>恋愛相談が多発しているって事は周囲からの信頼の証なのでは?
信頼されてるってゆうかおさるの経験をもとに意見をゆうからかなぁ??
おさるは嘘つけないからなんでもハッキリゆっちゃうんだけど、だから逆にみんな話してくれるのカモしれなーいv-14
じゃーおさるゴリ兄に恋愛相談していー??(笑)
おさるさん | URL | 2006/12/05/Tue 13:46 [EDIT]
KAHOさんへ
v-40KAHOさんへ。
親知らずはまだ抜いてないよーーー。2~3日休みが取れるようならその時
抜くって言ってました。
今抜いたら年末だしヤバイので、もう少ししたらにします・・・
でももうまったなしの状況でもあるのよね!

>笑っていいとも見てたら、冬ソナのCMだ!新しいんだねー♪
ああ。CM見られて良かったですねー!
僕も数度見ましたよ。
夜中にやっている事が多いかな?(っていうか夜しかテレビは見れないので^^;)

>ホテル・ド・ミニョン当たりが確変に成り上がってからストレート12連
>(2R2回だけ)してもーた!
>凄いよ。「障害」だって確っちゃうんだから。
僕もね。この日は「障害」が障害にならなかったんですよ。7回くらい来ました
けど全部跳ね返しました。
強い台はやっぱり「障害」やら「異母兄弟」やら「運命」に強いですね。

>先週の負けはなんとかなったよ。
よかったですね・・・KAHOさん。v-314ここから負けないでね!

>一つ大切なことは、当たりを引いたら台に感謝する。
>当たりが続くたびに感謝する。
これは素晴らしいお言葉ですねーーー!やっぱそうだよね。
僕は感謝が足りないのか???
でもなかなかできるもんじゃございませんよ!えらい!

>では仕事行ってきまーす。
はい。じゃあ今日もがんばってきてね~♪
まずはおめでとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 14:09 [EDIT]
おさるさんへ
e-28おさるさんお疲れ様!

でも同じ猿科同士だし、もし近親相姦にでもなったらどうしよう???
見てはいけない妹の・・・・・・・姿・・・・・・
関根勉以上に妄想してしまいそうです(笑)
いけない関係にならないようならばOK牧場ですぅ・・・

>じゃーおさるゴリ兄に恋愛相談していー??(笑)
実はお兄様のことが・・・・・なんてセリフは勘弁してくださいね。
妹とは清い兄弟愛で結ばれていたいので(笑)

僕の妄想から行くと・・・・妹が入浴中にお兄ちゃんも風呂に入ろうとして
風呂場でバッタリ・・・・e-31
それで妹のバスタオルが落ちて・・・・・・v-23

ああ・・・もう仕事やめて帰ろうかな?(笑)

って事でゴリラ先生に恋愛相談がこない訳が自分でも解ったような気がします。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 14:28 [EDIT]
ゴリ兄~!!
ゴリ兄ちゃんお疲れsummerv-278

ゴリ兄の妄想っぷりにはさすがのおさるもビックリだよー!!v-12
もしかしておさるが属する妄想族のゴリラ総長とはゴリ兄のコトかね??v-14
>ああ・・・もう仕事やめて帰ろうかな?(笑)
>って事でゴリラ先生に恋愛相談がこない訳が自分でも解ったような気がしま>す。
(爆笑)
ホントにゴリ兄は笑えるなぁ~
ゴリ兄みたいなにーちゃん、マジで欲しいなぁ~
いくら??v-61

そいえばさ~今日夢見たんだよー
なんかねーゴリ兄とかミニョさんとかやんさんとか莉那さんとかちかぞーさんとか棒アイスさんとかみーんなでご飯行く約束してて、おさるは約束の時間にちょっと遅れちゃってて、何故か途中でナンパされちゃって困ってたら、ゴリ兄がスーパーマンみたいに「やめろっ」て助けにきてくれたの!!
・・・・・・・・やっぱりゴリ兄のコト好きなんか??(笑)
おさるさん | URL | 2006/12/05/Tue 14:55 [EDIT]
おさるさんへ!
おさるさん、久しぶり♪
相変わらず、元気そうだね!
ところで、それってナンパしてきたのがゴリ先生じゃない?
ミニョの夢ではそうなってたけど・・・

昨日のパチ、少しだけど勝ったみたいだね♪
おめでとうv-314
その調子でがんばるんだよv-411
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/05/Tue 15:30 [EDIT]
その妄想参加するー!
おさるさーん!ミニョさーん!こんにちは!(お昼ねしてました)
先生はー実は結婚しててー
愛人は莉那ーーーe-266
本妻は誰だろう?
莉那 | URL | 2006/12/05/Tue 16:04 [EDIT]
おさるさん。ミニョラー☆さん。莉那さん。
e-44みなさんこんにちは!
夢でも妄想でもとんでもない人間関係になってますねーー!e-329
妹とは「近親相姦」だし、愛人はいるし、本妻は「えびちゃん」だし(笑)←カニちゃんじゃないよー!

これで一本映画ができるかも?
ちなみに僕は「モー○ー」なので恋人は「モミ太」さんです(笑)

妄想って恐ろしいね・・・
もう今日は早く帰る事に決めました。。。。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 16:13 [EDIT]
ミニョさん・莉那さん
あっ・・・ゴリ兄がナンパしてたんだっけな??
あれっ?!v-404・・・とちょっと真剣に悩んでしまいましたv-14

じゃねー本妻はミニョさんでゴリ兄は莉那さんとゆう愛人もいるんだけど実は妹のおさるのコトも好きで・・・ヤバイ妄想はじめたらテンション上がってきた!!
おさるさん | URL | 2006/12/05/Tue 16:17 [EDIT]
おめでとう!(サンヒョク風)
先生、こんにちは~。先生も勝利出来たんですね!
とっても嬉しいです♪おめでとうございます~

トッポギの食べ方が一緒で笑ってしまいました。
私はボジョレーで食べました(爆)。トッポギが辛いのでお酒が進む進む。
家族にはチト不評だったんですが、また頼むにしても一人で食べられる
量じゃないですねぇ…(;^^A 餅は好きなんですけどね♪
自分のブログにも書いたんですが、撤去されてたと思ってたMH2の
赤ソナ(爆)が、そっくり残ってたんですよ…客付きが良くないのが不安要素
なんですが、私はそこの冬ソナとは相性は決して悪くない方だと
思うので(カニ出来るから?笑)、また様子見してきたいと思います。

寂れてはいないと思うんですけどね~やはりMH1には活気という点では
負けてますね(^^;;

reprise | URL | 2006/12/05/Tue 16:31 [EDIT]
てコトは・・・
モミ太っちもおさるのにーちゃん??v-14
おさるさん | URL | 2006/12/05/Tue 16:39 [EDIT]
repriseさんへ
e-116e-215e-125repriseさんこんにちは!

さきほどブログを拝見して、「おー!repriseさんも勝ったのね~」っと思いました。なんか嬉しかったですぅ~♪

トッポギは食べ方同じですか?でもね。トッポギってその店その店で味が
違うって言うじゃないですか!あそこのトッポギはきっと食べやすい部類なんだと思いますよ。
でも辛いのが苦手な人にはきついかもしれないですね。

それと変なお話ですけど・・・・あれ以来(小さい声で)お通じが・・・・いい感じです。
やっぱカプサイシンパワーでしょうか?

>私はボジョレーで食べました(爆)。トッポギが辛いのでお酒が進む進む。
お酒は進みますね~♪僕もお正月用にまた買うことにしました。

>寂れてはいないと思うんですけどね~やはりMH1には活気という点
>では負けてますね(^^;;
いえいえ!活気はなくとも出ればいいんですよ(笑)
さすがrepriseさんだと思いました。

毎回こうだと嬉しいのですけどね(エヘヘ♪)
そうも行かない世の中でございますぅ~。なので勝った時くらいは大いに
喜び合いましょうv-314
おめでとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 16:44 [EDIT]
おさるさんへ
e-75おさるさんお疲れ様!モミ太さんは義理のお兄さんでもあり
おねぇーさんでもある。(笑)

なんか恐ろしい世界になってきましたね(e-163

そうそうおさるさん。アバターがヨン様風になりました。
眼鏡なしでリクエストしたのでこうなりましたが・・・・
果たして・・・似てるのかな?(自分では解らない)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 18:09 [EDIT]
・・・・
お兄さんでもありお姉さん・・・なんだかだんだん複雑になってきたぞv-399

あっアバター変わってるー!!v-14
似てるのー??
おさるさん | URL | 2006/12/05/Tue 18:24 [EDIT]
お買い物中
えーっと~?http://blog72.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">は売ってないね~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/736.gif" alt="" width="14" height="15">(赤肉)ならあるよ
莉那ケータイ | URL | 2006/12/05/Tue 18:48 [EDIT]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
ゴリラ先生、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

まだまだ元気に冬ソナが稼動してるホールも有るんですね。

こういう記事を見ると ホールへって以前は思いましたけど 今じゃすっかり家に引きこもり状態です(T▽T)アハハ!

次回もゴリラ先生の勝利、祈ってます。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

PS.ブログへのコメントどうもありがと♪v(*'-^*)^☆
恋chan | URL | 2006/12/05/Tue 22:09 [EDIT]
行ってきました
ゴリラ先生、こんばんは。
本日、行ってまいりました~。・・・旦那とv-389

結果を言いますと、旦那14箱。私、9箱でした。
旦那の右隣に居たおじさんは、出すだけ出して、さっさと帰っていきました。
このおじさん、確変が止まらず18話まで行きました。
このおじさんが帰った後、旦那の台が止まりませんでした。
時短中に入院が2回もあり、13話まで突っ走ってました。

私の台は、いきなり、
v-205『思い出したんだよ』
v-206『チュンサン』が出て4連。
その後200回転以内にハングル『冬のソナタ』で7連でした。
知らないフリって大変ですね。
プレミアが出ても喜べなかったんで・・・

まぁ、旦那が負けなくて良かった。といった感じです。

あい | URL | 2006/12/05/Tue 22:19 [EDIT]
おさるさんへ
v-5v-14おさるさんこんばんは!

アバターはね。またこの前と別の人が作ってくれたんだけどこっちのほうが
リアルでちょっと怖い・・・・

でも似ているかどうかは本人だとわからないんですよーーー♪
でもヨン様風らしいです(笑)

笑って頂戴!^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 23:45 [EDIT]
トッポキだ~~~
こんばんは☆いきなり、うまそうなトッポキが!!
以下内容を読むと~~
幸運のトッポキなりぃぃ~~!!
おめでとうございます!!
どこかで、いつかは忘れたけれど、
確か、赤い食べ物や、おもちは
幸運、強運の食べ物・・と拝見した記憶が・・・
(^^)わたしもトッポキ、探してこよ~~っと(^^)
アロマ41 | URL | 2006/12/05/Tue 23:50 [EDIT]
莉那さんへ
v-14v-26莉那さんこんばんは!

莉那さん。俳句じゃないんだから-----(笑)
伝言掲示板でもないから------(笑)

ああーーー!僕もまだ自己嫌悪が治らないのかな・・・
いかんいかん。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 23:50 [EDIT]
恋chanさんへ
v-81v-14恋chanさんこんばんは!

>PS.ブログへのコメントどうもありがと♪v(*'-^*)^☆
恋chanさんありがとう!でも忙しかったんじゃないの~?
忙しい時は気にしなくていいからね!
仕事もあるみたいですから、無理しない程度に頑張ってくださいね。

引きこもりってマイ実機で遊んでいるでしょ???
羨ましい~♪
コメントありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/05/Tue 23:53 [EDIT]
あいさんへ
v-80v-14あいさんこんばんは!

>本日、行ってまいりました~。・・・旦那と
行ってきましたねーー!仲のおよろしいことで~(ニコニコv-14

>結果を言いますと、旦那14箱。私、9箱でした。
結構出ましたね!夜から行ったのですよね?凄いじゃないですか!
おめでとうございますぅ~♪v-314

>このおじさん、確変が止まらず18話まで行きました。
おじさん絶好調だったんですね!

>時短中に入院が2回もあり、13話まで突っ走ってました。
ご主人に乗り移ったんでしょうか?

>『チュンサン』が出て4連。
>その後200回転以内にハングル『冬のソナタ』で7連でした。
4連荘に7連荘???すっ凄い・・・

>知らないフリって大変ですね。プレミアが出ても喜べなかったんで・・・
ああ!そうかそうか!アハハッハ!そういう事でしたね!思い出しました。
そういう意味ではバレなくてよかったですよーー!
でも喜びたかったでしょーーー??
あいさんの代わりに僕が喜びますぅ~!

「やった~~~~!14箱+9箱とったどぉ~~~~」

パチも秘め事も・・・・・無事でおめでとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 00:00 [EDIT]
アロマ41さん
v-19アロマ41さんこんばんは!

いや~好調のようですね!

>こんばんは☆いきなり、うまそうなトッポキが!!
>(^^)わたしもトッポキ、探してこよ~~っと(^^)
これね。なかなか辛いんですけどおいしかったですよ。
お取り寄せです。

そちらにも韓国料理のお店はいっぱいあるんですよね?
ここは冷凍で送ってくれるのでなかなかイイですよ!
やっぱね!寒いときは辛いもの食べて(そうそう赤いものね)
幸運を呼び込まないといけないですよね~~~~!

ではトッポギ食べてまた頑張りましょう!
コメントありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 00:05 [EDIT]
びくとり~ すたーと!!
おめでと~ございま~すっ☆☆☆

こんばんは♪
12月… いいスタートがきれてよかったですね。
このイキオイで がんがんいっちゃってくださいね。
ついでに 親知らずも サクっっと抜いちゃってくださいね。

ぷぷぷぷぷっっっ (≧▽≦)

のりの | URL | 2006/12/06/Wed 00:16 [EDIT]
のりのさんへ
v-65のりのしゃんごめんなさいねーー!
こっちにコメント頂いていたの気付かなかったよう~~~!ごめん!

>おめでと~ございま~すっ☆☆☆
>ついでに 親知らずも サクっっと抜いちゃってくださいね。
おおお・・・親知らずの話題だったか・・・・v-359
今すっかり忘れていたんですぅ~
抜くの大変らしいですよーーー!医者からもらった紙にね。
「まれに神経を刺激し、顔面に痙攣を起すことがある」と書いてありました。

自分の顔面が痙攣するかと思うと夜も眠れなくなります。
のりのさん。その時はこちらに来て、是非バキューム係をやってくれませんか?

遊んで僕のほっぺとかをバキュームしないでくださいね(笑)
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/06/Wed 12:40 [EDIT]
今ごろスンまソン!
こんばんは。
う~~ん、トッポキ美味しそう!
私も時々作りますよ。
首都圏に住んでますので、贔屓の韓流スターグッズ見に新大久保に行くと
必ず買って帰ってきます。
タレは適当に・・・でも決め手はやっぱりコチュジャン!
お店で食べると一瞬甘いのにそのあと辛~~~くなるんですよね。
先日は家の近くの肉のハナマサでタレ付きで売ってるのを見つけました。灯台もと暗し!!しかしこのタレは本当に辛かった。
この1年半、韓流に嵌って韓国料理に嵌って、そしてぱちんこ冬ソナにはまりました~~~。

ところで・・・毎日ゴリラ先生の顔が変わってますね??
kちゃん | URL | 2006/12/07/Thu 01:03 [EDIT]
Kちゃんへ
v-1v-14Kちゃんこんばんは!

ごめんね。コメントいただいてお返事してなかったですよね。
大変失礼致しました。

>首都圏に住んでますので、贔屓の韓流スターグッズ見に新大久保
>に行くと必ず買って帰ってきます。
自分で作っちゃうんですね!凄い!やっぱりあの市場ですか?
そうこれコチュジャンが決め手ですね!コチュジャンの味によって全然変わってきますから本場のコチュジャンを使うといいようですね。

>お店で食べると一瞬甘いのにそのあと辛~~~くなるんですよね。
そうそうその通りです。

>先日は家の近くの肉のハナマサでタレ付きで売ってるのを見つけまし
>た。灯台もと暗し!!しかしこのタレは本当に辛かった。
では相当通ですねーー!でも辛いものはダイエットにもなりますしいいですよ。
寒くても汗かきますものね!

>この1年半、韓流に嵌って韓国料理に嵌って、そしてぱちんこ冬ソナ
>にはまりました~~~。
そう。自分でも作って、たまに味を確かめに食べにも行くっていうのがいいんじゃ
ないでしょか!

では今度是非お料理レポートしてください(笑)
遅くなってごめんね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/09/Sat 13:10 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
