パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】24日(金)パチンコ怖い~怖い~病の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑
 押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いて本当にありがとうございます。是非とも1押し
2押し356 ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)



実は昨日(金曜日)はですね・・・、久しぶりに極度の

パチンコ怖い怖い病が復活してしまって・・・


またこれがパチンコの事を考え出すと、まったく出る気がしないんです。

今日もパチンコいっとくぅ~?っとお誘い頂いた事もあったりしたのですが、考え出すと悪い
事ばかり考え始めてしまうのです。

例えば・・・・また1,000回転ハマリするんじゃないか・・・とか!
一回もリーチが来ないんじゃないか?とか・・・

そんな後ろ向きな事ばかり考えてしまうのです。

パチは宝くじの「買わなきゃ当たらない」と一緒で、「座って回さないと
当たりも来ない~」
訳でございますよ!

それでも結構ウジウジ君だった為、ちょこっと残業(これでも仕事してるんだっちゅう~の
!)してから、飲みにも行かず275358にまっすぐ家路に着きました。

それで帰りの電車234に乗っていて、急に偵察だけ行って見るか?なんて気持ちになってき
て、フラ~っとヨンヒの駅まで行き、覗いてみたわけです。
これも急に気が変わったからなんですけどね(笑)

明日の為に様子もみたいし、当たる気がしなくても、見るだけならお金も掛からないし・・・・
っと無駄な葛藤をしながらヨンヒのドアを潜りました。

続きは↓こちらから

まずは、入り口に陣取っている「海」から見ていくと・・・・

でてないね・・・・394

次は「エヴァ!」・・・あんまり出てないね390

次は「金太郎」に「暴れん坊将軍」などなど・・思った以上に出てないね!393

そして「華王」は・・・・出てないね・・・・395
確かに皆さんコメントでも言っているけど、華王はいつもと違う感じだよ。
だって、15回以上当たりが出ている台が少ないもん~

最後に冬ソナ!」・・・・出てるじゃん~♪405

ヨンヒの冬ソナ・・・・2万発以上出ている台が5~6台くらいある・・・・

そして、1万発以上の札がたっているのが10台くらいあります。
よく見ると・・・・大箱にザバっとぶち込まれている人も4~5人います。

やっぱヨンヒでも異変(嬉しい異変)が起こっているような気がするぅ~♪
気のせいじゃないといいんだけどね!

そうなると我慢ができない
意思薄弱児のゴリラしぇんしぇい~♪なの
ですぅ~。


早速、財布から5,000円を抜き、400回転くらいを狙い目と思い打ち出します。
(ここからは少し話をはしょりますね~)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
3台打って1諭吉を消化。惨敗です。40

やっちまった。やっちまった355109 諭吉があっという間に飛んで行っちまったぁ
~♪

だから出る気がしなかったんだぁ~!っと後悔しても始まらない・・・・・・・

こうなりゃ~!
やるっきゃないべぇ~91

とことんとは言わないけれど、せめて1諭吉取り返すまで・・・・・

いくぅ~~~~~~~~~!413

そして見つけた台が、
一昨日8回、昨日2回、本日0回、180回転の
台・・・・


今宵はちみと心中だよ!って言いながら後5,000円しかやらないけどね・・・・
だって土曜日打てなくなっちゃうもん~♪

これで出なかったら台のトレーに294してやるじょ~

でもね。なんかおかしかったんだよね・・・この台

200回転くらいで擬似降雪(雪なし)になるし、白バス+赤船も2回出るし、4WD
も出て滑るだけだったけど、なんか変な予感はしてたのよ・・・・・!

250回転代に入って入ると、5,000円も底を尽き、後残り500円。
この保留がなくなったら後5,000円だけやるかな・・・・

そう思った253回転目・・・・・・・

きゅぃ~~~~ん×1!(おっ?降雪になるのか?)

ギュリ~~~~~ン×2!(おっ!全面カットインだぁ)

+ミニョン群だぁ!>隣のおばちゃんが驚く・・・

こりゃ~アツイけどハズしたら一貫の終わりだね。ダメなら当分来な
いと思うよ。しかもリーチ目は
「7」でございますぅ~

白アルバム経由で、1枚めくれて空港リーチへ メガポラ回るぅ~~360

しかもカットインが・・・・・・
チュンサンガァ~~~~♪

(この顔いつも思うけどチョット変だよね~)
リーチは空港スペシャルに・・・・・・

>チュンサン~♪プレミアチュンサンね!

218チュンサン・・・・・いいいいいいいい一緒にいっとくぅ~~~~~?

>一緒に行っとこう~!ユジン

ヨモニ~~~♪314
やった!やったよ!これで2箱は鉄板だ!頑張った甲斐があったってもんだよ~~!
ちょっと怖い怖い病気味だったけど、本当に嬉しいよーーーー!

これで恋愛モードに突入しますが、興奮の余り会話忘れましたけど、
「5」の単発で当たっ
てしまい、ワンセットで終了します。

でも・・・・高校生チュンサンがカットインして、これで終わる訳がない・・・
100%在り得ない。

360ここからダイジェストで行きます。

③時短中に緊急入院すると読んでいたが、40回転くらいでに冬・ソ・ナで犬と青い鳥
が居た。ちなみに赤バスも・・・・・・

ユジン・・・・ユジン・・・・

>キュィ~~~ン!来たぁ~~~~!「淡路島よぉ~~~~!」

これで
「ソ」ゲット!

④デートチャンス(ノーマル)でしたが見事に的中!
「冬」でした。

⑤突確・・・・・「僕は誰なんだ!」でした・・・

⑥これは途中忘れましたが、
「3」で間違いないですぅ。

⑦会話でしたが、リーチ目が
「4」で白アルバムが2枚めくれて

「抱き合う二人!」頂きましたぁ♪

おまけに着地でこのカットイン登場!

>着地は
「3」ヨッシャ~~♪91

⑧サンヒョク会話(忘れました)で敢え無く連荘終了です。
「5」でした。

これで8連荘の7箱ゲットですぅ~~~!いやぁ~助かった。
プレミアも結構出たし、ラッキーでした。

とどめはこの時短後、138回転目で、

キュィ~~~ン×1(うむぅ~?今バスが赤バスだったぞぉ!???)

ギュィ~~~ン×2(むむむっ??サンヒョク2枚揃ってたなぁ・・・???)

ギュリィ~~ン×3(わわわっ大結晶だぁ!

ユジン:「どこにいくの?」
サンヒョク:「いいところ!」

いったいいいところってどこなんだ?っと思っていたら空港リーチになり、
敢え無く撃沈!40

やっぱこの手のサンヒョクはダメだね・・・・

これを201回転まで回したところで本日は終了!時間は22:10になります。

本日の結果!

投資金額:1.45諭吉    出玉金額:3.25諭吉

回収金額:1.75諭吉    トータル:2.95諭吉

もしかして少しだけ冬ソナが好調になってきたのかもしれません。
でもまだ怖いかな・・・・

今日はちゃんと一話で完結できました。
良かったぁ~♪
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

やったね♪
大勝利(と言っていーよね)おめでとうござんす~~♪
途中まで読んでた時は「やめてよ今頃怖い怖い病なんて!うつるじゃん!」て、ちょっち鼻息荒くなったけど、こーいうことなら怪我の功名くらいに思えるわ。
こういう勘て結構良いほうに転んでくれるよね。あるある、てうなづいたよ。
チュンサンCIは、確かにちょっと変だと思ってた。会話プレのチュンサンも変じゃない?あと実戦で見たことないけど、手を差し伸べるチュンサンCIプレは明らかに変だと思う!画面が反転してんじゃない?て疑っちまうぜ。
「いいところ」は残念でしたね~。あたしは最近チンスクが当たってくれるけど、チョンアさんはだめだね。昨日、最後の時短中ではずれた時は「やっぱこの女使えねー」て思ってしまった。
気分よく勝てたから、今日は行ってきたのね?
とりあえず、今回のゴリさんの勝利は、あたしにとっても来週に繋がるものですよ。(土日打たないから2日ぶりになる月曜に不安だらだらだったから)
今日こそは、勝利の美酒に酔い痴れている・・・・かな?
KAHO | URL | 2006/11/25/Sat 21:49 [EDIT]
チュンサン!やりましたね。
ゴリラ先生、こんばんは。
やりましたね!おめでとうございます。
気持ちいいくらいに当たりましたね!
こちらは・・
怖い怖い病・・・その気持ち、よ~~~く分かってしまうkちゃんです。
2日続けて奇跡を見てしまった私は、
その後・・・であります。
3日続けての奇跡はないが
3日連続のがっかりはあるのね~~です。

今日は全然来ないので、打ちながら川柳を考えてました。

  ギュイ、イ~~ンと 鳴れば気になる 捨てた台

  「いいところ!」せめて自分で言ってみる

  サンヒョクは 嫌いじゃないけど 来ないでよ~~~

  人の怪我 祈る自分が 情けない

  白ハングル 読めるようになっており

  賑やかに 鳴るのはご近所ばかりなり

川柳じゃなくて、単なる愚痴でしたね。お粗末。
こんなこと考えてるから、3諭吉も拉致られました(T_T)
明日は行けないから・・・来週か。
どうしましょうね~~~?
奇跡はもう来ないのでしょうか・・・弱気です。    
  
kちゃん | URL | 2006/11/25/Sat 23:59 [EDIT]
ゴリラ先生こんばんは
毎月15日以降は絶不調・・・v-406
前半で稼いで、後半で返上する。
でも今月は好調の波が残っているようで、何とか持ちこたえてます。
23日は6箱お持ち帰り(7千円投資)
真後ろの台は大当たり回数47回でした。

24日は1.5箱お持ち帰り(7千円投資)2千円負けでした。


ところで、今日はゴリラ先生に相談があるのですが・・・

かれこれ何ヶ月冬ソナを打っているのでしょうか。
1日で8万ヤラレタ日もありました・・・
ですが旦那様には打ったことがない。パチ屋に行ってない事になっているのです。

一度やってみたいな~。といい続けること半年。
ついに。冬のボーナス後2人で行く約束をとりました。
ここでちょっとした問題が。

①近所(車で10~20分)のホールは全て行ったことがあるため、
真っ先に冬ソナレーンへ走りそう・・・
行ったことがないのに不自然ですよね。

②CBに慣れている・・・これは致命傷。並んで打たなければいいのでしょうが、過去の経験上、ヤツはなぜか私の隣に来るのです。

5千円勝負で挑みますが、冬ソナの楽しさを知ってしまった私は
そこで止められるか不安が残ります・・・

どのように振舞ったらいいですか?
あい | URL | 2006/11/26/Sun 01:44 [EDIT]
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ゴリラ先生、≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
勝利、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

>パチンコの事を考え出すと、まったく出る気がしないんです。
 例えば・・・・また1,000回転ハマリするんじゃないか・・・とか!
                       ↑
これ有りますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ホントに不調に陥ると これが続いてしまって。。。

擬似連3回目で結晶が降って ミニョン群が無いとサクっとハズレますよね。
その後、特大ハマリが待ってる気がするので ヤメ時も良かったんでしゃないでしょうかね?
会話引継ぎ系も外したら 痛いハマリが待ってる気がしますね。

冬ソナキャンペーンの事、今朝のスポーツ新聞だったか 朝刊だったか忘れましたが書いて有りました。
その事も有ってホールでは冬ソナを出してたのかも知れませんね。

次回も勝利祈ってます。ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
恋chan | URL | 2006/11/26/Sun 10:09 [EDIT]
解ります~
パチンコ怖い病も、冬ソナがなんとなく好調になってきたのかなと感じる事も。
大勝こそ出来ませんが、なんとか負けなくはなってます(;^^A
一応当たってくれますしね…(苦笑)
一度もヨモらない時は、まさに「怖い病」でした。

あいさん、初めまして~。
ちょっと同じ境遇なのでレスしちゃいます(;^^A
私も冬ソナの魅力にハマり、凄い負けの時もありましたが
(勿論、大勝できたりしてたので、やってたんですけどね。笑)
やはり大負けで小遣いの無くなった旦那は、とっくにパチ離れしてます。
自分は週1のイベントだったり、子供が学校行ってる平日の昼間に
こっそりホールに行ったりしています(苦笑)
勿論、旦那は知りません。<悪い妻ですね…私ってダメですね…

で、今は冬ソナも不調の波なのですが冬ソナ2が出たら一緒に
打ちに行ってみる?と私から声はかけてます(笑)
ホールに行ってないことにはなってますが、攻略本やネットを一生懸命
見て情報は旦那に世間話として会話にしていますよ~
CBの押し方も教えてました(爆)。
私が一番心配なのは、冬ソナの常連さんに絶対に会うと思うので
思いっきりフレンドリーに喋ったら…マズいかな?みたいな…(大苦笑)。
「お前、通ってただろ?」くらいの勢いかも…(T▽T)アハハ!
冬ソナ2に向けて、色々と研究してたの~ってスタイルはダメですか?
ご夫婦で楽しく打ってきてくださいね♪

(ゴリ先生の前にレスってしまってスミマセン(^^;

reprise | URL | 2006/11/26/Sun 18:13 [EDIT]
寒かったですね
今日は寒かったですね~e-252

reprise さん、こんばんは。

そうですか~。結構同じような境遇の方がいらっしゃるのですね。
なんだか嬉しいです。
男のくせに、器の小さい人なので
先行き不安な部分もあります・・・

21連荘するのが目標なんだよ~。と何気に言ったら
『くだらん』って言いやがりましたからね~v-406
あいつには冬ソナの楽しみが解からないみたいです。

今回出なくても、夏のボーナスでリベンジしようね。の回答も
夏には冬ソナなくなってるよ。でした・・・
もう口きいてやらんv-412

あい | URL | 2006/11/26/Sun 21:53 [EDIT]
わー雪が降ってきたー
ごりちゃん!(まーたー飲んでんの?と突っ込んでねー)
いい!!冬ソナの勝ち方といい
雪の降り方といい最高ーv-218
今日の、ゴリちゃんかっこいい(オリラジ風)

ところで、右上のアフェリだっけ?韓国料理を売ってる所はない?
トッポッギを一度たべてみたいなー
次の日ハングル、トッポッギがでたら最高だよねー

そういえば、ゴリちゃん何型?ガタ型とか言う?
莉那の予想では、、、A---!!
莉那 | URL | 2006/11/26/Sun 22:11 [EDIT]
KAHOさんへ
v-77v-14KAHOさんこんばんは!

でもね。まだ怖い怖い病なんですよーーー♪特に冬ソナが少々怖い。。。

>チュンサンCIは、確かにちょっと変だと思ってた。会話プレのチュンサンも
>変じゃない?
やっぱ変ですよね(笑)

>「いいところ」は残念でしたね~。
本当にいいところってどこなんだろう?って思っちゃいますよ~

>とりあえず、今回のゴリさんの勝利は、あたしにとっても来週に繋がるも
>のですよ。
そっか!KAHOさん明日ですね。良い事あるといいですねーー♪

>今日こそは、勝利の美酒に酔い痴れている・・・・かな?
金曜日は酔いしれて飲み過ぎました。アハハ!

では明日は頑張ってくださいね~♪
台選びが勝負ですぞぉ~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/26/Sun 22:15 [EDIT]
Kちゃんへ
v-35v-14Kちゃんこんばんは!

いや~ありがとうございます。僕はやっぱり気負わないほうがいい見たいです。
怖い怖い病・・・その気持ち、よ~~~く分かってしまうkちゃんです。
>3日連続のがっかりはあるのね~~です。
3日連続のがっかりですかぁ・・・・う~んどんながっかりなんでしょう?

>今日は全然来ないので、打ちながら川柳を考えてました。
せっ・・・川柳???

>  ギュイ、イ~~ンと 鳴れば気になる 捨てた台
アハッハア~イイジャナイ!これ気持ち判りますよ。気になりますよね。
捨てた台って

>  「いいところ!」せめて自分で言ってみる
この日でたからよく判りますよ。

>  サンヒョクは 嫌いじゃないけど 来ないでよ~~~
サンヒョクは出てきてもいいけど、あんまりしゃべらいでって感じでしょうか?

>  人の怪我 祈る自分が 情けない
うんうん。わかっちゃ居るけど・・・人の怪我・・・ウンウン。

>  白ハングル 読めるようになっており
白ハングルのなりゆきが読めるってことかな?

>  賑やかに 鳴るのはご近所ばかりなり
これは悲しいね

>こんなこと考えてるから、3諭吉も拉致られました(T_T)
3諭吉・・・う~ん痛いね・・・
でも僕はもっと痛い目にあったから(笑)
その話はまた今度ね。

是非リベンジを期待してますよーー!
でも調子悪そうだったら少し休むのもいいですよ。^^
川柳ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/26/Sun 22:32 [EDIT]
あいさんへ
v-6v-14あいさんこんばんは!

>毎月15日以降は絶不調・・・前半で稼いで、後半で返上する。
僕もねぇ・・・こういう時ありましたよ。
僕も同じく前半稼いで後半に返上。しかも返上する金額のほうが大きかったです。
でも今月は好調なようでよかったですね。

>23日は6箱お持ち帰り(7千円投資)
いいじゃないですか!

>24日は1.5箱お持ち帰り(7千円投資)2千円負けでした。
ウンウン。そうでしたか・・・

>ところで、今日はゴリラ先生に相談があるのですが・・・
なんでしょうか?

>かれこれ何ヶ月冬ソナを打っているのでしょうか。1日で8万ヤラレタ日
>もありました・・・
僕は冬ソナが出た月からですから、3・4~~~~11月
8ヶ月ですかね?僕も1日に10万足られた日もありましたよ。

>ですが旦那様には打ったことがない。パチ屋に行ってない事になっている
>のです。
そうですかぁ・・・ご主人はあまりパチには関心がない方ですか?もしくは
パチンコなんて!って言われてしまいそうなのかな?

>ここでちょっとした問題が。
ほほーーー!問題ですか・・・

>①近所(車で10~20分)のホールは全て行ったことがあるため、
ほぉ・・・そういう事ですか!

>②CBに慣れている・・・これは致命傷。並んで打たなければいいので
>しょうが、過去の経験上、ヤツはなぜか私の隣に来るのです。
これは避けにくいというかCBだけの問題じゃないですよ(笑)
きっとバレます(笑)

>5千円勝負で挑みますが、冬ソナの楽しさを知ってしまった私は
>そこで止められるか不安が残ります・・・
もちろんそうですよね。

僕がご主人の立場だったら、「実は・・・・・・そんなに沢山じゃないけど、打ったことあるのよーーー♪」っと先に告白してほしいかな・・・

お子さんの事もあるし、息抜きにしているの!っとちゃんと言えば判ってくれる
んじゃないかな??
どうせ連荘でもしちゃったらバレちゃいますよーー(笑)

意外とそういうのって先に言ってくれると、逆に可愛く見えるものです(笑)
でも言うとしたらちゃんと真剣に言ったほうがいいですよ。

少し考えてみてくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/26/Sun 22:50 [EDIT]
恋chanさんへ
v-14恋chanさんこんばんは!

ありがとうございます。
>例えば・・・・また1,000回転ハマリするんじゃないか・・・とか!
そうですね。悪いイメージばかり浮かんでしまうんですね。
>ホントに不調に陥ると これが続いてしまって。。。
そうそう。この時は好調だったにも関わらず、こんな気持ちになってしまいまして
なんとも出口のないトンネルに入ってしまった感覚です。

>冬ソナキャンペーンの事、今朝のスポーツ新聞だったか 朝刊だったか
>忘れましたが書いて有りました。
そうですか!うちは新聞をとってないので判りませんでしたが、ほほぉ~!

>次回も勝利祈ってます。
恋chanさんも頑張ってね!ホールにもいっちゃうでしょ~?(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/26/Sun 23:22 [EDIT]
repriseさんへ
v-14repriseさんこんばんは!

>一応当たってくれますしね…(苦笑)
>一度もヨモらない時は、まさに「怖い病」でした。
そうですね。repriseさんがそうおっしゃるお気持ちもよくわかりますよ。

>で、今は冬ソナも不調の波なのですが冬ソナ2が出たら一緒に
>打ちに行ってみる?と私から声はかけてます(笑)
>ホールに行ってないことにはなってますが、攻略本やネットを一生懸命
>見て情報は旦那に世間話として会話にしていますよ~
>CBの押し方も教えてました(爆)。
>私が一番心配なのは、冬ソナの常連さんに絶対に会うと思うので
>思いっきりフレンドリーに喋ったら…マズいかな?みたいな…(大苦笑)。
>「お前、通ってただろ?」くらいの勢いかも…(T▽T)アハハ!
>冬ソナ2に向けて、色々と研究してたの~ってスタイルはダメですか?
>ご夫婦で楽しく打ってきてくださいね♪
僕もあいさんのコメントにも書きましたがrepriseさんと同じ意見ですよ。
ご主人が理解してくれればお気持ちもグッっと楽になると思います。

repriseさんありがとう!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/26/Sun 23:42 [EDIT]
管理人へのコメントを下さった方へ
v-14こんばんは!
コメントいただいてありがとうございました。

そうですか・・・パチに嵌りましたか・・・(笑)
いやいや~!コメント頂きましてありがとうございます。
少しでもご参考になれば、うれしいYv-14です。

そうですね。好感・・・わかります。
お付き合いはそんなに長くはないのですが、僕もとても信頼してますよ(笑)
それではこれからもよろしくお願い致しますぅ~
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/26/Sun 23:49 [EDIT]
莉那さんへ
v-305v-14莉那さん。また飲んでるのかい~?
>(突っ込んだよ)

そうそう。今日は雪降らしたんです。ちょっと降らせたい気分だったのでね。
血液型は・・・・何型でしょうか???
でもご想像の通りかな・・・・?

少しO型になってみたいと思う時もありますけれどね。
この神経質な性格が自分でも嫌なときがあります(笑)

今はもう飲み終わっちゃったv-305のでマジレスでゴメンネ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/26/Sun 23:54 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
