パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
号外!【CRパチンコ冬のソナタ】とにかくこれ見なきゃ損だよ・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      ↑  
一発!いっとく~?♪ ↑
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン

(ご訪問頂いて本当にありがとうございます。是非とも1押し
2押し356 ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


みんな!とにかく僕の話を黙って聞いてくれ!

とにかく速報だから、まずこのURLをクリックしてみて欲しい

http://pfs.jp/index.html

「プレイするあなたがヒロイン!」

冬のソナタのHPが3ヶ月限定で復活したよ~~~♪
12月からのCMもFlash画像で見えるから

いいからまずURLを見て欲しい

そしてこの中にプレミアリーチを見れる場所がある。
そこには秘密のキーワードを入れなきゃいけないんだけど
その秘密のキーワードは・・・・

「す○ての○を覚○○○」

これは自分で探してキーワードをゲットして下さいね!

そしてそれをみたらこの続きを見て欲しい

続きは↓
こちらから


そしてそして、

これが今日極秘に入手した「冬こそ冬ソナキャンペーン」用
カタログ!

ジャン!

>これ表の包み紙ね

そしてこれが・・・

>これが新セル詳細だよ

そしてこれがこの本の中身の一番綺麗なところ

>このユジンも綺麗だね

そしてこれが表紙・・・・

>これは普通かな?

そしてこれが・・・

>中身の画像

とにかく興奮だよ・・・・
みんなもう一回初心に戻って冬ソナの綺麗さを考え直してみようよ
ーーー!

そして心を洗い流して、またホールで魅惑の微笑みとご対面しま
しょう!

とりあえず号外でした。


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

お知らせありがとうございます。見てきました!!
ゴリラ先生、こんばんは。
あの奇跡以来負けの混んでるkちゃんです。
さっそくHP見てきました。もちろんパスワードもゲットして!!
明日、家もう今日ですね。どんな展開が待っているのでしょうか。
楽しみです!あまり期待しちゃいけないと思いつつも・・・
HPのお知らせ、ありがとうございました!!
kちゃん | URL | 2006/12/01/Fri 02:28 [EDIT]
一昨日、ホールのお兄さんに、
「12月1日からキャンペーンやるの?」
と聞いたら、
「ああ、何か来てましたから、やると思いますよ。」
と言ってました。
何かとは、この極秘入手の品々ですね。
さすがゴリラ先生!!
そういえばヤフオクにもでてましたね。
ビックリしました。
あんまりホールでは宣伝してないんですよね~~。
どうなんだろう?
また負けちゃうかも・・・でも、また行きたくなってます!!
kちゃん | URL | 2006/12/01/Fri 02:37 [EDIT]
kちゃんへ
v-14Kちゃんこんばんは!

僕も少し興奮しちゃって黙っていられず号外を出してしまいました。
明日は眠いかもしれないですけど、それより皆さんにも一刻も早く見てもらいたくて・・・

あのHPは綺麗でしょーーー♪感動ものですよね。
明日・・・いえ。もう今日ですが楽しみにしていましょう!
Kちゃんさんにも12月から幸運が降り注ぎますように!
遅い時間にも関わらずありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/01/Fri 02:40 [EDIT]
兄貴…
Kタイからじゃなんのこっちゃわからなかったので明日パソコンから見てみます(´。`)
今日も呑んでさっき帰ってきたのさぁ♪♪
ゴリ兄怒ってなかったんだねぇ~良かったぁ☆これからもおさるをかわいがってね(^з^)-☆Chu!!
おさる花子 | URL | 2006/12/01/Fri 02:50 [EDIT]
良いですね♪
CM集をとりあえず見てきましたよ~これでMHもますます活気づくかも
しれないです。また台数増やして欲しいな~♪
カタログ今日からなんですかね?昨日あれから結局出陣。
戦跡は…ふふふふふ…月末に有終の美を飾ることが出来ましたよ~!
とっても久しぶり~しかも冬ソナで、です。
これほど嬉しいことはないですね(*´∇`*)
ゴリ先生の言うように、夕方からが良かったのかもしれません。
隣に座ったおじさんがぼやいてましたが、昨夜は女性陣が結構な
確率で出ていましたよ。気のせいだとは思いますが…(;^^A
無線LANはですね~PC画面の言うこと聞いてたら大丈夫でした。
超初心者の友人では無理だったと思いますが、特に小難しい設定は
なく、新しいPCは既に出荷時に設定済が多いようです♪

あ、今日の午前中に棒餅が来る♪♪
無事に受け取ったら、マイホ行ってカタログ置いてあるかチェック
してこようかなあと思ってます。(そのままチョイ打ち…?笑)
reprise | URL | 2006/12/01/Fri 07:28 [EDIT]
携帯からでは
さっぱりわかりましぇん。マンガ喫茶行ってパソコンいじってくるか‥
あ!パソコン超初心者だ!
画像も全部見れなくて悔しいなー。今の世の中、パソコンないとだめなのね‥‥

今日は遅番だから、なんか情報あれば仕入れてきます。でも今月は2周年イベントがメインなんで、それに便乗してればいいけど。
その前にマイホで気合いだーー!!
KAHO | URL | 2006/12/01/Fri 08:00 [EDIT]
おはようございますぅ~♪
ゴリ先生、おはようございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は、少し寒いけど良いお天気ですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
そっか~!今日からキャンペーンだから夜にはHP見れたんですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョは、昨日爆睡してしまって(若干酔っ払いのため)まだ見てませんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
会社に着いたら早速見ます~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">(ちゃんと仕事もしてますよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
それと、このカタログキレイですよね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、今回のキャンペーンってミニョンさんよりチュンサンがメインになってるような気がしませんか?……ちょっと悔しい

ところで、前ログのお話http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョは、パチンコ依存症ではありませんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョンさん依存症ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">(キッパリ)
それと、り那さんと同じでゴリ依存症???かな(^.^)b
もし、ミニョンさんとゴリ先生が溺れていたら…迷わずミニョンさんを助けますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、昨日のヨンヨンとプロフのイラストの人(ゴリ先生?)が溺れていたらどっちを助けるか……
ミミョですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(また話題にしてしまいました。ごめんなちゃいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">)

先生、今日がんばればお休みですよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
お仕事中に居眠りしないでくださいねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
ファィティンhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョ☆モバイル | URL | 2006/12/01/Fri 08:14 [EDIT]
見てキタ─(◎´・ω・)っ─!!!
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

早速HPの方に行ってみましたよ。
ちらっとだけ見てお気に入りに入れておきました。

時間が有る時に隅々まで見たいと思います。教えてくれてありがと♪v(*'-^*)^☆
恋chan | URL | 2006/12/01/Fri 08:48 [EDIT]
わ~楽しみ(チンスク風に)
ゴリラ先生、おはよーございます!!
朝1番に来てみてびっくり!
さすがゴリ先生!なんと情報更新の早いことv-10

初めてパチンコ冬ソナのHPを開いた時のような気持ちでじっくり見てしまいました♪(仕事しろよっ!って突っ込むとこです)
モチロンキャンペーンにも応募しました♪

今週末は行けるかわからないけど、ホールに行く楽しみがこれで確実に増えましたね☆
過度の期待はせずに、初心に戻って楽しめたら良いですね♪
chikazou | URL | 2006/12/01/Fri 09:43 [EDIT]
ゴリゴリ依存症
やったーv-411ミニョさんと同じだーハグハグ
この、ゴリゴリ依存症は、パチンコ依存症の特効薬かも??
今日、先生朝から行っちゃったかなー?e-60
莉那 | URL | 2006/12/01/Fri 10:47 [EDIT]
おさるっちょへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">おさるっちょ!こんにちは。
何故か怒ってる事になっていたけど怒ってないよ~。それと今日でもみ太さんの集中修業が最後なので仲良くお願いしますね!
昨日は飲みすぎみたいですね。復活した冬ソナのHPをみて元気を出して下さい。ところでおさるさんは背が小さくてお痩せさんのイメージがあるんだけど、やはりそうなの?
ゴリ太郎 | URL | 2006/12/01/Fri 12:43 [EDIT]
repriseさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">repriseさんこんにちは。
昨日は夜に出たんですね。さすがですぅ!僕は夜にちょっとだけやりましたが大結晶で全面カットインがハズレ、あきらめました。
そうだ!        repriseさんのところは今日棒餅が届くんですよねぇ。レポート楽しみにしています。
今日から12月ですが、各ホールではキャンペーンの効果が出ているのでしょうか?果たして… ちょっと楽しみですね!
ゴリ太郎 | URL | 2006/12/01/Fri 12:56 [EDIT]
KAHOさんへ
v-14KAHOさんこんにちは!

画像も携帯で見られるようにと容量が小さくなるように携帯で撮ったのですが
やはり全部見るのは厳しかったですかね。すみません。

でも京楽のHPは携帯では動画がある為に見れないと思うのです。
せめてこのHPはパソコンで一度みて頂きたい・・・

まだ2月いっぱいは見られますので一度機会があれば見てみてくださいね。

>今日は遅番だから、なんか情報あれば仕入れてきます。
これ是非お願いしますねーーー!きっと今日は動きがあると思うのです。
期待してまっせぇ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/01/Fri 13:33 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-22v-14ミニョさんお疲れ様です。

>今日は、少し寒いけど良いお天気ですね~
今日はいい天気ですね~♪明日もこんなにいい天気だといいのですけれど

>そっか~!今日からキャンペーンだから夜にはHP見れたんですね
そうなんですよーー!1日からですから夜には見れたんですね
しかしあのCMは感動物でしたね。
あのHPが閉鎖になったときにはかなり凹みましたが、また復活してくれて
嬉しいですよ!

>それと、このカタログキレイですよね~
これ表紙の表面にラメのようなものが入っていてキラキラなんですねーー!
中身は少々薄い感じがするんですけど、僕はかなりお気に入りです。

>ミニョンさん依存症です(キッパリ)
ミニョンさん依存症ですかぁ・・・じゃあもう治らないですね(笑)

>それと、り那さんと同じでゴリ依存症???かな(^.^)b
ゴリ依存症は治るかもしれません。(笑)
多分実物を見たら治ると思いますよ(ワッハッハ~~~♪)

>もし、ミニョンさんとゴリ先生が溺れていたら…迷わずミニョンさんを助けます
奈落の底に落ちた気分ですv-40

>ミミョです(また話題にしてしまいました。ごめんなちゃい)
ミミヨ~~~なのかい!v-222

昨日遅かったのでもう寝そうですよv-395
こういう時は日向ぼっこでもして居眠りしたいですねーーー!
では今週も今日で終わりですからもう少し頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/01/Fri 13:45 [EDIT]
ちは~おさるっちょです
ゴリ太郎兄ちゃんこんにちはv-222v-14
なんかね、昨日兄ちゃんがおさるにお仕置きってゆったから怒ってるのかなぁってv-409・・・で、なんでお仕置きだったんだっけ??v-404

モミ太っち今日でいなくなっちゃうのね・・・寂しいなぁv-409
一緒に買い物行ったりして楽しかったのにぃ(>_<)
あっ!冬ソナのHP見たよんv-530元気復活~☆v-91v-14(チオビタものんだし)
おさるって背が小さくてお痩せさんのイメージなの??v-14
背はチビッこいけど決して痩せてはないと思うなぁv-411
ゴリ兄ってするどいよね~なんでだろv-405
おさるさん | URL | 2006/12/01/Fri 13:47 [EDIT]
恋chanさんへ
v-80恋chanさんこんにちは!

是非ですねーー!このHPはパソコンのボリュームを大にして見てくださいね
このHPの復活はとても嬉しいゴリラ先生ですぅ~v-14

今回新しいキーワードも登場したし、キャンペーンで応募すると当るような
ものもあるし、嬉しい限りですね。

前回の時はメッセージも送ったのですけれど、それがまだあるかどうか
僕も後でゆっくりと見物したいと思います。

では今日もあと半日頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/01/Fri 13:51 [EDIT]
chikazouさんへ
v-14chikazouさんこんにちは!

そうそう。ゴリ寺にも書きましたが、例の小冊子ですけれどもやはりなかなか入手困難でして1冊いただけませんか?もし頂ければ最上級のうれしいワイ~v-14ですぅ~

>さすがゴリ先生!なんと情報更新の早いこと
っていうか自分も興奮してしまって、早く皆さんにも見てもらいたいと思い
昨日は夜更かししてしまいました(笑)

chikazouさん。仕事しろっよーーーー♪v-222
(お約束で突っ込みました^^)

>初めてパチンコ冬ソナのHPを開いた時のような気持ちでじっくり見てし
>まいました♪
僕もね。そんな気分でした。いや~でも嬉しいですね。HPは綺麗だし
あのHPを見るとホールに行きたくなります。
それと新セルですが、早くこれを打ちたい・・・・・・
中身は変らないのでしょうけど、打ちたいなぁ・・・・

>ホールに行く楽しみがこれで確実に増えましたね☆
本当です。楽しみですね

>過度の期待はせずに、初心に戻って楽しめたら良いですね♪
僕もそう思います。
あまり多くを考えずに楽しみたい。今はそんな気持ちです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/01/Fri 13:57 [EDIT]
莉那さんへ
e-330莉那さんこんにちは!

>この、ゴリゴリ依存症は、パチンコ依存症の特効薬かも??
そうなのですか~?莉那さんそう言えばそろそろジャガイモがおいしい季節
ですね。そちらのジャガイモは本当においしいと思うのですが、
機会があったら是非今度野菜を送って欲しいくらいです。
以前札幌で食べたジャガイモはおいしかった・・・・

>今日、先生朝から行っちゃったかなー?
いえいえ!仕事してましたよーーー!
でも夜はまだわかりません(笑)

その雪の結晶のアイコンってどこにあるの~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/01/Fri 14:02 [EDIT]
おさるっちょへ
v-1よー!おさるっちょ!お疲れ様。

>て・・・で、なんでお仕置きだったんだっけ??
それはアバター見て大笑いしたからだ!(自分でも笑ったけどね!)

>モミ太っち今日でいなくなっちゃうのね・・・寂しいなぁ
モニ太さんは山を降りて、成果が出なかったらまた修行のしなおしですね。
明日・・・・どうなるかな???頑張ってほしいですね!

>あっ!冬ソナのHP見たよん元気復活~☆(チオビタものんだし)
あれ綺麗でしょーーー!あのHP見るとまた打ちたくなるよね!

>おさるって背が小さくてお痩せさんのイメージなの??
じゃあちっこくて、爆裂Gカップなのか・・・・・???
なんか森三中が頭に浮かんじゃったんだけど、おさるっちは結構可愛感じ
かもしれないしなぁ~~~。
おさるっちのアバター作って貼ってくれない??
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/01/Fri 14:07 [EDIT]
兄ちゃんおっつ~
>アバター見て大笑いしたからだ!(自分でも笑ったけどね!)
先日はどうももーしわけございませんでしたぁv-436

>モニ太さんは山を降りて、成果が出なかったらまた修行のしなおしですね。
あっはっはっはっv-411モニ太って誰?!v-14
ヤバイッ・・・つぼがまたきた・・・ゴリ兄の天然がおさる的にLOVEv-218
あっまたお仕置きされちゃうかなv-397

>あれ綺麗でしょーーー!あのHP見るとまた打ちたくなるよね!
うんうんv-410今日行かないとっ=3
冬ソナがおさるをヨンでる!!って感じになったよーv-14

もっ!森三中・・・
ゴリ兄~ブスの瞳に恋しちゃってみるかい~??v-389
なんかみんなおさるをどんな風にイメージしてるかとか考えたらおもしろいなぁ☆
おさるのアバター??おさるなんて所詮猿だよ??v-14ウキッv-238
おさるさん | URL | 2006/12/01/Fri 14:24 [EDIT]
ヨモホワイトさんへ
そう言えば今日朝から頑張っているヨモホワイトv-17のponpoさんは今頃どうしているかな・・・?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/01/Fri 14:53 [EDIT]
おさるっちょへ
v-14おさるさんお疲れ様!

みんなおさるっちょの事は妹みたいなイメージで見てるんじゃないかな?
後は「おさるっちょは仕事してんのか~?」>(お前もナぁ~♪って突っ込んでイイヨ~)
って思っているかも?(笑)

僕のおさるっちょのイメージは・・・・
「犬を毎朝散歩させてるGカップガール・・・・」

ちなみに「ミニ太」さんではなく「モミ太」さんでした。
ゴリラ先生はまだ寄っているのかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/01/Fri 15:25 [EDIT]
兄ちゃーん
おにーちゃんお疲れ様ぁv-222v-14
おさる妹みたい??それ嬉しいなぁv-398
おさるっちょ仕事ヒマと忙しいの差が激しいからなぁ~
しかもどっちかとゆうとヒマだからみんな仕事してんのか心配してるカモね(笑)
でも今週も土日働くからおさるを叱らないでねv-421

>「犬を毎朝散歩させてるGカップガール・・・・」
おさるのねーニーヤンのイメージは「エロ爽やかサラリーマン」v-392
まだそんな歳じゃないのに周りの女の子からオッサン扱いされてそうv-398

ミニ太?!また天然出たよー!!
ねぇミニョさん・・・もうニーヤンの天然止まらないのかなv-409
おさるさん | URL | 2006/12/01/Fri 15:41 [EDIT]
おさるっち♪
きっとまた、おさるっちがツッコミいれるだろうな・・・って思ってたんだけど・・・
早っっv-405

ゴリ先生は・・・・
一応お仕事も忙しそうだし・・・
パチも忙しそうだし・・・
ブログも忙しいから・・・・
きっとお疲れなんだねv-388
(ゴリ先生、一応フォローしたから何かください♪)

おさるっち♪
そんなところもゴリ先生のかわいいところだと思って、思いっきり笑ってあげましょうv-411
ミニョもおさるっちの事、妹みたいに思ってるよv-343
弟だっけ?
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/01/Fri 15:49 [EDIT]
ミニョラー☆さん、おさるさんへ
v-1今別件でヘッドホンをしながらパソコンを打っているのですが、
ブログに設置してあるBGM☆の「初めて」を聞いています。
この曲を聴いていると、夕焼けがv-482差し込むこの時間帯には
心が和みますね・・・・

聞きなれているとは言えいい曲ですねv-341

「男性経験は・・・・?」
「初めて・・・・♪」
こんな事言われてみたいですね。
>今日は脳みそにパーマがかかってます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/01/Fri 16:02 [EDIT]
ゴリ兄&ミニョ姉~
分かったぁ~そーゆーコトならしょーがない!許してあげよーv-14
(許したからなんかちょーだい♪)

本当ニーヤンはカワイイなぁv-222v-398ナデナデ
おっとぉ!ミニョさん!!弟?!妹?!んっ?あれっ?!
どっちなんだー!!・・・・おさる緊急入院

>男性経験は・・・・?」
>「初めて・・・・♪」
>こんな事言われてみたいですね。
>今日は脳みそにパーマがかかってます
ミニョさぁ~ん!ニーヤンこんなコトゆってるよー!!
おさるさん | URL | 2006/12/01/Fri 16:25 [EDIT]
おさるっち~~
またおさるっちがつっこむだろうなって思ってたんだけど・・・図星でしたねv-410
ミニョもいつになくロマンチスト?って読んでたら・・・やっぱりエロかよっv-359
だもんね~v-390

でも、エロもゴリ先生の魅力ということで・・・ゆるしてあげましょうv-411
エロくないゴリ先生ってきっとつまんないと思うよ♪
(ゴリ先生、またフォローしてあげたから今度こそ何かください。)

ミニョも
“女性経験は?”
“初めて”ってカワイイ男の子に言われたいかもv-343
ねっ♪おさるっちv-392
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/01/Fri 16:53 [EDIT]
chocoさんへ
v-14chocoさんこんにちは!

僕も見ていただけるようになってよかったですよ。
大丈夫です。みんなそんな事では何も言いませんよーーー♪
それより雪が降って、ブログが見れない方がいらっしゃる方が問題です。

全然大丈夫ですからお気になさらないでくださいね。
ところでchocoさんも結構冬ソナはお好きですか~???
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/01/Fri 16:56 [EDIT]
!(`ロ´;)
こらっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">!ゴリ太郎!まったくこの子ったら、A面でもB面でもエロ全開かいっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">!かあさんは忙しく、朝から晩まで走り回ってるというのにゴリ太郎ったら………人様に迷惑だけはかけなさんなよ!まったく困った子だねぇ………
やん母 | URL | 2006/12/01/Fri 17:10 [EDIT]
ミニョ姉~☆
ホントにニーヤンのエロはとどまるコトを知らないのね・・・
欲求不満なのかしらv-399
でもエロくないっぽい男ほどうさん臭いモノはないよね!!
だからニーヤンはそれで十分魅力的だよv-398
(ニーヤン、おさるもフォローしてあげたから今度こそ何かちょーらいv-222

“女性経験は?”
“初めて”
かぁ・・・じゅるっv-356
ん~でもやっぱりおさるはせめられたいわっv-24
ミニョさんもドMでしょー??v-14
おさるさん | URL | 2006/12/01/Fri 17:12 [EDIT]
やんさん!
やんさん会いたかったよぉ~v-406
おさるさん | URL | 2006/12/01/Fri 17:14 [EDIT]
ヘタレグリーン
さっき帰ってきたよ。結果は‥‥言えない‥‥
12月に入ったばかりだから、マイホはまだキャンペーンの気配はないわ。
つーか「冬なのに海」?でした。せっかくの冬ソナ貯金が‥‥
まさか昨日と同じことをマイホが仕掛けるとは思わなんだ。あーー煙草の煙が目にしみる‥
最近セコムのCM多いなー‥‥
KAHO | URL | 2006/12/01/Fri 18:01 [EDIT]
やんさん
やんさんこんばんは
エロもほどほどにして今戦闘中です。
母さんごめんね。エロは夜だけにするよー!
一日かけずり回ってお疲れ様でした。
ゴリ太郎 | URL | 2006/12/01/Fri 21:50 [EDIT]
愛金(アイコン)
ゴリちゃーん!e-60これねー
4-4段目の右だよーe-60これいいよねー?
こっちでは見放題なんだけどねーなんか好きなんだよねー冬ソナっぽいし

野菜?あまってるよー送ろうか?
じゃがいもは、うちの畑でとれたのよーおいしいよーe-461
いくらも あまってるよ!送ろうかー?
あーでもこれから寺に帰るから、お土産にもってっちゃおーe-40
モミ太君食べれるかなー?ちなみにモミ太は何レンジャー?
最近の戦隊ものには詳しいのよ!(子供いるからねー)
シルバーとか、ズバズバしか言えないキンピカのもいるんだよーe-284
莉那 | URL | 2006/12/01/Fri 21:54 [EDIT]
僕は・・・チュンサンです
何の予告もなしに、こんな会話が成立しました・・・
昨日の話です。
これで8箱積んだのに、今日は収穫なしでした。
う~ん・・・
当たりは来るけど、玉が増えない・・・

ゴリラ先生は戦闘中のようですので、お祈りしておきますね。

『あ~た~れ~』v-90>>>>>>
あい | URL | 2006/12/01/Fri 22:00 [EDIT]
おさるっちょ
おさるっちょ!http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">元気かい?
今日の様子だといっちまったみたいだけど出たかな?
気になって気になって、つい帰りが遅くなってしまいました。
もしくは今日も飲み会かな?
ゴリ太郎 | URL | 2006/12/01/Fri 23:54 [EDIT]
KAHOさんへ
v-12KAHOさんこんばんは!

>さっき帰ってきたよ。結果は‥‥言えない‥‥
そりゃ~なんとなく想像が付くけど大丈夫ですか・・・?

>12月に入ったばかりだから、マイホはまだキャンペーンの気配はないわ。
やっぱりホールによってマチマチなんですかね?
こうなったら打つほうがホールを選ばないといけなくなります。
でもね。出しているところは出してますよーー!今日からね。

>あーー煙草の煙が目にしみる‥
タバコの煙かぁ・・・・目に染みますね・・・・v-309

>最近セコムのCM多いなー‥‥
CMは既に流れているようですよ。
もしかするとゴールデンタイムより昼間とか夜の方が多いのかもしれませね。
KAHOさん。パチンコ道は山あり谷ありクロード・チアリだね・・・
次回v-41燃え盛りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 01:06 [EDIT]
莉那さんへ
e-60莉那さん。これかいなーー!これ。
これもいいねe-75
あ~これ指輪ねe-72>ユジン風味・・・

>野菜?あまってるよー送ろうか?
>じゃがいもは、うちの畑でとれたのよーおいしいよー
>いくらも あまってるよ!送ろうかー?
あのね・・・・どうもそちらに行った時の野菜(ジャガイモとアスパラ)の
味が忘れられなくてね。
お店とかでもジャガイモを丸ごと煮てくれるところとかがあって凄くおいしかったのよ。今度まじめにお願いしようかな・・・・

>モミ太君食べれるかなー?ちなみにモミ太は何レンジャー?
モミ太さんはそのまま「モミレンジャー♪」ってのはどう~?
モミちゃんには明日頑張ってほしいですからね!

では明日もいい日でありますように!e-75
おやすみなさい!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 01:22 [EDIT]
あいさんへ
e-75あいさんこんばんは!
↑これ気に入りました。

>何の予告もなしに、こんな会話が成立しました・・・
なんの予告もなしにって事は、キュィ~ンもなくってこと?

>これで8箱積んだのに、今日は収穫なしでした。
でも昨日8箱でしょうー?なかなか連日出るっていうのは難しいですよね
しかしそんなに負けたわけではないのでしょう?

>当たりは来るけど、玉が増えない・・・
こういうときありますよーー!やってもやっても増えない・・・・
e-1

>『あ~た~れ~』>>>>>>
いや~~~いい感じのパワーe-271頂きました!
あいさんは週末ユニゾン(2人で)ホールに行くのかな?e-266
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 01:30 [EDIT]
先生~
v-272色付きの文字今HPやっと観ることができました・・・もう感激です  
先生はいったい何者なの~~~~????情報早すぎよ!!
私はきっと手に入れることが出来ないであろうパンフ・・・欲しいの!!
明日・・・もう今日ね・・・行ってもみます。あるといいな~~~
不可能な家も観れて・・・とに打ち消しの文かくゆっくりいきたいな~~~新セルあるかわかりませんけどねv-66

実は韓国ドラマをいろいろ楽しんでます。今は・・・「ラストダンス・・・」ほか2本をみてます。もちろん冬ソナもねv-10先生は冬ソナ1本??

ただいまワインのみまくり・・・冬ソナにかんぱ~いv-272酔ってます!!
ミカニョン | URL | 2006/12/02/Sat 01:37 [EDIT]
おさるっちへ♪
おさるっち~!放置してごめんね~v-393
そうです♪ミニョは、超ドMですv-343
でも、シュチュエーションによってはドSにも変身します~v-37

おさるっちは週末お仕事なんだよね?
がんばるんだよ~v-91
それから、夜はちゃんと寝ないとダメだよv-218
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/02/Sat 01:46 [EDIT]
ミカニョンさんへ
e-75ミカニョンさんこんばんは!
夜更かしですねーーー!丁度お返事を書いていたらミカニョンさんからのコメントがありました。

>先生はいったい何者なの~~~~????情報早すぎよ!!
これ感激しますよねe-76本当にいいHPだと思います
期間限定の復活ですが、キャンペーン期間中はじっくりと楽しみましょう。
何者ってe-44ただのサアリーマンですぅ~
でもね。このブログにきてくれている人たちにはいち早く情報をお伝えしたいのです。みんなパチ好きの仲間ですからね~♪

>私はきっと手に入れることが出来ないであろうパンフ・・・欲しいの!!
このパンフはよほど運がよくないと手に入らないですよ。
それにガイドブックもね!

>新セルあるかわかりませんけどね
新セルはお金持ちホールじゃないとなかなかお目にかかれないと思いますよ
出てきても中旬から遅いと年末近くになるんじゃないかな~?

>もちろん冬ソナもね先生は冬ソナ1本??
他にもいくつか見たことがありますが、最近ゆっくりDVDとか見る時間が
あまりないのです。飛び歩いてますからね(笑)
ゆっくり見て見たいですね。お正月までは無理かな・・・?

>ただいまワインのみまくり・・・冬ソナにかんぱ~い酔ってます!!
大丈夫!僕も酔ってますから!
ではミカニョンさんと冬ソナとみんなの明日の勝利に!v-306カンパイ!

今夜はいい夢見てくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 01:53 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラーe-75さんお疲れ様です

今日はもしかして出陣でしたか???
それで戦績は????

でももしかすると飲みv-306かもしれないですね?もしくは
v-23ですかぁ~?

みんな意外と夜更かしさんなんですねー!明日は大抵の方はお休み?
(でもおさるっちょはお仕事かぁ・・・)
だからでしょうか?

まぁ休みの前の日くらいゆっくりみんなで話するのもいいかもね!
メッセンジャーやチャットと違って、こうやって好きなときにコメントできるのも
ブログの良さなのかもしれませんから(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 02:04 [EDIT]
ゴリ先生、こんばんは~♪
今、何気に見たら・・・ピアノがv-405
音もなかなか良いので弾いてみたのですが・・・
1オクターブしかないので“ちょうちょう”と“チュ-リップ”しか弾けませんでしたv-409
でも、仕事中の気分転換にはv-218です~♪
ミニョラー☆ | URL | 2006/12/02/Sat 02:06 [EDIT]
モミ太さんへ
e-75モミ太さん。

明日はモミ太さんを力強くv-91応援するつもりでしたが、心意気とは裏腹に自分もホールに行きたくなってしまいました。

でもね。キャンペーンが始まってはじめての週末ですから、みんなに出してほしいんですねーーー!(そんな事言ったらパチ屋がつぶれちゃうかもしれないけど)

そうですね!『200000HIT』はそのくらいでしょうか?
始めはこんなに読んでいただけるようになるとは思っても見なかったんですけど
ね(笑) これは皆さんのおかげです。ありがたい!

最近はこのブログにも男性の方も来てくれるようになり僕としては嬉しい限りです。^^ (もちろんパチを打つことに関しては男女の差は関係ないと思いますよ。)

明日は多分、皆さんにパワーを送れると思いますのでモミ太さんも頑張って
くださいねーー!まぁ~おねぇ~さま方のプレッシャーもうまく吸収されていた
みたいなので大丈夫ですネ♪
あれでも結構みんな本心から応援しているんですよーーー♪

あと6時間後には開店ですから、マッスルパワーでよろしくv-218です。

ご報告お待ちしていますね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/12/02/Sat 04:08 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
