パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ冬のソナタ】疲れた冬ソナ戦士の日曜日

------------------------前回までのあらすじ------------------------

24日ヨン様イベントで屈辱の0→1,000回転を食らうものの、美女「チョコパ」の出現と
台を信じてあきらめなかった事もあり、最終25回の大逆転勝利を掴む。
果たして今後もこんな僕にも勝利の女神は微笑み続けるのか?・・・

-------------------------------------------------------------------------


土曜日に久々の大逆転勝ちを治めた僕は、サッカーの練習に行かなかった事を少々
後悔しながらも自宅に帰った。

やった~♪。神様。応援してくれた方々。ありがとう・・・(本当にこんな気持ちでした。感謝!感謝!)

その時にふっと思ったのが冬恋歌さんのブログのカキカキボードに書いたこのコメントです。冬恋歌さん引用しちゃいましたがお許しください。(冬恋歌さんのブログも見てね。面白いですよ)

続きはこちら

>冬恋歌さん。皆様こんばんは。今日のMHのヨン様イベントに行ってきて興奮冷めやらず寝るに眠れない状態です。強烈にCRパチンコ冬のソナタの凄さを思い知りました。

それで今日改めて気づいた事があります。
お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、確変GETし、その後単発を引いてしまうと最後は『決別』で大体が終わると思うのですが、[続きの第何話か?で終わるときもありますね]『決別』でチュンサンが海にカメラを投げ捨てる場面がありますよね! そこで一瞬過去の記憶がフェードインすると思うのですが、粉雪が2人に降り注いでいる場面や、2人がバスでほっぺたをつねりっこ?しているところやあとはユジンが海に居るところ(かな?)バージョンがあるようです。2人がバスでほっぺをつねりっこしてるのがでると時短以降かなり熱いようです。(熱かったと思います)
はは~そういうキーワードが隠れていたのかとマジマジと思ってしまいました。ご存知でした
か? それでは眠れないかもしれませんがお休みなさいませ!
------------------------------------------------------------------------
この事を考えてしまったら寝ようと思っても
ねむれましぇ~~ん♪
目はギンギン!耳は耳鳴りし 足は冷房のせいで寝ようとするとつりまくる
もう一回再現したい。検証したい。確認したい。・・・・

なんじゃこりゃ~?まるで遠足前の幼稚園児かよ?>おやつは500円分迄。バナナはおやつではありません。

これはもう芋焼酎一気飲みしないと思い、ロックで一気に飲み干すと、即寝しました。
(解りやすい性格じゃの~!)

次の日の朝、重い体にムチを入れ>ピシッ!ピシッ!ピシッ!女王様~ぁ!
起きましたが今日は止めたい。止めておきたい。このまま勝利運を来週に持って行きたい
と思い、日曜日は自宅でゆっくりすることに・・・
コーヒーを入れ、一服していると・・・僕の妄想が始まりました。

********以下僕の妄想です*********

頭の中には「恋人」が流れ(デートチャンスで学校が出たときにかかる曲です)
そう。まさにデートチャンスで「学校」があたっているじゃないですかぁ~♪

ユジンとチュンサンが遅刻して、学校の塀を乗り越える場面。
チュンサンは四つんばいになってユジンを先に塀の向こうへ登らせてあげます。
チュンサンはユジンの手も借りず、自力で塀を乗り越え、ユジンがちょっと「なによッ」って顔します。

塀の上に残ったユジンにチュンサンが手を差し出すとユジンは「自分でできます」って感じで
意地を張る。でも靴が履けない・・・
チュンサンが仕方なさそうに靴を履かして、ユジンを塀の上から下ろしてあげます。

場面は急に変わり・・・・

「思い出したんだよ。あの日伝えたかった事・・・・・・・・・」

【愛してる】

189189333189189


********************************

お~~~~鳥肌。鳥肌。プルプル~

も~~~~~~ぉダメだ。我慢できない。やっぱ今日も行こう~~~~。冬ソナに会いに・・・・

僕は意志薄弱な男なのです。ってことで時間は午後。もう自分でも制御できません。
いざホールへ・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おはようございますv-206
デートチャンスで「学校」。うらやましいです。
チュンサン絡みを1度も見ていません。
(人の台は、何度も見た)
デートチャンスの時も、チャンスボタン4回押しても学校は出てくれません(;。;)
(ミニョン?がデートチャンスって言った後、バラバラになる前に4回ボタンを押すと、ピロ~ンと鳴って、当たり確定ならプレミアが出やすくなっているそうです。マニアの人がらの情報なので、不確かなのですが、参考までに)

でも、誰もSU3の実写ミニョン、出した事ないんですかね~?私が1番で出したーい!

昨日、ゴリラ先生にパワーを貰ったので、頑張ってきました。が、惨敗です・・・。
又、頑張ります。日記を付け出したので、
良かったら、覗いてくださいね。
kairi | URL | 2006/06/28/Wed 09:08 [EDIT]
kairiさん。おはようございます。

>デートチャンスで「学校」。うらやましいです。
まだこの時点ではホールに行っていないので僕の妄想なのですが、[学校]は良いですよね。
確変に入ると単発目になって終了しないようにいつもデートチャンスになってくれ~っと念力を送るんですが、なかなか発展しない時が多いです。

デートチャンスの時も、チャンスボタン4回押し
ボタンの件は本当でしょうかね? やった事がないので今度挑戦してみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます。

でも、誰もSU3の実写ミニョン、出した事ないんですかね~?私が1番で出したーい!

昨日はダメだったんですか・・・やっぱり月末はダメなのかな? 僕も月末には負ける日が多いように思います。

kairiさんのブログ見に行きますので!是非コメントさせて頂きます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/28/Wed 09:42 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
