パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】パワー使いすぎた・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      ↑  
一発!いっとく~?♪ ↑
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いて本当にありがとうございます。是非とも1押し
2押し356 ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


この週末、4連休の方もいらっしゃったと思いますが、いかが過ごされ
ましたか?

実は、26日(日)にパチを打ちに行ったのですけれそも、
凹む事がありましてね~。その話は明日にしたいと思います。

今日はゆっくり休んで明日からの仕事の鋭気を養いたいと思います。

あえて言うならば・・・・

>こんな感じでしょうか・・・・・・・・

では、ユジンが眠くて、早く寝てくれと煩いのでこの辺で・・・・

>もうね・・・寝ようってうるさいんですよ(笑)

では、また明日!


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おやすみなさいzzz。。。
かわいい~v-283v-343
ユジンちゃんは、ますますべっぴんさんになってきましたねv-10
私も老猫み~こを湯たんぽ替わりにして寝ますわ♪
qoo | URL | 2006/11/27/Mon 01:30 [EDIT]
長い人生だもん(。・ω・)(・ω・。)ネー
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

いやー 長い人生。。。色々な事がありますがな。。。
良い事が有れば悪い事も。。。浮かれる事が有れば凹む事も。。。

『悪い事の後には必ず良い事がある』ですよ。

頑張りましょう( ̄0 ̄)/オォー!!
恋chan | URL | 2006/11/27/Mon 08:30 [EDIT]
食べたい
ゴリ先生、おはようございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">こっちは雨が降ったり止んだりの曇り空ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">一昨日から暖かいのが何よりの救いです。

ユジンにゃんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">…食べたいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">アメショーでこんな美人さんを初めてみました。その上、アメショーを家族にしたい!と初めて思っちゃったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">どんなかわいい子を見ても思わなかったのになぁ。あっ!うちの3匹に怒られるわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">

アタシは土日にマイホへ行ってみました。土曜日はまぁまぁ冬ソナは出てたけど、アタシは当たりが引けず、華王に移動http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">華王で初めて当たりました。でも、リーチが長くてドキドキが途中で途切れるんですけど~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
5箱を持って冬ソナに移動http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">静か~な台に座ってしまったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">でも…「万歳!」………キターっ!しかし、3連で終わり。出たけど、負けちゃったの。

日曜日のマイホは出てる感じがしないけど打ったら撃沈http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">他の店に移動http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">2500円で7連したのhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">その後旦那と交替http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9DA.gif" alt="" width="12" height="12">2連して終わりhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">出てるようだが日曜の負け分は取り戻せたけど、土曜日の負け分は取り戻せなかったです。
負けたけど楽しかったぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/11/27/Mon 08:47 [EDIT]
qooさんへ
v-132v-14qooさんおはようございます。
今日も昨日に引き続き粉雪仕様にしてみました。

猫はv-283湯たんぽ代わりになりますね。
初冬の冷たい雨が身にしみる月曜日ですが、今週も頑張っていきましょう。
本当に人生って不思議なものですねぇ~~~~♪
山あり谷あり、一定でないです。

qooさんは少し盛り返したのかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/27/Mon 09:27 [EDIT]
恋chanさんへ
v-276v-14恋chanさんおはようございます。
そうですねーー!人生色々ですわねーー!女だって色々咲き乱れるの~♪
でしょうか・・・。

まぁ元気出さないといけないですね・・・こういう時こそ。。。
恋chanさんは先日22回目の結婚記念日だったんですね。!
22回目ですかーー!すっごいですね。
僕は22年間も同じ人とずっと一緒にいた経験がないのでその凄さが
どれくらいのものか表現できないのですが、いや~素晴らしいですね。

最初はお互い他人でも、ずっと一緒にいると性格も似てきたりするのでしょうか?う~ん勉強になりそうなので、一度恋chanさんのところで修行させてくださいマンセ~♪

では今週も頑張りましょう!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/27/Mon 09:45 [EDIT]
やんさんへ
v-14やんさんおはようございますぅ~♪
保険室の建設は進んでますでしょうか?(笑)

今日は少し暖かいようですが、こちらは雨が降っているので電車が遅れたり
と色々影響が出てます。
窓の外は真っ白な世界・・・といった感じでしょうか?
あんまりこの時期の雨は好きではないので、勘弁してほしいです。
何かブルーな気分になりそうですぅ~♪

>ユジンにゃん…食べたいアメショーでこんな美人さんを初めてみました。
ありがとうございますぅ~美人ですかね?あまり他と比較した事がないので
よくは解らないのですが、でも寝ようと布団に誘うのは上手です(笑)
昨夜もブログを書こうと思っていたら、僕の服の袖口を口でくわえて寝室に
引っ張って行こうとするのです。
これが人間だったら「カモ~~ン~~~!v-345」っと言ったところでしょうか・・・(笑)
ベッドに行ったら先に寝られました・・・(肩透かしかい~♪)

ホールにいかれたんですねーー!
華王で当たり!v-346おめでとうございますぅ~♪
出たけど負けちゃったんですかぁ・・・・でもさほど大怪我ではなかったんですよね~?

日曜日も負け分まで取り戻せて良かったですねぇ・・・!
少々負けても楽しければいいですよ(^^)
大負けしちゃうと辛いけど、楽しめる程度なら気分転換にもなりますからね。
それと少しはおちつきましたかな・・・?
色々あって大変だと思いますが、保健室のよき先生で居てくださいね^^
僕も応援しています。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/27/Mon 10:02 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-283きーちゃんさんおはようございますぅ~。
そのお気持ちはよく判りますよ。

うちのすぐるの時ももう老衰状態で、見ているのがとてもかわいそうでした。
随分と痩せてしまいましてね。あっという間に骨と皮だけになってしまいました。
でもきちんとお墓に入れてあげることができたので、僕としては満足というか。。。あの子も大往生だったし、猫生をまっとうできたんじゃないかと思います。
それでユジンを新たに飼った訳ですが、プリンはすぐるがいなくなって一匹の時はとても寂しそうでした。
ペットとはいえ、感情的には人間とさほど変わりないものなのですね。
ご冥福をお祈り申し上げております。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいネ♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/27/Mon 10:24 [EDIT]
おはようございま~す
絵文字:v-14]先生、お久しぶりです。
修行、さぼっておりますv-8
おっ、ゴリ先生、なかなか調子いいじゃ~んと覗きには来ていたんですが、
休日になると、なにやら忙しい・・・、コメントできなくてごめんちゃい(自ブログもそのままだよ~v-12)

チョコパイも久々の登場で、楽しく読ませていただきました。
ふたりで勝っちゃうなんて、凄い~、してやったりですねv-221
私は友といくと、かならず一人はパチやに貯蓄e-464してきちゃいますもん。

ここで誰かが、「ヨモッたよ~っe-266」 て報告してくると、うれしくなります。

今週も始まりましたよ~。お仕事がんばりましょ~。

追伸 ユジン・・・めんこいにゃ~e-251[



棒アイス☆ | URL | 2006/11/27/Mon 10:58 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-14v-367棒アイスさんおはようございますぅ~♪

修行は僕もさぼってしまいました(笑)
そろそろ保健室ができるようなので、癒しを求めて修行しに行こうと思って
ますぅ~♪

いえいえ!休日は皆さんお忙しいと思いますよ。気にして頂いてありがたい
です。
この時は調子良かったんですねーー!でも調子がいい時って急に坂道から
転がり落ちるように奈落のそこへと突き落とされる事がよくあるものです。
多分それが恐くて、恐怖症が出てきたんでしょうね!。

>ここで誰かが、「ヨモッたよ~っ」 て報告してくると、うれしくなります。
そういう気落ちに早く戻れるよう僕も頑張ります。
昨日一日休んだらだいぶ落ち着いたんですけれどもね!

棒アイスさんも今週頑張りましょうね
もう今週の金曜日からは12月なんですーーー!
そろそろそちらも雪が降る頃じゃないですか??
このブログにはもう初雪が振りました(笑) っていうか今も降らせてます~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/27/Mon 11:29 [EDIT]
アニョハセヨ
ごぶさたしてますー
今日は学生の頃からの友達のお母さんのお葬式行ってきました
親しかったからおばちゃんの思いでもいっぱいで、泣いた泣いた・・・
途中、弔電を読み上げる時にお経を止めて音楽が流れて
キレイな音楽だなぁ~って泣きながら思ってたら
「最初から今まで」だったの
最後にお見送りする時の音楽も「マイメモリー」
改めて、いい曲なんだなぁ~って思いました
久々なのに湿っぽいお話でごめんなさい
ゆっち | URL | 2006/11/27/Mon 17:31 [EDIT]
ゆっちさんへ
v-484ゆっちさんこんばんは!

こちらこそごぶさたしてましたー♪

今日はお葬式だったんですね。
>キレイな音楽だなぁ~って泣きながら思ってたら「最初から今まで」だった
>の最後にお見送りする時の音楽も「マイメモリー」
それは余計に見送るのが辛くなっちゃいますねーー。
大変な一日でしたね。今日はゆっくりお休みください。

最近僕の回りでも葬儀が多くなってます。
時期的なものもあるのでしょうかね・・・・。
特に親しい方の場合は余計に辛い時期だと感じるようになってしまいます。
気を取り直して頑張りましょうね♪

それでは今日もお疲れ様でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/27/Mon 17:59 [EDIT]
り那さんへ
こんばんわ~。さっきトッポッギのお取り寄せを発見したので後程サイトをお教えしますね。
ゴリ太郎 | URL | 2006/11/27/Mon 18:51 [EDIT]
トッポッギ
ありがとーうe-420
今日もごりちゃんかっこいいe-2

他のメニューも気になりますー
辛いもの食べて、さむーい冬を乗り切らなければe-191
今日、偵察料を払って、チラッとのぞいてきました。(ちょこっとね)
18台中、昨日32、36、39あり、本日別積みありで
ちょっといい感じ。
水曜日お休みなので、リベンジしようかなー?
っと1人会議中なのですe-284
莉那(り那) | URL | 2006/11/27/Mon 19:29 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
