パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチ華王&冬ソナ】19日(日)二人で??回!(一度使って見たかった)・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑
 押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いてありがとうございます。是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


先週末は全国パチンコ・パチスロ ファン感謝デー♪

>ちょっと見難いけど抽選カード(ハズレ)ね。

でしたが、皆さんはホールには行かれましたか?

僕は結局、金曜日の夜と日曜日にホールに行きましたが、これと言ってお祭りムードでも

激アチュ~ぅ
ってな訳でもなかったように思いました。

上に抽選カードの画像を貼りましたが、見事に「ハズレ~359

パチンコ屋さんによっては全然ダメダメだったホールもあったと何気に聞いてます。

これじゃホールがお客に感謝する日じゃなくて、お客がパチンコ台に感謝する日になっちゃ

うよ=3

もうちょっと何とかしてよ~!パチンコ屋さん!

そういう事でお話は日曜日の内容に移ります。

続きは↓こちらから



19日(日)・・・この日は朝、少々寝坊395したのですが、

この3日間(金、土、日は全国パチ・スロファン感謝デーですし)
のヨンヒでのパチの出方の読みとしては・・・・

日曜日が一番出るだろうと予測していた為、風呂に即行で入りヨンヒへと向かいます


何故?今日なのかというと・・・、ここのところのヨンヒでの傾向を見ていると、
日曜日の夕方から爆発する台が多くなっているように思えるからです。

それというのも、よく一定時刻になると出玉調査をしている店員さんを見かけますが、

あれで日曜日の夜に出玉調整をかけているように思えるのです。
(あるヨンヒの常連さんも同じような事を言ってました)

事実、土曜日の夜の出玉状態とは異なり、日曜日の夜の方が出し
ている
みたいなのです。

いつも休日にパチ屋にいく時は、少々早く行って並んでいるのですが、この日は
間に合わずに駅まで走って行きました。23429

10:00ジャストにヨンヒに到着すると以外や以外・・・・・・・・・・。
とっても空いています12

ちなみに冬ソナレーンは誰もいません~394

華王は若干数埋まっています。388

他の人はというと、島耕作やサラリーマン金太郎、暴れん坊将軍など、それらのパチ台
が先に埋まり、そこからあぶれた人達が他のレーンに回るというそんな構図になっています


この状況だと朝から冬ソナでは厳しいでしょう(さすがに0回転から回すのは辛いし)・・・
そうかと言って今から暴れん坊将軍の台は取れないと思うので、

華王の台を取りに行きましたぁ~。

前回は1,000以上回してしまったので、今日は絶対にハマるまいと思い
このホールで初めて華王を打った時と同じ台を取りました。
(まずはいいイメージから入りたいと思ったからです)

この台、一昨日6回、昨日31回の台。
しかしどこから湧いて356きたのか?10分もしないうちに華王台は、全台が埋まりました。

さて打ち始め・・・・
最初の31回転目で美空リーチがかかりますが、ハズレ・・・・
その後はのらりくらりぃ~っと進んでいきます。

「今日こそは華王で大勝してから冬ソナを打つ356そんな野望を胸に秘め

ながら、でも表に出すとお嬢に「勝つと思うな!思えば負けよ」と言われてしまい
そうなので密かに胸に秘めながら回して行きます。


が・・・・403


この台、この日はスタートが悪かった。

他の台は200回転以前に一回は当たりが来ているものの、気がつけば僕のこの台だけ
すでに300回転を超えています。

この時の状態としては、擬似連に入りそうで一回で終わってしまう。
しかもそれが40回転に1回くらいの割合でしかこない。
赤短は出ても「川のゴミ」となって消えていきます。

380回転で諭吉2人と夏目さん3人を人質に取られますが、384回転目で
擬似連3回からひばりガッツポーズがでて、美空で「2」をゲット!
これが確変に昇格して「3」になり3連荘。

その後、また時短で引き戻し6連荘。合計9連荘(1回はお祭りモード)でドル箱
はいきなり8箱になります。・・・いつもと違うゴリラ先生ですぅ~♪いつもは後から挽回
なのにぃ~!少し余裕があってウレシイY14

この時、時間は13:00241

ドル箱8箱という事は、1箱平均1,500発としても1万2千発(約4万6千円)にはなっている
はず・・・これで今日は投資金額も回収し、更に2諭吉3夏目も回収できたという訳だ。

あっけない・・・・非常にあっけない・・・。

いつもはサディスティックなボンテージファッションに身を包んだ女王様に好きなだけムチで
叩かれているように、パチ屋でいたぶられるゴリラ先生にとっては何か物足りない気がして
しまったのです。

そう・・・・この時、心を揺るがせたもうひとつの要因として・・・

「これくらいの勝ちで冬ソナを打ちにいくのは心もとない」という事だったのです。

確変がこれだけ続いた後は、次の当たりまで長い事も解っていたゴリラ先生ですが、
勝手にこの台のボーダーラインを450回転と決めて打ち出してしまいました。

このパターンはヤバイ!非常にヤバイ~!

いきなり8箱も積んじゃったものですから、欲がでたんでしょうね。それともうこの時点では
自己制御不能だったのです。

いわゆる・・・恋chanさんの言うところの「全ツッパ」系突入ですぅ~

そんな時に携帯のバイブがブル~っと来ました。
P連れかと思ったのですが、P連れはこの前大負けしてしばらく自制モードに突入してま
す。

誰だろうと思って携帯214を見てみると・・・・

チョコパイだぁ=38

チョコパイ214:今何してるの~?

ゴリ214:音聞こえない~?ヨンヒで華王打ってる!

チョコパイ214:「ウソ~?いくぅ~♪いくぅ~♪台とっておいて~」

ちゅ~訳で、左隣の台が空いたから取っておいたら20分もしない
うちにホールに到着した訳です。

チョコパイ:「ごめんね。待った?」
ゴリ:「・・・・・・・・・」(心の中では今日は絶対に出玉はやらないと誓っていた)

時刻は14:00過ぎ・・・その頃には、僕の台は既に350回転代。

チョコパイは僕の左隣りで、今日まだ当たり0回の台に座り、180回転代


僕の右隣はと言うと、この日当たりが3回の台に知らないおじちゃんが来たんだけど、
そのおじちゃんが「華王って今日初めてやるんだけど、どんなかわかん
ないんで教えて頂戴ね~」
っと声を掛けてきました。

しかし、ここから妙な3人組のパチ打ち珍道中が始まってし
まうのです。

どうなるか?っていうと・・・・


次号へ続く・・・・

でもマジでこんな事ってあんのカヨって言いたくなる事間違いなしです。
期待しててください。


スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

奇跡が起きた・・・?
ゴリラ先生こんばんは。次号に波乱が起こりそうな、韓ドラのような終わり方ですね、楽しみです。
私もあのくじ引きましたが、はずれでした。回りにも当たってた人はいなかったみたいです。
さて、くじも当たらず、台もさっぱりの金曜日、そして冬ソナがいっぱい(みんな当たってる!)で座れず華王で一回だけ当たった日曜日。感謝デーって何?と思っておりました。
そして今日、「どうせダメなのよね、5夏目さんだけやろう」、と軽い気持ちで座った角台で・・・「不可能な家」見てしまいました・・・・・。
1回だけ当たって230回ほど回っていました。一葉さんを入れて、2000円目の玉を出したところで、緊急入院!
そのあとは、「2人で結婚しよう」から3で当たったあと、
異母兄弟2回撃退して3回目は通常で当たって昇格。
そのあとはとにかく確変、確変、たまに通常が来ても昇格。
時短3回転目で夜空で当たり、次の時短ではホテルリーチから発展して当たり、また昇格、確変・・・・最後はまた時短で緊急入院、確変、通常で終わりました。
恋愛2回目から始まって、「誰なんだ」は1回だけ。結構早い回転であたるし・・・もう途中で台が壊れているんじゃないかと思いました。とにかく「不可能な家」まで必ず当てるようにセットされているんだろうと感じずにはいられませんでした。
パチンコしながら、冷や汗は何度も流しましたが、鳥肌立ったのは初めてです。でも、こんな幸運は2度と無いでしょう。このまま冬ソナ2が出るのをじっと待った方がいいんじゃないか・・・・と思っている次第です。まだ信じられなくて、あれは夢だったんじゃないかと思ってしまいます!!

たとえこれが最初で最後でも、こんな奇跡?感動を体験できたのも、先日落ち込んでいた時に励まして下さった、ゴリラ先生はじめ、ここにいらっしゃる皆さんのおかげです。ありがとうございました。

長いし、読みにくくて済みません。
kちゃん | URL | 2006/11/21/Tue 00:18 [EDIT]
Kちゃんへ
v-66v-14Kちゃん!
寝ようと思ったけど読んでたら凄すぎて目がさえちゃいました(笑)

そうですよ。ハングル:「不可能な家」なんかが出たらいったん確変が止まってもその後続きますよ~~~♪それが京楽台の癖です。

それにしてもすっごいですね!おめでとうなんて言葉は通り越して、
こりゃ~事故ですよ!事故!
しかも10トントラックにはねられたけど無傷だったみたいな!
いい体験されましたね~。

でこれって結局何回くらい出たのかな?ドル箱は何箱でした~?
興味深々ですぅ~♪

>とにかく「不可能な家」まで必ず当てるようにセットされているんだろう
>と感じずにはいられませんでした。
って事は見れたのかな?

Kちゃんこそまさか・・・・「続く・・・」なのか???v-14
本当におめでとうございましたv-314
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/21/Tue 00:45 [EDIT]
ゴリラ先生へ
そう、結局最後まで当たり続けたんです!!
15話ぐらいで、「ここまで来たんだから最後まで見せてよ~~。
と台に訴えたりして!!
そんなときに通常で当たって昇格したり、
時短で夜空3枚目で当たったり、
19話が通常で、時短でまた緊急入院したりと、
とにかくものすごい台でした。
20話の時、さっき4,5台向こうで当てていたおばちゃんが、
「凄いね、もう次で最後だもんね。あたしは19話までしかみたことないよ~~~」
って話しかけてくれました。
最後の当たりが4で、時短が終わったのでそこでやめました。
緊急入院で2話から始まって
「誰なんだ」と時短中からの緊急入院が1回ずつあったので
20箱弱、元手の2夏目さん引くと
9諭吉さん、1一葉さんGETでした。
つくづく思ったのは、
冬ソナは回を重ねるごとに話が進んでいくところが面白いところで、
他の台にはない魅力なんですね。
ドラマで見てたよりドキドキしたかも知れません!!
kちゃん | URL | 2006/11/21/Tue 00:59 [EDIT]
こんな事ってあんのカヨって、早く言いたいよん
こんばんはーv-272をひとりで1本空け、泥酔のところ
旦那に襲われた莉那ですv-8

お!?久々のチョコパイさん登場ですねー
てか、まだ付き合ってないのー?
20分で来るチョコパイさん、けなげでかわいいですー
ゴリちゃん!!今にチョコパイさんがちゃぶ台なげますよ!
このままじゃP連れさんとクリスマスe-489ですー
悩みがあるなら、寺でみなさんに相談しましょ!そうしましょe-284
大きなお世話でごめんちゃいe-263
莉那もお寺に行きたいよーv-292
行ってもいいかなー?
勝ってるやつは帰れーって追い返されそうで。。。
修行経験ありの人は、いつでも行っていい事にしません?
名誉会員みたいなやつーお願いv-421



莉那 | URL | 2006/11/21/Tue 01:24 [EDIT]
でた!
「次号へ続く」
何よ~気になる~!

久々のチョコパイさんですね。その後が気になってたんよ~~。
ホントP連れさんとクリスマスになっちゃうよ。
KAHO | URL | 2006/11/21/Tue 06:42 [EDIT]
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

>恋chanさんの言うところの「全ツッパ」系突入ですぅ~
σ(・・*)アタシの事が書いてある。アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
そうそう、σ(・・*)アタシのパチスタイルですから<全ツッパ上等!

昨日、ホールへちょっと行ってみました。
実機を持っててもやっぱりホールへ行ってしまうんですよね。

昨日のマイホの華王は酷かったですよ。
データのグラフを見る限り、どの台も物凄いハマリをしてました。(軒並み700~1000回のハマリは当たり前のように最初か途中で嵌ってるようでした)

冬ソナは。。。相変わらず客付きが良くなかったです。
ついつい打ってしまいましたが、それでも白ハングル韓流をゲットしましたよ。(前日には家の実機で的中が出ました。)
それでも激アツを外しまくって 最後は『全ツッパ上等』でした(T▽T)アハハ!
最後にこれで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)にしようと 初心に帰ってエヴァ2で1Kで確変ゲット。その後、確→確→暴→単 4連し 時短即、ヤメで帰宅しました。

やっぱホールへは当分行かないと固く心に決めて帰ってきました。

データを見る限り、マイホのファン感謝デーは特に、土、日に出してたようでした。

話の続きの更新、楽しみにしてます。
恋chan | URL | 2006/11/21/Tue 08:21 [EDIT]
Kちゃんへ
v-66v-14Kちゃんおはようございます。

しかしそれは凄いお話ですね。
20話が終わっても時短中にまだ入院するとは・・・

それはドキドキしますよ。もし僕がその台に座っていたら
驚いて失神していたかもしれません。

あの快感を味わってしまったら
他の台はしばらく打てなくなります。
まさに銀玉低気圧v-474が大雨を降らせましたね。
西高東低の冬型の気圧配置になる前に
また大雨を降らせちゃって下さいませ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/21/Tue 09:06 [EDIT]
莉那さんへ
v-21莉那さんおはようございます。

泥酔のところ旦那さんに襲われたのですか~?
でも泥酔状態だとかなり強姦プレイっぽい感じだったのでしょうか?
そんな後でもパソコンができる莉那さんに朝から拍手v-424を送りたいゴリラ先生です。

チョコパイさんとは付き合ってませんねーー!
(色々と忙しくて・・・言い訳ですがv-526

きっとどこかにでもいくつもりで支度してたんでしょう。
そうですかね?ちゃぶ台なげますかね?
投げるなら味噌汁はどかしてからにして欲しいです。

ああーー!P連れとクリスマスーーー。考えたくないですね。
でもP連れもクリスマスは先約があるようです。
まだ本人の口からは何も聞いてませんが・・・
(ってことはこのままだと1人かい~?)

寺で相談ですか・・・
自分の事になると滅法弱いゴリラ先生です。
でもね・・・考えます

いえいえ!大きなお世話じゃ~ございませんよ
ありがとうございますぅ~
莉那さんは寺はいいの!今絶好調じゃないですか!
それより今のうちに「荒稼ぎ」しちゃってくださいね。
そちらはもう寒いんでしょうね。
そうそう。ponpoさんがそっちで出たようですよ。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/21/Tue 09:43 [EDIT]
KAHOさんへ
v-66v-14KAHOさんおはようございますぅ~
今回は盛り沢山過ぎて何話で終われるか?わかりまへん~
っといいながら次号で決めます。
今週は木曜日がお休みですからね。あんまり引っ張ると一週間
この話で終わりそうです。^^
そうならないように頑張ります。

チョコパイとはパチるのは本当に久々でした。
クリスマスはP連れも1人ではないようなので
う~ん。そろそろ真剣に考えようかな。。。
こういう時は皆に相談すればいいのか??
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/21/Tue 09:51 [EDIT]
恋chanさんへ
v-119v-14恋chanさんおはようございます。

「全ツッパ」の神が降りてくると、大変ですね~
もう止められません・・・
全ツッパ上等!の意味が解ったような気がします。
あの神様は怖いけど、それに打ち勝つとその先には
幸せが待っていますね。

>実機を持っててもやっぱりホールへ行ってしまうんですよね。
やはりそうなんですかね。
今も実機については考え中です。
僕も結局ホールで打っちゃいそうですしね~

マイホの華王が酷かったのですか?どの台も物凄いハマリ???
やっぱ1000回のハマリですか。。。怖いですね。

それでも冬ソナで「韓流」をゲットする辺りは素晴らしいですねーーー!
そんで最後は『全ツッパ上等』でしたか!アハハ!気持ち解る解る!
そんでエヴァ2で1Kで確変ゲット・・・で4連?
でもこれは全ツッパしなかったのね?良かった良かった。

>やっぱホールへは当分行かないと固く心に決めて帰ってきました。
恋chanさん。これ無理だよ(笑)
絶対行きますから(笑)安心して下さい~

では、今日は朝からエロエロコメントが炸裂してたので
久々に眠くない朝になりました(笑)

今日も一日頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/21/Tue 10:03 [EDIT]
やっぱりね。
2日ぶりの晴れの天気で掃除と洗濯が終わったのが10時前。気付いた時には身仕度完了。チャリに乗って、やっぱり行くのね~!
今日もなんとなく座った台に1諭吉。1回転目で雪降りで降雪モードに入ったのよ。で、7回転目にハングル予告。ポチッ。
「韓流」!!
で、冬ソナチャンスで上段の初雪ゲット!当たることがわかっていても、やっぱりこのリーチで当たりたい♪
でもワンセットで時短で、おまけの単発。一箱献上しちまった。
集中力はすでに途切れていたけど、2台目に座る。
いい感じだったんだけど、「この唐揚げ~~」連発でマジお腹すいた・・・・
極め付けは、赤マフユジンがサンヒョクに引きづられて行って・・・・帰ってこない( ̄□ ̄;)!!
確か2個目の保留だったはず・・・・リーチにならないこの現象、これで2度目の体験だよ~~機械内部の信号ミスなのはわかるけど、こんな台打てるか!
でも調子こいて使っちゃったけど、勝てたから嬉しい♪
明日も本気イベントだけど、最近水・木の勝率が悪くて悩む・・金曜は遅番で時間あるから、延長(カラオケか!)しとくべか・・
KAHO | URL | 2006/11/21/Tue 13:10 [EDIT]
KAHOさんへ
v-14KAHOさんこんにちは!

大変だぁ!これから号外あげるからね!
少し待っててね。

やっぱ今日も行っちゃったのね~
本当にお好きね!(笑)
そんで「韓流」!!が出たの?

この極め付けは何人前ですか?っと言いたくなりますね。
あれは信号ミスなのか?それともバグ(プログラムミス)なのか
いくつかお話があるようですね。
でも最終的には勝ったんですよね~?
ならば良かったじゃないですか!

是非この号外見てね。
まさかこれから仕事いっちゃうのかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/21/Tue 14:33 [EDIT]
いのししが、、、
寺はいいの!って言われたので、行ってきましたよーv-279のなか
今日は、次号をより楽しく読むために、初めて!華王を打ってきました。
結果は。。。いのししが恐いーv-388頭が5cm後ろにひきます
冬?っていうリーチを見て帰ってきました。
やっぱりクドイe-263 動物きらいになりそうでした。

ん?どこかに行くつもりで支度してた ですと?e-262
チョコパイさんがきいたら、ュジン風に そんなわけないでしょう!
って言いますよ、きっと。女心をわかってないねー先生e-281
チェリンにハンマーで殴られちゃってください
チョコパイさんのことは、すごーく気になるけど、きかないようにしてたんです。
2人の事ですからねーでも、久々の登場だったので、つっこんじゃいましたe-459

ponpoさん、札幌での快勝おめでとうございまーすv-315
自分の事のようにうれしいでーす!
莉那 | URL | 2006/11/21/Tue 14:58 [EDIT]
莉那さんへ
v-34v-14莉那さんこんにちは!

おっ!華王を打ってこられたようですね。
あの猪(夏)も恐いですが、秋の「鹿」、冬の「鶴」もなかなか恐い
ものがあります。
確かに冬ソナの白いイメージとは掛け離れてますからね。
でもスペックは冬ソナとほぼ同等なんですよ。

アハッハ!突っ込まれてしまいました(笑)
私って突っ込まれ弱いですね。
そのうち怒って夏の「猪」のようにモリモリで突進してくる
のを楽しみにしてます。
女性の心はパチンコ台より難しいです。
修行した方がいいでしょうか?>莉那和尚?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/21/Tue 16:50 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
