パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】1日(金)こんなホールがあったのね・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      ↑  
一発!いっとく~?♪ ↑
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(兵糧攻めにあい、攻略されるほど追い上げがきつくなってきた
ので、是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリッ
クして頂けると大変うれしいワイ14です!)


11月30日(木)・・・・・
この日はガイドブック欲しさに”神田うのの旦那”の店に偵察
に行ってきました。

でも本当のところはと言うと・・・

某コリアンタウンにある、僕の一番好きな韓国料理のお店に行って、
今後、僕のブログからお好きな料理をお取り寄せできるようにと交渉
に行く途中だったのですね~♪

今、そのお店と交渉しているのはお値段や配送内容など、諸々につ
いて相談していくと思うのですけれど、うまくいけば・・・

韓国風チキン(甘辛風から揚げだね)や他の食材なんかも
皆さんにお取り寄せして頂けるようになるんじゃないかと思います。

しかも、お店で出しているよりお取り寄せした方がボリュー
ミーになるよう交渉中です10

恐らく第一弾は「カムジャタン」になると思いますが、
ご好評をいただける様であれば先にもあげた色々な料理もお取り寄できるように順次
交渉していきたいと考えています。

東京近郊にお住まいの方でもサンヒョク風に
「いくのが面倒だな・・・・」っていう方もいらっしゃると思います。

また東京から離れている方も、キム次長風に
「ちょっと行くには遠いですね~ユジンさん?」と思っていらっしゃる方
でもご賞味頂ける事になるのでいい企画になるのではないかと思って
います。

僕としては、別にこれで商売をしようと言う訳でもありませんので
特に嫌らしい事は考えていません。

それより自分がおいしいと思ったものをお取り寄せで皆さんに食べて頂けることの方が
かなり嬉しかったりもします。

恐らく近日中にお話がまとまると思いますので、出来次第皆さんにも
ご報告させて頂く事と致します。

そ・れ・で・・・・

木曜日のパチは・・・・・まぁ偵察程度でしたので▲6kの負けで
した。

当たりは一度も来ず・・・・でもいいのよ~偵察だから

よってもって11月度の戦績は

▲2.65諭吉

でした。

結構負けたなぁ・・・・・でもこれで済んでよかったと思うべきか・・・・12月の巻き返しを期待し
たいところです。

続きは↓こちらから


次の12月1日(金)・・・

夜から会社の同僚と、とある街の(ちょっと贅沢な275のホールに偵察へ
行ってきました。


なにやらこのホール・・・この日は冬ソナもイベントらしく・・・・・

全体としてはそんなに大きくはないホールでありながらも、冬ソナの台数20台くらいあった
のではないかと思います。

まず、お店に入って驚いたのは・・・405

他のどの台よりも・・・・冬ソナが一番出ている。363

こんな光景は久しぶりに見ちゃいましたよ=3>結構興奮しました。

だって店のカウンターの前に積んである、1ケース(でかい透明の箱・・・これ6千発くらいは
はいるのかな?)が・・・・

みんな冬ソナ台のもの!

1台でそのケースが2つくらいあって、尚且つ自分の台の後ろにも積んでいるんだから

恐らくその人達は2万~3万発は出している・・・・

っていう事になるんだと思う訳なんです。

久しぶりにこんなに冬ソナがアツイホールに来る事ができました。

僕と会社の同僚は、空き台を探していると・・・・・

レーンの左から4番目の台が空いていると思って29ダッシュ
するとそこは調整中1・・・・
になっていて打つことができません。

仕方なく待っているとその調整中の両脇が空いたので僕は、レーン左から
3番目の台に座りました。

時刻は19:00過ぎ・・・・

このホール・・・イベントだからなのかもれませんが、なにやらきな臭い
雰囲気・・・果たして・・・・

この続きは、できるだけ急ぎUPしますぅ~♪

でもとってもオモシロなホールでした(笑)~~~♪

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おさるっちょ!
v-12おさるっちょこんにちは!
ログが新しくなったので、こっちに返事しますね。

そんな状況なんだねーー!日本は狭いようで広いというか、縦長なんだね!
今日も仕事かぁ・・・よく大丈夫だね?

>でも今日は4日!!冬ソナがおさるを呼んでるのでいっちきますデヘヘ
そっかそっか!頑張って来てね~♪v-61
ゴリラ先生は親知らずを抜く為の検査に行って来ます。
果たして。。。大丈夫かな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 12:17 [EDIT]
ダメだし!!
せんせー!!ミじゃなくてムでしょ!!(ねらってるわけじゃなさそう)
昨日のダメージがかなり残ってますねー
今日は脳みその、しわが綺麗にのびてそうね!!

そんなんだから、莉那のコメント、スルーするんだよ!v-409
わざとだったら、いじめてやるからねー(女王に変身してやるーんだからー)
おさるさーん!!どやっていじめちゃろうかー??
莉那 | URL | 2006/12/04/Mon 13:10 [EDIT]
莉那さんへ
e-60e-60e-60e-75莉那さんこんにちは!
え???どこが「ム」なの~?まだ脳みそツルッツル~だからね・・・
全然頭がさえてないのよ・・・

それにコメントスルーしてないでしょ~?スルーしたかい?
ウソ???してたらごめん。
なんだかさぁ・・・・また12時間近くパチしちゃったもんだからね。
やっぱ土日は休んだほうがいいね・・・ダメだよ。無理しちゃ・・・・

突っ込まれたけど突っ込まれたところさえ理解できないダメダメゴリラ先生
でした。

ところで莉那さん。ズワイ蟹の600gってちっちゃいかな??
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 13:16 [EDIT]
ボリューム!!
しかも2つだよ!!

親知らずは莉那がぬいてあげるよー
ほれ!口開けな!!
莉那 | URL | 2006/12/04/Mon 13:22 [EDIT]
莉那さんちは~
おさるもゴリ兄の間違え気付いてたよーv-14
まだ本人は分かってないみたいだね・・・
ところで北海DOはもうだいぶ寒いでしょ??v-276ダイジョブ??
さてさて♪ニーちゃんどーやっていじめちゃろーかなぁ♪♪
おさるさん | URL | 2006/12/04/Mon 13:23 [EDIT]
2つも~??
じゃーとりあえずおさるがゴリ兄押さえつけてるから莉那さん好きなよーに親知らず抜いちゃって♪♪v-14
おさるさん | URL | 2006/12/04/Mon 13:26 [EDIT]
いっとくー?
v-26あ!まちがった!!
莉那 | URL | 2006/12/04/Mon 13:30 [EDIT]
>某氏にでも入門しますかな!?どう~?
↑だめだめ。むだむだ。あたしがこーなんだから。

今日はね、マイホが13時開店だから、チャリこいで橋越えた店に行ってきたよ。大海打ちにね。店内確認してたらなぜか冬ソナ。4様イベント組んでないけど、なぜか座る。1台目はお金が入らなくて移動。2台目4000円使ってつまんない。残コインを持って1台目に戻る。500円で入院しちゃったよ。また入院して4箱。半箱でなんか忘れたけどレインボーメガポラで3箱。でも当たり回数のわりに2R多いぜ。
地元に戻る時間を考えて時短即やめの準備中、雪降り3回の大雪。当然はずしたから即座に流しました。

やっぱねー期待しないほうが当たるわ。それに店を替えただけで別物みたいだよ。時短中とかさ。
でも、今のあたしはゴリさんととても話が合うはずよ。第一あたしなんか11月だけで10数万は▲よ~(ノ_・。)
KAHO | URL | 2006/12/04/Mon 13:33 [EDIT]
莉那さん&おさるさんへ
v-31ああ!ボリューミーってやつね。
これはね。「クリーミー」と同じでボリュームがある奴を「ボリューミー」と呼ぶ?
でしょ?呼ぶよね~??
みんな言っている気がするけど・・・・(気のせいか??)

でももう一個は解りません。読み返しても解りません。
僕の目じりのしわも脳みそ並にこれくらい綺麗に伸びると嬉しいのですけど・・・

何したらシワできますかね?^^;

親知らずは神経が近いらしくて大手術になるとの事・・・・
もう・・・・恐くて眠れないかも・・・・
莉那さん。僕の口に乳を突っ込むのは勘弁してください(笑)
おさるっちょ!離せぇ~~~v-359
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 13:37 [EDIT]
やっちゃう~??
v-24んっ?コレも違う??
おさるさん | URL | 2006/12/04/Mon 13:38 [EDIT]
快感
あースッキリしたー(変身終了)

一生懸命かいたんだけどなー
じゃーそっちには届いてないことにするーv-411

かにはー1人で食べるならいいんじゃないかなー?e-195
寺で食べるなら、足りないねーv-387
莉那 | URL | 2006/12/04/Mon 13:49 [EDIT]
岸部いっとく~?
莉那さーん!おさるっちょー!アタシがゴリ先生の親知らず抜いてあげるっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">親知らずに糸をくくりつけてぇ………よし!いくぞぉぉ!パラリラ~パラリラ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">○┼< バタッ
やん | URL | 2006/12/04/Mon 13:50 [EDIT]
KAHOさんへ
v-29v-15KAHOさんこんにちは!

>だめだめ。むだむだ。あたしがこーなんだから。
そうですかぁ!某氏は今でも絶好調なんですか~?
ちょっと本当かどうか見てみたくなりました。

>1台目に戻る。500円で入院しちゃったよ。また入院して4箱。半箱で
>なんか忘れたけどレインボーメガポラで3箱。でも当たり回数のわりに2
>R多いぜ。
KAHOさん。冬ソナはメイン機種から降格したんじゃなかったのかい~?


>期待しないほうが当たるわ。それに店を替えただけで別物みたいだよ。
>時短中とかさ。
KAHOさんのいう事は話半分に聞いておきます(笑)
今日の話だとまだ冬ソナはメイン機種でしたねーーー♪
でも出たから良かったですね~

>11月だけで10数万は▲よ~(ノ_・。)
うんうん・・・・僕はもう少しすくなくて済んだけど、今月はなんか嫌な匂いが
ぷんぷんしてます~。

KAHOさんもなんだかんだ言ってもやっぱ冬ソナが1番いいんでしょ~?(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 13:55 [EDIT]
寺がさびしいよー
やんさーん!バタってー???
A面でやりすぎでしょうー寺みたいv-411

みなさん寺におこしやすー楽しいですよー
今日の夜はe-195鍋で乾杯だね!!
莉那 | URL | 2006/12/04/Mon 13:58 [EDIT]
莉那さんへ
e-195莉那さん!

パワーと資金送金の件でしょ?
あれ?お返事してない~?夢でしたのかな?
でもちゃんと見たしなぁ・・・・書いた記憶もあるんだけど行方不明かな?

ではのちほどよ~~~くみなおしてお返事しますね。
ちなみに資金はあれじゃ足りなかったよ(笑)

1人で食べるなら十分ですかぁ。。。e-195
莉那さん4番目の絵文字好きですね・・・!
この蟹はなかなかいいじゃない~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 14:02 [EDIT]
やんさんへ
v-411やんさん!アハハハハハハハハハハハハハ~~~

アハハハハハハハハハハハハハハ~~~~

アハハハハハハハハハハ~~~~

脳みそにシワがないときには、このギャグはかなりツボに入りますね。

「岸部いっとくぅ~~~?」アハハハハハハハハハ!

涙出てきたわぁ~♪(涙)

「岸部いっとくぅ~~~?」アハハハハハハハハ!
ああ・・・オカシイYやら腹筋が痛いやら。。。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 14:08 [EDIT]
・・・・・・
ゴリ兄なんでそんな笑ってんの??v-403

やんさ~ん!元気~??v-14
おさるさん | URL | 2006/12/04/Mon 14:42 [EDIT]
あらあら
>KAHOさんもなんだかんだ言ってもやっぱ冬ソナが1番いいんでしょ~?(笑)

この店は海がメインのはずなんで、大海打ちたかったんだけど、冬ソナが出入口に近かったから、たまたま座っちゃっただけよ~~\(^^:;)
ツッコむなら別のモノ‥‥やーだーゴリさんのエロがうつったー( ̄▽ ̄;)

ここだけの話、疑わしいわよ~。客付きの悪い店でも軽く連チャンしちゃうなんて、ちょっとね~~。

KAHO | URL | 2006/12/04/Mon 16:15 [EDIT]
莉那さんへ
v-35莉那さんにんにちは!

最近莉那さんのホールではどうですか?
冬ソナイベントってやっているのかな?今日は4日ですけど、意外に4日でも
冬ソナについてはイベントをやらないホールが多いのではないでしょうか?

テレビCMの効果でイベントをしなくても自然とお客さんがホールに足を
運んでくれるので設定も通常通りなのかな・・・

ちょっと恐い気がしたものですから。。。
今日行っている方々はどうなんでしょうね?
もし行かれるようであればがんばって下さいねーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 16:38 [EDIT]
おさるさんへ
v-37v-14おさるさんこんにちは!

おさるさんの行くホールも今日はイベントなのかな?
そちらでも4日にイベントってやっているんでしょうか?もしかして京楽の
直営店のみじゃないのかな?なんて事も思ったりしてます。

今日行くならぶっこみ過ぎに気をつけて頑張ってきてください。
12月に入ったからどこのホールでもアツクなっていればいいのですけどね。
なんか嫌な予感がしているゴリラ先生でした。

縁起でもない話ですみません。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 16:41 [EDIT]
KAHOさんへ
v-66KAHOさんお疲れ様ですぅ~♪

>ここだけの話、疑わしいわよ~。客付きの悪い店でも軽く連チャンし
>ちゃうなんて、ちょっとね~~。
KAHOさんの行ってらっしゃるお店では設定がいいみたいですね~
そういうお店もあるのか・・・・

実は、昨日のヨンヒの設定があまりにも悪かったので驚いていました。
一時釘もかなり甘釘になっていたのですが、昨日は渋かったですねーー♪
しかもみんなが既に知っている(解っている)サクラのおばはんまで出現して
ましたから・・・・

ヨンヒは今後、結構やばそうです。
それだけ設定がよければ明日以降も何気に楽しめるかもしれませんね。
羨ましいですぅ~~~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 16:45 [EDIT]
ゴリ兄・・・
なんだかゴリ兄の予感は当たる気がするので気をつけますv-393
それじゃなくても最近負けこしてるし・・・
おさるのマイホでは一応3と4のつく日がヨン様デーだよv-14
さてさてそろそろ向かうとするかv-355
気楽に行ってきまぁ~すv-526v-355
おさるさん | URL | 2006/12/04/Mon 17:36 [EDIT]
おさるさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">おさるさんこんばんわー!
じゃあ頑張ってきて下さいねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
行くからには強気で程々に頑張ってきて下さい。ゴリラ先生も応援してます。
他にも今日は頑張っている人達がまだいらっしゃると思うので、みんなに魅惑のほほ笑みと銀玉の雨嵐が訪れますようにhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ファイト~!一発ぅ~!
ゴリ太郎 | URL | 2006/12/04/Mon 19:02 [EDIT]
またまた
来ちゃいました(●´艸`)ヾ
σ(・・*)アタシは関東のとある県、通称だ○○○○(分かります?)
に住んでマスv-258
明日パチに行けるので今からドキドキv-238してますv-10
これからちょくちょく遊びに来るかも(ノ∇≦*)ポッ
ウーフ | URL | 2006/12/04/Mon 19:55 [EDIT]
勘違い
違うよゴリさん。疑わしいのは某氏のことよ。毎日データ公開してるから、吉祥寺だかどこだかのホールをあちこち回って連チャンするなんてさ。そういう人も確かにいるだろうけど、ちょっと恐いわー。

今日あたしが行った店は明日「京楽祭」なんだって。行くかどうするか迷ってる‥‥

KAHO | URL | 2006/12/04/Mon 19:59 [EDIT]
ごりちゃーん
にんってなんだろうねー?
懐が寒いと、忍者になるのかい??
それとも、伊藤四郎かい???

ガイドブックをGETしたとこは、でてなかったよー!

左乳が痛いんだけど。。。歯形がつくまでかまないでおくれーv-529
そんなに恐い?歯医者、いたくないでちゅよー!!
莉那 | URL | 2006/12/04/Mon 20:58 [EDIT]
カムジャタン♪
ゴリ先生、こんばんは~v-411
土曜日の報告をする前に!
いよいよカムジャタンがお取り寄せできるようになるんですね♪
実は、カムジャタン好きのミニョは、地方からお友達が来るといつも韓国料理を食べに行くのですが、そのお友達から“また食べたい♪”ってよく言われてて・・・
で、いろいろ調べたんだけど、あんまり宅配してるところがなかったんです。
そのお友達や両親に是非送ってあげたいので、是非実現してくださいねv-392
そこで、ひとつお願いですv-219
ミニョは、激辛好きなのですが、辛いのが苦手な人もいるので辛さが選べればうれしいYです~♪
それと、家族構成もいろいろなので、サイズも選べればいいかな?
いろいろとわがままを言いますが、もしお願いできるようならよろしくです~v-222
この機会にミニョも食べてみてゴリ先生の好きなカムジャタンを吟味しようと思いまする~!
ちょっと辛いくらいじゃ満足しませんよ~v-396

では、土曜日のパチ報告♪
開店と同時に入店,、69回転目に確変ゲットv-314
その後9連荘(突確なし)で9箱ゲットしたんだけど・・・
“冬ソナ”を打つ事に楽しみを覚えてしまったミニョは、それだけでは満足できず・・・全ツッパ、更に追い金・・・1200回転まで回して止めましたv-388
ゴリ先生のところにいた“全ツッパの神”がミニョのところに降臨してしまいました・・・
いくら、負けたかって?聞かないでください・・・v-409

ところで、今回のログのオモシロなホールって・・・どこなんだ~!
ミニョのオモシロなホールは・・・今日の4様イベントも大出ししてましたが、相変わらず空台なしの為、座れませんでした・・・v-406
あくまでも、偵察に行っただけなのでe-461なんですけどね♪
でもちょっと、残念・・・

ところで先生、お疲れはとれましたか?
こんな時は、やっぱりリポDがいいですよねv-218
ファイト~2発v-91(大サービス!1発増ししておきます~)
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/04/Mon 22:13 [EDIT]
ウーフさんへ
v-3v-14ウーフさんこんばんは!

>来ちゃいました(●´艸`)ヾ
イラッシャイマンセー♪

>称だ○○○○(分かります?)
だっ???ああ~~~~♪週末J1のサッカーチームが優勝したホームがある件ですね~!(このヒントで判ってしまった事をお許しください^^)

>明日パチに行けるので今からドキドキしてます
明日行くんですか!今日明日と結構ホールに行かれる方がここでも多いですよーー!
じゃあ頑張ってきてくださいね!吉報(そうじゃなくても)お待ちしてますね!

>これからちょくちょく遊びに来るかも(ノ∇≦*)ポッ
どうぞ!どうぞ!遊びにいらしてください。
ちなみにウーフさんはパチ暦は結構あるんですか~?
お住まいの地域だと沢山パチ屋があるでしょ~?
今度是非教えてください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 22:51 [EDIT]
KAHOさんへ
v-14KAHOさんお疲れ様!

>違うよゴリさん。疑わしいのは某氏のことよ。
ちょっと勘違いしてました。そういう事ね!判りました(笑)

>今日あたしが行った店は明日「京楽祭」なんだって。行くかどうするか
>迷ってる‥‥
これね・・・僕の行くホールでもこの名前でイベントやるんですけど、ポスター
に冬ソナの写真がなく、華王とジョーズの絵しかないんです。
こういうのって冬ソナが出ると思いますか~?
なんか対象外にされている感じがして怖すぎますぅ~

KAHOさんが迷うお気持ち・・・判るよな気がします。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 22:54 [EDIT]
莉那さんへ
v-14莉那さんこんばんは!

>懐が寒いと、忍者になるのかい??
>それとも、伊藤四郎かい???
ハハハ!伊藤四郎ね・・・でもそんな気分ですよーーv-407

>ガイドブックをGETしたとこは、でてなかったよー!
そうですかぁ・・・ちゃんとイベントをやって欲しいですねーー!

>そんなに恐い?歯医者、いたくないでちゅよー!!
歯医者は痛いっていうか、昔から苦手で「怖い」んですよ。治療が終わると
背中に汗ぶっしょりかいてます。

どうも昔痛い思いをしたトラウマが残っているんでしょかね~?
今の歯医者さんは上手なので痛くはないはずなんですけど・・・
やっぱダメですね・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 22:59 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-14ミニョラー☆さんこんばんは!

いつもより多めにコメント頂いて。これこそ本当の「コメントの宝石箱やぁ~e-75」って感じで嬉しいですね!^^(マジで嬉しいんですよー!)

>いよいよカムジャタンがお取り寄せできるようになるんですね♪
今頑張ってできるようにしようと思ってます。
結構画期的だと思いませんか?

>いろいろ調べたんだけど、あんまり宅配してるところがなかったんです。
>そのお友達や両親に是非送ってあげたいので、是非実現してくださいね
そうできるように頑張りマッスルv-91なんとか年内に実現したいですねーー!

>ミニョは、激辛好きなのですが、辛いのが苦手な人もいるので辛さが
>選べればうれしいYです~♪
あっ!それイイですね・・・メモメモv-295

>それと、家族構成もいろいろなので、サイズも選べればいいかな?
それはちょっと考えてます。うんうん確かにその通りですねーー!
さすがミニョラー星さんです(今日は漢字にしてみました^^)。

>ちょっと辛いくらいじゃ満足しませんよ~
じゃあ激辛でいきまましょう♪v-41

>開店と同時に入店,、69回転目に確変ゲット
>その後9連荘(突確なし)で9箱ゲットしたんだけど・・・
へぇーーー!凄いじゃないですか!

>全ツッパ、更に追い金・・・1200回転まで回して止めました。
えええ!v-405まままマジですか!

>ゴリ先生のところにいた“全ツッパの神”がミニョのところに降臨してしま
>いました・・・
いや。・・・それ僕のところにもまだいます(笑)
さてはどこからかつれてきましたね????早く返してきてください(苦笑)

>ところで、今回のログのオモシロなホールって・・・どこなんだ~!
それは内緒ですぅ~~~♪口が裂けてもいえまへん~♪
裂けたらそもそも言えませんけど・・・

>こんな時は、やっぱりリポDがいいですよね
今日ね・・・小銭もなくて150円のリポDが買えなかったのです。
悲しいねーーー!疲れたときはあれがいいですよ。

大○薬品さん。リポDの宣伝をするからパチをする金をくれ~~~(笑)
ミニョラー☆さん。。。お疲れ様でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 23:10 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
