パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】11日(土)「1111」の日ってこういうことカヨ♪・・・の巻

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑
 押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(追い上げがきつくなってきたので、是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


今日はあまり好きじゃないんですが400マスクしてみました。

さすがに電車に乗っている時に、他人様にご迷惑をかける訳にもい
かないので仕方なく、マスクをして出かけたのですが、仕事場では完
全に嫌になり、外してます(笑)。

さてさて、誰に移そうかな・・・・(笑)

ってのは冗談でなるべくそうならないようしゃべらないでおとなしくして
ます(^^;)

話は変りますが・・・・
ちょっとこの画像を見て頂きたいのですが・・・

>これ何の木だか判りますか?

実はこれ通称:「ジャックと豆の木」または「グリーンボール」などとも

呼ばれ、ホームセンターの観葉植物売り場などで普通に売っている植物です。

それでこの植物・・・・うまく育てられると・・・・・



>これうちの窓辺なんですが。

見て頂きたいのは、右側の大き目の鉢に植えられた「木」です。これ・・・・・
買ってきたのはもう5年前で、気がついたらこんなに大きくなってました。

つまり「5年もの」です。

この木は、陽当たりのよいところで育てないとうまく育たない為、窓辺に置いておく必要
があります。(一回買ってテレビの上においておいたら枯れました)

また、水もあげ過ぎてはいけないし、乾かしすぎてもいけない。ちょっと難しい木でもあり
ます。

でもここまで大きくなってしまうと、ほとんど何もしないで水だけあげていれば大丈夫で
す。たまに観葉植物用の化学肥料は与えますけどね。

ちなみにこの木については、こんなサイトがあります。

「ジャックと豆の木会
」・・・・のサイト

なんとこの「ジャックと豆の木」を愛する方々の会です。

この木は、後何年でどれくらい伸びるのか?予測ができないみたいなので、これからも
慎重に育てて行きたいと思います。

でも花が咲くまでにはどれくらいかかるのだろう???

続きは↓こちらから


11月11日(土)この日は年に一度、”1”が4つ並ぶ日です。

こりゃ~ホールに行くしかないでしょう!っとこの日も朝281から出撃します。


でもね!ヨンヒも「1111」のイベントを張っているのでいつもより出す事は間違いない

と思うんですが、逆にイベントだけ張って「やらせイベント356って事もありますか

ら、ちょっと様子見が必要だと思い、お客の出足を眺めていました。

並んでいると9:30くらいからワンサカ356と人が増え始め、僕はその時、前から

20番目くらいに並んでおり、店が用意したパイプ椅子に座れていたのですが、ちょっと気

になって、並んでいる最後尾を見に行ったら、なっなんと!405駅のほうまで長蛇の列が出

来ていました。

恐らくヨンヒでは珍しい150人くらいの人が並んでいたものと思われ
ます。

ゴリ:「これは今日期待できるでしょう~!91っという事で最初は

「冬ソナ」から打とうと思っていましたが、思いとどまり華王を打つことにします。

AM10:00・・・・・249

ヨンヒの入り口が開き、並んでいる人が一斉にヨンヒになだれ込んで行きます。

僕は、一目散に「華王」の元へと走りますが、いつもと状況が違う事に気づきました。

最近は、華王が何気に人気かと思われていましたが、今日は華王に突き進んでくる

人が少ない・・・・・・・

何故かと思ったら今日は「サラリーマン金太郎」と「暴れん坊将軍」

人が集中していたのです。

確かにこの後、両方の台を見に行ったら3万発くらい出ている台もありました。

華王はいい台に座れれば、10連荘くらいする事もあるので、冬ソナを打つ為の

資金稼ぎに打っているというのが目的なのですが、そろそろ華王も人気が陰りはじめて

いるのでしょうかね???

さてさて、華王を打ち始めますが、データ的には

一昨日17回、昨日24回、本日0回の台

データとしてはまったく問題がない。 最初の50回転以内にこそ、

ピロリ~~~♪シャン~~~♪

ピロリ~~~♪シャン~~~♪

ピロリ~~~♪シャン~~~♪

と3回は擬似連が発生し、

>お嬢のガッツポーズも出ます。

>雅扇もでて・・・・・・

>美空にも行きます。

が・・・・・

テ~~~~レ~~~~レ~~~~~♪

っと終わって行きました。

この後は長いのでダイジェスト版にします・・・・・・

100回転目・・・まぁ100回転くらいは普通に回るよね。うんうん413

200回転目・・・そろそろ他の台も最初の当たりを引き始めたね403

300回転目・・・ちょっとトイレにでも行って来るか!389

400回転目・・・たまにリーチは来るんだけど当たらんね!390

500回転目・・・隣も単発当たって、確変に昇格したよ388

65この500回転っていうのは非常に微妙な回転数ですよね。
このままぐんぐんと回転数だけ伸びて、1,000回転を超えるのか? それとも
そんな雰囲気をかもし出しておいて600回転くらいでサクッっと当たりが来るのか


周囲もこれくらいになるとどうなっていくのか?人事ながら興味があるようで
なんとなく背中に視線を感じるようになってきます。

600回転目・・・華王チャンス外したよ。せっかく「春」だったのに390

700回転目・・・背中が痛いなぁ~他の人達の視線が痛い401

800回転目・・・もうそろそろ来てもいいでしょう?ね?361

900回転目・・・ヤバイ~359これ1,000回転超えるぞ!404


こんなに淡々と書きましたが、実はこの時、25台くらいある華王のうち、当たりが
”0回”なのは僕が座っている台だけで、かなり焦ってました356
なんで1/25の最悪の台に座ってしまったんだ・・・・

でもデータを見る限りでは絶対に爆発しそうな台なんですけどね。

となりの人も心配してくれて、声を掛けてくれます。

右隣の人:「これさ~カメラがついてて、お兄さん意地悪されてるん
       じゃないの~?」


確かに・・・そんな感じもしないでもないです。
はっきり言って・・・・「イジメだよ!406

なんでこの台だけこんななんだろう???
すでにこの時、諭吉は4人39ほど旅立って行きました。回る事は回るのでそれ
だけが唯一の救いです。

1,000回転目・・・行っちゃいましたよ~というとう大台に393

1,100回転目・・・隣の台とは1,000回転の差がついたよ359

ほほぉ~!「1111」の日っていうのはこういう事かい~!
やっと解ったよ!「1111」回転するってことね!>カァ~♪

1,200回転目・・・もうなんか笑うしかない・・・389>チッ!

1,300回転目・・・どこまでいくのかな~?長いなぁ~415

1,400回転目・・・・・・・・・・・・・・

359ふざけるなぁ~!359412

もう完全に頭にきたよ~!0→1,400回転ですぜぇ~!
どうなってんだいこれ!!

このまま2,000回転まで回せっていうのかい~!じょーだんじゃねぇ~よ=3!
もうこちとら7諭吉(目)もこの台につぎ込んでるんだって~の!

久々にここまで大回ししたし、諭吉もつぎ込んだ!

ゴリラ先生:「誰か車で僕の事を引いてくれ~そしてこの忌
        まわしい記憶を消し去ってくれ~409!」

こういう時は本当に消えてなくなりたい気分だよね~

果たしてこの後、どうなってしまうのか!

チッキショーーーー♪>小梅太夫出す元気ない・・・・

次回に続く・・・


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

あーあ…
すげ―――――――……
あたしなんて200も回せないのに、よく回しましたね。
1/25の凄い台を引くのも、ある意味引き強?

ゴリさん仕事中にブログアップしてだいじょーぶ?お返事頂けるのは嬉しいけど、たまに心配…なんの仕事されてるんでしょー。
KAHO | URL | 2006/11/15/Wed 11:44 [EDIT]
はじめまして!
こんにちは。お初ですね。まおmao。と申します。
よろしくお願いします♪

ジャックと豆の木、うちにもあったんです!!
かわいくて買ったのですが、すぐに枯れました・・・
おっきく育ってますね☆是非記録更新を!!

それにしても、華王・・・
すごく回しましたね・・・その我慢強さを見習いたいものです。
その後が気になります。

私も、朝から打った時、24台中一番早く当たったのに、4回単発後1400はまりました。私は600まででギブアップしてしまいましたが。怖いです。華王恐怖症です。
まおmao | URL | 2006/11/15/Wed 12:09 [EDIT]
ゴリ兄へ
そこまで回せるゴリ兄に乾杯…おさるもKAHOさんと同じく200も回せません↓↓1台に7諭吉…でもむかつき通り越して笑えるってのはおさるもあるよ!!あぁ~風邪もひいてるし(ゴリラのくせに)猫背なゴリ兄の背中が切ないわ~(ToT)
おさる花子 | URL | 2006/11/15/Wed 12:32 [EDIT]
KAHOさんへ
v-66v-14KAHOさんこんにちは!
引きの強さって言われてもこの場合あんまり嬉しくないんだよねーーー!
思いのほかよく回ったのですが、この回りの良さが逆によくないんじゃない
かとか考えたりもしたんです。(考える時間がいっぱいありましたから)

でもね・・・久々にこれだけ回したら切なくなりました。
ちなみに朝10時から15時くらいまでかかってこんだけ回したので
みんな応援してくれましたよ(苦笑)

ちなみに仕事の心配してくれてありがとう。
仕事はちゃんとしてますよ。
ずっとブログを見ているように思えるかもしれませんが実はそうでも
ないのです。

本当に忙しい時は、雲隠れ状態ですけれども、そうでないときは
極力お返事するようにしてます。

ご心配頂いて非常に恐縮です。
KAHOさんも午後から仕事ですか?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/15/Wed 12:55 [EDIT]
まおmaoさんへ
v-222v-14まおmaoさん。初めましてですね。
っというか恋chanさんのお友達ですよね。
なんか見たことがあるというか読んだことのあるお名前だと思ってました(笑)

いやいや~まおmaoさん。いらっしゃい~♪
ではせっかくですから相互リンクと行きましょう!ってお願いできますか?v-14

>おっきく育ってますね☆是非記録更新を!!
これログにも書きましたが2代目なんです。最初のはかれましたが
こいつはどういう訳かすくすく育ってます。
暖かい気候の時は先から新芽がでてきて、2時間もすると急成長して
葉っぱになるんです。不思議な木ですよ。

>すごく回しましたね・・・その我慢強さを見習いたいものです。
回しましたよーー!常連さん達にも心配されました。
「このまま打ってて大丈夫なの~?」ってね!

>ギブアップしてしまいましたが。怖いです。華王恐怖症です。
本当!お気持ち痛いほどよく判ります。
怖いですよね。
もう700回まで回ると1,000回転した時の事を考えてしまいます。
それに華王は意外と「静か」じゃないですか!>何にもないとね
なので非常に退屈なんです。

お互い恐怖症という事で、気をつけましょうね。
読んで頂いてありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/15/Wed 13:08 [EDIT]
おさるさんへ
v-14v-26おさるさんこんにちは!
本当に↑こんな気分だよ~!

しかしよく回ったし、あれは絶対カメラでこっちの動き見られているとしか
思えないよ。
心が折れるとかいうものの以前の問題で、笑うしかないね♪
おさるっちもこんな経験あるんだね?

でも正直ちょっとv-239かな・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/15/Wed 14:10 [EDIT]
華王は確変中でも「これは当たる!」というスーパーリーチでもよくハズシますよね
なんだったら当たるのと言いたいくらいですね!
ゴリ先生v-14の事だからこのあとの展開は…爆連なんてオチですか?
楽しみでもアリ、ちよっと心配でもアリ

私は14日出撃!
冬ソナ空席待ちのため、今まで1回しか打った事のないエヴァをカニ歩きで3台
25k投資で当りナシ→移動 

暴れん坊将軍2がたまたま空いたので打ってみる事に♪
7kで確変1セット 玉の流れがわるいため150回転でヤメ
空きの出た冬ソナへ1箱半持って移動 

全てのまれようとしたところへ単 パッとしなかったので150回して交換

投資32k 回収6k 収支-26k

冬ソナの日だったのでもっと当りを期待していたのですが

ゴリ先生はじめみなさんに銀玉の大雨が降りそそぎますようにv-63v-61





モミ太 | URL | 2006/11/15/Wed 15:11 [EDIT]
モミ太さんへ
v-63v-14モミ太さんこんにちは!

モミ太さんは昨日行かれたんですね!
ところでこれ↓
>華王は確変中でも「これは当たる!」というスーパーリーチでもよくハズ
>シますよねなんだったら当たるのと言いたいくらいですね!
そうなんですよ。この後書きますが、「これでハズシはないでしょ・・・」っていうのでハズレたらもううんともすんとも言わなくなりました。
困った台ですよねーーー♪モミ太さんも華王は打たれると思うのでお分かりになると思いますが・・・・>ヒドイよ~~v-393

>ゴリ先生の事だからこのあとの展開は…爆連なんてオチですか?
>楽しみでもアリ、ちよっと心配でもアリ
いいや~今日は爆連オチでもないですよ。結構シビアです。

>エヴァと暴れん坊将軍2と冬ソナで投資32k 回収6k 収支-26k
モミ太さんもアツイv-41お方ですね(笑)
でも!お話を聞いていると勇気が沸いてくるのは何故でしょう!
ちょっと僕もこのところふさぎこみ気味だったので、これではダメですね。
本当ですよね。14日はヨン様デーだっていうのに・・・

>ゴリ先生はじめみなさんに銀玉の大雨が降りそそぎますように
そうですね。みんなの台の後ろにドル箱タワーが聳え立てばいいんです。
v-489
パチンコはやらなきゃでないものですからまずはスタートラインにたたなくては
いけないですね。
モミ太さん。また頑張りましょう!僕も頑張りマッスルv-91
モミ太さんから勇気をもらった気がしますぅ~♪
ありがとうございました!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/15/Wed 15:51 [EDIT]
ふぅ・・・
ゴリラ先生、こんばんは♪
昨日は、心が折れてしまったミニョですが、先生もこの日は長い旅をしていたんですね!
最近は長旅をする事が多くなったミニョ・・・
ミニョの場合はそのまま終了・・・という結果になるのですが、きっとゴリ先生はこの後やってくれると信じております~♪
ちなみに、昨日は長旅はしてないです。
それと、尼寺での修行は剃髪しなくて良いようです。

で、とりあえず、ひっくり返しておきます。

オリャ!オリャ!! (ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻~☆

友情出演:のりのさん、きらりんさんです♪
       (勝手に出演させちゃってごめんね~☆)

ジャックと豆の木、何度か枯らせてしまった経験あり・・・・です。
残った緑のプラスティックみたいのにずっと水をあげていた経験もありです・・・
やっぱり、私ってダメですね・・・

ミニョラー☆ | URL | 2006/11/15/Wed 18:47 [EDIT]
なんと!
1400回転とは・・・v-405
でもね、実はうちの彼もあるんですよ(ё。-)
スー海の新台一日目、開店2時間前から並んで角台ゲットしたのに
大当たり0回のまま1400回転。
途中、銀行にお金を下ろしに行ったり、私の出玉を使ったりして、
1431回転目に大当たり!しかもサムで確変ゲット。
あの時は半分泣いてましたねv-408 まさに狂喜乱舞でした。
その後は200回転ハマルことなく出続けて、結局20kくらい勝ってましたよ。
ちなに私の最高ハマリ記録は1360回転です!

ゴリラ先生のその後が気になりますけど・・・
まさか2000回転なんてことないよね?
でもその粘りは表彰状ものですよv-64
私は最近全く粘れなくて、それが半月以上勝てない敗因と気付きました。

「ジャックと豆の木」、上手に育てましたね~♪
我が家には「幸福の木」があるんですけど、
悪猫ミ~コがむしゃむしゃ食べてしまい、なんとも無残な姿になってますv-35
幸福の木がボロボロだから、私はパチンコ勝てないのかな?
qoo | URL | 2006/11/15/Wed 19:40 [EDIT]
うぅぅぅ・・・
ゴリラ先生こんにちは♪
本日、風邪っぴきの身体にムチうって出動!!
夏目さん2人目で4箱。2箱飲ませた頃、当たり→6箱へ。
ここからがイケナイ・・・
350回転あたりで、シャキーン×3 赤マフ→初雪へ
単柄、メガポラ回ってミニョンさん!!
はずれる・・・かなり心が折れました・・・そこからムキになる・・・
・・・・・・・・・。
2箱お持ち帰り。
やりすぎた自分を反省。
冬ソナって回せるだけ回したくなるから引き際がわるくて困ってます・・・
ponpo | URL | 2006/11/15/Wed 21:34 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-214v-14ミニョラー☆さんこんばんは!

>先生もこの日は長い旅をしていたんですね!
ええ。随分と長い旅でした。手漕ぎボートでハワイまで行くようなそんな気分でしたよ(笑)。やっぱり手漕ぎじゃ遠いね!

>きっとゴリ先生はこの後やってくれると信じております~♪
でもミニョさん。気持ちは折れそうになっても心は折れちゃダメですよ。
v-238はいつもアツイままで居ましょう♪

ハートさえ折れなければ大丈夫です。^^

>ジャックと豆の木、何度か枯らせてしまった経験あり・・・・です。
これ以外と育てるの難しいんですよね。なんかほっといても育つっていうような
事を木に刺さっているタグみたいなやつに書いてあったのですがそんな事ないです。ちゃんと世話してやらないとダメみたいです。
僕もこの画像のものは2代目ですから、やっぱり1つくらいは枯らしてしまう
ものですね。

ミニョラー☆さん元気だしてね!今日は☆をミニョラーv-360にしておきます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/15/Wed 23:15 [EDIT]
すごいー!
やっぱりゴリちゃんすごい!
あついe-269男ですねー
消えてなくなりたい気分わかるよー
MHの駐車場から海が見えるるんだけどー、
車ごと飛び込みたくなるもんv-231v-466

この後どーなるの?楽しみーv-66
莉那 | URL | 2006/11/15/Wed 23:19 [EDIT]
なんて 申し上げて良いやら。。。
痛っ!イタイ・・・(>ω<`*)ゝ 痛すぎますね。

でも時には 運悪く とんでもない台に座ってしまうと言うのはσ(・・*)アタシもよく有りましたよ。

ってか、ここまで1台を追っかけてしまったゴリラ先生、いつもと違いません?
やっぱり風邪引いて いつもの鋭い勘が鈍ってしまったんでしょうか?

σ(・・*)アタシなら 『とことん突っ込んで全ツッパ上等』で大暴走なんてしょっちゅうなんですが。。。

シリーズ物の新台が出ると やはりそちらにお客さんが流れてしまうんですね。

やっぱり続きが凄~~~~~く気になります。

PS.風邪、少しは良くなりましたか?
恋chan | URL | 2006/11/15/Wed 23:20 [EDIT]
ちょっと先に莉那さんへ
v-466莉那さん!今ゴリ寺でやんさんとも話してたんだけど、
津波大丈夫なの?地震は???

今テレビはそればっかりだよ
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/15/Wed 23:23 [EDIT]
お疲れ様でちた。。by 夢夢ちゃん
ゴリ先生~どーも。。きら公です。。
華王、何気に打ち込んでますね~。。
私も先日、あさいちから回しつづけました。。
40台ある冬ソナのうち、39台目に当たりました。1590回転で。。
しかも単発、以上~。。v-12
ですからお気持ちは痛いほどわかりますぜぇ。。。
こういう時ってまわりが騒いじゃって逆に自分は冷静だったりしませんか??
たしかに消えたい。。って思いましたけどねv-37

このあとの展開はあるんでしょうか?
どうなったんでしょう。。

きら公 | URL | 2006/11/15/Wed 23:56 [EDIT]
大丈夫
大丈夫です!!!
っていうか、ゴリちゃんありがとう
今ほんとに涙でました。
だれかに心配してもらえるのって、、、すっごくあったかい
お寺にも書きましたが、震源地が北方領土なので、
たいしたことありません。
私へのお返事後まわしでいいですから、みなさんにお返事して下さいね!
莉那 | URL | 2006/11/16/Thu 00:07 [EDIT]
ちょっと緊急事態なので先に莉那さんへ
莉那さん!そうなの!でもなんでもなくてヨカッタですよ。
だってそりゃ~心配しますよ!同じパチンコを愛するお仲間ですからね!^^

そうそう。やんさんも心配してましたよーー!
寺に戻っているみたいなので、僕はいいのでやんさんを安心させてあげて
くださいね!

ああ!もうゴリ寺に書いてありましたね。

やんさんも、ああみえて・・・心配されてたと思うよ^^;
なんせマダムヤンさんですから^^
パラリラパラリラ~~v-105
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/16/Thu 00:28 [EDIT]
ミニョ☆さーん。。
こんばんは☆
ちゃぶ台トリオ参上~(笑)
ありがとぉ~いつでも使ってやってね☆

私もジャックと豆の木、育ててみようかな。。

でも、ミリオンバンブーをもれなく枯らしてしまった実力の持ち主ですからね。。

無理でしょう。。。(笑)
きら公 | URL | 2006/11/16/Thu 00:29 [EDIT]
qooさんへ
v-35v-14qooさんこんばんは!

>1431回転目に大当たり!しかもサムで確変ゲット。
>あの時は半分泣いてましたね まさに狂喜乱舞でした。
くぅぅぅ~~!なんかわさびを丸ごと食べちゃった時みたいに泣けますね!
でも僕もそんな感じですよ。
参ったね!本当に!彼氏の気持ちも判りますよ^^

>ちなに私の最高ハマリ記録は1360回転です!
僕はいくつだっけな~もう忘れたけど同じくらい冬ソナで回した事もあった
かなぁ・・・・
どちらにしてもこういうはまりは嫌ですね!
(でもはまり台を見ると燃えますがv-41

>まさか2000回転なんてことないよね?
>でもその粘りは表彰状ものですよ
ハハハア!2000回転はさせてないです(笑)
この次のログに書いてあります。(ちょっとまた続くになっちゃいましたが・・・)

>私は最近全く粘れなくて、それが半月以上勝てない敗因と気付きました。
そういう時もありますよqooさん♪いつもの調子が戻れば挽回しますから^^

>「ジャックと豆の木」、上手に育てましたね~♪
これね!頑張りました。っていうか日当たりが悪いと枯れるようです。
陽に当てなくていいと書いてあるのですが、うちはそこそこ直射日光に
(窓辺ですが)当ててます。そしたらここまで育ちましたよ。

>幸福の木がボロボロだから、私はパチンコ勝てないのかな?
うちも猫が幸福の木に登るんです。今度写真載せますね。
だから僕もパチンコに勝てないのかな????
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/16/Thu 01:11 [EDIT]
ponpoさんへ
v-14ponpoさんこんばんは!
まったく風邪なのに!って僕も風邪です(笑)

>2箱お持ち帰り。やりすぎた自分を反省。
>冬ソナって回せるだけ回したくなるから引き際がわるくて困ってます・・・
ハハッハア!でも突っ込んじゃったんですね!きっとponpoさんもおアツイお方なんですね。v-41

それは例の寂れたホールですよね。

ちょっとそこも気になりますね・・・・そろそろ寅さんになって出陣してみるかな?
でも僕も風邪治さないとダメですね!
いい加減直さないと出来ない事だらけでストレスが溜まります。

ところでponpoさん風邪治ったのかな~???
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/16/Thu 01:15 [EDIT]
恋chanへ
v-19v-14恋chanさんこんばんは!

>ってか、ここまで1台を追っかけてしまったゴリラ先生、いつもと違いませ
>ん?
いいところに突っ込んでくれました。
そもそもこの日は冬ソナが打ちたかったんですが(いつもだろうよーー!)
そのためにできるだけ出玉が欲しかったんですねーーー!
でも出玉どころか当たりが気やしない・・・・それでカァ~~~ットv-41なってしまった訳です。ハイ♪
私ってダメですね。

>σ(・・*)アタシなら 『とことん突っ込んで全ツッパ上等』で大暴走なんて
>しょっちゅうなんですが。。。
さすが全ツッパ上等!恋chanも燃えると凄いんですね!

>PS.風邪、少しは良くなりましたか?
風邪はだいぶよくなりましたが、そろそろ寝ることにします。
また遅く寝ると怒られますので^^

ではまた明日!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/16/Thu 01:20 [EDIT]
きらりんさんへ
v-25v-14きらりんさんこんばんは!
きらりんさんもスロが調子出てきましたね。これでパチとスロの両貯ダマ!
さすがですね!

>40台ある冬ソナのうち、39台目に当たりました。1590回転で。。
>しかも単発、以上~。。
>ですからお気持ちは痛いほどわかりますぜぇ。。。
これこの前のやつですよね!拝見しました。

>こういう時ってまわりが騒いじゃって逆に自分は冷静だったりしませ
>んか??
そうそう。なんかね。ちょっと意外に冷静だったりするのに、周りが騒ぐせい
で自分に火がついちゃったりします。

>たしかに消えたい。。って思いましたけどね
本当。なめくじになりたい気分でした。
もしくはどこでもドアが欲しかった一日でしたよ!
最近きらりんさんは忙しいのかな???そろそろ年末ですからね
体に気をつけてくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/16/Thu 01:25 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
