パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CR冬ソナ&華王】お祭りモードは血祭りの始まりか?・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      ↑  
一発!いっとく~?♪ ↑
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いて本当にありがとうございます。是非とも1押し
2押し356 ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


ちょっとご要望のありましたトッポッギのお取り寄せのサイトが、楽天
にありましたのでURLを貼り付けますね。

>←画像をクリックして下さいね。
(宣伝したから何かくれ~~~~~!15ここは大阪のお店です)

ちょっと僕もまだオーダーした事はないので、味はわかりませんがご興味のある方は是非
お取り寄せしてお食べになって見てください。

売り言葉は、
「韓流ドラマの代表・あの「冬のソナタ」でチュンサンが
「一番好きな食べ物!」と言った韓国棒餅の甘辛煮込み
「トッポギ(トッポッキ)」


だそうです。

果たしてそのお味や如何に・・・・・
もしかすると今後もさらにおいしいものをご紹介できるかもしれません。

ちなみにご紹介したら、是非食べて欲しいものがあるんです。

↑これは、実現したら絶対損はさせません。内容は是非ともお楽しみに・・・・・

それから冬ソナ2の情報ですが、早く出て欲しい気持ちは山々ですけれど、その前に
12月1日からの冬こそ冬ソナキャンペーンが先ですね。

まずは、ちゃんと1日からCMをやるのか・・・・?しっかりと確認しましょう。

ちなみにこれがパンフです(ガイドブック)。



う~~~~ん。ほちぃ~~~~~~~!

続きは↓こちらから


実は、この話をするのは既に嫌な感じなんですけど、悪い教
訓という事で・・・・
今回ログにする事にしました。

いい事も悪い事もあってこそブログだと思いますので・・・

25日(土)・・・今日は久しぶりにP連れから連絡があり

朝からヨンヒに行きました。
珍しくP連れは

P連れ:「今日は華王でいいよ~華王で・・・・」
というので最初は華王を打つことに決めました。

今思うとこれが353第一のポイントだったのかもしれません。
P連れと華王を並んで打ち始めます。

P連れは0回転から回して、70回転目くらいで単発をゲットします。

僕は相変わらず最初の当たりが長そうな雰囲気です。

P連れは時短を打ち終わると200回転ほどで、

P連れ:「ちょっと冬ソナが呼んでいるから冬ソナに行くわ!」
P連れ:「もしこの台やるならやってもいいよ~」

と言い残し、冬ソナレーンへと移っていきました。

僕はタバコを箱ごとP連れが居た台において、しばし悩みましたが、自分の直感を信じてみ
ようと思い、そのまま自分が最初にいた台を打つ事にします。

すると、すぐさまP連れが居た台に見知らぬおっちゃんが座り、たったの6回転で
確変ゲット(少し驚いた様子)そのまま8連荘です。

353ここが第二のポイント。

僕の台は400回転を超え、既に2.5諭吉投資していましたが、420回転でタンタン~!

っとお祭りモードに突入し、

そのまま8連荘します。

ちなみに確変中には今日も「東京キッド」
お嬢が飛び出しました。

これでドル箱7箱になり、今思うとこの段階で今日はやめておけばよかったの
です。だって7箱って事は少なくとも1万発以上はあります。って事はヨンヒだと4諭吉くら
いはあると思うのです。

353これが第3のポイント

さて、ゴリラ先生はこの後どうしたのでしょうか?三択でお答えください。

①-全ツッパ上等で全部華王にぶち込んだ。

②-半分華王にぶち込み、半分冬ソナにぶち込んだ。

③-全部華王にぶち込み、さらに追い金ぶち込んだ。

さて。どれでしょうか???

答えは・・・・・・・

次号で発表!(^^

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

今回は…
ゴリ先生v-14 こんばんわ~

むぅ~ 前回の教訓からすると②なんでしょうけど
『血祭り…v-476』のタイトルから察して
③の追い金ぶっ込みじゃないですかねぇ~

私は3連敗のため自宅謹慎中ですv-292
モミ太 | URL | 2006/11/27/Mon 22:28 [EDIT]
モミ太さんへ
v-37v-14モミ太さんこんばんは!

モミ太さん今夜はポールポジションv-448ですね。シューマッハー
もビックリですよ(笑)

自宅謹慎中・・・それよくわかります。
僕もなんでこんな早い時間に家にいるかというと、同じく謹慎中です^^;

でもね・・・・これがパチンコなんでしょうね。
出るときは出るけどやられる時はやられる・・・・悔しい~♪
モミ太さん。一緒に這い上がりましょう!次回は銀玉の大雪を降らせましょう!
ちなみに答えは。。。。明日ね!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/27/Mon 22:40 [EDIT]
血祭‥?
あたしも「3」に1票。
それにしても不吉な感じだわ。
話は違うけど、昨日、携帯を機種変したのはいーけど使いづれー!こんなに苦労するとは思わなんだ。もう若くない証拠ね‥。
あーもうひとつ。やっちまいました。カニ3台で3諭吉が拉致られました。特に3台目、450まで回すも時間切れ。この台を明日打つか‥考え中。雪降り2連で初雪リーチをはずしてから、あたしの頭のネジもはずれたのよね‥
KAHO | URL | 2006/11/27/Mon 22:54 [EDIT]
すっかり、クリスマスですね~☆
ゴリ先生、こんばんは~v-483
何か雪が降って、ツリーまで飾ってすっかりクリスマスモードですね♪
“冬ソナ”のイメージにピッタリでステキですv-392
でも、このツリーってとってもキレイなんだけど、根元がちょっと変?

話はマルっと変りますが、トッポギおいしそうですねe-263
ミニョもトッポギは好きなので、たまに作るんですがちゃんと作るのって面倒なんですよね~v-356
手抜き大好きなミニョにはいいかも♪買ってみますね!
ゆで卵をたくさん入れるのがお勧めですよv-221

ところで先生!
前日“冬ソナ”で出たのに、やっぱり“華王”打っちゃたんですね~
最近の先生の凹み具合からして、答えは絶対③に5000点
続きは・・・楽しみにしちゃいけない予感が・・・

ゴリ先生の運命は如何に・・・・



ミニョラー☆ | URL | 2006/11/27/Mon 23:01 [EDIT]
うーんとねぇ。。
②かな??
なんとなくそんな気が。。どうなんかな??
私はひばりちゃんを打ち込んだことがないんでよくわからないのですが、
冬ソナの“317分の1”とは違うんですかね~??
それより答えは・・・・どうなんだろう?

先生、きっとこの謹慎が解けたらいいこと、ありますよ!!
きっとね☆
きらりん | URL | 2006/11/27/Mon 23:02 [EDIT]
懐も冬?
こんばんわ。2回目になります。
答えは・・・。たぶん③ですかねぇ。
いずれにしろやっちゃったわけですね。
お気持ち察します。
この間、私も同じようなことを・・・。
辛いですよね。私も辛いです。怖いです。
しばらく謹慎しないとダメですかね。
でも、またやっちゃうんだなぁ~。これが。
きっといいことありますよ。
放送部員 | URL | 2006/11/27/Mon 23:14 [EDIT]
KAHOさんへ
v-6v-14KAHOさんこんばんは!

KAHOさんも「3」です。不吉って言わないで頂戴!(笑)

携帯はですね。repriseさんも変えたって言ってましたね~
誰でも苦労しますよ。最初は!特にメーカーが変わっちゃったりすると大変です。せっかく書いたのに消しちゃったりするしね!

え?カニ歩きで3諭吉が拉致???
KAHOさんが「決別」の時に「ヤッチマ~!ヤッチマ~!」と言っている姿が
目に浮かんじゃいましたv-14

>雪降り2連で初雪リーチをはずしてから
↑これ外したら多分僕もそうなりますよ。ってことは明日もいっとくぅ~?
のですかな?^^
では頑張ってくださいね♪応援しちょりますぅ!
ありがとうございました
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/27/Mon 23:43 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-43v-14ミニョラー☆さんこんばんは!

ツリーの事を突っ込んでくれたのはミニョラー☆さんでお2人目です^^
でも携帯では見えないので仕方ないのですが、あまりにも突っ込まれずに
寂しかったのでありがとう!
でもまさか根元の事を言われると思ってませんでした。雪は邪魔じゃないですか?邪魔だったらも少し小さくもできますけど・・・
変だったら言ってくださいね!ちなみにツリーの根元はもうどうしようもないので
ご勘弁ください・・・・^^;

>手抜き大好きなミニョにはいいかも♪買ってみますね!
>ゆで卵をたくさん入れるのがお勧めですよ
そうなんですか!卵ですね!ゆで卵なんて入ってましたっけ?でもミニョラー☆さんがいうなら間違いないですねーーー。

>続きは・・・楽しみにしちゃいけない予感が・・・
うっ・・・記憶喪失になりたい気分です。
③ですか・・・・ああ~忘れたい・・・・

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/27/Mon 23:50 [EDIT]
きらりんさんへ
v-34あら!きらりんさんお帰りなさい!

今日戻ってこられたんですか?後でブログ見にいきます。っていうかお疲れでしょからゆっくりでもいいですよーーー!

>②かな??
う~んどうかな・・・・ゴリラ先生最近アホですからね(笑)

>冬ソナの“317分の1”とは違うんですかね~??
スペックはほぼ同等ですが、(確か)これがなかなか手ごわいわけですよー!
正解は明日発表させて頂きまするぅ~!

>先生、きっとこの謹慎が解けたらいいこと、ありますよ!!きっとね☆
そうですかね?なんか謹慎といわれると何かやらかした感じがしますが
世の中に迷惑は掛けてませんよーーー!
単なる自爆ですv-313
手榴弾のピンを抜いて、ポケットにしまっちゃったみたいなものです。ハイ!

きらりんさんはうまいもの食べたのかな??
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/27/Mon 23:56 [EDIT]
放送部員さんへ
v-3v-14放送部員さんこんばんは!

お久しぶりですね~。やはり僕はこのHNにはどうも笑ってしまいます。
大変申し訳ないのですが、オモシロ過ぎます^^

>答えは・・・。たぶん③ですかねぇ。
う~~~ん。いいところつきますね・・・・・

>いずれにしろやっちゃったわけですね。お気持ち察します。
はい。いずれにせよやっちまいました。気持ちよくやっちまいました。ハハハハ!

>この間、私も同じようなことを・・・。辛いですよね。私も辛いです。
>怖いです。しばらく謹慎しないとダメですかね。
>でも、またやっちゃうんだなぁ~。これが。
やっぱ皆さん同じお気持ちなんでしょかね?
僕も同じように思いますよーーー!
いや~怖いのは嫌ですね~♪

放送部員さん。一緒に克服しましょう。この恐怖を・・・・・
しかし放送部員さん。お名前に味がありますよね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/28/Tue 00:03 [EDIT]
おはよう!
v-278ゴリラ先生、おはよーーーv-278
今日は子供たちのお遊戯会、両方のお爺ちゃんお婆ちゃんが来るので、
シャキーンと早起きした莉那ですe-342

クイズの答えは ③なんだろうねーe-263
かわいそうに、今日もまだ凹んでるかい?
。。。ねぼけてるだけかい?ほれ!背筋伸ばして、目あけて!!
今日も一日笑顔でねv-411
莉那 | URL | 2006/11/28/Tue 05:57 [EDIT]
おはよう
ゴリ先生、どうもです~
相変わらず、指が新機種についてってません(苦笑)。
でも、新しいのって弄ってるのが楽しいヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

遅れましたが↓のユジン姫、マジ美人さんですね!!
襲いたい……(こらこらこらこら)

そうそう、クイズ(笑)は私も③でお願いします。
なんか同じ匂いが…外れたら苦笑ものですが(;^^A
昨日の私の様です…詳細はブログで!(大苦笑)
reprise | URL | 2006/11/28/Tue 07:57 [EDIT]
トッポギ~
お酒に合いそうですね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
で、注文してみました~~届いたらブログに感想アップしますね!!
楽しみだぁ♪
reprise | URL | 2006/11/28/Tue 08:12 [EDIT]
莉那さんへ
v-276莉那さんおはようございます~

今日は都心はあちこちで電車v-455がとまったりしてまして大変でした。

随分と早起きですね~♪お子さんのお遊戯会ならおじいちゃんおばーちゃんも楽しみな事でしょうね。

クイズの答えは③との予想ですね。果たして・・・・如何に・・・・(笑)

>今日も一日笑顔でね
もうグズグズしても始まらないから頑張るよぉ~!ありがとうね!
ところでトッポッギは僕も後ほど注文してみる事にしました。
お値段も随分とリーズナブルなようなので、味見してみますぅ~♪

次回はもうちょっといいものをご紹介しますね・・・♪
ではお遊戯会、お子さん達がうまく踊れる(踊るのか?)といいですね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/28/Tue 09:56 [EDIT]
おはようございます。
v-14生きてますか~?

今日もこちらは雨です、ダルダルモードで、アイスとけそう・・v-292
トッポギってこんなんですね~。私も買ってみっかな~?

クイズの答え、私も③でいかしてもらいます。
当たったら、何くれる~?v-367

さて、今日もお仕事がんばりましょう。
今晩、連れパチの予定です。大丈夫かな~? 
棒アイス☆ | URL | 2006/11/28/Tue 10:01 [EDIT]
repriseさんへ
v-214v-14repriseさんおはようございます。

新しい携帯は一週間もすれば慣れますよ(笑)
本当に最初はイライラしますけどね。

>遅れましたが↓のユジン姫、マジ美人さんですね!!
そう言って頂けると嬉しいですね。ありがとうございますぅ~♪アメショーは初めて飼ったのでこの顔でいいものなのかがわからないのですけど、ペットショップなどに行くとき、他の子を見て、「ほほ~こういう顔の子もいるのね~♪」と
日々観察してます。

最近では、ご飯の袋のラベルにアメショーの顔がついているので、そのラベルを
見ながら首をかしげているユジンが居ます(笑)
やっぱり女の子だから他の猫の顔も気になるのかな?

>そうそう、クイズ(笑)は私も③でお願いします。
③ですね・・・・ハイ!了解です。

>なんか同じ匂いが…外れたら苦笑ものですが(;^^A
>昨日の私の様です…詳細はブログで!(大苦笑)
ブログ拝見しました。
repriseさんもやっちまいましたね~。
これぞ「やちまた~薫」>(八千草薫?)=3

またハズしたっぽい・・・・・・v-12
今度ヤッチマッタ~ズ(ユニット)でも作りますか???

それとトッッポッギは僕も注文してみうようと思います。
ありがとうございました。
おいしいといいのですけれどもね~。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/28/Tue 10:21 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-367v-526棒アイスさんおはようございますぅ~♪

なんとか生きてますよーーーー!
ご心配ありがとうございます。

こっちも雨です。おまけに電車止まりまくりで、車内でおしくら饅頭でした。
トッポギは是非お食べになって感想を教えてくださいね~♪

棒アイスさんも③ですか・・・・
これで答えは④の投資した分を取り返した。

とか言ったら怒られますね・・・・(笑)

>当たったら、何くれる~?
当っても何もあげられないです(笑)。お気持ちだけですが・・・v-428

>今晩、連れパチの予定です。大丈夫かな~? 
今ですね。僕はまったく解りません(笑)
パチンコって当るものなの??って感じです(ワハハ~)
しばらくゴリ寺にこもるかな・・・・???

いかれるなら頑張ってくださいね。仇うち頼みました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/28/Tue 10:33 [EDIT]
質問です♪
ゴリ先生、こんにちは~♪
今見たら、時計がにゃんこに!!!v-283かわいいです~v-352
これってデスクトップアクセサリーに設定する事ってできるんですか?
できるなら、これほし~の~v-344(真似しちゃいました♪)

それと、雪は全然邪魔じゃないですよ~^ ^
もう少し、多くてもいいくらいです!
ナイスですよ~v-218
ただ、自宅のPCが少し重くなったように感じるのですが・・・
関係ないですよねv-410
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/28/Tue 11:32 [EDIT]
できました♪
黒ねこ時計、デスクトップアクセにできました~♪
お騒がせして、すみませんでしたv-436
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/28/Tue 11:39 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-14おっとっと・・・

書こうと思ったら出来たみたいですね。
基本的にはFlashファイルですから、できると思いますよ。

それとこの雪は結構重くなるんですね・・・・
なのでこれ以上雪の量を増やすとページ更新に時間がかかってしまう
と思います。

あと回線(ネット回線)の速度によっても若干違いがあると思います。
でもできてよかったですね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/28/Tue 12:06 [EDIT]
こんにちは☆

ううーーー
第2のポイント、私なら・・・単発後なので、移動はしなかったでしょうね・・・自分の台を信じて!!
華王、いい台は連荘後にまたすぐ連荘するので第3のポイントでもまず①はするでしょう。

ゴリラ先生は・・・この落ち込みようは、③ですかね?

ううぅ、ほんとに華王、怖いですねぇ・・・

次号、楽しみにしてます♪
まおmao。 | URL | 2006/11/28/Tue 12:31 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-276まおmaoさんこんにちは!

やはりこうやっていくつか自分の行動を分析するとポイントっていうのがあるものですね。
この時にああしていればよかった。とか・・・・しかし後の祭りのときもあります。

>ゴリラ先生は・・・この落ち込みようは、③ですかね?
③ですかぁ・・・・・やはり③が多いようですね~♪
シクシク・・・・v-406

まおmaoさんもお気をつけ下さい~♪
読んで頂いてありがとうござりまするぅ~。

今日はすでに家に帰りたいゴリラ先生ですぅ~。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/28/Tue 12:41 [EDIT]
大丈夫ですか?
ゴリラ先生、⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)

今日は仕事が午後からなので まっ昼間コメントしてます。

なにやらゴリラ先生。。。大変な目に遭われたようで。。。なんと申し上げたら良いのやら。。。

多分、①はゴリラ先生の事だから無いと思う。
②も無きにしも有らず。。。でも謹慎中って事は 取り返しの付かないほど暴走してしまったと思うので③の追い金までしてしまったんでは無いでしょうかね?
全ツッパだけなら仕方ないかで済むかも知れませんが 追い金までして冷静になった時、取り返しの付かないことをしてしまったと自己嫌悪に陥るんじゃないでしょうかね?

でもきっとゴリラ先生の事だから 少し間を置いて行けば きっと運気は戻ってると思いますよ。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
恋chan | URL | 2006/11/28/Tue 13:09 [EDIT]
にやり
昨日の負けは取り返してきましたぜ。
でね、確変中、めずらしいCIを見ました。再抽選中、確変になる時プレミアカット入る時あるでしょ。それが高校生の時のチュンサンで雪投げられて両手広げてるやつ。あたしは初めて見たなー。
それと、やっとプレミアタイトル「忘却」出ました。もちろん涙のユジンを堪能♪
昨日の負け分は取り返したし、確変連チャンだったからOK牧場!
マイホね、新台入れ替えでなぜか大ヤマト2が6台入ってた。打ったことないけどね。
携帯だと猫時計?とかツリーとか見れなくて残念にゃ~。
KAHO | URL | 2006/11/28/Tue 13:24 [EDIT]
恋chanさんへ
v-14v-26恋chanさんこんにちは!

実は昨日ですね。恋chanさんのブログで2件ほどコメントさせて頂いたんですが、もう一件どこかのログにコメントしたような気がしてます。
酔っ払っていたからでしょうか?どこにコメントしてしまったのか?よく覚えてないのです。変な場所にコメントしてあるようでしたらお許しくださいね♪

今日は仕事が午後からなのですね。では午前中はマイ実機でもいじりましたかね~?
大変な目に合ったと言いましょうか・・・やっちまった~っと言うべきか・・・・
お恥ずかしい限りでございますぅ~

恋chanさんも③の予想ですね・・・・取り返しのつかない思い・・・・・
できればしたくはないものです(苦笑)

でも少し時間が経ったので気持ちも楽にはなりました。
そうですね・・・・前進しなければなりません~♪
ありがとうございました。

では午後のお仕事頑張ってくださいね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/28/Tue 13:49 [EDIT]
トッポキだいすき
こんにちは~相変わらず負け続けのノンコです。
ゴリラ先生のような勝負らしい勝負がしたい^^; 1台に打ち込む根性がないんですよね・・・。
今夜、勝負しに言っちゃおうかな(^^♪ パワーください~。

そうそうトッポキ・・・大好き(^^♪です。 
韓国の屋台やドラマで食べるトッポキはトッポキだけの甘辛煮だけど、日本の韓国料理屋さんでは野菜とか肉とか入ってて豪華。
私は屋台風のほうが大好きで冬場は自宅で作ってます。
毎年韓国に通い、キムチも自宅で漬けている韓国フリークの私なんですが、材料の入手は新宿の韓国広場という24時間スーパーに通ってます。
トッポキ以外にも韓国内スーパー並みの品揃えなんで楽しいですよ~。
食器も全部揃えて擬似韓国を自宅で楽しんでます。
ゴリラ先生もどうですか?
のんこ | URL | 2006/11/28/Tue 14:01 [EDIT]
KAHOさんへ
v-97v-14KAHOさんお疲れ様です。

もうj午前中に一勝負してきたのですね!いつもながら勝負強い・・・
何々?めずらしいCI??
>高校生の時のチュンサンで雪投げられて両手広げてるやつ。
ああ~はいはい。ありますね。
でも見れて良かったですね~♪おめでとうございます。

それと「忘却」で涙のユジンを堪能ーーーいいなぁ~。僕も堪能したいですぅ
負けを取り返せればそれでOK牧場ですよ!イイジャナイ♪
これで心置きなく午後からお仕事にいけますね!

>携帯だと猫時計?とかツリーとか見れなくて残念にゃ~。
本当にすみません。
携帯だと今のところそこまでお見せできる機能がないもので・・・
では午後も頑張りましょう。
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/28/Tue 14:55 [EDIT]
のんこさんへ
v-12のんこさんこんにちは!

のんこさん。僕もヤバイ状態です・・・
>ゴリラ先生のような勝負らしい勝負がしたい^^; 1台に打ち込む根性がな
>いんですよね・・・。
何をおっしゃいますか!僕もダメ雄君です(苦笑)
でも負けるときも気持ちよく負ける事にしました。(一応粘りますけれどもね)

>今夜、勝負しに言っちゃおうかな(^^♪ パワーください~。
ヘロヘロパワーしか残ってませんが良かったらお使い下さい。
v-90>>>>>>
あんまり飛んでませんね~♪

>そうそうトッポキ・・・大好き(^^♪です。
そうですか!自分で色々と作られるんですね~。さすがです。
確かにそうですね。韓国の屋台のやつは甘辛風(多分水あめが入っているのでしょうね)ですね。

>私は屋台風のほうが大好きで冬場は自宅で作ってます。
さすがです。

へっ?自分でキムチも自宅で漬けているんですか!(驚v-405

>新宿の韓国広場という24時間スーパーに通ってます。
ここよく通りますよーーー♪もしかするとニアミスだった事もあるかもしれませんね。詳しく中まで入った事はないのですが、オモシロそうですよね。

>ゴリラ先生もどうですか?
今度是非中まで入ってみます。その周辺のお店はたまに行くんですけれどもね。自宅で韓国料理・・・・いいですね。

最近我が家の必需品は、コチュカルとキムチヤンニョムです(笑)
これがあれば大抵の家庭料理は大丈夫!^^
いつも読んで頂いてありがとうございますぅ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/28/Tue 15:22 [EDIT]
ははは・・・・
プロフの写真が・・・・・v-11
ゴリ先生って男前だったんですね~v-9
それともゴリラが逃げちゃった???

っていうか、(≧3≦) =3
クスクス(≧艸≦*)…ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・ゲ、ゲンカイ m9(≧∇≦*)ノ彡ギャハハハ!!
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!ワライスギ...(;´д`)ノヾ(@゚д゚@)ノアハハ・・ハ・・ハ・・・

お腹が痛いですう~v-356
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/28/Tue 22:36 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-12ミニョラー☆さん。いきなり笑いから入るのかよ=3

これ自分でも笑っちゃうんですけど、これが一番似ている範囲のぎりぎりだそうです(笑)

多分実物見たら大笑いしますよね!似てなくって(ハハハハハ~)
それにしても笑いすぎだよーーーー♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/28/Tue 22:48 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
