パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】17日(金)神田うのに勝つ!・・・

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑
 押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いてありがとうございます。是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


先日、右メニューのところに設置したアフェリエイトなんですが、早速ここ
から入って頂いて、商品をご購入頂いた方がいらっしゃいまして、大変嬉しい事に
¥30円ですけれども手数料が入ることになりました。パチパチ424

嬉しいじゃありませんか!398こういうまともなアフェリであれば僕も気が引けずにやっても
いいな~という気がします。

どなたか存じませんが誠にありがとうございました。

もし、またいいものがありましたらよろしくお願い致します。

それと今日は珍しい写真が撮れたので貼り付けておきます。

>これは珍しい

うちでも珍しいのですが、プリンとユジンの2ショット!

しかも眠そう・・・・(笑)

今日は体調維持の為にパチンコもサッカーも行かないで一日家の片付けをしていたのです
が、たまには猫たちと戯れているのもいいものですね。

一日、癒された気がします。

ちなみに2匹とも「あんこ」が好きで、今日もどら焼きを取り合いっこしてました。
どらえもんがどら焼き好きというのもなんとなくうなずけるような気がします。

続きは↓こちらから


金曜日・・・・482

最近、風邪気味で体調も良くなかったのですが、もう一週間パチンコもしてなかったもので、

この日は一週間ぶりのパチ66353

に行く事にしました。どうせ行くならこの前から頭にきていた「神田うの」の旦那になる
お方がやっているの店・・・・

そう。多少なりともあの「銀玉の指輪」の元銭になっている自分がやられた分を取
り戻したい。

そう思い、不夜城の入り口にある「その店」にあだ討ちに行きます。
(返り討ちにあわないようしたいもんですなぁ~!)

ここはとにかくデカイ!&人が多い・・・近くに同一店舗が3店舗あるん
ですが、台の数は半端ではないくらい沢山あります。

そのうちの旧本店と言われるほうを探検しにいきますが、基本的に”空席なし”

しかも、タイミングよく空いても、すぐ誰かが待っていて、座られてしまいます。

この日は冬ソナもイベント台の設定になっていますが、その本店側はあまり華王

もジョーズも冬ソナも当たりがきているようには思えません。

僕は会社の連れと最初は行動していましたが、新館の方の冬ソナを打ってみたく
、途中で別れて1人討ち入りに行きます。

まぁでも久しぶりですから今日はどうでしょうかね~♪

とりあえず新館の2階へと進み、冬ソナレーンを探します。

でもですね・・・・ここのホールには25台くらいの冬ソナ台があるんですが、

1,000回越えの台が結構あります。

で、当たり回数が平均8回くらいだと思います。

という事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝一に出てから今まで、多くの台が出てない。という事だと思います。

ちっきしょ~。こうやって神田うのの指輪代353を搾り出している訳
かぁ・・・359

僕は本日8回当たりの660回転の角台に座ってみますが、赤バスや赤マフな
どのキャラ系が一向に出てくる気配を感じなく、このままだとヤバイ気がしたので、

本日5回、1、020回転の台に移動します。

一応、今日は久しぶりだから1万円以上は打たないつもりだったので、既に2,000円
ほど先ほどの台で使ってしまった為に後、8,000円以内に当たりを引かないと返り討ちを
食らうことになってしまいます。

一応ですね。回しているうちにキャラ系リーチにはちらほら行くようになります。

なんせ1,000回転超えてますからね。

ちなみに2つ右隣の台はすでに1,800回転代に突入しています。

どうなってんだろう?この店?

すると間もなく1,080回転くらいで降雪中になりましたが、20回転程度で降雪中も終
わり・・・・・

この時点で1万円を使いきり、これ以上やるかどうか悩みます。

というのも段々と回らなくなって来ちゃったんですねーー!

この店は基本的にハンドルを固定するのが禁止なんです。黙ってやっていても見付かると

注意されて

店員:「お客さん。違反ですから外してください!」

っと注意されてしまいます。

その為に玉筋がぶれるんですね~。そうすると回転数も自然と落ちてくるんです。

仕方ないので後、最高でもあと5,000円を打ったらやめようと心に決めて、そうは言いなが

ら諭吉を一枚投入します。(この時1,000札をもってなかったのね^^)

すると1,130回転でまた降雪中になりました。

??・・・・・こんなすぐ降雪になるって事はなんかあるだろう~?

すると1,144回転目(イイヨンヨンと覚えてください^^)

降雪中に久々のタイトルカットイン!

>運命の人!

>郡。。。。。。。。。

このパターンはとっても嫌なパターンなんだけど、どうかね?当たるかね?
ちなみにこの時のリーチ目は「8」

リーチは初雪スペシャルに!

>この目はいつ見てもイイよね~♪

それにしてもこのユジンにはよく逢えるんですが、問題のミニョンさんがどうだか・・・・・







来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!412

来た356





ヨンウォニ~♪
ああ~良かった良かった♪

本当に良かったよ。

それでもって久しぶりのパチンコを祝って308くれるかのように

着地で「8」が→「7」に昇格!

良かったね~♪424

だが、この確変も突確1回含む3連荘で終わっちゃったんです。

それでもこの日2箱出て、時短後に140回転まで回して止めてきました。

こういう時にぶっこみぶっこみで、せっかくの出玉を無くしてももったいないしね。

この日は投資が12K回収が10K(ここは等価なのでドル箱1杯で6.5
Kなんです。でも40回転くらい回しちゃいましたから少し減りました)

これで前回からの収支は▲4万2千円。
今日はとにかく出てよかった。411

パチンコを終えて、韓国料理店でカムジャタンを先ほど一緒にパチ屋に来た友
達と食べながら、チャミソルをがぶ飲みして、今日の冬ソナの当たりに感謝して
帰って来ました。

>これが本当にウマイのよね・・・・

とにかく冬ソナは出れば「面白くて仕方がない・・・・」と思うけど、この日は
また神田うのに一泡吹かす事ができず、2kほど貯金をしてきてしまいました。

またいつか、ギャフン~♪と言わせてやるぞぉ~~~~♪


360ここでひとつお知らせです。

新たにBGMに曲が加わりました。

今回追加された曲は

341 すみれ

341 離せない恋

です。是非聞いてみてくださいね。

明日(日曜日)はどうしようか????????

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

莉那さんへ
v-34莉那さんこんばんは!こっちにお返事しておきますね

>ゴリちゃーん、時間見て!今日、土曜日のことよー
ああ~そうだったですね。とうとう目にもきてしまったようです。^^

>10箱お持ち帰りー月曜日の負けはチャラよー
イイジャナイ!イイジャナイ!
僕にもその幸運を分けてほしぃ~~~の!(もう1人で悩まないで!ってCM風ぅ~♪)

>おかげさまで、旦那はまだ出してます(スロだけど)
>明日はかにでも食べに行こうかな?
カニ!いいですね。やっぱかにはズワイガニを食べたいですね~♪

>ところで打ってる最中、左肩が異常に重かったんだけど、
うん、あのね。目玉おやじになって津軽海峡を越えて、肩に乗ってました。
ちなみにリーチを当てたのも僕です。(←すみません。ウソです。)
莉那さんの実力ですよ。今日の勝利は!v-424
おめでとうございますぅ~v-314
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/19/Sun 02:05 [EDIT]
お久しぶりです。
ゴリラ先生お久しぶりです♪

体調の方は大丈夫でしょうか?
ゴリラ先生、冬ソナ打ってますね~!!良いなぁ。

私は最近冬ソナ打ってないんですよ~。
何か最近の冬ソナ見てると違和感があるんですよね。

1000回嵌まりとかが最近多いような気がして(笑)

朝1で打ちに行っても雪降り少ないし。。

あ、先生が今回行ったお店ってもしかして新○のお店ですか?
『不夜城』『3店舗』って書いてあったので気になって(笑)

先生、冬ソナ頑張って下さいね☆
志津香 | URL | 2006/11/19/Sun 04:46 [EDIT]
プリンちゃんとユジンちゃんの2ショットの写真はお初ですね♪
可愛い~~~~っv-238

さて、昨日の日記で≪いじめ問題≫を取り上げられたので、少々あたしもコメントをしたいと思い、カキコさせてもらいますね。
先生は『いじめ問題は大人の世界でもある。』と言われてました。
確かにそうのとおりですが、元々今の大人が子供の頃このいじめをやり始めたのが最初ではなかったでしょうか?
ゲームが流行って以来「自分の世界だけを大切にする個人主義」になってしまったた子供世界。
以来一般的に言われていた「ガキ大将」が何時の間にかいなくなって、このいじめがゲームのような感覚で始まったと思います。
ドラえもんに出てくるジャイアンは確かにのび太をいじめますが陰険なやり方では決していじめません。
ジャイアンはこののび太が他の地域の子供や中学生にぼこぼこにされると怒ります。
そして、のび太のかわりにそのいじめた相手にケンかを仕掛けます。
つまり、このような「ガキ大将」がいなくなったのがまずひとつの問題。

じゃぁ、誰が一番悪いのか?と問われ順番をつけるならば
①そんな世界を与えてしまった「大人」
②いじめを知っていて見てみぬフリをするサラリーマン先生
③いじめの中心になっている子供
④一緒になっていじめてる子供達
⑤いじめられる子供
⑥見てみぬフリをする子供達
だと思います。

これは自分が小1~中2までいじめられてきた経験から導き出した結果です。
いじめる方は間違いなく悪いのですが、いじめられる方にもそんなスキを与えてしまったと云う問題があったと思っています。

一日送れてしまったコメントで申し訳ないですが、これが自分の≪いじめ問題≫に対しての意見です。
ちなみに今でもこのいじめられた経験により持病を持っていますが、そこは自力で乗り越えて行きたいと頑張ってます。

いじめられ耐えてきたあの長い年月を考えるとこんな病気なんか大した事ないです(笑)

ゴリラ先生、拙く、遅いコメントで失礼致しましたm(_ _)m

かずほママ | URL | 2006/11/19/Sun 08:19 [EDIT]
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

4Kのマイナスなら そのホールの状況では上出来ですよ。

確かに1000回転以上回した時に来る降雪モードには絶対、何か有りますもんね。
σ(・・*)アタシも朝一、ドハマリを食らって1030回目で当たりを引いた時は 降雪中からの当たりでしたからね。

実機を毎日回して思うのが ハマリを食らってる時ってホントに赤系の物は来ないし 無人バスしか来なくなったり 夜空に全く発展しなかったり。。。って感じがするなぁって思います。

家にv-283v-286が居ると癒されますよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
我が家は残念ながら動物って居ないんですけど お隣さんがv-286を5匹 v-283を3匹飼ってるので そのv-283v-286見てるだけでも癒されますね。
恋chan | URL | 2006/11/19/Sun 11:08 [EDIT]
ゴリさん今日は行ってるかな?
都会のホールでも、そんなはまるんだー。そうなるとマイホなんか可愛いもんかも。
きっとほかのお客も「負けた金が、うのの指輪に化けたぜ」て思ってるんでしょうね。
では調子にのって、あたしも土曜日のまとめを。
朝からの勝負で勘が働いた台で111回転で単発。時短中に事故→単発。最近、このセットの目撃多いわ。でもストック分は出してもらわなきゃ。
160回転すぎに単発。時短で単。時短6回転でまた単。時短で単→メガポラ回って「ナ」に昇格!この時、確変ストッパーの知り合いに会う・・・・案の定、単で終了・・・・
アルバム2枚めくれの単発だったから引き戻しを期待するも、一箱のまれてやめた。
やっぱり雪だるまリーチで単発はだめね。あと、決別の10Rが「ほっぺたぺちぺち」バージョンは、はまり突入かと。前日もこのバージョンで台が仮死状態に・・・・
でも時短は30回転もいかずに引き戻し連続だったよ。金曜日もそうだったけど、早い連チャンは保留でも当たるんだね。2日間とも時間のかからない連チャンだった。
今日の日曜日は休息です。遅番連続で疲れてるし。イベント関係で仕事が増えて忙しいのよ~。
しかも今日は雨。うちの仕事場は雨の日はタオルサービスがあるの。入り口にタオルを置いて、濡れたお客が拭くようにね。それを乾燥機にかけたり濡れた床にはモップ掛け。あータオルね、よく万引きされるのよ。お客が持ち帰りするの、ちゃんと「持っていくな」て書いてあるのに。こういう大人が多いから、子供はナメてかかるんだよね。
前回のユジンちゃん、待受にさせていただきました。あたし猫アレルギーなんで飼えないけど、大好きなんだ~~。
あ、明日は朝から行くけど、1日空いたから不安だ・・・・火・水曜日が本気イベントだから延期するか・・・・
KAHO | URL | 2006/11/19/Sun 13:01 [EDIT]
こんにちは!ゴリ先生
18日はパチv-424パチv-425の日、しかもファン感謝デーとあっては当然MHへGO-
冬ソナ空きナシ 
スー海へ7k、信長10k、羽根ウルトラセブンへ5k、そして空きの出た華王へ

本日当り21回、380回転からスタートし18k投入
その間美空リーチは1回のみ→ハズレ 擬似連も2回までで熱いリーチがほとんどなかったが、展開に期待しながら打つも…無念
両隣も900回転のハマリでした

結局、40k投資、当りなしのストレート負けとなりました

私の諭吉は… (円広志の替え歌で)
『♪v-88飛んでー(1枚) v-88飛んでー(2枚) v-88飛んでー(3枚) v-88飛んでー(4枚)
もどってー もどって もどってー もどってー こなぁーい~♪i-241

(ゴリ先生は私よりお若いようですので円広志をご存知ないかも…)

今回の立ち回りを反省材料とし、次回勝利を目指します
頑張りマッスルv-91マッスルe-271


モミ太 | URL | 2006/11/19/Sun 13:50 [EDIT]
こんにちは♪
少しお久しぶりです~。
冬ソナの状況はかなり厳しいですね…冬ソナ2が出るまで休パチと
云ってた私も、フラフラ先日行ってみたわけなんですが(^^;
連荘してる人はほんの一握り。あとは私も含め、出しては飲ませ…
の連続で頑張ってる感じでした。そして1000回は当たり前に嵌ってるわけです。
以前は200~300回回せば、単発なり必ず当たったものですが
1000回・1500回と一度もヨモらないあの侘しさったらないですね(T^T)
先日は何とかプチ勝利出来ましたが、今までの負け分はまだまだ回収
出来そうにありません…(弱気?)

プリンちゃん画像、久しぶりですね~あったかそう~☆^∇゜) ニパッ!!
ユジンちゃんとの2ショは珍しいんですね。貴重だ!!
癒されまくりです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
reprise | URL | 2006/11/19/Sun 16:09 [EDIT]
おめでとぉ~♪
な、なんと、うのさん(うーやんじゃないよv-8)の旦那様、
パチンコ王子の経営するお店に??

行ってみたいなもーv-20

そうですか、おっきいのですか。。
でもでも、先生エライ!ちゃんと学習されて余分にぶッ込まずに帰ってこられました!パチパチ・・・v-424
それにカムジャタンおいしそう!(ヨダレヨダレ~♪)

プリンちゃま&ユジンちゃまのおねむのツーショットもかわいいですね!
ほんと、癒されますv-290

こんどこそ!ぎゃふんと言わせたいですね!
(実際に“ぎゃふん”と言っている人、見てみたい私です、えへへ)
きら公 | URL | 2006/11/19/Sun 17:53 [EDIT]
ゴリ先生♪
こんばんにゃーv-283
ユジンちゃんとプリンちゃん、何だか安心しきってますね~
よほど、ゴリ先生のお宅が快適と見た!!
ミニョもニャンコになってゴリ先生のお宅で飼ってもらいたいです~v-343

ところで先生、うのの婚約者のお店に行ってきたんですね?
あのお店ってめちゃ大きいのに、いつも人でいっぱいですよね!
ミニョもたま~に行くのですが・・・いつも満席で台選びなんてできません・・・
あのお店で、しかも病み上がり?で▲2Kでおさえたところ、さすがです♪
しかも、1144回転なんてヨンヨンまで味方につけちゃってるしv-389
節分までにドル箱タワーを築くべく、ミニョもがんばりマッスルv-91

それと、カムジャタンとチャミスル!ベストチョイスですねv-218
ミニョも食べたくなってきたぞ~v-356
今週あたり、行こうかな~♪

ところでゴリ先生の事だから、きっと今日は出陣してますよね?
ミニョパワーは、常時発信中なんだけど・・・届いたかな~?
ゴリ先生の運命は、如何に・・・
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/19/Sun 19:38 [EDIT]
こんばんは~
プリンとユジンのツーショット珍しいの?なんだか照明も眠そうな感じもとっても暖か~い気分になりました・・・今日は寒くて活躍しそう~

冬ソナのDVDを観終えてなんだか気が抜けてしまった感じなの・・・でも、昨日行かせていただきましたv-66久しぶりのお店で、うろうろしたけど以前にだしたことがある端の台で160回転くらい・・・赤バス赤マフ赤アルガッシャ~ン・・・ユジン!!復活で6からナ、デートチャンスなどあり4回当たり
時短で暗転二人のカットイン5であたり・・・その後200回転目ハングル「的中」え~プレミアよ~安心して見守る「4」夜空でヨングク飛び出て「3」であたり、3連で終了~~~やっぱりプレミアはうれしいものですv-10

さてさて今日は雨だし先生はパチ行ったの?風邪はよくなりましたか?
ミカニョン | URL | 2006/11/19/Sun 20:04 [EDIT]
志津香さんへ
v-22志津香さんこんばは!

>体調の方は大丈夫でしょうか?
>ゴリラ先生、冬ソナ打ってますね~!!良いなぁ。
金曜日にカムジャタンを食べたらだいぶよくなってきましたが、今日ホールで
タバコv-309を1箱半も吸ってしまいまして、吸ってないときでも深呼吸すると煙が出そうです。

>私は最近冬ソナ打ってないんですよ~。
>何か最近の冬ソナ見てると違和感があるんですよね。
違和感ありますよね。バリバリにあります。
ホールで出している人にも違和感ありです。

>1000回嵌まりとかが最近多いような気がして(笑)
でも冬ソナだけでなく、他のCR機も結構はまってますよーー!
年末は気をつけないといけないですね。

>『不夜城』『3店舗』って書いてあったので気になって(笑)
そうですね。あの有名店です。
僕もそこまで行くのに30分以上かかるので滅多にはいかないんですけど、
金曜日は連れが居たので、思い切って足を伸ばしてみました。

>先生、冬ソナ頑張って下さいね☆
冬ソナも頑張ります(笑)
最近手ごわいですからね。

ではではおやすみなさいマンセ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/19/Sun 23:32 [EDIT]
かずほママさんへ
v-351かずほママさんこんばんは!

>プリンちゃんとユジンちゃんの2ショットの写真はお初ですね♪
ありがとうございますぅ~♪

>以来一般的に言われていた「ガキ大将」が何時の間にかいなくなって、
>このいじめがゲームのような感覚で始まったと思います。
そういえばジャイアンみたいなガキ大将は居ましたね。でも自分より弱い者は
あまりいじめなかったように思いますね。

>つまり、このような「ガキ大将」がいなくなったのがまずひとつの問題。
う~ん。なるほど!そういう存在自体が認知されなくなっちゃったんでしょうかね?

>じゃぁ、誰が一番悪いのか?と問われ順番をつけるならば
なるほど!そうですね。やっぱり一番悪いのは大人ですね。
僕もそう思います。

>ちなみに今でもこのいじめられた経験により持病を持っていますが、
>そこは自力で乗り越えて行きたいと頑張ってます。
かずほママさん無理はしないでね。
無理しちゃうと余計辛くなっちゃう事もありますから。
あまりいい言葉が見付かりませんが、時々止まってみる事も
大事ですよね!

そういう事があったんですね。でも今は大丈夫なのかな・・・・
こんどブログにお邪魔しますから、その時にでもゆっくりお話させてください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/19/Sun 23:45 [EDIT]
ゴロゴロゴロゴロ……
ぷりん嬢と ゆじん姫の ゴロゴロが 聞こえてきそうな写真ですね…。
にゃんこの あの 低音ゴロゴロが… 
穏やかで 平和な気持ちになれて とっても好きなのりのです。

イイヨンヨン おぼえちゃいましたよ~。
近い回転数を見つけたら 思わず 座ってしまいそうです(≧▽≦)



のりの | URL | 2006/11/20/Mon 00:51 [EDIT]
恋chanさんへ
v-108v-14恋chanさん1日ズレましたがおはようv-279ございます。今日はあいにくの雨ですね。

>4Kのマイナスなら そのホールの状況では上出来ですよ。
恋chanさん。増えてます(笑)▲2Kでございましたぁ~

>確かに1000回転以上回した時に来る
>降雪モードには絶対、何か有りますもんね。
特に間をおかずに降雪が来た時は要注意です。
こういう時は恐らく当たりが来る前兆だと思いますが・・・

実機はちなみに「モード調整」のような物ってあるんですかね?
そう言うものは付いてないのかな?

お隣さんは犬猫を沢山飼われているんですね~
うちは2匹だけでも、トイレからご飯まで結構かかるんですよ。
ご飯は普通に買ったものでは気に入らないようで、ちょっとおいしいご飯に
しています。(しかも1週間に2Kgは食べてしまいますし)
それととうとう、壁紙がはがれだしました(笑)
犯人は”ユジン”です。
色々と世話がやけますけれど、夜になると先にベッドに入って寝るのを待っている
ユジンを見ると怒るに怒れないのですね・・・・これが。

では今日も元気に参りましょう!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 09:18 [EDIT]
おはようございます
ゴリ先生、風邪はどんな具合ですか?昨日はタバコをたくさん吸ったみたいでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8E0.gif" alt="" width="12" height="12">私も2人目妊娠するまではヘビースモーカーだったので気持ちはわかりますが…いくら具合が悪くても吸っちゃうんですよね。あははは(-ω-;)

ぷりんにゃんと、ユジンにゃんの画像を携帯に入れました!かわいいなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">珍しい場面を見ると癒されますよね。

昨日、ちょっと嬉しい出来事があったの~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
マイホ近くのスーパへ買い物に行ったら、ゲームコーナーに冬ソナの台を発見!100円だけ楽しんできました\(≧▽≦)/一応、雪降り+ポラ+赤バスのリーチでホテルリーチ。発展なし。もちろんはずれ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">ニタニタしながら打ってた事に気付いて我に返った次第です。たまには遊びに行っちゃおうかな。
やん | URL | 2006/11/20/Mon 09:20 [EDIT]
KAHOさんへ
v-21v-14KAHOさんおはようございます。

>都会のホールでも、そんなはまるんだー。
ここはちょっときつい感じでしたね。
でも入ってしまえばただのパチンコ屋ですから、場所が違うだけで
中身は一緒ですよ(笑)

>きっとほかのお客も「負けた金が、うのの指輪に化けたぜ」て
>思ってるんでしょうね。
指輪くらいで済んでいればいいですが、今後のそれ以上の人も大勢いるでしょうね^^

土曜日行かれたんですね。
>この時、確変ストッパーの知り合いに会う・・案の定、
>単で終了・・・・
絶対お友達になりたくないタイプの方ですね。

>やっぱり雪だるまリーチで単発はだめね。
そっか・・・確変に昇格すればまだ望みはありそうですけどね。

>決別の10Rが「ほっぺたぺちぺち」バージョンは、
>はまり突入かと。前日もこのバージョンで台が仮死状態に・・・・
これ何か因果関係があるのでしょか?
随分以前には「ほっぺたプニプニ♪」が出ると、結構連荘したものですが、
ハマリ突入とは・・・・
随分とモードも変ってしまったんですね~♪

>早い連チャンは保留でも当たるんだね。
でも時短の保留で当る連荘なんてしばらく見てませんね。
恋愛モードの時に0回とかで当たりっていうのはありますけれど。

>2日間とも時間のかからない連チャンだった。
最近大勝ではないにしてもKAHOさん結構勝ってますよね!
ナイスじゃないですか^^

>遅番連続で疲れてるし。イベント関係
>で仕事が増えて忙しいのよ~。
ヨンヒもパチンコ感謝デーの関係か従業員が忙しそうでしたよ。
ちなみに抽選カードもらいましたがハズレました。
おまけでジョアとヤクルトをもらいました。

>うちの仕事場は雨の日はタオルサービスがあるの。
それお客さんにとってはいいサービスですね。

>こういう大人が多いから、子供はナメてかかるんだよね。
でもこういう催し物があるとやっている方は大変ですよね。
うちのほうでもこういうのやってくれないかな・・・

>前回のユジンちゃん、待受にさせていただきました。
そうですか!ありがとうございます~!

>あたし猫アレルギーなんで飼えないけど、大好きなんだ~~。
そうなんですか!アレルギーなんですかぁ・・・
毎晩猫と一緒に寝ている僕は、間違いなくアレルギーではないですね(笑)

>火・水曜日が本気イベントだから延期するか・・・・
そんでも行ったんですよね(笑)
昨日は半端じゃなく大変なパチでした。
またログにあげますので是非お読み頂ければと思います。
では今日も頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 09:38 [EDIT]
モミ太さんへ
v-34v-14モミ太さんおはようございます。

モミ太さんおはようございます。

>18日はパチパチの日、しかもファン感謝デーとあっては
>当然MHへGO-
ダブルでおいしい日ですね(笑)

>冬ソナ空きナシ 
でも空きナシなんですね。ヨンヒは52台あるので空きはありますけど
その分ヘボ台も沢山あります。
意外と開いている台はヘボ台かも・・・^^;

>その間美空リーチは1回のみ→ハズレ 擬似連も2回までで
>熱いリーチがほとんどなかったが、
>展開に期待しながら打つも…無念
華王は擬似連1回でも多発してくると熱くなってきますよね。
とにかく華王はアツイ時と冷めた時の差が激しすぎます。
ヨンヒでも1,000回転以上回っている台が多発してましたよ。

>結局、40k投資、当りなしのストレート負けとなりました
う~~ん。そうですか・・・
でも今の華王ならば、いい時に座れると挽回できますから^^
ちなみに僕も先日40K負けてます。
一緒ですね(笑)

>(ゴリ先生は私よりお若いようですので円広志をご存知ないかも…)
円ひろしは知ってますよ。
今は半分お笑いっぽくなっちゃいましたが、
いい歌ですよね。「戻ってこない~♪」かぁ・・・確かに(笑)
山田君に座布団をお届けするように言っておきます(^^)

>今回の立ち回りを反省材料とし、次回勝利を目指します
大丈夫!一回爆発すれば取り返せます。
冬ソナだとちょっと一気に40kは厳しいかもしれないですけどね。
でも昨日もヨンヒでは冬ソナが出てたなぁ~♪
サクラが出しているのかな・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 09:54 [EDIT]
repriseさんへ
v-222v-14repriseさんおはようございます。

>フラフラ先日行ってみたわけなんですが(^^;
フラフラと行ったのかい~?v-359(一応突っ込みました^^)

>連荘してる人はほんの一握り。あとは私も含め、
>出しては飲ませ…
これですね。ヨンヒでも連荘している人は数人居たんですが、
特に常連さんは、さっき3箱あったな~っと思って、しばらくしてから見ると
もう無かったり、また2箱に増えていたりと、出入りが激しいようでした。

>1000回は当たり前に嵌ってるわけです。
もう最近「1,000回転怖い病」にかかってす。
本当に怖いよ・・・・・

>一度もヨモらないあの侘しさったらないですね(T^T)
本当です。でもそうなる台はその傾向が出るんですけど、
800くらいまで回しちゃうと意地のほうが先に来て、なかなか止められない
のですね・・・こんな怖い話ならば、今や怪談v-38なんて屁みたいなものです。

>今までの負け分はまだまだ回収
>出来そうにありません…(弱気?)
それは僕も同じです(^^)
毎日10日くらい連続でしかも大勝しないと回収不可能です。

>ユジンちゃんとの2ショは珍しいんですね。貴重だ!!
>癒されまくりです。
ありがとうございます。
猫は暖かいですよ。
昨日は珍しくユジンが布団の中に入って来ました。
猫も寒いのかな?
それとも夜這いかぁ・・・・???
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 10:10 [EDIT]
きらりんさんへ
v-221v-14きらりんさんおはようございます。

>パチンコ王子の経営するお店に??
僕は京楽本店の方が行ってみたいです。
パチンコ王子の店も入ってしまえば普通の店です
(確かに台数はかなりありますけどね)

>そうですか、おっきいのですか。。
ちょっとこの言い方・・・エロいです(笑)

>先生エライ!ちゃんと学習されて余分にぶッ込まず
>に帰ってこられました!パチパチ・・・
ハハア!こういうところではぶっこんでもいい事ないので
一応学習できました。

>それにカムジャタンおいしそう!(ヨダレヨダレ~♪)
カムジャタンはいいですね~♪
これから寒くなっていく一方なので、週に一回くらいは
食べると元気がでると思います。
最近はの時もお尻は痛くなくなりました(笑)

>こんどこそ!ぎゃふんと言わせたいですね!
そう言えばぎゃふんっとは言わないのに何故「ぎゃふんと言わせる」
というのでしょうか?
(これも歌舞伎用語みたいなものなのでしょうか?)
次回誰かに何かされた時には是非「ぎゃふん♪」と言ってみて
下さい^^
では今日も頑張りましょう~
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 10:20 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-222v-14ミニョラー☆さんおはようございます。

>ミニョもニャンコになってゴリ先生のお宅で飼って
>もらいたいです~
でも基本的に放置プレーですよ(笑)普段はね。

>あのお店ってめちゃ大きいのに、いつも人でいっぱいですよね!
人はいっぱいですね~♪すぐに席も埋まってしまいますし、
皆さんどうやって空席待ちしているんでしょうか?

>しかも病み上がり?で▲2Kでおさえたところ、さすがです♪
本当は連荘すれば嬉しかったのですがね。
最近では「1,000回超えちゃうんじゃないか病」と「確変ワンセット病」の
2大成人病に侵されているゴリラ先生ですぅ~♪

>ミニョも食べたくなってきたぞ~
>今週あたり、行こうかな~♪
あれはいいですね。これからの季節はこの組み合わせが最高です

>ところでゴリ先生の事だから、きっと今日は出陣してますよね?
日曜日は出陣しましたよ。
長い戦いでした。
心身ともに疲れた感じでした。
ありがとうございました。助かります。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 10:28 [EDIT]
ミカニョンさんへ
v-35v-14ミカニョンさんおはようございます。

>プリンとユジンのツーショット珍しいの?
一緒にいる時はあるんですが、じゃれ合っていたりするので
今回の写真のようにじっとしている事がなかなか無いんですね~
そういう意味では珍しいのです。
証明は蛍光灯だと目が疲れるのでリビングは
ああいう色の電球に変えたんです。
そう言えば非常に眠くなるように思えます(笑)

>冬ソナのDVDを観終えてなんだか気が抜け
>てしまった感じなの・・・
解りますよーー♪僕も見たときは気が抜けてましたから^^
ドラマにしっかり入り込んでました。

>3連で終了~やっぱりプレミアはうれしいものです
3連荘でもプレミアは嬉しいですよ。
でもね。欲を言うともう少し続いてほしいものですね。
どうもこの時期連荘している人の台の動きを見ていると
時短で引き戻すケースが多いようですね。
連荘の回数が少なくても、時短で引き戻しを繰り返せば
連荘と同じ(実質連荘ですからね)ようなものですから
昨日も2万発だしている人がいました。
羨ましい話ですね♪

>今日は雨だし先生はパチ行ったの?風邪はよくなりましたか?
昨日は行きましたよ。ロングな戦いでした。
風邪はおかげさまでだいぶよくなってきましたが
まだ咳こみますねーーー。
もしかして風邪じゃなくてタバコv-309の吸いすぎかな~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 11:00 [EDIT]
のりのさんへ
v-25v-14のりのさんこんにちは!
昨日はあまり飲んでないv-275と見ましたが・・・
(あくまで感ですけど^^)そろそろビールでは寒い季節になっちゃったのかな?

>にゃんこの あの 低音ゴロゴロが… 
>穏やかで 平和な気持ちになれて とっても好きなのりのです。
ユジンと寝る時にはですね・・・いつも10分くらいゴロゴロ言っているのですが
最初は違和感があって「うるさいな~」とか思ったりもしてましたけど
最近はあのゴロゴロを耳元で聞いていると、不思議と寝てしまいます。
あのゴロゴロには癒し効果でもあるのでしょうかね?
録音して♪送りましょうか?^^

>近い回転数を見つけたら 思わず 座ってしまいそうです(≧▽≦)
でも1,000回転超えですから気をつけましょうね♪
しかし1,000回転はほんとに恐ろしいです。
昨日はセブンもジョーズも1,000回転超え多発だったようです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 11:08 [EDIT]
やんさんへ
v-14v-66やんさんこんにちは!

>風邪はどんな具合ですか?
だいぶよくなってきましたよ。でも昨日は一日
ホールの悪い空気を吸っていたし、タバコもいつもより多めに吸って
しまう事になり、少々咳き込んでます。

>いくら具合が悪くても吸っちゃうんですよね。あははは(-ω-;)
じゃあ今は吸ってないのかな?
それとも本数が減ったのか?
どちらにしても健康の為に吸いすぎには注意したいですね。

>かわいいなぁ珍しい場面を見ると癒されますよね。
あらま!ありがとうございます。
まさかにゃんこ達は携帯待ちうけになっているとは
思ってもいないでしょうね♪
僕もやってみます。^^

>ゲームコーナーに冬ソナの台を発見!
えっ!本当ですか?うちの近所のゲーセンにもないのです。
いいなぁ・・・
>100円だけ楽しんできました
ちなみに100円でどれくらい遊べるの?

>雪降り+ポラ+赤バスのリーチでホテルリーチ。発展なし。もちろんはずれ~
アハハ!でも100円だからいいですよね^^

>ニタニタしながら打ってた事に気付いて我に返った次第です。
そのお気持ち解ります。
子供が打ち待ちしてても譲れなくなりそうですね。
これぞまさにハングル:「譲れない台」でしょか・・・(笑)
おそまつ様でした・・・
今日も一日頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 11:17 [EDIT]
札幌の夜
ゴリラ先生こんにちは♪
札幌、さむかったですぅ。パレードが丁度終わった時間に到着したようで、大勢の人が駅へ向かう中、激しく逆流(笑)
で、仕事が夕方に終わり、早めの夕食&ご接待をうけ、ホテルまで送ってもらいました。このとき21:00。
ホテルから大きな道路を挟んだところに見えるは・・・パチ屋・・・
えーえー、行ってしまいましたよ(笑)
それもとても大きなパチ屋で、冬ソナは70台くらいあります。
どこに座っていいか、さっぱり見当もつきません。
とりあえず2台で諭吉を一人消化。
あとちょっとやってダメだったら帰ろっと・・・と3台目。
なんで当たったか覚えてませんが、とりあえずワンセット。
時短中リーチさっぱりの・・・99回転目。
シャキーン、暗転ハングル「初恋」、ミニョン’sなし・・・
だったら、夜空で入院がいいなー、アルバムくるなー、と思っていたら夜空へ。
ゼブマフのユジンが登場し、サンヒョクから昇格。
このあとが凄かった。
デートチャンス2回、アルバムは全て白。しかもめくれて涙のユジンあり。
いつも無口なミニョンさんが喋る喋る、で、きづけばあっという間に8連荘。
こうなると時間との戦いです。
結局、一向におさまる気配のない好調さで、+2連、時間切れで確変のまま泣く泣く終了となりました。
あのあと、あのまま続けてたらどうなってたのかなーと思いましたが、等価のお店だったらしく、7人の諭吉が戻ってきました♪
まだまだ救出しなければいけない諭吉が十数名いますが、とりあえず、好調なときって、こんな感じだったなー、と懐かしく思い出しました。
札幌って・・・いいところ♪

でも、寂れたホールの明日からのイベントの「ツキ」を全部使ってしまったんじゃ・・・と、ちと不安でもあります。
ただ、寂れたホールのメインはパチスロなのかな?
とりあえず、明日からもがんばってきます!!
以上、現場からでした。

ponpo | URL | 2006/11/20/Mon 12:59 [EDIT]
お昼休み終了です
e-251v-14ゴリラ先生、こんにちわ~。
ランチ後で、ねむくなってましたね~e-445
にゃはははは~(e-64 5諭吉拉致後、壊れています)
先週の金曜日から、負けっぱなしでごぜぇ~ますだ~v-406
今週は修行に精をだします。

プリンちゃんとユジンちゃんのカワユイことv-347癒されますぅ~。
先生ちの猫ちゃんたちは、外にはださないんですね?
留守の間、無人のお家でお利口さんにお留守番してますか~?
イタズラ(壁紙かりかりとか・・・)しないんですか~?
我が家では、ちびチャンだけお家に入れてます。
このところ、寒いのでコタツに入ってることが多いですが、
夜はお布団で一緒にねてますよ~。




棒アイス☆ | URL | 2006/11/20/Mon 13:25 [EDIT]
ponpoさんへ
v-34v-14ponpoさんこんにちは!

>札幌、さむかったですぅ。
あらら・・・やっぱりこっちより寒いですよね。
やっぱりパレードの影響はあったようですが、大変だったでしょう!

>ホテルから大きな道路を挟んだところに見えるは・・・パチ屋・・・
アハハハ!やっぱり~。
大通り公園の辺りでしょうか?
札幌も結構大きなパチ屋さんってありますよね。
吸い込まれましたね^^
70台って事はヨンヒより多いですね。

ななななっ?出たの?
あっという間に8連荘???。札幌(すすきのかな)恐るべし・・・
って事は10回当たったの~?ラッキーでしたね。
諭吉7人とな!
ponpoさん。場所が変っても運はそのままのようですね。おめでとうございました。

>札幌って・・・いいところ♪
そりゃ~出ればどこだっていいところですよ(笑)

>とりあえず、明日からもがんばってきます!!
明日って今日の事ですよね。じゃあ札幌でおいしいものを食べるよリも
パチって来たという訳ですね~^^
じゃあ今夜は頑張ってくださいね。
寂れたホールでもponpoさんのスーパーな幸運を発揮しちゃって下さい~♪
今日も諭吉救出活動がうまく行きますように~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 14:07 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-48v-14棒アイスさんこんにちは!

>ランチ後で、ねむくなってましたね~
眠いですね。そちらもそろそろ寒いのではないですか?
以前このくらいの時期にそちらに行った事がありますが
結構寒かったように思います。

>5諭吉拉致後、壊れています)
5諭吉拉致ですか・・・今の僕でも5諭吉拉致はきついです。
こういう時って打つ前に時間を戻したくなりませんかぁ~?

>先生ちの猫ちゃんたちは、外にはださないんですね?
うちはベランダどまりです^^
外に出すにはワクチンを年に一度は打たないといけないし
それに外に出すとマンションなので1人で登って帰ってこられないし
家猫ですね。

>イタズラ(壁紙かりかりとか・・・)しないんですか~?
バリバリにイタズラしますよ。
昨日も家に帰ったら壁紙が爪とぎで剥がれてました。
毎日、ボンド片手に修復してます(笑)

>夜はお布団で一緒にねてますよ~。
そうですね~♪夜はふとんで一緒に寝てますよ。
でもプリンは長毛種なので一緒に寝れないんです。
寝たら次の日毛だらけですよ^^

夜は「寝ようか」というと勝手にベッドにいくし、朝はぺろぺろ顔や
手を舐めて起してくれます。

では今日も後少しですからお仕事頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 14:19 [EDIT]
お久しぶりです
ゴリ兄・皆さんこんちは~v-14
なんだかさっきから強風&豪雨で大変なコトになっておりますv-467
皆さんのところは大丈夫ですか??

明日はやっとこさのお休みなのでパチりにでも行ってこようと思ってます♪♪
おさるさん | URL | 2006/11/20/Mon 16:34 [EDIT]
おさるっちへ
v-474v-14おさるっちお疲れ様。
明日休みなの?では出陣ですかね?

おさるっち~!寺にも書いたけど明日は21日だぞぉ!
明後日が22日の「イイ夫婦♪」の日ですぞぉ~♪
明日は「イイ兄ちゃん」の日です^^

どちらにしても明日はゆっくりしてねぇーーー!
ちなみに29日は「一番イイ肉」の日だよ~
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 16:43 [EDIT]
おつ~
おさる1日先走ってましたv-398でへぇ

明日行くとしたら5日ぶりくらいなので結構恐いですv-388
でも行かずにはいられないのがおさるなのさっ♪♪
応援しててねっゴリ兄v-14
おさるさん | URL | 2006/11/20/Mon 17:01 [EDIT]
こんばんわ
修理に出した携帯が戻ってきたけど、データがすべてパー。メモってないから友達と連絡とれないの。あたし孤独?
ゴリさんのブログも必死で探しましたよ。この前どうやって見つけたっけ?てね。
先週の金曜日からの感想ですが、マイホの冬ソナ、出てる・・・・どーしたんだ一体?ボーナス前の餌まきが始まったのかしら?
土曜日に打った単発台をやったら、やっぱり単発・・・・飲まれて追い銭。確変が270回転すぎで当たり・・・・終わった時には仕事に大遅刻でした。5連の決別10R目が雪被る二人。そのおかげか時短で入院、タイトルCIレインボーメガポラで確り、合計12連で時短即やめ。11箱流して、チャリかっとばして仕事に行きました。
追い銭して確った時は「損して得とれ。明日勝てばいい」て思ってたのに、焦れば焦るほど止まらなくて、「よーし続け続け!」て思ったら本当に続いちゃうし。欲張れば終わると思ったのよ。
でも久々に金の自転車見たわ。
明日は絶対休パチします。キャッシュバックしそうなんで・・・・さすがに「勝てる内に勝っとけ」より「強運は小出しにしとけ」な気分です。
KAHO | URL | 2006/11/20/Mon 20:48 [EDIT]
おさるさんへ
v-222v-10おさるさんこんばんは!

>応援しててねっゴリ兄
大丈夫!ゴリ兄は一週間ぶりに金曜日に行ったんだから。
頑張るんだぞぉ~♪でも気楽にね~♪
気楽でいれば女神v-282も寄ってくるよーーー!
応援してっからね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 21:57 [EDIT]
KAHOさんへ
v-6KAHOさんこんばんは!

携帯の件、今頃は必死で復旧中なのでしょうか??
僕も今携帯がすっとんだら結構大変だな・・・バックアップ取っておこう!

>ボーナス前の餌まきが始まったのかしら?
ヨンヒだって出てましたよ♪

しかしKAHOさんも大遅刻してまでようやるわぁ~~~!v-14
そんで時短で入院じゃますます遅刻???
で結局合計12連もでたのカヨ!v-222
すっごいじゃない!良かったですね!持ち帰りが11箱!

でも追い金するお気持ちは良くわかりますよ。でも11箱も取り戻したし・・・
こういう時こそ!「勝てる内に勝っとけ」ですよーーーーー!

携帯の中身、なんとかなるといいですね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 22:08 [EDIT]
レポート提出しまちゅ
ゲーセン冬ソナはですねー、100円で50玉分できましたよ。だけどね、アタッカーがパカパカ開くサービスというか、チャンスタイムみたいのがあって、始めてすぐさま140玉になりました。訳わからず増えましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">大当たりするとメダル90枚もらえるみたいです。10枚で100円なので、900円分のメダルですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なかなか当たりそうもないけどパチ屋に行けない時は使えそうかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
やん | URL | 2006/11/20/Mon 23:35 [EDIT]
やんさんへ
v-25v-14やんさんレポートありがとうございますぅ~

でも結構遊べそうですね。うちの近所にもないかな・・・・冬ソナがあるゲーセン
って。

だって1,000円あったら結構遊べるわけでしょ~?
なんかゲーセンで冬ソナを占領しそうですぅ・・・

駅前のゲーセンにv-14が出没して、ゲーム占領したってよーーー!
ってニュースになるかな・・・???
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/20/Mon 23:54 [EDIT]
こんばんわ
ゴリ先生良かったですねー。2千円ぐらいの負けならどおってことないですよ。ドキドキした分儲けですよう。それにしても冬ソナきびしいですよね。私はしばらくはねものでもしようかなって思ってますけどまあ、むりでしようね。
きーちゃん | URL | 2006/11/21/Tue 23:13 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-14きーちゃんさんこんにちは!

2千円で済んでよかったです。
きーちゃんさんはしばらくハネものですか・・・
ハネものも怒り出すと結構出ますからねーーー!

12月に入れば、冬ソナキャンペーンが始まりますからチャンスかもしれません
でも今週の連休はちょっと恐い気がしているゴリラ先生です。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/22/Wed 11:04 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
