パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CR冬ソナ&華王】19日(日)何~?二人で華王76回+?回?・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑
 押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いてありがとうございます。是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


ところで12月のキャンペーンから出てくる新セル画面なんですけれど・・・・

        
       新セル                      現行

まずは抱き合う2人が→高校生の時の画像になってますね。

それと背景に水色が多く使われるようになりました。

後はWinter Sonataの文字が金色に際立ってます。

その他微妙に変っているところもあると思いますが、大きい画像がないので、これだと

このくらいまでしか解りません。

あとは皆さんで是非比較してみて下さいね。


お話は、号外が入った関係で途中になりましたが、ドラマを見ている最中の緊急速報だと
思って頂いて、続きを思い出して下しさい。

19日(日)の続きになります。

続きは↓こちらから


前段は是非、前々回ログをご覧下さい。

この時点で時間は14:00・・・
ちなみに!

①おっさん      3回 120回転
②ゴリ8回      8回 350回転
③チョコパイ     0回 180回転
④おばさん      忘れた・・・・
⑤おっさん      忘れた・・・・
⑥リーマン風おっさん 見えなかった・・・・


この時間帯は非常にシビアな時間帯だったのです。

上の①~⑥までの台は、華王レーンの1/4のブロックなんですけど

14:00を過ぎてから急に

>・・・・・・・・・・・工藤静香になります。

嵐を・・・・♪おこして・・・・・♪全てを・・・・・♪壊すの~~~♪

あ~嵐でも起きないかな~。474

チョコパイ50:「全然静かになっちゃたね~」

ゴリ14:「うん。(うなずくしかない)」

右のおっさん208:「なんかおとなしくなっちゃったね~」

みんなどの台も、回転数だけ上昇していきます。

僕の台は400→450回転もすんなりと通り過ぎ、すでに500回転。

すると、急に花札が「シュッッツ~♪シュッッツ~♪シュッッツ~♪」と音を立てて
華王チャンスが襲来します。

「ReadyGo~!218の掛け声でチャンスボタンを押しますが、「冬」を選んでしまっ
たせいか?

敢え無く撃沈・・・・40355

この後700回転まで回し、すでに8箱あったドル箱は3箱になってしまい
ます
・・・

それでも全ツッパの神様282は留まる事をしらず、どんどんと回していきます。

時間は15:30・・・

そんな時、口火を切ったのは右隣のおっさん208でした。

なっ・・・なんと!405 初めてみたものは。

多分リーチ目が美空+ひばりで揃ったか?どうにかしたと思うのですが、「2」
ウグイス直当たりですぅ~♪(これって直に当るものなんですねーー!)
そこから「2」「3」確変に昇格し、いっちょあがりです。

するとその次はチョコパイの台が着火41

チョコパイは勝負一発ぅ~!でストレート直当たりの「7」を引き確変ゲット!

この後、両隣の二人はガンガンに確変で連荘していきます。

すると不思議な事に上の図でいくと④⑤⑥の台も続けて着火41し、そのブロックは僕だけ
取り残された状態で5台が一気に確変になります。

まぁ・・・悲しいけど僕の台は先ほど8連荘したし、タイミングがずれているのかもしれない・・
我慢。我慢。

ああ~もうすぐ、1,000回転の~足音が~聞こえるぅ~(下條アトム風~♪)

まさに廊下にバケツもって立っている気分ですぅ~(なんでここだけ確変にならないのだぁ)


するとチョコパイが5連荘で時短へ・・・右のおっさんも8連荘で時短へ・・・

この時僕は800回転超で、すでに残りのドル箱は2箱・・・

ピンチだぁ・・・・404とってもピンチだぁ・・・・404

焦っていると、「ピロリ~♪(赤短)~×3」の擬似連発生!
「4」のリーチから雅扇子が出て、もう一枚青い雅扇子が!これで美空に行きます。

「じぃ~んせええってぇ~~~えっえっえ~~~~♪」

来い~~~~~~~~~~~~~~!

ダ~~ン!・・・・・・・来た!

単発目だけど、1,000回転超えはしなかった!

着地に昇格の期待を込めたけれど、そのまま「4」でした。

はぁ~でも良かった良かったと思っていると、この後は時短中と時短後200回転以内に
5回ほど連続で単発が当ります。

これで本日13回の当たり、

チョコパイも5連荘後にまた確変突入。おっさんも8連荘の後、確変
突入。

横を見るとこのブロックの他の台も確変にまた突入しているじゃありませんか!

う~ん今度は僕もこれで確変だろう~!順番的に言えばね。

もうここからはダイジェストにしますね。

14.112回転目、ピロリ~♪(赤短)×4擬似連→美空+ひばり→
   お嬢ガッツポーズ!→美空
   「7」ゲット!ゴリラ先生91もチョコパイ91も隣のおっさんも91一緒
   にガッツポーズ!

15.「3」ゲット

16.東京キッドお嬢出現→「11」ゲット

17.「5」ゲット

18.「10」→「9」ゲット

19.「4」で時短へ

ここで8箱へ復活(ガッツポーズ)
ゴリラ先生91もチョコパイ91も隣のおっさん91も一緒にガッツポーズ!

20.175回転目「2」の単発ゲット

21.176回転目「8」の坊主直辺り、単発ゲット

22.204回転目「12」の単発ゲット

23.140回転目「6」の単発ゲット

ここまで8箱のドル箱が全然増えない・・・・どうなってるんだ?この台は?

でも僕の台だけじゃなく、チョコパイの台も、隣のおっさんの台もこん
な感じです。

しかし、どんなに回しても240回転以上は回らずに当たりがやって
来るモードになっています。

24.110回転で「タンタン~♪」とお祭りモードへ
   「ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪」

25.擬似連(青短)1回で勝負一発!「6」で単発ゲット

26.165回転目「2」の単発ゲット

27.225回転目で「タンタン~♪」とお祭りモードへ
   「ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪」

28.確変中、「タンタン~♪」とお祭りモードへ

29.続いて「タンタン~♪」とお祭りモードへ

30.「6」の単発ゲット!

もうこの時には既に21時に・・・・・

僕は依然として8箱から増えない・・・チョコパイは9箱だが同じように増えない・・・
隣のおっさんも10箱から増えない・・・

でも3人揃って2万発以上出しているのはここだけ・・・

31.123回転目、擬似連1回で美空+ひばりになり・・・何かあると
   思っていたらノーマル状態なのに東京キッドのお嬢登場。
   で「1」ゲット。やっと普通の確変になったぁ~!

32.確変中、「7」ゲット

33.「10」ゲット。時短へ

34.時短中、「タンタン~♪」とお祭りモードへ
   「ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪」

35.確変中ピロリ~×4回擬似連で最後は青短からゼブラ短へ
   ・・・・「12」の単発ゲット!

これで11箱

36.230回転でまた「タンタン~♪」とお祭りモードへ
   「ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪」

37.「8」の単発で時短へ。

もうこの時、21:45だったのでこの後粘っても時間がないと思い、これでやっと華王を打
つのをやめました。

僕は37回当たりの12箱と残り玉をお持ち帰り。
チョコパイは39回当たりの10箱お持ち帰り。
隣のおっちゃんは、色々教えた甲斐もあり、38回当たりの13箱
お持ち帰り

最後に3人で919191ガッツポーズ!

ちょっと出玉がもうちょっと欲しかったけど、これだけ当れば気持ちいいでしょう♪

ゴリ:「今日は来てよかったね」
チョコパイ:「う~ん良かった!久しぶりにパチが楽しかった!」

今日は二人で76回の大当たり!

でもこれだけじゃ終わらないのよね・・・!まだ〆てないしね!

この日、僕はもうすぐで12時間パチを打ちっぱなしな訳なんですが・・・・・・

最後のちょこっと話だけですが、次回へ続く!



↑これ、76回のお祝い見える方は押してみてください!
本当はコメントにこのパーツが貼れるといいのですが、どうもできないようです。


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

楽しそうでいいこと。。。
おめでとうおめでとう はい、おめでとう

しーおーじぇいぴー北海道 わりと安いね特にかに
でも冷凍よねーお金ためて北海道来て食べないと。。。

右のトップセラーってゴリちゃんえらんでるの?
貼ってほしいアルバムあるんだけど、、、

莉那 | URL | 2006/11/23/Thu 01:00 [EDIT]
お、おめでとー^^
みんな、大勝利おめでとうv-91
ほんとに楽しそうで。。。いいなぁv-14
勝利のくすだまもかわいいですねぇ。。
最近ちょいとスロを打ち気味です(笑)
やっぱり浮気すると。。。嫌な予感。。
冬ソナで爆発させたーい!!!
きら公 | URL | 2006/11/23/Thu 01:16 [EDIT]
おはようございます
ゴリ先生!もう起きましたか?
今日は、なに用でそんなに早起きさんなんですかぁ?

アタシは3時半くらいに何故か目覚めてしまい、下の子もムクっと起きだしたので、只今ミルクをあげてますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
何故か早朝に目覚める時ってパチによく勝ってた記憶があります。ジンクスのナニモノでもないんですがhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">でも資金ゼロのアタシは行けるはずもなく、さらに生活費も大変な事になってる次第でありますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">給料日前の我が家はいつもそうなんだけどね…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

今日はサッカーでしょうか?万全の体調ではなさそうなので無理なさらないように!いってらっしゃいまし~(*^▽^*)/~~~………おっ!?それともチョコパイさんとおデートか!?
やん | URL | 2006/11/23/Thu 05:19 [EDIT]
起きちゃったー
やんすわーん おはよv-278
今日は先生現れないねーきっとー
ほんとに忙しい色男だよまったくe-262
どうやって、いじめてやろうか考えてるところよー

やんさんミルク飲みかかえてるのー?
かわいい時期だねーe-266

さて、問題です 莉那はなぜ、起きたのでしょう?
1.ゴリラ先生への怒りがおさまらず、眠れなかったから
2.うちにも子供がいるから
3.下の子が布団に嘔吐したから(きたないね、ごめん)
莉那 | URL | 2006/11/23/Thu 06:49 [EDIT]
り那さんへ
相変わらず字が出ないのでひらがなにしました。
昨夜はすみまへん~!
早起きですね! やっぱカニは冷凍じゃなくて生がいいけどこっちじゃ無理かな?
でもまぁまぁのサイトですよね?吟味して頂いてありがとうございます。
ちなみに今日はデートではないのです。さて…なんでしょうか?
ヒントは「山」かな…
ゴリ太郎 | URL | 2006/11/23/Thu 07:11 [EDIT]
おはよーっす!
意味もなく早起きしてしまった。
ゴリさん、チョコパイさん、おっさん3人そろってアツイですね~~。
まさか閉店までの1時間でヨモったとかいうんじゃないでしょうねー。
昨日は入院以外は単発ばっかりだったから(それでも予想ガイに勝ってました)今日はちょっとお休み~。大型スーパーに行って子供孝行?だな。そこのゲーセンに冬ソナあるから遊んでくるか。

ゴリさん、今日は冬ソナ?
KAHO | URL | 2006/11/23/Thu 07:21 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんおはよう。
今朝は山に来てます。しかも寒いし雨が降るそうですが、遭難しそうになったらきらりんこ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> と輝くポラリスを探します。
最近はスロですか… 番長かな? 最近僕のねっとりギャグも滑る一方で誰も突っ込んでくれません。バナナ踏ん付けたように滑りっぱなしです。
たまには受けとめて下さい(笑)
では引き続き山でユジンの捜索を続けますぅ~
ゴリ太郎 | URL | 2006/11/23/Thu 07:46 [EDIT]
ニアミス・カキコ
山??山男??
登山も趣味??
明日の新聞に「ゴリラ遭難・救出される」なんて記事はいやよ~。
おまけに、救出されたゴリラのコメント「夜空を見上げてポラリスを探しました」なんて、あったりして☆
KAHO | URL | 2006/11/23/Thu 08:03 [EDIT]
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

大勝利じゃないですか!|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

全ツッパ覚悟をした後に これだけ噴いてくれると粘って良かったって思いますよね。
マイホも以前はこういうことが頻繁に有ったんで 全ツッパ上等で粘りのパチをしてたσ(・・*)アタシは こういうスタイルでパチを打つようになってしまいました。

華王で大勝利した後、絶対、σ(・・*)アタシはゴリラ先生は冬ソナを打ったと言う話が続くと思ってるんですが。。。違います?( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回も連勝目指してガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

σ(・・*)アタシは実機でレアなものが見られないか 毎日回してますよ。
ちなみに一昨日、旦那が確変中にゴリラ先生を出しました。
自分が打ってる時は写メがすぐ撮れるように携帯を片手に回してるんですけどその時はゲットならず残念って事になってしまいました。
今度はいつ出てきてくれるんだろう?…( ̄  ̄;)ウーン
恋chan | URL | 2006/11/23/Thu 08:46 [EDIT]
大勝利おめでと~!!
久しぶりのチョコパイさんの登場!!何かそんな予感がしたわ~
私も時間もうちのことも何も考えずゆっくりパチンコしてみた~い!!

昨日子供とムシキングをしにゲームセンターに行ったのだけど、パチンコ台のコーナーの奥に「冬もナ」がありました・・・すご^くはまってるけどちょっとやってみました・・・1600回ってすごいよねv-12でも、雪降り三回目で雪遊びのかっとがはいりおまけに高校生のチュンさんが・・・プレミアまで観れてビックリ!!続かなかったけどね~

ところで、今日は一番の冷え込みらしいけど・・・「山」大丈夫~?ホントうちの山も今日は冷え込んでます~v-48でも行きたいな~
ミカニョン | URL | 2006/11/23/Thu 10:18 [EDIT]
山…川豊!
ゴリ先生、山!?
……………里帰り?
やん | URL | 2006/11/23/Thu 14:42 [EDIT]
山…城新伍
ゴリ先生は遭難してないかなぁ。大丈夫かなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">
野性の勘で戻って来れるわね!

ゴリ先生ってなんでそんなに連チャンするの?この後の展開が楽しみね!

アタシは一日、家に閉じこもってました。冬ソナ打ちたかったけど、資金ゼロだから旦那に行きたいとは言えずhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">旦那も今日一日、パチンコのパの字も言わないから余計に言えなかったわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしても、ゴリ先生って活動的な方ですね。止まると死んでしまうマグロのようですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/11/23/Thu 18:53 [EDIT]
おはようです。
ゴリ先生、おはようございます♪
寒いけど朝から良い天気で清清しいですね~良いことあるかな?
新セル拝見しました~すっごいo(^-^)o ワクワクッしちゃうんですけど♪
早く打ちたいな~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

それと華王、苦労されてたみたいですが勝利出来てよかったですね。
東京キッド私も見たいですo(>_< *)(* >_<)o
云うほどホールへは行ってないのですが…(苦笑)。
昨夜、私にとっては初の祝日出陣してきましたよ~(結局行ってる…)
イベントだったのと夕飯後だったので、いきなり冬ソナ勝負。
1万弱の勝ちでしたが、「サランヘ」も見れたしよかったです♪

今日も一日頑張りましょうねp(#^▽゜)q
reprise | URL | 2006/11/24/Fri 07:44 [EDIT]
おめでとうございます~

お返事が遅くなってすみません。
相互リンク、OKです~早速貼らせていただきました☆

それにしても、粘り勝ちですね!!
私も、「楽しい」と思えるパチンコをしたいです~~~
がんばります♪
まおmao | URL | 2006/11/24/Fri 08:28 [EDIT]
莉那さんへ
v-14莉那さんおはようございます。
右のメニューのトップセラーは中身は勝手に選ばれてくるので足したりする事は
できないようでうすね。
何かリクエストございますか~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 09:02 [EDIT]
やんさんへ
v-57v-14やんさんおはようございますぅーーー!

昨日コメント頂いた時刻にはもう起きてましたよ。
>今日は、なに用でそんなに早起きさんなんですかぁ?
ちょっと山へ行っていたもので、でも雨も降らずに済みました。
今日はかなりヘロヘロです。

>只今ミルクをあげてます
ミルクですか!ってやんさん。そんな小さなお子さんがいらっしゃったんですね?
もう少し大きいお子さんかと思ってました。

早起きした時はパチに勝てる???
そのジンクスが本当ならば毎日早起きしなければ!v-12
でも確かに早起きは3文の得ですねぇ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 09:13 [EDIT]
莉那さんへ
v-14v-219莉那さん【3】ですか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 09:15 [EDIT]
KAHOさんへ
v-61v-14KAHOさんおはようございます!

今日は世の中では4連休の人が多いのでしょうね!
KAHOさんも今日はお仕事???

ゲーセンどうでしたか~?
ゲーセンの台でもいいから家に欲しいですね^^
昨日はソナってませんよ。山v-57へ行ってました。
紅葉v-34が綺麗でしたよーー!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 09:20 [EDIT]
KAHOさんへ
v-295ニアミスお返事です(笑)
遭難です・・・・じゃなくって遭難はしませんでした。
無事に帰ってきましたよ。

帰り道にv-448何度も寝そうにはなりましたが、緊急入院する事もなく帰ってこられました。パチ屋に行ったら絶対に入院したいですけどね。

では今日も一日頑張りましょうv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 09:24 [EDIT]
恋chanさんへ
v-14恋chanさんおはようございますぅ~~♪

この日は入れたり出したりであまり儲かってないんですけど、当たり回数だけは
順調に行きましたよーーー♪
ありがとうございます。多分恋chanさんが崇拝する「全ツッパの神様」と
同じ神様が僕のところにもやってきた模様です。

でも巻き返せなかったか大変な事になってましたから良かったです。
この後ですか・・・そりゃ~やらずにはいられまへん~♪
全ツッパ上等ですよね!v-219

ご主人が「ゴリラ先生」を・・・!
それは是非カメラに納めて欲しかったですねーーー!
今実機をお買いになって正解だと思いますよ。これからもう少し値上がり
するかもしれません。

いつでも逢えるっていうのはいいですね~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 09:31 [EDIT]
ミカニョンさんへ
v-3v-14ミカニョンさんおはようございます。

久しぶりのチョコパイ登場なんですが、こういうタイプの女性の事には好き嫌いがはっきり出るものですねー!
チョコパイが登場すると反応はいつもと違う気がしているゴリラ先生です。
でもね・・・パチに行かないとパチネタが書けないように、架空の内容にも
できないので事実は事実としてしか書けないのです。
僕みたいな性格では小説家には間違ってもなれないですね・・・
(そもそもそんな才能はないっちゅ~の!^^;)

ムシキングですか!子供は結構これ好きなんでしょ???
その冬ソナ・・・ゲーセンなのに1600回って凄すぎないですか!
でも雪降り三回目に高校生のチュンさんがでたし、これが本物だったらいう事なしですねーーー♪

昨日の山はですね。思ったより寒くなかったですよ。
雨が降ってもいいように支度していったのですが、降りませんでした。
普段の行いがよいから・・・?ですかね(笑)???v-12
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 09:42 [EDIT]
やんさんへ
v-229やんさん。そうなんです。止まるとマグロ並に生きていけないんですね~♪でも何事もなく帰ってきましたよ。

そうそう。最近つめが伸びるのが以上に早いのですが、これってなんでしょうか?なんかの前ぶれかな~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 09:50 [EDIT]
repriseさんへ
v-4repriseさんおはようございます。

ちょっと寒いですが、気持ちのいい朝ですね!
新セルはとても気になりますね~
早く打ちたいです。でも自分の通っているホールが新セルになるのか・・・
なければ新セルの店を探してしまいそうです。

東京キッド・・・・これ。見れると嬉しいですよ(^^)
是非ご覧になってください。

1万円でも勝ってよかった~~!
今週はどうでしょうね・・・・月末近くで給料日・・・・
う~ん。悩みどころですな!

では今日も頑張りましょう~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 10:03 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-34v-14まおmaoさんおはようございます

秋も深まってきて絶好の京楽日和ですね・・・・v-361
(笑)

僕もこの日は久々に楽しいと思えるパチでした。でもあまり儲からなかった
ですけれどもね・・・・

みんな揃って楽しいと思えるパチを打ちたいものです。
まおmaoさんもイイパチが打てるといいですね。

まおmaoさんのところにも銀玉寒気団がv-276やってくるといいですね。凍りつくくらいビックリしたいですぅ~~~♪
リンクの件、ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 10:14 [EDIT]
おめでとうございます♪
ご無沙汰してます~♪ミニョですv-411
3台まとめて連荘ですか~?
そんな事もあるんですね?
でも、楽しいパチができたみたいで、良かったですね♪
ミニョが行くホールは、既に“華王”のレーンは閑古鳥が泣いてますよ!
昨日も少し打ちに行ったのですが・・・
30台の“冬ソナ”は満席・・・
65台の“華王”は10人くらいしか座ってませんでした。
こんな店には、新セルの“冬ソナ”が入るのかも・・・
ってちょっと期待しているミニョなのでした♪
ゴリ先生、キャンペーンまでにパワーを蓄積・温存しておきましょうね~v-221
ファイティンv-91
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/24/Fri 14:39 [EDIT]
おさるさ~ん♪
ミニョは元気ですよ~v-91
最近、忙しくってなかなか来れないんだけど・・・(淋)
また、お話しましょうね♪

おさるさんの住んでるところは、もう随分寒くなっちゃったのかな?
風邪なんか弾き飛ばして、元気に冬を乗り切るんだよ~v-392
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/24/Fri 14:48 [EDIT]
プレミアって・・・・
会話予告の場合、雪降りなしが多くないですか?
今日、自身3度目の会話プレも静か~~に「本当にチュンサンなのね」「僕は・・チュンサンです」ときたもんだ!
その前に11連してたから(入院3回連続だったけど)プレ出ても伸びねー伸びねー。
息切れして15当8箱でやめちゃったよ。たぶん・・・・きっと・・・・おそらく夜にかけて出るっしょ。
この間から「10年前の真実」止まりにゃ~~!
でもマイホは今、冬ソナが復活してくれたらしいので、助かる。11月の前半は、うんともすんともいわなくて完全にお手上げだったからね~~。
かわりにお嬢のシマは寒々~~。
次回は来週の月曜日までお預け。仕事のシフトがきつきつにゃ~~!
KAHO | URL | 2006/11/24/Fri 16:34 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-17ミニョラー☆さんこんばんは!

最近お忙しかったのでしょうかね?ご無沙汰しております。
3台まとめて連荘でした。まぁこんな事もあるものですね。最初は一巻の終わりかと思いましたけど、なんとか挽回しました。

>ミニョが行くホールは、既に“華王”のレーンは閑古鳥が泣いてますよ!
そうなんですか?閑古鳥が・・・・
ヨンヒも閑古鳥がなくのは時間の問題でしょうかね?

昨日は出たようでよかったですね~♪勝てば官軍!でればOK牧場v-529ですよ。(笑)

>そうそう。キャンペーンまでお互いにパワーを貯めておきましょう!
今夜は行くのかな・・・・?(ワァ~~~~オ)!
多分行かれると思いますので、「いってらっしゃいませ~~~!」v-428
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 17:36 [EDIT]
KAHOさんへ
v-483KAHOさん。お晩でございますぅ~♪

ほぉ!いい会話予告じゃないですか!
「本当にチュンサンなのね」「僕は・・チュンサンです」

その前に11連したのはKAHOさんじゃなかったの?KAHOさんでしょ?
でもプレミアだったら当るよね!

8箱でたんですね。十分です(^^)
飲まれるよりここでやめておくのも勇気ですよーーー♪ナイス判断ですね。

KAHOさんのところもお嬢のシマは寒々なんだ・・・
本格的に冬ソナ復活でしょうかね?

次回月曜日は燃えてくださいv-41
なんかみんな調子いいねーーー!
このまま突っ走りましょうv-29
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 17:56 [EDIT]
おばんです
>その前に11連したのはKAHOさんじゃなかったの?KAHOさんでしょ?

はい、あたしです。初当たり単発・時短で事故→継続→継続で11連です。
一箱のまれてプレミア・ワンセット。一箱半のまれてワンセット。ちょっと台の息切れも感じたので、一箱のませてやめたの。
右隣りはプレ単発やプレワンセットがあったなー。
あたしゃ、たった1回のデートチャンスで「涙のユジン」ゲットしました。
ふたつ隣りの台は、おばさんがデートチャンスで「学校」があったのに、普通にプロポーズを選んでました。冬ソナをよく知らないらしいおばちゃんで、なんとなーく嫌な感じだったな。
あたし会話プレの時、冬ソナチャンスだったんだけど、いつものラインナップでした。当たり確定の時って、どう押しても初雪で止まる?
左隣は微笑みの貴公子が出たけど、おばちゃん手が震えてて、初雪に止まり・・・・ハズレました。うーーん、年配の方にはいちかばちかの冬ソナチャンスは(確定以外は)難しいんじゃない、京楽さん?

あたしの今後の目標は、緑アルバム&初恋をゲットする!!
いつになるか・・・・
KAHO | URL | 2006/11/24/Fri 18:22 [EDIT]
また諭吉が…
ゴリ先生v-14 こんばんわ~
v-308よかったですね 大勝利v-42v-66

本日の私 夕方HMへ
冬ソナ 1台空いていた席でスタート
回りがあまり良くないが様子見ながら6k投資するも、リーチの熱いのが1回きりで当たらず移動

華王 本日当り5回、380回転からスタート
466回転目→444単、1箱+追加投資 302回転目→444 またも昇格せず単
1箱+追加投資で576まで回してヤメ

両隣では連荘中でした くやしいなぁ

本日の投資 30k 回収 0 でしたv-409

めげずに次回勝利をめざします

ゴリ先生、勝利のマッスルv-91パワーを分けてくださーいv-421
モミ太 | URL | 2006/11/24/Fri 23:14 [EDIT]
KAHOさんへ
v-3v-14KAHOさんこんばんは!

いやいや~そうですか!
11連荘!気分いいですね~♪

ちなみに僕もまだ緑アルバム未体験者なのです。いつになるやら・・・・
KAHOさん。どっちが先に見れますかね~?
抱き合う二人は何度も見させていただいてますが、これだけはでません。

何に祈ればいいのでしょうね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 23:35 [EDIT]
モミ太さんへ
v-21v-14モミ太さんこんばんは!

金額的には大勝利でもないんですけど、回数的にはまぁまぁ勝利できました。ありがとうございますぅ~。

冬ソナと華王・・・・・・苦戦でしたね!
特に両隣では連荘されると、心拍数が上昇しますよね(笑)
次回・・・・きっと順番(当たりの)が回ってきますように!

パワーをお送りしたいのですが、今は僕も弱弱・・・・なので、
ギリギリでなんかなってるという感じです。

頑張りましょう~そうしまそう~♪
う~ん。モミ太さんにも冬ソナの女神v-514が舞い降りるとイイですね・・・・きっとポラリスも見付かりますよv-360
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/24/Fri 23:42 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
