パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】12日(日)戦いの合間に・・・の巻

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑

(追い上げがきつくなってきたので、是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


今週末は皆さんパチの具合は如何でしたか?

僕は、昨日(11の土曜日)の激戦でちょっと疲れたのと、最近週末は
ほとんど家に居なかったので、今日は家でゆっくりする事に決めまし
た。

おかげで久しぶりに猫たちとたわむれる事ができました。
猫にとっては迷惑だったのかな~?

>ぼっとしているユジン。

でもだいぶ大きくなったでしょ~! 最近はよくご飯を食べるので人間の食費に追いつか
んばかりと猫の食事代が増加してます(笑)

今日は午後からP連れがヨンヒでパチを打ってきたようですが、どうも凹んでいる様子で
電話がかかってきました。

P連れ214:「今夜さぁ・・・夕飯一緒に食わないか?」

ゴリ214:「おお!いいけど・・・


P連れ214:「でもあんまり金がないからね~」

ゴリ214:「じゃうちで夕飯食うか~?」

そういう話の流れから我が家で夕飯を共にする事になりました。

続きは↓こちらから


P連れの今日のヨンヒでの話も聞きたかったので、寒い中、
大変だったろうと思い、今日のメニューは

こんなものにしてみました。

>海老入り鍋焼きうどん!

寒い時にはやっぱり鍋だね!いつも辛い鍋を作っていたので今日は普通のちゃん
こ風鍋にうどんを入れて煮込んでみました。

もちろん出汁はこんぶからとって、醤油とカツオ出汁、みりん、酒で味付けしてありま
す。

それともう一品。

>シャケのホイル焼きぃ♪

まだ焼く前の段階ですが、先ほどの鍋の海老の残りと、シャケ、きのこ、バター
チーズが入っています。

そうこうしているうちにP連れが我が家に到着。

P連れ:「ほぉ~~~寒みぃ~~~!凍えそうだぁ!」

P連れ:「今日のメニューは何だ?

P連れ:「このシャケ全然臭くないね~」

ゴリ:「魚はね!調理する前に日本酒に10分くらい漬け込むと
   臭みが取れるんだよ~!」

P連れ:「なるほど!このうどんは煮込んだ割にはあまりふやけて
     ないねぇ~?」

ゴリ:「ちゃんとあなたが来る時間を計算して煮込んだからね!」

P連れ:「お前・・俺と結婚するか?

ゴリ:「俺は男にはまったく興味ないし、お前はタイプじゃない・・・
    体毛は苦手だしね(笑)396

P連れ:「それ言われると辛いな・・・・」

P連れは結構手にも毛が生えていて、多分僕が
女性であっても生理的に無理
かなぁ・・・・
胸毛も生えてるし・・・・(これあくまでも僕の感性の問題ね!)

っていうかそもそも男だし、絶対に無理!397

ゴリ:「ところで今日はどんな感じだったの~?


P連れ:「今日は3万円ほどやられたよ・・・・」

ゴリ:「う~ん。昨日の感じだとそれくらいやられても仕方ないかな・・」

P連れ:「出している奴がみんな知らない奴なんだよ・・・」

ゴリ:「そうなの~?やっぱりね。」

P連れは単発当たりが一回きてそれだけだったようです。

P連れ:「本当に嫌になるよ。気分的にも↓だね」

ゴリ:「うん・・・解るよ。結構効くダメージだよな!」

P連れ:「最近結構辛いよね~。お前は華王打つからまだ良いじゃ
     ん~。俺は最近冬ソナ一本だからね・・・」

ゴリ:「でも今は他の台も打たないと厳しいだろう~?」

P連れ:「それは判っているけど、打ちたくないんだよ・・・」

ゴリ:「そっかぁ・・・お前随分と頑なだなぁ・・・」

P連れ:「頑な!というな!ポリシーと呼べ!」

ゴリ:「どっちでもいいよ(笑)」

ゴリ:「でも同じ事考えてたんだけど、なんとか考えなくちゃな~」

ゴリ:「冬ソナ2が出た時の為に資金も確保しておきたいし・・・」

P連れ:「じゃあホストのバイトでもするか~?」

ゴリ:「っていうか無理だろ~?鏡見てみろ!鏡!」

P連れ:「・・・・・・・確かに・・・・・」

そんなアホな会話をして、今日の夕飯は終わりました。

まぁヨンヒもかなり厳しい状況にあるという事です。
僕としては今日はパチに行かなくてよかったのかな・・・・

せめて、バトルしたいと思う「気持ち」だけでもすぐに取り戻せたらと思うのです
が、もう少し時間が必要な気もしています。

さて、気を取り直して、年末に向けてどうするかでも考えるとします
(笑)

ちなみに今夜は食いすぎと飲み過ぎで気分爽快になりました。

やっぱ1人で食う飯より、何人かで食う飯のほうがウマイね

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

うまそ~
今日も遅番で帰ってきたばかりの身には、この「海老入り鍋焼きうどん」よだれもんです~~!ちなみに夜食は食べません。デブるもん…
こんぶから出汁をとるなんて!(;^_^Aアセアセ…見習わなきゃだわ。あたし料理苦手なんだべ~~!料理って、味付けから盛り付けまでセンスが必要じゃない?無理!絶対無理!

P連れさんの気持ち、つらいっすね~~。マイホの常連さん(特に男子)も同じこと考えながら冬ソナ打ってるのかなーと考える。
見ない奴が当ててることじたい、面白くないもんね。
勝っても負けても気にしないなら冬ソナだけ打つけど、お金入れる以上そういうわけにはいかないし。少しの勝ちを大切にすれば、また次回も打てるといっても、冬ソナは風前の灯だし、その前に当たり引けるかだし…。
やっぱり冬ソナという機種は人気があるから稼働もいいし、ホールの回収には絶好のターゲットになるしね。だから京楽はホール側には受けがいいのよ。

先の全国イベント、今日ぐらいからホールにポスター貼ってあるはずなのよ。ゴリさん今日はお休みだから見てないだけよ。あたしゃ18日じゃなくて17日に時間あるから行くべ。
KAHO | URL | 2006/11/13/Mon 00:09 [EDIT]
おいしそーぅ。。
ゴリラ先生、こんばんみ☆
今日のメニューもやばいです(よだれ)

ユジンちゃん、なんてキュートなのぉぉ うちの娘に足りない部分です(笑)

そうですか、ヨンヒ。。ちょっと寒いっすかね。
P連れさん、お疲れ様でした。
私もここ最近はガツンと勝てず、貯玉が減る一方です。
なんとかしなきゃなぁ。。
冬ソナ2のためにも!!
きらりん | URL | 2006/11/13/Mon 00:45 [EDIT]
KAHOさんへ
v-373v-14KAHOさんお疲れ様ですぅ~♪

>この「海老入り鍋焼きうどん」よだれもんです~~!ちなみに夜食は
>食べません。デブるもん…
タイミング的に失礼しました~(笑)でも今日の出来は上々でしたよ。
それにたまにやるからできるのです^^ 毎日だと僕もできないかもしれませんし
ね!

>P連れさんの気持ち、つらいっすね~~。
P連れもあまり顔には出さないタイプなんですが、きっと腹の中はドロドロ
しれいるものが、貯まっていると思いますよ。

>だから京楽はホール側には受けがいいのよ。
今ノッテますからね!京楽さんは・・・
チクショ~~~~!こうなったら買収しますか?(笑)

>ゴリさん今日はお休みだから見てないだけよ。あたしゃ18日じゃなくて17
>日に時間あるから行くべ。
でもP連れも今日は何も言ってなかったなぁ~。っていうか自分の事でいっぱいいっぱいだったのかもしれないですけどね!

僕も気をつけて見てみる事にします。
お仕事。お疲れ様でした。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/13/Mon 00:50 [EDIT]
きらりんさんへ
v-218v-14きらりんさんこんばんは!
あれ?京都は今週でしたっけ??
じゃあ行ってこられたのかな?どうでした?シッポリとされて来ましたか?

>今日のメニューもやばいです(よだれ)
今日は時間があったので丁寧に作ったのと、電話でP連れが出なかった
というのは何気に判っていたので、せめてもと思い頑張りました(笑)

>ユジンちゃん、なんてキュートなのぉぉ うちの娘に足りない部分です(笑)
ユジンはですね・・・・最近どんどん大きくなってます。
それでいて寝るときは必ず一緒に寝るので、そういう子は可愛いですよね。
しかしながら壁紙の一部を爪とぎしてぼろぼろにされました(苦笑)
「お前に直せるのかぁ~~~?v-359」っと一喝しておきました。

>なんとかしなきゃなぁ。。冬ソナ2のためにも!!
本当になんとかしなくちゃですね!じゃないと冬ソナ2が打てなく
なっちゃうよーーーー!
きらりんさんも明日からまた1週間頑張りましょうね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/13/Mon 00:58 [EDIT]
こんばんわ♪
私のヘタレパチ日記にコメント残して下さってありがとうございました!

ここには何度かとゆーか…
チョクチョクとゆーか…
ほぼ毎日のように遊びに来させてもらってたんですが
初めてコメントさせていただきます!

P連れさんとのディナータイム?楽しそうですね♪
それにゴリラ先生は、主婦○十年の私より
確実に料理上手ですね♪

冬ソナは初めて2ヶ月足らずの新参者ですが
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

B☆MAMA | URL | 2006/11/13/Mon 04:24 [EDIT]
負けた…
ゴリ先生、おはよっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョもよく冬には鍋焼きうどんを作るんだけど…
作る工程から見栄えにいたるまで、全て完敗ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

それと、P連れさんのお気持ちよ~くわかります~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴリ先生みたいなお婿さん、ミニョも欲しいですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">(そっちかよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">って今つっこみました?)

でも、マジで“冬パチ”何とかせねばですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみにミニョのMH(あのグループですよ!)、“冬ソナ”が8台復活しましたよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
なので、ゴリ先生のMHも可能性あるかも?

それと、今回のユジンちゃん、とってもお行儀いいですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
子供から女の子に成長したって感じかな?
ところで、この時プリンちゃんは??

ちょっと寒いけど、今日も良いhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">ですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今週もがんばりマッスルhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/13/Mon 08:12 [EDIT]
美味しそう。。。じゅるるるる(笑)
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

我が家も昨日は鍋でしたよ。
寒い時には鍋が一番ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネーv-387

マイホで打ってた時も 見た事が無いお客さんがドル箱タワーを作ってるのに対して 常連さんはホントに出てなかったなぁと言うのを思い出します。
当然、σ(・・*)アタシもでしたけどね。
やっぱり何かあるのかな?って思ってしまいますよね。

昨日も仕事へ行く前に実機を少し回してから行きましたよ。
ホールでは見る事が出来なかった ホテルリーチ直当たりをしました。
(もちろん壁にプレミアの絵も有り)
確変中のサンヒョクとの会話成立→ハズレ チェリンとの会話成立→ハズレ
の後、必ず確変になってたんです。
単図柄、青アル、雪ダルマリーチだと必ずσ(・・*)アタシは確変終了してましたけど 実機では必ず昇格してたんですよね。。。
15連しましたけど やっぱり21話まで見ると言うのは至難の業なんですね。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ホールでもこういう当たり方してくれたら 冬ソナも楽しいだろうなって思いましたね。
だから余計に『ホールコンピューター』の存在と言うものを疑ってしまいます。

P連れさんも冬ソナ1本ではホントに厳しいですよね。
負けても次取り戻せるなら大丈夫なんでしょうけど 負け続ける=負債は増えるばかり。。。ですからね。
なんとかいい方向に向かうと良いですね。
恋chan | URL | 2006/11/13/Mon 08:21 [EDIT]
いってきまーす!
ゴリラ先生、おはようございまーすv-278
おいしそうですねーv-387
ホイル焼きに、玉ねぎひきました?シャケの下にひくと、
なまらうめーにまりなすよv-363

本日出陣致します。銀玉にみたてた、いくらを食べて
(この時期家には自家製のいくらが冷蔵庫に常備してあります)
いってきまーすv-222
せんせー携帯ひらいて待ってるよーパワー送ってねんe-459
莉那 | URL | 2006/11/13/Mon 08:33 [EDIT]
B☆MAMAさんへ
v-34v-14B☆MAMAさんおはようございますぅ
あ~!どうも!来て頂いてありがとうございます。

>私のヘタレパチ日記にコメント残して下さってありがとうございました!
何をおっしゃいますか!全然そんな事はないですよ。v-14

>ここには何度かとゆーか…チョクチョクとゆーか…ほぼ毎日のように遊び
>に来させてもらってたんですが初めてコメントさせていただきます!
ああ・・・!そうだったんですか!実は足跡を拝見しまして、追跡してみました
(笑)いつもすみません。ありがとうございます。

>主婦○十年の私より確実に料理上手ですね♪
いえいえ!そんな事ございませんよーー!
僕の場合料理は気分転換にはもってこいなのです^^。
急いで作る必要もないし、時間に追われずに作れますから(笑)

>冬ソナは初めて2ヶ月足らずの新参者ですが
>これからもよろしくお願いします<(_ _)>
いえいえ!こちらこそよろしくお願い致します。
ブログの方にもお邪魔させて頂きますね!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/13/Mon 09:06 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-278v-14ミニョラー☆さんおはようございます。

>ミニョもよく冬には鍋焼きうどんを作るんだけど…
>作る工程から見栄えにいたるまで、全て完敗です
何をおっしゃいますか!=3
まさか上げて落とすんじゃないでしょうね~?(笑)。でもお褒め頂きありがとう
ございます。

>ゴリ先生みたいなお婿さん、ミニョも欲しいです(そっちかよって今つっ
>こみました?)
ミニョさんが地球人だったら良かったのですが、禁断の恋になりそうですね^^
(まだ宇宙人にしたがっているようです^^)

>ちなみにミニョのMH(あのグループですよ!)、“冬ソナ”が8台復活しま
>したよ~なので、ゴリ先生のMHも可能性あるかも?
マジっすか!復活???きっとリクエストが多かったのかもしれませんね。
それにしても復活なんてあるんですね!
あのグループですよね!はあ~~~~!驚きました。

>ところで、この時プリンちゃんは??
ああ~!この時プリンはベランダの椅子の上で寝てました。
毛がいっぱい生えている(長毛種。人間で言えばロン毛でしょうか・・・)
ので寒くないようですよ。
プリンはすっかり落ち着いちゃって最近気品すら出てきました。
あの種の猫は結構プライドが高いんですね!

>今週もがんばりマッスル
そろそろ朝晩にストーブ(エアコン)が欲しくなってきますね!
風邪引かないように(←お前が言うな!っと突っ込んでOKです)
頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/13/Mon 09:21 [EDIT]
恋chanさんへ
v-34v-14恋chanさんおはようございます。

>ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
また今朝も癒されました。ウンウン♪
そうですねーー!寒い時は鍋が一番!☆!ですね。

>当然、σ(・・*)アタシもでしたけどね。やっぱり何かあるのかな?って思っ
>てしまいますよね。
なんかこれ感じ悪いですよね。さくらv-252でしょうか?
だとしたら頭にきますね~v-359

>昨日も仕事へ行く前に実機を少し回してから行きましたよ。
いいですね!やっぱりマイ実機は!
この勢いで「パチンコ 恋chan」を開業しますか?(笑)

>実機では必ず昇格してたんですよね。。。
へぇ~!そうですか!ちなみにこれモード変更なんかはできるんですか?
それともロム変えしなきゃいけないのかな~?

>15連しましたけど やっぱり21話まで見ると言うのは至難の業なん
>ですね。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
これがホールならウホウホ~ですが、おっと・・・またいやらしい気持ちが
でてしまいました(笑)

>ホールでもこういう当たり方してくれたら 冬ソナも楽しいだろうなって
>思いましたね。
そうですよね。やっぱり当るものは素直に当ってくれないと・・・
性格がだんだんとひねくれてきてしまいます。

>P連れさんも冬ソナ1本ではホントに厳しいですよね。
そうなんです。でもたまに他の台もやるようですが、思い入れが強い
んでしょうかね・・・でもその気持ちもよく解るから、声も掛けにくい部分が
あるんですけど・・・

>なんとかいい方向に向かうと良いですね。
本当ですよ!そのうち農民一揆みたいな暴動でもおきなきゃいいですけど
・・・(僕が暴動起すかもしれない・・・^^;)

ではでは、また実機レポート楽しみにしています。
今日はお仕事かな?
では今週も頑張りましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/13/Mon 09:47 [EDIT]
莉那さんへ
v-34v-14莉那さんおはようございます。

>ホイル焼きに、玉ねぎひきました?シャケの下にひくと、
>なまらうめーにまりなすよ
引きました!^^v-91ちなみにささがきにしたごぼうとにんじんも
引きましたよ!
確かになまらうめぇ~♪

>本日出陣致します。銀玉にみたてた、いくらを食べて
>(この時期家には自家製のいくらが冷蔵庫に常備してあります)
お~!いってらっしゃい!頑張ってくださいね!
この時期はしゃけのおいしい時期じゃないですか!それにいくらは僕の
大好物・・・・いいなぁ!いいなぁ!
ちなみに昨日は初雪が降ったようでうね!v-276少し積もったのかな~???

>いってきまーす
>せんせー携帯ひらいて待ってるよーパワー送ってねん
そんんじゃーー!いくら食べられたようなので、銀玉も赤く燃えている事でしょう
v-41v-133←こんな感じかな・・・?

莉那さんの元へ度届け!ゴリパワー発射!v-90>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>v-88

v-214隣の人に受信されないようにね!
では頑張ってくだされ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/13/Mon 09:54 [EDIT]
あー
2週間くらい前かな、マイホの外で若者5~6人(スロット打ちだな)が主任級の従業員数人に文句言ってもめてたな。「俺らが疑うの当然じゃん?」て言ってたし。
マイホは遠隔の噂が絶えないのよね。そこで打つあたしもどうかと思うが…
あと、さくらね~。
マイホの冬ソナはありうるかな~~。
でも常連が悪戦苦闘してる中、さくらかもしれない奴にドル箱積ませて何か店にメリットがあるのかな。反感買うだけじゃない。
昔さくらやってたという知り合いが「うちは出してます!」ていうアピールだって言ってたな。
ほかの店は知らんがマイホの冬ソナは本当常連が多いからな~~。
やっぱりパチンコって「運次第」なのかな。今の状況だとデータから読めないんだもん。

今日明日の2日間、仕事場のホール(系列店含む)休みなのよ!今のご時世、パチ屋が2日間も休むのよ!凄いでしょー!余裕だね~~。あたしは命の洗濯しまーす。明日は県民の日で学校が休みだし、たまには子供も学童休ませて、の~~んびりします。

ふーん、神田うの結婚会見ねー。
KAHO | URL | 2006/11/13/Mon 11:06 [EDIT]
KAHOさんへ
v-36v-14KAHOさんおはようございますぅ~♪

>「俺らが疑うの当然じゃん?」て言ってたし。
へぇ~!そんな事があったのですか!

>マイホは遠隔の噂が絶えないのよね。そこで打つあたしもどうかと思う
>が…あと、さくらね~。
そうなんですか!遠隔はよく「今の機械はできないですよ!」って言いますけど
本当にできないのでしょうかね?
なんかできそうな気もするし、やってそう(やられてる)な気がします。

>やっぱりパチンコって「運次第」なのかな。今の状況だとデータから
>読めないんだもん。
読めないですね♪もう直感と出たとこ勝負しかないです。

>パチ屋が2日間も休むのよ!凄いでしょー!余裕だね~~。
本当余裕ですね。この時期に・・・・v-14

>ふーん、神田うの結婚会見ねー。
神田うのは凄いですねーーー!でも離婚するのが早そうね!
旦那がいなくても独りで生きていけそうだし、自分のしたいこともしてますもの
ね!

こちとらも会見くらいしたいわさ!(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/13/Mon 12:02 [EDIT]
おこんにちは♪
v-14ゴリラ先生、お昼ご飯後で、居眠りしてまへんか~?
ユジンちゃん、かわいいv-238
すっかり、おっきくなりましたね~。
ところで、ユジンちゃん、pcのそばに座ってるみたいですが、
ぼちっとキーボードを押したりしませんか~?
うちのねこちゃんは、なんと、キーボードの上をはしり抜けます・・・v-12(私は、しばし・・・唖然とします・・・)

ゴリラ先生は、料理上手ですね~v-387 いゃ~、うまそぉ~。
最近、私、手抜きしてますです・・e-466 なんちゃって主婦です。

冬ソナ・・、今、怖くてできないですね~。
土曜日、友との連れパチは夜ではなく昼に繰り出しました。
いつものホールも昼はお客さんも店員さんもちがいますね~。
1時半過ぎについてまっすぐ冬ソナレーンにいき、とりあえず
空いている席へ・・・2千円、カニって2千円その隣に2千円・・・。
シャキらないし、パスもこないし、きてもユジン降りてこない・・・。
しかも、1111のイベントの日(海)が土曜日と重なったことで
冬ソナもほぼ満席状態でしたよ。
ひばりちゃんは、かなり出してたようです。
でも、興味をそそらないんですよね~。
結局、この日はサラリーマン金太郎とエヴァに助けてもらいました。
どちらの台も500円で確変をひきました。
もちろん、あたらない冬ソナに、投資するわけにもいかないので
仕方ないのですが・・・。
なんだか、とてせつないです・・・v-36





棒アイス☆ | URL | 2006/11/13/Mon 14:26 [EDIT]
にゃ??
>こちとらも会見くらいしたいわさ!(笑)

↑「会見?何の会見?」
byいつもノーマルリーチばかりのやる気のないチンスク

何かありました?
KAHO | URL | 2006/11/13/Mon 14:51 [EDIT]
棒アイスさんへ
v-372v-14棒アイスさんこんにちは!

>ゴリラ先生、お昼ご飯後で、居眠りしてまへんか~?
棒アイスさん。よく判りましたね。もうまぶたにマジックで目の絵を書きたい
くらいです。
おまけに少し眠くなる風邪薬を飲んだので、余計に眠いです。
こうなったら思い切って寝てみるか=3!

>ぼちっとキーボードを押したりしませんか~?
>うちのねこちゃんは、なんと、キーボードの上をはしり抜けます・・・
>(私は、しばし・・・唖然とします・・・)
最初の頃はやってましたが、最近は怒られるのが解ってきたようなので
しなくなりましたよ。この時は画面に出てくるマウスポインターと入力される文字
が気になったようで、ずっとそれを追いかけてました。
(それで一息ついているところを激写した訳です。)

>ゴリラ先生は、料理上手ですね~ いゃ~、うまそぉ~。
>最近、私、手抜きしてますです・・ なんちゃって主婦です。
そんな事ないわよ~~~♪(笑)
でもね!たまにやるからいいのでしょうけど、男が料理すると頭の中が
まっさらになってストレス解消にもなると思うのです。
僕の場合レシピなしで、ほとんど想像の状況から料理を作りますので
それが頭の体操になるんでしょうね♪
でも主婦の方は毎日ですからそんな事いっていられないですよね^^
家族の方々は感謝されてると思いますよ。

>シャキらないし、パスもこないし、きてもユジン降りてこない・・・。
>結局、この日はサラリーマン金太郎とエヴァに助けてもらいました。
>どちらの台も500円で確変をひきました。
サラリーマン金太郎はヨンヒでも出してましたね!3万発くらいだしている
台もありました。
それに比べるとどうしたんだ=3 冬ソナ!=3

>なんだか、とてせつないです・・・
多分このブログをみてくれている多くの方も同じように思われているのでは
ないかと思いますよ。

そうですね!例えていうなら、大切な人に振り向いてもらえない。。。。
そんな感覚でしょうか。

でもそう考えると、とっても悔しいなぁ!
棒アイスさん。ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/13/Mon 15:29 [EDIT]
大敗
http://blog72.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">せんせーごめんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
莉那太郎 | URL | 2006/11/13/Mon 15:34 [EDIT]
KAHOさんへ
v-264KAHOさん。

>こちとらも会見くらいしたいわさ!(笑)
>何かありました?
いえいえ!(笑)
芸能人の結婚会見なんて凄いねぇ~♪自分もそんな会見なんて
一生に一度だけでもそてみたいね~♪
っと独り言気味に思っただけですよ(笑)

まぁでも僕が会見開いても「誰?なの~?」って感じでしょうけどね^^
チャン♪チャン~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/13/Mon 15:36 [EDIT]
莉那さんへ
v-359v-231莉那さん。危ない~~~~~♪

キィィィィ~~~~~!ドンv-359

ドッド~♪v-345 ドッド~♪v-345 ドッド~♪v-345 ドッド~♪v-345

莉那さんの運命や如何に・・・・


っと思ったらタイトルには「大敗」の文字が・・・・
莉那さん。支えるもの。。。何かありますか?
1人で立てますか?

ゴリラ先生 | URL | 2006/11/13/Mon 15:40 [EDIT]
あはは
ではゴリさん、有名になりましょう(^_^)

でも神田うの、パチンコ玉のピアスと婚約指輪もどきを見せてましたよ。「1玉4円です」なんて言ってたな。そのあと本物の指輪見せてたけど。
これで旦那さんのグループ会社、全店でお祝い出玉大出血サービスとかならないのかね?(ならねーよな)
KAHO | URL | 2006/11/13/Mon 15:57 [EDIT]
大敗
http://blog72.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">せんせーごめんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
莉那太郎 | URL | 2006/11/13/Mon 16:00 [EDIT]
こんにちわ~
ゴリラ先生、皆さん、こんにちわ~。
先週の体調を週末も持ち越してぐだぐだのchikazouです。
やっぱりネット感染でしょうか・・・????v-406
風邪というよりは扁桃炎ということで、気持ちの悪いことに喉を見ると
扁桃腺に白いぶつぶつがっ!!
皆さんもキヲツケテ下さいね~v-388

金曜日は喉が焼けるように痛かったのとダルさで会社を休み、朝一に病院に行き、ちょっと具合が良くなったのをいいことに2ヶ月ぶりのMHへ・・・
(具合の悪い時にいくなよ!!)って突っ込んでください・・・i-229

到着したのは10時半くらい。
冬ソナの台数は減っていませんでした☆
でも、稼働率はあんまり・・・
とにかく久し振りだったのと、少しでもタバコの煙が少ないところということで
角台に座ってみました。
すると・・・・ 前日24回、前々日20回、本日0回の0回転の台でした。
大勝利!とはいえませんでしたが、今まで拉致られた諭吉を2名ほど取り戻すことが出来ました!でも、まだまだ拉致されたままの諭吉回収には程遠い・・
少しは修行の成果が出たかな?
ゴリ和尚、ゴリ寺の皆さん、ありがとう!
でも、まだまだ大負け中なので、修行には参加させてもらいまーす♪
あ、でも、この風邪が治ってからでないとゴリ寺の修行は無理なので、治ったら顔出しますね~♪v-291
chikazou | URL | 2006/11/13/Mon 18:00 [EDIT]
KAHOさんへ
v-133KAHOさんこんばんは!

>「1玉4円です」なんて言ってたな。そのあと本物の指輪見せてたけど。
その婚約指輪に少し貢献しているゴリラ先生です。^^;
チッキショ~♪腹が立ってきたぞぉ~v-41
一玉4円に命張っている人もいるっていうのに・・・・ウフォ~~v-14

>これで旦那さんのグループ会社、全店でお祝い出玉大出血サービス
>とかならないのかね?(ならねーよな)
どうでしょうね!やっても神田うののわがままに使われてしまうかと思うと
腹が立つぅ~~♪
どうにかしてあの店で出してやればいいのか!そうかい!そうかい!^^;
来年の節分には是非、あそこの系列ホールで出した出玉で神田うのに「銀玉豆まき」してやるぅ~~~~~v-412

ああ!悔しいv-355
ちょっとくだ巻いてみました(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/13/Mon 18:27 [EDIT]
莉那太郎さんへ
v-15莉那太郎さんこんばんは!

大敗って大丈夫ですか~?
心まで折れてない~?

勝負は時の運ですから、気持ちが凹む事はあっても、心まで折れちゃ
ダメですよ~~~~!

大丈夫かな~?心配だから少し落ち着いたらでもいいのでまた教えてね!
莉那さんv-91v-91v-91v-91ファイトだよぉ~~~!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/13/Mon 18:32 [EDIT]
やけざけ、、、
ひーっくっとー
ゴリ寺行く前に、立ち飲みヨンで飲んでたんだけどー
シャケのホイル焼きがーなんーっまらうまいんだわー
ついついe-12がすすんじゃってーv-398
んー?ここA面?
ありゃー道間違えたかなー?えーとーこっちかなー?


BBS-?違うなーあーこっちこっちー
なんでゴリ寺行きのバスこないんだー?
今日の台と一緒だわーハハハーっとー
ったく、なんでひとの打ってた台で11連荘もするかなーe-262

ユジン!泣いてちょうだいよー
ミニョン!振り向け、ほほ笑め、思い出せーe-2
うーひっくーぶつぶつ、、、、、、、
莉那 | URL | 2006/11/13/Mon 19:28 [EDIT]
料理上手・・
前々から思ってたのですが、
師匠、一人暮らしですか??今までの料理画像、
ご自分で製作を??
かなり、上手なんですね!!
今日のうどんもダシからとるあたり・・・
嫁にほしい・・・
サブに、鮭のホイル焼きなんて持ってくるあたり、
泣かせます・・・

ユジンちゃん、おっきくなりましたね~~~!!
お目目クルルンでベッピンだ~~!!

今日は休みで、ちょい勝ちしました・・
ほんと、ちょい勝ちです。。(;^^)
アロマ41 | URL | 2006/11/13/Mon 21:39 [EDIT]
にゃぁぁぁ~
こんばんにゃぁぁぁ~
ゆじん姫は 相変わらず可愛いですね~♪♪
壁紙さえ ガリガリしなければ… 誘拐したいくらいです(≧▽≦)

鍋焼きうどんに P連れさんも ほっこりですね~
ってゆーか!! レンジの大きさに 注目してしまった のりのです。
ゴトクがつながってるのって あこがれなんですよね~(羨)

P連れさんの 「俺は冬ソナ一本だから…」が 胸に突き刺さったのりのです。



のりの | URL | 2006/11/14/Tue 00:31 [EDIT]
ユジンちゃん可愛い~♪
ユジンちゃん大きくなりましたねぇ♪
愛らしさがますます増大(笑)
夕飯も美味しそう(涎)
ゴリラ先生本当に料理上手!
先生のお嫁さんになる人は幸せかも~(^▽^)~♪
かずほママ | URL | 2006/11/14/Tue 07:42 [EDIT]
ゴリ先生も…
ゴリ先生、おはようございます~v-411
ゴリ先生もでしたか…
ミニョも神田うのの婚約に至るまでのデート費用を何回分か負担しておりますv-388
いくら良いものを食べてたとしても、数回分の費用にはなったかと…
節分の豆まきには是非、参加させていただきまする~♪
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/14/Tue 07:42 [EDIT]
おはようございます。
朝から寒いですがお天気良いですね~
何も予定が無ければ、このままパチに行っちゃいそうな感じですが
今日はデスノートを観に行ってきます!
あれから、パチりに行かず、大人しくしてますよ(笑)
ほんとは打ちたいけど、程ほどに予定が入ってるのが良いのかも~

ユジンちゃん、ほんと美人さんになって……!!
今度プリンちゃんの画像も是非お願いします♪

そうそう、先日の先生のレスで「嫁を酔わせて旦那は何をするつもり
だったのか?」というのがありましたが(爆)、reprise家の場合、逆ですね…
私は何もしませんが(笑)、旦那はお酒にめっぽう弱いのです。
そして私は…真逆です(爆笑)。
最近は、カシスオレンジとか甘いジュースみたいのなら、一杯ほどは
呑めるようになったようですが、昔、結婚式の時なんかは、皆が注いでくれる
お酒を自分の後ろにおいたバケツに全部放り込んでたくらいです(´m`)クスクス

どうでも良い話でしたね(^^;

P連れさんのお気持ち、私もすっごく解りますよ~~
モニターの前で、物凄く頷いてました。資金が殆ど無いので
私は行ってませんが、気持ちはいつでもソナりたいわけです。
冬ソナ2まで我慢するには、もうゲームしか…ううっ。
かといって、資金稼ぎに他の台を打つ気には、やはりイマイチなれない
のです。
冬ソナ打ち込み過ぎて、今のほかの台の事がよく解らんのもあるんですが。

今日も頑張りましょ~~!!
reprise | URL | 2006/11/14/Tue 07:59 [EDIT]
ご無沙汰です~
今月の収支を計算したらまだ負け越してるおさる・・・
先週末好調の波に乗ってきたかと思いきや昨日もまた負けv-406
(でもなんだか昨日は楽しめましたv-411
今日は14日ヨン様デーv-442
ゴリッチや皆さんはどうするのかな?行っとくぅ~??ですか?
おさるはまだ迷い中・・・だったのですがココにきたら行きたくなりました(笑)
おさるさん | URL | 2006/11/14/Tue 11:30 [EDIT]
おさるっちー♪
元気だった~?
ずっと見なかったから、どうしたのかな?って心配してたよ~v-356
この間、風邪かもって言ってたから、熱だしちゃったのかなって思ったんだけど、元気そうで何よりです~v-411

今日の4様デー、ミニョは行ってきますよ♪
ちょっと運命を託してこようかなって思ってます(ちょっとオーバー?)
おさるさんのパワー、よろしく~v-343

おさるさんも行くんだったら、ミニョの貧弱パワーで良ければ送りまする~v-352
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/14/Tue 11:37 [EDIT]
たまらん!
ゴリ先生、ちぃーっす!
いや~残念http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">携帯からだと鍋焼きうどんが見えないのぉhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">でもね、ユジンにゃんは無事出てきましたぁ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">きゃぁぁぁぁっ!可愛すぎぃhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">なんてお上品なんでしょうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">うちの野良猫あがりの3匹なんて比べものになりませんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">ユジンにゃんのあまりの可愛らしさに画像を取り込んでアタシの携帯の待ち受けにしちゃったよんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ネコ好きにはたまらない表情なんだもの~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

この前は勝ったとはいえ、まだプラスじゃないし、またお寺に遊びにいこうかな。

おさるっちょ、心配したよぉhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">今日はもう行ったのかな?ミニョさん、運はミニョさんに向いてるよぉhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">二人とも無理しない程度に冬ソナを満喫してきてね!
やん | URL | 2006/11/14/Tue 13:10 [EDIT]
ミニョッチ!やんっち!
うん、元気だったよv-91v-14
心配してくれてありがとうv-10
みんなに忘れられてたらどうしようかとちょっと不安だったよーv-12

今日ミニョさん行くんですねv-30
おさるパワーマグナム送ります!!
ウキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-91v-14
ミニョさん行くならおさるもやっぱり行かねばっv-355
なのでおさるにもミニョさんパワーくらはいっ
v-14
v-421

やんさん!おさるっちょだよv-14
心配かけてごめんねv-393
今はまだ仕事中だから終わったら定時ダッシュで行ってくるさーv-442
ところでやんさん、体調は良くなったの??v-388
おさるさん | URL | 2006/11/14/Tue 13:54 [EDIT]
おさるっち、やんさんへ♪
おさるっち~♪
おさるっちも今日行くんだねv-411
それじゃ、2人ともミニョンさんに“もう離さないv-343”って言ってもらえるようにがんばろうねv-91
ミニョパワー発射v-355
o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★★★★v-14

やんさん、運が向いてるなんて・・・ありがとうござりまする~v-410
やんさんみたく勝利報告できるように、がんばって来ますね~♪
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/14/Tue 14:57 [EDIT]
ミニョッチへ
ミニョさんありがとうv-10
しっかりミニョさんパワー受け取りましたv-50v-14
ミニョさんのパワーかわいいv-238からきっと勝てる!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はずv-40
なんせ最近負けばっかでスッカリ自信喪失中のおさるなもんでv-37
ミニョさん!お互い気楽に頑張ってきましょーねー(・ω・)ノ
おさるさん | URL | 2006/11/14/Tue 15:26 [EDIT]
莉那さんへ
v-218v-14莉那さんこんばんは!

>ゴリ寺行く前に、立ち飲みヨンで飲んでたんだけどー
>シャケのホイル焼きがーなんーっまらうまいんだわー
昨日は莉那さんにお付き合いしてv-305飲んだわけですが
風邪悪化させまして今日は熱が出ちゃいました。

本当に今年の風邪はしつこいですよ~。全然咳が止まんないの!
参ったね!
そうそう。ここA面ですよ(笑)

>なんでゴリ寺行きのバスこないんだー?今日の台と一緒だわーハハハ
>ーっとーったく、なんでひとの打ってた台で11連荘もするかなー
ハハハ!面白い~♪ゴリ寺行きのバスv-104はないんですよ。
だから徒歩か自転車で皆さん来ているようですよ。

>ミニョン!振り向け、ほほ笑め、思い出せー
>うーひっくーぶつぶつ、、、、、、、
本当だよね!泣け!振り向け!
最後にもう一回!「ユジン」と呼べ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 16:50 [EDIT]
アロマ41さんへ
v-100アロマ41さんこんにちは!

i2iのアクセスランキングを今まで試験的につけてたんですが本格的に
メニューの上のほうに持ってきました。
アロマ41さんは3位ですね~!v-20
これで少しでも皆さんに恩返しの足しになればいいのですが・・・・

>師匠、一人暮らしですか??今までの料理画像、
>ご自分で製作を??
そうなんです。誰かいい人居ませんか?(笑)
今までのも自分で作ってます。1人暮らしというかその他猫が2匹。
自由きままな生活ですが、今日みたいに風邪を引いたとき困ります。
それと人肌恋しい季節ね(笑)

>サブに、鮭のホイル焼きなんて持ってくるあたり、
>泣かせます・・・
できるだけ旬のものを食べるようにしているんです。後食べ物の種類
を20種類くらい目指してね!
それでも風邪引きますから、なんのこっちゃ?って感じですけれど(苦笑)

>お目目クルルンでベッピンだ~~!!
だいぶ大きくなって夜も12時を回ると、自分から「ベッドにいくぞ!」っと
誘いに来るようになりました。
今日はプリンはソファーで一日寝てましたが、ユジンは離れないでずっと一緒にいましたよ。普段家に居ませんから嬉しかったんじゃないでしょうかね。

>今日は休みで、ちょい勝ちしました・・
>ほんと、ちょい勝ちです。。(;^^)
お!良かったですね~!
ちょい勝ちでも勝ちは勝ちですからおめでとうございますv-314
とにかく勝って帰ってこられることが何よりですよ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 17:03 [EDIT]
のりのさんへ
v-374のりのさんこんばんは!

少し食欲というかカレーが食べたくなりました。こんな時になんですが、ボンカレーでは悲しいので今晩はカレー作ろうと思ってます。
でも喉に染みるかな???

>壁紙さえ ガリガリしなければ… 誘拐したいくらいです(≧▽≦)
ありがとうございます。壁紙はとうとう剥がれだしましたよ。どうも猫は1点集中
攻撃するらしく、もう限界ですね。
こりゃ~そのうち壁紙とれまっせぇ!

>ってゆーか!! レンジの大きさに 注目してしまった のりのです。
>ゴトクがつながってるのって あこがれなんですよね~(羨)
ああ!レンジですか!これマンションなんで三口なんですよ。
鍋がかかっているところは強火のところで、その右が中華などに使う超強火v-41もう一個は上にある弱火ですね。
ああ。。。こういうのがいいのでしょうか?全然気にしてなかったので・・・
(すみません男なので何にも考えてなかったです^^;)でも確かに使いやすい
ですよ。
一遍に3つガス使えますから。

>P連れさんの 「俺は冬ソナ一本だから…」が 胸に突き刺さった
>のりのです。
でも気持ちは判るんですね~。だからたまには癒しのつもりで家で食事したんですけど、結構やつも辛いみたいですよ。

のりのさんも風邪には気をつけてね!(←お前もな!ってすでに引いてます)
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 17:17 [EDIT]
かずほママさんへ
v-400かずほママさんこんばんは!
風邪がネット感染するといけないのでマスク中です(笑)

>ユジンちゃん大きくなりましたねぇ♪愛らしさがますます増大(笑)
おかげさまでだいぶ大きくなりました。
しかしよく食べる猫ですv-283
最近ベッドで寝ていると「おなら」をするようになりました。それも「寝っぺ」です
自分のおならの音でびっくりして起きてますから(笑)
しかも寝ている僕の鼻元でしますからこれまたびっくりします。
嫁の貰い手があるか心配です。

>ゴリラ先生本当に料理上手!
>先生のお嫁さんになる人は幸せかも~(^▽^)~♪
ってか誰かいい人居ませんか?
1人暮らしが長いと自然と料理はできるようになっていまうものです。
でも主婦の方にくらべたら毎日やってないので凄いとはいえないですよ!
毎日ご飯を作られる主婦の方は凄いと思います。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 17:26 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-132ミニョラー☆さんこんばんにゃv-283

あのグループの店でドル箱タワーをわんさか積んで節分には絶対そのうちの
一箱で神田うのに豆まきしてやりたい~~~~!

神田うのがダメなら店に向かって豆まきするぞ!
ちっきしょ~~~~~~!
あの会見がむかついて仕方がない・・・・
今ならMSNのトップで動画が見れますよ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 17:39 [EDIT]
repriseさんへ
v-14v-74repriseさんこんばんは!

今日は日中休ませて頂きました。咳と熱はまだありますが、このまま寝ていると
夜寝られなくなるのでちょっと起きてみてます。

>何も予定が無ければ、このままパチに行っちゃいそうな感じですが
>今日はデスノートを観に行ってきます!
デスノートは面白いと評判ですが、よかったですか?

>あれから、パチりに行かず、大人しくしてますよ(笑)
>ほんとは打ちたいけど、程ほどに予定が入ってるのが良いのかも~
そうですよ。少しパチから離れてみるのもいいと思いますよ。
なんせパチだってギャンブルの類ですからね!
自分で調節できないとヤバイっすよ。そのうちにまたムショウにいきたくなりますから(笑)

>ユジンちゃん、ほんと美人さんになって……!!
>今度プリンちゃんの画像も是非お願いします♪
ハイハイ!プリンはすっかり大人って感じです。やっぱり種類の違いでしょうかね?プライドがあるようです。プリンは♂なんですが、虚勢しちゃっているので
玉がないんです。その分おとなしいのかとも思いますが、やっぱり残して
あげればよかったかな・・・・

>先日の先生のレスで「嫁を酔わせて旦那は何をするつもり
>だったのか?」というのがありましたが(爆)、reprise家の場合、
>逆ですね…
>私は何もしませんが(笑)、旦那はお酒にめっぽう弱いのです。
>そして私は…真逆です(爆笑)。
えっ・・・・?それはrepriseさんはお酒が飲めて、旦那を襲うんですか?
キャァ~~~~~~!v-399じゃあrepriseさんは上ノリ派ですか?ちなみに僕は上も下も好きです(ワッハッハ!♪)

>どうでも良い話でしたね(^^;
いえいえ!でもどっちかが正気じゃないと色々困りますからバランスが取れて
いていいのではないですか?^^

>P連れさんのお気持ち、私もすっごく解りますよ~~
そういう彼は今日も行っているようですよ。会社が終わってからですけどね。
あの物凄い気迫はどこから来るのでしょうか?

>かといって、資金稼ぎに他の台を打つ気には、やはりイマイチなれない
>のです。
他の台ですか・・・・でもやればすぐ慣れると思いますけれど、面白さが
冬ソナとは違うので飽きる可能性がありますよね!
やっぱりパチを楽しみたいと思っている人だとちょっと物足りないかもしれません
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 17:53 [EDIT]
おさるさんへ
v-14おさるっちこんばんは!
どうしてたの~?おさるっちがここ何日か居なかったので、保護されちゃったのかと思いましたよ(笑)

>今月の収支を計算したらまだ負け越してるおさる・・・
大丈夫!僕もマイナスです^^

>ゴリッチや皆さんはどうするのかな?行っとくぅ~??ですか?
>おさるはまだ迷い中・・・だったのですがココにきたら行きたくなりました(笑)
僕は体調がよくないので今日はもちろんやめておきます。
でもいくなら風邪っぴきだけどパワー送るぜぇ~~~♪
どうするのかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 17:57 [EDIT]
chikazouさんへ
v-451chikazouはん!お風邪はどげん状態ばでごあすか?

>やっぱりネット感染でしょうか・・・????
しない!しない!(笑)でもchikazouさんの風邪と僕の風邪の症状が
似てますね!

>風邪というよりは扁桃炎ということで、気持ちの悪いことに喉を見る
>と扁桃腺に白いぶつぶつがっ!!
僕も前にも言いましたが扁桃腺が腫れるんです。いつもね!
そうするともう大変。体の節々が痛くなってついには発熱・・・・・
でもこの扁桃腺とは長く付き合わなくてはいけないので半分諦めてますが
今回は気管支もちょっと炎症を起こしているようです。

>朝一に病院に行き、ちょっと具合が良くなったのをいいことに2ヶ月ぶ
>りのMHへ・・・
v-217v-359chikazouさん。鉄拳イッパツ入れといたよ
(笑)大丈夫なの?そんな状態でパチに行っちゃって!

>大勝利!とはいえませんでしたが、今まで拉致られた諭吉を2名ほど
>取り戻すことが出来ました!
何ですと~?2諭吉奪還????
風邪引いているときっていいのかな?
じゃあ今から出陣か???
↑(殴っていいです。)

これも修行の成果かもしれないですね。では次回風邪が治ったらもう少し
荒行しましょう。次回は岩に向かってチャンスボタンを連打する練習だぁ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 18:06 [EDIT]
やんさんへ
v-373マダムやん様。こんばんは!

>いや~残念携帯からだと鍋焼きうどんが見えないのぉでもね、
ああ~!僕も見たけど鍋焼きうどんの上の部分ですでに最大サイズを越えましたと出てしまいました。
結構画像は軽めにしているんですけどね。

>ユジンにゃんのあまりの可愛らしさに画像を取り込んでアタシの携帯の待ち
>受けにしちゃったよんネコ好きにはたまらない表情なんだもの~
あれま!ありがとうございます。ユジンも喜びますよ。
っていうかまさか待ちうけ画像になっているとは・・・本人はわかってないでしょうけどね!ありがとうございます。

>この前は勝ったとはいえ、まだプラスじゃないし、またお寺に遊びにいこ
>うかな。
今週の修行はチャンスボタンの連打です。滝のところにある岩に向かって
ひたすらv-218押すんです。
それとタイミングを見計らってちゃんと微笑みの貴公子を当てる事ができれば
修行終了ですね。

>向いてるよぉ二人とも無理しない程度に冬ソナを満喫してきてね!
そうだ!お二人とも行かれるんですかね???
頑張ってくださいね!
僕とやんさんはコタツで丸くなって待てます^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 18:15 [EDIT]
ミニョさん、おさるさんへ
v-90二人でビーム発射するのはいいけど、さっき僕の頭上を
通って行ったとき・・・・頭にあたって髪の毛が逆モヒカンになりました。
皆さんも気をつけてくださいね!

結果楽しみに待ってますよ。
やんさん。みかんでも食べようか?v-379
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/14/Tue 18:19 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
