パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】本日は「1111」・・・・の巻

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑

(追い上げがきつくなってきたので、是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)



おはようございます。こちらはさっきまで雷76がゴロゴロ鳴っ
てました。

昨夜は、体調復活の意味で早寝をしようと思い、22時には寝てしまって、今(8:00)に起き
ました。鼻水がダラダラ~♪で、この1週間は非常に辛かったです。

でもこれからホールで戦ってきますので皆さんパワー91をお貸しください~♪


それと昨日コメント頂いた方には、後ほどお返事を書きますのでご心配頂かなくても大丈夫

です!

そうそう。今日は年一の「1111」の日です。

それにPS3の発売日でもあります。

>ほし~の!

「冬ソナ」がPS版で出たときの事を考えると、これは欲しい~♪


それとこの「1111」の日に、このブログのログ数も150投稿目になりました。

314

一応、お祝いですからね!これもアニバーサリー?14

っという事で朝から並んできますぅ~~♪

アニバーサリーを勝利で飾る事ができるのか~?

皆さんの強烈ビームをお裾分けしてくださいね♪90
(携帯で受信待ちしてますから214


詳細は後ほどUPしますぅ~!

(でもひどい負けだったら酔いつぶれちゃうかも・・・275

では行ってまいります~417356 ヘクシュン~♪


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

p(#^▽゜)q ファイトッ
ゴリ先生、おはようございます。
雷鳴ってたんですね~昨夜、旦那が帰ってから小二時間ほど
久しぶりに呑みに行き、ちょっとお寝坊しました(笑)

昨日、こてんぱんにヤラれてしまい自分のブログで冬ソナ離れ(ホール
離れ?)を宣言せざるを得ない結果に…(゜口゜;)うっ・・・・・
ぱち貯金をしつつ、ここで先生や皆さんの応援をさせて頂きます!!
冬ソナ2は絶対に打ちたいので…y(^ー^)y

このタイミングでゲームが出てくれたら…と思うんですが
なかなかうまくいきませんね。
我が家はPS2もありますが、今日発売のPS3、気になりますね~
お値段が流石に高いですけど(^^;
(今までの負け分でじゅーぶん買えるわけですが、これまたうまくいかない
ものですね…苦笑)

SONYは初期不良がちょっと怖いので、買うなら落ち着いてからかな~
ゴリ先生は買うんですか?

そうそう、ビームを発射しとかないといけませんね♪
先生に届け―――――!!!
(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!

今日、ホールに行かれる皆さんにも♪
(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブルビーム!!
reprise | URL | 2006/11/11/Sat 09:39 [EDIT]
☆ミ(o*≧∇≦)ノガンバッテー♪

ガンバレビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

ちゃんと受け取ってね~v-392
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/11/Sat 10:26 [EDIT]
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
ゴリラ先生、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

こちらも夜中に雷が鳴ってましたよ。1時間ほど鳴り続いてました。

もう今は戦闘中ですね?
機種は何を打たれてるんでしょうかね?冬ソナ?それとも華王?

勝利祈ってますよ。ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

そうそう、冬ソナの実機、昨日、到着しましたよ。
記事にアップしておきました。
良かったら見てくださいね。
知らなかった事も載せてあるかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ
恋chan | URL | 2006/11/11/Sat 10:44 [EDIT]
こんにちは~☆
今頃は めらめらと 燃えているのかな~?
またまた 一気読みしちゃったので… 
ご用意頂いた ちゃぶ台は 放置してしまいました(≧▽≦)

今日はサクッと いっちゃって下さいね~。

最近頼りないですが… 《夜空で ゼ・ブラ パワー》 送りま~す☆
♪♪ 見ぃ上げればぁぁ 星のよぉ~にぃ~ ♪♪
のりの | URL | 2006/11/11/Sat 14:19 [EDIT]
ウッ!
ウフォhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">                                                 叫びたい。
ゴリ太郎 | URL | 2006/11/11/Sat 17:28 [EDIT]
・・・・・
大丈夫ですか?
ゴリ太郎・・・
ミニョラー☆ | URL | 2006/11/11/Sat 18:10 [EDIT]
がんばってー
えーっとー
ガンバレ!ガンバレ!
ガンバレ!ガンバレ!
v-354まわれe-60

ドラマでは、サンヒョクの いいところは 学校なんですよー
学校とか、商店街とか行っちゃえーーーe-420
莉那 | URL | 2006/11/11/Sat 19:07 [EDIT]
repriseさんへ
v-222v-97repriseさんこんばんは!

>雷鳴ってたんですね~昨夜、旦那が帰ってから小二時間ほど
>久しぶりに呑みに行き、ちょっとお寝坊しました(笑)
お~!ご主人とデートですか~?
女房酔わせて、ご主人もどうするつもりだったのでしょうね♪
エッヘ~v-23

>昨日、こてんぱんにヤラれてしまい自分のブログで冬ソナ離れ(ホール
>離れ?)を宣言せざるを得ない結果に…(゜口゜;)うっ・・・・・
うん。これよく解ります。
でもね・・・好きなものは急には止められないものですよね!

>ぱち貯金をしつつ、ここで先生や皆さんの応援をさせて頂きます!!
>冬ソナ2は絶対に打ちたいので…y(^ー^)y
うん。僕もそれでもいいと思うのです。
このまま行ったら冬ソナ2が打てなくなるかも?って考えた事。僕もありますよ
パチは完全に止められないですから、少しずつ控えていくのもいいと
思いますし。

>このタイミングでゲームが出てくれたら…と思うんですが
>なかなかうまくいきませんね。
やっぱ恋chanのように実機ですかね~?

>(今までの負け分でじゅーぶん買えるわけですが、これまたうまくいかない
>ものですね…苦笑)
そうなんですよ!確かにね。十分どころか余計なものまで買えてしまいそうで
す。でもそれでは気持ちは満足できなかったでしょうから高い代償(僕もね)
ですが仕方ないですかね!

>ゴリ先生は買うんですか?
ちょっと様子見ですね。高額ですから(だから負けを考えれば買えるって!)

>(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゜o゜(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ) ダブル
>ビーム!!
お~!強烈なダブルビーム!確かに頂きましたよ!
でも一部雷にv-76打ち落とされたようですぅ~(笑)
なかなか色々とうまくはいきませんね~♪

でもrepriseさんの言いたいこと(パチについての事)よく解りますよ。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/12/Sun 00:27 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-496ミニョラー☆さんこんばんは!

>ちゃんと受け取ってね~
途中でv-76落雷にあったようでしたが、受け取りましたよ!
ありがとうございました。

しかし今の冬ソナは厄介ですね~♪
ミニョさんは今日は行かなかったのかな~?昨日あまり調子よくなかった
みたいですものね。でも行かないもの戦術ですよ^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/12/Sun 00:38 [EDIT]
恋chanさんへ
v-14恋chanさんこんばんは!

ブログ拝見しましたよ!

>こちらも夜中に雷が鳴ってましたよ。1時間ほど鳴り続いてました。
そうですよね。うちの猫も雷にかなりびびってました(笑)

>機種は何を打たれてるんでしょうかね?冬ソナ?それとも華王?
どっちも!ですかね^^

>勝利祈ってますよ。ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
ありがとうございますぅ~♪

>そうそう、冬ソナの実機、昨日、到着しましたよ。
恋chanさん。記事見ましたさぁ~!
イイですね!でもでかいですか? 音量調整が微妙なようですが
確かにホールでは気づきませんが、家の中ではあのセル板に玉が当たる
音・・・・結構うるさそうですね。
やっぱ卓上版かな~?

またその後の様子(お家でのね)教えてくださいね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/12/Sun 00:50 [EDIT]
のりのさんへ
v-218v-14のりのさんこんばんみぃ~♪

>今頃は めらめらと 燃えているのかな~?
ええ!メラメラと燃えましたが何度も消火器で消されましたv-262v-41(そりゃ~ガソリンだろ?)

>またまた 一気読みしちゃったので… 
>ご用意頂いた ちゃぶ台は 放置してしまいました(≧▽≦)
アハハ!のりのさんの為にご用意したんですが、では次回本物一徹に
ぶちまけてもらう事にします(笑)

>今日はサクッと いっちゃって下さいね~。
?サクっといっちゃう~? いっ・・・・いっちゃうって???のりのさん。大胆・・・・・(笑)

>♪♪ 見ぃ上げればぁぁ 星のよぉ~にぃ~ ♪♪
アハハハア~!さすがのりのさんだぁ!(何気にウケてる^^)
のりのさん。カラオケお好きでしょうv-264
パワーありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/12/Sun 00:56 [EDIT]
夢の・・・
今日も行ってしまいました。
勝てるアイテム、ミルクティーを片手に出陣v-540

実家へ行ったついで(?)にイ○ーヨー○ドー隣のホールへ。
ここの冬ソナは16台。未だにパッキーカード。
先客は5,6人。
何気に座った台で2500円で確変。
シャキ~ンv-354白バス。ゼ、ゼブラ?!
なぜかゼブラのマフラー。
あっ!・・・って行っちゃったじゃんよ~。
v-355v-355?群???意味が解かりません。
ガックリ青アルバムでカメラリーチへ。
白望遠を構えたユジンが・・・キム次長を激写。
トホホv-406・・・ドサッ。
どうせ出ないんなら、こんな演出恥ずかしいからやめてほしい。
みんなの注目を浴びながら『チュンサン・・・』
v-343v-343v-343v-343v-343長いよ~
『ヨンウォニ~』v-344出ました!
リーチ目は5だったのですが、キュルキュル~と7に!!

そんなこんなで、継続1回の大当たりカウント11で帰宅。

3連勝です~。
今月は、たぶん今日が最後だと思うので、勝ち越しです。
3日間でパート代、約3か月分になりました。
冬ソナ2の資金にします。
あい | URL | 2006/11/12/Sun 01:03 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
v-14ミニョさんおはよう!

大丈夫でもなかったですけどかなりきつかったです。
思わず吠えてしまいました。

取り乱しました・・・・・v-411v-356
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/12/Sun 12:02 [EDIT]
莉那さんへ
v-22v-14莉那さんおはようございますぅ~

>ドラマでは、サンヒョクの いいところは 学校なんですよー
>学校とか、商店街とか行っちゃえーーー
そっかぁ!ドラマではそう言って学校にユジンをつれて行くのでしたね
ゴリも「思い出したんだよ~♪」

なんだか今日は風が強いですね・・・・
ズラ飛ばされ注意報が出るかな~?
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/12/Sun 12:05 [EDIT]
あいさんへ
v-278あいさんおはようございます。

>勝てるアイテム、ミルクティーを片手に出陣
こういうアイテムって確かにありますね。僕は白い缶コーヒーを飲むと
調子がよい気がします。

>ここの冬ソナは16台。未だにパッキーカード。
最近パッキーカードはほとんどみなくなりましたが、なかなか味があっていいじゃないですか!

>何気に座った台で2500円で確変。
早い~!2500円では最近出た事がないなぁ~

>みんなの注目を浴びながら『チュンサン・・・』長いよ~
確かに長いっすね~♪演出もど派手だし

>3連勝です~。
>今月は、たぶん今日が最後だと思うので、勝ち越しです。
>3日間でパート代、約3か月分になりました。
>冬ソナ2の資金にします。
いいですね!3連勝しましたね!楽しかったでしょう~?
おめでとうございました。
いや~これで気持ちのいい日曜日を過ごせますね!
マンセ~♪マンセ~♪v-314
ゴリラ先生 | URL | 2006/11/12/Sun 12:18 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
