パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】空耳?・・・の巻

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑

(追い上げがきつくなってきたので、是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


実はですね~!FC2さんが

ソフトバンク クリエイティブ株式会社「Yahoo! Internet Guide」
主催

あなたが選ぶホームページ大賞~2006年の日本のベストサイトはこれだ!


Web of the Year 2006


という企画物のブログサービス部門にノミネートされましたとの事・・。

それでこれが概要です↓

今年で11回目となる「Web of the Year」は、この1年間を振り返り、話題に上ったサイト
や有名・人気サイトのなかから、一般投票によって「ベストサイト」を選ぼうという企画です

昨年のWeb of the Year 2005では有効投票数が9万7886票となり、名実ともに業界最
大規模のオンラインイベントとなっています。

それで上にあるリンクのところからWeb of the Yearのページに飛べますので、
ご興味のある方は是非、日頃から頑張っているFC2さんに一票いれて入れてあげてくだ
さい~♪

いろいろ面白いものがノミネートされているようですよ。

僕個人としては、「やわらか戦車」を応援したいんですけどね。あれ可愛いので!
でももう少しドギツイギャグでもいいかな~っと思いますけど・・・・

っいう事でもういくつかお知らせがあります。

続きは↓こちらから


今日は風邪が悪化してしまいダウンしてるゴリラ先生
です。400

このブログにいらして頂けるchikazouさんもおっしゃっていましたが、本当に今年の

風邪は本当に性質が悪いですよ!37

というのも僕は、気管支をやられちゃって、咳は止まらないし、鼻水はでるし、熱はでるし
でもう最悪!

皆さんも本当お気をつけくださいね!風邪は万病の元といいますから・・・
→(風邪引いたお前が言うな!っと突っ込んでください♪)


さてもうひとつお知らせなんですが、

ブログにi2iのアクセスランキングをつけてみました20

これの意味は、どこのサイトからこのブログを見に来て頂ける場合が
多いのか?


というランキングになっていて、有名な検索サイトなどはとりあえずランキング除外対象に
なっています。

どういう意味かというと、例えばYahooで検索してこのサイトを見つけて来て頂いても、
ランキングからは除外されるという事です。

なのでアクセス数的にもブログやホームページをお持ちの方はランキングに登録される
とランキングINしやすいという事になります。

また予め、リンクさせて頂いている方やお知り合いの方のサイトに関しては、ゴリラ先生
の方でURLがサイト名で表現されるよう修正させて頂きました。

ランキングに参加されたい方は、ランキング表の一番下にある「このランキングに
参加する」
から申請して頂ければすぐにURL→名称変換できるように致します。

但し・・・・僕の嫌いなエロサイトや攻略法関係のサイトとアフェリ系のサ
イト。
これらは完全除外対象ですので、申請や自動ランキングしても、対象外にさせて
頂きます。

また管理者が不適切と判断したものも対象外に致します。

これで少しでも皆さんのお力になれれば何よりです。

っという事で今日は少し休養しますので、その分こんなものでお楽
しみください。

ちなみに僕は空耳ストなんです(笑)



これ音を出だしてから見ないと面白くないかもよ^^

ちなみに僕は「雪見オ○○ー」が好きです(笑)





スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

大丈夫ですかぁ?
ゴリラ先生、風邪悪化しちゃったみたいですね・・・
大丈夫ですか????

今、遊びにきてみてびっくり!!
私の名前が今日の文章の中に登場しているっっっっ!!v-12
恥ずかしいぃぃぃぃv-15

でも、ほんと今年の風邪は性質が悪いです。
薬を飲んでいても、やや改善は見られてもすぐまた悪化するという繰り返し。
ゴリラ先生、ちゃんと治してくださいね!!
私も先週末から恥も外聞もなくマスクマンで過ごしています。
というか、ゴリラ先生と症状がよく似ているんですよね。
もしかして、私達流行を先取り!?(こんな流行いやだぁぁぁ!v-40

しばらくは、タバコもお控けぇなすった方がよろしいと。
(といいながら、吸ってる私・・・)

お互いちゃんと治しましょうね。

皆さんもくれぐれもお大事に!!!
chikazou | URL | 2006/11/14/Tue 16:36 [EDIT]
早く元気になってくださいね♪
ゴリラ先生、大丈夫ですか?
とうとう、ダウンしちゃったんですねv-388
実は、今日先生がいらっしゃらないので心配してました・・・
ミニョも昨日、鼻がグズグズしてたので、病院に行ったら今の風邪は、タチが悪くってこじらせると3週間くらい治らないって言われました。
ゴリ先生、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね♪

お見舞いです・・・v-300
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/14/Tue 16:39 [EDIT]
ゆっくりやすんでくださ~い。
ゴリラ先生、もうすぐ退社時間です。
(て、お休みしてたんでしたね。)
chikazouさんも、長引いてるみたいですし、
今年の風邪はあなどれないですぞ。
暖かくして、いっぱい寝て、栄養のあるもの食べて
おとなしくしてるのが一番~。
私は、一年中、能天気で丈夫なので
パワーおくりますv-90i-19i-19
(へんな、パワーおくられると困るって?あ~、それは、あるかもねe-343

今晩は友と連れパチに繰り出してきます。行ってきますね~。

棒アイス☆ | URL | 2006/11/14/Tue 16:46 [EDIT]
大丈夫ですか?
あらら…風邪が悪化ですか(^^;;
暖かくして栄養は充分に取って、ゆっくり休んでくださいね。
(ブログのコメント、必ずくれるゴリ先生も好きですが(告白かよ!)
無理だけはしないでくださいね~)
私の職場でも咳が止まらない人がいます。どうやら回り回ってるみたい
なので気をつけてます。やっぱり健康一番ですよね♪
そんな今日は昼間、とても暖かく、半袖でも良いくらいでした。
実は今も家の中で半袖でーす!!
結構暑がりなんで、家事してる時とかは基本、半袖ですね(苦笑)
自己管理、もしかして出来てない?(笑)
reprise | URL | 2006/11/14/Tue 17:00 [EDIT]
空耳アワー
懐かしい~~!!
「パン・茶・宿直」に大ウケ!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
reprise | URL | 2006/11/14/Tue 17:07 [EDIT]
風邪
おさるも最近喉がずっと痛いんです・・・
最近だいぶ呑みに走っているので酒やけか??と思ってたのですが鼻水も出てきたし風邪かしら??v-399
でもなんとしても今日は行くのら!!(こうゆう時って負けますよね)
でもミニョさんにパワーもらったからダイジョーブ♪♪
皆さんのパワー、おさるまで!受付中!!
おさるさん | URL | 2006/11/14/Tue 17:37 [EDIT]
あら
風邪ですか。流行の先取りですか?あたしの周りでは、まだ風邪ひきさんが見当たらないので、ぴんときませんが…
そんな季節になったのね~~。
カレー食べるの?あらやだ偶然。うちも今夜はカレーなのよ~。もう作り終わってます。料理嫌いなあたしは、もちろんバー〇ンドカレーっす。でも時間あったから、いつもよりは丁寧に作りました。
風邪(病気)といえば、おかゆとかおじやが定番ですが、あたし、おかゆ大っ嫌いなの。“のり”みたいで生理的に受け付けない~。おかゆのせいで悪化するほど。だから子供の頃は雑炊にしてもらってたわ。

前に冬ソナのCM復活!なんて書いたけど、ちっとも見てないのよね~~。ガセネタだったかも?
話が長くなっちゃったわ。お大事にねゴリさん。よろしければ、うちの娘の丈夫パワーを送ります。(インフルエンザを1日で完治させるほど丈夫な娘ですねん)

ビィ――――――――ム!!
またね。
KAHO | URL | 2006/11/14/Tue 17:49 [EDIT]
chikazouさんへ
v-19chikazouさんこんばんは!

>ゴリラ先生、風邪悪化しちゃったみたいですね・・・
>大丈夫ですか????
chikazouさんはもう大丈夫なの~?でも急にまたぶり返すみたいだから
お互いに気をつけましょうね♪

>私の名前が今日の文章の中に登場しているっっっっ!!
>恥ずかしいぃぃぃぃ
アハハハア!スイマセン!♪ついつい登場して頂いちゃいました(笑)

>薬を飲んでいても、やや改善は見られてもすぐまた悪化するとい
>う繰り返し。
やっぱ僕のとchikazouさんの菌は同じものですかね?

>もしかして、私達流行を先取り!?(こんな流行いやだぁぁぁ!)
多分流行の最先端ですよ!僕らは!^^
でももうちょっと違うものでトレンドリーダーになりたかったですね!v-400

>しばらくは、タバコもお控けぇなすった方がよろしいと。
>(といいながら、吸ってる私・・・)
またなんていうんでしょう。風邪の時に吸うタバコv-309
これがまた良かったりもします。
これじゃ~ダメダメですね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 18:31 [EDIT]
お大事に(*´・ω-)bネッ!
ゴリラ先生、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

風邪。。。悪化しちゃいましたか?
『風邪は万病の元』ホントにそうですよ。
風邪を退治するのには ビタミンCを沢山摂取する事とたっぷり睡眠を取る事が大事ですよ。

今日は早めに就寝してください(*´・ω-)bネッ!

お大事に~v-310
恋chan | URL | 2006/11/14/Tue 19:31 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-22v-14ミニョラー☆さんこんばんは!

>とうとう、ダウンしちゃったんですね
>実は、今日先生がいらっしゃらないので心配してました・・・
いやいや~まいっちゃいましたね!ご心配おかけしまして申し訳ありません
でした。本当に風邪は怖いですね!

>ミニョも昨日、鼻がグズグズしてたので、病院に行ったら今の風邪は、
>タチが悪くってこじらせると3週間くらい治らないって言われました。
ええ!ありがとうございます。
僕も丁度3週間目くらいです。そろそろ治ってくれないと困りますね!

それより今頃頑張っているのかな・・・・?
ヨン様の日ではあるけどどうなんでしょうね?
頑張ってくださいね!
風邪なのでネット感染するといけないのでビームは控えめにしておきます
v-90ピピッ>>>>>
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 20:48 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-14v-100棒アイスさんこんばんは!

>ゴリラ先生、もうすぐ退社時間です。
>(て、お休みしてたんでしたね。)
そうなんです。今日はポカリの顆粒のタイプを水で溶かしてペットボトル
1本分くらいを飲みました。水分補給しないといけないですものね!

>今年の風邪はあなどれないですぞ。
本当です。棒アイスさんもお仕事されているので気をつけてくださいね!

>暖かくして、いっぱい寝て、栄養のあるもの食べて
>おとなしくしてるのが一番~。
夜はカレーにしようと思ったのですが、さすがにちょっときつかったみたいで
雑炊作って食べました。栄養は???どうでしょう???
先日の鍋作ったときの残り野菜などがあったので鶏肉を細く切って
煮込みましたが、まぁこんなもんでしょうね(笑)

>(へんな、パワーおくられると困るって?あ~、それは、あるかもね)
いえいえ!こういう時は元気パワーを頂くと嬉しいものです。
ありがとうございます。

>今晩は友と連れパチに繰り出してきます。行ってきますね~。
そうですかぁ!今頃出してますかね!?
出ているといいなぁ・・・
今日はミニョラー☆さんもおさるさんも行っているみたいですから、棒アイス
さんも頑張って下さいね!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 21:57 [EDIT]
repriseさんへ
v-74v-14repriseさんこんばんは!

>(ブログのコメント、必ずくれるゴリ先生も好きですが(告白かよ!)
>無理だけはしないでくださいね~)
repriseさんに告白されたよ~v-345
ご心配頂いてありがとうございます。

>私の職場でも咳が止まらない人がいます。どうやら回り回ってるみたい
>なので気をつけてます。やっぱり健康一番ですよね♪
僕も職場の人にあまり風邪を移すと恨まれそうなので今日は安静にしてい
ようと休みました。でも休んでよかったです。
このまま仕事に行ったら電車に乗っているときも周りの人に迷惑を掛けそうだったし・・・

>自己管理、もしかして出来てない?(笑)
うん。・・・・できない(笑)
誰か・・・して・・・・v-421

なかなか空耳アワーもよくないですか?(笑)
僕は前から好きなんです。

なんか笑えますよね!
今回の連発ものもかなり笑えると思うのですが、やっぱり「雪見オ○○○ー」
が笑えて仕方ないですぅ~~~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 22:34 [EDIT]
責任とります!
ゴリちゃん大丈夫ー?(お酒飲んでる時はゴリちゃんって呼びたーい)
風邪ぶり返しちゃったのねー?
昨日お酒付き合ってくれたせいねーごめんe-263
さー!莉那にうつして!だれかにうつすと治るもんですよe-284

内科だけじゃなく、耳鼻科や、呼吸器科にも行ってみるといいですよー
内科でこの薬もらいましたって言うと、鼻吸入とかしてくれますからー
楽になりますよーオススメです
莉那 | URL | 2006/11/14/Tue 22:34 [EDIT]
おさるさんへ
v-66v-14おさるさんこんばんは!

>最近だいぶ呑みに走っているので酒やけか??と思ってたのですが鼻
>水も出てきたし風邪かしら??
おさるっち!それ風邪じゃないの~?大丈夫かね???

>でもミニョさんにパワーもらったからダイジョーブ♪♪
>皆さんのパワー、おさるまで!受付中!!
パワー送ろうと思ったらもう23時過ぎちゃったよ(笑)
ごめん。ゴリっちは送れなかったけれど大丈夫だったかな~?

出ているといいけど・・・・

ウッキーなコメント待っているよ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 23:06 [EDIT]
KAHOさんへ
v-21v-14KAHOさんこんばんは!

>風邪ですか。流行の先取りですか?あたしの周りでは、まだ風邪
>ひきさんが見当たらないので、ぴんときませんが…
そうですね!そんな季節になっちゃいました。v-35
でもKAHOさんのところは健康そうでいいですね♪

>てます。料理嫌いなあたしは、もちろんバー〇ンドカレーっす。でも時間
>あったから、いつもよりは丁寧に作りました。
今日はカレーv-374は変更で雑炊になっちゃいましたが
バー○ンドカレーも結構好きですよ。
僕はジャガイモがとろけているちょっと固めのカレーが好きです(家のカレーで
はね)おいしくできましたか??

>おかゆ大っ嫌いなの。“のり”みたいで生理的に受け付けない~。
そうなんですか!のりみたいね^^ 雑炊もダメですか?

>おかゆのせいで悪化するほど。だから子供の頃は雑炊にしてもらってたわ。
ああ!書いてありましたね!雑炊は大丈夫なのですね!

>前に冬ソナのCM復活!なんて書いたけど、ちっとも見てないのよね~
>~。ガセネタだったかも?
そういえばそうですね!最近見るCMといえば華王とウルトラセブンですね
セブンのついでに「ウルトラマン」が出るっていうを良く見ます。

>ビィ――――――――ム!!
おおー!娘さん丈夫でいいいですねーーー!
やっぱ女性の方が丈夫なんですかね??うちのブラザーも風邪らしく
さっき電話があってくしゃみしてました。

冬ソナのCM、始まるのかな???
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 23:13 [EDIT]
恋chanさんへ
v-66v-14恋chanさんこんばんは!

>風邪。。。悪化しちゃいましたか?
>『風邪は万病の元』ホントにそうですよ。
悪化しちゃいました。v-400いけませんね。こういう時は誰かに
居て欲しいと思うのが本音ですが、そういう時だけわがまま言っても仕方ない
ですね(笑)

>風邪を退治するのには ビタミンCを沢山摂取する事とたっぷり睡眠を
>取る事が大事ですよ。
そうだ!今23:20分ですから早めに寝る事にします。
0:00時は寝るようにしますぅ~♪

>今日は早めに就寝してください(*´・ω-)bネッ!
やっぱ言われちゃいましたね!^^でも恋chanさんに言われると寝なくちゃ
いけない気になります。
実機楽しそうですね。いいな~!マイ実機ですものね。

ちょっと検討したいけど、もう少しすると価格も安定するのかな?
なんて期待もしてますが、あまり時間が経つと購入資金がなくなりそうです
(笑)でもこの機械は人気ありますからあまり値落ちしないんじゃないのかな???
でも恋chanさんは今買って正解だったのかもしれないですよね
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 23:21 [EDIT]
莉那さんへ
v-14v-305莉那さんこんばんは!

>ゴリちゃん大丈夫ー?(お酒飲んでる時はゴリちゃんって呼びたーい)
どうぞ!どうぞ!って今も飲んでるの~?
ゴリちゃんでいいですよ(笑)

>さー!莉那にうつして!だれかにうつすと治るもんですよ
莉那さんに移すにはv-23でもしないと移りませんが、それでも
いいですか???v-343(笑)

>耳鼻科や、呼吸器科にも行ってみるといいですよー
>内科でこの薬もらいましたって言うと、鼻吸入とかしてくれますからー
>楽になりますよーオススメです
ああーーー!呼吸器科には行きたいですね。とにかく咳がひどいので
楽になりたいです。
もうね!腹筋が痛いんです。
咳ってそうとう体力使うんですねv-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 23:26 [EDIT]
ゴリラ先生から・・・
こんばんは!ゴリラ先生です。

そうそう。やわらか戦車って何?って質問があったので
このサイトを見てみてね!

ラレコ先生のサイトです。

http://anime.livedoor.com/theater/2.html

面白いサイトですから安心ですよ。
是非ご存知ない方は是非見てください。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 23:57 [EDIT]
よかったぁ~~
昨日のお返事ヨンでたら… 
イキナリ カレー? 風邪引いてるのに カレー? 刺激物ヨクナイアルヨ~
って 思っていたら… 
よかったぁ~ 雑炊に変更になってました (≧▽≦)
個人的に風邪の時は 梅酒のお湯割りが あったまって 喉にもまろやかで… (風邪でも飲んでるんです( ̄ ^  ̄)… ハイ…)
なんですが… それで治る訳ではないので 
おすすめとかじゃないんですけど。

空耳あぁぁぁわぁぁ~ 誰が言ったか知らないが……  ウケました。
のりの的には  ど・ど・ど・ど・ 童貞じゃないっ に 一票です(≧▽≦)

いつも イロイロ楽しませて頂き ありがとうです。
カレーは 元気になるまでおあずけですよ~。



のりの | URL | 2006/11/15/Wed 00:44 [EDIT]
お大事に・・・
本当に今の風邪はしつこいですよ!!
特にのど系、せき。。。
アタシも9月にひいて以来、未だにひきずっておる始末・・
本当に安静にしてお早めにお医者に行くのを
おススメいたします・・
アロマ41 | URL | 2006/11/15/Wed 01:14 [EDIT]
Kタイからの時は
おさる花子にします。
今日はなかなかウッキーな結果になりました☆
ミニョさんはどうだったのかな~ヽ('ー`)ノ~
おさる花子 | URL | 2006/11/15/Wed 02:19 [EDIT]
おはようさん!
ゴリ先生。体調はどうですか?
アタシも数年前、扁桃腺の裏に膿ができ、ひどい風邪にかかりました。耳鼻咽喉科に二日間通い、点滴治療しました。つらいですよね…内科より耳鼻咽喉科の方が楽になるのが早いと思いますよ。
今日も無理せず安静にね!
おさるっちょ、おはよ!もしかして勝った?
ミニョさんはどうだったかな?
やん | URL | 2006/11/15/Wed 06:53 [EDIT]
おはよ~
ゴリ兄おはよ(・ω・)ノ体調はどう??少しは良くなってるといいんやけど…無理せず治してこおねヽ('ー'#)/
皆さんの意見参考にすると耳鼻科がいいんだ~?へぇ~(*´ω`*)みんなこんな心配してくれてやっぱゴリ兄は愛されてるなぁ~ヽ('ー`)ノ~
やんさんおはよ~ん('∀<●)/昨日は勝っちゃったのよ~うふふ♪1500円で当たってからなんとまぁスムーズに6連荘…即やめして3万勝ち!おさるの野性の力を見せつけたよ!ふんっ=3
とまぁ朝から鼻息の荒いおさるですがゴリ兄、皆さん今日も宜しくお願い致しますm(__;)mm
ところでミニョさんはどうだったんだろ…
おさる花子 | URL | 2006/11/15/Wed 07:15 [EDIT]
………
ゴリ先生、みなさん、おはようございます!
おさるさん、おめでとうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
よかったねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョもうれしいよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ミニョは…
ミニョは……http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリ寺に行く力も残ってないので、山のふもとにある尼寺で精神統一します。
ゴリ先生、胸だと風邪がうつりそうなので股貸してください…
ミニョ☆モバイル | URL | 2006/11/15/Wed 07:20 [EDIT]
ミニョっち…
ミニョっちおはよ('◇')ゞ
くそぉ~ミニョさんをそんなに追い詰めやがってぇ(`ε´)おさるは悔しいです<<o(>_<)o>>ジタバタ
やっぱり仲間みんなで勝てないとおもしくない!とゆうのはおさるのワガママなの?(ToT)
でもおさるでも勝てたんだから次はきっとミニョさんもだよ☆だから今日は…今日だけは…股貸してあげてね、ゴリ兄…
おさる花子 | URL | 2006/11/15/Wed 07:30 [EDIT]
のりのさんへ
v-14v-35のりのさんおはようございます。

>よかったぁ~ 雑炊に変更になってました (≧▽≦)
僕も途中で気が付いて雑炊に変更しました(笑)
よく考えたらカレーじゃなくて良かったです^^

>個人的に風邪の時は 梅酒のお湯割りが あったまって 喉にもまろ
>やかで… 
でもいいですね!梅酒は。昨日は皆さんの言いつけを守って0時には寝ましたよ。今日はまだ関節の痛みがあるもののなんとか頑張って起きました。

>のりの的には  ど・ど・ど・ど・ 童貞じゃないっ に 一票です(≧▽≦)
ハハハア!なんか空耳って面白いですよね。結構昔からタモリ倶楽部でやっていて何気に自分も空耳ストだと思っていました。
結構洋楽で、空耳系のものを探してた時期もありました。
でも空耳アワーってあの映像も面白くないとダメなんですよね。
ネタが面白くても、映像がマッチしてないとぐっとくるものがありません。

>カレーは 元気になるまでおあずけですよ~。
はい!ではおあずけにします(笑)
ちなみに今日のお昼は「かけそば」の予定です。
今はかけそばくらいにしておいたほうが身のためかな・・・・

のりのさん。いつから逃亡日記になっちゃったんですか?(笑)
托鉢に出かけているけど、おわんの中に木の葉しか入ってなかったですよ。
さては・・・・v-275飲んだね???
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/15/Wed 09:19 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-62v-14アロマ41さんおはようございます。

>本当に安静にしてお早めにお医者に行くのを
>おススメいたします・・
はい!了解しました。
後ほど内科に行って参りますぅ~♪

アロマ41さんはだいぶお仕事なれましたか?
環境が変ると大変だと思いますが、頑張ってくださいねー♪
では今日も一日頑張りましょう~。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/15/Wed 09:25 [EDIT]
おさる花子さんへ
v-214v-14おさる花子さんおはようございます。
携帯の時は「花子」がついたんですね!
ところで昨日は勝ったようでよかったですね。どうなったのかな~?っと思いながら、遅くまで起きていると皆さんに怒られるので(笑)早めに床に着きましたが
そうですか・・・良かったよーーー!

みんながみんな大当たりするとv-62いう事ないんですけど
そうも行かないみたいで・・・
なんだかな~!(阿藤快もびっくりです。)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/15/Wed 09:30 [EDIT]
やんさんへ
v-74v-14やんさんおはようございます。
今日は久々にゴリ寺で修行してみようと思ってます。なんてったってCBの練習ですから(笑)
ポチっとv-157楽しみです(笑)

>喉科に二日間通い、点滴治療しました。つらいですよね…
>内科より耳鼻咽喉科の方が楽になるのが早いと思いますよ。
それはそうかもしれないですね!ではまず内科に行って、それから耳鼻咽喉科に行こう・・・・午後は医者通いだぁ。

>おさるっちょ、おはよ!もしかして勝った?
>ミニョさんはどうだったかな?
おさるっちは勝ったみたいだけど、ミニョさんが心配ですね~!
大丈夫かな???
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/15/Wed 09:41 [EDIT]
おさるさんへ
v-14おさるさんおはよう。
こんな短い睡眠時間で大丈夫かね???眠くないの?
風邪はお互い気をつけましょうね。

ところでミニョさんは大丈夫かな???
尼寺へ行くって行ってたけど・・・・
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/15/Wed 10:45 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-390大丈夫かね~?ミニョさん。
尼寺って頭坊主にするんじゃないの?
剃髪かぁ!=3
僕だって次のログに書いたんだけどこの時7諭吉持っていかれたよ(笑)
もう怒り通り越しておかしかったね!

元気でるかな~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/15/Wed 10:48 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
