パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】キャンペーン始まりました・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      ↑  
一発!いっとく~?♪ ↑
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(兵糧攻めにあい、攻略されるほど追い上げがきつくなってきた
ので、是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリッ
クして頂けると大変うれしいワイ14です!)


実は、金曜日の夜に都心のホールに顔を出してみたんです
が、このホールでなんと!探しに探していたガイドブックを
1冊だけゲットする事ができました75

>これが表紙です。

それでこれが中身の最後のページ

>見ごたえ十分です。

これね。最後の1冊だったんですねーーー♪思わず猛ダッシュ29して取って
きました。

しかし、僕がいくホールでは多分もう入手困難な状態だと思います。

この1冊は自分がイメトレをする為のものとして使うので、chikazouさん。1冊は是非
僕に譲ってください263

それは僕の心の中にしまっておく1冊にしたいと思います。
(我ながら綺麗に決まったぁーーー♪354

皆さんも、もし明日ホールに行かれるようであれば朝一に行かれて、
台をとってからガイドブックを探してください。

冬ソナファンは1枚だけもらっていくという事はまずありません。なのですぐこのガイドブック
はあっ!という間になくなってしまいます。

一日に一回くらいしか補充しないと思いますから、土日は朝一勝負
ですよ!

僕は今日はたまたま運が良かっただけです。

まだ入手されてない方で、入手希望の方がいらっしゃれば、なんとか入手できるよう
祈ってお
ります。

続きは↓こちらから


実は、パチネタはですね・・・・昨日(木曜日)も今日(金曜日)も行っ
てきたので話せば長くなるくらいに貯まってはいるのですが、

今夜は時間も中途半端ですし、次回のログ分からお話していく事に
したいと思います。

そこで今回はちょっと大事なお話をしておきます。
ただあくまでも僕の私見として聞いておいてくださいね。
ご判断は皆さんのご意思にお任せしたいと思います。

75今夜、あるパチンコ屋の関係者の友達から聞いた情報なのです
けど・・・・
5メールでね)

そのままコピーして張り付けると色々問題もあるので、僕なりに解釈した上で噛み砕いて
ご説明します。


今回冬こそ冬ソナキャンペーンは3ヶ月間の期限付きキャンペーンなわけです
けれど・・・・

メーカーである京楽産業さんは「4のつく日」にイベントをやってく
ださい。

とお店の方にはお願いしている訳なんですねーーー♪

お店側としては、既に決まっている自店のイベントスケジュールの関係もあって、
4日、14日、24日と月に3回ある4のつく日冬ソナのイベントを張る事が
難しいお店が多いとの事です。

ですから・・・・

4のつく日以外のイベント(例えば毎週水曜日は冬ソナの日)などと
いうイベントを張るお店は、ちょっと注意して見ていないと回収日に
される恐れがあると言っていました。

但し、非常に冬ソナに力を入れてくれたり、良心的なお店について
は今までと変わらずに出してくれるものとは思います。

ここでいいたい事は、

ご自分のマイホールの動きをよく見てみる事にしましょう♪そしてガセのイベントかどうか
よく見極める事にしましょう♪

次に・・・・・冬ソナのイベントは集客率がよく、パチ屋としても月末近
くに回収率が悪い時は、このイベントで帳尻を合わす、パチ屋にとっ
て、もってこいのイベントなんだそうです。

ですから・・・・

月末近くに大々的にイベントを張るようなお店には十分注意したほ
うが良いだろうと彼は言っていました。

この「冬こそ冬ソナキャンペーン」を機会に自分の通っているホール
を見直してみるのも良い事なのかもしれません。

ちなみに・・・・

僕のよく行く「パチンコヨンヒ」は、52台あった冬ソナが、この時期に
半分の26台に減ってしまいました。

これは何を意味しているのでしょうか?

台が減った分、冬ソナ1台毎の当たり回数が濃くなるのか?
それとも新セルを導入する為なのか?
はたまた主力を他のメーカーの台に移行してしまったのか?

僕自身もこの週末にはマイホに対してそんな見極めをしてみたいと思います。
ダメならパチ屋は他にもあるし、いいホールを自分の足で見つけ出すまでですね!

この機会にマイホの選択・・・・・・

これは重要な事なのかもしれません。

今回の話題は、自分に対して戒めている部分もあったりするのですが

それはそれとして、明日は力入れて頑張るぞぉ!
皆さんもホールに行かれる方は頑張ってくださいね。


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おはよー
あら‥あたしがヘタレると、なぜかいつもタイムリーな内容。思わず某氏かと思ったわ。

実はずーーっと悩んでいた件です、マイホの見直し。ただ仕事前の3時間勝負には往復時間も重要でチャリ5分のマイホは立地的には魅力があるが、冬ソナの扱いには「不満だーー!!」
う~~ん‥‥
ちょっと大海で調査するか。


KAHO | URL | 2006/12/02/Sat 07:18 [EDIT]
おはよん
お兄~ミニョ姉~みなさ~んおはよ~♪♪
昨日はねぇ…負けたのさぁ!!ミニョンさんはおさるがMなの知っててあえて冷たくしてるのかしら…ねっ?ミニョさん(ToT)
みんな今日行くのぉ??おさるは大人しく仕事頑張るよ('∀<●)/だからおさるの分も頑張ってきてね!!みんなに届けおさるパワー!☆!☆
PS.ゴリ兄~今日のブログきまってたぜっ(●`・ω・)b
おさる花子 | URL | 2006/12/02/Sat 08:38 [EDIT]
おはよう、先生(^o^)/。
また修行だよ~(´A`)
昨夜、だめだったのよ~。
2件偵察した結果、1件は良心的と見てきました。
地域によると思いますが、回収…ありえなくないと思う。冬ソナ…客つきいいですからね。先生も、出動ですね。
銀玉の雨~ふらして来てね~私の分もリベンジして~
棒アイス☆携帯 | URL | 2006/12/02/Sat 09:10 [EDIT]
ふむふむ
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

マイホの見直し。。。
確かに好きな機種に力を入れてるホールを選ぶというのは大事ですよね。
でも換金率も様々だと一長一短になってしまうのが難しい所です。

最近、めっきりホールへ行くのが無くなってしまったので 周りのホールの現状が分からないのがホントのトコなんですけどね。。。
恋chan | URL | 2006/12/02/Sat 09:25 [EDIT]
お~い!おさるさ~ん♪
おさるっち~!おっはよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は負けちゃったの?http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョは…また後で報告するけど、ちょっと負けhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、すっごく楽しいパチしてきたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり、ミニョンさんってドSなのかな?
ミニョはドMだから冷たくされる事が快感になってきたのかもhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと、ヤバいよね?
きっと、おさるっちも快感になってくると思うよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">(やだ?)
そうそう、ミニョはおさるっちのイメージに合わせるためにパーマをかけようと思うんだけど、ちびまるこちゃんのお母さんみたくすればいいのかな?
それとも、わたしんちの母?

それじゃ、ミニョはおさるっちのために今からミニョンさんの調教に行ってくるねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今日も1日がんばりましょーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴリ先生http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">おはようございますぅ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は、MHじゃないんだけど、ホール調査をしてきます~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日の報告は夜にしますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョ☆モバイル | URL | 2006/12/02/Sat 09:32 [EDIT]
おはようございます
そうなのです。
シャキーンがあったなら、ちょっとは期待してCBを押すのですが、
この時は何もなく、ふつ~~~に
ピロロロンv-206『本当にチュンサンなのね?』
ポチっとなv-205『僕は・・・チュンサンです』

・・・えっ?ええ~??
みたいな感じでしたよ。見間違いかと思いました。
このリーチは冬冬1で冬ソナチャンスでした。
初雪を狙うも左下に着地。
当たるまでは安心できなかったのですが、ちゃんと当たりました。
月が変わって、波乗りがうまくなってきたのか、
初当たりまで5千円以内になってます。
やっぱり、後半はだめですね・・・
今のうちに当てておかないと。
ちなみに昨日は、1万4千円で単発2回でした。
初当たり2千5百円。入院スタートだったのですが、伸び悩み・・・
しかも呑まれてから出るので、持ち玉は1箱のまま。
結局、お持ち帰りなしでした。

私はMHを決めてないので、イベントをやっているホールへ行ってます。
様子を見て、出てなさそうなら別のホールへ・・・といったカンジです。

1箇所に決めたほうがいいですか・・・


あい | URL | 2006/12/02/Sat 10:36 [EDIT]
ミニョネェ~
うん、ミニョンさんはSだよ絶対!!おさるもなんだかじらされるのが快感に…うふふ(キモイ?)
ところでミニョさん!そんな「昭和のおかんパーマ」はミニョ姉じゃない!!ダメッ<<o(>_<)o>>
おさる花子 | URL | 2006/12/02/Sat 12:18 [EDIT]
おさっちょ☆
わかった♪
それじゃ、永遠の人気者サザエさんパーマにするねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ところで、おさるっちはショートカット?

ところで…
ミニョは今ドSなミニョンさんにじらされまくりですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
全く会えない訳じゃないんだけどね…
本当、ミニョンさんは手強いですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョ☆モバイル | URL | 2006/12/02/Sat 12:48 [EDIT]
わからない・・・(泣)
はじめまして・・・ 
いつの楽しく拝見しております。初めてのコメントでどきどきしてます。
秘密のキーワードがどうしてもわかんないんです・・・。
みんなよくわかりますね!感心☆色付きの文字
mami | URL | 2006/12/02/Sat 15:07 [EDIT]
仕事場にポスターが2枚貼られてます。にやにやしっぱなしです。
小冊子も見付けたぞ!どーやってかっぱらおう‥‥
午前中に行ってきて1/3は取り戻しました。初めて「学校」を見た!
KAHO | URL | 2006/12/02/Sat 16:11 [EDIT]
女の戦い
ゴリラ先生、こんにちは♪
昨日は30000発のお持ち帰りをさせていただきました。
夕方までは3箱ぐらいを、飲んで飲まれてだったんです。
疲れたなー。なんて思ってたんですが・・・

ちょっと長くなるんですが、、、

イベントのときだけ現れる同年代程度と思われる、どうしても相性の悪い女性がいるんですね。(私は心の中で奈良県って呼んでるんですが。)
その人が隣に座ると、その人が出て、私はぴたっと止まってしまいう、
ということが多いんです。
昨日も帰ろうかなー、と思ったその瞬間、奈良県が隣に着席。縁起悪いし帰ろうとしましたが・・・
ここで、私の闘争本能が突然着火!!
「私が、こいつがくると出ない、と思ってることは、こいつは、私の隣に座ると出る。と思っているに違いない、、、ちきしょー!!!」
ということで、黙々と勝手に女の戦いが始まりました。

詳細は、先生の日記より長くなるのと、もし奈良県が読んでいたらマズイので(笑)省略しますが、
プレミアおよび、ムービーチャンス合戦を繰り広げ、ponpo勝利しました(涙)!
(注・ただし奈良県が私を意識していたかは不明)

パチは客VS客ではなく、客VS店(台)だと思っているので、隣近所との争いは好まない私ですが、昨日だけは別人のように、鬼の形相で打ち込んでたと思います(笑)

とりあえず勝利はしたものの、めちゃめちゃ疲れました。
ちなみに、昨日は、私ともう一人が30000発持ち帰り。
40000発の人もいました。多分ほとんどの台が10000発か20000発超えてたと思います。

先生は今、戦闘中かな?
パワー送っておきますので、がんばってください!!!
ponpo | URL | 2006/12/02/Sat 16:46 [EDIT]
KAHOさんへ
v-86v-14KAHOさん。もうこんばんは!ですねー!

>思わず某氏かと思ったわ。
ハハハァ~~~某氏ね。。。いえいえこれは自分への戒めですから(笑)
でもね。ホールによってこんなにも違うんだ!という事を金曜日に思い知り
ました。電車賃くらい払って少し遠いところへ行っても、出るホールの方が
僕はいいと思いました。

>冬ソナの扱いには「不満だーー!!」
>う~~ん‥‥
そうなんです。立地じ条件を取るか?冬ソナの優遇性を取るか?ですね
色々旅がらすになって試してみるのもいいものですねー!

今日はKAHOさん。さすがにお休みでしょ???
e-116白アンギョンって、なかなか当たらないですね(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 17:17 [EDIT]
考えさせられますね~
先生、こんばんは。
ウキウキ気分からいきなりどん底に落とされた感じのrepriseです(^^;
今、トッポギ調理中ですよ~(あっためてるだけ…)
ソースを舐めてみたら、甘辛いんだけど…やっぱ辛!(苦笑)
肝心のお餅はどうかな~(⌒¬⌒*)

マイホにしてる近所のホール、冬ソナ置いてるとこは一箇所だけに
なってしまいました。
確かに4のつく日は京楽の日と毎週木曜の冬ソナイベント…ってのが
そのホールにはあるんですね。見極め…出来るかなぁ。

そうそう、パンフ(ガイドブック?)ゲット出来たのですね。
良かったですね~~。買い物ついでにマイホに寄ってみるものの、
跡形もないですね…もう完売(売ってないけど)状態なのかなぁ(>_<)
chikazouさんに縋るしかなさそうですホントに(汗)

ところで、連絡手段はどうしたら良いんでしょうか~?(;^^A
reprise | URL | 2006/12/02/Sat 17:20 [EDIT]
おさるっちょへ
e-249おさるっちょ!今日は仕事だよね。お疲れ様

>昨日はねぇ…負けたのさぁ!!
昨日は「4444」取ったのに負けたのかい?それじゃ荒行のしなおしだね(笑)

>PS.ゴリ兄~今日のブログきまってたぜっ(●`・ω・)b
そうでしょーー?我ながらネ(なんちって・・・)
今日はいい天気だったね!僕は今夜はラーメン鍋e-439にしよかと
思ってますが、韓国風にしようかしょうゆ味にしようか?
今悩んでます・・・・。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 17:21 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-19棒ねぇーさん!こんばんは!

>昨夜、だめだったのよ~。
昨日ダメだったの~?おさるっちょもダメだった見たいだね。ミニョさんはご満足
されているようでしたけど・・・

>冬ソナ…客つきいいですからね。先生も、出動ですね。
ほう・・・じゃあそのホールは感触が良さそうですか・・・?

>銀玉の雨~ふらして来てね~私の分もリベンジして~
降った降った!なんてね・・・後ほどログでご紹介します・・・
棒ねぇ~さんは土日はゆっくりされるのかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 17:25 [EDIT]
恋chanさんへ
e-75恋chanさんこんばんは!

>でも換金率も様々だと一長一短になってしまうのが難しい所です。
そうですねーー!換金率がよくて出してくれる店・・・・
なかなかあるようでないような感じですが、この機会に僕も探してみよと
思っています。

>最近、めっきりホールへ行くのが無くなってしまったので 周りのホール
>の現状が分からないのばホントのトコなんですけどね。。。
確かにホールってちょっと行かないと変わっていたりしますからね~
ヨンヒも変わっていて、半分になったところにはアントニオ猪木が入っていました。僕の師匠(人生の)なので許しますけど(笑)

ではおいしい夕飯を作ってくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 17:28 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-14ミニョラーe-75さんこんばんは!

>今日は、MHじゃないんだけど、ホール調査をしてきます~
>昨日の報告は夜にしますね
調査ですか・・・・?
ミニョラー☆さんが調査っていうと非常に地質調査や火山振動調査のような
ものを想像してしまうのですが、出玉調査ですか~???

でもね。調査だけでは終わらないのがこの世界!
きっと今頃・・・・・・・・・大出ししているか?もしくは・・・・・・縁起でもないから
やめましょう。小出し・・・大出し・・・・
これ中にするとちょっとエロっぽいですね・・・・

まぁでもそうせなら「中」の方がいいに決まってますけれど(笑)
青少年が見ているとまずいのでこれくらいにしておきますぅ~v-403
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 19:02 [EDIT]
あいさんへ
e-75あいさんこんばんは!

>このリーチは冬冬1で冬ソナチャンスでした。
ああ!これで冬ソナチャンスに行ったんですね~なんとなく判りました。
びっくりしたでしょーーー?

>初当たりまで5千円以内になってます。
これはいい傾向ですねーー!5,000円いないでしょ?凄いですね!

>ちなみに昨日は、1万4千円で単発2回でした。
うむ・・・でも
単発2回でも当たったんですね!

>初当たり2千5百円。入院スタートだったのですが、伸び悩み・・・
>しかも呑まれてから出るので、持ち玉は1箱のまま。
>結局、お持ち帰りなしでした。
でもねーー!こういう日もありますよ!
た単発と確変は表裏一体です。
運はまだありますよ!

>1箇所に決めたほうがいいですか・・・
いえいえ!そんな事ないですよ!何箇所か好きなホールを作るのもいいし
変わるがわる行ってみるのもいいと思います。
用はダメホールがあったら気をつけましょうね!っトいう事です。

あいさんv-91ファイト~!ですよ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 20:26 [EDIT]
namiさんへ
v-22v-14namiさんこんばんは!
初めましてですね!

>いつの楽しく拝見しております。
いつもありがとうございますーー!こんなむさくるしいところですがどうぞ!v-222どうぞ!v-222

>初めてのコメントでどきどきしてます。
何をおっしゃいますか!普通のブログですから御気になさらずに
コメント頂けると大変嬉しいYですv-14

>秘密のキーワードがどうしてもわかんないんです・・・。
>みんなよくわかりますね!
えっ・・・・えっと・・・・・答えを行ってしまう訳にはいかないのですが・・・・
「す○ての○を覚○○○」ですよーーー(笑)
設問にきちんと答えれば解りますよ!

ヒントは「○○○のユジン」ですぅ~!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 20:32 [EDIT]
ゴリ先生、ただいま~♪
ゴリ先生、こんばんは~v-275
ミニョ、ただ今戻りました♪
まず、昨日の報告しますねv-411
昨日は、パチの後ちゃんとv-306してきましたよ~v-363
でも、v-23するのは、残念ながら忘れてしまいましたv-388
次回はがんばって襲ってみようと思いますv-343

それじゃ・・・・v-222

おっと!パチ報告を忘れてましたねv-396
手短にお話すると・・・
1諭吉がもうすぐ旅立とうとする直前にSTEP3で終了後ユラユラしてゼブマフユジン登場で入院(予告は・・・よそ見してたので見てませんでしたv-409
で入院と突確を含めて6連荘v-4244箱ゲット!
その後、2箱半のませて終了しました~♪
結果は▲2000円だったのですが、よく回るし(2箱半で500回転まで回しました)程よく熱いリーチも来たので(ハズレだったけど)楽しかったですよ~e-343
やっぱり、冬ソナって楽しいですよねv-218

それと、今日は先生の期待通り“中出し”でしたv-346
でも、思わぬ展開に・・・
ミニョの運命は如何に・・・
次回に続く・・・

アバターの似顔絵、更に凛々しくなりましたね~プッ(≧3≦) =3
やっぱり、何度見てもステキです~♪ゴマゴマ
それと、昨日スルーされちゃったみたいなんだけど、Flashpiano miniお気に入りです~v-218



ミニョラー☆ | URL | 2006/12/02/Sat 21:21 [EDIT]
KAHOさんへ
v-1v-14KAHOさんこんばんは!

>仕事場にポスターが2枚貼られてます。にやにやしっぱなしです。
ニヤニヤするわねぇーーー♪例のポスターでしょ?

>小冊子も見付けたぞ!どーやってかっぱらおう‥‥
移動する振りしてGET!v-221掃除する振りしてv-218
5・6冊ドバッっとね(笑)

>前中に行ってきて1/3は取り戻しました。初めて「学校」を見た!
おっ!良かったね!「学校」・・・・・・うんうん
あれ確かに嬉しいですよ!
学校の壁乗り越えるシーンなんて涙もんですから(笑)
なにわともあれ1/3回収できたのは良かったです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 22:27 [EDIT]
ponpoさんへ
v-25ponpoさんこんばんわぁ~♪

うわぁ~♪30,000ぱちゅ~~~ですか!v-405
もしかして別箱に移されて飾られちゃった系ですか?v-314
いや~おめでとうございます~!
女の戦い・・・・怖いですね~v-39

ってことは夜遅くまで打っていたんですか?
しかし凄い・・・・恐れいりました(苦笑)
v-314v-314v-3143個いっぺんに鳴らしておきますぅ~♪

また爆発させましょう!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 23:07 [EDIT]
あはは~
とりあえず1冊ゲットしました!あまり目につかないところに置いてあるわりには、大変だったよ~。まだ10冊以上あるけど、どーやってくすねるか‥‥
家帰ってきて見たけど、こりゃお宝物だね~♪まだこんなに見てないものがあるのかとビックリ!
そうそう、台の上にミニフラッグ刺さってるけど、それも新しくなったよ。「感動が甦る」て書いてあるな。
景品もグッズがあったはずだし。全部欲しいね~~♪


この前から小さい胸に突き刺さってること‥‥降雪モード中で擬似連からの3連目の大雪結晶で白アルバムが出た以上、絶対当たらんかーー( ̄□ ̄)!!
KAHO | URL | 2006/12/02/Sat 23:09 [EDIT]
repriseさんへ
v-14repriseさん。大丈夫ですか~?

>今、トッポギ調理中ですよ~(あっためてるだけ…)
実は今日家にも届きました~v-314
あれね。袋から出して鍋で少々煮詰めた方がいいですね。たれが多く入っているのでたれを少なくして焦げないように暖めると煮詰まってきます。
でも結構辛めでしたね。韓国の濁り酒とよく合いそうですv-305

>マイホにしてる近所のホール、冬ソナ置いてるとこは一箇所だけに
>なってしまいました。
うんうん。ヨンヒも半分になってしまいました。

>chikazouさんに縋るしかなさそうですホントに(汗)
chikazouさんのブログでメールを送るっていうのがありますから、そこからメール
をしてみたらいいと思いますよ。
ガイドブック・・・・うちの近所でも競争率が激しいのです。
中身はかなりいいと思います。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 23:15 [EDIT]
こんばんは~~~
ゴリラ先生、みなさんこんばんは。
なるほど、ホールの見極めにいいかも知れませんね(..φ)
さて、昨日(1日)さっそく行ってきました。
私がよく行くところは冬ソナ減らされることなく今でも32台稼働中。
ところが、そこに2人しか座ってない!多少出してましたが。
3人目が私。
どれにしようかな~~と選んだのが 昨日8回、一昨日0回で、22回転ほどの台。
と、1英世が終わろうとする時に43,4回転目(何で当たったかは忘れました)通常で当たりました。
そのあと、すぐに時短で入院して引き戻して確変あたり。
確変中に2回事故で継続(チュンサンの事故もあるのね!)
で、ようやく通常で当たり、終了しました。だから、6回当たりだけど実際は3箱。
ここで止めておけばよかったのに~~~。
結局出た分他の台につぎ込んで±0・・・トホホ。
止める勇気が私には必要ですね。
そんなわけで、小冊子も無事GET!はっきり言って、取り放題でした。
皆さんのお話からすると、もっともらってくるべきだったのかな?
まだまだ見てない画面がたくさんあるのですね・・・見たいなあ。
そこは4様の日はないんですが、月曜日が冬ソナの日。
今度は4日が月曜だから、出るかしら???
ちなみに誕生日です!
良い記念になるか、最悪の誕生日となるか・・・どうしようかな?
ゴリラ先生、皆様、プレゼント代わりに念力送って下さいませ~~~m(_ _)m
kちゃん | URL | 2006/12/02/Sat 23:50 [EDIT]
甘くはない…
ゴリ先生 こんばんは~v-484

12月2日の実戦報告です
午後からMHへ

冬ソナ 前々8回、前33回、366回転よりスタート
4k入れた 407回転目 入院v-451
おっ!さいさきいいぞーと思ったのもつかの間  
86回転目 単 昇格ならず

その後、白アル 3回来てもダメ、他の熱いリーチもダメv-395
追加投資 28k、689回してヤメ

このままでは帰れぬと思い、一発連荘だぁーと連荘性の高いスー海へ
1台目 ?回転目から2k入れるも回りが良くないので移動

2台目 807回転目よりスタート 1k投入
1回転から3回転目まで連続リーチ、そして4回転目もリーチ・魚群、7確変当り 
10連荘来------い! がしかし3連荘で終り
1箱入れて250回転でヤメ

投資  35,000-(冬 32,000-、海 3,000-)
回収  9,000-(海のみ)
収支 -26,000-

海で少しでも取り戻せて良かったと思っています
これも修行のおかげでしょう みなさんのあつーいパワーを背中に感じましたよv-41
ご声援ありがとうございましたーv-81

今年1月~11月まで 23勝31敗 収支 -○○諭吉 
12月で少しでも挽回しなくては…頑張りマッスルv-91

MHでは冬ソナキャンペーンv-238はまだやってませんでしたよ
店内告知もありませんでした
モミ太 | URL | 2006/12/03/Sun 00:13 [EDIT]
こんばんは~☆
ホールの見極め… ホールの見極め…

自転車で 3分と…5分……
白枠は 5分の方にしかないし……
でも… もう…寒くなってきたし… 耳が取れて落ちそうだし…
ビールが重くて ふらっふらしちゃうし…
でも やっぱり白枠は捨てがたいし… でも 寒いし…

こんな 基準で店選びをしている のりのをお許し下さい(≧▽≦)


のりの | URL | 2006/12/03/Sun 00:36 [EDIT]

またまたこんばんは。
わかりましたぁ キーワード!!

せっかちなので ちゃんとパソコンの画面見てなかったです・・・。
嬉しくてお知らせしちゃいました☆

あやすみなさい・・zzz
mami | URL | 2006/12/03/Sun 01:40 [EDIT]
おはよー!!
ゴメンね、待った?(もちろんユジン風で)
ほんとにガイドブックいいねーe-60
後半が特にe-461
酔っ払って読んだら、ハングルのおいしいを、おかしいって読んじゃったe-263
昨日は早く寝ましたよー。
先生、今月誕生日だったねーe-313プレゼントに送んなきゃねー!

e-72指輪ね!ってユジンが言う前のサンヒョクの手v-222(これ反対) 指をパタパタってするでしょー?お気にいりなんだよねーe-420
男の人の手って色っぽいって思う女の人多いいのよー!
ところで先生?。。。プロフも出陣体制?結構気にいってるんでないかーい?
方言でまくりだべさーーーe-191
莉那 | URL | 2006/12/03/Sun 06:17 [EDIT]
あーまた書き忘れ
そっちの開店って10時なの?
北の大地は9時が基本
だから莉那は早起きなのかもね!
莉那 | URL | 2006/12/03/Sun 06:24 [EDIT]
おはよ~
さぶい{{{{(+_+)}}}}おさる地方は今日から雪が降ります…おさるは昨日から風邪気味らしくくしゃみがとまらにゃい☆
あ~それにしてもゴリ兄って料理うまいし一家に一台ほしいなぁ…
じゃー今日もお仕事いってくるぜぃっ(・ω・)ノ
おさる花子 | URL | 2006/12/03/Sun 07:55 [EDIT]
そうそう!
1日4444GETしたのに負けちゃったのよ!でもなんかそうゆうのがおさるらしくて負けたのにちょっと微笑んだおさるでした(*´ω`*)
おさる花子 | URL | 2006/12/03/Sun 08:14 [EDIT]
ちーーっす
土曜日の夜。子供は実家に泊まるというので、行っちゃいましたよ~~♪
夜パチは苦手だから1諭吉だけね♪なんて思ってたら、仕事前に打ってた台が7当→32当で、しかもついさっき座ったと思われるおネエさんが緊急入院から4連する光景を、カニりながら見ていたあたし‥‥

とっくに戦意喪失してたけど、頑張ってしまった。←頑張りどころが違うって。
座る台ほぼ熱いリーチをはずしまくり、あげくに何度も経験した降雪モード中の群付き初雪をはずした時、隣のおっさんが知り合いらしい人に合図を送る。「この女、さっきからすげーはずしてる」ていうふうに。
なんか「勝てば官軍、負けたらなんとか‥」かよ(*`д´)凸
残り玉を打ち切って、冬ソナから逃げましたよ。
その後、少し大海をカニって帰宅‥‥

決めた。冬ソナはメイン機種からはずす。
豪華な料理も、たまーーに食べるからオイシイんだ。(食べたことないけど)

数日前のゴリさんの恐い恐い症状だー((゚Д゚ll))


KAHO | URL | 2006/12/03/Sun 12:59 [EDIT]
恐い恐い病
突っ込み中で病が再発しました。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
恐い。恐い。
幸運が欲しい。
ゴリ太郎 | URL | 2006/12/03/Sun 13:31 [EDIT]
いっくよ~!!
ゴリ~v-18

怖い怖い病のワクチンも・・・v-74

ドンマ━━(((。>∀<。)o━━イッ!   p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/03/Sun 14:47 [EDIT]
明日は4の日
何の因果か、朝から行けそうです~少ない軍資金ではありますが
台ゲットの為、朝から並んでみたいと思います。
これまた仕事明けなんですけどねー(苦笑)
その日の夜はお休みだけど平日なので夕方までの勝負かな?
冬ソナオンリーじゃなくて京楽祭なのが微妙なラインではあるんですが
とりあえず台はすぐさま、埋まっていくマイホです。

そうそう、トッポギ!!家族にはちょっと不評だったようです。
お餅は美味しいんですけど、如何せん…やはり辛い(>_<)
自称・辛いもの好きな私も少々キツいかな~数本食べるには
美味しかったですよ♪続けて食べてたら、唇が腫れそうになったです。
(加減知らずか?苦笑)
ジウ姫みたくなれるかな~?(^m^)
reprise | URL | 2006/12/03/Sun 16:46 [EDIT]
泣いてない~?
トッポギ届いたよって書こうと思ってきたんだけど~
大丈夫?肩かそうか?
幸あれhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">軍資金も送るよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15">足りない?http://blog72.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15">ほれ飛んでけhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
莉那ケータイ | URL | 2006/12/03/Sun 18:03 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
e-75ミニョラー☆さんこんばんは!

アバターはあんな感じでどうでしょうね。
今日は非常に疲れました。
なので長くはコメントできないと思いますが、ご理解ください。

寝ないと明日休みそうです。^^;
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/03/Sun 22:56 [EDIT]
KAHOさんへ
v-1v-14KAHOさんこんばんは!

1冊ゲットおめでとうございます~
今日は頑張り過ぎてしまってかなり限界です。
こんな感じでお許しくださいませ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/03/Sun 22:58 [EDIT]
はじめまして!!
はじめまして★
いつもスルーだけだったんだけど、勇気をだして
カキカキしてます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


σ(・・*)アタシも今日MHに行ってv-29ガイドブックを3冊ゲットv-218してきましたv(≧∀≦)v 
パチは負けましたがv-12
ウーフ | URL | 2006/12/04/Mon 00:34 [EDIT]
面白いもの見ました。
ゴリラ先生、みなさん、こんばんは。
今日は、ちょっと面白い・・・というか、ビックリ体験をしました。

実家のパチ屋へ行ったのですが、11時で2台しか空きがなく、
133回と79回でした。
とりあえず79回に着席。1000円を入れて・・・
ジャラジャラ・・・500円分用意。
打ち始めて・・・2回転目。
シャキ~ンv-354ハングル『ケンチャナ』
この時点でv-394なカンジ。リーチ目は『冬』
キンv-3522個目の★が点灯。
と、ここで何故か群。意味が解かりません。
ケンチャナ・・・ですよ?
おまけに白アルバム・・・ますます???
持参のペットボトルを開けて、一口・・・
アルバムめくれて・・・湖畔リーチになりました。メガポラは回転しませんでした。
『チュンサン・・・』   ガシャ~ン
やっぱりね。
『ユジン』キュイ~~~ンv-354

なんと、ヨモってしまいました。
3連荘でオシマイ。
時短も静かにスルー。

141回転目。
しず~~かに暗転。
そこには雪遊びをする二人が!!
これも3連。

ここで帰れば良かったのですが、打ち足りなかったので続行。

全部呑まれてしまいました。

でも、ガイドブック6冊ゲットしてきました。
これだけで十分です。
ユジンはショートカットのほうが可愛い~v-10

あい | URL | 2006/12/04/Mon 00:48 [EDIT]
Kちゃんへ
v-14Kちゃんおはようございます。

>さて、昨日(1日)さっそく行ってきました。
1日(金)ですね。この日は僕も行きました。

>結局出た分他の台につぎ込んで±0・・・トホホ。
そういうものですよね。でも±0ならば遊べたので良かったんじゃないでしょうか

>止める勇気が私には必要ですね。
それは僕にもいえること・・・同じですよ(笑)

お~ガイドブックゲット!良かったですね。

>ちなみに誕生日です!
Kちゃん12月生まれなのねーー!おめでとうございます~
今日でおいくつになられたの?って書けないですよねv-403

>ゴリラ先生、皆様、プレゼント代わりに念力送って下さいませ~~
>~m(_ _)m
じゃあちょっと今日は弱っちいパワーかもしれませんが
Kちゃんのバースデーって事でパワーおくっておきますぅ~
ゴリパワー中v-91送信v-90>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

受信はしっかりお願いしますね。
N○Kと違って受信料はかかりません(笑)
ご報告お待ちしてますね~♪
お返事が遅れちゃってすみませんでした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 09:18 [EDIT]
モミ太さんへ
e-78e-75モミ太さんおはようございます。

>12月2日の実戦報告です
おっ!待ってました!(って僕が見るの遅かっただけですね)

>投資  35,000-(冬 32,000-、海 3,000-)
>回収  9,000-(海のみ)
>収支 -26,000-
モミ太さん。再度修業ですね(笑)
でも確かにこの年末のパチはわかりません。
逆に▲2.6諭吉で済んでよかったのかもしれませよーーー!
欲を言えば「大出し」したいですけどね


>今年1月~11月まで 23勝31敗 収支 -○○諭吉 
>12月で少しでも挽回しなくては…頑張りマッスル
モミ太さん。僕もトータルでは▲○○諭吉です。
もしかすると○がもうひとつ増えるかもしれません。
あまり計算したくなるくなります・・・・(笑)

>MHでは冬ソナキャンペーンはまだやってませんでしたよ
>店内告知もありませんでした
僕のホールでもなかったです。
やはりホールによって違うのでしょうかね?

次回にご期待いたしまするぅ・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 09:26 [EDIT]
のりのさんへ
v-1のりのさんおはようございます

>ビールが重くて ふらっふらしちゃうし…
>でも やっぱり白枠は捨てがたいし… でも 寒いし…
のりのさん。e-274立派なホール選びの基準だと思いますよ。
でも冬でもビールなんですねーー!
僕は最近寒くなるとめっきりビールを飲まなくなりました。
飲んでも一杯目くらいでしょうか・・・
やっぱりのりの日記を書くときはv-295ビールは必需品なんでしょうかね?

では今週も頑張っていきましょ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 09:32 [EDIT]
mamiさんへ
v-3v-14mamiさんおはようございます。

無事にキーワード!!ゲットできたみたいですね。
やっぱり疲れた時などのあのHPを見ると僕は癒されます。

mamiさんも疲れた時には少々ぼーっとしながらあのHPを眺めてみると
落ち着くかもしれませんよーーー!

逆に興奮してパチ屋に行きたくなっちゃったらごめんね!(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 09:36 [EDIT]
おさるっちへ
v-14おさるっちおはよう!
そっちはもう寒そうだね。
土日仕事だったから今日辺りは休みが取れているのかな?
今日も仕事のようだったら無理しないで早めに帰ろうねーーー!
(ふらふらと飲みには行かないように!^^)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 09:40 [EDIT]
KAHOさんへ
v-6v-14KAHOさんどうもですぅ~♪

>なんか「勝てば官軍、負けたらなんとか‥」かよ(*`д´)凸
これね。でも確かに勝てば官軍かもね(笑)
負けると扱いが。。。。ひどいよね

>決めた。冬ソナはメイン機種からはずす。
>豪華な料理も、たまーーに食べるからオイシイんだ。(食べたことな
>いけど)
今の僕とKAHOさんは話が合いそうですね。
苦節数ヶ月・・・・冬ソナには助けてもらった事もあったけど、地獄にもなんども
落とされました。
もうね。この負けがなければ車だって買えそうです。(国産車軽ですけど)

某氏にでも入門しますかな!?どう~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 09:47 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-14ミニョラー☆さんおはようございます。

昨日はありがとうございました。
結果はともあれ、人生に疲れちゃいました。
ミニョラーさんのパワー送信がなかったら家までたどり着けなかったと
思います(笑)

今度はパワーのお返しいたしますねーーー!
(その前に充電だぁ!)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 09:50 [EDIT]
repriseさんへ
v-119v-14repriseさんおはようございます。

>何の因果か、朝から行けそうです~少ない軍資金ではありますが
今日は4日ですが、repriseさんのホールはイベントなんでしょうかね?

>台ゲットの為、朝から並んでみたいと思います。
じゃあ今頃は並んでらしゃいますか???

>そうそう、トッポギ!!家族にはちょっと不評だったようです。
結構辛かったですねーーー!でもね
ゆで卵を入れたり、残ったタレを白菜を立てギリにして野菜スティックの
ように付けて食べるとまたこれもおいしかったですよーー!

あの辛さだとv-79でお尻がちょっとアツくなりますね。
では本日頑張ってきてくださいね!
トッポッギパワーでv-91確変引いてきてください!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 10:09 [EDIT]
莉那さんへ
v-19v-14莉那さんおはようございます。

そちらは寒そうですねv-276すでにリアル冬ソナでしょうか?
>トッポギ届いたよって書こうと思ってきたんだけど~
トッポッギ届きましたか~?
あれは食べ方によってはおいしく食べられますからちょっと工夫してみてください。

>大丈夫?肩かそうか?
昨日は肩貸して欲しいほどでした。
でも送信いただいたパワーは大切に使わせて頂きました。

結果は後ほどね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 10:13 [EDIT]
ウーフさんへ
e-60ウーフさん初めまして!昨日は疲れきって早寝してしまった
のでお返事が遅くなってしまいすみません。

>いつもスルーだけだったんだけど、勇気をだして
>カキカキしてます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いえいえ!ありがとうございますぅ~♪今度から是非スルーしないで
一言頂ければ嬉しいYv-14です。^^

>アタシも今日MHに行ってガイドブックを3冊ゲットしてきました
>v(≧∀≦)v パチは負けましたが
ガイドブックゲット!おめでとうございますぅ~♪
どうやらあるところにはあるようですが、ないところにはまったくないようです。
そのうちオークションとかにも出品されるかもしれませんね。
いくらぐらいで売れるのかな?(売らないけどね)

ではではいつも読んで頂いてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

ちなみにウーフさんは何地方にお住まいですか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 10:18 [EDIT]
あいさんへ
v-281あいさんおはよう!

>今日は、ちょっと面白い・・・というか、ビックリ体験をしました。
ビックリ体験ですか?僕はホールにいくといつもびっくり体験なので
余程のことがない限りビックリしませんよーーー?(笑)

>リーチ目は『冬』キン2個目の★が点灯。と、ここで何故か群。
>意味が解かりません。ケンチャナ・・・ですよ?
>おまけに白アルバム・・・ますます???
なんじゃこりゃ~?ですね^^

>全部呑まれてしまいました。
アハハハ!でも気持ちのいい呑まれ方じゃないですか!
この気持ちよ~~~~~~~~~く解ります。
でも負けなかったようなのでよかったですね。

>ユジンはショートカットのほうが可愛い
うん。そうですね!
しかしながら、なかなか勝てないものですね。
3箱くらいでると「もう少し頑張ろう」っと欲を出すのがまずいのかな?
僕もまだ修行が足りないようです。

お疲れ様でした。^^
また面白い体験があるといいですね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 10:25 [EDIT]
おはよ~
おさる地方はあられが降りまくってるよーv-276
雪はまだチラホラだから莉那さんや棒アイスさんのトコはもっと寒いんだろーなぁ・・・皆さん風邪ひかないでねv-14
おさるは今日も仕事だよーv-295
でも今日は4日!!冬ソナがおさるを呼んでるのでいっちきますv-442デヘヘ

ゴリ兄もミニョさんも確か都会っ子だったよねv-354
トーキョー遊びに行きたいなぁ・・・
おさるさん | URL | 2006/12/04/Mon 11:03 [EDIT]
ヒント
あのねー先生以外、みなさんおわかりよー!きっと

サンヒョクの手と開店e-284
莉那 | URL | 2006/12/04/Mon 14:18 [EDIT]
莉那さんへ
v-14ゴリ知恵ではそのヒントでも難しいようです。

>サンヒョクの手と開店
サンヒョクの手?・・・・それと開店?

ますます探せそうにありまへん・・・・(苦笑)
ちょっと散歩でもして頭の血流をよくして来ます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/04/Mon 14:39 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
