パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】11月11日の続き・・・の巻
344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑
 押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(追い上げがきつくなってきたので、是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


オシムジャパン年内最終戦!496

>闘莉王の押し込みゴールも良かったね♪

15日、AFCアジアカップ2007予選・グループAの日本対サウジアラビアの一

戦が札幌ドームで行なわれ、日本は我那覇の2ゴールなどで3対1とサウジアラビアを

粉砕しました。

いや~今日の日本はかなり良かったよ。辛口のゴリラ先生が言うんだから間違いない!

この結果、日本はサウジアラビアを逆転し、グループリーグ首位での本大会進出を決めた。

良かったね!これで連覇するべし!

まぁ最後に闘莉王が調子こいてPK219蹴ったんだけどまんまと外れて、これはまぁご愛嬌

ですね。

でも点は取れるときに取らなきゃいけないんです398

そう・・・・・パチンコも同じ!出せるときに出さないといけないのです。
(出ないときに出そうするから負けるゴリラ先生です^^)

そう言えばサッカー中継中に、466津波警報と津波注意報が出てましたが、太平洋沿岸部の
方は十分ご注意くださいね!

続きは↓こちらから


360前回までのあらすじ・・・360


前回ログをご覧にはる場合はこちらからご覧ください。

すでに1,400回転を越え、投資した諭吉さんは7人。もう敗北宣言したいけど、ここで引

き下がれないのがゴリラ先生。果たしてどうなってしまうのか?359

356の7諭吉強奪事件発生か????


そう言えばこんな事がありました。

900回転の半ばの出来事だったのですが。

ノーマル状態から赤短が出てきて上のミニセンスがシャンシャン353♪鳴りります。

それで保留が減らなかったので擬似連に入りました。

2回目に青短が出てきて、ミニセンスがシャンシャン353 すると短冊がパラ~~んと

バラけて、なんと・・・・・405

>この絵は確変中のゼブラ短ですが、

ノーマル状態でゼブラ短が出てきたんですね~♪

でも擬似連が2回だと信頼度は1.9%なんです。

ちなみに・・・・

1回だと0.8%
2回だと1.9%
3回だと15.8%
4回だと57.1%

の信頼度だそうです。

これが出たときには周りにいた常連さん達がみんな応援してくれたんですね~♪
だってノーマル状態でゼブラ短がでるのは超レアなんですよ♪

こりゃ~みんな当たると思ってる訳です。

見たことないおっちゃんまで

「こりゃ~当たるだろう???」

っと言いながら、後ろに立たれるのは好きではないんですけど、僕の席の後ろに人が集
まってくるんですね。

それでどうなったかというと・・・・・・

>雅扇子がでてきて・・・・・・

夏リーチ(猪が出てくるやつね)にいって・・・・

>これで決まるはずが・・・・・・

あれれ・・・・・361

ってハズれた訳ですよ!ハイ~♪

確かに擬似連が4回続いていれば間違いはなかったかもしれないけれど、

レアなゼブラ短だしといて、それはないでしょ~~~~~~~~~!

っという事で、みんな「この人ご愁傷様421と言わんばかりにクモのコを散らす

ように自分の席に戻っていたんですね~♪

これにはさすがに僕も参りました。

それで1,400回転も回っちゃった訳です。

でもこの時点で後何回回せば当たりが来るものかも判らないので半分諦めていたとこ

ろに救世主が現れました。。。282

前回もこのお方のおかげてなんとか挽回できたようなもの!

そうです。あのP連れと仲のよいおばさまが、僕の台の丁度真後ろの1台(華王)を

確保したようで、僕のところに歩み寄ってきてくれました。

おばさま:「ねね!この台ヤバイんじゃないの~?もし良かったら1
      台取ったからさぁ!片方やりなよ!ねぇ!」

おばさま:「さっきから後ろで打ってたんだけど、どうも気になっちゃ
      ってね」

おばさま:「もし続けるならそれでもいいよ。でもどうだろう?わかん
      ないけどね・・・・」

おばさまはきっと僕が気づかなかっただけで、ずっと後ろで心配してくれたんですね(涙356

それでしばらく考えました。


360この台をこれ以上回してどうなるんだろう???

1,400回回して誰かにオカマ掘られてももう本望だよね。

おばさまがご用意してくれた台は・・・・
一昨日20回、昨日52回、本日18回の台だから

この台ほどハマる事はないだろう・・・・・・360

よし!決めた。

移動するわぁ=3!412

どうせもう7諭吉もやられているし、もうこうなりゃ人の情けにすがるしかない!

おばさま!移動するぜぇ~!



すると、悲しいかな僕の打っていた台はすぐさま女性のお客さんにハイエナされて行

きました。


さぁ~てこうなったもう破れかぶれだよね!いっちょ男気見
せるぜぇ!

でもちょっと長くなったので続きにしますね!

この後、燃え41ます。

これわざと続きにしたんじゃなくて、まだこの先に話があんのよ~♪
ごめんなチャイ!!!

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おはよーございます
ま・また続くのね・・・・

KAHO | URL | 2006/11/16/Thu 06:24 [EDIT]
グッモーニン
ゴリ先生、おはようございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">         続きがあってよかったぁ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
挽回なるか…そしてダメ台の運命は如何に…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
きらりん | URL | 2006/11/16/Thu 07:42 [EDIT]
うぅぅっ…
ゴリ先生、おはようございます♪

ここには、KAHOさんのコメントをコピペしてください。
昨日のちゃぶ台、まだ掃除もしてないのに…

でも常連さんのご好意ってホント無駄にはできないですよね。
ミニョのhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">が折れたのは仲良くなった常連さんのご好意をことごとく無駄にしてしまったのが原因です…
ミニョのhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">は、昨日アロン○ルファでくっつけました。
瞬間という割には、完全に乾くまで少々時間がかかるようですが…

この後のゴリ先生に幸あれhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョ☆モバイル | URL | 2006/11/16/Thu 07:44 [EDIT]
きらりんさ~ん♪
おっはよ~☆
ミニョもミリオンバンブー、もれなく枯らせてますよ~!
っていうより、水のあげすぎで腐らせました…
ミニョにはv-238が足りないのかな??
ミニョ☆モバイル | URL | 2006/11/16/Thu 07:50 [EDIT]
........(o_ _)o ドテェ!
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

完結かと思い 読んだんですが。。。まだだったのね(T▽T)アハハ!

ありゃ。。。粘って粘って粘りまくった台。。。移動即、オカマ掘られましたか。。。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

愉吉7人拉致されて ゴリラ先生の大暴走、始まりましたね。気持ちは凄く解ります。
σ(・・*)アタシがゴリラ先生なら 同じように大暴走モード突入ですよ。

ゴリラ先生の運命やいかに。。。 ですね。

続き、楽しみにしてます。
恋chan | URL | 2006/11/16/Thu 08:05 [EDIT]
おはよーん
KAHOさんとミニョさんと同じコメで・・・
おさるさん | URL | 2006/11/16/Thu 09:02 [EDIT]
おはようございますだ
ゴリ先生、皆さんおはようございマッスルv-91

いやいや、昨日のサッカーははらはらしたけど、久し振りに良いもの見せてもらいました~♪
ズラの小倉さんと同じでジーコ時代から入れてくれぇ。。。と祈っていた我那覇が2点!どーだ!ジーコ!!という感じでした☆
闘莉王のPKは蹴りたがる人が居なかったとは言いますが、はずした瞬間、我家でちゃぶ台がまっぷたつに崩壊しましたi-229
修繕しないと・・・

ゴリ先生の奮闘記。
まだまだ続いちゃうんですね・・・
楽しみにしてます♪

というか、風邪は少しは良くなりましたか?
私はお医者さんでもらった薬も飲みきりましたが、完治には至らず。
一体いつ治るのだろうか・・・i-231
chikazou | URL | 2006/11/16/Thu 09:20 [EDIT]
KAHOさんへ
v-14KAHOさん。そういう話はまた後で・・・・v-15


続きますが。。。次回でまとめます^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/16/Thu 11:05 [EDIT]
きらりんさんへ
v-14きらりんさんおはようございます。

ダメ台の運命は人が代わるとですものです^^
ああ~もう忘れたいわぁ・・・・
こうなると澱んだ精神状態になりがちです。

気は確かに持たないとダメですね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/16/Thu 11:07 [EDIT]
恋chanさんへ
v-45v-14恋chanさんおはようございますぅ~

>完結かと思い 読んだんですが。。。まだだったのね(T▽T)アハハ!
すみません。もう1話で完結できませんでした。
見積もりが甘かったかな・・・

>ありゃ。。。粘って粘って粘りまくった台。。。移動即、オカマ掘ら
>れましたか。。。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
頭なでておくんなまし^^

>σ(・・*)アタシがゴリラ先生なら 同じように大暴走モード突入ですよ。
全ツッパですかね(笑)
僕らみたいな人がいるからパチ屋が儲かって、神田うのがパチンコ玉の
指輪するんでしょうか???
なんか悪代官にいじめられている農民みたいですね。
年貢の取立てがきつい・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/16/Thu 11:11 [EDIT]
大丈夫ですか?(ユジン風に読んでください。)
先生、こんにちは♪
なんか、すごい展開になってますね。続きが激しく気になります。
今日はとてもイヤなお手紙が届きました。
区役所から・・・滞納してた保険払え!!という警告書ですね(笑)
金額を見てびっくり!!あぁぁぁ、この額で、どれだけ冬ソナがまわせるんだろう?とか考える自分もどうかと思いますけど(笑)
風邪は一向に治りません。鼻の下がヒリヒリしてます。
でも、週末は札幌に出張なんですよ。
大丈夫なのか?とちと不安。
でも来週のイベントに備えて体調を整えなければ・・・と恐ろしく前向きだったりもします。
どんなにがんばっても、ミニョンさんが私の保険料を払ってくれたり・・・しないんですけどね(笑)
そういえば、ホールに明日から「パチンコの日(3日間)」って書いたポスターが貼ってあったけど、それはイベントなんだろうか?今晩偵察に行くべきか?
と、またそんなことを考える私です。
あぁぁぁ、仕事しなくちゃ(笑)
ponpo | URL | 2006/11/16/Thu 11:12 [EDIT]
おさるさんへ
v-14同じカヨ=3v-222
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/16/Thu 11:13 [EDIT]
chikazouさんへ
e-219v-14chikazouさんおはようございますぅ~♪

>いやいや、昨日のサッカーははらはらしたけど、久し振りに良いもの見せ
>てもらいました~♪
なかなかいい試合でしたよ。ピッチが人工芝だったこともありパスが正確に
繋がりましたね。
ゴールも良かったと思います。

>ズラの小倉さんと同じでジーコ時代から入れてくれぇ。。。と祈っていた
>我那覇が2点!どーだ!ジーコ!!という感じでした☆
そうですよね!活躍してたんだから入れるべきだったんです。
でも2点取ったし、良かったです。

>闘莉王のPKは蹴りたがる人が居なかったとは言いますが、はずした
>瞬間、我家でちゃぶ台がまっぷたつに崩壊しました
>修繕しないと・・・
自分で手をあげたら決めないと、もう次はないね^^

>楽しみにしてます♪
はい。もう一回ほど続いちゃいます。

>私はお医者さんでもらった薬も飲みきりましたが、完治には至らず。
>一体いつ治るのだろうか・・・
実は昨日医者に行ったのですがそれでもまだ効かないのです。
医者の薬で治らないならどうすりゃいいんだい!
という感じです。
もう咳がひどくて、このままだと隔離されそうです。
お互い早く治るといいですね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/16/Thu 11:20 [EDIT]
ponpoさんへ
v-66v-14ponpoさんこんにちは!

>なんか、すごい展開になってますね。続きが激しく気になります。
引っ張った訳ではないんですけど書ききれなくなりました。
もう1話だけお付き合いください。

>区役所から・・・滞納してた保険払え!!という警告書ですね(笑)
>金額を見てびっくり!!あぁぁぁ、この額で、どれだけ冬ソナがまわせ
>るんだろう?とか考える自分もどうかと思いますけど(笑)
くれるのなら嬉しいですけれど、払うのはこの時期厳しいですね。
僕も忘れている支払い・・・・ないかな??

>でも、週末は札幌に出張なんですよ。
>大丈夫なのか?とちと不安。
その状態で札幌は辛いですね。代わりに行ってあげたいくらいです(笑)
カニ食べて元気だしてね!

>でも来週のイベントに備えて体調を整えなければ・・・と恐ろしく前向きだ
>ったりもします。
それは重要ですよーー!^^

>どんなにがんばっても、ミニョンさんが私の保険料を払ってくれたり・・・
>しないんですけどね(笑)
多分僕のジャパネットた○たへの支払いも払ってくれないでしょうね(笑)
払ってほしいけど^^

>と、またそんなことを考える私です。
>あぁぁぁ、仕事しなくちゃ(笑)
そうですか!でも偵察で済みますかね??
では今日もお仕事頑張ってください。
カニ食べたいね・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/16/Thu 11:29 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-14ミニョさんこんにちは!

しかし、資金とはなかなかパチでは溜まらないものですね。
これだけここに人がいるんだから何か皆で資金稼ぎできる事はないですかね?何?何?
空き缶集め????

もうちょっと効率よく稼げるものってないですかね???
何???内臓を売る????

それはきついな・・・・死ぬまで自分の内臓で物を消化したいし・・・・
何かいい方法でもないですかね???
(マジメな相談になっちゃいました)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/16/Thu 11:34 [EDIT]
でへっ
実はおさる昨日も懲りずにパチッちゃってきたんだよーv-30
結果はまぁ勝ったんだけどもパチる前にハプニングがあって号泣して腫れた目でパチ屋行きましたv-411v-356
そのハプニングのバカさ加減にまだまだ修行が足りないんだと思い、今日もまたゴリ寺で修行に励みますv-355
おさるさん | URL | 2006/11/16/Thu 11:42 [EDIT]
おさるさんへ
v-66v-14おさるさん。昨日いっちまったぁ~のね!

パチ行く前に泣いた???なんで???
和尚がおさるさんのビー○クの場所を普段鍛えている勝負!1発ぅ~!
のチャンスボタン風に当てたから泣いたのか???
>それなら嬉しいはずだけど(笑)

じゃあおさるさん。もう片方も押しておこうか?v-219
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/16/Thu 12:02 [EDIT]
エロゴリ兄~
昨日はサイフ紛失事件がありまして・・・
涙で濡れたおさるの体毛がまだ乾きませんv-14

ヒ○ーチク(「゛」の場所間違えてる?)PUSHは片方じゃバランスがとれないのでもう片方のチャイムも鳴らしてくださいなv-219ピンポーン
おさるさん | URL | 2006/11/16/Thu 13:15 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
