パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】トッポッギ出したいし食いたい~♪・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      ↑  
一発!いっとく~?♪ ↑
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いて本当にありがとうございます。是非とも1押し
2押し356 ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


昨日の夜。右のメニューの上にリンクを設置したこのお店で


■ ショップ名 : 「韓国世界のグルメ@キムチでやせる」さんで

トッポッギを2つほど買ってみました。(もちろんお取り寄せです)

>思わずチャミソルジュセヨ~305

お値段は1個700円なので ×2個= 1,400円(税別、送料別)
消費税:70円 送料:945円
(送料は購入金額により変ります)

これを代引きで購入してみました。

果たして期待通りのお味なのか・・・?大阪のお店だし、送料が
945円っていうのは仕方ないかな・・・と思います。

でもわざわざ食べに行く手間を考えたらお安いと言えるのかもしれま
せん。

295確か冬ソナのドラマの中では・・・・

133授業をさぼって、ゴリラ先生に怒られたチュンサンとユジンが、

焼却炉の掃除をしている時に、「去年の初雪の時は何してたの?」とかなんとか聞いたらユ
ジンが、「サンヒョクとトッポッギを家で作って唐辛子かコチュジャンを入れすぎて私は全部
食べられなかったけれどサンヒョクは私の分まで食べた・・・」なんていう会話をするシーン
があったと思います。

韓国の方が「辛くて食べられないトッポッギ」ってどれくらい辛いんだ
ろう???402


ところでこの「トッポッギ」は来週頭くらいには納品されると思いますので、届いたら調理レポ
ートしたいと思います。(お味の感想も含めてね)

楽天さんは楽天のIDがなくても購入できるのでお取り寄せには便利ですね。

ちょっとした楽しみがひとつ増えたように思います。
よろしければ皆さんも是非お試しくださいマンセ~♪<万歳>

続きは↓こちらから


ところで・・・最近あまりにもP連れが好調なのですよ!。
(もちろん冬ソナでですよー)

土曜日も勝ったし、(11箱くらいかな?)日曜日も勝ったようです。

先日こそ華王を打ちましたが、単発を一回だけ出してすぐ

P連れ:「冬ソナ」に呼ばれた!

と言い残して冬ソナレーンへ行ったと思ったら大爆発313してました。

台はあまり浮気はしないほうがいいのでしょうかね?・・・・そりゃ~冬ソナを打っている時
が一番楽しいに決まってるので、一番好きな台を打つのが最もよい選択なのでしょうけれ
ど・・・・でも・・・・ブツブツブツ・・・・

という事で次回は僕も冬ソナを絶対打つことにします。

恐らくヨンヒでも12月に入ったら「冬こそ冬ソナキャンペーン」の影響で、華王やジョー
ズの出玉を削って冬ソナ分に回すはずです。

そこで参考の為にP連れに「今の好調の要因は?」っと質問したところ返事が
返ってきたので少々ご紹介いたします。

360好調と思われる要因360

その①.一昨日と昨日に不調な台は避けている
(なるほどね・・・僕は一昨日が不調の台は特に避けているかな?)

その②.一昨日と昨日の当たり回数が同じような当たり回数
の台は避けている
(こういう台は僕も経験上、あまり来ない気がするな!)

その③.キャラ物が多く出る台にする
(これはもう上等手段だね)

その④.最近はアツいリーチをハズした後にお詫びのリーチ
が来る確立がすくないので、ゼブマフとミニョン群が出て
外れたリーチ以外だったらその台を捨てて逃げる・・・

(それは言えてるね。つい粘ってしまいそうだけど)

その⑤.白アルバムがでたら必ず白アルバム打法をセット
する。
(でも僕は最近白アルバムが当たる時意外に出ないんだよね~)
白アルバム打法のセットの方法は→こちらから

上記を注意しながら打っているようです。
後、台選びは感覚的な部分が多いようですね。(僕も同じ
ですけど)

今週の金曜日から12月に突入しますが、「冬こそ冬ソナキャンペーン」の動き
はどうなんでしょかね?

やっぱりお店によって動きは様々なのでしょうか?

そういう意味では、今週の週末にはどんなドラマが待っているので
しょうか・・・

今から楽しみですね398
皆さんの行かれているホールの様子はいかがでしょか?
何か動きがありそうですか?

今日は「冬こそ冬ソナキャンペーン」のポスター画像と・・・

>これほちぃ~の!


コメントでお約束したアバターを

>貼り付けておきます。(似てね~~~~~)


皆さんもご参考になる部分があれば、活用してみてくださいね。



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

やばいって(笑)
ゴリラ先生、こんばんは♪
昨日の大勝後、着々と返金しに通っているponpoです(涙)
本日はさくっと、セレブホールへ。
両隣にオヤジを従えて打ち始めます。
左隣のオヤヂがなかなかおもしろいオヤヂで、話がはずみます。
ちなみに、オヤヂは玉ちゃんとビッグ犬を見たいためにがんばっているそうです。

長くなるので中略。

右隣で、静かに赤マフ。オヤヂがコチラを見てるので「?」と覗くと
緑アルバム!!!チュンサンカットイン!!!
こうやって、大当たり画面につながるのねー、と、二人で堪能しました(笑)
初めてみました。多分。

そうこうしてると、左隣のオヤヂの視線が・・・
名シーンカットインから雪の結晶が・・・単柄で・・・
白アルバム、パズルリーチ!!!ミニョンさんがっ!!
気づいたら二人で両手を前にくみ、お祈りポーズで見守ってました(笑)
もちろん当たり。
その後は、
オヤヂ「何をお願いしたの?」
私「入院しますように。」
とか、ちょっとやばいです、かなり病んでます(笑)

そんなこんなで楽しみながら3人の諭吉を拉致られました。
最後は「また、明日もがんばろーっ!!おやすみなさーい♪」と
顔で笑って心で泣きつつ帰途に着きました。

1日はイベントなので、がんばりたいと思います。
先生もがんばってください♪
ponpo | URL | 2006/11/29/Wed 23:04 [EDIT]
こんばんみ
P連れさんの秘策、ふむふむです。あたしもほぼ似てるなー。特に一昨日から同当数の台は絶対打たねー!まず当たりが遅い。ちなみに白アルバム打法はやってません。すぐに打ち出してから気付くので、効果が試せましぇん。
明日覚えてたら‥つーか、白アル最近見ないねん。赤アルではずして青アルで当たるって、どーゆうことよ。
覚えてたら試してみます。
イラスト拝見しました。載せてくれてマンモスうれP♪
コメントは‥‥‥



お若いんですね。



KAHO | URL | 2006/11/29/Wed 23:29 [EDIT]
v-278おはよう!先生v-278
まだ太陽でてないけどねー
P連れさん良かったね好調でー!!
私は、昨日負けたのもう忘れましたよー

モミ太君のおかげでミニョさんに会えたし、楽しい夜だったよ
ちょっと行って鐘でもならしてくるかねー?
莉那 | URL | 2006/11/30/Thu 05:57 [EDIT]
トッポギ
おはようございます~トッポギは出したことのあるrepriseです。
(単発当たりでしたけどね~苦笑)
棒餅(笑)、1パックですが先日セブンイレブンから入金しました。
明日の午前中に届く模様です。
ちなみに楽天ポイントが200円弱余ってたので全て使いました。
ブログでも書いてたらもっと貯まるんでしょうかね?
レシピって何かあるんですか?あっためて食おうとだけ思ってました(爆)

私は別に接続サービスを仕事にしてるわけではないんですぅ。
(あ、知ってましたか?その上での突っ込み?、ヽ`(~д~*)、ヽ`
無駄気にPC歴が長いだけなので、勿論無償サービスですよ(笑)

P連れさんの作戦、参考になります。φ( ̄∇ ̄o)
いくつかは一緒の部分もありますが…赤バス・ゼブマフを外すと
本当に痛い台だなぁと思います。これは捨てるべきですよね!!
前々日・前日のあたり回数が同じような台についてですが、
これに関してはMHは、そんな台ばっかりなんです(爆)
先生が仰るように、感覚的なものであることは間違いないんですけどね(^^;

今日は多分、主婦故、LAN設定が無事に済んだら「はいサヨナラ~」
ってわけには行かなさそうです。どこぞのファミレスとか友人邸でティータイム
に突入でしょう~(笑)
そうすると…夕飯後に偵察か?(T▽T)アハハ!
どうしようか悩み中です。
reprise | URL | 2006/11/30/Thu 07:22 [EDIT]
ponpoさんへ
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">おはようございます。
しかしponpoさんのパチは楽しそうでいいですね。
オヤヂさんとの会話笑えましたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
緑アルバムかぁ…いいですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 僕も早く自分で体験したいです。
諭吉3人が旅立ったようですけれど、また戻ってきますよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F97A.gif" alt="" width="12" height="12"> ちなみにセレブと寂れたホールではどっちの方が出るんですか? イメージ的には寂れた方がよさそうな感じがします。
1日は夜行きたいですね。お互い銀玉大雪を降らせてやりましょうねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリ太郎 | URL | 2006/11/30/Thu 08:27 [EDIT]
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

トッポギ。。。色だけ見てるとホントに辛そうですね。
届いて食べたら 感想教えて下さい(*´・ω-)bネッ!

P連れさん、なんとも羨ましい状況です(。・ω・)(・ω・。)ネー
台選びも勝つ事に大事な要素なんでしょうね。

明日から早いもので師走です(。・ω・)(・ω・。)ネー
冬ソナキャンペーンも明日からスタートで週末のホールの状況も色々かと思いますけど 週末の報告、お待ちしてます。

追伸@実機を触ってるのでホールへ行きたいと言う気持ちが無くなったと言う件ですけど マイホのデータを今でも一応、収集はしてるんですよ。
余りにもお寒いデータ(1桁の当たりばかり)ばかりなので ホールへ行けば愉吉を数名拉致されるだけだと思うので行きたいと思う気持ちも無いんですよね。。。
恋chan | URL | 2006/11/30/Thu 08:28 [EDIT]
KAHOさんへ
v-306KAHOさんおはようございます。

昨日は安酒を飲んでしまってどうも朝から目が回っています。v-395

P連れの秘策・・・・というか作戦はなかなかツボをついてますよね。
KAHOさんもほぼ似てますかー。
>特に一昨日から同当数の台は絶対打たねー!
やっぱそうなんですねーーー。

>明日覚えてたら‥つーか、白アル最近見ないねん。
>赤アルではずして青アルで当たるって、どーゆうことよ。
僕もこのパターンが意外と多いですよ!

>イラスト拝見しました。載せてくれてマンモスうれP♪
全然似てませんけどね(笑)
でもあくまでもイラストという事でね^^

KAHOさん。今日も午前中いくのかな??
KAHOさんは「ヨモグリーン」ですね。
得意技は・・・・・”地球に優しいパチンカー”
グリーンアルバムを見るまで諦めがつかない・・・・

こんなんでどうでしょうか?(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 09:10 [EDIT]
莉那さんへ
v-34v-14莉那さんおはようございますぅ~

>まだ太陽でてないけどねー
今日も早起きですねーー!今日は何かイベントがあるですか?
お遊戯会?(それこの前終わってるって・・・)

>私は、昨日負けたのもう忘れましたよー
やはり嫌な事は忘れる方がいいみたいですよ。僕も忘れました。ハハハ!
都合の悪い事は忘れる事にしましょーーーーー♪

>モミ太君のおかげでミニョさんに会えたし、楽しい夜だったよ
>ちょっと行って鐘でもならしてくるかねー?
昨日は飲みすぎちゃって春川までは行かなかったんですけれど、
即寝しちゃいました。

しかしゴリ寺は凄い事になってますね。モミ太さんを大歓迎で良かったです。
お世話係りもありがとうございます。
後はモミ太さんが保健室に逃げ込まないように、優しくお願いしますね。
カッツカッツカ~~~♪>水戸黄門風~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 09:17 [EDIT]
repriseさんへ
v-324repriseさんおはようございます。
repriseさんも朝早いですねーー!っていうか仕事明けなのかな~?

>棒餅(笑)、1パックですが先日セブンイレブンから入金しました。
>明日の午前中に届く模様です。
そうですか!ありがとうございました。
うちは月曜日に着くらしいのですが、よく考えたら夜じゃないと受け取れない
ので時間変更させてもらいました。
明日(金曜日)ですかぁ・・・リポート楽しみにしてますね。
おいしいといいのだけどね。

>ちなみに楽天ポイントが200円弱余ってたので全て使いました。
>ブログでも書いてたらもっと貯まるんでしょうかね?
楽天さんの仕組みはよく判らないのですが、ブログ書いていると
ポイント貯まるんですかね???
きらりんさんとchikazouさんとアロマ41さんならわかるのかな?
もしみたらおしえてちょ~~~♪

>レシピって何かあるんですか?あっためて食おうとだけ思ってました(爆)
よく考えたらそうでしたね。暖めて食うだけです(爆)

そうそう。接続サービスの件は突っ込みですよーーー!
でも無線LANの設定ができるならたいしたものですよ。
なんか頼もしくていいですね。

P連れの独り言・・・参考になればうれしゅ~ございます。
最終的に「感覚」っていうのが物を言いますよね。
これは各自のものなのでどうする事もできないですけれど・・・・・
感覚を磨く事はできると思うのです。

>そうすると…夕飯後に偵察か?(T▽T)アハハ!
>どうしようか悩み中です。
今日は月末ですから微妙ですねーーー!
普通に考えると、月の〆が確定した17:00くらいからホールの経営状態
に余裕があれば出す・・・というのが狙い目なんでしょうね

果たしてrepriseさんの運命は如何に・・・・
ところでrepriseさん。普通にパチに復活したんですね???(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 09:30 [EDIT]
恋chanさんへ
v-1v-14恋chanさんおはようございます。

>トッポギ。。。色だけ見てるとホントに辛そうですね。
>届いて食べたら 感想教えて下さい(*´・ω-)bネッ!
でもね。確か甘辛いんだと思いましたよ。だからそんなに辛くないはずなんですけどね。
届いたら感想をUPしますねーー!多分次の月曜日の夜かな???

>台選びも勝つ事に大事な要素なんでしょうね。
そうですよねーー!やっぱり台でその日の勝ち負けが決まってしまう訳ですから
大事ですよね!でも恋chan家の実機は台選びしなくていいから羨ましいです。^^

>冬ソナキャンペーンも明日からスタートで週末のホールの状況も
>色々かと思いますけど 週末の報告、お待ちしてます。
そうですねー!明日から師走ですねv-29
師匠も回収で忙しく走り回るから師走っていうらしいですけど、せわしなくて
嫌な季節ですね。

>マイホのデータを今でも一応、収集はしてるんですよ。
そこはさすが恋chanさんですねーーー!恐れ入りました。

>ホールへ行けば愉吉を数名拉致されるだけだと思うので行きたいと
>思う気持ちも無いんですよね。。。
それが1日からどう変るか?ここが年末のポイントになりそうですね。
実機があってもホールで出ているようだったら恋chanさんもホールに行きますよね???

そしたら勝ってもう一台買って、ゲーセン開きましょうv-56(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 09:41 [EDIT]
管理人へのコメントを頂いた方へ
おはようございます。それは逆にご迷惑をおかけしてしまったみたいですね。
多分、他にもそういう方々がいらっしゃると思いますのでしばらく止めてみますね。

ちなみに昨日の0時くらいから1時間ほどはどうもアクセス数が急増したようで
ページが開けなくなっていたようです。

もしかしてその時間帯でしたか?

この状態でご自宅で見ていただけるようでしたらもう一度ご連絡
いただけますでしょうか?(大丈夫かどうか気になりますので)

それでは既に止めましたので一度お試しくださいね。
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 10:42 [EDIT]
兄ちゃん・・・
久しぶりのA面なのさぁv-14
ゴリ兄ったらまた見栄はっちゃってぇ~そんなイケメンなの??v-15
あっひゃっひゃv-411
ミニョさん笑い止ったぁ??v-411

そいえば雪降ってるのおさるも気付いてたよー
なかなかコメントすら打てない状況だったから・・・ごめーんねv-415
おさるさん | URL | 2006/11/30/Thu 10:43 [EDIT]
おさるっちょへ
v-14おさるっちょ!おはようございます。

久しぶりのA面登場ですね!でも忙しいのかい?それとパチの方があんまり
調子でないのかい~?

おさるっちょが元気なほうがみんなも嬉しいだろうし、はやく元気なって頂戴ね。

彼氏と喧嘩でもしたのかい~?
(違ったらごめんね)

それとゴリ寺の4000!とったのおさるっちょだったのね(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 10:50 [EDIT]
ゴリ兄~
うん!さりげなく寺の4000とっちゃったv-12
確かにパチの調子は良くないのさぁ・・・今月結局マイナス15,000円v-294
彼氏とは仲良しだよv-434
話すと長くなっちゃうから・・・今度ゴリ寺で和尚やみんなに話聞いてもらってみよーかな??v-290

もう12月になるねーv-457
12月はあっとゆう間だろうし1月も正月気分でのんびり・・・
そして2月はっ!!そうだね、おさるの誕生日だねv-290
(中山きんに君風にねv-315)みんなヨロシクーv-14
おさるさん | URL | 2006/11/30/Thu 11:26 [EDIT]
そりゃ、もちろん
ゴリラ先生、おはようございます♪
セレブホールと寂れたホールですが、私の場合ですが、そりゃもちろん寂れたホールの方がでます。
ただ、セレブホールはですね、とても近いんです。っていうか朝晩ほとんど通るところにあるので、ついふらっと・・・(笑)
ちなみに、今はどうかしりませんが、ちょっと前まではパチ好きで知られる大物(?)女優のT・N女史が足繁く通われていたそうです。
それと、寂れたホールは明日イベントなので、もちろん代休をとって朝から行って来ます(笑)
で、先生にちょっと質問なんですが、
私の場合、朝一で10連荘以上した台って、その後かなり嵌ってしまい、あの時やめときゃ・・・という結果になることが多いのですが、先生だったら、とりあえず朝一に、だーっとだしたら、違う台に移動したりします?
それともその台と心中します?
いつもこれで悩むんですよ・・・で、悲しい結果を招いている気がしてしょうがありません(笑)
先生も明日は出陣ですか?
がんばってください!!

それと、P連れさん、好調のようで何よりですね。
私は全く逆で一昨日悪い台、昨日それよりちょっと出てる台を物色します。
っていっても、かなりてきとーで、隣近所に座ってる客層をみて、長時間いても居心地悪くなさそうなところに座るって感じなんですけどね。
ponpo | URL | 2006/11/30/Thu 11:52 [EDIT]
おさるっちょへ
v-1v-14おさるっちょ!お疲れ様です。

寺ももう4000代に突入だね・・・・
最初こんなにカウンターが上がるとは思っても見なかったけど・・・

今月は▲15,000円ですか!でも今日出せば挽回できるじょーーー♪
彼氏とは仲良しかぁ・・・・じゃあ仕事で何かあったのかな?
ここには、最強の弁護士よりもはるかにいいアドバイスをくれる人達が沢山
いらっしゃるので、相談してみるといいよーー!
もちろんゴリラ先生もマジメにお答えしますよ。

>もう12月になるねー
中山きんに君が出てくるとは思ってもみなんだぁ~~~
2月が誕生日なのね・・・
僕は山羊座v-527(←これ羊?)なので、来月です。
誕生日まで・・・・元気でパチっていられるか???
ちょっと心配になってきました(笑)

ほな!午後も頑張りましょうv-222
今日の昼は「ちゃんぽん」でしたv-373
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 12:04 [EDIT]
A面が寂しい?
今日のイベントはー愛妻弁当v-238
毎日作れると節約になるんですけどねーなかなかe-263

昨日のパチネタ書いていい??(負けネタはNG??)
でも書いちゃおーっと
どっちに座るか迷ったんですよー! 角台と好きな台
んで、好きな台に座ります。2回転目暗転。。ミミョv-12
あー今日負け!!って予感が。。
そして、5分後、角台におじ様着席、、はい!お座り一発確変でございます。

そっちだったーv-406

いつもは、ここで戦うんですけどー勝てる気がしないのねーe-263
で、早々に引き上げ、隣接してるe-224お風呂に行き、
お肌をピカピカに磨いてe-420帰ってきました。
大敗ではないので、立ち直りも早くて助かります!

子供たちと、いい肉の日ハンバーグv-220を作りましたよー
ひき肉は333円で買いましたーe-2

先生午後からもお仕事頑張ってくださいねーe-271
莉那 | URL | 2006/11/30/Thu 12:15 [EDIT]
XXXXXX事務局様へ
XXXXXXXXX事務局様!
ゴリラ先生です。さきほど会員登録をしてみました。
まずは内容を確認させて頂きます。
わざわざのご連絡ありがとうございました。

良かったら宣伝させて頂きますのでスポンサーになりませんか?(笑)
半分冗談のつもりですけれど、半分本気ですv-91

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 12:39 [EDIT]
おさるっちへ♪
また会えたね!(時短引き戻しのミニョン風)
一応、笑いは止まったよv-411

ところで、何か悩みあるんだって?
ミニョでよければ相談にのるよv-221
元気出すんだよ~v-321
ミニョの今の悩み・・・今朝のTVで見た長髪のミニョンさん(ヨンヨン)がステキに見えなかったv-388事・・・クダラナイ?
やっぱりゴリ先生の似顔絵見すぎちゃったせいかなv-404
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/30/Thu 12:49 [EDIT]
眠い~
寺も修行生がたくさんで日に日に賑やかになってくねv-14

今日は行けないのらぁv-406行きたかったなぁv-409
うん、仕事関係でちょっと・・・とゆうより人間関係になるのかなー??
やっぱり話すと長くなりそうだよーv-399

そう、おさるは2月が誕生日なのv-291待ってるよ兄ちゃんv-415
兄やんは山羊座??来月って12月生まれなの~?!
もしかしてクリスマス?v-259まさかねー

ちゃんぽん食べたい・・・
おさるさん | URL | 2006/11/30/Thu 13:18 [EDIT]
ヨモグリーン、暴走しそうです‥‥
KAHO | URL | 2006/11/30/Thu 13:25 [EDIT]
ミニョはん!
おさるはゴリ兄のプロフの顔が今頃ツボにきてるよ・・・ぷぷぷっv-398
あの角度とかホント笑える~あっはっはっv-411

ミニョさん・・・ホントお優しいv-406
でもね、どう相談したらいいか・・・おさるの頭じゃまとまらないよーv-399
あー今朝のTV見た見た!!
ヨンちゃんロン毛だったねぇv-209ステキじゃなかった・・・分かるv-76
おさるさん | URL | 2006/11/30/Thu 13:32 [EDIT]
ponpoさんへ
v-21v-14ponpoさんこんにちは!

やはり寂れたホールの方が相性がいいみたいですね。
セレブホールが行動範囲内だと恐いですね。。。ついついブラックホールの
ように吸い込まれてしまうのでしょうか・・・

>大物(?)女優のT・N女史が足繁く通われていたそうです。
大物女優???T・N???
イニシャルトールには滅法弱いゴリラ先生です。
T・N????
大物女優でパチンコ好きというと、・・・誰だかわかんない・・・
誰だろう???ヤバイ・・・眠れなくなりそうですv-393

何々??明日は代休で朝から行ってくるぅ~~~???
いいなぁ・・・いいなぁ・・・僕は代休ないんですぅ・・・・

ご質問の件ですが、僕は意外と一台で粘っちゃうほうなので、朝一出ても
違う台には移動しないタイプですね。
同じ台で何回当たりが来るか?チャレンジしたいタイプです。
でも時と場合によっては移動する事もありますけどね。

座る台は周りの人の感じにも確かに左右されますね。
僕も座り心地のよいところを選びます。

あ~さっきのイニシャルトークが気になる・・・

では明日頑張ってくださいね。
ドル箱で後ろも見えないほどハイタワー化させちゃってください。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 13:45 [EDIT]
莉那さんへ
v-21莉那さんこんにちは!

>今日のイベントはー愛妻弁当
愛妻弁当ってまさか自分が弁当箱の中に入って「あなた~v-432
とかだったらちゃぶ台ひっくり返しますよ~!

>でも書いちゃおーっと
はいはい。もう書いているし・・・ね^^

>そっちだったー
そういう事は多々あります。
なんでしょうねあれって。。。台に呼ばれないとはこういう事なんでしょうかね?

でもお風呂に行ってお肌をピカピカv-353に磨いてきたっていうけど
そんなに磨いてどうするの??お~旦那さんのためか・・・・
そりゃ~昨日はツルツルだったことでしょう(笑)

ハンバーグも食べてご機嫌ですね。僕も昨日はお安いお肉(一応ステーキ)
を食べました。
1129なのに一番いい肉ではありませんでしたv-40

ではお互い午後も頑張りましょうね!
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 13:54 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-14ミニョさんこんにちは!

急に振られてオイコラーーー!v-222という感じですが
あのアバターの件に触れられるとちょっと恥ずかしいゴリラ先生ですぅ~♪

大物女優T・Nって誰だろう???
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 14:00 [EDIT]
おさるさんへ
v-14おさるさんこんにちは!

アバター・・・またそれかい~!=3
笑いすぎです(笑)
もっとも一番笑っているのは自分ですけど(笑)

おさるっちょの誕生日は2月かぁ・・・・・・
「僕の記憶すっかり消し去ってくれる????」

記憶から消去しました(笑)
ところでおさるっちょは誕生日いつだっけ~?
(ドリフのコント風味)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 14:05 [EDIT]
KAHOさんへ
v-76ヨモグリーンさん。ヨモグリーンさん。応答してください。


v-214無線がつながりません・・・・・・・
大丈夫なのか???爆走中~???v-29
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 14:07 [EDIT]
とっ・・唐突な・・・
ご飯食べてお昼寝タイムだったのに~v-393
ゴリ先生、本当にわからないの~?
ミニョはすぐにわかりました~v-411
ホールで会った事もありますよ~♪(某TV局近くのホールで)

ヒント1 : 着物を着てる事が多いかな?
ヒント2 : ご主人も俳優さんで他界されてます。
ヒント3 : 大サービス!マロニーちゃん♪

ponpoさん、正解ですよね?v-221

ゴリ先生!わかった?
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/30/Thu 14:12 [EDIT]
ツボ・・・
アバター、爽やか過ぎっv-14(しつこっ)
ゴリ兄実際爽やか系なの??

おさるはドリフ世代じゃないので分かりまへん!v-289

T.Nおさるもわかんなかったけどミニョさんのヒントで分かったー!!
ピコーンv-521答えたい・・・答えちゃいたい・・・

おさるさん | URL | 2006/11/30/Thu 14:24 [EDIT]
ぴんぽーんっ♪
ミニョーラーさん、こんにちは^^
大正解ですっ♪
ゴリラ先生に最終ヒントを・・・
この女優さん、女性なので多分パンツの中に銀玉を隠してると思います(笑)
ぶほほっ^^

わかりました?
ponpo | URL | 2006/11/30/Thu 14:36 [EDIT]
ponpoさんへ
ponpoさん、こんにちは~♪
始めましてなのに、いきなりですみませんでした~v-388

確かに、あの女優さんパンツの中に銀玉かくしてますね・・・
ゴリ先生!これもヒントですよ♪

ponpoさん、これからもよろしくお願いします~v-222
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/30/Thu 14:58 [EDIT]
おさるっちへ♪
おあさるっちは多分、正解だね♪

それじゃ、これわかる?
ミニョのMHには、お笑い芸人の“K”がよく来てて“冬ソナ”を打ってました!
ヒント1 : 3人組
ヒント2 : 強面なのに声は???

空港リーチで単発当てて“あっv-343”ってかわいい声を出してましたよ~

誰かわかる?
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/30/Thu 15:03 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132v-132ミニョラー☆さん。
マロニーちゃん?パンツの中に銀玉???

僕はパンツの中に○○v-353玉は2つほど隠し持ってますが・・・
おお~ファーストネームが先なのね!

解りました。
v-314
そうなんだ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 15:13 [EDIT]
ponpoさんへ
v-14ponpoさん。
それは大物ですね・・・
当ったら「エヘエヘ~」言いそうな方ですね~♪
やっぱりそういう人が来るとお店も出すのかな???
それなら毎日来て、5分後とに席をどんどん替わって欲しいですね。
そのうちにどの台もでるようになるでしょう。
僕は有名人には逢わないな・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 15:16 [EDIT]
ミニョさんへ
クロちゃん!!v-14
えぇ~ミニョさんクロちゃんに会ったコトあるの??v-405
恐るべし東京・・・
おさるさん | URL | 2006/11/30/Thu 15:22 [EDIT]
楽天のポイント
ゴリラ先生

A面から呼ばれたので久し振りに出てきてみましたが、人が多くて酔いそうです(苦笑)
さて、repriseさんの疑問、楽天のブログをやっているとポイントがつくのか?ということですけど、書いているだけではつかないです。(現に私もついていない)
でも、ブログ上でアフィリエイトとかをやると、ゴリラ先生と同じで自分のブログからそのサイトに行って誰かがお買い物をしてくれると、自分の楽天ポイントになるのは私も以前経験したことがありますよ~。

こんなんで回答になったかなぁ?
chikazou | URL | 2006/11/30/Thu 15:23 [EDIT]
おさるっちょへ
おさるっちょ!!!

今日はお仕置きだべさぁ~♪>ドロンジョ様♪>変なところ触るんじゃないよ=3(時々ドロンジョ様の乳が見えるときがある。)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 15:24 [EDIT]
chikazouさんへ
v-6v-14chikazouさんありがとうございます。

そうなんでかぁ・・・僕ももしかするとブログを書いたりするとポイントが貯まるのかと思ってました。

アフェリとかやらないとダメなんですね~♪

ちょっと今日は得した気分ですぅ~♪chikazouさんありがとうございました。
repriseさん。そういう事だそうですよーーー!

chikazouさん風邪はだいぶよくなった~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 15:30 [EDIT]
おさるっち!正解♪
さすがにAB型♪
頭いいね~v-411

でも、ゴリ先生からお仕置きみたいだよ・・・
もっと頭良くしてもらってねv-388
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/30/Thu 15:35 [EDIT]
えっ・・・?!
なんでおさるお仕置きなん??v-12
おさるさん | URL | 2006/11/30/Thu 15:49 [EDIT]
おさるさん・・・
さあ????

プロフの先生の似顔絵の事つっ込んだから?かな???
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/30/Thu 16:28 [EDIT]
よかったよかった
ゴリラ先生、正解ですよ(笑)
本人は、「あのホールは出る。」と言ってたそうです。
私には出ないんですけどね。
ちなみに、そのセレブホール、本日イベントです。
と言っても、普段とあんまりかわらないくせにぃーーー!!


ミニョラーさん、ご本人と遭遇されたんですね。
でも、あの方ってパチが似合いますよね。
こちらこそよろしくお願いします♪
ponpo | URL | 2006/11/30/Thu 16:29 [EDIT]
なるほどー
ミニョさんありがとーv-14そゆコトねー
ごめんね~ゴリ兄m(_ _;)m
怒っちゃったの??v-409
おさるさん | URL | 2006/11/30/Thu 16:37 [EDIT]
ヨモグリーン帰還
ゴリさん仲間だね♪
やっちゃったよん5諭吉ぽーんと♪
あ、カニってだからね。
普通なら当たるリーチがどの台もぜーんぶハズレ!台いじったな??
でも今日は悔しくないもん。だって冬ソナ、2~3台しかちゃんと出てなくて、しかも常連みーーんな全滅だもん♪あははーー
♪明日がある 明日がある 明日があ~る~さ~

なめられたもんだぜ(-_-メ)
KAHO | URL | 2006/11/30/Thu 16:43 [EDIT]
携帯から
カキコミしてみます~。chikazouさん、回答有難うございます(*'。'*) blogだけじゃダメなんですか~実は一週間だけ楽天で書いた事があったので、それかと…アフィリは覚えがないんですよね。なんだろ…。
まあ折角ポイントがあったので、ありがたく使いました(笑)。

ゴリ先生、無線LAN、無事に設定終わりましたよ(= ̄▽ ̄=)V
最近のパソコンは親切ですね~想像以上にスムーズに…取り敢えず肩の荷が降りました(笑)
トッポギ、先生もそのまま食らうんですよね。笑ってしまいました(^0_0^)
reprise | URL | 2006/11/30/Thu 16:44 [EDIT]
repriseさんへ
repriseさんへ

おや、そうだったんですね。
確か、新規に登録した時にはポイント貰った覚えがありますが、書きつづけてて貰った記憶がないの~(記憶喪失・・・)

でも、貰えてた分はラッキーですよね☆

あ~、私もトッポギ食べたいなぁ・・・v-387
chikazou | URL | 2006/11/30/Thu 16:56 [EDIT]
おさるっちょへ
v-14ゴリラ先生怒ってない。
v-410>ニッ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 18:05 [EDIT]
ponpoさんへ
v-66ponpoさんこんばんは!

>本人は、「あのホールは出る。」と言ってたそうです。
へぇ~そうなんですかぁ・・・・

>私には出ないんですけどね。
オチですかぁ・・・(笑)
じゃあやっぱり人を見て出しているんでしょうかね?

>ちなみに、そのセレブホール、本日イベントです。
じゃあこれから行くのかな~?
頑張ってくださいね~♪
貴重な情報ありがとうございました
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 18:09 [EDIT]
KAHOさんへ
v-61KAHOさん5諭吉いっちまったぁ~?のかい?

KAHOさん仲間だね♪
カニで5諭吉でしょ~?きつくなかった?大丈夫かな?

>♪明日がある 明日がある 明日があ~る~さ~
そうですよーーー!明日だよ。明日!
今日は月末だから厳しいところは厳しいんだよーーー!
僕もそうですが、次回はリベンジしましょう♪

ヨモグリーン活動お疲れ様でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 18:13 [EDIT]
repriseさんへ
v-19repriseさんこんばんは!

無線LAN設定が無事に終わって何よりです。
最近のアクセスポイントはWebから設定画面を開いて設定できるはずだから
お手軽ですよね。
ちゃんとWepキーの設定とかもしたのかな?

>トッポギ、先生もそのまま食らうんですよね。笑ってしまいました(^0_0^)
そのまま食らうって言っても暖めますよ~♪
何があうかな~?v-275かな???チャミソルジュセヨ~かな?
それよりこれからイベント行くんですか~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 18:17 [EDIT]
chikazouさんへ
v-14chikazouさん。トッポッギ食べようよーー!
あれですね。頼んでも宅配ピザと違うからすぐ来ないのね!
来週まで気が変らないといいのだけど・・・

まずは味見してみます。
やっぱですね・・・お取り寄せって便利ですね。
次は「カムジャタン」で~~~~す。
おいしいのを紹介しますのでお楽しみに!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 18:22 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-12ミニョラー☆さんこんばんは!

クロちゃんってあの声で当ると喜ぶんですかね?
団長がふんどし姿で呼びに来なくて良かったですね。
ヒロのペットボトル一気飲みは見てみたいですけれど・・・・

ではではまた芸能人目撃情報お待ちしておりまするぅ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/30/Thu 18:24 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
