パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ&華王】血祭りの後は「後の祭り」・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      ↑  
一発!いっとく~?♪ ↑
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いて本当にありがとうございます。是非とも1押し
2押し356 ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


話は若干反れますけれど、来年の1月30日か
MIcrosoftの新OSである



WindowsVistaが一般発売されます216

簡単になんの事かと申しますと、恐らくWindowsのPCをお使いの方々は現状ですと、
Windows98や2000、XPなどと言ったOS(オペレーティングシステム)が
インストールされているPCをお使いになっている事だと思います。

それの最新バージョンが発売になるという事です。

っという事は・・・・・この年末商戦でPCのご購入をお考えの方は

OSがWindowsXPのものをWindowsVistaにアップグレードできる
対象商品としてご購入される事になる訳です。

さて、ここで問題がひとつあるのですが・・・・・361

年末にPCを購入すると、来年の1月30日にはWindowsVistaにアップグレード
できますが、毎度このアップグレードが行われる際に問題になってくるのが周辺機器との
相性の問題があります。

例えば周辺機器の代名詞であるプリンターは、そのパソコンで以前の機能と変わりな
く動くのでしょうか?

もうひとつ言うならばデジカメ・・・・
デジカメはPCとリンクさせて今まで通り使う事ができるのでしょうか?

僕もOSが変ったときに何度か周辺機器を買い換えないといけなかった事があるので、
ちょっと嫌だな~っと思っています。

それに新OSのVISTAにはまだいくつかの不具合も残っている事でしょう。
パソコンを買うなら春商戦まで待ったほうが、いいのかもしれないですね。

できたら、「冬こそ冬ソナキャンペーン」中に大勝して、
パソコンを買う!

こんな夢が実現すればいいのですが・・・・・・


さてこのパソコン話を振っておいて・・・・・なんですけれど・・

実はブログの方にクリスマスツリー255を飾って、少々雪276も降らせ
て見たのですが、

お気づきになりましたでしょうか?>実はあまり気がついてもらえ
ずに寂しかった訳です(笑)


携帯214の方は、携帯で雪降らせるとパケ代が余計にかかりそうなので、(っていうか現状
ではできないと思うので)見られなくてすみません364

続きは↓こちらから


話は前回ログの続きになります。前段は157こちらからご覧ください。

この時(7箱ドル箱がある時点で)悩んだんですよね・・・

でもね。段々と全ツッパ根性がメラメラ41と燃え上がってきて

「いっとけぇ~~~♪359という事になって結局は・・・・



時短が終了して・・・
この時なんか確変中から擬似連が4回来る事が少ないなぁ~っと思っていたので
すが、突如状態が変るのが「華王なので我慢して打ってみます。

200回転:「この辺で当ると嬉しいんだけどな424

300回転:「400回転まで行くのか?422

400回転:「ここら変はアツイのが来るはずだぁ!394

400回転前半でお嬢のガッツポーズも出現ますがハズレ395

500回転:「こりゃ~1,000イクかな?403

600回転:「まったく静かな台だ・・・390

700回転:「こんなに回さなきゃ良かったな~406

800回転:「ドル箱が・・・あと1箱だぁ400

900回転:「もう・・・・・辛い・・・・402

1,000回転:「やっぱ1,000回転まで行ったよ~393

この時の周囲の哀れみと言ったら・・・・本当に辛いものです。

ちょっとしたリーチに行っても周囲はどうなるの?っという見物人が一斉にこっちの
様子を見るんですけれど、ダメだと判るとサァ~っと引き潮466のように去っていき
ます。

それはこの時の寂しさと来たらなんとも表現できないほど悲しいものです。

そして、7箱は全部突っ込んだ訳ですね~♪・・ハァ~ハァ~

しかぁし~玉がトレーに乗っている分だけになった1042回転で

>ゼブラ短が出て「美空」から確変を・・・

ゲットしますが、これもワンセット止まり・・・・

この時点でドル箱2箱に復活!・・・それでも少々心もとないので、その時
冬ソナで12箱だしている
P連れからドル箱1箱を恵んでもらい、今度こそギャフン~♪と言わせてやるぅ~っ
と意気込んで回しに回しますが、またもや

100回転・・・・
200回転・・・・
300回転・・・・
400回転・・・・

と回り、400回転からは10回転ごとに3回も蛍モードに突入します。
普通はこれだけ蛍モードが連荘すると当るんですけどね!

450回転でドル箱消失・・・・・

そして、そして・・・・650回転まで回しぃ~

力尽きました。>THE END

普段力尽きないゴリラ先生もこの時ばかりは力尽きました。399

もう力が残っていませんでした。

追い金もしたんですよ~♪2万と数千円ね!

本日の投資5諭吉。回収0諭吉
トータル:2.95諭吉→▲2.05諭吉

この金額以上に、いくつかあったポイントで何故ちゃんとした判断ができなか
ったのか???

非常にショックでもう凹みまくりでした。

さて、三択の答えはというと・・・・

①-全ツッパ上等で全部華王にぶち込んだ。
②-半分華王にぶち込み、半分冬ソナにぶち込んだ。
③-全部華王にぶち込み、さらに追い金ぶち込んだ。

答えは③番でした。

正解の皆様、商品は何もないですがおめでとうございました314

その結果、月曜日まではメチャメチャ凹んでいたのですが、なぜか急に昨日から

元気になっちゃいました~。91

もうこうなったら勝負しかない・・・・>ウフォ~♪ウフォ~♪14

宝くじも買わなきゃ当たらない62パチンコも座って銭を入れな
きゃ当たらない61


明日当りいっとくかぁ~?415

多分半分くらいゴリラ先生壊れたんだと思いますぅ~♪ 

次回は負けても頑張るじょ~♪追い金野郎になってやるぅ~♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

やっぱり
こんばんは
やはり③でしたかぁ。。。当たったけれど残念。
引くに引けないときがあるんですよねぇ。

最近思うのですが、相手をもっと知らないとダメなのかと。
ホールも商売ですからね。そんなことわかりきってますよね。
私は少々修行をしなければいけないんじゃないかと思っております。
ゴリ和尚、よろしくお願いします。

明日は気合入れて頑張ってくださいね。入れすぎにも注意ですね。
平常心で!

HN気に入っていただいたようで、ありがとうございます。
では、また。
放送部員 | URL | 2006/11/28/Tue 23:04 [EDIT]
放送部員さんへ
v-14放送部員さん(このHNお気に入りです)ありがとうございます

放送部員さんは優しいお方ですね・・・・(涙)
でもね。確かにホールやら台やらと色々研究しているつもりなんですが、
時々暴走してしまうんですね・・・

これは性格の問題でしょか???それともアフォなのか???v-14やはりゴリラは反省できないのかぁ(トホホゥ~)

放送部員さん修行されますか・・・・?
寺では全裸ですが大丈夫ですか~?ところで失礼なご質問かもしれませんけれど、放送部員さんは女性の方ですか?男性の方ですか?

僕は文字だけだとちょっと迷うところもあり質問しづらかったのですが、
寺での部屋割りもありますので(笑)

次回でも教えて頂ければと思いますぅ~

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/28/Tue 23:17 [EDIT]
ゴリ先生へ
男であります。
いつも読んでいると、まるで自分のことのようで他人事には思えないんですよね。
先生もすぐに熱くなるんですね~。
自分をコントロールしなくてはと思うんですが、たまに暴走。
そしてまた暴走。(笑)

なんとか克服していきましょう。
そして新しいPCを!
放送部員 | URL | 2006/11/28/Tue 23:27 [EDIT]
ちょっち聞いて~
今日は隣に座った女の子がミ「ポラリスを見つけられますよね」って出したから
「あ、当りですね!」ってついつい声をかけてしまったのが運の尽き

A子「えー?左にでてきたら当るけど右ははずれますよね?」
ゆ「・・・コレはたぶん当りと思うけど・・・・・・」
A子「コレ、プレミアって事ですか?前はずしましたよ」
ゆ「は、はずしたのは『仕事にさしつかえなければ』とかじゃないですか?」
A子「それ、はずしました」

って、くってかかられてる間にリーチは冬ソナチャンスに!
一番上に『微笑みの貴公子』があったから

ゆ「ココにとめたら、間違いなくあたり」って言いかけたら
A子「これって最初に抽選で決まってるんですよね!」ってとどめ刺されて
ゆ「はい、決まってます・・・」

結局すべって右下の空港リーチ(だったとおもう)に行ったけど当りました
それから後は話しかけたらまた怒られそうだから、モクモクと打ちました
コワイコワイ、触らぬ神にタタリなしって思ったわ
ゆっち | URL | 2006/11/28/Tue 23:34 [EDIT]
悔しいけど…
ゴリ先生v-14 こんばんは~v-280

やっちゃいましたね!
私も低調な台でも、あと50回、100回、200回…と急展開を期待しながら回して、今日こそは負けた分を取り返してやるという気持ちが高ぶってくるんですよねぇ~v-41v-42

ご自分で判断(納得)されての結果ですから、おっしゃるようにここは早く気持ちを切り換えて、お互い明日の勝利に向かって、新たなスタートを切りましょう!

ゴリせんせーい! 頑張りマッスルv-91 マッスルv-218ですヨ~ン様v-353v-354v-353
モミ太 | URL | 2006/11/28/Tue 23:41 [EDIT]
放送部員さんへ
v-19v-14放送部員さん。ありがとうございます。

いや~失礼な事を聞いてしまいすみませんでした。でも文字だけだとわからない部分もあるのと、いつも優しいお言葉をかけてくださるので、ちょっと考えてしまいました。

そうですか・・・じゃあ放送部員さんもアツクなるタイプですかぁ・・・・^^
お互いなんとか自分をコントロールさせたいものですね~
なんとか克服してお互い銀玉の嵐に巻き込まれましょう~v-474

では今後ともよろしくお願い致します!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/28/Tue 23:44 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-14v-341ゆっちさんこんばんは!

なんかエライ事になってたみたいですが、大丈夫でしたか?
お・・・・女の戦いか・・・・

それでも『微笑みの貴公子』があって空港で当たったから良かったじゃない
ですか~!

その後ゆっちさんとのバトルや如何に・・・・・続く
って続いたのかな?

それとゆっちさんはどうなったの?
想像する事が多すぎて頭がいっぱいになりそうです。
なんせ脳みそが少ないゴリラ先生ですから(笑)

でも相手はゆっちさんの事ライバルだと思ったのでしょうかね?
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/28/Tue 23:57 [EDIT]
モミ太さんへ
v-280v-14モミ太さんこんばんは!

>やっちゃいましたね!
やっちまいました・・・・・でもね。これだけ出ないと逆にさっぱりしますね。
思い残すことなく諦めきれました(笑)ワハハ~~

モミ太さんもこの燃え上がってくるv-41気持ち・・・・判っていただけますか!嬉しいですね。

もうね!気持ちは切り替わっちゃいました。後は次回ホールに入るときに
緊張しないかどうかだけですね。

モミ太さん。ありがとうございマッスルv-91
こうなったら冬こそ冬ソナキャンペーンで、この負けを挽回しちゃいましょう。
モミ太さんも銀玉で床が見えなくなるくらい大出ししちゃってくださいね!

いつも読んで頂いてありがとうございます。

ではモミ太さんときらりんさんにあやかりまして・・・・
いくぞぉ~~~!v-2191・・v-2212・・サン!
ヨン様~~~~~~♪v-353また逢えたね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 00:06 [EDIT]
やっぱりー
放送部員さん!(名指し失礼)
莉那は男性だと思ってましたー!!(ほんとだよーだ)
寺におこしやすーv-34(部屋割り決まったかい?ごりちゃん)
えーっとe-266オイロッケーあとなんだっけー?

ごりちゃん、さみしーのー??
じゃ、
雪の降る速さがはやくなりましたねー!
プロフィールの絵は、何処から持ってきたのさー!
電光掲示板は大好きよー特に、負けてもー負けてもーがお気に入り!
チャットがなくなったねー!
一番下の緑のとこ、いいv-218
莉那 | URL | 2006/11/29/Wed 00:08 [EDIT]
あ~あ・・・
ゴリ先生、こんばんは~v-222
まだ、お腹が痛いミニョです~♪
やっぱり、先生やっちまいましたねv-388
ミニョも③だったので正解です~
男らしいと言うか、何と言うか・・・かける言葉もございません。
以下省略

でも、元気になられたようで安心しました♪
やっぱり、ゴリ先生は元気じゃないとねv-392
でないと突っ込めなくてミニョのストレスがたまっちゃいます~♪(優しくなくてスミマセン)

さっそく、明日は出陣ですか?
ファイティンv-91ですよ~!

今、またプロフ見ちゃいました・・・(^m^ )クスッ
今日はおっとこ前のゴリ先生の夢が見れそうです~v-343
おやすみなさ~いv-22
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/29/Wed 00:13 [EDIT]
先生、だめですねー。わたしはきょうはたのしーいパチンコしてきましたよ。もちろん冬ソナ、それも11連荘快勝ですよ。私、実は最近」ちょっと辛いことあってずっとホールにも足が向かなかったんですけれど今日は朝から絶対行こうって気持ちになっちゃってて朝からしっかりお掃除して(私お掃除して行くといつも調子いいんです)それで午後から行ってきましたよ。冬ソナ、ダメだ、ダメだと、いわれてるけど私は負けても負けても冬ソナがいいんです。でもちゃんと収支もつけてますよ。ホントに冬ソナって癒されますよねえ。ゴリ先生浮気しないで冬ソナで快勝してください。いい報告待っていますね。
きーちゃん | URL | 2006/11/29/Wed 00:16 [EDIT]
莉那さんへ
v-483莉那さんこんばんは!

莉那さん。放送部員さんは僕のマブダチだから怪しい世界には引き込まないでくださいねーー!(でもゴリ寺はサンヒョクの「いいところ」よりいいところですよね!)

部屋割りは男女男女で交互に川の字で寝ます(笑)

>えーっとオイロッケーあとなんだっけー?
お経は・・・・
イ~ロ~ケ~♪ナワハムケ~♪
こ~ん~や~♪コマスミダ~♪です。

>ごりちゃん、さみしーのー??
うん。莉那さんとミニョさんしか気づいてくれず淋しかったでしゅ~

>雪の降る速さがはやくなりましたねー!
今日はちょっと量が多いのと早いようです。

>プロフィールの絵は、何処から持ってきたのさー!
あれは作ってくれた人がいまして・・・・
仕事のイラストのついでにね
でも正直にてねぇ~~~~~~~~♪(笑)

>電光掲示板は大好きよー特に、負けてもー負けてもーがお気に入り!
また内容考えておきます。チャットはエラーを起こすので一度隠しましたよ
この前もガンガンに落ちたしね。

>一番下の緑のとこ、いい
あれね。随分と気がついて頂いてウレシイv-14Yです。

これで元気になりました(笑)
単純なゴリラ先生でした・・・
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 00:24 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-12ミニョラー☆さんこんばんは!

>まだ、お腹が痛いミニョです~♪
ちょっとね・・・笑いすぎだっちゅ~の!^^;

>男らしいと言うか、何と言うか・・・かける言葉もございません。
ハイハイ!どうせプロフの絵が気になって以下省略ですよねーーー!
男は行くときは行くぅ~~~のです。
「あ~~男は~~走り~~続ける」>ジョー矢吹だぜぇ~♪

>やっぱり、ゴリ先生は元気じゃないとね
元気は元気なんですけど、「あなたには少しリハビリが必要ね!」っとユジンに言われたのでリハビリします。

>今、またプロフ見ちゃいました・・・(^m^ )クスッ
ほら見た!あれね。飾ってくれって言われたんですけど、どうしましょうか?
自分でも笑っちゃって力が抜けますぅ~~~♪

ミニョラー☆さんもゆっくりお休みになってくださいね。
今度みんなの似顔絵もほしいくらいだよーーー!
いったいどんな顔した人達なんだろう?>(皆さんのお顔は如何に?)

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 00:31 [EDIT]
ひゃっほ~☆
こんばんは☆ おひさしぶりです♪
のりのは ③ で 大正解!!!でした(≧▽≦)

さすがに 今日までの一気読みは ビール一本じゃ 無理でした(笑)

あっ 動物占い… のりのも ライオンです(^^)V
    ↑↑ 話題古すぎっ??(汗)

これからは 話題に乗っていけるようにまじめに登校しまぁ~す。
と… いっても 毎晩飲んだくれていた訳じゃないですよ~。
   
のりの | URL | 2006/11/29/Wed 00:37 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-14きーちゃんさんこんばんは!

少しは落ち着かれましたか?

ななな・・・なんですとぉ~~?v-1411連荘快勝ぉ~~?
おめでとうございましたv-314
今、崖に右腕一本でつかまっているのに、きーちゃんさんに足で「ほれ~~ほれ~~」っと踏まれたような気がしましたv-326
Mではないのでブーツは勘弁してね。

それはね!きっと見ててくれているんですよーー!
僕もそう感じたときがありましたからネ♪

収支つけてるんですね!エライ!
>ホントに冬ソナって癒されますよねえ。
そうなんですよーー!これが癒されるんですね~

>ゴリ先生浮気しないで冬ソナで快勝してください。いい報告待ってい
>ますね。
はい。浮気しないようにします^^

でも今日は出てよかったですね。次回も10箱くらいいっとくぅ~?^^
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 00:41 [EDIT]
のりのさんへ
v-35v-14のりのさんこんばんは!
お久しぶりですねーー♪どうしてたんですか?
もしかして毎晩v-275飲んで寝ちゃってた訳じゃないですよね?
(笑)

>のりのは ③ で 大正解!!!でした(≧▽≦)
大正解です。もう先を読まれてますね^^;

>恒例の一気読みはやはりビールがお供だったんですね(笑)

>あっ 動物占い… のりのも ライオンです(^^)V
お!のりのさんもライオンですか!v-284←これトラか?

はい。時間のあるときで結構ですから登校してくださいね。
出席日数が少ないと留年ですよーー!
(久しぶりに先生のような事をいいました。最近和尚役が多かったもので^^)

ではではまた飲み続けてくださいネv-306
僕も寝る前にもう一杯飲もうかな!

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 00:51 [EDIT]
おはようございます
3番大正解~!
すごい突っ走りかたですね。あたしゃ、さすがに1台に5万はないっすよ。何台か打って結果的にてなら、結構あるけどね。
ご愁傷様でした(´~`;)
ゴリさんのイラストがあるの?携帯から見れるかな?
今週のマイホは先週ほど冬ソナは出てないよ。でも今日も仕事前にヨモりたい~( ̄▽ ̄;)
KAHO | URL | 2006/11/29/Wed 08:33 [EDIT]
KAHOさんへ
v-14KAHOさんおはようございます

3番で大正解です~!
突っ走っちゃいましたよーー♪でもねもう諦めがつきましたから(笑)
前向きに考えますよ!取り返せばいいんですからね♪

>ゴリさんのイラストがあるの?携帯から見れるかな?
携帯からは見られないのです。これもまた・・・
携帯版のブログ機能って少し改善しないかな・・・・

今週はKAHOさんのところはあまり出てないんですね。
今日も午前中に行って荒稼ぎかぁ・・・・

多分もうそろそろホールに向かう頃ですねーーー!
今日もヴィクトリ~v-221期待してますね!
頑張ってきてください~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 09:12 [EDIT]
やっぱり(。・ω・)(・ω・。)ネー
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

クリスマスツリーも降らせてる雪ももちろん気づいてました(。・ω・ノ)ノ【YO】
もうそんな時期になったんだなぁって。。。

それからブログのコメントどうもありがと♪v(*'-^*)^☆
酔ってたので2箇所の他にコメントしたかも?って書いて有りましたけど コメント探しましたけど特に変なコメントとかは無かったんで大丈夫でしたよ。(笑)

いやー、皆さんにすっかり見透かされてました(*´・ω-)bネッ!
ここまで凹んだと言うことは やっぱり取り返しが付かない事を やっちまったぜ!っとゴリラ先生は暴走したんだなと皆さんきっと思われたんでしょう。
σ(・・*)アタシも良くこういう事やってたんで 気持ちは良く解ったんですよ。

パチンコって 確かに当たれば面白いけど 熱くなって暴走してしまうのも今時のパチンコなんだなぁってつくづく思います。
ホント、パチンコも博打なんだなって思いますよ。

最近のσ(・・*)アタシは家で実機を触ってるせいか ホールへ行きたいと思う気持ちも薄れて来ました。
好きな冬ソナ触れて お金が減らないのはσ(・・*)アタシにとっては良い事かも知れません。
(お金は増える事も有りませんけど(T▽T)アハハ!)

元気になって 次頑張ろうと言う気持ちになれて良かったですね。

次回は勝利祈ってます。ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
恋chan | URL | 2006/11/29/Wed 09:26 [EDIT]
恋chanさんへ
v-46恋chanさんおはようございます。今朝もコーヒーブレイクのように癒されました。v-273

>もうそんな時期になったんだなぁって。。。
気付いて頂いてありがとうございますぅ~^^
雪は恋chanさんのところでも降らす事できますよーーー!
降らせたいときは言ってくださいね。

>コメント探しましたけど特に変なコメントとかは無かったんで大丈夫で
>したよ。(笑)
それならば良かったです^^。実は大敗のショックで頭がフラフラしていたので
どこかに以前のログにでもコメントしちゃったのかな~?なんて思ってました。
お手間とらせてしまってすみませんでしたm(__)m

>σ(・・*)アタシも良くこういう事やってたんで 気持ちは良く解ったんですよ。
恋chanさんも全ツッパ上等v-218ですものね(笑)
いや~本当に参りました。今日になってやっと少し反省中です。>←遅いよ!っと突っ込んでください。

>ホント、パチンコも博打なんだなって思いますよ。
おっしゃる通りです。

>最近のσ(・・*)アタシは家で実機を触ってるせいか ホールへ行きたいと
>思う気持ちも薄れて来ました。
そんなものですか???僕も実機買ったらホールに行きたい気持ちが
薄れるのかな・・・・?今色々探しては居ますけどまだお高いですね。

>好きな冬ソナ触れて お金が減らないのはσ(・・*)アタシにとっては
>良い事かも知れません。
これ・・・おっしゃる通りですね。
恋chanさんはエヴァも家にありませんでしたっけ???
そのうちゲーセン開けますね(笑)

では、年末に向けて、実機購入とPC購入計画を立てることにします。
(返り討ちにあわなければですけどね^^)
今日も一日頑張りましょう♪
お天気回復してきたみたいですね~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 09:59 [EDIT]
へこんでいます
昨晩冬ソナやってきました。
ダメです・・ダメです・・諭吉を2枚半献上してきました
赤バス+赤マフや、冬ソナチャンスは4回も外しました。いつも湖畔で☆2つなのでカッシャーンです。
2.5万負けたところでやっと降雪モード中にミニョン群がきて一発かかりましたが、単発⇒全部飲み込まれました。v-40
何故かセットがすんなりできなかったのも敗因と思います。
今度はまたリベンジするぞーv-91

ヨモニー | URL | 2006/11/29/Wed 12:39 [EDIT]
ヨモニーさんへ
v-354v-276ヨモニーさんこんにちは!

昨晩冬ソナ打ちに行ってきたんですね~♪
v-61諭吉を2枚半献上ですかぁ・・・・うんうん。

でも最低でも1回単発が来たからまだ運は全然ありますよーーー!
>何故かセットがすんなりできなかったのも敗因と思います。
ほぉ~!例の打法ですか?
ところで最近P連れが絶好調なんです。先ほど絶好調の要因を
彼がメールで送ってきたので、ブログでもご紹介しますね。

ヨモニーさん。次回はきっとポラリスを見つけられますよ!v-360
次回はヨモニーさんにも銀玉の大雪が降り注ぎますように!
(ついてに僕にもね^^)

あ~。僕も5諭吉の回収作戦を練らなければ!
今日も一日頑張りましょう~
ありがとうございました。

次回はv-91共に頑張りましょうね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 12:53 [EDIT]
そう言えば・・・
v-133そう言えば僕が知り限りでは、ヨモレンジャーのお2人が
朝からホールで戦っているはずですが・・・・一体どうなってしまったのだろうか?
無線連絡v-214が途絶えたままです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 12:57 [EDIT]
ただいま~
>今日も午前中に行って荒稼ぎかぁ・・・・

はい。行ってまいりました。ついでにスーパーで冷凍食品と米を買ってきやした。
月曜日に痛い目に遭わせてくれた台にリベンジしてきやしたぜ。
冬ソナって、今更ながら奥が深いというか、まだまだ見たことない物が多いです。恋愛モード限定?ハングル「高校生」当たってくれてよかったー。前「春川」をはずしたことがあるから、確定予告があってもドキドキ。ちゃんと過去への旅路が出てくれました♪
プレミアハングルなんて出たら、どんなリーチなんざんしょ?「おいしい」とかさ。
昨日も今日も7話で決別です~。今日はワンコバージョンだったけど、時短がノーリーチ!これも奥が深すぎます‥‥

携帯から見る人のために、イラストゴリさん本文にのらないかな~‥
KAHO | URL | 2006/11/29/Wed 12:59 [EDIT]
KAHOレンジャーさんお帰りなさい
v-14kAHOさんこんにちは!

噂をしていればヨモレンジャーのお1人が戻って参りましたねーー!
しかも冷凍食品と米まで買い物されて・・・・さすがですね♪

お~~~!リベンジ成功おめでとうございますぅ~。
冬ソナは奥が深いですよーー!僕も赤ハングルの「眼鏡」で外れた時は
心臓が2~3秒鼓動を忘れました。v-239

「おいしい」ってマシッソヨでしたっけ?
昨日も今日も7話で決別!イイジャナイですか!
最近は調子いいですね~♪まさか・・・KAHOさんにパワーを吸い取られて
いるのか・・・・(いえいえ。きっと僕の行いがよろしくないからです。ハイ!)

>携帯から見る人のために、イラストゴリさん本文にのらないかな~‥
では似てませんけど(はっきり言うと^^)次回のログに貼り付けますね!

今日も午前中の戦い・・・ご苦労様でした。
明日もいっとくぅ~??? (絶対行くと思います^^)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 13:11 [EDIT]
大正解!
でしたね~皆さん、殆ど③だったようですが…(笑)
先生、本当の仲間でしたねなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
…嬉しくないですか?(苦笑)

OSがまた新しくなるんですね~私のメインマシンはMeです(古)
最近、超初心者の友人が無謀にも初期設定サービスも頼まず
某通販でノーパソを購入したそうで、明日回線工事完了後に
何故か自分が接続に行くことになりました(;^^A
無線LANは実は私も初体験なので少しの不安はありますが
まあ大丈夫でしょう!!
明日は冬ソナのイベントなので、心揺れましたが友人のために
頑張ってきます♪

反応なくて申し訳ありませんでしたが、降雪も、ツリーも、猫ちゃん時計も
ちゃんと見えてますよ~ここ来ると楽しいですね!
どうもありがとうございます。

プロフの先生、似てないの?めっちゃ男前じゃないですかぁ~(*´∇`*)
以前のモザイクかかってる実写(爆)も拝見してましたよ…実は♪
reprise | URL | 2006/11/29/Wed 15:14 [EDIT]
repriseさんへ
v-2v-14repriseさんこんにちは!

>先生、本当の仲間でしたねなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
ある意味嬉しいYですが、ある意味悲しいYですぅ・・・・
でも出てもでなくても仲間なので、やっぱちょっと悲しかったかな~???
しかし・・・リベンジしちゃいますぅ~(笑)
すでに元気を取り戻し、今日もどうしようか悩んでいるところです。

そうですね。OSが新しくなるんですよ!。来年の1月ですけどね。
repriseさん。接続サービスもやってるんですか!^^ 素晴らしいですね

>無線LANは実は私も初体験なので少しの不安はありますが
僕も今自宅は無線LANなんです。
ケーブルをつなぐのが面倒なのでそうしたのですが、ベランダでもつながるので
非常に便利ですねーー!明日はガツン~っと設定してあげてください。

>反応なくて申し訳ありませんでした
いえいえ。ちょっと淋しん坊だっただけですから(笑)
でも色々と気が付いていただいてありがとうございますぅ~♪
まぁ色々試してますので・・・・(最近これが小さな楽しみになってます^^l)

>プロフの先生、似てないの?
そう言えば以前はモザイク入りでしたね。本当は実写の方が自分的にもいいのですけど、色々危険な事もあるのでアニメゴリラにしてみました。
知り合いが作ってくれたので貼ってますが、多少は面影はありますけれど、
実物みたら「えっえ・・・?」っと言われそうです(笑)

では明日は無線LAN設定を頑張って、冬ソナイベントにも行ってください
(笑)
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 15:36 [EDIT]
おやつの時間だよ~。
v-14ゴリラ先生、おやつv-369食べてる~?
お?、雪の結晶がなんか違う?おっきいのやら、ちっさいのやら、
なかなか、い~じゃな~い♪

そして、そして、大変申し訳ないのですが・・・・
私も笑っちゃったよ~v-290、プロフィール・・・。
これは事実に忠実に作成されてるのでしか~v-362
それとも、妄想の世界・・・v-356 

クイズの正解は、やっぱり3番。あたった~v-63
なに、くれる?v-63しつこい・・・

自ブログはメンテ中なので、
ここで、ちっと昨日のパチ報告します。
夕べは、0.5kでエヴァの確変を引き、3連、1箱入れる。
華王でも0.5kでおまつりモードから華王チャンス、冬で当たるもワンセット。
ここでも様子みで、1箱入れる。
冬ソナは4k使ってぜんぜんダメ。そして、あっちゃ、こっちゃに3k使う。
トータル、5kのショボ勝ち。

今日の午前中、用足ししたついでちょっと、冬ソナうちたくてホールへ・・。
ここは、会社帰りによくよるとこ。
カニカニで6k。さっぱし、ですよ~。静かなの~、だめだこりゃ。
と、すわった3台目。一昨日20、昨日8、本日0。まだ、18回転?
となりは『ラッキー台』。すでにおねえちゃんか400回以上まわしてます。
1k入れて、ちょうど40回転目、赤バス、ゼブマフ、金自転車、見つめあい、ヨン群、カメラリーチ、ん?いま、ナ7ナだった?
え?白望遠鏡? お~、やった~、ヨンさまがふりむきましたぁ~。
が、すぐにチェリンにやれましたv-63 
昨日の華王に続きワンセットか? 
時短で入院、しばらくぶり~の入院・・・しかし、単図柄・・・。
1箱入れて、撤収。(仕事だもんねe-343
ということで、またまた、4kのしょぼ勝ち。
二度目のアニメ直当たり。結果はv-292だけど、あたしゃ~、しあわせよ~e-343
棒アイス☆ | URL | 2006/11/29/Wed 15:41 [EDIT]
アハハ
ヨモレンジャーの一人があたしですか!気にかけていただいたとは光栄っす!
そーなの。あたしがゴリさんのパワーを吸い取っていたのよ。バレましたか~
ここで先発予告。
明日はお休みなので、一日勝負賭けたいと思っとります!あたしにとっては“魔の木曜日”なぜか勝ち越せない曜日なのだ。くわばらくわばら‥‥
KAHO | URL | 2006/11/29/Wed 16:11 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-14棒アイスさんこんにちは!

>ゴリラ先生、おやつ食べてる~?
おやつはですね~m&m’Sのピーナッツタイプを鼻の穴やミミの穴に入れて
遊んでますぅ~(冗談です^^食べ物ですから)

>お?、雪の結晶がなんか違う?おっきいのやら、ちっさいのやら、
>なかなか、い~じゃな~い♪
気付いて頂いてありがとうございました。(催促しちゃったみたいですみませんが・・・)
ちょっと淋しかったもので~!これで元気でたわぁ~!

>私も笑っちゃったよ~、プロフィール・・・。
なななななっ・・・・・なんですと~?v-14(笑)
っていうかこんな人居ませんよね~
きっとこれ見て僕の実物を見たらおかしくて失神しますよーーー♪
でもしばらく飾らせてください^^ちなみに妄想の世界ですぅ・・・ 

>クイズの正解は、やっぱり3番。あたった~
さすがですね・・・完全に読まれていた感じもします。
男は「勝負!v-222」ですよーーー!

パチは結局、2日で9Kって事ですか!増えないより全然イイジャナイですか!ショボ勝ちじゃなくて立派な勝ちですよ。
9Kあったら上うな重が3杯は食えますよーーー!

>あたしゃ~、しあわせよ~
僕よりよっぽどお幸せですよ(笑)
ではおやつの食べ過ぎに注意して、午後ももう少しですから頑張りましょう♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 16:11 [EDIT]
がんばったんだけどー
ただいま。。。たぶん私が帰るのはこっちじゃないv-409
莉那 | URL | 2006/11/29/Wed 16:29 [EDIT]
KAHOさんへ
v-17KAHOさんお疲れ様。

今日のパトロールはKAHOさんと莉那さんに行っていただきました(笑)
何色がいいですか?^^
ちなみにパワーは今度使わない時に置いていってくださいね!v-14

魔の木曜日v-40予告先発ですか・・・・・
いや~!頑張るしかないでしょ・・・♪
またホールと財布の平和の為に頑張ってください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 16:44 [EDIT]
莉那さんへ
v-61莉那さん。やっちまったのかい~? やちまた(八千草)薫かい・・・・?

じゃあ後ほど寺に行きますよ。
今日は説教部屋も掃除しておいたからね^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 16:48 [EDIT]
ガビーン
先生~なんてこったい…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">お疲れしたm(__)m

それは凹みますね。③だったの(:_;)

パチ七箱なんてあっちゅう間ですよね…。

でも凹みたおしたて゛しょうから?挽回挽回~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">にゃ~
キャンペーン中にガッツリ勝って春に新しいPC欲すぃ~ですもんねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

新しい携帯からコメントしてみました~m(__)m

ガンバルゾ~♪元気があれば何でもできる!ねっ☆
きらりん | URL | 2006/11/29/Wed 19:11 [EDIT]
きらりんしゃん
きらりんさん。ぬぇ!飲んでるでしょ…
僕もね。今日は坊主の寄り合いで飲んでますぅ~。きらりんさん。いっとくぅ~?
ゴリ太郎 | URL | 2006/11/29/Wed 20:55 [EDIT]
季節は・・・
雪が舞い落ちツリーが輝く・・・今年も「冬」ソナの季節が・・・ちが~うクリスマスですねv-255子供達にサンタさんからプレゼント!!うちのサンタさんも早くからいろいろ悩んでます。先生はロマンチックなクリスマスそれとも・・・
それは、秘密よね~^~^

ところで、プロフィールの「顔」先生の自画像???「かおる君(エヴァンゲリオン)みたい」(息子達)うんうん納得(ミカニョン)って会話成立
この笑顔からは今の壊れた先生は想像できません・・・早く元に戻ってねv-274
ミカニョン | URL | 2006/11/29/Wed 21:48 [EDIT]
ミカニョンさんへ
v-276ミカニョンさんこんばんは!

今年ももうこんな季節になってしまいましたね。
おぉ・・・・ミカニョンさんちのサンタさんもいろいろ悩まれているようですね。

>先生はロマンチックなクリスマスそれとも・・・
今年はロマンチックに行きたいですね~♪どこか人里はなれたホテルでも予約して・・・・
あんな事や・・・・こんな事・・・・
っていうかクリスマスはイエス様の生まれた日のお祝いですから(笑)

>この笑顔からは今の壊れた先生は想像できません・・・早く元に戻ってね
でも結構普通に戻ってきましたよ!

うんうん。エヴァのかおる君ね・・・
正直もっと実物はふけてますよ(笑)

明日当たりプロフの画像変えようかな・・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/29/Wed 22:49 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
